1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

至急お願いします!生理終わりかけのタイミングについて

 まーまー

2016/01/22 17:48

こんにちわ。至急お聞きしたい事があり投稿させていただきました。
前回の投稿でお返事くれた方ありがとうございました。

今回はタイミングの件なのですが、先日D3に不妊治療科に受診したところ、左にすでに10.7ミリの卵胞がありました。先生に一応前回の残りではないでしょうか?と尋ねたところ、「これは今期のものだと思います。今回は排卵が早まりD10.11位になりそうなので、排卵検査薬と並行してD7日の夜くらいからタイミングを取り始めて下さい。次回診察はD10で、卵胞が発育しており、フーナーテスト良好ならhcg注射を打ちましょう」との返答でした。

私はいつも月経が6〜7日あります。最後の2日は茶褐色の残渣が少量で、オリモノシートで事足ります。

そこで、ちょうど明日がD7になるのですが、極少量のいつものような出血なら、タイミングを取っても問題ないのでしょうか?

いつもはD13〜15の排卵なので、こんなに早い排卵予想は始めてなので焦っています。
宜しくお願いします!

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと