1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

色々と相談出来ると嬉しいです

 きな子

2018/02/22 00:07

結婚して10年
まだ授からずです。
元々、私自身生理不順だったのと、母親も出来にくい身体だった為早くから病院には通ってました。
旦那の転勤もあり病院を転々としましたが今の通院してる病院は有名みたいですが患者さんの数をこなすって感じで聞きたいことも聞にくい雰囲気😂
看護師さんもどちらかというと冷たい感じの人多い💦

10年と言っても休んでた時期もあるので人工授精でとりあえずストップしてました。
でも、年齢も35歳になると焦ると言いますか体外受精にステップアップしなきゃなと思い今の病院へ。
体外受精1回はやりました。
でもそこで受精障害と言われて顕微に1つあった卵子が受精卵になっててグレードもAでよくお腹に戻したけどリセット💦
そこからまた数ヶ月で採卵出来るかと思っていたらホルモンが逆転してるから治療進められないとか薬の副作用なのか嘔吐で体調崩すしで今、結構しんどいです。
治療してる方にしか分からないこの気持ち周りに話してもやっぱりちょっと違うんですよね…。

なんかまとまりない内容を長々と失礼しました。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 色々と相談出来ると嬉しいです 

 もっさん

2018/03/20 10:25

はじめまして、こんにちは❗️
私も今年の10月で結婚10年目の34歳一人目待ちです現在1回目の採卵に向けて頑張ってます。

病院側の対応が冷たいとモチベーションが一気に下がりますよね😅私も1件目がそんな感じだったのですぐ病院かえました(笑)
無理だ〜って思ったら無理せず変えることをオススメします💨ただでさえ、不妊治療は大変だし心がもちませんよ😢

めちゃくちゃ体調悪そうで心配です。
どうか体調が良くなるまで安静になさって下さいね😧

突然の書き込み失礼しました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと