1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミングで再挑戦です・・・!bS

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミングで再挑戦です・・・!bS

 ななこ

2011/06/22 19:58

あれ・・・気付かず失礼しました!

過去ログは返信できません

[1] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/22 21:51

こんばんわ〜〜

ななこさん
更新ありがとうございます☆
今朝覗いたら過去ログになっていたので、つい先ほどバイト帰りのバスの中で確認できました。
また、よろしくお願いします。

さて、私の体調はというと・・・・・生理予定を二日も過ぎ(めったにありません)高温のままですが、今にも生理が始まりそうなお腹と腰の痛みがあります。
きっとルトラールを飲んでいたからなのかと思います。
昨日で飲み終わったので、明日明後日くらいにはリセットするでしょう。

昼夜の体温はもっと上がり、37度超えるのでエアコンしてても暑くてたまらないです。
生理前はとってもイライラするので、早く来るなら来い!って感じです(泣)

はっちさん
そろそろ病院へ行く時期でしょうか?
もう少しあとでしょうか。
はっちさんのご両親もお元気で頑張ってらっしゃるのですね。それに若い!
それでも母は私を28歳のときには産んだことになるのよね〜〜〜〜もうとっくに私は過ぎちゃってるし!
頑張らないとね☆

はっちさんとななこさんとこうしてここで毎日お話できてほんとに良かった。
最近はリセットしても泣かなくなりました。
強くなった!
お二人のおかげです。
ありがとうございます。


あ、そうそう!
ななこさん、仲良しの回数は少ないけど毎日抱き合って眠っています。
スキンシップは毎日あります。疲れていても必ず抱きしめてチューしてから眠ります。レスの時はお互い背を向けて寝ていたのに・・・。
進歩したなーって思います。

長々とすみません。
では また。

[2] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/22 23:20

みなさん、こんばんは☆

いや〜
今日は熱帯夜!?のように暑い夜です。
そのうえ、さくらたいしさんご夫婦のラブラブぶりに、更に暑くなっちゃいました〜☆

うちはホントに老夫婦ですよ。
セミダブルとシングルのベットをくっつけて、それぞれ寝てるって感じです。
週に1回位は手だけ繋いでますが、おやすみのチューなんて10年はしてないです!
子作り以外に仲良しすることも無いので友達には「変」と言われますが、お互い淡白なので問題もなく・・・。
あ、でも仲はいいんですよ!?

尊敬できるところと、感謝してるところがイッパイあるので・・・何とかこの人に子供を抱かせてあげたいなぁ〜って思ってます。
きっと、その気持ちも私達は共通ですよね。

はっちさんとさくらたいしさんと、夢叶えるのが今の一番の目標です。
お二人のおかげで、私も随分強くなりました。。

今年ももうすぐ半分終わりますが、いい年にしたいですね☆

[3] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/23 13:07

みなさん、こんにちは♪

暑いですね〜とお客様と言い合っています。
明後日、法事があるので、昨日は家掃除&お墓掃除をしていました。流れる汗です。

ななこさん、
新しいトピをありがとうございます。No4にまでなったんですね!!少しびっくり☆それと、それだけ ななこさんとさくらたいしさんとの歴史が作られてきたかと思うと感慨深いです。ありがとうございます。

夫婦の形は、色々ありますよね。お互いが納得&満足していればそれでいいと思いますね♪
ななこさんご夫婦は、お付き合いが長いんですね!!

私は、30歳までに子供が一人欲しかったので、慎重派の旦那にシビレを切らして、私からプロポーズした感じです。今では、2人の子持ち!の予定でした(笑)
理想と現実はやはり・・・違いますね。

検査後の体調はどうですか?痛みとかないですか?

さくらたいしさん、
ラブラブエピソード、ごちそう様です☆
前、旦那様が、無口な方でやさしい言葉が少ないような書き込みがあったので、大丈夫なのかな?と勝手に思ってましたが、心配ないですね。
うちも毎日、チューはないですね。手をつないだり、こそがし合ったりはしますが。プロレスごっこみたいなのもします(笑)
私は、28日が卵胞チェックの日です。
さくらたいしさんの体温、下がらないで欲しいですね。
今日は、どうだったでしょう??

ななこさん、さくらたいしさん、また今日から同じ歴史を刻んで生きましょうね♪よろしくお願いします!

[4] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/23 14:03

こんにちは☆

ななこさん はっちさん
昨日はのろけ話みたいになってしまってお恥ずかしいです(m_m)

今朝の体温は少し下がりましたが、まだリセットしません。お腹が痛くて憂鬱です。
はっちさん来週病院なんですね。
卵ちゃんが育っているように祈っていますよ!

ななこさん
ななこさんご夫婦、とても素敵だと思います。
絆って体のつながりではなく、心のつながりだと私は思うからです。夫婦の絆があるからこそ、やがてこの人とのあいだに子供が授かりたい・・・と願うのじゃないでしょうか。

今も幸せだけど、これからもっと幸せになりましょうね!

[5] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/23 19:54

みなさん、こんばんは☆

暑くて暑くて家の中が蒸し風呂です〜。
でもみなさんお元気そうで良かった!!

はっちさん、
お掃除お疲れ様でした!
お仕事も家事もバッチリこなして、主婦のお手本ですね。
見習わないと・・・・。
私は掃除も苦手だし・・・・。

さくらたいしさん、
のろけ話、いいじゃないですか♪
読んでいて心が「ほんわか」しました。


私、最近すごく元気なんです。
ここでお話する内容って、不妊治療の辛い話題よりも、いかに楽しく毎日を過ごすか・・・ってことが中心じゃないですか。
掲示板を覗くのが楽しいです。
メールを読むだけで笑顔になれたり、辛いことがあれば励ましてお尻をたたいてくれたり。
有難くて有難くて、もう上手く言葉になりません。。

病院で「人工授精は4回やってみましょう」と言われたし、何がなんでも4回のうちに結果を出すと心に決めました☆
元気にしていれば、きっと良い事がありますね!

冬は必ず春となる・・・です♪

さ、、
今日は飲めないお酒でも飲んじゃうかな!

[6] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/24 12:53

こんにちは〜

台風になってしまいました。
まだ雨は降っていませんが、風が強くなってベランダのものが飛びそうなので、家の中へ避難させました

ところで、私の生理はいつになったら始まるんだろう?
ルトラールってこんなにも生理を遅らせるものなのでしょうか(恐るべし)
お腹も腰も凄く痛いのに・・・・PMSが長く続くのは精神的にも肉体的にも辛いです。
来るなら早く来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ななこさん
昨夜のお酒はどうでした?
飲めないお酒・・・・って書いてあったので気になってます(笑)
私はビールが大好きです。バイトから戻ったらすぐに1本空けちゃいます。

はっちさん
卵胞チェックは何日目にいつも行かれますか?
私は10〜12日に行ってますがいつも内膜は薄いです。それといつも左側から排卵することが多いです
はっちさんは内膜はどうですか?
他の人の情報をきいたことがなかったので、教えてください(m_m)

[7] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/24 13:31

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
お腹と腰の痛さはリセットの前兆と同じです?
私はルトラールを飲み終えると、5〜7日後にリセットしてました。
効き目は個人差があると思うので、さくらたいしさんには強かったのでしょうか。。
心配ですね・・・。

ところで、明日の午前中に卵胞チェックへ行ってきます。
ちなみに、13日目。
さくらたいしさんは内膜がゆっくり厚くなってくんですね。
私は内膜が早く厚くなり、排卵が追いつかなかったりしてました。
条件が整うのも、奇跡のようなものですね。

あ、あとクロミッドを飲んでいた頃は、卵胞が左右に2個ずつできたりしました。
いっぱいできればいい・・・というのもでも無いし、難しいですね〜。。

はっちさんはどんな感じでしょうね。。

[8] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/24 16:09

みなさん、こんにちは♪
一日中、雨です。

ななこさん、
明日は卵ちゃんチェック&人工授精の日、決定ですね。卵ちゃんの状態を見てから決まるんでしょうね。近々に始まりそうですね。気をつけて行ってきて下さいね☆
通院時間も長いみたいですが、通院時の楽しみを見つけられたら良さそうですね。(美味しいお店でご褒美を買うとか)行動派のななこさんならされているかもしれませんね。

私は、ズボラ主婦です。おとといの掃除は、義母に頼まれたのでしました。掃除・・・数えるほどしかしていません(恥)動きだしたら掃除をするんですが、腰を上げるまで時間がかかります。

人工授精は4回できるんですね。4回しか でなくて、4回 も☆ですよ!卵管切除をされた方とかは、人工授精をすっ飛ばして、体外だと聞きますし。4回もチャンスがあるんだ♪と思って前へ進んでもらいたいです。
私の友達は、4回目の人工授精でめでたく妊娠しました!私にとって4回という機会は、一つの区切りみたいに考えています。

美味しいお酒は、飲めましたか?私、独身時代は「ざる」と言われていました。今は、日頃、飲まないので弱くなってしまいましたが。

そうそう、東京中にたぬきが住み着いているとニュースで見ました。ななこさんの地区でも見かけますか??


さくらたいしさん、
高体温のままなんですね。ひょっとして。。。?
おめでたいことになっていれば良いですね♪
台風もまた来ているみたいで(@@)お気をつけて下さいね!

卵胞チェックは、13か14日目に行っています。
先生は、具体的な数字をあまり言わないんです。
カルテをちらッ見して18mmかとか20mmかとか
確認している感じです。何も言われないので、異常なしなんだろうと思っています。
前回は、「ふかふかのベットができているね。タイミングもばっちりだと思う」と言ってくれました。
あと、私は、右側から排卵することが多いみたいです。

話しは変わりますが。昨日も書きましたが、私には、旦那からのはっきりとしたプロポーズの言葉がないです(悲)
みなさんは、どんなプロポーズを受けましたか?
良かったら教えて下さい(^^)〜☆

[9] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/24 18:15

こんにちはパート2☆

ななこさん 
明日の午前ですか〜〜〜良い卵ちゃんたちがたくさん育っているといいですね!祈ってます。
人工授精の日程が決まったら、すぐ教えてくださいね〜
子宝草や子宝グッズたちとお祈ります。
ルトラール効果・・・いろいろなんですね(><)1週間くらいは遅れても問題ないと考えて大丈夫ですねー。薬を使ったのが初めてでしたので不安でしたが、ななこさんのコメント呼んでホッとしました。

はっちさん
プロポーズの件。
私も同じく主人からプロポーズらしき?ものはありませんでした。
今でもたまに「そういえばプロポーズされてないのに結婚しちゃってるんだけど〜」と言ったりします(笑)

[10] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/24 19:12

みなさま、こんばんは☆

はっちさん、
人工授精で妊娠したお友達がいるんですね!
回数の基準がよく分からないのですが、ネットで14回目で・・・というのを目にしたことがあります。
おそらく、だいたいは4回位をめどにステップアップなんですかね。。

たぬきは、多分近辺にもいると思います。
アライグマ、サル、イノシシ、鹿は見たことあります。
都内なのに!?って感じですよね。

ちなみに、我が家の近くにはミシュランで星をとった山があります。
夏は山頂にビヤガーデンがオープンするのですが、行っても私は食べてばかり。
ビールは一度だけ中ジョッキを飲み切りました。。


さくらたいしさん、
お言葉に甘えて、日程が決まったら書込みさせて頂きます!
ありがとうございます〜!
そちらはもう台風接近ということで、どうぞお気をつけてください。。
あ、あと沖縄は延泊決定しました。
さくらたいしさんの予定が合えばお会いしたいです♪


最後に・・・
私もちゃんとプロポーズされた記憶がありません!
知り合って今年で30年。
刺激がなさすぎて、一年に一度位はふざけて文句言ってみたりします。

[11] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/25 11:21

みなさん、こんにちは♪

お返事ありがとうございます。みなさんもちゃんとした言葉がないんですね〜。言葉にしなくても気持ちは分かるんですけど、欲しくなっちゃいますね。贅沢なのかなぁ?!

ななこさん、今頃、診察ですね。卵ちゃん、育っていますように〜☆

山頂でのビアガーデン♪素敵ですね。動物もちらほらいて、楽しそうです。

さくらたいしさん、今日は、台風の影響、大丈夫ですか?腰痛・腹痛も軽減すればいいですね〜。

夕方から法事です。そろそろ準備に取り掛かります。
長男の嫁、出動!!です。

[12] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/25 11:44

みなさん、こんにちは。

病院の待合室から…あまりにヒマなので書込みしてます。
卵胞は1.2センチで、今日と月曜日に注射となりました。
ザクロを飲んでる月は排卵も早かったので、飲んでおけば良かった‼とプチ後悔。
水曜日、主人の両親とゴルフの約束をしてるんです。
人工授精と重ならなければいいのですが、重なったら今月は断念するしかありません(−_−#)。

はっちさん、今日の出動頑張ってきてくださいね。
気疲れもあると思いますが、夜はゆっくり休んで体にはお気を付けて〜!

とりあえずは、ご報告まで☆

[13] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/25 13:47

こんにちは

はっちさん
夕方からの法事、長男のお嫁さんがんばってくださいね。

ななこさん
病院お疲れ様です
人工授精が無事にいくよう願っています。ご両親とのゴルフも魅力ですけど〜〜〜〜〜☆

沖縄は暴風域を外れましたが、風と雨がまだまだ激しくて・・・・これからどうやって出勤しようかと悩んでいます。

今朝体温が下がりましたが、生理はまだです。
腰痛がとても辛いです。
薬飲みたいけれど、こわくて飲めませんし・・。凹

では、また。

[14] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/26 20:37

みなさん、こんばんは☆

はっちさん、
法事にお仕事にお疲れ様でした。
嫁業は神経つかうし、大変ですよね。。


さくらたいしさん、
体調はいかがでしょうか??
お仕事もあることですし、ちょっと心配してます。

あ、さっき沖縄の観光本を買ってきました。
8月1日にブセナをチェックアウトして、観光して那覇市内に一泊します。
2日の夜の便で帰る予定です。


ところで、昨日から子宮内膜症について色々調べてました。
卵胞がまだ小さいので明日もお尻に注射なんですが、チョコに悪影響じゃないのか気になって。

要するに、内膜症は閉経まで治ることはないそうで、再発を繰り返すそうです。
内膜症で妊娠・出産まで至る確率は20%。

その他にもいっぱい情報を仕入れた結果、「なるべく薬や注射をせずにタイミングか人工授精で授かれれば理想的!」という結論に至りました。
不妊治療=チョコには悪影響・・・ということです。

昨日の今頃はパソコンや本を読みながら、ダメ!って思いながらも落ち込んで暗くなってました。
が、チョコをもったまま自然妊娠した人もいる・・・ということが分かったので、やはりそこに賭けてみます!

以前から分かってはいましたが、どの本にも「ストレス」「考えすぎ」が一番いけないとありました。
ノンキなくらいで、ドーンとかまえて頑張ります!!

[15] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/26 21:59

こんばんわ

ななこさん
8月1日に那覇市のホテルかどこか琉球居酒屋さんにでも行きましょうか?
チョコの件、心配ですね。
ですが、妊娠出産した方も大勢いらっしゃると思いますので望みを捨てずに全力で立ち向かいましょう!
私も、9月には癌の精密検査です。
進行していた場合、癌治療が優先されます。 ですが、私も諦めずに闘います!

子宝草、旅行の時に渡して大丈夫ですか?
だいぶ大きく育ってきました。
毎日話かけていますよ〜〜〜。

はっちさん
法事のお手伝いでお疲れでしょうか・・・
ゆっくり休んでくださいね
私は今日のバイト中に急に腰に激痛が走り、気になったのでトイレに行ってみたらほんのりナプキンに茶おり?が少しありました。
今は止まっています。薬の影響からか一週間生理が遅れています(なんか嫌です)
妊娠初期症状の気も全然しないので、きっと明日か明後日にはお迎えが来るでしょう。

明日はバイトが休みなので、のんびりしようと思います。
ではでは、また明日☆

[16] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/27 12:32

みなさん、こんにちは♪

特別なことをしていないのですが・・・疲れちゃいましたーー。けど、初めてといっていいほど、お義姉さん達と話せた気がします。一つ収穫です。
お気遣いの言葉、ありがとうございます。もうOKです。

ななこさん、
内膜症について色々調べられたんですね。
今の時代、情報があり過ぎて混乱しそうですが、さくらたいしさんも仰っているように内膜症を持ちつつ、妊娠・出産した方も大勢いると思います。
確率や情報に惑わされず、ななこさんの治療・経過を大切にしましょうね♪今日もお尻に注射ですか・・。
頑張っていますね!チョコの進行が遅くなりますように。

さくらたいしさん、
茶おりがでたんですね。1週間の遅れはもしリセットなら嫌なことですよね。受診はしなくていいのですか?
1週間遅れたら、私の場合、ダメもとで検査薬使っちゃうかもしれません。気になりますし〜。
今日は、お休みなんですね。のんびりしている所でしょうか?!

今朝、義母から毎度言われるのですが、「もっと神経質にならないとね」と。ちょっと憂鬱になりました・・・。愚痴ってしまってすみません。(流して下さい)

[17] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/27 17:04

みなさん、こんにちは!

ジメジメしていて髪の毛がボリュームアップです・・・。

さくらたいしさん、
茶おりが気になりますね。
9月に検査とのことですが、進行せずに子作りにも問題ないよう祈ります。
病は気から・・・と思って、元気が一番ですね。

はっちさん、
特別なことじゃないのに疲れる・・・ってホント参りますね。
でももう復活されて、良かったです♪

お義母さまからの言葉って、どういう時の話ですか?
読んだだけでズッシリくる言葉ですね・・・。
人に言うとスッキリすることもありますし、それは愚痴のうちに入りませんよ。。

[18] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/28 00:22

こんばんわ

本日リセットしました〜〜〜〜。
やっと来たかぁーって感じです。ルトラール効果って凄いですね・・・・高温のまま生理が来ちゃうなんて今までにありませんでした。
気持ちはスッキリしています!どうせ来るなら早いほうがいいと思っていましたし、早く次のタイミングに向かいたいですし。
生理痛は相変わらずありますが、メンタル面は大丈夫そうです。(お二人のおかげです)

はっちさん
お義母さまの言葉・・・・少しひっかかったかもしれませんが、あまり考え込まないでくださいね?
私もこの2.3日いろいろありましたが、悩まないことにしました。
神経質になったって、良いことはあまりありません。
自分を追い込むだけですから・・・・!
気にしないでください。

ななこさん
髪の毛の長さはどのくらいですか?
私はけっこうのびてきてパーマが重い感じになってきました。来月はストレートにしようかと考え中で〜す!
ジメジメするときは、ミストしてすぐケープであえてくずしていますよ。

明日から両親が泊まりにきます。
嬉しいけれど、やはり主人にも両親にも気を遣うので疲れると予想してます(笑)

おやすみなさい☆

[19] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/28 10:40

みなさん、こんにちは♪

私も天パなので、今の時期は、はね・ウネリがひどいです(悲)ワックスたっぷり塗って押さえ込んでいます。
ショートにしたのが、もうすくすく伸びています・・・。

ななこさん、
人工授精の日取りは、決まりましたか?
明日、うまくいけばゴルフなんですね〜☆もし、そうなら晴れるといいですね。

義母からの言葉は、言い換えると「もっと繊細に」って意味合いです。私は、よく食器類を割ってしまうんです。おっちょこちょいで困ります。後、母のこだわり方(包装紙のテープの貼り方・お菓子の箱の選択の仕方など)に私が、添っていないんでしょうね。
私は、私なりに良かれと思いつつしていることが、母には気に食わないことがあるといった感じです。
時々、ボソッと言われるんです。
まぁ〜母も母なりの考えがあるので。見返るところは、見返って、あとは流します〜。

さくらたいしさん、
リセットしましたか・・。ルトラールってすごいですね。??となると、周期がずれてくるんですね。
生理痛のような症状が長かったので、たいそいですね。
今は、大丈夫ですか?
また、一緒に立派な卵ちゃんを育てましょうね♪

ご両親がお泊りに来られるんですね☆
ご両親と旦那様の仲介は、疲れると思います。けど、一緒な時間を楽しんで下さいね。父の日のプレゼントを渡すんですね♪喜んでくれるといいですね〜。

私は午後から、卵ちゃんチェックです。いい卵が育っていますよ〜に☆

[20] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/28 16:10

みなさん、こんにちは!

今週はずっと雨マークだったのに、今日は大晴天でめちゃめちゃ暑いです。
家の中で汗だくになるのでエアコンつけてみました。
室内が33度でした・・・。

さくらたいしさん、
リセットされたんですね。
私もこの掲示板で元気になってからは、毎月「リセットするなら早くこい!」って気持ちになります。
前までは落ち込んでたのに、不思議です。
気持ちの切り替えが上手にできるようになった・・・という感じですかね。

あ、8月1日の夜、ぜひぜひお願いします!
沖縄で沖縄料理を食べたことがなく、お店選びも難しいし、何よりお会いできたらスゴク嬉しいです!
髪の毛も旅行前には何とか小奇麗にしていきたいな〜と。
今は胸くらいの長さです。
バッサリ切ろう!と思いつつ、かれこれ7年は長いままです。


はっちさん、
近い将来、いい形ではっちさんにもお会いしたいです。
っていうか、いつか3人で会える日がくると信じて願ってます☆

あと、お姑さんの言葉って何でもずっしり感じるものですよね。
そのまま上手く聞き流しながら、いいとこ取りするのが一番☆
私もけっこう聞き流してます〜。
仕事も一緒だと気苦労も絶えないと思いますが、何でもほどほどに☆

今頃はっちさんは卵ちゃんチェックですね!
私と周期が重なりましたね〜。
はっちさんもいい卵ちゃんが育ってますように。。


えっと、忘れてました。
今日の診察報告ですが・・・
左の卵巣はチョコ。
右に1.7pの卵ちゃん。
内膜の厚さはOK!
ということで、明後日に人工授精となりました。
子宮に針が刺さる痛さが、本当にすっごく苦手です。
それを思うと怖くて暗くなっちゃいそうですが、「それだけ耐えればいいんだし〜♪」と言い聞かせて元気にしてます。

ついでに、主人の精力・性欲の無さが問題ということで、試しにバイアグラを出してもらうことになりそうです。

ルトラールはまた明後日先生に相談しようと思ってます。
以前はそれで周期も体調も崩れてしまったので、私は合わないのかな・・・と気になって。

長文で失礼しました。。
今期はみんなこれからチャレンジですね!
楽しく?頑張りましょ〜

[21] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/30 07:22

みなさん、おはようございます。

ゴルフ焼けで右手だけ真っ赤になってしまいました。
晴れるとは思わず、大失敗です・・・。

今日は人工授精です。
痛みは無いと聞くけれど、造影検査を思い出すとドキドキで緊張です。

気持ちが大事だと思うので、いい方向へ捉えて頑張りたいです。

では、また!

[22] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/06/30 11:50

こんにちは

ななこさん
今病院でしょうか・・・・・。
人工授精うまくいくように祈っています。

[23] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/30 12:44

みなさん、こんにちは。

ななこさん、今日は人工授精なんですね。
今、治療中でしょうか?
頑張れ〜〜!!と祈っています。

[24] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/30 14:41

みなさん、ただいま〜!!

9:30に病院へ預けて外出。
12:00頃戻って、人工授精しました!

奇形や死んでいる精子を取り除いて、元気な精子を濃縮し、子宮に戻したようです。
以前の病院で行った人工授精は激痛でしたが、今回はほんのりチクっとしただけで一瞬でした。
驚きました。。

今帰って書込み見ましたが、、
本当に嬉しいです。
はっちさん、さくらたいしさん、本当にありがとうございました!!

[25] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/06/30 19:01

みなさん、こんばんは♪

今日は、仕事がかっ詰まっていて、今、ようやく一息(ほっ)といった所です。

ななこさん、
無事に人工授精、終わられて良かったです。痛みも少なかったみたいだし、さくらたいしさんと私の祈りが届いてくれたのかな〜と喜んでいます。
先生の腕が、いいんですね!!きちんとした説明も受けられているようですし、いい先生と出遭えて本当に良かったですね☆
今日は、ゆっくり休まれて下さいね♪
ルトラールは、どうなりましたか?
旦那様は、バイアグラを飲んでみるんですね!また、感想を聞かせて下さい。

さくらたいしさん、
ご両親との楽しい一時を過ごされているでしょうか?
気疲れしているかなぁ〜??
そうそう、旦那様の精液検査の結果は、出ましたか?

一昨日、受診したら、排卵直後でした・・・。いつも直後なので、大きな卵ちゃんを見たことがありません・・。直後って子宮内の状態で判断するんですかね?
本当に排卵しているのか??疑問です。
ヒューナーテストも毎回するんですが、精子君が見当たりませんでした(悲)眠い中、仲良ししたせいかもしれません(@@)今期は、期待薄といったところです。

[26] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/06/30 20:51

みなさん、こんばんは☆

度々の書込み、失礼します。。

はっちさんの仰る通り、無事に終わったのはお二人のお気持ちのおかげと思います。
なので本当にありがとうございました!

ノンビリしようと思ってたのですが、最近育児サークルのお手伝いをしていて(子供もいないのに変ですね)、明日七夕祭りをするとかで、山で竹を切りまくってきました。
「人工授精した」とも言えず、ノコギリで作業しちゃいました・・・(悲。

先生からは「まだ排卵してないから、明日と明後日は頑張ってみて!」と言われました。
今夜はゆっくりしたいと思います☆

ルトラールも聞いてきました!
生理が短くなっていったのは、ルトラールではなくクロミッドの副作用だそうです。
確かに、以前の治療期間中はクロミッドを飲んでました。
ということで、ルトラールは明日から10日間飲んでみます!
それにしても、リセットが遅れるのは難点ですね・・・。


はっちさん、
今の病院に通い始めたとき、小さい卵ちゃんが消えていて「内膜が排卵後の状態になってるね」と言われたことがあります。
今度先生に聞いてみてはいかがでしょう?
疑問をスッキリさせることも治療の一環と思って、、ぜひ♪

期待薄とありましたが、奇跡はそんな時にこそ起きるかもしれませんよ。
私の経験では、逆に条件バッチリな時でも今まで撃沈でしたしね。
一緒に気楽にいきましょう。。


さくらたいしさん、
今頃親孝行の真っ最中ですね。
ルトラールのあとのリセットって、生理痛が辛くないですか?
私は辛かった記憶があるので。
大丈夫ですか?

はっちさんも書かれてますが、精液検査もいい結果が出るといいですね!
うちは奇形の率が少し高めでしたが、でもそれは問題ないと言われました。
さくらたいしさんのところも、絶対大丈夫です!!

[27] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/01 01:05

こんばんわ

みなさんもうお休みかしら・・・・。

ななこさん
とにかくお疲れ様でした(>_<)
祈っていましたよー。
明日、明後日のタイミングもばっちりもてるといいですね〜。
ルトラールの件ですが、ななこさんのおっしゃるとおりです凹 生理は遅れるは、生理前からお腹と腰が痛むはで大変でした。普段の生理日数は4〜5日なのですが、今回は一週間は続きそうな勢いです。
出血も平均して多い感じですし・・・・・。
あまり出なかったレバー状のも出ました(とにかく憂鬱)

両親が来てから、自分も生活リズムが乱れてしまって大変です。
あまり眠れなかったり、朝から動きっぱなしのままバイト行ったりして疲れ果てています。

はっちさん
主人の検査結果は、生理周期11日目に卵胞チェックの時に聞くことになりそうです。
結果を知ることは少し怖いですが、とにかく前進しなければ!と言い聞かせて頑張ります。

では、また明日☆☆

[28] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/01 18:31

みなさん、こんにちは♪

今日は、氷室の日で、石川県では、氷室饅頭という酒まんを食べる習慣があります。一年間の無病息災を願うのです!みなさんの所も食べますか??
なので昨日・今日は、氷室饅頭作りに頑張りました〜♪

ななこさん、
ありがとうございます。そうですね、ばっちり!!と思っていた時も撃沈は多々ありました。望みを捨てずにいたいと思います☆

先生と話すのが億劫です。聞いてみないと前進しませんが・・・。おいおい聞いてみます。

育児サークルって楽しそうですね♪将来の予行練習にもなりますね。

さくらたいしさん、
生理痛、酷いんですね・・ルトラール恐るべし(@@)
私も以前、血の塊が出た時は、だるさ・痛みピークでした。
これが、1週間くらいの勢いだなんて。
腰とかお腹を温めると楽になることがあったので、是非是非、温めてみて下さいね。それに加えて、睡眠不足と気づかれと。。身体が少しでも楽になりますように(祈り)
甘いものでも食べて、体調回復して下さいね!

[29] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/02 11:40

みなさんこんにちは

ななこさん
体調どうですか? 
私はまだしつこく生理が続いています。いつもならとっくに終わっているはずなのに・・。
ななこさん、HCG打ちますか?
うまく着床できるといいですね!

はっちさん
お仕事お疲れ様です。
氷室饅頭ですか?はじめて耳にしました〜〜!
美味しそうですね!
はっちさんがおっしゃっていたように、お腹を冷やさないように努力しようと思いつつも、あまりの暑さにエアコンの温度を下げてしまって・・・ダメですね〜

やっと今日両親が島へと帰って行きましたよぉぉぉ
めちゃくちゃ疲れました。
うちの父は、うるさいひとなので(声も大きい)
やること全てが激しいんです(泣)
主人にも気を遣いますし、あんな父の面倒を見れるのはやっぱり母しかいないなーって思いました。
さっき空港へ送ってきました。
これから少し仮眠して、バイトに向けて体力温存します!

ではまた。

[30] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/03 15:44

みなさん、こんにちは♪

昨日は、町のイベントがあり、テント販売をしていました。1個だけ残ってしまったのですが・・後は完売したので良かったです。

さくらたいしさん、
生理続いているんですね・・。生理痛もひどいですか?
エアコンの設定、下げてしまいますよね。もう、真夏並ですよね〜暑い(@@)こちらは、湿気も帯びているので身体が重いです。
お父様、昨日帰られたんですね。お疲れ様です。
プレゼントは喜んでもらえましたか?
そうそう、さくらたいしさんのお父様は70歳。
古希のお祝いはされましたか?

ななこさん、
昨日・一昨日は頑張れましたか?
暑い日が続くので体調崩されませんように☆

今日、義父母がハワイへと旅立ちました。年に一度、長期休暇をとって2人で旅行しています。
旦那と2人で留守番です〜(^^)

[31] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/03 20:43

みなさん、こんばんは☆

昨日・一昨日と祖父母の法事が続き、暑さで参りました〜。

はっちさん、
氷室饅頭にイベントに、大忙しだったようですが。
お体は大丈夫ですか?
お疲れ様でした。。
ちなみに、私も氷室饅頭は初耳でした。
土地によって行事も色々ですね。
こちらは独特な習慣もないので、羨ましいです。

ご主人と二人きりの時間は貴重ですね。
どうぞ仲良くお過ごしください☆


さくらたいしさん、
生理が長引いてるようですが、まだ続いてますか?
ご両親も無事に帰られたんですね。
体調も万全ではないのに、お疲れ様でした。

こちらは、実はルトラールをサボってます。
1日は飲みましたが、また今夜から再開します。
排卵してないうちに処方されたのが、どうも引っ掛かっていて・・・。
ルトラールは着床を助ける反面、早くに飲むと排卵を止める作用があるそうなんです。

HCGの注射は人工授精の前に2回と、終わってからすぐ1回打ちました。


木曜の人工授精以降、金・土とタイミングを持つはずでしたが・・・昨夜は主人が酔って帰ってきたので、今朝頑張ってみました。
とりあえず、人工授精もタイミングもダメ元ですし!?リセットの気配を感じるまで気楽に過ごそうと思います。

先ほど、沖縄の最終日に泊まるホテルを予約しました。
ルトラールを飲んだらリセットも延びるし、次のタイミングは沖縄になりそうです。。

[32] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/04 14:16

こんにちは☆

今日の沖縄はめちゃくちゃ暑いです。

ななこさん
タイミングはばっちりでしたか?人工授精のあともタイミングっていつもどおりにするんですね〜勉強になりました。
ルトラールについては私も少し考えるところがあります。今回はじめて飲んでみたけれど、やっぱり生理の乱れは困ります・・・ちょうど一週間ありました。
32日目です(私はだいたい26〜28でした)
正常の範囲内と言われたらそれまでですが、私にとっては長かったです。しかも生理痛がひどかったので
次の診察の時に相談してみます。

はっちさん
父の古希祝いですか〜〜
満69になります(12月で)沖縄では数え73歳の年にお祝いをするので来年?再来年?になるかと思います。父の日のプレゼントは喜んでくれました。
はっちさんのお義父さまたちハワイですか〜?!
羨ましいですね!その間、夫婦水入らずで仲良くしてくださいね(笑)
仲良し仲良し!!!!!!
タイミングもがんばりましょうーーーーーーーー♪

今日はバイトが休みなので、長女の家で次女と三人でお茶します。

では、また。

[33] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/04 15:05

みなさん、こんにちは(^^)
今日は、朝から土砂降り・・・お客様はたったの一人です(@@)どうしましょう〜

ななこさん、
法事が、2日間もあったんですね。暑さと気疲れと・・
お疲れ様です。
タイミングは金曜t

[34] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/04 15:20

すみませんm(−−)m間違えて送信しちゃいました。

続き
ななこさん、
タイミングは、金曜と今朝とれたんですね。
さくらたいしさんも仰るように人工授精しながらタイミングもとるんですね!!人工授精の時は、それだけだと思っていました。勉強になります。
ルトラールって薬も使い方が難しいですね・・・これこそ先生の経験・腕の見せ所ですね。

私は、元気にやっています。ありがとうございます♪

氷室饅頭は、全国的ではないんですね。初耳ですか〜
石川県は、考えてみれば、何かにつけて和菓子を食べる機会が多いですね! 商売繁盛です(笑)

さくらたいしさん、
生理がようやく終わった感じですね。今回は、大変でしたね。先生に相談!いいですね。見習わないと☆
今日は、姉妹でお茶ですか〜いいなぁ♪
私も久しぶりに妹達に会いたくなりました(^^)

家の義父は、10月で満70歳になります。それで古希のお祝いをすることになりました〜
今のところ8月に両親と子供家族全員で県内の温泉に宿泊することになりました♪またまた、忙しくなりそうです☆

[35] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/04 18:49

みなさん、こんばんは☆

今日も暑い一日でした。
節電で家の中もムシムシです。

さくらたいしさん、
普段の周期は26〜28日ということで、私と同じですね。
ルトラール・・・恐るべし・・・。
私も次にリセットしたら、体調をみて先生に相談してみようと思ってます。

姉妹でお茶なんて、いいですね!
楽しい時間が過ごせたことと思います。
羨ましい♪


はっちさん、
私は和菓子が大好きなので、食べれる機会が多いのはスッゴク羨ましいです〜。


お二人とも書かれてましたが、、
そうなんです、人工授精のあとは普通にタイミングをとるんです。
きっと確率の問題ですよね。
それを思うと、人工授精って本当に「手助け」の程度なんだなぁ・・・って。
何とか人工授精までで終えたいものです。

はっちさんもさくらたいしさんも、お父様のお祝いが近いのですね。
我が家は義父が10月に65歳となり、退職予定です。
義母は63歳でゴルフ三昧。
実家の母は60歳になり、悠々自適な一人暮らしをしながら教員を続けています。

義父が定年の際には、義母が「ハワイでゴルフがしたい」と言っています。
94歳になるお爺ちゃんが健在なので、OKが出たら行くことになりそうです。


あ〜
生理5日前位からの鈍痛らしきものが始まってきました・・・。
排卵日が18日目頃で、人工授精したのは17日目でした。
ま、、ダメ元なので気分はスッキリです。

[36] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/04 21:11

こんばんわ

ななこさん
まだまだ諦めるには早い早い〜〜〜〜〜。
期待しすぎもなんですが、わくわくドキドキして過ごしましょう!
人工授精のあともタイミングとれていますし。
基礎体温はどうですか?
私は毎日おっくうです凹 今日からまた少し上がって来ました。排卵まではだいたい36.5〜36.8℃を行ったりきたりします。
そう言えば、ちょっとまえに書いたと思いますが、子作り以外の仲良しして以来していません(涙)
なんか私からお誘いしないとやっぱりか!って感じですね・・・・・。

はっちさん
石川県。
是非行きたいです! 和菓子大好きです❤
はっちさんは毎日その和菓子に囲まれてお過ごしなんですね〜〜〜〜羨ましいですぅ。
ところで、タイミング指導受けましたか?
私も今週中には病院行かないといけないのに、なんか腰が重いです・・。
こんな時はお休みしたほうがいいのかしら・・・・?
でも、一周期も無駄にはしたくないって気持ちもあって、複雑です。

はぁ〜〜〜〜。

なんか少し疲れてるのかもしれません。

また明日元気にメッセしますね!

[37] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/05 12:34

みなさん、こんにちは♪

旦那との2人仕事は、やはり大変です(@@)
父母のありがたさがジワジワ分かってきている今日この頃です。

ななこさん、
さくらたいしさんも仰っているように望みは捨てないでいきましょう〜♪私も精子君がヒューナーテストで見えませんでしたが(悲)淡い望みを持っています。
ダメだった時の心の保険も大事ですけど・・。
望みを持って過ごした方が、元気に過ごせませんか?!

ななこさんのお話を聞いて、人工授精とタイミングの格差が縮まった気がします。ありがとうございます。
ハワイでゴルフ♪←旦那に言ったら飛びつきそうです。
家族みんなで旅行なんて羨ましいです〜(^^)

さくらたいしさん、
疲れが残っている感じですね。暑さもありますよね。
通院は、お休みするのも一つの手ですよね☆
1ヶ月ほど何にも考えないで(無理ですかね。。)過ごすことも大切かもしれません。
負担だな〜、病院、行きたくないな〜と思われるなら、思い切って気分転換をお勧めします♪

私は、28日に受診して、排卵直後と言われたのでその日と前日に頑張りました。・・・暑さのせいかその後の仲良しはありません(。。)暑いとその気になれないのかもしれませんよ!

石川県にも是非、いらして下さい!!夏は、千里浜・花火。秋は、紅葉。冬は、兼六園の雪づり。春は、桜。
春夏秋冬を肌で感じてもらえると思います☆
当店の和菓子も是非、召し上がって頂きたいものです。


みなさん、暑いですけど元気にいきましょう♪♪

[38] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/05 15:20

みなさん、こんにちは〜♪

一週間雨の予報だったのに、どんどん晴れに変わっていきます。
外の温度計は33度。
雨も全く降ってません・・・。

さくらたいしさん、
ルトラールを飲み始めてからの体温は36.5〜7と低めです。
基本的に低めなのが困っちゃいます。

周期を逃すのがもったいない・・・という気持ち、めちゃめちゃ分かります。
私もそうでしたし、いまだに思うときがあります。
はっちさんも仰ってるように、お休みも改善策の一つですね。
もったいないとも思いますが、私は今期がダメだったら、この際旅行もあることですし一ヶ月お休みします。


はっちさん、
ご両親不在のときでも、ご夫婦二人三脚でお店を切り盛りできるって、すごくカッコいいですね。
夫婦で力を合わせて何かをする・・・という機会が無いので、そう思っちゃいました。
でもでも、本当にお疲れ様です。。

排卵前後にタイミングとれたんですね〜。
良かったですね♪
私も14日位で排卵してくれるのが理想ですが、6月はザクロを飲まなかったので卵ちゃんの育ちがゆっくりでした。


お二人の言葉通り、諦めモードになるには早いですね!?
病院では「人工授精から18日経って生理がこなかったら妊娠の確率が高いです。」と言われました。
でも気にしてるとカレンダーばかり見てしまいそうなので、とりあえずそれだけは考えないように☆と思います。
上手くいくように祈りつつ、気楽に過ごすことにしますね。

[39] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/07 08:20

おはようございます☆

迷いましが、これから病院へ行ってきます(^_^)/
主人の結果も気になるので・・

では、また。

[40] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/07 11:10

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
今頃、病院でしょうか??どのような結果になろうとも
ななこさんと私がついています!!ど〜んと構えていて下さいね。いい結果だといいのですが。

ななこさん、
ざくろは、ななこさんに合っているようですね☆
ついついカレンダーを見てしまうのは、同じです。
全く考えないというのは、難しいですが、スケジュールを埋めて考えないようにしています(笑)

昨日、乳がん検診というものを初めてしました。
触診なので抵抗があったのですが、医師の手の早さに驚きました〜(・・)

今日は、七夕ですね☆☆
雨模様なので天の川は、見えない感じです(悲)

[41] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/07 13:39

こんにちは

只今病院から戻りました。
今朝はスマートフォンからメッセしたので短く、そして誤字・・・すみませんでした。

さて、主人の精子検査の結果はというとおかげさまで正常でした。少し不安もありましたが先生からは問題ないですよと言われました。
数値自体は低めでしたが、先生曰く「たばこをやめるよう勧めてください」とのことでした。だいぶ数値も変動があるようなので、あまり気にしすぎないこと!とも言われました。
昨夜は夫婦生活をもったので、今日はフーナー検査もできました。元気な精子くんが動いていたようなので安心しました。

これで、私も思い切って治療を進めることができそうです。
注射HCGも打ってきました(>_<)
ルトラールの件も相談したところ、高温期が16日も続いたので今回も処方されることに・・・。
子宮内膜がちゃんと厚くなっていくと生理も遅れたりするんだそうです。
次回は15日目過ぎたら妊娠検査薬をしてみてくださいと言われました(もしかしたら科学流産もありうるから)自分では遅い生理だと思い込んでいても、もしかしたら妊娠していて陽性反応がでるかもしれないとのこと。
次回は検査薬を試して陽性が出たらすぐに病院へ来るように言われました。


なんか、えぇぇ〜〜〜〜〜?って感じです。

飲みたくはないけれど、あと一回はルトラール効果を試してみようかと思いました。

はっちさん ななこさん
お二人がこうしてここで支えてくれているおかげで、私は毎日落ち込まずに生活できるようになりました。
今日、病院の待合室で二人のことを考えていたら涙が出そうになりました。
なんか二人の「がんばれ」が聞こえてきたようで。

はっちさんの乳がん検査、触診だけでしたか?マンモはしませんでしたか?
私は来月あたり3年ぶりのマンモを受ける予定です。
あの機械におっぱいが挟まれると・・・めっちゃ痛いんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

がんばります。

では、これからバイト行ってきますね!

長々とすみません

[42] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/07 16:55

みなさん、こんにちは。

さくらたいしさん、
ご主人の検査も問題なかったようで、良かったですね!
タバコを辞めるのは至難のワザです。
が、無理なようでしたら亜鉛を飲むといいかもしれません。
主人もタバコを吸いますが、亜鉛を飲んだら精子の数も増えて動きも活発になりました。

ルトラールも先生に相談できて良かったですね!!
私も飲みたくないけど、とりあえずは先生の言うとおりにしてみます。
それにしても、さくらたいしさんが先生に言われた「遅い生理だと思い込んでいても・・・」という話は驚きです。


はっちさん、
私は乳がん検診を受けたことがありません。
30代だし、やらなくちゃいけませんよね。。
市の検診にでも申し込んでみようかな・・・。
触診は抵抗あるけれど(苦笑。


私も検査で痛い思いをするのが怖かったり、チョコの件で落ち込んだとき、お二人のことを思い出すと安心します。

はっちさん、
さくらたいしさん、
がんばって!!!
私もがんばります!

[43] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/08 14:26

みんなさん、こんにちは♪

今日は、35℃(−−:)暑いです・・・。
お菓子も傷むので世の中、節電中なのですがエアコンを付けてます。

ななこさん、
ありがとうがざいます。
乳がん検診。私も診察直前まで止めようかどうしようかと考えてました。けど、今、乳がんが増加中で致死率も高い(手遅れになると)と聞いたので、思い切って受けました!
想像しているより、いやらしくなく本当に先生の手の動きが早くてそれに関心しているうちに終わってしまいました(笑)
少し、こそばしいですが大丈夫です。お時間があるようなら是非☆ぜひ!

たばこには、亜鉛なんですね〜ありがとうございます。
旦那の禁煙計画は、なかなか難しいので・・どうしたものかと思っています。

さくらたいしさん、
良かったですね☆旦那様の想いの込もった精子。
本当に良かったです。病院へ行って良かったですね♪
けど、先生のお話にも??はてなマークですね。
生理周期は乱れるけど、ルトラールはさくらたいしさんに功を奏しているってことですかね?
まぁ〜もう一度、先生を信じて飲んで、結果をみてみるのも必要かもしれませんね。1回では分からないですよね。
さくらたいしさんの「病院の待合室で二人のことを考えていたら涙が出そうになりました。
なんか二人の「がんばれ」が聞こえてきたようで。」
の書き込み、私ももらい泣きしそうでした。
本当にそうだなぁと思います。ありがとうございます。

乳がん検診。マンモは、40歳〜と言われできませんでした。今回は、町の検診なので、個人で行けばできるかもしれませんね。挟まれるの痛いんですよね〜先輩も言ってました。



[44] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/08 14:55

みなさん、こんにちは。

はっちさんの所は35度なんですねっ。
こちらは33度、室内も扇風機だけにしてるので33度・・・。
タバコの件ですが、亜鉛の他にはアボガドを食べるのもいいそうです。
愛煙家には禁煙もストレスになり大変でしょうし、他で補うのが最善ですね☆


今日は車のリコールで、健康のために代車を借りず30分歩いて帰ってきました。
もう少ししたら、また取りに行ってきます。
明日は主人の車も定期点検です。

さくらたいしさんは今日もバイトでしょうか。
まだまだ暑さもこれからですが、みなさんお体にはお気をつけて!!

[45] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/08 15:57

こんにちは♪

今日はバイトはお休みでーす!
午前はダラダラして、掃除機くらいだけで終了(^^;
午後からミシンで縫い物して、これから市内にあるレンタルボックスへ石鹸の納品に行きます。

天気は悪くて、雨降ったりやんだりしています。
気温は32℃お二人のところよりは低いですが、蒸し暑いです。

体温が下がりました。
そろそろ排卵日間近か?? 今日か明日は頑張ります!
応援ヨロシクです〜(*^^*)

[46] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/08 17:46

こんにちは〜
度々失礼いたします。。

週間天気予報がどんどん変わっていきます・・・。
明日以降は雨なはずだったのに、真夏日に変わりました。
今夜は冷やし中華に決定です。


さくらたいしさん、
タイミングばっちりでありますように☆

応援しています!

[47] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/09 13:35

こんにちは

ななこさん はっちさん
昨夜は夜遅くに排卵痛らしき?ものがありました。
なんか生理痛を少し弱くした感じだったので耐えられる痛みでした。
注射をしてから36時間後くらいに排卵するときいていたので時間的に排卵痛かな〜〜ってわかりました。

主人の帰りも遅かったのですが、説明して頑張りました
少し子宮の部分が圧迫しているような痛みを感じました。(実は排卵の時の仲良しは苦手です 痛いから)
先生の言葉を信じて・・・・。
精子くんと私の卵子ちゃんが出会えますように!

今日のバイトは遅番なのでゆっくりのんびりしています。
朝ごはんと昼ごはんが一緒になってしまって反省しています(太るよね〜〜〜〜〜〜凹)

きちんと食生活を心掛けないと!って思っても、つい睡眠時間を優先してしまう私。
TVをつけたらカーヴィーダンスをしていました
買っちゃおうかなぁぁ(泣)

では、また☆

[48] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/09 16:45

みなさん、こんにちは。

さくらたいしさん、
以前から「排卵痛」というものが羨ましいなぁ〜って思ってました。
仲良しするのは辛そうだけど、タイミングがわかるという意味ではいいですよね!?
私は全くわからないので、頑張ってみた翌日に病院で「まだだねぇ」と言われることがしばしばです。

今頃卵ちゃんと出会ってるころですね☆

うちの主人はダイエットを始めて、最近カーヴィーを頑張ってます。
ビリーは大変なので続かなくて、「これなら!」と言って2冊買ってきました。
体重はまだ変化ありませんが、背中がすっきりした感じです。

関東も今日梅雨明けしました。
結局雨も降らないまま、本格的な夏の始まりです。。

[49] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/11 11:45

みなさん、こんにちは♪
梅雨明けして、本格的な夏の到来ですね。

両親が、ハワイから戻ったと思ったら、お葬式・旦那方の祖母の手術(腰椎ヘルニア)入院、ドタバタしていました〜。今日は、手術日です。88歳と高齢なので、無事に終わることを祈ります。

ななこさん、
旦那様は、カーヴィーを頑張っているんですね!すごい。スッキリされてきているようなら効果がありそうですね☆
体調はどんな感じですか?

さくらたいしさん、
排卵痛ですか!自覚できて羨ましいです。私もななこさんと同じで自覚症状なしです。
書き込みはできませんでしたが、さくらたいしさんのタイミング日にも祈っていました☆
彦星と織姫のように運命的に出逢っていますように♪
私は、排卵日辺りの仲良しとそれ以外でも圧迫したような痛みがあることがあります。毎回ではないんですけど・・排卵の影響なのでしょうか〜??

今朝、リセットとなりました〜1日早いですが、規則的なので良し!とします。
また、元気な卵ちゃんを育てたいと思います(^^)/

[50] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/11 12:59

こんにちは

ななこさん はっちさん
そちらも梅雨明けしたんですね!
気温がぐんぐん上がるので、熱中症には気をつけましょうね〜。

私は昨日(日曜日)はバイトがお休みでした。
月に一度だけ日曜日にお休みが貰えます。
主人との時間が全然ないので、採用時にお願いしました
平凡な一日でしたが、なんだかゆったりと過ごせました。
今日はこれから病院へ行ってHCG注射を打ちます。

ちゃんと排卵できててくれたらいいですけど・・・。
はっちさんが仰ってくれたように、おり姫さんと彦星くんが出会えていますように〜〜〜〜〜って祈っています。

では、また☆

[51] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/11 16:52

みなさん、こんにちは♪

今日の昼は外の温度計が37度でした。
久々にエアコンをつけました〜。

はっちさん、
お婆様の手術はもう終わった頃でしょうか。
麻酔が心配ですね。

我が家のお爺ちゃんは95歳で元気なのですが、急に血液の状態が悪くなってきて、先日「あと1〜2カ月」と言われました。
元気なものですから、周囲も驚いてばかりです。
私は2年前まで実家の祖父母の介護をし、2人を見送ってきました。
明治・大正の人の生命力はすごいなぁ〜と実感しました。
はっちさんのお婆様も、きっとお強いと思います。
早く良くなってもらいたいですね。。


さくらたいしさん、
無事に排卵済みでしたか?
タイミングも良かったようですし、ここからはルンルンで過ごしてくださいね。
私も今日ルトラールを飲み終えて、あとは毎日明るく過ごすこと♪と思ってます。

あ、子宝草は元気に育ってますか!?
沖縄でお会いできたら、ぜひ株分けしてください!


さ、、
今日から私も主人を見習ってカーヴィー始めてみます。
効果が出たら、報告させて頂きます〜

[52] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/12 13:41

こんにちは

今日も暑いですね〜。
なんにもできないくらいダルくて・・・・。
午前中はずっと横になっていました。

昨日は病院で排卵後チェックして、注射も打ってきました。
次の生理から排卵誘発するみたいです。
ドキドキします

ルトラールが効いているのか、体温がぐんとあがり始めました。

ななこさん、子宝草の株分けできるように頑張って育てます!
ひとつは枯れてしまいましたが・・・・あと3つは今のところ順調に育っています。

はっちさんにも送れるように増やしたいです☆

[53] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/12 18:22

みなさん、こんばんは(^^)

ななこさん、
お爺さま・お婆さまの介護をされていたんですね。
すごいです。私の祖父母は、小さい時に亡くなったので、今の旦那方のお祖母ちゃんができた時には、その分孝行してあげたいな思いました☆
祖母は、昨日5時間にも及ぶ手術に耐え、無事に終わりました!明治・大正生まれの方は、本当に強いですよね☆祖母から芯の強さを教えられます。
ななこさんのお爺さま、95歳!!お元気ですね☆
医師からの言葉は、衝撃ですね。けど、人の命は誰にも決められないと思います。お元気で充実した日々を過ごして欲しいですね。
カーヴィーの感想、また聞かせて下さいね♪

さくらたいしさん、
排卵チェック◎。次の生理と言わず、今回おめでたいことになればいいですね♪
子宝草は、順調そうに育っていて良かったです〜!!

実は、実家に託した私のまるチャンは・・・枯れた感じです(@@)一向に大きくならないのです。
ちょっと凹。さくらたいしさんの子宝草を期待しています(笑)

[54] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/12 19:31

みなさん、こんばんは!

さくらたいしさん、
体温も上がっていい感じですね!!
私はルトラールも効果もいまいちで、毎朝体温を見るのもドキドキです〜。

子宝草楽しみにしてます☆
何でも枯らしてしまうので、株分けして頂けたら今度こそ頑張って育てます♪


はっちさん、
お婆様の手術が無事に終わって何よりでした!
良かったですね。
うちも今では主人のお爺ちゃんだけが健在なので、後悔しないようにイッパイお喋りしておこうと思ってます♪

カーヴィーですが・・・軽めのコースから始めたら、20分ほどで終わるので思ったよりしんどくなかったです。
これでどんな変化が現れるのか、楽しみです。

子宝草は栄養剤使ってもダメですかね!?
どちらにしても、さくらたいしさんの子株ちゃんは楽しみですね☆

[55] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/13 23:46

こんばんわ

沖縄はまた台風6号の影響で天気が悪いです。

唐突ですが・・・・
ななこさん はっちさん

旦那様の一人エッチについてはどう考えますか?
以前書いたと思いますが、私の主人は淡泊です。
夫婦生活も私からお誘いしないと、スルーしてしまいそうな勢いです。
ですが、最近なんか一人でこそこそとしているようなんです(お恥ずかしい話ですが)
なんか複雑です。

私とはあまりしないのに・・・。

私とじゃ気持ち良くないのかな?
少し凹んじゃいます。

お二人はどうですか?
旦那様は、オープンにしていますか?
我が家は「もしかして今日・・・しちゃった?」ってきくと「バレた?」ってな感じです。
あまりにもわかりやすくてまいっちゃいます。

なんか早く赤ちゃん欲しいのに、なんか温度差を感じてしまって。

すみません
こんなこと書いてしまって。

[56] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/14 17:05

みなさん、こんにちは♪

ななこさん、
高体温は続いていますか?生理の遅れはルトラールのせいですかね??
子宝草、栄養剤はあげているんですが・・・。
さくらたいしさんのを待ちます(笑)

さくらたいしさん、
書き込みを見て、私も同じ立場なら辛いなと思いました。家は、幸い旦那がムラムラしたら、仲良しに〜という感じです。私からは、滅多に誘いません。
一人Hもしていないと思います。

お恥ずかしい話。私は、旦那が初めてで最後の人です。
経験がないので。。。男性の方の一人Hの行為・快感といったものがあまりピンときません。すみませんm(−−)m
けど、浮気をして他の女性と関係を持つよりは、よっぽどいいかなと思います(比較することではないかもしれませんが)明らさまに言ってしまうご主人は、素直な方だなぁと思ってしまいました。
さくらたいしさんの求めている答えと違うかもしれませんが・・私はそう思います。

[57] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/14 22:33

みなさん、こんばんは☆

さくらたいしさん、
一人エッチって全然普通のことだと思いますし、オープンな夫婦関係も仲良しでいいじゃないですか♪
私もはっちさんと同じことを思いました。
浮気する男性はいっぱいいますし、それを考えれば幸せなことです。。
男友達の話によると、恋人や奥さんがいても、性欲は処理しきれないこともあるそうですよ。

ちなみに、うちの主人は一人ではしてないみたいです。
以前よりお話してるように、ほんとに性欲がないので。
子作りのときに仲良しできれば十分な様子です。
ま、一年に数回は誘われますが、私が早起きなもので毎回断って寝ちゃってます(ちょっと申し訳ない気がしますが・・・私も性欲ない方なので)。


はっちさん、
体温が毎日徐々に下がってきてます。
さっきトイレへ行ったら少し生理の気配があり、あわててナプキンをしました。
今リセットすると旅行と重なるので、次はタイミングだけで頑張ります☆


なかなか思うようにはいかないものですね。
でも、最近はほんとに前向きな気持ちで過ごしてるので、気楽です。

台風が近づいてますね。
天気予報を見るとお二人のお住まいの方に目がいきます。
さくらたいしさん、今回も強い台風だそうですね。
どうぞお気をつけてください!

[58] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/14 23:18

こんばんわ☆

ななこさん はっちさん
お返事ありがとうございます。
なんか、モヤモヤしていたのですが落ち着きました。
ほんとここへ来ると精神が落ち着きますよぉ〜

はっちさん、最初で最後の人・・・・って素晴らしい!
とても素敵ですね。
旦那様からのお誘いがあるなんて、とても羨ましいです。
私のところは私が痺れを切らして・・・(笑)ですから。
ななこさん
ななこさんもあまり性欲がないほうなのですね。
私はうつ病を患った時は全く性欲がありませんでしたが、今は排卵期と生理前?にムラムラしちゃいます(恥)
主人からのお誘いがないので、いつも私から仲良しのお誘いをしています。(なんだかね〜〜〜)

一人エッチに関しては、もう気にしないようにします。
でも、でも、でもーーーーーー!たまには主人のほうから誘って欲しいです。
同棲していた時は、朝でも夜でもしたい時に求めてきたのに・・・・今では(泣)
なんなのさ========!!!!

でも、ちゃんと赤ちゃん欲しいって気持ちはあるようなので信じていこうと思います。
お二人が仰ってくれたように、外で浮気されるよりマシですもの。
私は浮気されたらきっと離婚しちゃうと思います。
他人に触れた手で触られるなんて耐えられないですから。それだけは伝えておこうと思っています。
(私ってちっちゃいですかね?)

とにかく、気持ち切り換えて頑張ります。

ななこさん
リセットの出血でしょうか?
はっきりしない場合や痛みがある場合はすぐに病院へ行ってくださいね。

では、また明日。

[59] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/15 10:43

みなさん、おはようございます。

さくらたいしさん、
ご夫婦仲もいいことですし浮気の心配はないですよ。
でも伝えておきたいことは、きちんと伝えた方がいいかもしれませんね。
その方がさくらたいしさんも安心できるでしょうし、気持ちがスッキリしそう。。


はっちさん、
昨日「うわぁ〜〜!!」って思ったのに書き忘れてました。
恥ずかしいことなんて何もないじゃないですか!?
ご主人が最初で最後だなんて、超ステキ!!!
ほんとに、心からそう思います。


あ、あやうく報告わすれてました。
ばっちりリセットしました〜!
これから次の卵胞チェックの予約をします。
ルトラールを11日まで飲んでいたので、わりと早いリセットでした。。

[60] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/15 14:20

みなさん、こんにちは♪

お二人ともありがとうございます。最初で最後の人 は、何となく引け目を感じていました。経験不足みたいに感じていて。けど、お二人に素敵と言ってもらえて
そ、そ、そうかぁ(安心)と思いました。
他の人とも関係を持ってみたいな〜(好奇心で)という思いはあったりもしますが・・旦那の悲しむ顔は見たくないのでやっぱり最後の人☆です。

ななこさん、
リセットしたんですね。残念。次のタイミングは、沖縄ですね♪環境が変わるのも妊娠しやすいと聞きますし、さくらたいしさんとお逢いして沢山、お話ししたらすごくいいリフレッシュになりますね♪子宝草も頂けるなら、鬼に金棒!!何だかいい予感がしてきますね〜☆
それまでにざくろジュースを飲んで、元気な卵ちゃんを育てましょうね(^^)

さくらたいしさん、
さくらたいしさんご夫婦は、書き込みを読んでいるだけでも仲良しだなぁ〜と思います!!
忘れちゃいけない 仕事の合間を縫って精子を出してくれたラブラブエピソード☆自分事のようにジ〜ンとしました♪(思い出すだけでジ〜ン。)
旦那様を信じてあげて下さいね☆
私も旦那に浮気されたら・・・離婚だと思います。
男は浮気するもの。と言いますけど、私の中では無いですね。

今回の生理、経血が少ないんです。1日2日目は、普通でしたが後は、チョロチョロ。最近、少ないな〜とは思ってましたが、こんな実質2日なんてなかったので少し心配です。早くも閉経??と思ってしまいました。
みなさんは、経血どんな感じですか?


[61] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/15 21:28

みなさん、こんばんは☆

今夜主人は会社の人達と飲みに行ってます。
終わったら電話がきて、、お店まで車で迎えに行くのが毎度のパターン。

実家で一人暮らしの母も、今日は勤め先の学校の旅行です。
ということで、実家の犬は我が家にお泊りで今横に座ってるのですが・・・。
何かが見えるのか!?部屋の天井の角をずっと眺めてます。


はっちさん、
生理の件は心配ですねぇ・・・。
私も年々日数が短くなってきてます。
特に最近は3日目には「終わっちゃった??」という状況です。

卵巣年齢を調べたときに「40歳頃には閉経します」と言われたので、そのせいかなぁ〜と思って先生に聞きましたが、それとは関係ないそうです。
要するに排卵していれば問題ないので、気にしないで大丈夫と言われました。

今日、生理一日目は腹痛は無いものの経血多めです。
多分いっきに出て、また3日目には少量になると思われます・・・。

[62] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/15 23:47

こんばんわ〜〜

はっちさん
生理の量・・・少し心配になりますよね。
私も少し不安です。
ルトラール飲んでから1〜5日まで量が増えた気がします。少ないのも心配ですし、多いのもまた心配凹

ななこさん
今日は旦那様飲み会なのですね〜。
ちゃんとお迎えに行くななこさんて優しいですね!

でも、そのワンちゃん・・・・。
何かが見える?????!!!!
怖いですぅ。
動物は敏感らしいので、今日は運転も戸締りもしっかりしてくださいね。

さっき主人とお風呂に入りました。
お互いの背中をごしごししましたよ〜
私の下っ腹をひっぱって「なんだこりゃーーー!」って(笑)
結婚してから10キロも増えてしまって、くびれなどありません!わははははは。

これからDVD観て眠ります。

おやすみなさい☆

[63] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/16 15:12

みなさん、こんにちは♪

ななこさん、さくらたいしさん、
経血の件、ありがとうございますm(−−)m
ななこさんも3日くらいなんですね〜私と似ているので、少し安心しました。今度の卵胞チェックの時、念のために先生に聞いてきます!今回の生理は痛みも2日間程度。生理週間とは思えない快適生活でした。

ななこさん、
お迎え、私もたまに旦那のお迎えに行きます。
うとうとしかけた時にTELがくると、行きたくないな〜と思ってしまいます。
ワンちゃんの目線の先には、何があったのでしょうか??何事もなかったですか?(怪奇現象とか(笑)
昨日、ニュースの速報で地震があったとありました。
ななこさんの所は、大丈夫ですか?

さくらたいしさん、
台風の影響は、大丈夫ですか??
経血。少ないよりは多い方がいいと聞きます。塊やレバー状のものが続かなければ大丈夫かと思います。

背中の流しあいっこ!微笑ましいですね(^^)
旦那と一緒にお風呂は、ここ数年ないですね。
またまた、ごちそう様です。

[64] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/16 17:52

みなさん、こんにちは。

昨日は主人が思ったより帰りが遅く、電車で帰ってきてくれました。
犬は、慣れない我が家のお泊りに落ち着かず、徹夜で家中グチャグチャに荒らして、朝5:30に実家へ戻してきました(苦笑。
室内犬なのに、しつけがなっておらず。
お恥ずかしい犬です。

結局、書き込みのあとは1時間ほど天井の隅を見てました。
地震の前だったら「予知?」と思えたかもしれませんが、そんな才能はなかったようです〜。

ちなみに、昨夜は久々にドン!っと揺れて長かったので驚きましたが、幸いここは何も支障ない程度で済みました。

さくらたいしさん、
一緒に背中の洗いっこなんてラブラブですね〜。
うちもたまに一緒に入りますが、洗いっこなんて考えられないし、ほんと年寄り夫婦のような?ただの混浴風呂って感じです。
はっちさんも、今度久々に一緒に入ってみたらいかがですかね!?

今日は生理2日目。
まだ量は多めで塊?内膜?らしきものも出ました。
おそらく、ここから量が急に減ると思われます。

あ、今日の午前中にカイロへ行ってきたのですが、車で走ってたら「美男ですね」のロケをやってました。
名前はわからないけど、主役の男の子がやたらキレイでした。
若い男の子のピチピチな顔に感心しちゃうなんて、私もすっかりおばちゃん化してるなぁ〜と実感した一日でした。

[65] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/18 11:47

みなさん、こんにちは(^^)
連休は、楽しまれているでしょうか??

ななこさん、
我が家にはシャワー室しかないので・・・混浴は難しいです。しかも大柄の2人なので一緒に浴槽には浸かれませんね(悲)
若い子の肌は、本当にピチピチですよね!!男子高校生を見て、かわいいなぁ〜と思ってしまうので、おばちゃん化は否めません(笑)

さくらたいしさん、
旦那に夜のお誘いのこと聞いてみました(名前は伏せて)
・旦那さまのフェチな部分を強調する。
 脚フェチなら、ミニスカートを履いてみる。
 胸フェチなら、胸を強調する服を着てみる。など
・雰囲気作り。
 アロマが好みならアロマを焚いてみる。
 好きな音楽をかけてみる。
 アダルトビデオ鑑賞会をひらく。など
・某お笑いの方のようにエロ詩吟を謡ってみる。
 これは、旦那が真面目ともふざけた感じともとれる顔 で言ったので・・笑い話の一つとしといて下さい。
 〜私は〜誘いを待ってるの〜♪続く。  ・・・と
 結局、誘う形になっているので、却下ですね(笑)
何だかご参考になるのかどうなのか??疑問ですが、
せっかくなので旦那の提案をご紹介させて頂きました。

[66] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/18 16:20

みなさん、こんにちは。

はっちさん、、
ご主人って面白い方なんですね!?
ご夫婦もほんと仲良しですね。
ユニークすぎます(笑。

さくらたいしさん、、
ミニスカートは私もいいと思います〜。
私は下半身デブで、主人に「ムーミン」とからかわれてしまうので出来ませんが(苦笑。。


知り合いの鰻屋さんに頼まれて、今から「丑の日ウィーク」のお手伝いへ行ってきます。
主人は毎年仕事を休んで手伝ってましたが、今年は休めないので、私が明日から金曜日まで丸々出ることになりました。
10:00〜21:30頃までなので、書込みが減ると思います・・・。

台風接近でお天気も荒れますが、どうぞお二人ともお気をつけて下さい☆

[67] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/18 17:37

こんにちは〜

はっちさん
楽しいコメントありがとうございます♪
読んでいて笑っちゃいました〜
中でもエロ詩吟はめっちゃウケましたよぉ ほんとななこさんの仰ったようにはっちさんご夫婦って仲良しなんですね! 

私はバイトが6連勤でバテちゃってなかなかこちらにコメントすることができませんでしたが、今日読んですぐ疲れが吹っ飛びました!!
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜

ななこさん
お手伝いですか、けっこう時間が長いようなので体に気をつけて頑張ってくださいね。

昨夜も結局私からのお誘いで仲良ししました。
(トホホ)
生理予定1週間前なのでなんだかムラムラ〜〜〜ってなって主人に頑張って貰いました。
ミニスカートは無理ですが(おデブなので)いつもパジャマはロングワンピ(マキシ丈)なのでいつでも仲良し態勢万全です(笑)

基礎体温は順調に高温です!
37℃超えです (とにかく暑いです)
妊娠していたら、もう着床の時期だと思うけれど着床出血もないしお腹のキューっとした痛みもないので、きっとPMS始まるな〜って感じです

では、また☆

[68] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/19 10:47

みなさん、こんにちは♪
台風の影響で、雨模様です。さくらたいしさんの所は、もう通過したんですよね〜??

ななこさん、
今頃、鰻屋さんで頑張っているころでしょうか?
鰻を裁いたりもするんですか?お恥ずかしい話、私は魚を裁けません(悲)
時間も長いですね。火傷もお気をつけ下さいね☆
大変だと思いますが、知り合いの方のお手伝いと気分転換が同時にできますね(^^)
空気中の鰻エキス(ないですかね?)活力up!!です。

さくらたいしさん、
6勤務でしたか。お疲れ様です。
旦那の意見は、ご参考にならないまでも(笑)疲れがとれて、良かったです。書き込み後、果たして書き込んで良かったかな?と思ってましたので。
旦那は、たまに面白いことを言います。知り合って7年位ですが、ず〜〜と前から一緒にいた気がします。
ななこさん家のように老夫婦のような感覚です。
着床出血は、絶対あると決まってないので、希望はありますよ♪今日は、お休みでしょうか?ゆっくりされて下さいね☆

[69] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/20 00:01

みなさん、こんばんは☆

火曜早朝は豪雨のうえ落雷もあり、停電になりました。
明日も早朝から大雨みたいです。
丑の日当日は晴れの予報なので、台風一過でウナギ屋はめちゃめちゃ混みそうです・・・。

さくらたいしさん、
遅くなりましたが、6勤務お疲れ様でした。
仲良しもできて、高温期も続いているようで良かったです!
楽しい事考えてぜひテンションも上げてってください♪
心が元気なことが一番☆


はっちさん、
毎日ウナギ食べて子作りに備えております(笑。
ウナギは店主のおじさんが扱うので、私や他のバイトの人は接客と洗い物が中心です。
包丁を使うのも、おしんこを切るくらいです♪
でもでも、丑の日のウナギ屋はまさに戦場です。


今週はバイトを気晴らしと思って、楽しみたいと思います☆

[70] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/20 01:05

こんばんわ

ななこさん
お疲れ様です。
ウナギを毎日食べて精をつけてくださいね!!!(笑)
良い気分転換になるように祈ってます。

私は、主人がまだ仕事から戻らないので眠れません。
落ち着かなくて・・・。

はっちさん
はっちさんの旦那様は今何歳ですか?
うちは38歳です。
なんか昨日のアドバイスを思い出して(笑)少し気になります〜〜
主人はなんか気持ちがおっさんなんです凹
音楽も趣味も全然合いません!あははは
私が裸で歩こうが何しようがおかまいなし!です。
付き合い始め(彼32歳の時)の頃だけ元気でした〜
夜勤明けでも仲良ししようと求めてきたりしていました

でも・・・・・
でも・・・・・・・

今じゃ(汗)

とほほほほほ。


そういえば話変わりますが(突然思い出して)
今日、友達から「妊娠三ヶ月です」のメールが届きました。彼女も3年間の不妊治療を経ての自然妊娠です。
とても励みになりました。
彼女は無排卵でホルモン治療を受けていました。
妊娠に良いと言われるものすべて試したそうです。
一度目の結婚では授かることができず、離婚。
そして今の旦那様と出会い、お付き合い3年目にして再婚(先月のことです)
その間ずっと治療を続けていたそうです。
素敵なプレゼントが待っていました。

念願の赤ちゃんを授かることができたと 喜びのメールでした。
私もとても嬉しくて泣いてしまいました。
「おめでとう 素敵な旦那様と出会えて 赤ちゃんも安心してママのところを選んできたんだよ〜」ってメールの返事をしました。

ななこさん はっちさん!
私達も頑張りましょうね。
みんな旦那様を愛していますし、きっと赤ちゃんも私達を選んできてくれると信じて。

あぁ 思い出し泣きしそうです。
おやすみなさい☆

[71] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/21 12:16

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
お誕生日おめでとうございます(^^)☆☆
御結婚3周年♪♪おめでとうございます。
そしてそして、お友達のおめでた♪
3重の喜びですね。
(携帯のメールなら絵文字とか画像が送れるんですが・・おめでたい表現が、なかなか出せませんが)とにかくおめでたいです〜♪
今日は、鰻を筆頭にリオのカーニバルくらいに盛大にお祝いして下さいね(^^)(^^)/

お友達のお話もとっても励みになります。ありがとうございます。本当によかったぁ〜ですね。いい流れを受けて頑張りましょうね♪

家の旦那は、来年の1月で38歳になります。もはやアラフォー。老け顔なので、付き合い時とあまり変化ない様に見えます。いいのか?悪いのか?
お腹がもう中年腹・・・。町からメタボ指導が毎年、来ます(悲)
けど、向上心はありますね。私は保守的で現状を大切にしがちですが、旦那は先に〜先にを見つめている気がします。(かえってバランスが取れているのかな?!)
さくらたいしさんの旦那様はどんな感じですか?
誰か芸能人で似ている人はいますか?

ななこさん、
鰻屋さんは今日がピークですね。戦場とのことで・・・曲がりなりにも商売しているので戦場!!分かります。
ほんとうに猫の手も借りたいくらいですよね。
お疲れ様です。
けど、毎日鰻だなんて☆☆羨ましい♪うらやましい〜!
これは、精がでますね!明日までとのことでしたが、後一日半、頑張って下さいね(^^)
ななこさんの旦那様もどんな感じの方ですか?

[72] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/21 14:13

こんにちは

はっちさん
ありがとうございます!
ていうか・・・・36歳って(汗)
どうなんでしょう。嬉しいというか「もう36?」っていうのが大きいです。

お友達からおめでとうメールがたくさんきたので、それはとても嬉しいプレゼントになりました〜〜

そして今日は結婚記念日でもあります。
一緒に暮らし始めて6年目。
今日も夫婦そろって帰りが遅いので、お祝は来週になりそうです。

ななこさん
お疲れではありませんか?
気温も高いと思います、たくさん水分補給して頑張ってくださいね。

[73] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/22 00:33

みなさん、こんばんは☆

さくらたいしさん、、
日が変わってしまいました(悲・・・。
ごめんなさい〜!!

遅くなりましたが、
お誕生日&ご結婚3周年おめでとうございます!!!
お祝いは来週あたりとのことですが、
どうぞステキな時間をお過ごしください☆

あ、、いよいよ1週間後は沖縄です♪
8月1日が那覇泊ですが、さくらたいしさんのお仕事のご予定などはいかがでしょうか!?


はっちさん、
さくらたいしさんのご主人とはっちさんのご主人と、同い年なんですねぇ。
年上の旦那さまって頼りになるでしょうね。。
憧れちゃいます。

うちの主人はどちらかと言うと童顔かもしれません。
幼稚園の頃とあまり顔が変わっておらず、近所のお年寄りによく声をかけられてます(苦笑。
もともとは水泳でオリンピックに出れそうなくらいの選手だったのですが、今はすっかりポチャってます。
健康診断で肝機能の数値がギリギリの、メタボちゃんです。


今日は丑の日でしたが、半袖が辛いほどの寒さでした。
例年に比べるとお客さんも少なかったです。
とはいえ、連日なのでクタクタです。
明日一日頑張ります!

[74] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/22 13:28

こんにちは。

ななこさん
8月1日ですね! その日はちょうどバイトが休みなのでとても都合が良いです(嬉しい〜〜〜)
毎日、どの子株ちゃんをプレゼントしようかとベランダで眺めていますよ。
ちょっと大きいのがいいのか、ほんとに赤ちゃん株が良いのか今迷っています
飛行機への持ち運びの際、あまり邪魔にならないようにしたいです。今厳しいですよねーーー。

はっちさん
うちの主人も最近太ってきました。
やはり年齢のせい?なのでしょうかね 夫婦二人して下っ腹が出てきました(泣)
昔はミスチルの櫻井さんに似ていたんですが、今は髪の毛も短髪だし・・・・あまり似ていませんね
沖縄にしては薄い顔だと思います。
反対に私は濃い顔です。(うちなー顔)

そうそう
今日で12日ぶんのルトラール処方が終わりました。
あとは生理がいつくるか待ってるだけです
排卵のあとの数日は胸の張りがあったのですが、今は全くナシ!
腰は若干痛いです。いつもより軽いPMSかな?って感じです。焦らず頑張ろうと思います

お二人も元気に過ごしてくださいね。

[75] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/22 14:38

みなさん、こんにちは♪
こちらは暑すぎずいいお天気です。

ななこさん、
沖縄旅行が近づいてきましたね♪今回は、卵ちゃんチェックなく、ご旅行ですか??

旦那は5歳も年上ですが、「子供みたいだなぁ〜」と思うことがチョクチョクありますよ(笑)
ななこさんの旦那様は、水泳をやっておられたんですね!オリンピックにも出れるくらいとは!お子さんが楽しみですね〜☆
鰻屋さん、お疲れ様です。明日はのんびりして下さいね(^^)

さくらたいしさん、
旦那様は、櫻井さん似ですか!!妹がファンなんです☆
今も似ていて欲しいものですね〜
濃い顔のことをうちな〜顔と言うんですね?!
沖縄の方は、彫が深くて綺麗な方が多いですよね。

ルトラールを飲み終えたんですね。期待しすぎず、ななこさんとの出逢いを楽しみにして元気に過ごして下さいね☆

明日は、卵胞チェックに行ってきま〜す。
元気な卵ちゃんに育っていればいいなぁ(^^)/

[76] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/24 16:58

みなさん、こんにちは(^^)

涼しかったのも昨日まで・・今日は蒸し暑いです。
昨日、卵ちゃんチェックに行ってきました。
16mmで、血液検査の結果、排卵直前ということで、今日も頑張って下さいとのこと。
昨日も仲良しできました。

生理の経血について聞いてみると・・・。「経血は、前回の(子宮内の)もので新しい周期には関係ないですよ」とのことでした。
この答えに??です。前回の子宮内は異常なく、経血の少ないのは気にすることではないということですかね?
今は、新しい周期に入っているから、関係ないということでしょうか??
突っ込んで聞けませんでした(@@)
内診と血液検査をしていますし、先生も数ヶ月、経過を見ているので、今回は、ホルモンバランスでも崩れたのかなと思うようにしています。

ななこさんもさくらたいしさんもご飯は、食べれていますか??私は暑さに負け、麺類に走りがちです。
排卵の大切な時なので、食事に気をつけたいと思います〜♪

[77] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/24 23:40

みなさん、こんばんは☆

金曜までのバイトを終えて、昨日はカイロだけ行き、あとはクッタリしてました。
今日は家中をバルサンして、待ち時間のうちに庭で昼寝したりゴハン食べに行ったり。
ノンビリな週末を過ごしました。

さくらたいしさん、
私はすぐ草花を枯らしてしまうので、正直赤ちゃん株だとしょっと心配です。
が、育て方を教えてもらえば大丈夫かな〜と。
大きめの子株ちゃんでも飛行機には乗れると思うし、お任せします☆
ほんとに楽しみです〜♪
1日は主人も楽しみにしてるので、晩ご飯でもご一緒しながらお話できれば嬉しいです☆
普段使ってないアドレスがあるので、明日にでも書込みしておきますね。

あ、あとご主人が桜井さんに似てるって話・・・
爽やか系なんですね。
はっちさんも書かれてましたが、うちなー顔って私も初めて聞きました☆
同級生に沖縄の子が数人いましたけど、みんな目鼻立ちがクッキリで可愛らしかったです。
私はさっぱり顔なので、クッキリな女性に憧れちゃいます。


はっちさん、
子株ちゃん、先に頂きに行ってスミマセン。。
近い将来3人でお会いできると信じてます♪

今期もタイミングばっちりですね!
まずはチャンスを活かせることが一歩ですもんね。
良かったですね。

私も明日卵ちゃんチェックに行ってきます。
ザクロの効果があるかどうか・・・。
大きくなってくれてたらいいのですが。
生理の経血量の件は、私も明日先生に聞いてみますね。
夕方の診察なので、帰ったら書込みします☆

あと、私は夏でも食欲旺盛でどんどん体重が増えてます・・・。
排卵期ですし、食べやすいもので栄養とってくださいね♪
フルーツでビタミンとるのも良さそうですよね☆

[78] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/25 10:30

おはようございます

はっちさん
うまくタイミングがとれたようで良かったですね!
明日は排卵後チェックに行くのかな?
旦那様も協力的なようで良かったです。

ななこさん
バイトお疲れ様でした。
しばらくは体を休めて、沖縄旅行に備えてくださいね
8月1日の夜お逢いできるのを楽しみにしています
子宝草は少し育ったものを株分けしたいと思います!

昨日から生理前の腰の痛みと下痢のようなお腹の痛みがはじまりました(泣)
今日は明日にはリセットしそうです。
バイトが休みなのでこれから甥っ子の吹奏楽の発表会を観に行く予定です。(ですが・・・雷、雨)

お二人の卵ちゃんが元気よく育ちますように。

[79] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/25 19:28

みなさん、こんばんは☆

今病院から帰ってきました。
卵ちゃんは11ミリで、28日にまたチェックに行って、排卵日を予測することになりました。
沖縄で頑張ります☆

さくらたいしさん、
甥っ子さんの発表会だったんですね。
そちらはお天気が悪いようですが、無事に行けたでしょうか!?

1日、楽しみにしてます!
子宝草も♪楽しみです。
本場の沖縄料理は食べたことがないので、おススメのお店があったらぜひお願いします♪
ちなみに、ご主人はお仕事・・・ですよね・・・?


はっちさん、
生理の経血量について聞いてきました!
要するに、次の排卵期の内膜が8ミリ以上になれば問題ないと言ってました。
「2日で終わっても、早く終わって楽だなぁ〜♪と思えばいいんじゃないかな」と。

体って、わからないことがイッパイですね!?

[80] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/26 10:37

みなさん、こんにちは♪

ななこさん、
お仕事、お疲れ様でした(^^)
経血の件、わざわざ聞いてくださりありがとうございます〜♪とっても安心しました。今回の内診で何も言われていないので内膜が8mm以上あったのでしょう☆
今回は、生理随伴症状も軽くてラッキー♪でした。
子宝草は、卵管造影検査と人工授精を頑張ったご褒美です(^^)/楽しみですねぇ〜
28日に再度、チェックなんですね。すくすくと育ちますように♪

さくらたいしさん、
発表会は楽しめましたか??
私の病院は、(排卵前に受診した場合)排卵後確認はしないんです(@@)
排卵直前でタイミングの日を指定して終わり。今度、リセットしたら行くって感じです。
内膜の状態・血液検査で充分判断できるからでしょうかね。
今週は、お祝いをするんでしたよね?もうされましたか?旦那様からプレゼントとかもらえますか??
質問責めですいませんm(−−)m

[81] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/26 15:06

こんにちは

出勤前に覗きました~~~☆

はっちさん
残念ながらまだお祝いはしていません。主人の残業が続いて、疲れて出かける元気がないようです。
プレゼントは来月のボーナス(笑)になりそうです。
お互い好きなものを伝えて買い物に行く!って感じです。
排卵後チェックはしない・・・ってそういえば以前も仰っていましたよね(すみません)
私の病院では逆に血液検査はあまりしません。子宮内膜はだいたい8〜9mmくらいが多いです。

あ、そうそう。
さっき少し出血が始まったようです。リセット開始
金曜日に排卵誘発剤を処方されると思います。
また、前向きにがんばります!

ななこさん
沖縄旅行でリラックスして、仲良したくさんしてくださいね〜LOVE〜
琉球料理の店には地元の人はあまり行かないので、詳しくはないですが1日に予約がとれそうなところ探してみますね。あとで時間帯をお知らせください♪

では、バイト行ってきます!

[82] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/27 00:37

みなさん、こんばんは☆

旅行前にやることがイッパイで、もうこんな時間です。
最近は4:30には起きるのでチョット寝不足気味。
明日と明後日は、美容院や卵ちゃんチェックや友人とのプチ同窓会と・・・盛りだくさん。
29日は朝一の飛行機なので、3:00には起床です(徹夜になりそう)。

はっちさん、
お二人の書込みを読んで思ったのですが・・・
うちの病院は血液検査もしませんし、
排卵後のチェックもありません。
リセット〜卵胞チェック〜タイミングor人工授精〜
の繰り返しのようです。

今回は沖縄へ排卵検査薬を持っていきます☆

[84] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/27 22:50

こんばんわ

ななこさん
アドレス登録しました。

先程メール送りましたので確認ください!


はっちさん
はっちさんにも会いたいです。
いつか三人で会えるといいですね〜〜。

あ!
昨日からリセットしました。
また頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[85] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/28 00:04

みなさん、こんばんは☆

さくらたいしさん、
メールありがとうございました!
沖縄に着いたら連絡します♪

リセットとのことですが、また今期も3人で頑張りましょう☆


はっちさん、
はっちさんにも念のためアドレスを控えておいて頂こうかと考えましたが、載せたアドレスの携帯は解約するかもなので、あえて一言添えるのをやめておきました。

沖縄での報告は全部書きますね☆
必ず、絶対、3人で会いましょう。

みんな夢を叶えることができたら、順番に金沢・沖縄・東京で集まるのも良くないですか!?
子連れでお泊り会ができるようになれたら最高ですね!


明日は卵ちゃんチェックです。
主人も一緒に行って、バイアグラを処方してもらってきます。
チョコレート嚢腫が大きくなってきましたが、まだ痛みはないので放置してあります。
チョコの成長との競争はしばらく続きそうですが、焦らず自分のペースで・・・と思います☆

[86] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/28 12:40

みなさん、こんにちは♪

昨日の休みは、旦那が愛車の鍵を失くしてしまって、捜索活動でした。結局見つからず・・・。どこからか ひょことでてこないかな〜??と思います。
お陰でせっかくのお休みはパ〜です。「にんにく。にんにく」と言って探してました。(見つかりやすくなるそうです・・根拠ゼロです)探し物をする時、何かいいおまじないはないでしょうか?←旦那が真剣に聞いてたもので。

ななこさん、
スケジュールぎっしりですね☆お疲れでないですか?
睡眠時間も確保しなければ!!ですね。
今日の卵ちゃんチェックはどうだったでしょう?
私の病院もリセット・卵胞チェック・タイミングです。
排卵前に行った時のみ、排卵日を特定するのに採血する感じです。排卵後の時は、採血しませんね。
先生のやり方もいろいろありますね。
子供連れのお泊り会!!いいですね♪
楽しみにしています。

さくらたいしさん、
リセットとのことで。体調は大丈夫ですか?
ななこさんも仰っていましたが、また3人で頑張りましょうね☆
旦那様も夏休みシーズンなのでお忙しいんですね!
お身体が心配ですが・・この不景気にいいことですね♪
落ち着いたらお祝いとプレゼントを買いに行かれて。また、ご報告待っています(^^)

お二人とも沖縄での楽しいご報告をお待ちしています〜
♪♪私も行った気分で書き込みを読ませて頂きますね☆

[87] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/29 05:50

みなさん、おはようございます。

今羽田にいて、もうすぐ搭乗です。

一昨日は友達と一年ぶりの再会でランチして、
帰ってから夜にまつ毛のエクステへ行ってきました。
旅行中お化粧は面倒なので(^^;;

昨日は卵胞チェックのあと、母親と一緒に美容院へ行き、ひじまで伸びた髪を肩下まで切ってみました。
22:00に帰り、荷造りをして徹夜で運転して今になります…。

あ、搭乗です。

[88] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/29 09:46

続きです。

沖縄に到着しました☆

飛行機の中で、排卵誘発の点鼻薬をシュッシュしてきました。
はじめて使ったのですが、38時間後に排卵するそうです。
誤差は二時間程とのこと。
すごいですよね。。

とりあえず、無事に着いた報告でした。
また書込みします☆

[89] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/29 15:29

みなさん、こんにちは♪

ななこさん、
もう沖縄に着いてしまったんですね!早い(笑)
観光しているころでしょうか?
徹夜で眠いでしょうね。お気をつけて下さいね☆
排卵誘発の点鼻薬ってものがあるんですね??すごいです。注射と同じ効果なんでしょうか?誤差も少なくすごい薬ですね〜。
どうぞ沖縄を満喫してきて下さいね♪

さくらたいしさん、
次回からステップアップですか??
生理痛が軽いことを祈っています。

そうそう、鍵が見つかりました!!どこにあったと思いますか??


愛車の中です(恥)昨日、JAFさんを呼んで車を開けてもらったらカップホルダーにあったそうです。
ひとまず、良かったです。

今日、友人から2人目おめでた報告を受けました。
少しガ〜ン凹。
でもななこさんとさくらたいしさんのお顔が浮かんできました(ぼんやりと)
それだけ支えになって頂いているんだなぁ〜と感じました。いつもいつもありがとうございます(^^)

[90] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/29 21:25

こんばんは☆

少し昼寝して、ゴハン食べてボーッとしてるところです。

はっちさん、
ご友人2人からの報告ですか…。
私も周りが第二次ベビーラッシュです。
でも、春頃からでしょうか、、落ち込むことが無くなりました。
相手によっては一瞬ヘコむけど、ほんとに一瞬だけで復活します。
はっちさんと、さくらたいしさんのおかげです。

ところで、点鼻薬は1万円もしました。
ビックリです(^_^;)
でも『モノは試し』と思って。
ルトラールなどの薬は何も処方されませんでした。
あとはタイミングを活かして、自然にお任せです☆

さ、
ちょっと食後の散歩へ行ってきます☆

あ、、はっちさん、鍵見つかって良かったですね!

さくらたいしさん、
もう少しでご対面。
楽しみです☆

[91] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/30 00:27

こんばんわ♪

はっちさん、鍵みつかって良かったですね(^-^)v
鍵ないと焦りますよね!

ななこさん
今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日に備えて下さいね
私は生理痛で頭が割れそうな痛みで一日を過ごしました(泣)
明日、病院に予約取れれば行こうかと。
排卵誘発を始める予定なので・・・・・
ところで、ななこさんはタイミングは今日からですか?
ご主人とリラックスして仲良し出来るといいですね♪

会えるの楽しみにしています!
ご主人にもよろしくお伝え下さい。

[92] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/31 01:08

こんばんわ。
遅くにすみません(T_T)

今日、生理5日目で病院でした。
ついに!
ついにステップアップの話が進んで来ました!

ですが、9月に北海道へお母さんのお見舞いに行く計画なので迷ってしまっています。(>_<)
姉二人には「延期したほうがいいと思う」とはっきりと言われてしまいました。(泣)

確かに、お母さんの容態が良くないので、身内からそう言われてもしかたないのですが、お二人はどう思いますか?
こんなときに子作りはいけないことなのですか?

私は、ずっと赤ちゃんが欲しくて頑張って来ました。
人工受精に挑戦したいと思う気持ちは間違っています
か?
赤ちゃんが授かるのは奇跡的なことだと私は思っています。
いつ、どのタイミングで来てくれるかわかりません。

姉二人の言葉で、かなり落ち込みました
こんなときに子作り?的な・・・・・・
主人の気持ちはどうなんだろう。

やっぱり私は自分のことしか考えてないのかな・・・・・

少し、冷静にならなければと自分に言い聞かせて今は眠ります
すみません。

泣きそうです。


[93] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/31 09:28

みなさん、おはようございます♪

さくらたいしさん、
私もさくらたいしさんと同じD

[94] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/07/31 09:54

すいません、続きです。
私もさくらたいしさんと同じで人工授精に進むと思います。
9月の北海道行きは、排卵日あたりですか?
人工授精の日と北海道行きの日が重なるようなら・・9月の治療は、休むと思います。8月は、頑張ります。
お母様の様態が思わしくないとのことで・・・不謹慎に思われるかもしれませんが、お母様もさくらたいしさんに我慢して欲しくないと思うんです。
8・9月の人工授精でもしできていたら??って絶対に考えると思うんです。
失礼ながら・・お姉様は不妊の方の気持ちを全部理解できないですよね。私達にとって1周期も逃したくないと言うのは本音ではないでしょうか?
旦那様の意見もありますし、ご夫婦で話し合われてくだ
さいね。
もし、うまくいけば、お母様に妊娠報告ができるんですよ♪ご夫婦が納得できる答えがでるといいですね。
生理痛も酷いみたいで。今日は、大丈夫ですか?
さくらたいしさん、ファイト〜(^^)(^^)/

ななこさん、
沖縄は満喫されていますか?
点鼻薬は1万円もするんですね(@@)
けど、注射も薬もないのならいいですね♪
タイミングはとれたでしょうか??

昨日花火を見ました。とっても綺麗でハート型や虹型も見れました(☆☆)

[95] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/07/31 13:27

こんにちは

はっちさん 
コメントありがとうございます。
一晩寝て、少し気持ちが落ち着きました
姉達の言っている気持ちもわかります。きっと妊娠した場合の私の体を思って「今じゃない」少し延ばしても・・・・と言う意見だったと考えます。

はっちさんが仰ってくれたように、私は昨年からずっと排卵期にずっと頑張ってきたので本当は今週期から人工授精に挑戦したいです。
ですが、昨夜遅く飲み会から戻った主人に話したら「もう少し自力で頑張れないか?(タイミングで)たばこもやめるから」と言われました。
できれば自然な形での妊娠を希望しているようです。

私はステップアップへの気持ちが強くなっていただけに
主人の言葉は意外でした。

昨夜は主人が寝てから泣きました。
どうしたらいいんだろう?
夫婦の温度差って・・・・・やっぱりあるんですね。
男と女は違う。

これからの不妊治療にたいしてどう向きあっていけばいいのかと不安になりました。

今月は自然(タイミング法で)頑張ることにします。
来月はちょうど北海道へ行く頃になると思います
ステップアップへの挑戦は、それから考えたいと思います。

はっちさんの気持ちは私と全く一緒でした。
ありがとうございます
諦めずに頑張ります。


ななこさん
いよいよ明日ご対面ですね!
居酒屋も予約できました。
楽しみです〜〜〜〜〜〜〜〜。

[96] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/31 14:16

みなさん、こんにちは。

さくらたいしさんが大変な状況になっていて…そんなときに私はノンビリしてましたΣ(・□・;)

昨日、一昨日と、タイミング頑張ってそのまま寝てしまいました。
でもよくよく考えてみたら、私って頸管粘液が出ないから人工授精に挑戦してみたんですよね…。
タイミングでは上手くいく確立も低いし、今回も期待しないでおこうと思います。

さくらたいしさん、
明日はうちの主人に『不妊治療をする奥さんをもつ男の気持ち』というものを聞いてみてください。
多分、少しは今後の参考になると思います。
うちも気持ちのすれ違いや考え方のズレで、お互い寂しい思いをしてきました。
はっちさんと同じく、私もさくらたいしさんの気持ちが痛いほどよくわかります。
同様に、男性の事は男性に聞くのがいいかと。。

明日はいい気分転換にしましょうね。
お店も、ありがとうございますm(_ _)m&#8252;

[97] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/07/31 14:22

携帯からなので、少し打ちにくくて。。
続きを分けて失礼します。

はっちさん、
花火だなんて、夏らしくていいですね&#8252;
こちらは昨夜ホテルの敷地内を散歩中、流れ星と人工衛星を発見しました。
空がキレイで驚きです。
明後日まで現実逃避?を満喫して、また頑張ろう!って思います。

[98] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 はっち

2011/08/01 13:07

みなさん、こんにちは(^^)

とうとう8月ですね〜本当に時間の流れが速いです;

さくらたいしさん、
落ち着かれましたか?
旦那様との意見の相違。悲しくなってきますね。

精子は50歳・60歳になっても子作りできますが、卵巣には、期限があるんですよね。男女の考えの違いは潜在的にそこからくるのかな?と思ってしまいます。
旦那様がもう少しタイミングで!と仰られてるので、
(もうステップアップのことは置いておいて)割り切って頑張ろう♪と思ってみませんか?
今は、考え過ぎず、お母様の面会まで突き進んで行きましょう↑それからじっくり旦那様と話し合われて、結論を出していきましょう(^^)
ななこさんの旦那様の貴重なご意見も取り入れて、少しずつ考えて行きましょう♪
「たばこをやめる」と仰ってくれた旦那様ですから、旦那様も旦那様なりに考えておられると思います。
すみません。長々と、とりとめもなく、偉そうにm(−−)m

ななこさん、
流れ☆に人工衛星ですか!!とってもきれいでしょうね〜うらやましい(^^)
頚管粘液は・・・。けど、妊娠は、意外な時に成立することも多いですし、望みを持っていましょうね♪
旦那様も2夜、頑張ってくれたんですね。
タイミングが合いますように〜☆☆

昨日は、午後から町の親睦会があり、念願のバーベキューが出来ました!おまけに流しそうめんにスイカ割り
手持ち花火などなど。くたびれましたが、夏を総取り!!といったところです(笑)

今晩、ご対面ですね〜存分に楽しんできて下さいね♪
また、ご感想を聞かせて下さいね☆

[99] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/08/01 16:15

こんにちは

はっちさん
花火見たんですね〜〜〜〜!羨ましい。
私はここ何年も近くで見ていません(泣)今年こそは!と思うのですが・・・・どうでしょう凹

いよいよこれからななこさんご夫婦とのご対面〜〜〜〜♪
ドキドキしてきました。
では、行ってきます☆

ななこさん
もし覗いていたら(笑)
後ほど〜〜〜〜

[100] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 ななこ

2011/08/01 23:45

こんばんは!!

はっちさん、
さくらたいしさんとお会いしてきました!
今ホテルに戻って書き込みをしています。
主人は酔ったのか?そのまま「のび太」のように寝てしまいました。。

さくらたいしさんはとっても美人さんで、明るく可愛らしい方でした。
「金沢行っちゃう!?」って話も出ました。

今日思ったのですが、ここでお二人と知り合えたのは偶然じゃないですね。
ご縁があったんだなぁと感じました。
はっちさんとお会いできる日も楽しみにしています。

早くも「夏を総取り」とありましたが、長い夏の始まりですね。
これから更に、私もめいっぱい楽しもうと思います。


さくらたいしさん、
今日は本当にありがとうございました。
お顔を見るまで私もドキドキでしたが、お会いしてみたら初対面とは思えない親近感が湧いてきて、普段通りの自分を出せました。
楽しい時間をありがとうございました☆

また今後もこの掲示板を通して色々お話していきましょう。
嬉しいことも、悲しいことも、何でも。。
引き続き&末永くよろしくお願いします☆

[101] Re: タイミングで再挑戦です・・・!bS 

 さくらたいし

2011/08/02 00:10

こんばんは

ななこさん
今日はお会いできてとても幸せでした。
普段はとても人見知りが激しいと言われる私ですが・・・今日はなんだか積極的に(笑)話せた気がします。ななこさんご夫婦がとても優しくしてくれたのでいつも以上に酔いしれました。

はっちさん
是非三人でお会いしたいです。
ななこさんはとても明るくてさっぱりした性格な女性でした。健康的でスレンダーで、とても素敵でした!

ななこさん
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと