1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

化学流産…

 ぷちょ

2016/08/25 17:20

2年前の12月自然妊娠で化学流産。
その後セキソビット等注射と卵管造影でようやく今月くっきり陽性反応!幸せって思えたのに、病院に行くと陽性が薄いとの事。6w5dです。
そして診察するも胎嚢確認できず。
一方で高温期ずっと続く状態…
生理が来るわけでもないから期待してしまうけど、今日検査薬やるもかなり薄くなってしまってました……。もっと苦しい方も居るのも分かってますが、こんな状況で頼りにしたい旦那は思いやりどころか嫌がらせさえしてくる始末。
もう何を支えに頑張れば良いのかなって辛くなってしまいました。皆さんはこんな状況の時どうやって明るく気分を持っていってるのでしょうか?1人になるたびに泣きそうになってしまい辛いです。担当の先生も流産の可能性あるね、とりあえず来週きてと言われました。もう望みはないのかなぁ…。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 化学流産… 

 はなそん

2016/09/02 15:54

はじめまして。内容読ませて頂きました。本当に本当に苦しいですよね。。病院も期待した言葉はなく、ましてやご主人にまで。。周りは妊娠して、なんで自分だけって思って、自分を責めて、目の前のことが真っ暗になってくるようです。
そんな時は、どうか沢山泣いてください。嫌がらせされようが、ご主人の前でもわぁわぁと大泣きしてください。心の苦しい内は、内に押しとどめないでください。
今回が無理でも、チャレンジしてください。疲れたら、1人で旅行にいっちゃうとか、ご褒美を買うとか、心に潤いを是非与えてください。
こんな時は、異性には気持ちは分からないと思います。(うちもなので、、)なので、そこは無視!!私達は、【自分のために】生きているのですから、まだ見ぬ子供のためでも、ご主人のためでもありません。どうか、思い切り泣いて、また笑顔で一歩を踏み出してください。
私も日々泣いてますが、泣いたあとは必ず笑顔で頑張ります!お互い頑張っていきましょう!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと