1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

明日は生理予定日「お願い!!リセットしないで!!」

 あいぷぅ

2016/05/24 14:15

タイミング法4回目、今回初めてクロミッドを飲んだ周期でした。排卵は普通にあるようでしたが、質の良い卵子を出すために!と言われ服用しました。

明日は生理予定日です。いつもの生理前同様おっぱいはパツパツに張ってます。
「お願い!!リセットしないで!!」と祈るばかりです。トイレに行くたびに、まだ来てない!と、トイレにばっか行ってます。

そろそろダンナや親の喜ぶ顔が見たいな〜

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 明日は生理予定日「お願い!!リセットしないで!!」 

 ちさ

2016/05/24 14:35

あいぷぅさん

はじめまして!こんにちは♪
クロミッドで、もうすぐ生理予定なのですね!毎日ドキドキですね〜!高温期は何日目ですか?
私はセロフェンを昨日から飲み始めました!なのであいぷぅさんのお気持ちごくわかります!私も早く高温期にならないかな♪
初期症状みたいのは出ていますか?

[2] Re: 明日は生理予定日「お願い!!リセットしないで!!」 

 あいぷぅ

2016/05/24 15:12

ちささん
はじめまして!境遇が似てる方からの返信うれしいです

今日は高温期12日目なのですが、昨日から体温少しずつ落ちてきてます。なので、あきらめ半分・希望半分でドキドキしながら過ごしてます。
数日前から水っぽいおりものが出るので、兆候かしら!?と期待してたんですけどね(-_-;)

私はあと2回くらいクロミッド服用しつつタイミングしようと思ってるんですが、次へステップアップする前になんとか授かりたいなっ

[3] Re: 明日は生理予定日「お願い!!リセットしないで!!」 

 ちさ

2016/05/24 15:45

私も共感がもてるので投稿できてすごく嬉しいです♪
体温下がり傾向なのですかぁ(>.<)12日目ならそろそろ早期の検査薬が反応しそうですね(^-^)
この時期って本当に毎日落ち着かないですよね。私も何度もトイレ行ったり、初期症状について調べまくったり、期待と不安でいっぱいになります。
ソワソワしたら私はガムを噛んで、気を紛らせてます。あまり参考にならないですが(>.<)
なるほど、タイミングからのステップアップの時期って難しいですよね!私も今のうちから考えておこうかなと思ってます。やっぱり早めが良いですよね(>.<)
コウノトリさん来てくれますように。

[4] Re: 明日は生理予定日「お願い!!リセットしないで!!」 

 あいぷぅ

2016/05/26 17:03

生理予定日は昨日でしたが、今日も生理来ず。
でも体温が36.35まで落ちたので、これは期待薄いかな。

クロミッドを今回初めて飲んだからわからないけど、
飲んでなかった今までは卵胞検査D15くらいでもうすぐ排卵ですねと言われていたのに、
今回はD10くらいで排卵しそうですと言われた。
それに合わせて仲良ししたけれど、クロミッド飲むと卵胞の育つスピードが変わるのかしら。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと