1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

どうしたら・・・

 さっきー★

2010/04/15 17:57

去年の7月ぐらいからタイミング法を医師の指導のもと行ってるのですが、まったく成果がありません。

このままでいいのか、それとも病院をかわるなどの行動をおこしたほうがいいのか悩んでいます。
皆さんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。



年齢も33歳ですし、ダメだと重いながらも少し焦り気味です。

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: どうしたら・・・ 

 アリス

2010/04/15 20:35

さっきーさんはじめまして☆私も今日トピック作成したんですよ(^^)前にも作成したことあるんですけど、このサイト新規の人にはなかなかコメントしてくれないので、私でよかったらさっきーさんのトピックに参加させてください!!

私もちょうど去年の6月頃から不妊治療をはじめたんです!いろんな治療してきたので良かったらこれから情報交換できたらと思います。

ちなみに私は26歳の主婦です。昔から生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。この為年齢的には若いですが子供を作るには病院に通わなくてはいけません。

そして治療の甲斐なく昨日リセットしたばかりで今はどん底です。お互いあきらめずがんばりたいですね☆

よろしくお願いいたします。

[2] Re: どうしたら・・・ 

 さっきー★

2010/04/16 20:17

アリスさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
近くに同じ境遇の人がいないので情報交換などできるとうれしいです♪

私も以前から生理不順で同じように診断されました。
年齢が年齢なのでダメなのかと少し思い始めてます。

[3] Re: どうしたら・・・ 

 アリス

2010/04/16 21:21

なかなか話せる人は近くにいないですよね。
私も同じです!

周りになんと励まされようが結局自分に出来るまではどうしたって苦しいです。

私はさっきーさんのトピックの題名の「どうしたら・・・」という言葉に込められた思いにすごく涙が出ました。

苦しくても、ダメかなと思っても、私たちはきっと治療を続けていくしかないと思います。その中で奥さん同士だからこそ相談できる場になればと思います。

前向きなさっきーさんの治療の報告待ってます☆

ちなみに私の次回の治療開始は5月11日からでまだまだですが、何かあったらここでお待ちしています。


[4] Re: どうしたら・・・ 

 さっきー★

2010/04/28 20:23

治療開始までまだ少し時間がありますが、
焦らずいきましょう!

私の方は昨日から高温期に入りました。
ドキドキな日を過ごしています。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと