1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

生理前に出血でがっかりする!

 もこもこ。

2015/09/07 22:37

33歳 生理周期が乱れて、やっと周期が戻り不妊治療を始めました。

タイミング法を初めて半年です。

いつの日か、生理前から僅かな出血をするようになり、妊娠を気にする前は、あー…もうすぐ??程度でした。
汚いですが、お腹が痛くなりトイレに駆け込み頑張ると…なので、ちょっと先に漏れ出したのか、とその程度に捉えてました。

生理不順で、先生に勧められ、若いときになーんとなく基礎体温をつけており、早10年(笑)

タイミングを完全に取れただろう!絶対!!
と思い気や、生理までにあと少しよしよし、体温も高いまま…ええ?出血!!?で、完全に生理が来ます。

この、生理前に始まるほんのわずかな出血で3度がっかり。

1度は、完璧にタイミングが取れ、注射してワクワク…だったので、なおさらがっかりしました。

着床出血!?という期待もなく、意地悪な現象に悩まされてる人いますか??

最近では、3日前にほんの僅か1度出血するようになり…生理前にトイレに行くのがいつも怖いです…(;´д`)

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 生理前に出血でがっかりする! 

 モカ22

2015/09/20 21:42

もこもこさん初めまして!

私も生理前のちょっとした出血や注射してタイミングが取れたのに生理がきて落ち込んでます(>_<)
症状が同じ感じなので書き込みをさせてもらいました!

時期的に着床出血!?って期待してしまいますよね!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと