1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. ☆はじめまして☆part−2

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆はじめまして☆part−2

 ぱっちン☆

2010/08/05 18:24

クマたぁん!!
とうとう100件行ったよぉ。。。
ちょっと複雑!??

クーラーないって言ってたもんねぇ。
でも引っ越しのめどたって良かったねん♪♪
まだまだ夏は暑いよぉーーーーw

体調は大丈夫??
なんか変わるの分かるぅーー。
うちは伸び伸び生きてるよぉ(笑)
病院のストレスから解放されて(*^^)
こんなにもストレスだったなんてね。。。。。
でも病院行かないと生理が来ない確率が上がる・・・
自然には来ないかも(;O;)

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/05 19:54

ちょっと!!100行っちゃったねッ(ーー;)
新しくなってたから探したょ〜笑
お互い卒業出来るように頑張って行こうねっ!!

そして、もちろん今日リセットでぇす(ーー;)
アタシには無理です。はぁ〜〜〜〜
ホント、順調にリセットしやがって(-ヘ-メ)プンプン

でも皆、頑張ってるもんねぇ★★
ぼちぼち行こうぜぃ♪♪

てか雑談なんだけど今日スーパー行ったらウチが1番好きな味の『豆乳フルーツミックス味』が棚落ちしてた…。リセットするし、この味、他店でもあんま売ってないんだよな〜。。。落

ぱっちン☆でも今回は病院行かないんでしょ?普通にサイクル整ってたりするかもよだよね(^-^)

テレビの伝説みてたら、横浜行きたい…新大久保かいね?コリアンタウン?行きたい(^o^)ぱっちンはまだ近くだから羨ましい♪♪♪

[2] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/07 07:09

おはよぉーー(*^_^*)

休みやのにいつも通り目覚めたww

そうなのーー。100件行ったよぉ…
うちも初め探したし(笑)

リセットしたかぁ。次ガンバろ!!!
うちもちゃんと自然に排卵して生理が来るかなぁ。。。
病院行かずにさぁ(*_*;

「豆乳フルーツミックス味」かぁ。
豆乳飲まんから分からないケド美味しそうかもw
ちょっと見てみよう〜(*^^)v
豆乳体にイイよねぇ。うちも飲もうかなぁ。

薬局に売ってる「命の母」っていうサプリメント知ってる??友達がアレいいよーって言うんだケド飲んだ事ある??

木曜日でしょ〜。横浜の黄金伝説w
見た見たーー。
近いわりにあんま行かないケドねぇ(>_<)
ケドあのテレビはヤバいよねぇ。見ると食べたくなるし(-"-)


[3] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/10 08:49

おはよ〜(^o^)
そぅそぅ黄金と帰れま10は見てて、どぅしても食べたくなるからね〜結局食べず仕舞いですが…。

あんま行かないの?近いのに勿体ないなぁ〜!

『命の母』は更年期とか生理不順系のホルモン・血液のお薬でしょ?あれ漢方かいね?飲んだ事ないよ〜。
どうイイんかね?当帰芍薬とかそうゆう漢方みたいに巡りをよくするみたいな??しかも安くないイメージが…。要チェックだね〜!

[4] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/12 08:00

おはよん♪

黄金と帰れま10面白いよねぇ。絶対あの時間はダメだって(笑)
横浜とかってうち的には車で行きたいんだケド旦那が高速バスでっていうんだよね。。。
バスのが2人だと高いしバスって嫌なんだよねぇ。酔うし(-"-)
いつもそれでケンカ(笑)で結局行けずじまい。

そうそう!
「命の母」更年期になんちゃらって書いてあるケド生理不順とかホルモンのバランスにいいらしい。
高いケドねぇ・・・・。
漢方なのかなぁ?調べてみるね^^

お盆休みは何処か行くん??

[5] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/13 18:05

昨日から私の実家にね♪
明日、直島っていう島全体が美術の所が岡山と香川の間ん所あるんだけど、そこいってから帰る予定です(^o^)
Uターンラッシュに巻き込まれんようにと思ってたけど、明日高速1000円だから多いかな…(ーー;)
でも友達にも会えたし♪頑張って帰りまーすo(^-^)o
皆、超ママやってたよ☆

ぱっちンはどうだった??
横浜までバスんが高いだろうけど、あっちって駐車場高いし、色々回ると思ったらバスんが楽そうだけどね(^0^)/
よしっ!そこは旦那様を立ててバスよ!笑

薬局行ったのに、命の母みる忘れてたっ!!ずっと思いよーたのに(ーー;)

[6] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/14 08:38

おはよ♪♪

実家帰ったんだぁ(*^_^*)お友達にも会えて良かったねん♪皆ママかぁ(><)
直島すごいんだねぇ。
島全体が美術!??想像がつかん〜〜(._.)
気を付けてねん♪きっと1000円だし混むよぉぉ(笑
)

うちはイオンとか買い物行ったよぉ。
なんかあんま普段の休日と変わりなく・・・
今日と明日はうちの実家と旦那の実家に行ってきます・・・。
気が重いーーー(/_;)

[7] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/17 11:53

おはよ(^0^)/
今日病院にきてるよ☆
休み明けだから、カナリ人が…。スリッパないし。笑
美術ゆーて現代美術だから、難しかった。私の絵とこの作品の違いが分からん。何を表現してるのか…?って感じでした。。。

旦那様の実家も近く?
気が重いってまさか…孫?
実家帰ったら親の友達とか親戚にも『まだか?』言われまくったよ〜。こっちが逆に聞きたいつーに!!!
確かに従姉妹がウチが結婚した年に二人目妊娠して、今年三人目だから、比べられちまうのはしかたない。よね…。

イオン良いよ(^0^)
涼しいし♪笑
買い物はステキよね♪♪

てか、そっちの花火大会、名前が…きぬがわ?とかなんとかいう大きな花火大会スゴイみたいだね!!サタスマでやってた〜o(^-^)oいいなぁ〜見てみたい〜☆☆☆

[8] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/18 08:51

おはよーーw

休みあっという間やったぁぁああ・・・
やっぱ病院って休み明け混むよねぇ。
歯医者も昨日・一昨日ヤバかった(;O;)

旦那の実家も車で30分位やから近いよぉー。
子供の話は出なかったケドなんか旦那共々すごく静かで何話すか超迷うんだよね(笑)

やっぱ買い物はかなりストレス発散になるねぇ♪
セールなんか超素敵ww


鬼怒川かな??
うちも見た事ないケド。。。
今年は花火は行かずに夏が終わりそう・・・(/_;)

[9] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/18 11:40

なに!きどがわ?漢字めちゃめちゃカッコイイじゃん☆笑
ゆるやかな川じゃない感じ〜〜
花火みないの?もったいないよ〜凄そうなのに♪♪
夏終わるよ〜って全然毎日が暑くてそんな風に思えんけど…
歯医者も多いかったんだね!そりゃそうだよね…行くん我慢?してるもんね☆お疲れ様ですm(._.)m

確かに旦那さんが話しなかったらどうしたらいいかわかんないね…変に気疲れっぽくなりそう…(*_*)

昨日病院でいつもより早く排卵サインでてた♪んでウチの所フーナーないから精子君を殺してないか心配でゆったら『この体質の人めったにいないし調べなくていいと思うけど…』とかいわれながら抗精子じゃないか血液検査したよf^_^;どっちにしろウチの病院ではもう限界らしくって転院だろうけど☆
今日クーラーかけて寝てるせいか最高に喉がいたい〜

[10] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/19 18:52

こんばんわ(>_<)
鬼怒川(きぬがわ)だよ〜
なんか花火行っても家族連れとか・・・なんか気が乗らんのよねぇ。
結婚してなかったら即行きたい!!ってなるんだろうケド。むしろ友達と行った方が楽しいみたいな(笑)

排卵日かぁ!!
タイミングばっちり!??
フ―ナ―やらないんや!!うちなんか行く度やられる気がする・・・。
はぁーーーー。
来月は病院行くかぁ(>_<)皆頑張ってるもんね!!
自然に生理来てくれたらだケド(笑)


ホント毎日暑いねぇ。
クーラーかけんと寝付き悪いし。。。
でも気を付けてねん♪♪

[11] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/20 16:05

子連れ羨ましくなっちまうよねf^_^;
友達とお祭りだなんて三年は行ってない…。

リセットしそうな感じは有る?ってまだまだわかんないよね(>_<)
オメデタの可能性もなくはないしし♪これなら文句ない〜
高温とかになってるなら順調なんじゃないん??

フーナーないしぱっちン所みたいなのと違って血液検査も最初しかしてないしね…
次こそはリセットしたら違う病院にいく手続きするぞ(>_<)!

[12] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/20 18:41

こんばんわ(>_<)

なんか最近旦那にイラつく。。。なんか自分勝手で鈍感過ぎて静かすぎて・・・何考えてるんだか分らん!!
昨日夜怒り爆発しちゃった(笑)
本気で実家に帰ろうかと。。。
もうヤバいかもww

最近ホント気持ちの浮き沈みが激しくて。
この前は病院頑張るって言ったケド今の状況で自分だけ辛い思いすると思うと。。。

なんかゴメンネぇ。
明日は仕事終わってからいつものメンツと飲み会やからストレス発散してくるぞぉぉぉぉ(*^^)v

高温になってないし・・・はぁぁ。
疲れたぁぁ(;O;)

転院かぁ。それもいいかもねぇ(>_<)
でもクマたんがリセットしない事を祈ってます〜☆

[13] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/23 15:56

ありがとう♪期待に応えれる自信なし!笑
いつものメンツ会では盛り上がったかーい?!

そっか〜高温にまだなってなかったのか…(:_;)
いつもなら高温入ってるよね?ちょっと不安になっちゃうよね…しかもこんな感じだから自分の体の事にデリケートになるよね。
でも気にちゃダメなんはわかってるけどね(>_<)
浮き沈みもしょうがないよ〜〜人間だもん(^-^)
男の人は鈍感よ!わかりやすい態度で示さないと…笑。でも結局その態度をみてもどうしたらいいかわからず『そっと』されてたりね…笑。

ウチも新しく目をつけてる病院の治療費みて高くて悩む…。皆こんな余計な出費してないのに…と思うと気が引けるよ(:_;)

[14] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/27 18:51

こんばん〜〜☆

先週土曜の飲み会はテンション上がり過ぎて真夜中に花火やった(笑)何やってんだかねぇ。。。

希望はないケドかろうじて高温順調になりつつあるw

転院って言えば!!
なんか今日患者さんと同じ病院に行ってる事が分かって話してたん。したらうちの担当の先生が退職したって・・・今月行ってなかったし急に聞いたからビックリしたんよーーー。
って事でうちも違う病院探そうと思って。
旦那にまだ言ってないかケド言ったら「そっと」されるんだろうな(笑)

[15] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/08/29 23:16

うっそーw(゚o゚)w先生すでに居ないの?!
一回飛ばしただけなのにビックリだねー!!しかも患者さんと一緒だなんて!ご縁だね〜。他によさげな病院たくさんあるの??
病院変えるんお金が気になるわ〜(ーー;)変えた所で…って言い出したらキリないね。。
旦那様と話した??

夜中?迷惑ですょ(^o^)笑
花火とかいいね☆ミ
めちゃハジケテる感だね!マジ良いなぁ♪♪
楽しいょね〜絶対☆☆

ぱっちンって一体どんなお嬢さんなんじゃろ?って想像が膨らみます。←ストーカー?!みたい笑

体温も良い感じになってきてるんだね♪良かったじゃん(^0^)/


私は今日でプロゲストン飲み終わって…後は静かにリセット待ちかに…的な!

[16] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/08/31 19:29

こんばん〜〜w

そうなん!!
もういないんよぉ・・・先生。。。
話しやすくて面白くてイイ先生だったんだケドなぁ(*_*;

少し遠いんだケド不妊専門でやってる病院があるんよぉ。で、旦那にも言ったら「行ってみるかっ!」って言われたからとりあえず行ってもようかと。
でもホントお金気になるわぁ。。。

クマたんもどんな方なのか想像膨らむよぉ(*^_^*)
妄想中や(笑)


ちなみにリセットしやしたっ!!
病院行ってなかったし期待はしてなかったケド少しは落ちた(笑)もしかしたらって思いがあったみたい(*^^)

クマたんは順調に行きますように☆

[17] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/01 18:54

はい!ゆってる側からリセット入りました。笑
バッチリ予定通りですね…。
今回凹まずです。
完全慣れた〜というかもう自信がなくなってるよね。それより生理痛が…
突然痛みが押し寄せてくる…
ぱっちンもリセット?!(>_<)ひぇぇぇ〜〜
いつこの暗黒から脱できるやら…。イチミリの光りも私には見えませんが??

病院遠くなったら働くの難しくなるんじゃ?大丈夫だと良いけど◎◎
専門は高いよね…はぁ…
しかも今の所にカルテ貰ったんがいいんだよね?
でも旦那サンからもGoは出てるんだねo(^-^)o

あら?想像しちゃう?笑
たいした事ないよ!!

ねぇねぇ全然話違うんだけど、なんかオススメ簡単レシピとかない??レパートリー増やしたいな♪的な!是非とも☆笑

ではお互い、次のために良い寝床が出来ますように♪乗り越えまっしょい☆ミ

[18] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/02 18:54

こんばんww
超ーーーー暑いんですケド・・・(-"-)

はいーー!
リセット(笑)うちらタイミング抜群じゃん(笑)
うちも生理痛今回もヤバかった。薬飲まなきゃいられん!!

病院大変だよねぇ。。。
来年はちょっと仕事の時間も減らそうかなぁなんて思ってるんだケド金銭面考えると。。。。
ホント悩みが尽きん(*_*;
カルテって貰えるん!??


簡単レシピねぇ。
最近ホント適当だから(笑)そうめん・麺類ばっかやしw
そうめんといえば!

この前トマト缶があったからシーチキンと水菜混ぜて冷やしてそうめんにかけて食べたよぉー(*^^)v
簡単やし冷製パスタみたいで旦那にも好評やったよv

結構トマト缶使えるかも(^'^)
煮込んでもいいしスープにもなるし!!
安いし是非是非〜♪

また思い浮かんだら言います〜w
クマたんもお勧めレシピ教えてっ♪♪

[19] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/06 14:06

マジ暑すぎ…全然涼しくないじゃん(ーー;)秋っぽくないじゃん!!あちい〜

昨日さ、旦那と出かけたんだけど…駐車場の車止めに足引っ掛けて悲劇のヒロイン体勢でズッコケて手足傷だらけ…f;_;
旦那もさすがに凄まじい過ぎてドン引きだったよ。笑
うちらが止めた所だけ車止めあって他の所はなかったし日傘さしよって下見てなかったという言い訳です。
カルテってゆうか紹介状書いて貰ったら今までの治療内容軽く書いて有るんじゃない??っえ?

麺類ダーァイ好き☆
トマト缶ね!素麺混ぜる時味つけはシーチキンのみ??
トマト缶あんまり使った事ないんだよね〜
余るくない?
あっ!!余ったトマト缶繋がりでトマト缶と玉ねぎと市販ルーで作ったキーマカレー旨かった記憶あり♪♪

簡単ではないけど、海老にチンして潰したジャガ芋とみじん切り玉ねぎとかを巻き付けて衣つけてフライにしたらボリューム出るし芋がグラタン?コロッケとは少し違う…みたいな感じで美味いょ♪♪

実家で野菜作ってて芋とか玉ねぎ使うレシピ系しか頭にないから…↓↓

[20] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/08 09:02

おはよぉーーw
台風だねぇ。
関東は明日らしいよ(*_*;
クマたんのところは大丈夫やった??

紹介状ねぇーw今日行くから聞いてみる(*^_^*)

そうそう!トマト缶ね。なんか軽く味がついてるタイプの缶があるんだケドwそれを使うとシーチキンと軽く麺つゆストレート入れると大分味がつく(*^^)v

いいねぇーwキーマカレー(*^^)作ってみようかなぁ♪

お芋玉ねぎレシピ得意なんね(>_<)
また教えてぇーーーーw

旦那の実家ではさぁキャベツと大根作ってるんだケド丸々2個とかキャベツもらっても・・・って感じで。
大根もなかなかレパートリーがなくて(-"-)
今からの時期困ります(笑)

[21] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/08 15:20

なにw(゚.゚)w?味付きトマト缶なんかあるん??要チェックだね!!

ざっくり書きます。
キーマカレーれぴ
合挽肉100g玉葱3/4個人参1/2本トマト缶1/2水100ccカレールー2から3個
みじん切り野菜が焼けたらミンチ入れて焼いてトマト缶汁ごと入れて少し煮て水入れて煮立ったらルーいれて出来上がりだょ♪温泉卵とか乗っけたら美味いしシャレオツょ☆是非とも笑

大根は確かに煮るレピとか沢山ある感じするけどほとんど醤油味になっちまうょね〜
キャベツ良いじゃん♪その際には広島のお好み焼きを!!!笑

台風全然だったょ〜お蔭様で被害なく♪今は太陽サンサンよo(^-^)o

今日は病院だったんだね!もう済んだかしら?紹介状の話し聞いてくれようとしてくれてるのね!ありがとうございますm(__)m

てか、聞いてくらさい。
昨日初占いに行ったんです。そしたら本当は去年授かるはずだったらしく・・・(ーー;)なんか仲良し過ぎると授かり難いらしくって…。ウチラ夫婦は前世から一緒に居るらしくって仲良し過ぎるんだって…(*_*)仲良し過ぎで…。
んで去年病院いってて出来てないなら逆に一年は行かずに様子をみなさい。言われたょ〜次はピーク三年後なんだって…。病院どうしようか悩む。。。悩む…。
辞めたんがいいんかね?
ぱっちンならどうする??

[22] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/08 19:37

またまたこんち〜〜w
こっちは台風明日かするみたい。
今雷・雨すごいわぁ(*_*;

キーマカレー是非試します♪まだ作ってないケド、レパートリー増えたみたいで嬉しい(笑)

そうなの!!
大根はさぁおでんにしてみたり、鶏肉と煮込んでみたり普通に煮物にしたり。。。似たような味にしかならん(-"-)
キャベツは今度広島お好み焼き作ってみますw

紹介状聞いたよぉ!
ケドうちの所は。。。うちの担当の先生がいなくなっただけでもう1人いるから書けないんだって・・・
引越しとか病院で扱えない病気とかなら書けるケド・・・ってさぁーーーー。
残念。。。
やから取ってあった診療明細書集めてみた(*^^)
書いてくれればいいのにねぇ。
でも病院にもよるみたいだよぉ♪

へぇー占いかぁ(*^_^*)
前世から一緒にいるって!素晴らしく仲良しじゃん!!でも仲良しすぎるとなかなか授からないっていうよねぇ(>_<:)ホントかどうかやケド。。。
でも1年様子見ろってかぁ〜(*^^)
悩むね・・・
うちはあんま占い信じんからなぁ。
どうしようかねぇ・・・・(><)

[23] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/09 16:25

こんちぃわ(^^)
台風どうだった?大丈夫でしたかね??ニュースとか見ても結構雨とか酷かったみたいで…

紹介状無理だったんだ!!でも病院によるんだね♪ありがとう(^-^)
てか病院変えるン決定した感じ??

うちもそんな占い信じないタイプなんだょね〜〜ケド実際言われると…みたいな。笑

広島お好み焼き食べたくなったから明日作ろ♪今日じゃなくて☆☆
大根ね…よく考えたら鍋とかスープとかサブ野菜で使うくない?とか思ったけど量が減らないね(*_*)

[24] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/10 19:13

こんばんーw
涼しくなったねん♪
台風は全然大丈夫やった(*^^)

病院ね!!前言ってた所に一応電話してみようと思ってしたんよ!!
したらそこの先生が体調崩してて今診療はしてないんだって(-"-)
決意決めて電話したのに・・・・・

やっぱ近くの病院行くしかないんかなぁ。。。
でも間が空いちゃうとどのタイミングで行っていいか分からんねぇ(>_<。)
クマたんどのタイミングで行った??
やっぱ生理終わってすぐのがイイんかね??


お好み焼きは作ったン(*^^??)

てかね前から旦那と話してて、病院行くにしても仕事とのタイミングが合わなかったりうちが疲れ切ってるから(笑)旦那の保険に入ろうと話してたんよ。
そうすれば仕事の時間減るし病院も行けるしって思ったんだよねぇ。
で、その事を院長に言ったんよ!!
「来年から旦那の扶養の範囲で働きたい」って!!
したら「その目的は何!?」みたいに強く言われてさぁ↓病院も通ってる事知ってるのに。。。
しかもそのうち子供出来るからって言われてカチ―ン!きた(笑)
しかも病院多く通って生活のリズム崩す必要ない。
みたいに言われてさ。。。
あんたに言われたくはないってね(-"-)
もう意味分からんーーーーーーー


人がいなくて大変なのも知ってるケドさぁ自分の人生だもんさ(~_~メ)

今日すごいイライラした話でした(><。)

[25] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/13 11:01

おはよぅm(__)m
そちらも台風大丈夫で良かったですぅ♪♪

せっかく病院に電話したのに残念だったね…。ほんと、決意を決めて電話した意気込みを考えたらガックシ↓↓↓
とりあえずなにかをせにゃ次が行きにくいよね…。私は再開した時のタイミングは排卵日予定ん時。だいたい排卵日確認の検査と高温ん時の薬しか貰ってないから再開はわかりやすいよね☆

新しい所は何からみるか分からんから微妙だけど…いくなら排卵日に近い日に自分なら行こうかと…

仕事場、微妙だね↓
でもそんだけ必要としてくれてる訳だしね^_^
ぱっちン頑張ってるね♪

けどやっぱ自分の人生だもんね〜『待てばいい。』わかってるよそんな事…
『そのうち』って…いつよ?ほんとかよ?!出来んかったら?って思ってしまうんよね〜残念ながらマイナス思考に…。

今日は排卵検査で病院です(^-^)こないだの血液検査結果も聞いて、病院を変えるか辞めるかどうするか…なんか『辞めたら』の言葉に引っかかるんだよね〜周囲の話しを素直にききましょう。っておみくじに出るし…。←神頼み・運任せばっかになってきたな笑

[26] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/15 15:21

こんちーー(><)

今月も結局病院行けずじまい・・・今日行こうかと思ったんだケドなかなか足が進まんくて(;O;)
ダメだねぇ。。。こんなんじゃ。

昨日も院長あんま目合わせてくれなくてさぁ・・・なんか微妙な感じ(-"-)

なんか今ダメだぁ。
超落ちてるし(*_*;

まぁこんな時期もあるかww
前向きに行こうーーーー(>_<)

排卵検査はどうだった??
病院はどうするん(><?)

[27] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/15 15:45

なんか一気に涼しくなった☆☆一気に扇風機も要らないもんね…(゚.゚)!!
でもまだまだ暑くなったりって…やだやだ。

病院いけなかったか〜
でも、そうゆう時は有っていい。とゆうか有って当然だょ〜!しかもウチよりも回数多めに行ってる感じだし、途中で辞めたりがナイから偉いな〜って思うよo(^-^)o休憩☆休憩☆
病院がストレスになってる感じじゃマイナスだょ〜

先生目を合わせてくれない。って、ただそうゆう人とかじゃないん?!
ウチなんか全然、目どころか必要最低限以外話さないし笑。

排卵まだだったんよ〜明日だと思うから明日病院だょ!30日周期パターンのパターンになるわ☆
血液検査の抗精子のは問題なかったから一安心とゆうかひとつはクリアだった!やっぱり気になる事はやったんが良いね!少し気が楽になるもんね〜(>_<)♪
病院考え中。とかいいながら考えてるふりしてなんにも考えてない。笑
今回に賭けます!!なんてにぃ〜

ぱっちン☆
ダメなんかじゃないょ!!
無理矢理なんか良くない!焦る・嫌・欲しいとか気持ちは矛盾するだろうけど…行かなきゃ!って思ったその時は再開したら良いんだょ(^-^)

[28] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/17 19:58

こんばんわ☆
ホント涼しくなって助かるっ(*^^)

排卵無事したかいーー??
血液検査も何にもなくて良かったねん♪
気が大分楽になるもんねぇ☆”
って事で今回はイイ事あるよっ♪♪

クマたんーー!
ありがとぉ☆★
とりあえず今回はじっくり考えてみます(^'^)病院も何処行くか決まってないし!!
今月も休憩しまぁすww

相変らず院長微妙・・・・
なんかすごく気を使われてるきがする(-"-)
院長も色々考えてくれてるんだろうか。。。

[29] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/17 22:18

おこんばんわ(>_<)
昨日の病院で排卵サインでGO!が出たんだけど、昨日旦那がDownしちゃってダメだったんよ↓↓
意味なかったじゃんね〜

でも、おとつい仲良ししたし…願うよ。。今日たぶん申し訳ない気持ちで誘われるんだろうなぁ…けどなんか複雑。授かれん私が悪いんだろうがぁ〜ってついつい色んな葛藤があり疲りた。。明日は排卵したかの検査だ〜

ごめん!ごめん!
院長って働いてる所の?
通院のかと思ったけど今行ってないかf^_^;
働いてる所だと微妙だわ…考えてくれるん嬉しいけど、こっちも気疲れしちゃうね〜〜

[30] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/21 19:11

こんばんわーー☆

3連休あっと言う間に終わってもうたぁ。。。

旦那さん大丈夫だった??
DOWNしちゃぁ仕方ない(*^^)
でもきっと大丈夫(*^_^*)!!

ごめんb
ややこしかったねぇ。
歯医者の院長がさぁ・・・未だに微妙。
あーーー仕事行きたくなぁい(*_*;

[31] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/25 11:48

三連休どころか秋分の日もあっちゅーまでした。。
なにかしましたか?

仕事場だったか!!
突然「明日から辞めます」とかだったりすぐの話だったら困るだろうけど来年から辞めるんじゃなくて減らすんだから、そんなギクシャクになられても…何かしら対処法あるでしょ?って感じだけど、あちらも「そこまでするの?」みたいにこの立場の人間の事を理解し難いんでしょうね。はぁぁぁ〜
どんな?あれから?まだギクシャク感??


ダウンした結果でいつもと違う感じでプラスになれば良いけど今回体温の上がりが悪い。お薬飲む回数増えたけど体温上げる自分自身のパワー不足とゆうか今回もダメなんが既にわかる。

[32] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/26 21:46

こんばんわーー☆
うちもです。。。
秋分の日もなにもせず(*_*;
しかも台風だったんよぉ!雨風強くて何処も行く気にならんかったぁぁw

土曜日仕事行ったのねぇ。
例の話をする時間があって話したンよ。
そしたら何て言ったと思う!??院長。
「病院行く時は言ってもらえれば調整出来るから。
だから今よりもう少し長い時間働いてもらえると嬉しいなぁ」
って!!!つまり扶養とか考えず働けと。
「不妊とかあんま考え込んで気を落としてもらいたくない」って。
心配してるんだか仕事の事だけを考えてるのか(-。-)y
ムカッと来たけど。。。
「考えておきます」とわ言ったものの(-"-)
もう働きたくない!!!
かなりのストレス・・・・
だから今年いっぱいで辞めようかなぁっとも考えてる。
もう何を優先していいんか・・・・

うちも体温全然ダメです。
そろそろ生理予定日なのに最近だし。
体温上がり始めたの。
ダメだぁ・・・・・。
病院の事も考えないとだし。

なんか最近スミマセン↓
下がってまぁす(笑)

[33] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/27 15:29

台風?!しらんかった!そりゃ出れないね。。。
先生の発言に(・・;)!思わず「はへ」って声でたよ。。
確かに不妊ばかりになってほしくない。という気遣い嬉しいけど、増やすってのは…ビックリ発言過ぎ。
先生が診察との事考慮してくれるのはカナリ有難いけど、家計が苦しいとかウチみたいにギリギリとかでないなら辞めて休憩も手段だよね!ウチはギリギリでヤバい…から。
でもなかなか病院と仕事の両立がスムーズに出来るところは少ないよ〜。

けど、ぱっちンがイヤイヤになってまで働くのはオススメじゃないよ…心の病気になっちゃうから…。これが一番の心配です。
愚痴!なんぼでも吐け☆
吐いて楽になるなら吐け吐け\(^o^)

私の話をさせて頂くと、さっき新しい病院電話したら11月まで一杯で予約11月入ってからになりました。。調子抜けたぁ〜
リセットまであと3日ぐらい。

[34] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/29 20:18

こんばん☆
体調はどうですか??
うちは喉やられました(*_*;何か歯医者スタッフ皆風邪ひいてるし・・・移すなぁぁって感じデス(-"-)

家計はうち旦那だけの給料だったら毎月貯金できないわぁぁ。
毎月決まった額貯金とかしてる系??


って事で旦那と話合った結果!!
やはり扶養の範囲内で働く事にしました(>_<)
明日院長に言ってみるよぉ。
でもそれじゃダメだって言われたら辞めて他の所探そうかなぁって(^^v)
やっぱストレスが一番大敵だよねぇ!
少し働く時間減らせば多少解放されるかなぁって(><)

こんなんでイイかなぁって思うケド。。。
楽してるかなぁって思うケド。。。


病院11月からかぁ(^'^)
予約いっぱいなんねぇ。
うちも前話した病院まだ開始の目途たたんから新しい病院か・・・前行ってた所行ってもう1人の先生にするか考え中(._.)

なぁんかうち色々考え過ぎじゃね(笑??)

[35] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/30 15:57

こんちぃ☆今日は寒い。
体温も6.6まで下がって明日には予定通りリセットかと(--;)
ぱっちンは院長にゆえたかな??そりゃ考えるよね!ウチらにとっちゃ重大な人生選択だもん!!
目の前の問題少しづつ紐解いてけばOKだょ☆
仕事問題片付けて病院の事だね!実際なるようにしかならないから〜煮詰まり過ぎには注意だょ☆☆☆
とはいっても考えてしまうよね〜笑
お互い、後悔しないようにしよう!!

貯金出来てない。(~_~;)ゞ病院と様子見でやるっきゃないな!!おいっす!

ぱっちンこそは体調はどんな??ホント気温変化ありすぎだから、気をつけようね♪♪お大事にですっ(*^^*)

[36] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/09/30 19:31

こんばんわ☆
寒いねぇぇ・・・。

今日は院長に言う時間なかったぁ〜。
明日こそ言えるかなぁ☆★

仕事の次は病院の問題やわぁーー。
の前にさ!!うちの旦那!!
病院行くにしても旦那が子供欲しくなきゃ無理じゃん!?で昨日確認させたの。
したら全然どうでもいいーみたいな感じでさ(~_~メ)
さすがにキレたわ(笑)
なんでうちだけこんな悩んでるんだろうって。
そう考えたらバカみたいで超泣けたぁ。
うちの考えいっても何も言わんし。泣いてても慰めもしないし怒
しまいには寝室とは違う部屋行って布団広げたんだケド何ぁぁんも言わんし追ってこんし(*_*;
幻滅やわぁぁ。。。

うちの方は問題山積みやぁ(><。)


体調まぁまぁ(笑)
喉痛いしww
体温はまだ高温やケドそろそろ来るね。

[37] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/09/30 20:00

ぱっちンがちゃんと言えたか気になってまたまた開いたちゃったよ〜(*^^*)
またちゃんと時間できたらいいね♪緊張よね?頑張ってねんっ!!

ご飯作ろう思ったけど急激に腰とお腹痛くなって…。ああゎリセットだね。
ぱっちンの高温続け続け♪

うちもそれやる!笑
泣いて違う部屋いくんだよね!なんならベランダとか外とか行くけど一回も追いかけてくれたことないよ。んで余計むかつく(T-T)
見たらイビキだし。あの時はヒステリックに変身〜
昔の彼なら〜とか思っちゃう。笑

でも旦那サンが絶対!絶対!絶対!っていってくる方がプレッシャーだと思うよ。今以上にリセットするたびに授かれずにごめんなさい。って、私とじゃだめだから離婚…とか本気で思っちゃうよ!!
授かったら嬉しい。協力はするよ。ぐらいがベストなんじゃない??私がみる限りぱっちンの旦那様も協力はしてくれてるみたいだしf(^^
いい環境に居ると言い聞かそう。追いかけてきてくれるなんて…夢です。笑

[38] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/02 19:25

こんばん☆
結局仕事の話し忙しくて出来とらぁぁん(*_*;
なんだかなぁ。
しかも一緒に働いてる人のお母さんが亡くなって(;O;)それどころじゃぁなくなった↓

追いかけてくれる人イイねぇ(>_<)
うちも元彼やったら・・・って考えちゃう(笑)
皆同じだねww

それもそうかぁー。
プレッシャーになるもんね。
クマたんの旦那様は協力的だなぁーって思う(*^_^*)

お互いイイ環境だ!って思っとく(^'^)

[39] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/10/03 10:58

こんちぃ〜
朝から運動会のミュージックが…ここ最近は毎週どこからか聞こえてくるょ☆

そうそう!お互い恵まれた良い環境にいるんだょ!
って思わにゃ〜ただの悲劇なヒロインになっちまうょ〜笑
そう。昔を思うょ。。とゆうか浸る。笑
あの人と今頃…とかたまに考えるよ〜けど最後はやっぱりなんだかんだで今の旦那じゃないと子供出来ん事でカナリ恨まれる。と…


ところで、職場の方大変だったね…。寂しくなるよね…。職場の方のお母様だったらまだ若いんじゃ??んん…悲しくなっちゃいます(;o;)御愁傷様です。。
ぱっちンもお疲れさまm(__)m
チャンスはまた来るょ☆ミ
あっ!うちやっぱりリセットしましたんで↓↓でもびっくりな事に毎回一日目二日目のどちらかは絶対に最低一回は痛み止飲まにゃやっとれんのに、今回いざなったら全然平気!大量大出血サービス開催なのに!運動してた中学ん時ぶりに平気過ぎて目ん玉飛び出しそうょ〜ここ何日かのストレッチ効果!?

[40] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/04 21:19

ばんわww
運動会の時期やねぇ。。。
何か運動会が懐かしい☆学生に戻りたい(笑)

今日朝方、前付き合ってた人の夢みたしw
少し浸った。思い出に朝からさ(><)
きっとクマたんとこんな話してるからやね(笑)

職場の方・・・55歳のおばさんのお母さんが亡くなりましたぁ。うちの親の年だから色々考えちゃうよぉ。
悲しくなるよねぇ(*_*。

ストレッチ偉ぁぁい!
旦那今横でやっとるよvうちもやらんと。
てか運動しないとなぁ(-"-)

大量生産か(笑)大丈夫??
痛み止め飲まなくてイイって大分嬉しいじゃん♪
リセットは悲しいケドねぇ(>_<。)

うちも今朝下がってきた。明日リセットかなぁ。

[41] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/10/05 13:55

やぁやぁ\(^-^)
うん。学生戻りたぁい♪♪けど勉強は嫌だ。ってゆっても学生だから勉強頑張った思い出が一切無いんだけどf(^_^;
元彼話しちゃったからね…しょうがないね☆笑
あぁ〜青春だねっ(^-^)

不幸話はね…やっぱつらいよね…。直接関係なくても悲しくなるよね…。虐待ニュースとかもさ…。

うっそ〜じゃあ夫婦でストレッチ?!いいねぇ☆旦那さんがやってたらやる気でる。
つか、そういえば歩きよんじゃなかった?!

今日もしかしたらリセットの可能性?やだょね〜
どうなんだろうか…。
ウチはホンマ痛みがなくてビックリ。今回は久々に前向きにがんばる予定!ってゆーてリセットだったら凹みまくるパターン。笑

[42] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/06 20:27

こんばんわ☆
リセットしやしたぁ(><。)
一昨日来たんだケドお腹痛くてヤバかったぁ↓
10日位づれてたから危うく検査薬やる所だった(笑)
危ないーーーーw

ウォーキングしてたんだケド旦那の仕事が遅くて…結局ダラダラと(*_*;
なかなか続かんーー(-"-)

土曜日前行ってた病院行ってみようかなぁ…
もう1人の先生に診てもらおうかなぁ(*_*;じゃなきゃなかなか再開できなそぉーー。

[43] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/10/07 18:35

さすがに10日ずれてたら検査やっちゃう所だね〜
そっか〜残念だったね(:_;)
排卵日が遅れてたりしたらリセットがズレたりするから変に期待するょね…。
ホントに『おめでた』はいつ聞けるのやら…。。

確かに病院空きすぎたら行きにくいよねー
ぱっちンもそろそろ休憩いらない気持ちあるならとりあえず行って、そっからでも病院変更するならしたで良いょ!!
先生が違うから病院変えるみたいに治療方針が少しでも変わって良い刺激になるかもかも?!

合わないなら変えちゃえばいい、疲れたなら休めばいいょね〜って自分に言い聞かせ。笑

ウォーキングぼちぼちなんだね〜確かに平日は難しいよね…。絶対うちはその意思さえ持ってくれないはず。
でも今ちょうどウォーキングに良い時期だよね♪一人じゃ寂しくて…続く気がせんけど。こうゆう時地元なら誰か(犬も)一緒に歩いてくれるのに〜と悔やむ。

[44] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/10 07:02

おはーーw

休みなのにいつもの時間に目が覚めました(笑)
すごい雨だよぉーーーーーーー↓

ホントに。「おめでた」って言葉聞きたいわ。
人のなんか聞きたくないわぁ(;O;)

病院ね!
金曜日に前言ってた不妊専門の病院!もう一回問い合わせてみたら再開してるんだって(>_<)
だから早速土曜日に行こうーー!って気合入れてたら仕事になってしもうた(;O;)

お母さんが亡くなった人ゆっくりして欲しいのは山々なんだケド同じ資格だから患者さんが入ってたら必然的に出勤しなきゃなんだよねぇ。。。
やっぱり来年からは仕事減らすぞぉーーーー!
結局その事もまだ言えず…このタイミングで切り出せないわぁ(*_*;
助けて〜〜(笑)

そうそう!
1人でウォ―キング行けたらイイのに。
でも夜はさすがにねぇ。。。
犬はイイよねぇw
うちももうちょい実家まで近かったらなぁーー(^v^)

[45] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/10/12 13:26

こんちぃわ☆
診察行けなかったんだね↓んん〜でも今回はしょうがなかったかもね…。
このタイミングで行けなかったらもう今月はダメなん??まぁ排卵日過ぎてたらダメだろうけど…。
育て始めの中間治療スタート的な?!

うちは明日病院いきます。いつもの排卵日確認。一応あそこではこの月で最後の病院。もしかしたら戻る事になる?かも?とか思って紹介状書いて貰うつもりないから、色々質問する予定なんじゃけど緊張ってゆうか…聞きそびれそうで怖いわぁ〜

来年から減らしてもらえるように祈ってるょん♪♪
よく考えたら今年も二ヶ月。。。

[46] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/13 07:59

おはよん♪

今日病院だね!!
最後になるかもだもんねぇ。
色々聞きたい事聞いとかなぁ(>_<)

やっぱ自分の休みが合わないと病院キツイかぁ(;O;)行こうと思ってる病院お互い水曜休みで・・・
でもね!来年から仕事時間減らしてもらえる事になったww
昨日言えたんだぁ!やっと(;O;)
これで少しは余裕持てるかなぁって(>_<)

あと2カ月だね…ホント早い…
この先どうなる事やら(*_*;

[47] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/10/14 13:26

こんちぃ〜
お互い水曜休みなんじゃ!んん…それはイタイね。。てか、水曜休みって珍しいねっ!?関西と関東で違うんかな??
けど、来年からはご希望通りの時間減らし決定なんだねっ♪♪
なんか良い感じじゃない?(^o^)v
ぱっちンも心機一転だね♪
でもでもこの、変わるゾーって気持ちでポンッと芽生えたらいいのにぃ♪♪
昨日旦那に、『今月私はママになる!だからあなたはパパになるょ』とそんな爆弾発言を堂々宣言してみた☆マジ根拠ZEROだし、こんな発言したら、リセット時凹みだな!笑
昨日まだ排卵じゃなくて明日また行ってきまーす♪

[48] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/17 17:03

こんちぃーーw
水曜日休み珍しい!?
てか歯医者がだよね??
そうそう♪
来年から減らしてもらうのぉーー(>_<)なんかウキウキww

てかてか排卵無事したかい??

この前結婚した友達のお祝いにお邪魔しに行ったンね。したらなんかすでにお腹大きくて(*_*;
子供出来たなんて聞いてないーー心の準備がぁ…って感じだった↓
だからさらに頑張ろうって思った!!

って事で前行ってた病院に水曜行って来る!!
最近生理ずれてるし卵どうなってるか診てもらう!
もう今月は遅いかもだケド……
一応ねっ♪

[49] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/10/18 12:27

こんちわわ♪
水曜休み私は初めて聞いたょ!!もし平日休みがある病院だったら、眼科も歯医者も病院全て『木曜』しか聞いた事ないもん!!だから最初見間違いかと思って目をこらしたょ。
前の病院に行くんだね!
卵ちゃんと順調ならいいよねん☆ミ
一応でも全然いいょ♪てか、友達のおめでたにはびっくりだね〜w(゚o゚)w
まぁなにも無ければだいたいそうなるんだけど…ね…
ヨシッ!!次に続け!!
妊娠菌をちゃんとゲットしてるはずだょ♪♪

てか今朝ヒビ入りグラス手突っ込んで洗ったら割れてから手を切ったけんね…。寝ぼけてたせいか痛くなかったのに、今になってヒリヒリするんよね…。マジ朝からついてない↓↓
排卵してたょ〜セルフ検査になったんだけど、陰性だったのにいつの間にか…って感じでf^_^;最後の最後が一番不明でした。

[50] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/19 19:35

ばんわ☆
確かに!木曜休み多いかも(>_<)
うちの地域の歯医者は半々くらいかな(^'^)
水曜休診か木曜休診ww

おめでたビックリよぉ(*_*;
そうだよねぇ…何もなければ当たり前か(/_;)

今月末も結婚式だわ……。
もう子供出来てるかも(*_*;
なぁんか行きたくないなぁ。。。

手大丈夫!??
うちよく包丁で朝ボーとしてると爪切る(笑)
ダメだね(-"-)

排卵無事良かったねぇ♪
セルフのって病院でもらえるん??
薬局だと薬剤師さんから買わんとね…。
明日病院行ってみまぁすww

[51] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/10/19 21:40

んん〜当たり前か…
不妊にならんかったら妊娠がこんなに奇跡的な事ってゆうのに気付かなかったょ(>_<)
また結婚式なんだね!
ホント多いね〜♪妊娠してるかな??デキ婚ってゆうか、式決まってから出来ました。とかもけっこう有るょね〜
羨ましいね!新しい命☆
病院で貰えるょ!!薬局で買うより少し安いっぽい。薬局も置いてる店限定されてるし、イチイチ店員に言わないといけないからね…しかも高い!!教えて貰ったんだけど、ネットで中国産安くあるらしいけど、厳しくなったのにまだ売ってるのかな?ネット繋いでないから不明。また聞いてみょ!
寝ぼけは危険だね!手は大丈夫!!ありがとぅ♪♪
明日病院だね!
気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

[52] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/21 18:52

こんこん☆★
結婚式…まさに決まってから3ヶ月後にはおめでたらしいー。
だから今月末にはお腹大分大きくなってるんじゃないかなぁ…。昨日一緒に行く友達に聞いたんだぁ(*_*;

妊娠検査薬とかも中国製の安いのとかあるらしいーね。薬局買いづらくて。。。
ネットならおkかなぁ(^'^)

病院行ったよーー!!
ケド先生1人になちゃったから不妊外来はやらないんだって…産科のみになったんだって(-"-)
火曜日だけは不妊の専門医が来るらしいケド曜日的に来年じゃなきゃ行けん…
11月12月も希望があるなら病院行きたいから新しい前言ってた病院に行ってみる(>_<)!!

なんかあっち行ったりこっち行ったり疲れるね(;_;)

[53] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/10/22 19:04

こんばんワン〜U^ェ^U
ギョエっw(゚o゚)w?!妊娠してたかぁ〜〜〜
女の感は恐いねっ♪そうか〜。でも、気持ちの準備これで一応出来るね…。
せっかくドレス着るのに、せっかく新婚旅行行けるのに、もったいナイょね。
ってウチがゆったら、負け惜しみみたいかしら…?!
なんかどうしても複雑になっちゃうよね〜。
よしっ!!シッカリ妊娠菌をウジャウジャ見にまとっておいで〜☆

病院マジで微妙じゃん(゚_゚火曜だけって…それって普通の婦人科的な感じだね。なかなか難しいねー。
もうひとつの方、いい感じの病院だったらいいね♪
ホント大変だね↓お疲れサマ(^-^*)/
卵ちゃんとか順調だった?って診ては貰えたんだよね?
私は今までにナイぐらい高温への移動がスムーズだったからビックリ☆これまたストレッチ効果?とか思ってます♪けど昨日夜から透明おりものがあって勝手に流れた?とか思ってます。逆に体温落ち気味だし。受精できなかった卵とかって生理ん時に一緒に出てくるんだよね(?o?)

[54] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/24 14:35

こんちぃーーww

最近特に女の感特に妊娠系は当たっております(*_*;
でも!!クマたんの言う通り妊娠菌ウジャウジャ貰って来ます☆クマたんにも分けるから(^'^!!)

昨日新しい病院行ってきたよん♪
旦那にもついて来て貰ったんだケドまず看護師さんが色々話し聞いてくれて。
先生も優しそうな人で安心したよ(*^_^*)
卵は前水曜日に前の病院で診てもらった時より昨日のが無事大きくなってくれてて(^'^)
今回生理が来たら色々治療の計画を立てていく事になった!(^^)!

体温どうよ????
受精出来なかった卵って出てくるんーーー!?
だから塊が!??そう考えるとショックだね(TOT)

[55] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/10/28 15:27

こんにちわ♪
晴れと雨が最近繰り返しだなぁ〜
体温はギリギリ高温保ってるけど、今日茶おりが…
排卵日からゆったら31日にリセット予定だったけど早くなるんかな?着床だと遅すぎだし、もう覚悟が必要ですわ。

ぱっちンnew病院に行ったんだねんっ♪卵も大きくなってたみたいだし、もしかして今頃排卵かな??
旦那様にもついて来て貰ったんだね!優しいぃ♪♪
病院の雰囲気も良かったっぽいし、いい結果が待ち遠しぃねんo(^-^)oお互いだね!まずはリセットして決めていくんだねードキドキじゃない?!
てか週末だよね?式。
台風大丈夫かな?当たってはない?雨かもって感じかな??晴れる事を願っとくょp(^^)q
うちの旦那は久々に土日休みなのに雨って…台風って…ショックΣ(|||▽|||)

そうそう!生理んときに固まりでるのは、卵じゃなくて、内膜が剥がれ落ちただけだょ〜血の循環がよくないってのも聞いた気がするけど…少しなら気にしないでOKだけど、大量だと腫瘍とか疑いあるみたいだけど〜(-.-;)

[56] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/10/29 19:07

こんばんww
雨は大丈夫??
結婚式直撃だわ(笑)どうすっぺ…
せっかくオシャレするのにィ(/_;)

体温どう??色々かんがえちゃうよねぇ。。。
うちも思うように体温が上がらん――――(;O;)全然…

そうそう!!生理中塊が出ると病気の可能性があるってね…そういうのって生理中に調べるんかね??
色々考えるときりがなぁい(;O;)

土日旦那様と楽しんでねん♪

[57] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/10/29 20:31

こんばんわ(^0^)/
台風?ってぐらいまだ雨風なんにも変わりなしです。そっちはまだ直撃可能性あるみたいだね…おしゃれするけぇ嫌よね↓しかも傘とかマジ邪魔だし〜でもまだ分からんよ!!

体温上がり悪いのかぁ…私と違って黄体不全はないんだよね?でも少々気にせんでいいょ!って人には言える。笑)

病気の固まりなんかは卵管造影とかで分かるんじゃない?ガン検診とかも別に検査有るしね。ごめんねーよくわかんないッス。

[58] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/02 18:41

ばんわ☆★

結婚式台風ば直撃だったぁぁぁ…
大変だったわぁ。
てか何より花嫁さんがガッカリしてたわぁ(*_*;

てかてか!!
専門時代の友達。4年振り位に会った子達…花嫁含め3人妊婦さんでした。。。
しかも皆6カ月位でお腹が目立ってて…なんだかんだ複雑でしたぁ(;O;)

体温どうよ??
うちやっと上がってきた。てかホントここ4日位で…
黄体不全とかも言われた事ないケドなぁ……。
排卵日終わってグッと体温上がると妊娠しやすいんでしょ――??ダメダメじゃんねぇ(笑)

[59] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/11/02 20:23

こんばんわ。
台風大変だったんだね。
ご苦労様です。

えぇっw(゚o゚)wそんなに妊婦さん居たかぁ〜!
そうかぁ…うらやましいね。。でも妊娠菌ゲットということでぇぇ(^0^)/
はぁぁ〜〜

ウチはちゃんと予定日にリセットしたょん(-.-;)こうゆうのだけは素直。。まぁ生理痛なかったけん良かったけどさぁ〜

うーん。体温がグンと上がった方がいいのはいいんだろうね!かといってダメではないと思うょ〜なんか本とかのグラフみたら元から上がり悪い人は悪いまま妊娠されてる方もいるし、37度前後なんて行かないけど妊娠。とか色々ダョo(^-^)o
高温期ってホントいろいろ些細な事でも気になるょね!
高温期ってホルモン剤飲んでたりするの??
もし飲んでたら体温上がってなくても飲んでるから問題ないとか有るみたいだけど〜不全とか言われてなかったらお薬出てないカナ?

[60] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/04 20:04

こんばんわん☆
寒いよぉぉ(;O;)
冬だよぉ…。

リセットしたかぁ。でも生理痛今回も大丈夫だったんね(^^)v体が変わってきてるんだよ!!!!

体温は何とか高温保ってるケド期待してない(-"-)なんか期待してガックリ…って疲れるw
かといって期待してないとかいいつつ生理来たらショックなんだろうなぁ(・_・;)
高温期って色々考えちゃうよねぇ(;O;)
しかも食欲旺盛(笑)どしよ―――(*_*;

前の病院の時は排卵確認出来たら薬飲んでたよぉ。
今回は何も出されてないやw

クマたんは薬飲んでた??

[61] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/11/05 11:21

おはょ(^-^)
ただいまNew病院だょ♪
黄体ないから飲んでるょ〜。。
子宮も綺麗だしグラフも綺麗(薬服用)だし、なんでかな?ってまた言われましたf^_^;綺麗って言われるのは有りがたいんだけどもね♪なんかちょっとウルウルしちゃったょ〜『君なら妊娠できるから自信もちな』的な事いわれて。『無理でも体外したら大丈夫だから気楽に』だって〜。体外かぁ。希望は、お互いそれまでには卒業したいょね!
でも、全部検査やり直しなんょw(゚o゚)w専門じゃないけんデータ数値が曖昧だからだって(-.-;)精液検査も血液もゼーンブ。お金もったいなかったな…。

ぱっちン!ゴメン。ゴメン。最初に飲んでるゆーてたね!でもデュファストンかいね?あれ自体は体温あがらないから。体温もたなくても飲んでるって事でOK☆
ちなみに私はプロゲだから体温上がるやつ。

今薬なしでも高温キープ中なんだね〜
がんばれ☆がんばれ☆

そうそう!あれが来る度のガクッは疲れますょ〜。
てか朝の体温で分かるじゃん。あれがドーンって感じだわ(-.-;)

[62] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/07 14:06

こんちゃww

New病院イイ感じじゃないーー(>_<)
まぁうちら体外の前には卒業する予定だケドねん♪
うちも精液検査は念のためもう一回だって。
あと血液も…やっぱそんなもんなんかね。

まだなんとか高温やでぇ〜。
ケドそろそろリセットしそうな予感。。。
お腹がおかしい(*_*;
はぁ……
なんかもう友達とかに会うのも憂鬱になってきた(;O;)
現に来月やる高校の同窓会行かないって言っちゃったぁ(-。-)聞かれるのも嫌だし…

[63] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/11/10 13:12

今日も相変わらず風強いなぁ(゚゚)なんだか冬の匂いがするょ〜あの鼻のツーンとなる冷たさ。
専門になったから、ここにいる人みんな同じ悩みなんだぁ〜と思うと心強いってゆうかなんか不思議な感じがしたょ!こんなたくさんいるのに、政治はプラスの子供手当とか煙草保険とか…なんか違うくない?って
ぱっちン☆高温どうょ?今も高温だったら激アツな感じじゃないかな?って思ってます〜♪

そう!そう!卒しょね♪
うちは明日とりあえず排卵日検査だけど、多分今回も30日周期で月曜あたりな気もするけどね☆

ぱっちンもまた検査なんだぁ〜。こんなもんなんかな?でもまた造影あるからドキドキ。でもそしたらまたゴールデン?になる感じ?ってプラス思考でいるけど実際病気見つかるかもよね…でも見つかったならその分新たな道だもんね〜♪

がんばろうねんd(@^∇゚)/

同窓会行かないの?!
もったいなーい。
まぁでも行くとなれば子供関係話、簡単にあしらったとしても、多少覚悟はいるよね…。

[64] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/10 16:59

こんち☆
めっきり冷えてきましたねぇ…
風邪引かないようにねん。

うちは昨日リセットしやしたぁ―――(*_*
お腹が痛いわぁ。。。

やっぱり専門は心強いよね!!うちも専門にしたからさ。結構通っている人いるんだなって!(^^)!元気もらうよね!!

うちも明日病院行く〜。
造影うちももう一回やるってから予定立てて来るよん♪一緒にゴールデンやでぇーー(>_<!)
心強いっっ!!!
病気も怖いねぇ。造影やってから約1年経つからその期間で何かあったらえらいこっちゃやね。ケド大丈夫だよん(*^^)vきっとww



同窓会いいや。
行かない〜。
その分仲良しメンバーで飲むぞぉ!!
ケド1人新婚さんやから次会って実は…出来ましたっ!ってのが怖い(;O;)
連絡してお酒飲めないって言われた次点で行かんかも(笑)

[65] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/11/11 19:36

こんばんは(^O^)
今の病院まで3駅分を原チャでいきよんじゃけど、寒いし、デカイ虫が顔面強打してくるし…。虫…嫌…。

卵ちゃんは順調でした。
次は排卵したかのチェックを週明け〜でもうちの予想、今までの流れでは、そのチェックん時にはまだ卵ありそうな気が。

ぱっちンも造影有りなんじゃ?!ほんと二人して再スタートだねんっ♪♪
一緒に黄金期で万々歳になりたいねぇぇんヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ
今日あたり血液検査したんかな??

仲良し友達だけで集まってご飯食べれるなら、別に会いたい人他に居ないんなら、そっちんが良いねんっ♪

[66] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/12 21:20

こんばん☆★
11日はポッキー食べたかい(笑?)

原チャとかやるぅーー。
うちンとこは電車ないからw車じゃなきゃ何処も行けんよぉ…。どんだけ田舎だぁよって感じ(-"-)

卵ちゃん順調かぁ。
予定通り排卵しますように☆

血液検査まだしてないよぉ。
ケド昨日仕事終わってから40分かけて行ったよぉ〜。22日に卵管造影やる事になったよん♪
仕事場にもおkもらってホッとひと安心(^'^)!!
ホントお互いがんばろうねん(・ω・)

[67] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/11/15 14:31

ポッキーたべてません(^O^)
原チャ寒いし辛いょょ〜
車で40分かかるのも意外と遠いねっf^_^;

22日に決定したんじゃね!あと10日とかじゃん!一足先に頑張って☆ミ

私は今日診察行ったら排卵してたみたぃ〜☆
でも、お薬とか貰ってないから今回は体温保てんでもしゃーない。と思えるし、気楽に行こうと思います。次は二週間かぁ〜☆生理かな(/・_・\)??

[68] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/17 07:35

おはよん♪♪
関東は朝から雨だよぉ(;O;)
嫌ぁねぇ…ダルイww

排卵してたんだねぇ(*^3^)
タイミングはバッチリかい??
あんま焦らず一緒に待とうぜい!!もうがっかりするのはうんざりやぁ(~_~)

あと6日かぁ〜。造影。。。
なんか緊張…大丈夫なのにね。

クマたん最近ドラマ見てる??

[69] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/11/20 07:08

おはょ(^O^)

やっぱり体温イマイチだわ〜。上がってなくはないけど、さみしい上がり具合だょ〜。
しゃーないねm(._.)m

ドラマは見てるってゆうか、全体的に流れてるだけって感じで大まかなストーリーしかしらんで、全然頭に入ってない感じf^_^;
昔からはまってあんまり見た事ないんだょね〜
夜中の秘密とかなら時間的にゆっくりしてるから見れるけどさ♪♪
ぱっちンは何みてんの?

てかあと二日じゃね〜
まぁ大丈夫だょね☆
リラックスしてね♪♪
でもやっぱりドキドキするよね〜f^_^;

[70] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/21 08:27

おはよん♪

そっかぁ〜。
体温イマイチかぁ……。
でもまだ分からんよ(σωσ)
まだまだ希望を持つんだぁ(*^^)v

ドラマ以外に毎日見てるよぉ!!
医龍とか獣医ドリトルとかギルティ―ww
あとうち以外に検事ものとかサスペンス好きなんよw
毎日楽しみで(笑)

とうとう明日だよぉ…
緊張。。。
てかずっと風邪引いててさぁ体調絶好調でわないんよ(~з~)大丈夫かしら〜。
でもせっかく仕事も休ませてもらったし!!頑張りやす(*^^)v

[71] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/11/22 06:11

ぉはよよー(゚▽゚)/

風邪、大丈夫かな?
良くなってますょーに☆

ドラマノンジャンルだね〜
そりゃ毎晩楽しみだよね♪サスペンスって…京都〇〇事件。みたいな系?!
確かにちゃんと見てたら楽しいんだろうねぇ〜♪
あたしゃお笑い方向&@話づつで話が分かるんが◎んで小田霧響子もみてる事に気づいたけど、これまた夜中ドラマだった〜

ついに今日!!天気があまり宜しくナイ感じですが…
気をつけていってきてね♪リラックス(>_<)リラックス〜〜〜
健闘を祈りますっ(v^-゚)
いってらっしゃい~\(。・ω・。)

[72] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/22 13:17

こんちゃぁ〜(>ω<)
無事卵管造影終わったよん♪♪
やっぱお腹痛いねぇ(/ω;)
でも!!異常ないって言われたよんww
良かったぁ―――(*^_^*)一安心v
ホルモンの検査と血液も検査したから一週間後に結果聞きにいくよん(*^з^)
あとは旦那の検査だぁーー。

サスペンスはまさしく京都○○殺人事件〜!とか(笑)
船越英一郎とかねww
小田霧響子って石原さとみのやつやんね??
夜中のドラマ見てる割にはクマたん、朝早くない!??

[73] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/11/23 21:49

造影お疲れさま〜(^-^*)/
痛かったんかぁ…激痛ではなかったんだよね??
でも、異常なくて一安心だねんっ♪♪♪

(。・ω・。)/ウエルカム黄金期\(。・ω・。)

ぱっちン☆早々検査終了かぁ〜。私も頑張りまひょ!
旦那が早めで10時かそれ以降の帰宅で朝5時半には家でるんだけど、片付けやらしてたら…。深夜だよね〜笑
本当は5時間睡眠検温がベストでしょ?でも最低4時間でも有りみたいだったし、今そのパターン。4時間は寝ないと〜って焦りながら寝るよ。笑
朝二度寝するから夜寝れないって事でもあるけど…


まさにあのサスペンスね!昼間の再放送とかで最初から見れたらそのまま見たりする事ある☆
けど、船越さんのは…見ないかな。(笑)
三人スッチーとかハルさんかいな?何でも屋さんシリーズとかなら好きかも!!って古いって?!
こないだ高校生か中学生の役で浜崎あゆみが出ててビックリしたょ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ

[74] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/24 10:41

おはよん
今日は午後から仕事だよぉ――。
めんどいww

造影激痛…ではなかったケド痛いよねぇ。。。
しかもなんか放置時間が長くて飽きた(笑)
一応ー黄金期かぁ(σ>ω<)どうなる事やら…

そっかぁ〜。
旦那さん忙しいのねぇ。。
確かに帰ってきてご飯して片づけて…って深夜になるね。クマたん!!頑張ってるね(*^^)/”
ちゃんと検温の事も考えてて…見習いやす(*^θ^*)

船越さん面白いからお勧め(笑)
スッチー系とかもイイねぇ〜。
科捜研とか京都地検とかも好き(>ν<)
なんかおばさん化しとるぅ〜〜ww

あゆが出てるとか!!すごいレアじゃんか――――(^'^)

[75] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/11/27 17:36

こんばんわ♪♪
うぅぅ(>_<)生理きた〜

しかも昨日・おとついと地元の友達が来てくれて、いたるところへ遊びにいってたから、体がダウン↓↓
すっごい楽しかったから、反動がね〜

そして今日のリセット…

しかも微妙にお腹とかも痛いし〜寒いからかな??

今日はやる気ナッシング。

[76] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/11/29 18:43

二回連続〜(^O^)v
今日血液検査行ってきたょーん。検査結果は後日。
んで、金曜には造影してくるぞーい♪ドキドキ。。。
てか、また旦那が仕事場が県内だけど遠いからってレオパの家を会社が借りたらしくって、ついて行ったら病院行けんしー。かといって離れたらいみないしー。だから行き来しようかな??と悩み中。んん…ほんと煩わしい(>_<)


そうそう!
ぱっちン☆に出会って一年たったね〜♪卒できてないのは残念なんだけど、出会えた事に感謝♪♪テンションアゲな自分がいるよ〜笑)

[77] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/11/29 20:07

こんばんわ―――★
リセットしちゃったかぁ…(>_<。)
ケド友達と遊べて良かったねん(>ω<)
うちも土曜日飲み行ってきたお♪

金曜か!!造影!!FIGHTだぁね&#9825;一緒にゴールデン期間入ろうゼイ(*^з^)
血液検査うち結果出たよぉ――w
なんかLH??の数値がちと少ないらし…よく分からないケド大丈夫だって♪
精液検査もしてもらったw
異常はないケドやっぱ量がちと少ない感じ(/_;)やっぱ歳かなぁ。。。

旦那さん仕事大変だねぇーー(@_@)
どんけ遠いの〜??


1年ですか…確かにクマたんに出会えてよかった♪
色々ありがとね(σзσ)

[78] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/11/30 14:58

こんち〜♪
こちらこそ、ありがと♪

突発的にレオパ来たよ〜☆病院もあるからすぐ帰るけど、こちらのベッドが固い板に布団ひくだけだから、腰痛い(+。+)畳みに…とかカーペットに…とはやっぱり違うね〜
旦那、腰弱いからなんか心配ですょ〜
しかも、やることないし、お菓子作れるとかちゃんと料理が出来る水場じゃないから…ほんと何しょ?状態。。

飲みは前ゆってた同窓会代わりのじゃないよね?
じゃあお互いエンジョイした感じだね〜o(^-^)o

うちも脳からの命令を送るなんたらって奴が前に少し高めだったから、今回どうなってるかが気になる。
黄体が少ないのは分かってるけど〜

ぱっちンは大丈夫な範囲で良かった♪♪
よし!よし!順調☆
旦那さんも終わったんだね♪OK範囲なら良しだょ☆
うちは土曜にしようね。とは約束してるけど、ちゃんと出来るのか期待せずにおるよ〜

てか明日から12月!!
クリスマスだねん(^-^)

[79] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/02 19:29

ばんわ☆
とうとう12月突入だねぇ(-。-)y

どう??レオパレスはw
キッチン狭いと何もできないよね…
クマたんお菓子作り得意なん??
クリスマスも手作りとか(>ω<??)

クマたんとこも問題ないってぇ――!!
土曜日出来るとイイねっ(*^^)v

ねぇねぇ――。
うち体温D23とかなのに36.44とかその辺彷徨ってるんだケド…。高温期まだ突入してないっぽい(>○<;)
朝寒いからかなぁ。。。


てかこんな会話前にクマたんと話した記憶がある(^'^)

[80] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/12/02 20:31

こんばんわo(^-^)o
住み心地…微妙。。。
でも旦那の仕事場が近いから散歩がてら見に行ったら旦那の声がちょーど聞こえてきて、ドキドキしたょ(笑
学生の時好きな人を覗きに行った時と同じ感覚になって、ニタニタょ〜(笑

時間あるから、お菓子つくるけど、私甘いのダメだから、旦那に無駄に餌を与えてしまってる感じです。
見かけによらず作りまーす。って見かけを知らんね(笑

明日は造影だょ〜ドキドキ。まぁ〜実はドキドキしてないけど。(-.-;)今は…かな?

てかぱっちンは排卵してないんかなー??病院では経過どうなん??
でも、季節の変わり目で私は排卵遅れたりとか全然あったよ!!季節の変わり目が関係あるかは不明ですが。だから、のんびり屋さんの卵ちゃんなだけかも♪
室温と体温も多少関係あるだろーしね(>_<)

[81] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/12/03 13:16

二連ちゃんで今回もまた失礼しますm(._.)m

造影やってきたょん☆
痛みは一瞬生理痛ぐらいで大丈夫だったょ!
が…
結果…癒着気味↓↓↓
血液検査は問題無しだったよぉ。
血液問題なしには嬉しい結果でなんだけど、癒着か〜コイルみたいになってましたょ〜(T_T)
一応、液も流れでてたので繋がっているみたいでタイミングを半年ぐらい続けようという事になりました。
これって、剥離手術か体外になるかもよね??
先生に聞いたら「続けてダメだったらその時にまた話ますよ」で終了したんだけどさぁ。。
まぁっ!コレで一応原因分かって良かったよね♪♪
もしかしたら今回ので多少良くなってるカモカモカモだし〜

でも、旦那には申し訳ないよね…(:_;)

しゃーない。しゃーない。わたしにゃ何にも出来んもんねぇ(^^)

[82] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/03 19:16

こんばん(*^^)v
造影お疲れさまぁ(>_<)
癒着気味かぁ――。
でもでも!!繋がってるっぽいじゃん(>_<!!)
先生もタイミングで様子見るっていってるんだし☆
お互いFIGHTじゃぁ(*^ω^)/
突っ走って行くゼィww

いいねぇーー。
青春じゃん―――(>_<)
あの頃のトキメキを下さい〜(笑)

甘いのクマたんダメなのぉw(゜Д゜)
見ためによらずね(笑)
是非食べてみたいわぁ♪

うちさぁ―。
造影やる日が排卵日ギリギリでさ。
22日に結果聞きに行った時に診てもらったらすぐ「排卵するよぉ――」って言われたからそれを信じて(笑)そのまま。。。
測り方がおかしいのか…壊れてるのか(~_~。)
分からん―――――↓

[83] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/04 15:18

こんちわー(^O^)
なんか、先生忙しいそうで質問しにくいわ。

今日、旦那の行ってきたょ☆問題なしでしたー!
嬉しいけど、私とじゃなきゃすんなりパパなのにな…お金も無駄よね…って思うよね(:_;)シュン

でも、運命だもんねー!

ちゃんと巡り逢えて育つ日がくるんかなー。

やっぱ排卵ギリだったんだね〜。そんな気はしてた!でも排卵しそうです言われたんだよね??
排卵したかのチェックはしてないって事よね?
ちゃんと旅立ちしなかったのかなー?
のんびりさんかねー?
ストレスとかでホルモンがちょっと少ないから上がってないだけかもf^_^

体温計は電池切れとかじゃない?!
日中の体温は普通に高くなってたりしたら壊れてないと思うけど。

あんま気にしたらストレスになっちゃうよね〜

そろそろ上がってくれますよーに(^。^)☆ミ

[84] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/06 19:23

こんばんww

旦那さん問題なくてなによりっ(>ω<)
てかうちも思うよ。
うちとじゃなきゃもうパパなのかもって(/_;)
こればっかりはねぇ…。
ホント運命だよ($・・)/

排卵したかチェックしてないんよね。。。
どうなんだろ。
こんなんだからいつ生理が来るかも予測不能〜。
電池変えたばっかなんだよねぇ。
日中の体温も測ってみるねん♪
ありがと(*^^)v



てか最近色々どう〜〜(笑)??

[85] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/07 08:35

おはょょょ(^0^)/

やっぱり旦那への気持ちがそうなっちゃうよね…

最近か…ここ数日タイミング駄目だった時を考え治療法を検索魔。
癒着する人は剥がしてもまた半年ぐらいで癒着する確率高いとか…そしたら体外?って思っても…お高すぎ(*_*)かといって剥がすのも十何万かかってたり〜傷残ったり〜はぁ…(-.-;)

あとは…台所が狭いなりに使いこなせるようになってきた♪ってゆってもコッチにいる間、ご飯らしいご飯、特に作ってないけど〜笑)
んで、明日排卵日Checkでーす。

そうそう。うちも同窓会かねての忘年会の話が上がってきたょ〜でも仲が良い友達の旦那がMEN'SいたらNGだから…って事で悩むむ〜

確かに体温上がってなかったら次の生理予測しにくいよね。。

ぱっちンこそ最近どうですか??
治療方針とか決まってきた??

[86] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/08 12:28

こんちゃ♪
寒くなってきたねぇ…

お金色々かかるよねぇ。
クマたんのいう通り癒着を剥がすって言ってもお金はかかるわけだしステップアップしたらしたでかかるし…。
ホントに。
傷も嫌だよねぇ。

うちら次から次へと問題やまづみだねぇ。
でも一緒に頑張っぺ(*^з^)ノ

排卵チャックはどうでした??
うちもちゃんとやってもらえば良かったぁ(~_~。)

同窓会やるんだぁ〜♪
イイじゃん☆
でもそういう結婚してる人が多くなるとMEN’Sがダメだぁ子供預けられないやら色々問題発生するよね(笑)あとはうちみたいな人に逢いたくない的なw
迷惑よねぇ。。。



相変らず今朝も体温低い。
今週体温上がって来なくて生理来なかったら病院いってみる。
はぁ〜
どうなってんのォ――――↓

うちはもう少しタイミングで様子を見るみたい。
だから早く生理来て次に進みたい―!
でもちょうど年末年始だからこりゃまた微妙。

[87] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/08 13:24

こんにちわー♪♪
今日休みかな?
太陽あたってたらまだ暖かいけど、空気が冷たいね↓
病院いってきたょ☆
13とかだったからまだまだ成長途中ょょ〜
また行かなくてわ┏(゚Д゚)┛

そうだね〜
排卵後Checkしてもらってたらこんなモヤモヤになってなかったょね〜
よしっ!次ッ次ッ☆
2011年度には心機一転だゼィ☆☆
病院、年末年始休みながい?うちん所23からずーと休みょ〜長い!!(25だけやってるけど)
年末年始休みの前に何か変化が有ればいいよね。ないと困るよね…開いちゃうもんね…

忘年会どうなる事やら〜
迷惑?逢いたくないッテ思う事?全然迷惑ではないっしょ!!

ぱっちンもタイミングで様子見だね〜これからだね♪♪
次から次への問題をちょっとづつヒモトイテ行こうねん♪

今日は久々のお家でルルルル〜ん♪♪笑

[88] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/09 19:58

こんばん〜〜☆
卵chan順調だねぇ――(*^^)
このまま大きくなぁれい!!


ホント2011年こそ!!
心機一転♪♪
頑張るぞぉーーー!!

うちんトコ休みね29日-1月4日って書いてあったと思う。うちの休みとまるっきり一緒なんよ――(-"-)
ホントどうなる事やら…

同窓会も。。。
もー行かないって言っちゃったケドねぇ〜♪
いつものメンツでいいやww
でも誰かが妊娠してたら…。
あぁ―――。
嫌(笑)

新婚さんに聞くのが怖いっす(/_;)

[89] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/12/10 13:58

こんちわん♪
腰痛ーい(>_<)イタイッ
ウチが寝過ぎなんじゃけどねー(笑

病院同士だから、休みが重なるか〜。でもウチとこより休みが短い☆

突然、妊娠宣言は心臓に悪いよね〜予告が欲しい。

今でも覚えてる。
皆でカレー食べてる時、遠距離してる友達が妊娠した報告きき、不妊で悩んでる友達とカレースプーン手から滑り落としたもんな〜ドラマみたいに。
ウチの場合、だいたい予告があるけん衝撃度が増したな〜。
今年で何人ママになったっけ??ってフト今思ってしまった。あ〜あ。

もう準備運動と足踏み充分してまっせ〜

よしっ!掃除でもして気分変えよっと(^_^;)

[90] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/10 18:46

こんばん☆

寝過ぎかいっ!!
うちは寝ても寝ても寝足りんーー。
ちゃんと11時に寝て6時半起床だから十分睡眠時間とれてると思うんだケドなぁ(~_~;)


予告欲しいーー(笑)
そろそろ連絡しなきゃと思ってるんだケド…
なんだか心の準備がぁ(/Д;)ノ
なんかこういう時って女の感当たらない??
うち何回か当たってるんよ。。。
どしましょ(._.)

クマたんはドラマ的な経験があるんね。
でも不妊で悩んでる友達いるとイイなぁ。

ホントA。
今年何人ママになったんだか。
そして来年すでにママになる予定の子どんだけいるんだか…

ホントどんだけぇ〜ww

[91] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 クマたん

2010/12/11 13:33

こんちわん(^0^)
病院行ったょー
かなり・かなり・のんびりモードで16だったし、まだ両サイドがスタンバってるみたい(^_^;)
でも、こんなに遅い周期過去にあったな〜と思って体温表みたら、ジャスト一年前ものんびりモードで異例の35日周期だった!!
体って凄い((゚Д゚ll))ってたまたまかな??

あと聞いて…
昨日自宅に帰ったらさ冷蔵庫開いてたんだょ〜丸二日は完全オープン。ぴーぴー鳴いてたょ(T_T)
んで床がぶち冷たくて「ずっと冷気が流れて冷たくなったんかね?涙」って聞いたら旦那が「そうちゃう?」とか言い出して、やばいわ〜思うて違う部屋の床も歩いてみたら冷たくて「ここまで冷気が!!」って小パニックになったけど冷静に考えたら、冷蔵庫ん中は冷えてないのに床が冷たいって冬じゃけ当たり前の現象だよね〜(笑)
「そうちゃう?」とか絶対ウチを陥れようとしてたからね〜
冷蔵庫ん中は空に近いけ良かったんだけど〜
ショックでした(>_<)↓↓

ぱっちンの感は当たるけぇね(笑
そろそろ私らの事も予言しておくれぇぇヽ(゚o゚ヽ)

[92] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/12 19:27

こんばん☆
めっきり寒いねぇ。
そっかそっかw
卵ちゃんのんびりだね!!
私もなのか??
いまだ体温上がらずだから火曜日辺り病院いってみようかと(*_*;どうしちゃったのか…


ひィ〜〜
冷蔵庫開いてたんかぁ(*Д*;
でも中にあんま入ってなくて良かったねぇ(*^^)
気を付けてな――w

うちの感はあたるよぉ。
ずばり!!
来年こそ私たちにベビちゃん来てくれます(*^з^)w
きっと…大丈夫(^'^)ノノ

[93] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/13 14:31

こんちわん(^0^)/

ワーイぃぃw(^▽^)w
ぱっちン☆様からの有り難い予言を頂いたゾィ♪♪
これで安心&心強い♪♪


今日は病院。
私の期待を裏切り雨だわ↓そちらはどうでっか?
やっと19ミリだったょ(^_^;)
ねぇ〜今回いつもと違う周期体制になっとるの、造影&寒さだね〜きっと。(←まだゆってる笑)
火曜って事は明日病院だよね??
気をつけて行ってらっしゃーい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

冷蔵庫なかなか馬鹿よね〜今日はちゃんと指差し確認して家でたし、大丈夫なはずだわ〜♪♪
今から旦那の仕事場へぶっ飛ばしコースで電車1時間半かけて行ってきまーす(>_<)/^
寒さでお腹冷えてきた〜ウゥゥ

[94] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/15 07:44

おはよ〜!!
19mmになったかぁ――(*^^)
順調だねィv

昨日仕事終わってマッハで行ってきたよぉ。
やっぱり全然大きくなってなくて…しぼんじゃった!?
大きさは言われなかったンだケド自分で見ても「ちっちゃ(笑)」って思った。。。
しかも右側は多嚢胞再発〜〜。
まぁいつもは薬のんで落ち付いてたんだケドやっぱ飲まんとダメみたい(*_*;

って事で昨日からクロミッド飲んでるよ〜。
で、日曜日に診察(*^ω^)
ギリで年末の休みに間に合いそう(*^_^*)
良かったよぉーー(/_;)
スッキリしたーーーww


お腹暖めてよ〜(ノ・・)ノ
電車で1時間半かぁ。遠いね。
冷蔵庫も大丈夫そうだし!!旦那さんと仲良くねん♪
ケンカとかよくする??クマたん所はw

[95] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/16 19:30

おこんばんわ(^O^)
私は排卵後確認いきました〜。今日から体温も低温より0.2度(36.5代)上がったか上がってないかぐらいだけど、なんかこれでOKつー事でまたお薬もでなかったょ(^_^;)
本当大丈夫かな??
まさか…これ…若いから時間かけて様子みてる感じかね??

自力で排卵出来てたりしてたのにね…
体質がすっかり改善されたのかと思ったょょ〜
でも、また改善される事もあるだろうし、お薬で調節して排卵できるだけ良い方よね(^O^)

てか、また例の冷蔵庫事件なんだけど、冷蔵庫って頭いいね!電気代全然上がってなくて、一安心したょ〜o(^-^)o

ケンカってゆうか、言い争う事はめったに無いょ〜
ウチが相手してもらえんでしょげてイジケタりとか、ソファーじゃなくてベッドで寝ろ。とか小言ゆうぐらいf^_^;
ぱっちン達こそどーなん?

[96] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/18 22:32

こんばんわ〜☆

無事排卵良かった(*^^)v
ひとまず安心だね♪
薬とかってやっぱ先生によって出す・出さない違い過ぎない〜??

冷蔵庫良かったじゃん♪
空けっぱだって分かったら冷蔵庫も考えてくれるんだね(笑)なんて家計に優しい!!

うちはケンカね。
最近は全然しないケド旦那が大人なんだろうね。
うちが言っても言い返さないし、ほとんど感情的にならないからなぁ〜。
相手されてないって感じ(>_<?)


明日は卵胞Checkだわさ(;_;)
イイ結果が出るよう祈っておいてねww

[97] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/20 15:25

こんにちわー(^^)

病院でのCheckはどうじゃった??
日曜もやってるんだね♪

うん。うん。病院によって違うよね?!
ぱっちン☆も感じてたんだねー(^-^)

でも、治療方法が多少変わらないと、病院変える意味もないんかな?とは思うけど、ホントに様子見だけだから、リセット繰り返しになったら、勇気を出してゆってみようかな?
先生からゆうか?!

卵巣あたりが最近違和感なんだよね…排卵した逆側なんじゃけど、痛みが強い訳でもないし、着床時期には早い時からだし(ーー;)
「まさか♪」とも思うけど、やっぱりこれも造影して癒着気味だったから、違和感が残っとんかな??

ぱっちンは後遺症ってゆったらオーバーだけどなんか有る??

張れてたら心配だけど、次回の病院で分かるかなーって感じ☆
次回って年が変わってるんだよねー。
年賀状書いた?友達に書くの迷う…子持ち以外、皆基本Mailだし、来たから書いたってパターンになると相手が面倒かな?とか思ってf^_^;

ぱっちン所も激しいケンカなしね♪ケンカしたら疲れるから無い方がね☆ミ
年上だから包容力あるよねo(^-^)o仲良し万歳

[98] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/20 21:29

こんばんわァァ☆
昨日病院行って来たよぉ。
日曜日やってるし夜も7時までだし♪
助かるぅ〜。
遠い以外はね(笑)

でね、卵Chanまだ16mmとかだったから注射打ってきた。で、明日またcheck〜。
今度こそ大きくなってるかなぁ…(>_<;)


そうそう。
うちもさやってる事は前の病院と今ンとこ同じだからさ〜。どうなんだろって…
ステップアップとか。
悩むよねぇ。。。


てかクマたん♪
もしかしたらそしかするんじゃん〜!?
ドキドキじゃん&#10084;
サンタさんプレゼント持ってくるかもよ〜(>ω<)

うちは特に何もないや〜。
至って健康!!てか健康過ぎかも(笑)

あと10日だねぇ。
もう「明けましておめでとー。」の時期か。
来年こそベビchan来てくれるかしら(*^^)ノ


年賀状書いてないー。
mailオンリー。
旦那のトコも特に年賀状来ないし。
子持ち以外は(笑)
もううちは来たら書くよ。
超めんどいし。。。
書く気せん(~_~メ)

[99] Re: ☆はじめまして☆part− 

 クマたん

2010/12/21 15:16

ちゃーす(^^)

年賀状やっぱ基本Mailだょね☆年賀出したらいけない娘とか全然わからんけど、子持ちからは来るしなー思ってその娘らだけに出すなら、やっぱり皆にだそうかなーって思って買ってきたょ☆ってゆっても二人で抜粋した50枚だけどf^_^;

なんか、カキコしたらお腹の調子がよくなったょ♪
やっぱり勘違いつーか気にし過ぎかな〜〜〜


元気なのが1番だよね!
今日Checkだねんo(^-^)o
前が16なら、順調にいけば♪♪♪
きっと大丈夫だ(^^)

病院日曜&7時っていいね!!んん遠いのは難だよね〜〜
でもでも仕事終わりにも行けるのはGOOD!!過ぎ☆

そうそう。前ゆってた同窓会?うちも行くん辞めた〜
日にちが合わんくてさ〜

てか次で100だね!
過去ログ行き〜
次辺りので脱しよね(^0^)/オォー
このペースでカキコしていって…そしたら二人でゴールデン期で卒業出来たね♪って感じぐらいだね☆

[100] Re: ☆はじめまして☆part−2 

 ぱっちン☆

2010/12/22 16:05

こんちゃ(*^^)v

お腹調子良くなったんか♪
良かったねん(>ω<)


昨日病院行ってきたよぉ。
無事22.7mm突破しましたァww
って事で今日仲良しだよん(^0_0^)
で、土曜日に排卵確認ーー。
クリスマスやからイイ事あるかなっ♪

ただ、最近旦那が仕事遅い&疲れてる…から心配。。。
ちょうど祝日の前で良かったよ(>_<:)

そだね♪
ゴールデン期に一緒に卒業しようね(>з<)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと