1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

腹腔鏡手術することに

 きょうこ

2010/10/26 14:50

はじめまして
不妊治療をしてる26歳です。
このサイトで勇気づけられてます( ´∀`)
よかったら仲良くしてくださいヾ(^▽^)ノ

10代の頃から生理不順で治療してきて
結婚して本格的な治療に入ってます。

多嚢胞卵巣と診断され、クロミッド+フォリスチム注射→卵19oが3つになる→HCG注射→仲良し→多嚢胞卵巣のため排卵してるか確認できず→結果…へこむ…。

これを何度か繰り返し…思い切って病院を不妊科がある病院に変えてみました。

ここでついに自己注射を進められ、頑張ってフォリスチムペンをしました…卵は19o〜21oが3つ〜5つくらいできました。(卵20個できてしまったときもありました(笑))
HCG注射→仲良し

排卵してるか確認できず…。
下腹部の痛み、胸のはり、乳首の痛み、吐き気にたえながら希望をもってましたが、茶色いおりもの→生理…。

フォリスチムペンをすると卵巣が腫れてしまうので次は子宮を休ませるために一回お休み、

生理起こさせるプラノバールを処方され→嘔吐
→タイミング開始…と
これを何度か繰り返し
精神的にも辛くなってきたので
腹腔鏡手術を決意しました。

12月に手術することに(>_<)11月から検査にはいります(゚Д゚)
全身麻酔もお腹を少し切るのも入院も怖いです。術後どのくらいの痛みなのか…。
どこかで見たんですが、LHの数値が高いと手術しても効果が期待できないとか(>_<)

旦那にも先生の説明を聞いてもらわなくちゃいけなくて、申し訳なくて泣けてきます(>_<)

術後無事に排卵して着床して欲しいです(^-^)

2人のベビちゃんに会うために頑張ります( ´∀`)

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと