1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

排卵日に合わせてのタイミング(Θ_Θ)

 すず

2010/05/08 14:18

皆様こんにちゎ☆不妊治療歴7ヵ月目のすずと申しますo(^-^)o 毎月A思う事があります。それは『排卵日でのタイミング』…(*u_u) 毎月リセットする度、気持ちがガクッと下がりそっからまたモチベーション上げてタイミングを取らないとっていう気持ちの切り替えに凄く精神的に疲れています…やはり男性の人って繊細だから、先生にこの日タイミング取ってねと言われてもなかなかタイミング取るのが難しく毎月ハラハラドキドキしています。


『今月は排卵日に合わせてぅまくタイミング取れるかなぁ〜』


っていつも悩まされてます。誰にも相談できないので最近こちらのサイトを毎日みて勉強してぃます。みなさんぃろいろな事を抱えながら赤ちゃんを諦めずに治療を頑張っている方凄く多いので不妊治療の場だけど凄く明るい気持ちになれますo(^-^)o


皆様リセットしたぁとや毎月の排卵日に合わせてのタイミング。どぅしたら精神的にリラックスして迎えられるか…など聞かせてぃただけたらぅれしいです☆

先生にゎ考えない事とか言われますが無理な話ですょね…(*v_v*)

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと