1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. 初☆タイミング法

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初☆タイミング法

 TIARA

2011/07/18 21:46

初めて参加しました。不妊治療歴 4年目のTIARAと申します。現在 34歳です。
3年前に子宮内膜症による卵管癒着が発覚し、2年前に剥離手術を行いましたが、その後その手術に対しての検査や検診、指導等も有りませんでした。
そして今年になっても妊娠出来なかった為 病院を変えて受診したところ、前回よりも悪化の卵管癒着。正直、2回目という事も有り、ショックでかなり落ち込みました。まさか、こんなにも早く症状が悪化するものなのかと・・・
そして、すごく悩み、考えて、これで最後のと思い、望みを賭け先月手術を行い無事成功。

今度の病院では、定期的に通水検査とタイミングの指導が有り、頑張っています。

ただ、術後ということも有り生理周期がバラバラで、排卵日が掴めず悪戦苦闘しております。
ぜひ今度は妊娠に結びつけば良いなと思います。


知識があんまり無い為、同じ状況の方、皆さんの体験談など教えてもらったり、アドバイスとかいただけたらうれしいです。

どんなことでもかまいません。
書き込みお待ちしております。
 

過去ログは返信できません

[1] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/19 11:39

TIARAさん。
こんにちは。はじめまして。ブーです。

あたしは治療歴2年、27歳の専業主婦です。
子宮内膜症で、今年の2月に腹腔鏡の手術をして、今はタイミングをとってもらってます。術後1年は妊娠ゴールデン期間と、お医者様から聞いてるんですが、またもや生理になりました・・・。
でも、生理はスタート!!
体外受精も考えていますが、もう少しタイミングで頑張ろうとしています。

前向きに一緒に頑張りましょう。
治療以外でも、いろんなお話ができたら幸いです。
よろしくおねがいします。

[2] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/19 18:11

ブーさんへ。

早速の書き込みありがとうございます。
私も言われました、今が1番妊娠しやすい環境だと。
よし、頑張らなきゃという気持ちとプレッシャーをすごく感じました。


正直、生理が来るたびに「また癒着してるのではないか」とか「また駄目だったか…」とガッカリしたり。
ちょっと、弱気になっております。



これからお互い、嬉しい事、辛い事、苦しい事などがたくさん有ると思います。そんな時でも、励まし合ったり出来たら良いなと思いますニッ
もちろん、
それ以外のお話も是非したいです。
宜しくお願いしますマ

[3] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/19 18:59

TIARAさん、こんばんわ。
台風ですね。あたしは滋賀県に住んでいるんですけど、すごい雨と風です。明日もこんな天気みたいやし、イヤやなぁ。

術後、生理痛とか、どうですか?
あたしは、手術前、激しい生理痛がありました。術後はましになると、お医者様から聞いてたんですが、術後変わらずです。毎月の検診で、卵巣を見てもらってるんですが、あたしも、再発にビビってます。
予防策とかがあれば、気をつけるのに、原因が分からないのは、不安ですね。

でも、今は前向きです。次のタイミングも頑張ります。

[4] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/19 19:43

ブーさん、こんばんわ。

私は北海道に住んでますが、今のところ、台風の影響はないですねネ

生理痛の話。
全く、ブーさんと一緒。
皆そうなんでしょうかね…?
皆、体のつくりや感じ方がちがうと思うのですが、実際どれくらいの人が改善されているのでしょうか?



私は昼間、仕事しているので、病院行くのも結構たいへんなんですが、ブーさんはお勤めされてますか?

[5] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/20 09:49

TIARAさん。
おほようございます。
北海道ですか?行ったことはないんですが、素敵な所にお住まいなんですね。夏は涼しいみたいで、羨ましいです。滋賀は盆地やし、琵琶湖があるしジメジメ暑い毎日です。でも今日は台風で、お日様出てないし暑さはましですよ。

周りに、手術された方がいるんですが、その方も生理痛の改善はなかったみたいです。人それぞれなんですかねぇ。あぁ!!でも、あたしは性交痛は、だいぶんマシに、なりましたよ。

TIARAさんは、お勤めされているんですか?ご苦労様です。あたしは、今年の3月まで、幼稚園で教諭をしてたんですが、手術もしたし、子作り専念のためにやめました。仕事やめて赤ちゃんできた方もいますし、ノーストレスが1番かなぁ〜と、思いましてね。ただいま専業主婦です。毎日、暇やし、そろそろパートでもしょうかなぁ。

[6] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/20 13:21

ブーさんへ。

こんにちわ抱
今日の北海道は半袖では寒いくらい涼しく、曇ったり、晴れたりと、落ち着かないお天気です。

ブーさんは幼稚園の先生だったんですねマ
いいなぁ、羨ましい…ヒ

私も昔は、「子供達に囲まれて…働きたい」と思っていましたよ
でも、ちゃんと学校とか行かないと受験資格とか無いんですね。
通信教育とかで勉強しても受験資格が無い事を知り、断念しましたモ


今は病院で事務をしています。
結構、年配の方が多く…「あんたもそろそろ子供産まなきゃね」と患者サン達に言われて、「そうですね(笑)」と言ってはいるものの心の中では泣いております・



ブーさんは、基礎体温とか測定して、排卵日つかめますか?
私、測定しても1番下がったところでは無いようなんですが。

妊娠ってこんなに難しいものだったなんてミ

[7] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/20 19:56

TIARAさん、こんばんは。
妊娠って本当に難しいですね。
避妊さえしなかったら、すぐできると思ってました。

『赤ちゃんまだ?』は、辛いですね。あたしは、実家の田舎で、嫁ぎ先も田舎なんで、よく言われます。最近では、割り切って『なかなかねぇ〜』って言ってその場を乗り切ってます。だいぶん、慣れたけど、切ない気持ちは無くなりませんね。

基礎体温は、しっかり計ってますよ。自分では排卵がいつか、分かんないですが、体温が上がったら排卵したと思ってます。お医者様の言う通りにタイミングとってるんでね。すべてを、お任せしているんです。

基礎体温、お医者様に見みてもらってはいかがですか?
あたしの体温表も自分で見てはバラバラに感じてたんですが、先生が見ると大丈夫といってもらいましたよ。

[8] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/20 22:00

こんばんわ抱

今日は涼しいせいか、夕飯食べた後 あまりの快適さにうとうとしておりますハ

基礎体温は、
病院でも見てもらっています。
が、自分でわかるようになりたいなって思ってて…

私焦りすぎてるのかもしれないですねミ


ちょっと前に【生まれる】ってドラマやってましたが見てましたか?



[9] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/21 09:48

TIARAさん。おはようございます。

あたし、ボーっとしてるし排卵日は、お医者様にまかせっきりでした。そうですよね、自分でわかればいいですよね。

『生まれる』知ってますよ。あれは金曜日にやってましたよね。見たかったんですけど、その日は『金曜ロードショー』があるので、そっちばっかり見てしまってました。よかったですか?

こないだ聞いた話ですが、排卵期にパイナップルを食べるとイイみたいですよ。先月から、あたしも試しています。

[10] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/21 12:40

こんにちわ抱

【生まれる】のドラマはストーリーの中に不妊の人も出てくるんです。
あまりの妊娠の出来無さに妊娠した主人公と喧嘩する場面や考えさせられるセリフもあって…
再放送など見る機会が有れば、見てみて下さい



排卵日にパイナップルですかゥ
来週あたり、排卵日に当たるので、今週末辺りから食べてみますね抱
旦那も、果物はパインとリンゴ系しか食べないので2人で食べてみようと思います奠

そういえば、
先日、不妊症の人用の料理本とストレッチ、マッサージの本を見つけ購入しました
やってみて良かったら報告しますねマ〜

[11] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/21 18:24

今日は、実家に行ってきました。
今帰ってきたので、ただいまです。

再放送、必ずすると思うので見てみますね。

購入された本、かなり魅力的です。
どんなん書いてあんのかなぁ〜イイ情報があったら、教えてくださいね。

あたしも、来週排卵日です。一緒ですね。なんだか、嬉しい☆頑張りましょうね。

[12] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/22 12:49

こんにちわ抱

来週、排卵日のせいか最近すごく眠いです。
昨日、
うちにちょうど生パインがあったので、早速食べましたよマ
祈りを込めながら…


本は今日辺り届くかな?
私もちょっと楽しみにしてるんです。
体は準備万端なので、
後は普段の生活を変えていくしか無いかなと思って…


あんまり神経質になっても駄目かなと思って、ウォーキングも始めました。
体力もつくし、ダイエットにもなるから良いかなってホ


仕事、後半日。
既に眠気に襲われていますミェ


…まずいャ
眠たい(ρ_-)ノヲ

[13] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/22 13:57

TIARAさん、こんにちは。
お仕事、ご苦労様です。

お昼は、もう済んだんですかね?お腹いっぱいになると、睡魔がやってきます。あたしも、排卵前から生理まで、とても寝むくて眠くて・・・。

ウォーキングすごいですね。6月ぐらいまで、あたしも頑張っていましたが、日が沈みはじめても暑くて歩けません。その、かわりにスイミングを始めたんですが、お腹が冷えるし、体にイイのか悪いのか悩んでます。

眠気には、なかなか勝てませんが午後からも、お仕事頑張ってくださいね。

[14] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/23 12:59

ブーさん、こんにちわ抱
今日、こちら北海道は暑いです漱ォ
とは言ってもブーさんのところに比べたら涼しいのかもしれませんが。


今日は午前中仕事で、今帰って来ましたが…
ついに昨日お話していた本が届いていました
読んだら報告しますねッ


実は、今病院に来ています。本当は来週なんですけど、仕事の都合で行けないので。
そして病院はかなり混んでいて、既に1時間待っております。

…お腹も空いたし、眠たいし。
でも、

がまん。ガマン。

[15] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/23 14:56

TIARAさん。こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
ここ4日ほど肌寒いぐらい涼しかった滋賀県ですが、今日は暑いです。お昼も食べたし、眠くなってきましたが、暑くてねれません。でも、まだしのぎやすい日かな。


あたしは、今日で生理8目。いつもは生理13日目に診察予約入れるんですが、予約が取れずに14日目にとりました。産婦人科ってどこも混むんですよね。
あたしが通ってる病院は不妊外来があるし、いつも混んでます。診察時間1時間前になると携帯メールで知らせてはくれるんですが、予約した時間と全然ちがいます。

長いこと待ってるんですか?お腹もすいてるしイライラしてしまいますね。

本の内容楽しみにしてます。

[16] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/24 08:40

ブーさん、おはようございます

昨日、結局2時間待ち、その後 通水検査しました。
お腹に何とも言えない痛みが走り、あまりの痛さについには「痛いっ」と叫びまくってしまいました…(恥笑)そしてお腹に力が入って卵管等が収縮して、更に痛みの悪循環。終了後は左手が痺れてしまい、診察台から動けず暫く休んでおりました…。
【妊娠するまでこんなに苦しまなきゃいけないのか…なんで、自分はここまで頑張らなきゃ妊娠出来ないのか…】と思い始めてしまい、病院で涙が。



昨日に引き続き、
今日の私。
昨日の検査の痛みで凹んでおります。
今日は気分転換しにいかなきゃ…くじけそうミ

[17] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/25 12:03

TIARAさん。
こんにちは。

あたしも、造影検査の時は痛くて痛くて叫んでましたよ。終わってからも気分が悪くベットで横になってから帰りました。

それより、術後がかなりしんどかった。そんときは、妊娠するために、あたしは何でこんなに痛い思いしなアカンのやろと、辛かったし気持ちはいたいほど分かります。でも、もうすぐ排卵日ってことで、チャンス到来じゃないですかぁ!!へこんでしまった後は次のこと考えましょ☆

昨日は休日やったし気分転換できましたか?

[18] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/26 12:50

ブーさん、こんにちわ。

先日のお休みは花火大会が有り、花火を見てすっかり元気になりました…

単純ですね、私。


そして昨日、排卵の確認をするために仕事帰り 病院へ行って来ました。
昨日はちょうど排卵日だったらしく、「お腹痛くなかった?」と先生に聞かれたのですが…

確かに、生理痛とまではいかないけど、痛い感じはあったのですが てっきり、先日 泣き叫んだ時に力が入って痛いんだと思っており、その事を先生に伝えたら大爆笑されました…

ちゃんとした排卵痛だったらしいです(^_^;A

今回こそはと願いを込め、仲良しした後 骨盤あたりを高くして寝てみました。ま、
朝には寝相の悪さに高くするために引いてた物は飛んでいってましたけど(苦笑)。

また木曜日に排卵が終わったかを確認してもらいに行ってきます。

[19] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/26 19:43

TIARAさん。こんばんわ。

元気になられたみたいで、なによりよかったです。
花火いですね。もうすぐ、琵琶湖花火大会があるんですけど、今年も行けそうにないなぁ。羨ましいですぅ〜。やっぱり、ご主人と行かれたんですか?

あたしも、そろそろ排卵期!今夜からラブ開始です。
今回は子宝風水にすがって北側にザクロの絵と盛り塩をおいて頑張ってみます。

[20] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/27 22:18

ブーさん、こんばんわ。


私、昨日辺りから、足の付け根辺りのところが痛いです(泣)
もしかして、子宮かなって…
排卵後なのに、排卵痛のような痛みが起きたのは今回が初めて。



私の体。
どうなってしまったんだろう…

[21] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/28 13:55

TIARAさん。
こんにちは。

暑いですね。
もう、病院行かれましたか?
足の付け根?そこはリンパですね。排卵になると、そこが痛むんですか?
あたしは逆に排卵期なのに排卵痛がきません。どーしたもんでしょ。

痛みが心配なら先生に相談してみたはいかがですか?

[22] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/28 22:49

ブーさん、こんばんわ。


今日、病院に行って来ました。足の付け根の痛みは排卵痛だったらしいです。

排卵もしていて、後は生理が来ない事を待つばかりです。
結果が怖いけど…
なるようにしかなりませんよね。


ブーさんは調子どうですか???


今度はブーさんにも私にも良い結果が訪れると良いですね。

[23] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/29 10:03

TIARAさん。
おはようございます。

排卵痛って人それぞれなんですね。無い方もいらっしゃるとか・・・。今回のあたしもそうです。いつもあるのに今回はありませんでした。

あたしは今日が診察日です。
いつも、生理13日目に診察に行くのに予約が取れなくて14日目の今日になりました。今朝体温上がってたし、排卵もうしたんかなぁ〜。
とりあえず、診察に行ってきますね。

排卵が終わると、生理まで、期待しちゃいますね。生理きたら、ヘコむけど・・・。

一緒にイイ結果がでるとイですね。頑張りましょうね。

[24] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/29 12:51

ブーさん、こんにちわ。

もう病院から帰られましたかね?


今日の私はまたしてもすごく眠たいです(ρ_-)ノ

昨日からデュファストンというホルモンのお薬を飲んでます。
ただでさえ高温期で体がダルいのに、このホルモン剤を飲むと更にダルく、眠気が増す様な気がします。



もう来週からは8月。
早いですね。
その前に、
この暑さなんとかならないですかね〜(´Д`)

[25] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/07/29 18:08

今、病院から帰ってきましたよ。
ただいまです。

今回の排卵は、どうやら不発だったみたいです。

月に1回しか妊娠のチャンスがないのに、1回逃したと思うと、ちょっとへこみますね。

しかし、暑いです。
今夜は冷シャブにします。

[26] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/07/31 09:38

ブーさん、おはようございます。


今回のチャンス、逃したのは悔やまれますね。
でも焦らず気長に頑張りましょ。


なぁんて、
そんな私もつい最近まで、妊娠出来なきゃ出来ない程、焦ってしまって。
焦ると出来る妊娠も遠退いてる気がします。考え過ぎかもしれませんが…(苦笑)
最近では、気長に待とうって思うようにしてます。



そうそう。

先日購入した本の話、
【不妊治療 食事と生活改善】という題名なんですが、てっきりレシピ本かと思っていたのですが、どんな事が体に良くて、どんな事が体に悪いのかが書いてあったり、もちろん料理レシピも少しですが載ってます。機会が有れば、是非読んでみて下さい。


後一冊の本のお話は…
次回お話しますね。

[27] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/01 10:25

TIARAさん。おはようございます。
8月になりましたね。
暑さはどうですか?
滋賀は暑いのは暑いど、猛暑ではなく、去年に比べるとだいぶんましに感じます。

前回は失礼しました。たまぁ〜に落ち込む時があって・・・。

でも、もう大丈夫。
あたしも気長に前向きに頑張っていこうと思います。

購入された本の報告ありがとうございます。
なんだか魅力的な内容ですね。よく図書館に行くんですが、また目を通してみます。

[28] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/04 17:53

ブーさん、こんばんわ。

ずっと、更新出来ずスミマセンm(__)m


最近、私の基礎体温がちょっと???ヘンなんです。
今 高温期のはずなのに、体温下がって…。
あー、やっぱりリセットかぁって思ったら、翌日また上がってたり、またしばらくして、下がって…上がって…の繰り返しです。

何だろう?


どちらにしても、今回も駄目っぽいですね(*_*)(泣)

[29] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/05 09:19

おはようございます。
忙しかったみたいですね。全然かまいませんよ。

そんは月もありますよね。 
もう、そろそろ生理予定日ですか?
あたしは、今高温期ですよ。

[30] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/05 13:05

ブーさん、こんにちわ。


私、北海道の函館というところに住んでいるのですが、今こちらでは港祭りというお祭り中なんです。
今日が最終日なんですけど…
お祭り好きの私にはいてもたってもいられずにぱたぱたしておりました(^^ゞ


今週、来週初めには生理が来る予定です。
この間の期間がドキドキです。



はぁ…。
緊張のウィークです(笑)

[31] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/05 20:03

こんばんわー=*^-^*=にこっ♪
あたしも、来週生理です。お盆でお客さんいっぱいやのに、生理って憂鬱です。
先月も温泉旅行中になったし・・・。来ないとイイんやけど今回は来る可能性がたかいなぁ〜。

函館!?100万ドルの夜景の町ですね。1度行きたいです。函館のイメージは後、五稜郭ですね。

[32] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/06 13:10

こんにちわ、今日も一段と暑いですよ(ノд<。)゜。

今、仕事も終わったので、洗濯をしています。
来週からお盆に入りますね(苦笑)
うちは本家なので、人がいっぱい集まり、ご馳走も用意しなければいけないので今から憂鬱ですよー。

また、旦那の兄弟の子供達の相手もしなくちゃいけないし体力勝負ですね(*_*)

子供達は遊ぶものもなくて体を余すので、今年は水鉄砲を用意して皆で対戦しようと思ってます。

[33] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/06 15:46

たった今、リセットになりました…

わかってはいても、ショックは大きいですよね(泣)

再来週、また卵管通水です( ̄□ ̄;)!!
怖いヨ〜(〇>_<)

[34] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/08 09:51

TIARAさん。
おはようございます。
リセットしちゃいましたかぁ・・・。
残念でしたね。あたしも、そろそろそんな兆しが・・・。でも、前を向きましょうね。

あたしも一緒です。家が本家で今日と来週お客さんが、どっさり。同じく憂鬱です。水鉄砲は参考になりました。家も、そーしよーっと☆

[35] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/08 19:47

ブーさん、こんばんわ。

毎日暑い日が続きますが・・・大丈夫でしょうか?
こんなに暑いとさすがにエアコンが欲しいと思う今日この頃です。


先日、
生理の終わりかけのようなものが出ていたのでてっきり生理が来たと思っていたのですが・・・
3日たった今でも血が出てきません。

どうなっちゃてるのでしょう???
どこ行っちゃってるのでしょう???

こういう場合って病院に行くべきですかね?

[36] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/09 08:33

おはようございます。
本当に暑いですよね。
いつも、日中はエアコンつけないけど、昨日はつけちゃいました。もう、朝から暑いです。昨日の滋賀は36度でした。

うぅ〜ん、今日も、そんな感じですか?もしかしたらって、こともあるし診察を受けてみた方がイイかもしれないですね。

[37] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/09 12:40

ブーさん、こんにちは。

今日は、相棒の誕生日なんです。
さすがに、最近暑いので今年はアイスケーキにしました。今からケーキが楽しみです。ふふっ(笑)


体は相変わらずですが、
ちょっと血っぽいものが…
金曜日が遅くまで病院やっている日なので、後2〜3日様子みて受信しようと思います。

[38] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/09 17:23

それがベターですね。
なんかスゴイ!!
あたしの旦那は昨日がBDでした。
アイスケーキは、いいアイディアですね。
あたしも、旦那にケーキ買おうと思ったんですが、お姑さんが待ってきてくれました。

[39] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/09 20:23

こんばんわ。

えーっ。
ブーさんの旦那さんは昨日誕生日だったんですか?
なんか、
色々と似てますね、私達。
あ、勝手に一緒にしちゃいました(苦笑)。


お盆まで後3日。

こんなに暑いと火使いたく無いですよね…

[40] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/10 18:19

TIARAさん。こんにちは。
今日の暑いです。朝からエアコン付けちゃいました。

あたしも、一緒と思ってましたよ。
共通点がたくさんあるんですね。
もしかしたら、まだまだあるかも・・・。

[41] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/10 20:51

こんばんわ。


今日、正常な生理になりました。
この何日かの生理は何だったのだろう???

次、病院受信の時 聞いてみようと思います。

他にブーさんとの共通点は・・・



何でしょうね(笑)。




次出てくるのが楽しみ♪
ふふっ(笑)

[42] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/11 09:54

TIARAさん。
こんにちは。
毎日、本当に暑いですね。夜も朝も、かなり暑いです。

生理きましたか?
普通に来て良かったと言うか、残念と言うか・・・。

今日で、あたしは生理27日目です。今朝の体温がグっと下がってたので、今日明日には、あたしも生理かな!?

これも、共通かしらw(゚o゚)w !

[43] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/13 21:41

ブーさん、こんばんわ。

とりあえず、
お盆一段落しました…。
そして、今日は軽い熱中症にかかってしまったようで頭がガンガン。
今熱冷まシートを貼りつけて横になっております。


多分、お墓参りで長時間外にいたせいですね。
ちょっと、ナメてました…私。外の暑さ。

明日、
また2陣が来るんで頑張らねば(苦笑)。



そして、
先日来た生理、黒いものが出てから1週間たった今も続いております。
やはり、手術してまもないせいか体調がおかしいので、木曜日に病院行って来ようと思います。


[44] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/14 17:11

こんにちは。
暑いですね。体調大丈夫でしょうか!?

ただいま、お盆真っ盛り!!大人20人+子ども6人はしんどいぃ!!旦那の弟の奥さん、全然手伝ってくれんしー!!後ちょっと頑張って明日は実家でのんびりするぞー!!

[45] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/15 22:32

こんばんわ・・・

た、戦いは終わった。
やたーーー!!!


はっ、明日から仕事だ。
3日間のお休み・・・何にも休んでないよ。


出血は昨日ようやく終わりました。
約9日間。
今までの最高期間。
排卵期はどうなるんだ?!

[46] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/17 10:12

TIARAさん、こんにちは=*^-^*=
戦いからの、無事に生還、おかえりなさい。

お盆休みって休みでないようなものですね。案外仕事行ってる方が楽だったりして・・・。

9日間!?これも長い戦いでしたねぇ。
排卵日の予想は難しそう。これはお医者様に頼るしかないですね。

[47] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/17 13:46

ブーさん、こんにちは
(^O^)/

実家ではゆっくりできましたか?

私は昨日から仕事でした。さすがに、休み明けの病院は混雑。まだ、休み中の方もいるので休み明けの体にはこたえました…


ブーさんは生理来ましたか???

私は今回生理日数も長かったので、ちょっと早めに。明日、受診して来ようと思います。
やっぱり、仕事しながらの通院は結構大変ですね
( ̄□ ̄;)!!

[48] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/18 09:42

おはようございます。
そして、お仕事ご苦労様です♪

仕事との両立はしんどいですね。あたしはギブアップしてしまった人間なんで、頑張っておられるTIARAさんカッコよく思いますよ。

生理ですか?
今日で8日目です。病院は来週いってきますね☆

[49] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/18 20:33

こんばんわ、ブーさん。

病院行ってきましたよー。
子宮、卵巣ともに異常なく、生理も手術をした影響で黄体ホルモンのバランスが狂ったらしく徐々に戻るとの事。

そして・・・
恐怖の卵管通水は土曜日になりました。(苦笑)

タオルを持ってがっちり泣いて来ます。

・・・はあ。
今回も痛いのかな。


[50] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/19 09:36

TIARAさん。
おはようございます。

土曜日!?
卵管通水って聞いただけで、あの痛みがよみがえります。本当にいたいですね・・・。
痛いのに頑張ってるん、カッコイイですよ。

子宮、卵巣問題なしで、何より!!よかった☆
あたしは、そろそろ排卵前で、眠い時期がやってきました。
朝やのに眠い・・・。

[51] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/19 13:00

ブーさんへ。

こんにちは(・∀・)ノ
ブーさんと同じく、私も眠い(ρ_-)ノです。

明日、卵管通水。
出産に比べたら、痛くないと信じて頑張らねば。
これで、ベビちゃんが来てくれるなら。

今回、これでタイミングとってダメであれば…
私、次の挑戦として人工受精してみようかと考えております。
意外と料金も安価だったのと可能性は30%位らしいけど…可能性が少しでも有るのなら。


そうなったら、
ここには居れなくなるのかな…。

[52] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/20 11:11

TIARAさん。
おほようございます。

ステップアップ考えておられるんですね。

あたしは、術後1年経ってもタイミングで妊娠しなかったら、体外っと旦那と主治医と決めています。タイムリミットは来年2月!!希望は自然妊娠なんですけどね・・・。

人口受精でここは、出ないといけなとダメってことはないと思うんですが、そっちのトピで、お友達見つけるのも有りかも、しれませんね。

PS
あたしも通水検査の時、陣痛を思えば、なんのその!!
って思って頑張りました。
一緒ですね♪

[53] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/20 14:06

ブーさん。
こんにちは・・・
そして、ただいま!!

行って来ました、卵管通水。

今回は痛いのは覚悟していたので、ハンカチと口にフリスクを入れて、どれだけリラックス出来るかと頑張って来ましたよ。


・・・でも。 

やはり、痛いものは痛い!!
出産同様の呼吸で早く終われと祈りましたよ。
力めば痛いし、でも痛いから力んでしまう。

明日、明後日には排卵が来そうなので 今日からまた仲良し開始です。


今日函館では、今年最後の花火大会が有るんです。
でも ついさっきゲリラ豪雨に。
・・・中止かな。
テルテル坊主にすがろうか、考え中。

[54] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/21 10:42

TIATAさん。
おはようございます。

花火どうでしたー?
雨はやんで、無事見れたんですかね?

今日の滋賀は雨で、寒いぐらいの気温です。
一昨日まで、35度超えの気温だったのに今日は30度もいってません・・・。
体調壊しそう・・・。

通水検査も、お疲れ様でした。
やっぱり、あの痛みは慣れませんかぁ?
でも、今回もよく耐えましたね!素晴らしい!!

あたしも、そろそろ排卵期やけど、ラブでっきっかなぁ〜。
花火後の、ラブってロマンチック〜!!そんなん、久々にしたいなぁ〜!!

[55] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/21 12:07

ブーさん、おはようございます。

昨日、花火見てきました。
でも、夏の終わりを感じて少し寂しかったですよ。
花火大会は旦那の姉の子供と3人で見に行ったので、花火をゆっくりも見てられませんでしたよ↓↓↓

ブーさんもそろそろ排卵期なんですね。

お互い似てるところがたくさん有るので、妊娠する時期とかも一緒だったりして・・・(笑)



最近、旦那さんとデートとかしますか?

[56] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/22 14:56

TIARAさん、こんにちは♪
そーだったら、ハッピーハッピーですね。
今回一緒に妊娠でたらイイのにね。
頑張りましょう。

旦那と、デート?
一緒に出かけることは多いんですが、デートらしいデートってしてないですねぇ〜。

たまには、ドキドキして、デートとかしたいです。旦那じゃない、男前なら、もっと歓迎ですけど☆

排卵期に入ったので夕方から、あたしも病院に行ってきます。今回は排卵してますよーに!!

[57] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/22 19:48

ブーさん、こんばんわ☆

病院から帰ってきたかな??
排卵どうだったかな??

はっ!!
質問攻めでごめんなさい。



今回 私達に子宝の神が微笑んでくれますよーに!!!




と、祈りを捧げたところで。

私もデートというデートしてないんです。
でも最近、パワースポット巡りをしたりしてるんです。
(・・・というか私が「連れてけ、連れてけ」と騒いでいるのでしぶしぶ連れてってくれますが。)
手術前には、受験がとおるなど通る事にご利益がある神社へ卵管が通りますようにと祈りをこめて行って来ました。
また、近郊のパワースポットにも行って見たのですが蜂が多く車から降りれなかった事も。

これもデートというのかな(笑)?

[58] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/23 10:32

TIARAさん。おはようございます。
無事、今夜あたり排卵するようです。

ドキドキしたよー!!
でも、一安心!頑張ります♪

もち、それはデートです!
パワースポットってあたしも興味深々!
関西の、1番のパワースポットは伊勢神宮なんですけど、秋の連休に1泊で行きたいなぁって思ってるんです!実現したいなぁ〜

ちなみに、うちも口癖のように『デートしたい。どっこ連れてって』の攻撃ですよ。
一緒だね=*^-^*=にこっ♪

[59] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/23 13:01

ブーさん、こんにちは(^O^)
良かったねー。
今日から仲良し開始だね。^ー^)人(^ー^

お互い良い結果がでますように♪


秋の伊勢神宮…
素敵〜♪
それこそ、ロマンチックだね(≧▼≦)
そのシチュエーションに、キュンキュンしちゃいます。出来るだけの事はしてるし、後はパワースポットに行って、神様の力も借りちゃおう!!
それにしても、もぅ、秋。1年って早いね〜。

私の目標。
今年中の妊娠。

間に合うかな…。

[60] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/24 11:24

TIARAさん。こんにちは!

もち、あたしの今年の目標も『妊娠!!』
まだ、8月やし、まだまだ、間に合うよー!!
一緒に頑張りましょうねー☆

今年ダメだったら、ステップアップやし・・・。できるだけ自然妊娠したいもんね♪

伊勢神宮行けたらイイなぁ〜まだまだ計画中なんで・・・。
ここまで、きたら神頼みってのがありますね。


[61] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/24 21:05

こんばんわー、ブーさん。
今年 後 4ヶ月。
ラストスパート、頑張りましょう!!!

今日の私はずっと眠いし、ご飯食べてもお腹が空きます。
なんだろー。
ストレスかな。
排卵日前後ってこんな感じな私です。
これなら、妊娠しても気付くかどうか・・・
ブーさんはどうですか?


今日はS田S助さんのニュースばかりですね。
驚きましたねー。引退。
そして今・・・もうテレビでやりすぎて飽きました、この話題。

そうそう。
昨日、久々に図書館に行ってきました。
函館の産婦人科の先生が本を書いていて、その本を借りてきました。
まだ、読んではいないのですがこれから読もうと思います。後で、感想教えますね☆

[62] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/25 09:57

おはようがざいます。
同じニュースばっかしですね。
衝撃的だったけど、もう次の話題にしたらイイのに・・・。

あたしも、寝気すごいんです。実は言うと・・・。
生理前、排卵前、生理中、とっても眠くて・・・。
旦那が言うには、毎日眠たいんやぁ〜って!何ででしょうね!?

最近、図書館に行ってないんですねど、不妊の本を見つけると読んでしまいます。
イイ情報があったら教えてくださいね=*^-^*=にこっ♪

[63] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/25 22:31

ブーさん、こんばんわ。

今日は排卵後の受診日でした。
高温期なはずなのに・・・高→低→高→低と高温期になりません。エコーでは子宮がしぼんでいるので排卵しているとの事。
でも、念の為、採血して排卵しているかどうか調べるそうです。

・・・排卵してなかったりして(−.−;)


結果が出るまでまた不安だよー。

[64] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/26 13:02

こんにちは☆
体温がいつもと違うと不安ですよね!

排卵してくれてたら安心なのにね・・・。
大丈夫ですか?
イイ結果であることを祈ってますね!

[65] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/27 14:47

こんにちは。
ブーさん☆〃

昨日、晩御飯を食べた後、あまりの眠気に寝てしまい、気付いたら朝になっていました・・・

体温は、今日も上がらず36.3○℃代をうろうろ。
きっと、このまま 生理来ちゃうんだろうなぁ。と思っております。

[66] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/27 19:01

こんにちは!

眠たい時期なんですね。
今日は、お休みだったんかな?
ゆっくりしてね〜☆

36・3度代はTIARAさんにとって高温ですか?
あたしは、まだ、体温上がってないですねぇ〜
あたしも、どうせ生理になってしまうと思いますが、希望を持って一緒に頑張りましょう\(^▽^)/

[67] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/28 16:39

ブーさん、こんにちは〜♪

今日、基礎体温遅ればせながら上がりましたぁ↑

36.62℃

私の体温は36.50℃以上から高温ですね。
36.49℃以下は低温です。
とりあえず安心しました。 ほっ☆

最近、他の不妊治療仲間とどんな食べ物が良いとか情報交換しているのですが、ブーさんは何か有りますか?

そういえば・・・
前に教えてもらったパイン。最近食べてなかったぁぁぁ(−□−)!!

しょうが紅茶や豆乳が良いらしいですよ↑↑↑
(知っていたらごめんなさい)
と、いうことで、全部混ぜてしまったらどうかと。
名付けて、
        ソイティージンジャー




・・・なんか。
カクテルみたいなネーミング。
あ!!
でも、スタバで売ってそう(^^)/(笑)。

[68] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/29 09:44

TIARAさん、おはようございます。
あたしの、体温は、36・7からが高温期になります。当たり前ですが、個人差ってさまざまですね。

食べ物?
しょうがはよく聞きますね。
ソイテェジンジャー!?どんな味やろ・・・w(゚o゚)w

あたしは、ルイボスティーが大好きで毎日のんでるんですが、それはダイエットにも、不妊にもイイみたいです。1年以上のんでるけど、まだ、妊娠しないですけど・・・。でも、お茶の効能みたいなんに書いてありましたよー☆

[69] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/29 12:47

こんにちは(・∀・)ノ

ブーさん。

やっぱり、また体温が低体温に逆戻り。
生理が先に来るか、病院受診が先か…。


ルイボスティーも良いんですね〜♪
ダイエットにも良いなら一石二鳥ですね(*^□^*)

[70] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/08/30 19:33

こんにちわ♪

今日もまたスペシャル暑いです。
体温、難しいかんじですね・・・。
大丈夫ですか?

ルイボスティー・・・。
美味しいから続いてるんですが、痩せないし妊娠しないし・・・。
まぁ個人差ってこういうことも、あると思うんですけどね。

[71] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/08/31 19:37

こんばんわ(^^)v

こちらも湿度が高く、暑い北海道です。


今日も相変わらず、基礎体温がガタガタ。
やっぱり、ホルモンのせいなのか、手や足はすごく暑くて、頭から汗をかく感じ。…体が変です(・・?)

ルイボスティーはドラッグストアでも売ってますか?

[72] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/01 10:04

TIARAさん、おはようございます。
滋賀県も台風前で、かなり蒸し暑いです。
雨も降ったりやんだり・・・。

体温ガタガタかぁ〜気になりますねぇ〜
しんどいとかないですか?大丈夫ですか?

ルイボスティードラックストアで、見たことはありませんが、もしかしたら売ってるかも!
スーパーとかでもおいてますよー!

[73] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/03 00:07

こんばんわ。

台風どうですか?影響なかったですか?
北海道は今日明日くらいに近づく予定なので、雨降りの週末です。

しかも、雨降っても涼しくなくて。
最悪ですね(泣)。

私の体温は相変わらずで、もうそろそろ生理も来る予定なんです。
毎日緊張の嵐ですよ・・・おかげで最近ぜんぜん眠れなくって。
いわゆる、不眠症。


私って、意外とメンタル弱かったみたいです。


ブーさんは最近どうですか???

[74] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/03 12:48

こんにちは♪

昨日から、すがい風と雨です。
台風直撃は免れたものの、影響は十分あります。

あっ!
あたしも、そろそろ生理だなぁ〜

大丈夫ですか?
あたしもメンタルはかなり弱いですよ^^
でも、仕事辞めてからは落ち着いてる、よーな感じがしますね。
ノンストレスが1番なんかなぁ=*^-^*=にこっ♪

[75] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/05 21:51

こんばんわ〜☆

ぜんぜん書き込みできずにごめんなさい!!
最近、台風の影響で悪天候のせいで偏頭痛が・・・寝込んでおりました。

今日現在も台風は温帯低気圧に変わったのに、風が強く雨が降ったり、止んだり。
何だかすっきりしませんね。


ブーさんの体調はどうですか?

私は前回の生理より今日で31日目。
もう来る予定なのですが、腰が痛く、基礎体温もちょっとだけですが下がりました。
・・・???
どういうことでしょう?

これが良い結果だと良いんですが、どっか体が悪かったら・・・どうしよう。

[76] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/06 19:29

こんばんわ♪
北海道、今なんか雨すごいみたいですね・・・。

関西は3日間すごい雨、風でした。
今日は台風一過の秋晴れでしたよ。
風も秋の風で、蒸し暑さも0でした。

体調大丈夫ですか・・・?

生理っていつもそんなに遅れますか?
31日以上経ってたら、もしかすると、かもしれませんよ・・・。

[77] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/06 20:43

こんばんわ、ブーさん☆

こちらもようやく天気回復?!と思いきや、明日も雨予報。・・・早く晴れて欲しいです。

そして、私も今現在ぜーんぜん生理来る気配なく、でも妊娠している感じでも無いんです。
ただ、腰が痛くて。
最近、腹筋してるからそのせいかな???

思えば、
今回は血が出ない生理から始まり、排卵終わってからも体温上がらず、しまいにはこの基礎体温下がっての生理来ず・・・これもホルモンなのか。
本当、この一瞬、一瞬が緊張します。

緊張で押しつぶされそう(@@;)
ブーさん、助けてぇぇ!!

[78] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/07 11:08

おはようございます。

分かる!分かるよ、その緊張感!
生理来るなら早く来てって感じですよね。

妊娠検査も、して結果が陰性やったこと、思うとできないしね。もう、痛いほど分かります。

今日で生理32日目かしら?体温は下がってるんですか?
そこまで、日が経ってると診察に行くのも有りかもしれませんね。

[79] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/07 18:04

こんばんわ(^^)v

今日、台風並みの荒れ模様だった函館も夕方になってようやく晴れ間が。
そして私は偏頭痛全開で、痛み止めとお友達でした。

生理もほんのちょっと、少ーしだけ。
しかも血とは言えない前回と同じような茶色の…。
これも内膜症の症状なのかしら??

なんか、おもいっきり出血してくれると諦めもつくんですが、内心、妊娠で有りますようにと祈っている自分も居るんです。


はっ。
最近、自分の事ばかり話してすみません!!

ブーさんは、どんな感じですか?

[80] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/08 10:01

おはようございます。

また、共通点がありました。
あたしも偏頭痛よくあります。
生理痛と頭痛で、痛み止めのロキソニンは常に一緒にいますね。大親友です。
つらいですよね。

あたしは昨日生理28日で生理になってしまいました。
自然妊娠って難しいですよね♪
今日も生理痛です・・・。

TIARAさんは、どうですか?状況変わらずですか?
あたしも、少しTIARAさんに期待してるんです。一緒に祈らしてください=*^-^*=にこっ♪

[81] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/08 21:18

こんばんわ〜☆

ついに、来ちゃいました生理。
リセットです・・・

だんだん生理周期が長くなっちゃって、以前の周期がぜんぜん使えなくなってしまいました。
そして、生理痛が酷くなってるし。
また、癒着しちゃうのかなぁとすごく不安です。


ブーさんもロキソニンとお友達ですか?
体質までも似てるんでしょうか??
凄い偶然ですね!!!

手術してから生理痛が楽になるはずなのに、辛いのはどういう事なんでしょうね?



本当は次回 人工受精 挑戦しようかと思っていたのですが、旦那の検査が事前に必要なんですけど、仕事が忙しくなってしまって検査が間に合うかどうか・・・

ブーさんは次の段階として何か予定とかは立ててますか?

[82] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/09 09:58

おはようございます。
生理きましたかぁ〜周期でしたね♪
お互い、再スタート頑張りましょう!

あたしも、術後生理痛は変わりなくあります。
今年の2月に手術して、1年経っても妊娠しなたっから、来年の2月をめどに体外受精することに、しました。旦那と主治医と相談の結果です。限界まで自然妊娠頑張りたっくてね☆

[83] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/09 22:38

こんばんわ♪

ここ函館は今日一日すっきりしない天気で、私も生理痛でドンよりな一日でした。

ブーさんは、来年体外受精に挑戦なんですね!!
私もいずれは体外になると思うので、その時はぜひ情報を教えて下さいね。

そんな私は、人工授精で頑張りますよ(^^)V

今月はできるかな?できないかな?
まだ、わからないのですが、旦那の血液検査結果が出るまで1週間かかるそうなんです。
私の排卵日予想がだいたい・・・21日頃だと思うので、来週頭には行かなくてはならないのですよ=3
もう自分の事で精一杯なのに、旦那の管理までとなると、私一人でてんてこ舞いです(@O@)〜@

[84] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/10 22:30

こんばんわ〜☆
今日も、とっても暑い日でした・・・。
あと1週間は暑いみたいです・・・。

TIARAさんも、ステップアップ考えておられるんですね。
それまで、自然妊娠できるように頑張りましょう!
祈りましょうかなぁ〜!

[85] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/12 21:03

こんばんわ☆ブーさん。

今日、旦那を連れて血液検査に行って来ました。
結果は1〜2週間かかるそうで、私も来週には排卵が来る予定なので、間に合うかどうかは微妙です。

旦那はしばらく病院にかかったことも無くて、健康診断自体やっていないので、病気が見つかったらどうしようと心配しておりました(笑)


ま、何をやるにしろ、その前に卵管通水が待っていることをすっかり忘れておりました煤iTдT)

[86] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/13 10:06

おほようございます♪

もう、そんな時期ですか?
1カ月って早いですね・・・。
そろそろ排卵期かぁ〜週末頑張らなくっちゃ=*^-^*♪

ドキドキされてる旦那さん、少しかわいいですね。
ウチの旦那も、健康優良児なで、会社の健康診断ぐらいしか受けてなくて、精液検査した時は、1週間ずぅーと、ビビってました。

検査結果まで、長いですね。
時期は微妙かも、知れませんがイイ結果であることを祈ってます。

[87] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/13 19:39

ブーさん、こんばんわ☆

ふふっ。
案外女の人たちと違って、男の人の方がその点では小心者かもしれませんね(笑)。

本当、1ヶ月って早い・・・

1回の排卵も逃せませんね。


滋賀では不妊治療の助成制度とかってどうなっているのですか?
やっぱり、期間とか限定なのかな??

[88] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/14 19:36

こんばんわ♪

1か月って早いけど、妊娠のチャンスは1カ月に1回と思うと、長く感じますよね。

滋賀県は市によってさまざまみたいなんですが、あたしの市では、年2回通算5年間、1回につき上限15万ってことになってます。

そちらは、ごんなんなんですか?
違いはありますか?

[89] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/14 20:18

コンバンワ♪

やっぱり違いますね・・・(×O×)
函館は、期間は一緒なんですが、上限1回10万です。

私も今年いっぱいはAIHで頑張って、私も来年IVFに挑戦しようかなって思ってます。


来週、恐怖の通水です。
1ヶ月に1回とはいえ恐怖のひとときです。
ベビちゃんの為、頑張らねば!!!

[90] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/16 16:53

こんにちわ。
そうですね・・・。
痛いし辛いけど赤ちゃんに来てもらうなら“えんやこら”頑張らないとですね。

1回10万かぁ〜もう少し、頂きたいとこですね!

今年も後4カ月切ってしましましたが、今年中ってことで頑張りましょう!!

[91] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/16 20:05

こんばんわ、ブーさん。

そうですね!!
今年中の妊娠、頑張りましょう(^^)V

ブーさんは普段、葉酸は摂取されてますか?

私、妊娠してから必要なのかと思っていたのですが、今のうちからとっておいた方が良いんですかね?

[92] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/19 12:43

こんにちわ♪

連休ですね。どう、お過ごしですか?あたしは、いつもと、変わらないです・・・。

もう、暑さで、バテバテ・・・。今は、カンカン照りですが、1雨降ったら、涼しくなるらしいけど、ホントかな?

葉酸!?
1年ぐらい、飲んでたんですけど今ほ、もう飲んでませんねぇ〜同時にマカも飲んでましたよ!
妊娠しないし、途中で、やめちゃってけど(無くなるまでは飲みましたよ)飲んでおくに越したことは、ないでしょうね。
ステップアップしたら、また初めようかなぁ〜。

[93] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/19 21:23

こんばんわ☆
ブーさんの地方は台風の影響有りませんか???

北海道は雨降りと最近地震が多くて・・・ちょっと不安です。
連休は衣替えしようと思っていたのに、またしても姪っ子たちがきて、何も出来ずに終わりました。
でも、また3日行くと休みになるので来週末にでもやろうかなって思っています。

今週、病院に行かなくてはいけないのですが、仕事の都合で受診できるかどうか・・・。
今回タイミングを逃しそうです(泣)。

[94] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/20 12:48

こんにちわ♪
台風の、影響はまだそんなにナイんですが、雨が朝から降ってます。涼しいんですが、この湿気がイヤですねぇ〜。

北海道は地震?最近多いですよね?
あたしは、阪神大震災を経験してから揺れに敏感なんです・・・。怖いですよね。

実は、あたしも3連休が排卵期だったので、診察予約が取れませんでした。今回は自己流のタイミングです。

希望は捨てずに頑張りますね!

[95] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/09/27 20:09

こんばんわ☆

いやぁ、ぜんぜん更新できなくてすみません↓↓↓


今回、排卵後に病院受診だったのでチャンスを逃してしまいました・・・(泣)。
でも、たまたまそのタイミングの間にラブラブしたのでそれにかけます!!!

ま、確率的には低いとは思いますが・・・


ブーさんはどうですか???

[96] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/09/28 10:01

おはようございます。
心配してました。

何もなかったようなので、よかったぁ〜。
あたしも、今月は診察に行けなかったので、自己流のタイミングを取ってみました。
今は、その結果待ちです。

2人も、イイ結果だったらイイのにね♪

[97] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/10/01 17:54

こんばんわ\(^O^)/

最近、なかなか更新出来ずにすみません…
今回3日前にリセットでした(ノд<。)゜。ザンネンです。
今回は排卵も生理も早く来たので、これから周期が戻ってくるのかしら?!

なので、次回受診はちょっと早目に予定してます。


ブーさんは?
良い知らせかしら???

[98] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/10/02 14:31

こんにちわぁ〜♪

リセットしちゃいましたか・・・。
でも、ここからスタートですよ。
周期が戻るとイイですね。


あたしは残念ながら、良い知らせできませんね。
今日で生理26日目やし、明日明後日には来るかな。

そうなったら、また来月頑張るしかないですね。

[99] Re: 初☆タイミング法 

 TIARA

2011/10/04 22:58

こんばんわ☆

10月になって、寒くなってきたせいか・・・
私の働いている病院では、患者さんがいっぱい
(×O×)です。

朝からバタバタです。


あ。
そうそう、ルイボスティー買って来ました!!

これから寒くなるので、飲んでみようと思います☆

[100] Re: 初☆タイミング法 

 ブー

2011/10/05 09:52

おはようございます。
寒いですねぇ!!

秋が・・・ナイ・・・。
寒さと同時に、生理がやってきました。
またまた。リセットです。

頑張らないとね。

ルイボスどうでした?
飲んだら感想きかせてね♪

寒いし、体調壊さないようにしてください=*^-^*=にこっ♪

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと