1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. フェマーラ&タイミング法撃沈。。。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

フェマーラ&タイミング法撃沈。。。

 とらじろう

2012/08/16 00:24

夫の仕事で、アメリカ在住です。今年から、本格的に子作り開始しましたが、なかなかできず。。専門医にかかり、今月、フェマーラ服用し、タイミング法行いました。高温期が18日続いたので、期待しましたが、昨日、リセットで、かなり落ち込んでいます。。。
きっと、私と同じ思いをされた方、たくさんいらっしゃるかと思います。
そんな皆さん、どんな風に気持ちを切り替えていますか?
私は、昨日、一人で、思いっきり泣き、少しスッキリはしましたが、また、次のリセットの時が、怖くて。。。
先輩方のご意見を聞かせて下さい。

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: フェマーラ&タイミング法撃沈。。。 

 グリン

2012/08/20 21:50

こんばんは\(^o^)/私もタイミング方法しています!お気持ちすごくよく分かります。私は今は、期待はそんなに持たずに、淡々としようと思ってます\(^o^)/先生のアドバイスを聞きながら、他に夢中になれることを探してます☆最近はヨガに通い始めました!身体が軽くなりポジティブになりますよ!あと旅行の計画立てたりします!

[2] Re: フェマーラ&タイミング法撃沈。。。 

 とらじろう

2012/08/20 22:03

こんにちは!グリンさん。
すごく偶然!私もヨガに通っていますおぉ(^-^)私は、ホットヨガなのですが。。。。
今日でフェマーラ服用最終日!しっかり効いてくれるといいなぁ☆
やっぱ、妊娠したい気持ちが強すぎると、ダメなのかなぁ。。気長にが、一番かもですね(^^;;
ただ、私の場合、先生から与えられたタイミング法のチャンスは、3回、それで、だめなら、人工授精と言われているんですお(T_T)
だから、余計に焦っちゃって。。。排卵日近くになると、何度もトイレでおりものチェックしたり、生理日前後は、落ち着きません(~_~;)
グリンさんは、どちらに旅行の計画立ててるんですか?
やっぱり、色々考え過ぎもよくないから、何かしら気分転換しながら、頑張っていくしかないですよねぇ。。。

[3] Re: フェマーラ&タイミング法撃沈。。。 

 グリン

2012/08/22 17:17

こんばんは!旅行は国内を考えてますよ\(^o^)/九州かな。アメリカはどちらに住んでるんですか?ロスとかかな☆ちなみにフェマーラって誘発剤ですか?
私はまだ旦那さんの検査してないのに、薬飲んでます。。旦那さんは検査協力してくれましたか?私はまだ…
楽しみを見つけて明るく過ごしましょうね\(^o^)/

[4] Re: フェマーラ&タイミング法撃沈。。。 

 マツコ

2012/09/10 16:55

私もフェマーラ初めて服用して、生理予定日になっても、こないから期待してたんですが次の日きてしまい…撃沈!! きてしまったものは仕方ないので、次に期待して気持ち切り替えました。
現在生理5日目で、病院受診中です。。。
欲しいと思えば出来ないし、周りはポンポンできるし、羨ましくて、自分を責める日々です。が、私も旅行計画とか立てて、気をまぎらわしてます。
次はダイエットのためにジム通おうか迷ってます。
いつか私たちにもコウノトリが来てくれればいいですね!

[5] Re: フェマーラ&タイミング法撃沈。。。 

 とらじろう

2012/09/11 06:37

グリンさん、こんにちは。
返事が来ている事に気づかずすみません(~_~;)
私は、ノースカロライナ州と言うところに住んでいます!アメリカ東部の方なんですが、しらないですよねぇ。
私も夫の仕事がなければ知らない州でした(^^;;
フェマーラは、誘発剤です。普通は、乳がんの治療に使う薬なんですが、誘発剤としても使えるみたいです。子宮内膜に悪影響がないようで、飲んでいるのですが、日本では、まだ保険適用じゃないってどこかで読んだ気がします!
我が家は、夫の検査済みです。ただ、結果は、悪かったので(私は、異常なし)夫は、かなり凹んでいます。女性は、何らかの治療は出来ても、男性の不妊治療ってないですもんね。。。
国内旅行いいですね!やっぱりなんだかんだ言っても、日本あ一番いいです(o^^o)
来月3週間程、日本に一時帰国することになったので、思いっきり羽を伸ばしたいと思っています。
今日で、高温期14日目。基礎体温が、昨日から0.15下がっちゃったので、いつ生理来るかドキドキです。
ただ、ここ数日赤ちゃんの夢を見るようになりました。これが予知夢だったらいいのになぁ。。。

[6] Re: フェマーラ&タイミング法撃沈。。。 

 とらじろう

2012/09/11 06:43

はじめまして、マツコさん。
コメントありがとうございます。
マツコさんもフェマーラでタイミング中なんですね!
私は、フェマーラ2回目、今日で高温期14日目ですぅ。この時期って、精神的にドキドキです。。。体温も微妙に下降気味だし、数日前まであった胸の張りがなくなったし、トイレに行くたびにドキドキしちゃいます。
ただ、ここ数日、赤ちゃんを抱いている夢を2回程見ました。今までこんなことなかったのに。。。予知夢?願望??
予知夢であることを祈りたい(~_~;)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと