1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

次回で4回目。

 さのすけ

2017/02/26 13:41

結婚して3年、今年で32歳になります。タイミング3回目はあえなく撃沈…少し期待してただけに落ち込みました(-_-)

多嚢胞性卵胞で、半年に一度くらいしか排卵していないと診断され、きちんと不妊治療を始めました‼あまり期待し過ぎずマッタリ広い心を持ちたいです╰(*´︶`*)╯♡
まずは次回のために卵ちゃんが育ちますように‼

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 次回で4回目。 

 みゆぽん

2017/04/27 08:07

私も32歳です。結婚もうすぐ1年です。私もタイミング方始めました(*´ω`*)2回撃沈。。。

なんですぐに赤ちゃんがやってくる人と来ない人といるんでしょうね。

30代で産んだ子と20代の時に産んだ子じゃ、疲れ方が全然違う!と良く言われますし。体力もともとないので
年内に授かれたらなー♡

早くコウノトリさん来て欲しいですね♡

私は只今絶賛撃沈中です。。。
前回37D排卵21Dだったから、今回はGW頃だろうってことで、今日病院で診てもらうはずが、14Dで急に高温になっちゃって、え?今日排卵日?昨日してないよー!って半泣き中です。
午後の病院まで待てない。。
「測り方が悪かっただけだけ!」「いや、やっぱり高温期?」
って、躁鬱状態です(笑)

[2] Re: 次回で4回目。 

 さのすけ

2017/05/08 13:07

みゆぽんさん初めまして‼
同い年で親近感が湧きますね(*⁰▿⁰*)♪
私の周りも、結婚してすぐに赤ちゃんが出来た人は皆、連続で3人の子持ち…逆に出来ない友達は私と同じように3年ほど出来ずです( ´△`)

中々、出来なくて周りのおめでた報告にモヤモヤしたりしてましたがそんな気持ちじゃ、コウノトリさんは来てくれませんよね…4回目もあえなく撃沈したので次回頑張ります♡

前向きな気持ちも大切ですよね♪お互い頑張り過ぎずにコウノトリさんを待ちましょう╰(*´︶`*)╯♡

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと