1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 採卵後(移植なし)の生理について

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

採卵後(移植なし)の生理について

 ごまちゃろ

2017/10/13 16:35

こんにちは😊初めての投稿です!
今月初めての採卵を行ったりと、まだまだ初心者で解らない事だらけですのでご教授下さい。

旦那さん→重度の乏精子症
私→PCO
のため、妊活1年目にして体外受精(顕微鏡受精の可能性が高い)でないと妊娠は難しいと言われ、タイミング方法も1,2回しかせず人工授精も飛ばしステップアップしました。

採卵時調子が良く顕微ではなくふりかけでいけて、8分割の時に移植予定でしたが、OHSSになり移植を断念。胚盤胞になるまで育て7個凍結できました。

10/5に採卵をして本日生理が来たのですが・・
「先生は生理が終わったらまた診察に来てね」としか言われず、こんなに早く生理が来るのは普通の事か戸惑っています。
生理といってもおりものに血が混じっている様な状態で血がちゃんと出ているって訳ではありません。

採卵後の生理はいつもと同じ様感じなのでしょうか?
それともいつもより生理日数が長いor短い 量が多いor少ないなど変化があるのでしょうか?

もちろん個人によりけりだと思うのですが、勉強不足だったためただ驚いているばかりですので、
経験者さんの意見を頂戴できればと思います!

返信=43件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと