1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 体外受精に向けてパートB

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外受精に向けてパートB

 きのこ

2016/11/08 17:38

100いってしまったので過去ログに行ってしまいました(>_<)
新トピたてましたのでお願いします!

過去ログは返信できません

[1] Re: 体外受精に向けてパートB 

 かめこ

2016/11/08 19:52

きのこさん
新しくトピたててくれて、ありがとうございました(*^^*)

昨日、友達から妊娠の報告を受けました。おめでとう!と素直に思いますが、心の隅で羨んでいる自分もいました(^^;
焦っても仕方ないのですが、早くほしいな〜と思ってしまいました。。。

皆さんは子供を何人希望していますか??
もちろん今の自分には一人でも奇跡なのかもしれませんが、やっぱり二人欲しいなぁという希望があります。

[2] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/09 17:44

こんばんは!

かめこさん
友人の妊娠報告は嬉しくもあり、先を越されていく焦りと寂しさもあります(>_<)でも、妊娠菌わけてもらえるようにお腹撫でさせてもらったりしてます笑
子供は確かに1人でもできればすごく幸せですが、2人が理想ですね(*^_^*)
まずは1人…(>_<)ですけどね。

[3] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/11/09 23:28

こんばんは!

きのこさん、新しいトピ立ててくれてありがとう☆

かめこさん
私も理想は二人です☆今はまず一人目ですが^_^;
お互い、まずは一人目授かれますように(^人^)

さくらくらさん
初めまして!赤ちゃん、授かれるよう頑張りましょー(^_^)

中々書き込めずごめんなさい(>_<)
先週、内膜チェックをして問題なかったので本日移植してきました。
ユウユウさんが以前書き込んでくれてたように、笑えそうなDVD借りたよ(^-^)

[4] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/10 08:12

おはよう!
まりぶさんどうしてるかなって思ってたよ(>_<)
無事に移植してきたんだね!お疲れ様☆最近ぐっと寒くなってきたし、体調気をつけてたくさん笑って2週間過ごしてね(*^_^*)なんのDVD借りたの?お笑い?

上手くいくように祈ってるね(>_<)☆

[5] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/11/11 19:46

こんばんは!

きのこさん、ありがとう☆
DVDはガキ使を借りたよ(^o^)笑おうと思って見たので、あまり笑えなかったよf^_^;)
まだ全部見ていないから後は何も考えずに見ようと思う。

寒くなってきたからこたつを出したよ。ついついこたつで寝てしまうから気を付けないと(>_<)


[6] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/11 20:06

こんばんは☆
ガキ使ね(*^◯^*)
笑うこと意識しすぎてみると笑えなくなるかもね苦笑
こたつは寝ちゃうよねぇ(>_<)
わかっているから我が家はコタツ買ってないんだぁ。ソファーでも私寝ちゃうからさ;^_^A
コタツでうたた寝しちゃって風邪ひかないでね!

[7] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/11/11 23:05

きのこさん
新しいトピありがとうございます!(^ω^)
私も2人位もしくはほんとは授かれたら、たくさん欲しいです!^_^授かるってすごいことですねほんとに^_^

かめこさん
友達の妊娠ほんとに、喜んであげたいのですが、複雑ですよね_| ̄|○私もいつも集まるメンバーがいま、ベビーブームで、しかも、みんな、ハネムーンベイビーなど。。この前結婚式やったのに羨ましいです( ̄∀ ̄)

まりぶさん
ほんとに、同じ境遇の人がうまくいくことはほんとに、嬉しいです、前向きになれます^_^最近寒くて体冷えるので、温めてくださいね!^_^
私は、空胞や、未発達の卵胞ばかりなのでまずは、一つでも採卵できるように、体質改善しようとはおもうのですが。。。外食ばかり_| ̄|○運動もなかなかできなくて_| ̄|○気持ちが弱すぎるなーとおもいます!_(:3」z)_

[8] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/11/15 08:12

おはよう!

きのこさん
こたつ買わなくて正解だよ。こたつあると夫婦共々全然動かなくなるよ(>_<)

さくらくらさん
これから寒くなるから運動するの嫌になりますね。私も運動嫌いで、ショッピングついでにたくさん早歩きをしました。ショッピングしながらだったので楽しく歩けましたよ。これは効果があるかはわからないのですがf^_^;)

[9] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/18 19:44

こんばんは!

さくらくらさん
まずは1人!何より健康で産まれてきてくれることを願って頑張って治療しましょうね(>_<)

まりぶさん
穏やかに笑って過ごせてる?(*^_^*)
私は月曜日またチョコの様子を見せに婦人科に行ってくるよ!
コタツで寝ないようにねー!笑

[10] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/11/20 08:26

おはよう!

病院へ行ってきたよ。
化学流産だった。着床はしたけど、数値が低くてこのまま生理になるみたい。
治療は来年から始める予定。暫くゆっくり休むねー!

きのこさん
チョコ小さくなってるといいね☆

[11] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/22 07:32

おはよう!

まりぶさん
化学流産だったのね。でもプラスに考えれば一度は着床したってことだし、一歩前進だね!
今回は残念だったけどまた来年頑張ろうね(>_<)年内はゆっくり過ごして次に備えてね!凍結卵はまだあるのかな?
私は昨日診せに行ってきたけど、大きさの変化はほとんどなかった;^_^A あとは採血で内膜症が起きてると上がる数値が下がっていれば治療再開できるみたい。とりあえずは年内は薬を飲んで数値下がってたら来年頑張りましょうって言われたよ(>_<)採血結果は来週わかるみたい。

今朝は地震で起こされたよ。久々に大きくて長い横揺れで怖かった(>_<)

[12] Re: 体外受精に向けてパートB 

 ユウユウ

2016/11/22 23:16

こんばんは(*^_^*)


きのこさん、今朝は地震大変だったね。でも被害が拡がらなくて良かったよ。

チョコ大きさはかわっていかなったんやね…血液検査の数値下がっていることを祈るよ!そして年明けから採卵に向けてスタートできるように。

私も生理来て、久々に日曜日に病院行く予定。エストラーナのテープ貼ってるから、ホルモン値安定してたらいいんやけどね〜



まりぶさん、化学流産、残念だったね…でも着床はしたってことだもんね。来年まで少しゆっくりしてね。
私は今しかできないことやってるよ☆USJ行ったり、少し遠くに旅行行ったりp(^_^)q生魚食べたり!

[13] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/11/22 23:22

まりぶさん
私も体質改善で歩こうと思っても思うだけで、3日坊主。。ほんとに何も続かなくて(T-T)!外食ばかりしてしまうし。。。仕事も今忙しくて、あっちもこっちもで、焦りもすごくて旦那にあたってばかりです(T-T)

きのこさん
そうなんです!まずは一人目!
一人でも授かりたいです!!
一人でも旦那との子供が欲しいです^ - ^ほんとに、授かれたらいいなあと、毎日検索魔にならいろんなこと調べてしまいます!

私は.D2で今日病院に行ったら、空卵胞だなと言われて、今周期は、見送ってまた次生理来たら、来院してくださいと言われました!!自然に授かるのは無理ともう思っているので、早くまた採卵がしたいです(T-T)

[14] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/25 07:46

おはようございます!
関東は昨日雪が降ったのでとっても寒いです(>_<)

ユウユウさん
ありがとう!ほんと数値が下がってるといいなぁ。
真冬の体外治療も体調管理大変そうだけど、月曜日の検査結果が良いことを願ってる(>_<)まりぶさんに向けて言ってたけど、今しかやれないことをやるのも大事だよね!ストレス発散にもなるし。私も来週ディズニー行こうと思ってる(*^_^*)

さくらくらさん
以前に菅原大神の話しましたが、日にち私勘違いしていたようで今日でした(;_;)明日ではなかったです…。明日なら行けたんですけど、今日は仕事です。ほんとに残念(>_<)

[15] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/11/25 18:36

こんばんは!

きのこさん
採血結果悪くないといいね☆来年から採卵周期に入れますように(^人^)
凍結卵はもうないから採卵からだよ。
採卵周期に入ったら岩盤浴へ行こうと思う☆今回移植周期に一回だけ行ったら着床したから少しは効果あるのかなって思って(^^)

ユウユウさん
今年中に移植するのかな?ホルモン値安定しているといいね☆
そうだね、妊娠したら出来ないことを色々していこうと思う(^^)

さくらくらさん
私もダメだと思いながら、すぐお菓子食べてしまいますf^_^;)甘いものは妊活に良くないのに(>_<)
今年いっぱいはお仕事忙しいですか?

[16] Re: 体外受精に向けてパートB 

 ユウユウ

2016/11/27 16:06

こんにちは(*^_^*)


きのこさん、冷えと風邪には気をつけて移植に挑みます!
ディズニーランドいいな( ´ ▽ ` )ノ関西からだと遠いから旅行って感じになるもんなぁ〜楽しんできて♪



まりぶさん、今日病院だって、予定通り3日に移植になったよ!
岩盤浴良いっていうよね☆私は今も移植までに足湯に行こうかなと思ってるんやけど。移植後って温泉とかあんまりなんかな?



さくらくらさん、初めまして(*^_^*)
過去ログ読んで無くて、挨拶が遅れました(>_<)
不妊治療は精神的にも肉体的にもたいへんですよね。奇跡の妊娠に向けて頑張って行きましょう!

[17] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/11/28 18:58

こんばんは!

ユウユウさん
3日に移植なんだね!上手くいきますように(^人^)
足湯いいね☆足を温めると身体温かくなるしね(^^)
移植後は病院で温泉はやめてねって言われたよ〜!


[18] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/11/28 20:28

こんばんは!
今日採血結果聞いたら数値が下がってくれてました!これで来年からはまた治療再開できそうです(*^_^*)

まりぶさん
岩盤浴っていいの?低温がいいのかなぁ☆私も次の機会には何かやろうかなぁー。
まりぶさんも次は採卵からなんだね(>_<)
一緒に採卵に向けて頑張ろうね!

ユウユウさん
温泉はまりぶさんと同じで病院で良くないって言われたよ;^_^A長風呂とかも。 でも足湯だけなら温めすぎずに体がポカポカになるからいいかもね☆
ディズニー木曜日計画してるんだけど、天気が微妙なのと体調を微妙に崩してて無事に行けるか…(;_;)

[19] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/11/30 13:30

きのこさん
私も土曜日だったら行けたんですけど、保育士をしていて、土曜は発表会だったので、前日は忙しくて行けませんでした(T-T)!

まりぶさん
私も、ついつい食べ物に手が出ちゃって、我慢できず(T-T)ほんとに、自分に甘いな〜とおもいながら。。。
仕事、今年はもう、忙しくないので今年はのびーりと過ごせます^ - ^!

ユウユウさん
はじめまして!!
ほんとに、奇跡を望みます^ - ^!
ユウユウさん関西なんですね〜じゃあ、USJは近くていいですね!!私は旅行好きなので、関西も憧れます^ - ^


気分転換しないとですね^ - ^いろんなとこ行ったりして、楽しみましょー!!

[20] Re: 体外受精に向けてパートB 

 ユウユウ

2016/11/30 19:22

こんばんは(*^_^*)


まりぶさんところの病院は温泉ダメって言われてるんやね(>_<)気をつけないと。足湯は結局一回しか行けなかったよ(*_*)


きのこさん、数値下がっていて良かった!年明けから治療に進めるね☆
きのこさんところも温泉ダメなんやね。しかも長風呂も(>_<)冷やしたらダメだから、お風呂はつかりたいけど、できるだけ早く出ないとダメだね。難しい(T ^ T)
ディズニー行けそう?体調第一だから無理せずにね☆


さくらくらさん、私も旅行大好きです♪また機会があればぜひ!
さくらくらさんは保育士なんですね。私も保育士では無いんですが、子ども関係のアルバイトをしていて、子どもと遊んでいたりすると蹴られたりとかあるので、妊娠したら不安なんですよね…さくらくらさんは妊娠したら仕事辞めるとか考えていますか?

[21] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/11/30 22:34

ユウユウさん
そうなんですね^ - ^!子どもたちと接する仕事だと、ほんとにそれが不安ですよね!!ずっと座ってるわけにもいかないですし、何が起こるかわからないですもんね(T-T)私はやめないで続けるつもりです!保育士が今足りなくて、ギリギリでやっているので!(T-T)この前も、子どもを抱っこしていたら、先生も早く自分の子抱けるようにならなきゃねって保護者に言われちゃいました!もう妊活して、3年半なので開き直って笑えてきちゃったんですけどね!!笑

[22] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/01 08:29

おはようございます!

さくらくらさん
保育士さんなんですね!発表会お疲れ様でした。これで年内の大きな行事は終わって少し一息ですかね?(*^_^*)
たくさんのお子さんのお世話に慣れていたら子育てもスムーズそうですね!それにしてもお仕事しながらの妊活大変ですね(>_<)私はパートで半日勤務ですがそれでも疲れちゃって;^_^A

ユウユウさん
ありがとう!とりあえず月末に、年内最後の診察に行ったら、次のスケジュールの話があるかもしれない(*^_^*)
また採卵からで大変だけど、体調整えて頑張らないと(>_<)
ユウユウさんは明後日移植だよね?リラックスして頑張ってきてね!うまくいくことを祈ってるね☆

ディズニーは天気も悪いし、体調も全快じゃないから主人に休みをずらしてもらって来週行くことにしたよ(>_<)
胃の調子を崩してしまって;^_^A
早く完治してほしい。やっぱりご飯は美味しく食べたいし笑



[23] Re: 体外受精に向けてパートB 

 ユウユウ

2016/12/03 13:34

こんにちは(*^_^*)

さくらくらさんは続けるつもりなんですね!そうそう、私も立ったり座ったり、歩いたり走ったり(笑)後少し重たいものとか運んだりするのも不安で(>_<)
けど、従姉妹も保育士してて、今妊娠中だけど続けてます。私より年下で結構後に結婚したけど、一年ぐらいで妊娠して、ちょっと焦りました(笑)もう先越されるのは慣れてきましたがf^_^;


きのこさん、今日移植です。今病院で待ってます〜
前回陽性もらってるから、期待半分不安半分だよね(泣)
ディズニーはまたになったんやね。今腸風邪とか流行ってるみたいだから、お大事にしてくださいね☆

[24] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/12/03 22:24

こんばんは!

きのこさん
来年から治療出来るんだね!
お互い採卵から頑張ろう☆
岩盤浴は1回しか行ってないので効果があるかよくわからないけど、来年の採卵周期に行こうと思ってるよ〜
体調大丈夫?良くなったらディズニー楽しんできてね(^^)

さくらくらさん
保育士さんなんですね☆私の周りも保育士をしている友人たくさんいますよ(^^)残業が多いってみんな言ってるのですが多いですか?
さくらくらさんも食べるの好きなんですね!お互い、食べ過ぎないよう気をつけないといけないですねf^_^;

ユウユウさん
移植お疲れさま(^^)
足湯効果出るといいね!
今日からたくさん笑って、判定日までゆったり過ごせる時はそうしてね☆
インフルも流行ってるみたいだから気を付けて(^-^)

[25] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/05 14:42

こんにちは!

ユウユウさん
移植お疲れ様☆
前回のこともあるし、ドキドキの判定日までの期間だろうけど、リラックスして過ごしてね!(*^_^*)
私の体調は全快とは言えないけど、だいぶ良くなったよ;^_^A
これからもっと寒くなってくるし、お互い気をつけようね(>_<)

まりぶさん
お互い採卵から頑張ろうね!私はとりあえず年内薬飲みきって来年また生理くるの待ってって流れになるだろうけど、次はいい卵が取れるといいなぁ(>_<)採卵数もそこそこあるといいけど。そう何度もやれない高額治療だし、プレッシャーだなぁ。
とりあえず体調を早く全快にしてディズニー楽しんでくるね!!

[26] Re: 体外受精に向けてパートB 

 ユウユウ

2016/12/06 10:06

こんにちは(^-^)


移植後、前に陽性判定もらった時は朝方に下腹部痛があったんやけど、今回は無いのね(。-_-。)
だから、諦め気味なんだけど(>_<)
諦めたらダメって分かってるけど…



まりぶさん、インフル気をつけないとね。一応予防接種は受けたけど、かかる場合もあるしね(>_<)仕事中はマスクしてるよ!


きのこさん、体調は良くなったかな?判定日まで気になって、リラックスして過ごせなさそうだよ(T ^ T)
今日は移植後久々の仕事だから、元気に仕事してきます!

[27] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/06 18:34

こんばんは!
ユウユウさん、気にしないほうがいいと言われてもしちゃうかもしれないけど、考え過ぎも卵ちゃんに良くないよ(*^_^*)
仕事とか、楽しみで気を紛らわせなきゃね!それに、症状がないときに限って諦めてたら妊娠しましたー。みたいな記事を見たりもするから、まだ諦めるには早いと思うよ!最後まで卵ちゃんの生命力を信じよう☆

私の体調はほぼ良くなったよー(*^_^*)
調子によって食べ過ぎてまた胃をおかしくしないように気をつけないと;^_^A
気にかけてくれてありがとう!

[28] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/06 19:17

こんばんは^ - ^

きのこさん
いま、0歳児担当なので、勉強にはなります^ - ^!!
今年は大きな行事はないので、ゆっくりしようと思うのですが、治療に専念しようと思って、生理になったので病院いったんですけど、今週期は見送りだなと言われてしまって、きっと、年明けてからまた治療が始まると思います!1ヶ月がとても長く感じます( ̄∇ ̄)

ユウユウさん
ほんとに、周りはポンポン妊娠して、私も慣れましたがやっぱり落ち込みます( ̄∇ ̄)この前なんか、赤ちゃん抱っこしてたら、早く自分の子ども抱きなね〜と言われてしまって。。知ってるわって感じでした!笑

まりぶさん
残業多いですし、持ち帰りの仕事もたくさんあります!!ほんとに、負担が多い仕事だな〜と思います( ̄∇ ̄)
食べるの好きすぎて、この前お台場のB-1グランプリにいって、食べすぎて、2日間で3キロ太りました( ̄∇ ̄)治療してると、ホルモンバランスの影響で太るというのは本当なんですかね??

[29] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/09 20:01

こんばんは!
さくらくらさんは赤ちゃんのお世話を普段からされてるなら扱いに慣れていそうでママになった時もスムーズに子育てできそうですね(*^_^*)
治療は私と同じで来年になりそうなんですね!私も待ち遠しいです(>_<)今飲んでる薬からも早く解放されたいです。生理を止めるので楽になるかと思いましたが、少量の出血がずーっと続いてるのでこれもなかなかストレスです。
来年は気持ち新たにお互い妊婦の年になれるといいですよね!

[30] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/12/11 20:07

こんばんは!

きのこさん
体調は全快したかな?
来年から採卵始まるし今年ディズニー思いっきり楽しんできてね(^^)
クリスマスディズニーの感想教えてね(^O^)

ユウユウさん
あまり考え過ぎないようにって難しいと思うけど、楽しいこと考えたりして過ごしてね☆
それと冷えは良くないみたいだから気をつけてね!

さくらくらさん
忙しいんですね(>_<)体調崩さないよう気をつけて下さいね☆
私は採卵・移植周期に太りましたf^_^;) 薬の影響なのかいつもより食欲がありました。
さくらくらさんも年明けから採卵ですか?

[31] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/11 20:22

まりぶさん、こんばんは!
体調はおかげさまで全快して、クリスマスディズニー木曜に行ってきたよ!お天気にも恵まれて楽しかったぁ(*^_^*)ジェットコースターとかはあまり得意じゃないからショーとかパレードを中心に楽しんできたんだけど、可愛かった☆とっても癒されたよ(*^_^*)
厄年も今年で終わるし、来年はいい年になるといいよね!!

[32] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/11 20:47

こんばんは( ^ω^ )
きのこさん
ほんとに、ためになればいいなあと思います^_^!
ほんとに待ち遠しいですよね( ; ; )早く前に進みたい!^_^くすり、終わりにしたいですよね!!( ; ; )飲まなきゃと思うとストレスですし、少量でも毎日あると、ほんとストレスですよね( ; ; )来年の妊娠に向けて、お互い頑張りましょう!!( ^∀^)

まりぶさん
この時期は、胃腸炎やインフルエンザが流行っているので、移らないように予防していくのみです!^_^病は気からですぐに移ったかもと思ってしまうのがストレスになります!笑
たぶん、1月くらいに体調整えていって、2月くらいになるかなあ(^ω^)

[33] Re: 体外受精に向けてパートB 

 ユウユウ

2016/12/13 12:35

こんにちは(*^_^*)

今日判定日で、陰性でした(T ^ T)着床もしていなかったみたい。
年末年始も挟むし、とりあえず1ヶ月休憩するけど、もう怖くなってきたよ(>_<)

卵もグレードの低いものしか残ってなくて、ちょっと間休憩するかも!

みんな、年明けから治療頑張ってね(o^^o)

[34] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/13 21:17

こんばんは!

さくらくらさん
早く前に進みたいようで現実を目の当たりにする恐怖もあったり複雑な気持ちです(>_<)治療が再スタートしたらまた色々不安も多くなると思うのでここで話させてもらいますね(>_<)

ユウユウさん
今回は陰性だったのね。気持ちは大丈夫?不安もあるだろうけど、良い卵でなくても妊娠する場合もあるし、前向きに頑張ろうね(>_<)
妊娠ってほんと奇跡だよね。
少し休憩して、また来年一緒に頑張ろうね!
私も次はまた採卵からだし、いいのがとれるかすごく不安だよ。体調整えて頑張らないと(>_<)

[35] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/14 15:10

ユウユウさん


そうなんですね!どんな時でも期待はしてしまうので、ショック受けますよね!!(T-T)わたしも卵が取れなかった時、泣いて泣いて、辛くてと思っていましたが、2ヶ月空いて、いまは次に向けて期待も持てるようになりました!!私は卵がまだ取れた時がないので、ちゃんと卵ができるのかなど不安ですが、2017年はきっといい年になるようにしましょう!!わたしも2月くらいに採卵になると思うので少し休んで、また一緒にがんばりましょう^ ^

きのこさん
不安と期待とほんとに心がガタガタになることありますよね(´-`。生理前はいつも不安定になり泣いたりしてしまいます!!わたしもここでたくさんお話しさせてもらいます^
きのこさんは、初詣とかいつも行きますか??

[36] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/14 21:31

こんばんは!さくらくらさん
私も生理前は不安定になります。急に悲しくなったり、とにかく些細なことでイライラしたり;^_^A 今は生理止めてるので違う不安定さを感じることもあります;^_^A
初詣は行きますよ!ここ3年は厄年だったので厄払いにもきちんと行きました。元旦にはいかないですが、三が日中には大体いきます。さくらくらさんはどうですか?
今年もあと半月ですからね(>_<)

[37] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/12/14 23:05

こんばんは!

きのこさん
ディズニー楽しんできたんだね(^^)
来年は妊婦で行けるといいね☆
今年もあと少しだけど、年内の通院はある?
私は今週末行ってくるよ〜

さくらくらさん
2月ぐらいになるんですね。
病院の先生に甘いもの食べ過ぎたら良い卵が出来にくいって言われたからさくらくらさんも気を付けてね☆

ユウユウさん
今回は残念だったけど、来年からまた体調整えて一緒に頑張ろうね!
今年は辛いことがあったけど、その分来年は良いことがあるはず!
今はゆっくり休んでね☆

[38] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/16 08:58

まりぶさん、おはよう!
今日は病院かな?私は来週月曜日が最後の診察だよ(*^_^*)チョコの診察のあと年明けの治療の流れを聞けるといいんだけど。
ディズニーは楽しかったよー☆ほんと来年は妊婦で行きたいなぁ。次はシーに行きたい。

[39] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/17 17:58

きのこさん
ホルモンバランスなどで、不安定になり、旦那さんに迷惑かけてるのはわかってるのですが、やっぱりあたってしまって_φ(・_・男の人にはわからないんですよね。。でも、受け止めてほしいなあと望むばかりです!
わたしも、初詣行くんですが、願い事は決まりきってて。笑 お礼参りにいきたいーとかいろいろ妄想してしまいます!( ^∀^)

まりぶさん
えー!!甘いものダメなんですね!知らなかったあ!!教えていただいありがとうございます!^ ^気をつけないと(^。^)この時期、寒いとコタツでいろいろ食べちゃうんですよね!(( _ _ )笑

[40] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/17 20:31

さくらくらさんこんばんは☆
私もよく主人に当たってしまいます;^_^Aでも男性にはわからないでしょうね…自分で感情のコントロールが出来ないことがあったりするとかなかなか理解してもらえないでしょうね。ホルモンのせいにしてると思われたらどうしようかと思います。

初詣いったり、神社行くといつも健康と子宝祈願です。来年こそはみなさんの願いが叶いますように…☆

[41] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/12/18 23:14

こんばんは!

きのこさん
ディズニーシーもパスポート持ってるの?いいなぁ(^O^)
週末病院へ行ったけど、排卵してなかったので来週末にもう一度行くことになったよ。
きのこさんは明日だね!同じ時期に採卵になるといいなぁ(^^)
ホント、来年こそは願い事叶って欲しい☆

さくらくらさん
こたつ出してるんですね〜、私もです!こたつにみかんは定番です☆そして、動かないから太るf^_^;)いつの間にか寝てる時もあるし、気をつけないと(>_<)

今日は浴室の大掃除をしました。まだまだ他の場所もあるし、もっと早くからすれば良かった(-_-)
みなさんはどうですか?


[42] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/19 21:00

こんばんは☆
まりぶさん、病院行ってきたよ!年末年始のお休みもあって中途半端だし、あと4週間だけ薬飲んだら終わりにしましょうって言われたよ(>_<)先月の内診の時よりチョコが少しだけ小さくなってたのは嬉しいけど、採卵は2月頃になるのかなぁー。いい状態でのぞめると思ってあと4週間頑張って薬飲もう(>_<)
いい卵を取るために自分でできることは何かあるかなぁ?

ディズニーは年パスは持ってないよ?たんにシーにも行きたいなぁーという願望笑

大掃除始めたんだね!偉い。私は年末ギリギリの30日にやろうかと考え中。レンジフードと窓、サッシがメインかなぁー。水回りは汚れるよね(>_<)

[43] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/23 12:15

きのこさんまりぶさん

こんにちは( ^∀^)
最近どーですか??私は、リセットだったので、病院行きました( ^∀^)すると、残留卵があり、それが小さくなれば来月採卵できるみたいです!!今回は調整で、プラノバール飲んでますが、プラノバール飲むと副作用で嘔吐などがあるんですよね( ̄∇ ̄)。。。それが辛いです。。。大掃除やる気ではいるんですけど、なかなか、スイッチが入らず。。。最近は、テレビでやっていた、開脚ができるようになる方法っていうストレッチを、冷え性を治すため、毎日やっています( ^∀^)

[44] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/24 20:02

こんばんは☆
残留卵って何ですか?
私はあと一カ月はとりあえずディナゲストを飲み続けることになったので、来月の診察で採卵スケジュールが決まりそうです(>_<)
プラノバールって飲んだことないですが、強いお薬なんですか?嘔吐なんて辛すぎです(゚д゚lll)

私は漢方とルイボスティーくらいで体動かすことは出来てないです(>_<)偉いですね!今は冬で寒いですし冷えには気をつけないとですよね!

[45] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/12/25 16:04

こんにちは☆

今週期は排卵しそうにないので、薬で来年生理が来るよう調整することになりました。上手くいけば1月下旬ぐらいに採卵になりそうかな。

私もルイボスティー飲んだり身体を冷やさないようにしているかな。あと、ビタミンEがいいみたいだからアーモンドを食べているよ(^^)
みんな、良い卵が取れるといいなぁ(^O^)

[46] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/26 13:47

きのこさん
残留卵胞ですね:(;゙゚'ω゚'):前の周期での卵胞が排卵せずにずっと、次の周期まで残っていることです(T_T)来月うまくいくといいですね!( ^∀^)
いつもプラノバールで、生理をこさせてます( ^∀^)辛いんですそれが(T_T)

まりぶさん
ビタミンEいいんですね( ^∀^)勉強になりましたー私も食べなきゃ( ^∀^)!
わたしもうまくいけば来月だったらいいなあというところです!お互いいい結果が、でるといいですね(^.^)


ルイボスティーわたしも毎日飲んでいます( ^∀^)
お風呂にゆっくり浸かっても、あったかい靴下を履いても運動しても冷えがマシになっているかがわかりませんが、続けるのって大事だと思って頑張ってます!( ^∀^)

[47] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/26 21:54

こんばんは☆
まりぶさん
採卵来月予定通りやれるといいね!
私は来月薬の効果の最終確認して終了だから、2月以降かなぁ。久々だからドキドキする(>_<)私もルイボスティーは飲んでるよー!ビタミンEも確かにいいみたいだよね!でもアーモンド続かなかった;^_^A ダメな私…。あとは腹巻付きヒートテックパンツは続けてる(*^_^*)冷えは大敵だからね(>_<)

さくらくらさん
お薬で生理来させてるんですね(>_<)
薬の副作用があまり強く出ないといいですね(>_<)
私は今は薬で生理止めてますが、やめたらちゃんとくるのか不安になってしまいます。
私はとりあえず来年に向けて冷え対策とか頑張ります!

[48] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/27 00:36

きのこさん
薬で生理を止めることもできるんですね!!すごいですね!!ほんとに、副作用がなければいいのですが。。。
わたしは夜、最近、充電式の湯たんぽ買ったんですけど、お湯が始めから入っていて、変えなくていいですし、15分充電で、6時間もつので使っています^_^あったかくてとてもいいですよ( ^ω^ )楽天で買いました!^_^笑

[49] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/27 08:36

さくらくらさん、おはようございます!
生理はチョコの治療のためにディナゲストという薬で止めてます。ずっと高温期キープする感じです。倦怠感あったりしますし、生理来なくてもそれなりに辛いこともあります;^_^A
あとは副作用で不正出血しやすいのでずーっと終わりかけの生理みたいな感じです。あまり生理止まったとは言い切れない感じです苦笑

その湯たんぽいいですね!
ネットで見てみようと思います。主人も足が冷えるらしいので。布団乾燥機も気になるんですよね(>_<)

[50] Re: 体外受精に向けてパートB 

 さくらくら

2016/12/27 20:05

きのこさん
ずっと生理みたいな感じは大変ですねm(._.)m。。倦怠感もずっとつづくと体がしんどいですよね.( ; _ ; )/~~~でも、ステップとか、妊娠するためにと思うと、わたしも薬の副作用大変ですけど頑張れます!
一緒にがんばりましょう^ ^

わたしも、布団乾燥のやつ、あったかいから気になったんです^ ^が、調べたら、肌の乾燥がひどくなるって、聞いたので、湯たんぽを選んじゃいました^ ^でも、どっちにしろ、あったかいからいいですよね^ ^

[51] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/27 21:20

さくらくらさん、こんばんは!
薬の副作用は嫌ですよね。幸い出血量は少ないので貧血もおきてないのでよかったですし、倦怠感も飲み始めた4ヶ月前よりはだいぶ良くなりました(*^_^*)今は疲れが抜けにくい感じがするくらいで。さくらくらさんもお薬頑張って下さいね(>_<)
気分悪くならないといいですが…。

乾燥機は確かに乾燥しそうですね(゚д゚lll)今年は漢方薬のお陰なのかまだそこまで強い冷えは感じていませんが、湯たんぽ参考にしてみます!

[52] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2016/12/30 10:11

おはようございます!

寒い日が続きますね(>_<)冷え性なので足先が冷たいです(´Д` )
皆さん、冷え対策ちゃんとしてるんですね☆参考にさせてもらいます(^^)
今年もあと少し。
また来年からよろしくお願いします!
よいお年を*\(^o^)/*

[53] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2016/12/30 13:59

まりぶさんこんにちは!
年末の大掃除は終った?私は、昨日は職場、今日は家を頑張ったよ;^_^A
疲れたけど気持ちいいね!

足の冷えって手強いよね(>_<)私も手はあったかいけど足は冷える。
お互い風邪にも気をつけようね(>_<)

来年は早くみんなの願いが叶うことを願って…☆
よいお年を!(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!

[54] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/06 18:41

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)

きのこさん
大掃除は終ったけど、リビングはもう汚れてるf^_^;)

病院だけど、明日から自己注射が始まるよ。今度こそいい卵がとれたらいいんだけど(>_<)

[55] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/07 18:17

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

まりぶさんはどんなお正月を過ごしてたの?私は主人の実家に泊まって、自分の実家挨拶行って初詣いってって感じでバタバタしてました(>_<)
お掃除してもすぐ汚れるよね;^_^A

今日から注射大変だね(>_<)寒いし、体調気をつけながら頑張ってね!私も遠くから応援してるからね(*^_^*)
私の方は16日に年明け最初の診察でチョコの様子を最後確認してもらって採卵スケジュール立てる感じかな(*^_^*)お互い良い卵がとれますように☆

今年こそは皆さんのもとに可愛い赤ちゃんがきてくれますように…☆

[56] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/09 22:17

こんばんは!

きのこさん、ありがとう!
頑張るね(^^)
ホント、お互い今度こそいい卵がとれますように(^人^)16日の病院、採卵スケジュール組めるといいね☆

お正月は主人の実家で泊まり、実家に挨拶行って終わったよ〜。初詣も行っておみくじが末吉だった(>_<)あまり良い事書いていなかった(´Д` )
初売りも行きたかったけど、時間がなくて諦めたよ。でも今日は前から狙っていたコートを買ったよ(^^)
きのこさんはバーゲン行った?

[57] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/11 17:47

まりぶさん、こんばんは!
昨日から私は仕事で久々の仕事に疲れ気味;^_^A 年末年始は私も同じ感じで過ごしたよ(*^_^*)
おみくじも夫婦揃って中吉で微妙だった(>_<)でも、目標に向かって少しずつ近づいてるみたいなことが書いてあったから、前向きに頑張る(*^_^*)
初売りは行ったけどお買い得品は買ってなくて定価のものを買ってしまったよ苦笑
まりぶさんは狙ってたコートが買えてよかったね!結構割安で買えたのかな?狙ってるものが安くなるのを待つときって賭けだよね苦笑 安くなるの待ってるとサイズとか色が選べなかったりすることもあるし。

チョコの影響が採卵に出ないかとか心配だけど、いい卵とれてほしいなぁ。まりぶさんもいいグレードのものがとれるといいね(*^_^*)

採卵予定日はいつ頃なの?

[58] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/12 12:54

こんにちは!

お仕事お疲れ様☆風邪流行ってるから気を付けてね(^^)

そうだね、前向きな考えは大事だと思う!私もネガティブに色々考えがちだけど、今年はポジティブに頑張ってみるね!採卵は来週になりそうだよ〜

コートはまだ安くなりそうだったけど、その時に欲しい色とサイズがあるかわからないから買っちゃった(>_<)

採卵前に何回か岩盤浴へ行きたかったんだけど、結局1回しか行けなさそう。1回だけでも少しは効果出るといいな☆もし前回より採卵結果が良かったら報告するね(^^)


[59] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/12 20:45

こんばんは!
お互い前向きに治療頑張ろうね(*^_^*)
採卵来週の予定かぁ(>_<)
私までドキドキ。まりぶさんの病院は採卵は麻酔してやるんだっけ?頑張ってね(>_<)良い卵が取れますように☆
私も採卵スケジュール決まったら報告するね!
岩盤浴かぁ。昔は友達とスパとかいって岩盤浴も入ってたけど最近行ってないなぁ。

コートは普通に買うと高いし、割引率上がると在庫があるか心配になるし、買って正解かもね!(*^_^*)
いいお買い物したね!(^-^)v


[60] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/13 23:04

こんばんは!

採卵は局所麻酔をしてする予定だよ。前回は採卵後気持ち悪くなって吐いたりしたから憂鬱だけど、赤ちゃんが欲しいからがまんがまん(>_<)
きのこさんも局所麻酔だったかな?気持ち悪くなったりした?

明日から更に寒くなるからお互い冷やさないようにしないとね☆
明日病院だから、早速買ったコートで行ってくるね〜!カイロも貼っていこ〜っと

[61] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/14 17:14

まりぶさん、こんばんは!
新しいコートはテンションあがるよね!
今日は病院お疲れ様!(*^_^*)
関東は雪が降ったりして寒い1日だったよぉ(>_<)そっちもそう?
経過は順調かな?
採卵はほんと嫌だよね。私は静脈麻酔?だったんだけど、目が覚めた後、しばらくめまいみたいな感じがして気持ち悪かった。看護師さんからソロっと起きて動かないと気分悪くなる人もいるからって言われてたから極力スローで動いてた苦笑
次もそんな感じで具合悪くなっても酷くならない努力はしようと思ってる;^_^Aまりぶさんは麻酔のせいで気分悪くなった感じ?
辛い思いをする分いい卵が取れてほしいよね(>_<)

[62] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/15 10:03

おはよう☆

こちらも夕方ぐらいから雪が降ったけど、今朝見たら溶けてた。関東は今朝も降ってる?
採卵は月曜に決定したよ。今回は移植せず採卵だけになるみたい。
麻酔で気持ち悪くなったよ。車酔いする人は気持ち悪くなる可能性が高いって言われたから当てはまってた(>_<)私も今回はスローで動くようにしてみるね(^^)

[63] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/15 17:57

こんばんは☆
今日もすっごい寒かったけど、雪は降らなくて晴れてたけど風があって寒かったぁ(>_<)

採卵は明日ってこと?卵胞は結構育ってた?うまくいって気持ち悪くならないといいね(>_<)
祈ってるから、頑張ってね!!

まりぶさん、車酔いしちゃうの?
ちなみにご飯は食べずに来てくださいとかなってる?

私の病院は採卵後何時間がベッドで寝かせてくれるんだけど、その後起き上がる時とかソローっと起き上がってあんまり脳を揺らさないような感じに動いたよ(*^_^*)急に動かない方がいいからゆっくりでいいですからねって看護師さんも何度も言ってくれた(*^_^*)
麻酔の種類とかにもよるかもしれないけど、参考までにやってみて!

[64] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/16 14:42

こんにちは!

きのこさん、ありがとう(^^)
無事に採卵終わりました。教えてもらった通り、スローで動いたら今回は吐かなかったよ☆きのこさんに感謝(^O^)
私の病院は朝から絶食だよ。きのこさんのところも?

私は昔から車酔いするよ〜。だから遠足の時は酔い止め必須だった(>_<)

あとは無事に受精して胚盤胞まで育ってくれることを願います(^人^)

[65] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/16 18:25

こんばんは!
関西も結構雪降ったりしてるみたいね(>_<)関東も冷え込んでる。

採卵お疲れ様(*^_^*)私のアドバイス、少しは役にたったかな?(^o^)
気持ち悪くなるのってほんと嫌だよね(>_<)私はなんだか今日胃の調子悪くて朝から気持ち悪かったT^T お昼頃からムカムカ取れたけど、診察日だったから仕事終わってからもゆっくりできないし辛かったぁ。今夜は早めに寝よう…。気のせいか不妊治療始めてから胃腸崩すこと多くなった気がするんだよね。ホルモンバランスとか関係あるのかなぁ。まりぶさんは薬とか注射の副作用とか体調変化ってあったりする?

今日はゆっくり休んでね!旦那さんはいるのかな?
卵子は何個取れたの?質問攻めでごめんね苦笑
胚盤胞まできちんとなってくれることを私も祈ってます(*^_^*)

私の方はやっとディナゲスト服用終了したよ!あとは妊娠まで再発しないでお利口にしてくれることを願う(>_<)1ヶ月半位すると生理が来るらしいから生理がきたら受診するみたい。だから当分は何もないから休憩と思って2月はゆっくり過ごすことにします(*^_^*)もう5ヶ月も生理止めてるし、ちゃんとくるか不安;^_^A

出遅れての治療になるけど、私も頑張るね!

[66] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/16 20:28

さっきの続き…

ちなみに私も絶食でした!
確か前日何時以降は食べないでくださいみたいな感じだったような…。3時頃帰った気がするんだけど、まだ気分悪いのとれきってなくて何も食べれずに帰った気がする。
採卵はほんと大変だよね;^_^A

[67] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/17 12:53

こんにちは!

毎日寒い日が続くね〜。こちらは今日は晴れているけど、寒いから出歩きたくないよ(>_<)

きのこさんのアドバイスのおかげで前回と違ってお昼も食べれたし吐かなかったよ☆ありがとう(^O^)
体調はあれからどうかな?早めに寝たら良くなったかな?
きのこさんは胃腸が悪くなるんだね(>_<)私は体外初めてから眠くなったり気分悪くなることが増えたよ。薬や注射の影響なのかな。
体調悪いと家事するのしんどいからついついサボっちゃうf^_^;)

きのこさんも1ヶ月半後にはいよいよ採卵だね!その間に身体温めたり、ビタミンEとったりして採卵に向けて身体作りしてね(^^)それに妊娠したらしばらくは行けないからご主人とディズニー楽しんできてね(^O^)

採卵数だけど8個だったよ。未熟なものもあったからこれからどうなるかドキドキ(>_<)また今週病院へ行ってお腹の腫れと受精数確認があるよ。
主人は昨日午前中付き添ってくれたけど、月曜ということもあり午後から仕事へ行っちゃったよ。今日も仕事でいないからぐーたら過ごしてます(笑)

[68] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/17 20:56

こんばんは!
今日は昨日よりは良くなったけどお昼はお粥にした(>_<)夜は少なめに普通のご飯にしたよ!仕事もあったから疲れたぁ。ほんとこんな時は家事が嫌になるT^T
まりぶさんも体調気をつけてね(>_<)

私も治療はじめてから気分悪くなること増えた。何でもない日でも突然気持ち悪くなったりする;^_^A
薬で無理矢理ホルモンコントロールしてるから体は悲鳴をあげてるんだと思うよって漢方でお世話になってる薬剤師さんにいわれたよ;^_^A

それにしても今回は採卵の時にご飯も食べれたなら良かった(*^_^*)私もあまり気分悪くならないといいなぁ。
8個取れたんだね!私も次はそのくらいいきたいなぁ。沢山凍結できるといいね!(^o^)
ビタミンEは何でとってた?サプリ?アーモンドとかもいいとは聞くけど。
やれることはして備えなきゃね!

ディズニーかぁー。行きたい!(>_<)私の1番の癒し。でも今は寒いから主人にも嫌がられそう;^_^A

まりぶさんの病院は新鮮胚移植はしないんだっけ?

[69] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/19 15:20

こんにちは!

きのこさん、あれから体調どう?
睡眠たくさんとって身体を休ませてあげてね☆
ビタミンEはアーモンドでとっているよ。そのまま食べたりサラダに入れたりして食べているよ。
サプリはどこのメーカーのがいいのかわからないのでビタミンEは飲んだことないけど、興味はある(^^)
今回、前回より針を刺して腫れているので新鮮胚移植は出来ないみたい。
来週凍結結果聞きに病院へいくからドキドキ(>_<)

これから寒くなるからもしディズニー行くとしてもあったかい格好しないといけないね(>_<)冷えは敵だからね。
夫婦で温泉とかどう?ご主人は長風呂ダメだけど、きのこさんお腹温められて良さそう(^^)
私も主人にユニバ行きたいって言ったけど寒いから却下されたよ。だから今温泉行きたいって交渉中。

[70] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/19 16:08

こんにちは!
体調だいぶ良くなってきたけど、油断すると胃がもたれる感じがするからまだ消化に良い食べ物とかお粥を食べたりしてる(>_<)気にかけてくれてありがとう☆
薬の服用やめて4日目に入ったけど、昨日から生理痛っぽい痛みがある…。この薬やめると体がどうなるかとか聞きそびれたから不安だけど、不正出血が止まってくれればおさまるのかなぁとも期待中。来週になっても出てるようなら心配だからまずは電話で聞いてみるつもり(>_<)

ディズニーは却下されるかもなぁ。春まで我慢かなぁ苦笑 まりぶさんもユニバは却下だったのね;^_^A
温泉もいいけど、私より主人のほうが温泉好きだから長風呂されたら困るから行けないかも苦笑;^_^A 私は好きだけど、すぐのぼせちゃうんだよね(>_<)

新鮮胚移植はしないんだね!腫れてると痛い?(>_<)卵ちゃんの様子気になるねぇ(*^_^*)来週が不安でもあるけど楽しみだね!
ビタミンEはやっぱりアーモンドだよね!サラダとかにいれると取りやすいかもね!

最近、主人が百均で竹踏みみたいなイボイボついてるやつを買ってきたんだけど、昔からある物だけどやってみると血行が良くなる感じするね笑
足が私は冷えやすいんだけど、それ踏むとすごいポカポカするんだよね。そのおかげか心なしか寝つきが良くなった気もするんだよね!意外とおススメ(*^_^*)笑

[71] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/19 21:00

こんばんは!

食べてるかもしれないけど、胃の調子が悪い時はお粥に梅干が効くよ(^^)
そうだね、気になることは病院に聞いた方がいいよ!痛みと出血早く良くなりますように☆

ご主人の方が温泉好きなんだね。男性は下半身温めすぎると良くないから温泉は難しいね(>_<)

採卵翌日は少し痛かったけど、今は痛くないよ(^^)現在、受精数が5個になってしまい、前回より受精数が少ないから胚盤胞までたどり着くか不安(´Д` )

ご主人、きのこさんのこと気にかけてくれてるんだね(^^)ご主人の方がきのこさんloveって感じなのかな?
血行よくなりそうだね!足がすぐ冷えるからイボイボ竹踏み気になる!!実家にあったと思うから今度試してみるね(^O^)

[72] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/19 23:36

こんばんは!
梅干しかぁ。酸っぱいものは刺激になるとおもって食べてなかった(>_<)卵粥とか、大根入れてみたり。でも、今夜は消化にいい食材を使って普通のご飯にしてみたよ(^-^)

まりぶさんは今は痛みないなら良かったぁ(*^_^*)受精卵5個なのね!胚盤胞まで全部育って欲しいね(>_<)
私も祈ってるね(>_<)体外受精も道のりが長いよね…何ステップも乗り越えないといけないし。

主人は私のためじゃなくて自分の扁平足治すのに買ってたの苦笑 たけふみがいいって言われて;^_^A でもたまたま使ってみたら足がポカポカするなと思って笑 主人は自分ラブだよぉ。苦笑
どちらかというと私が主人ラブかな笑

主人は長風呂好きでね;^_^A 温泉いくとサウナとかも入っちゃうタイプで…。ダメなことばっかりΣ(゚д゚lll)今はできるだけ気をつけてもらってるけど、家のお風呂でも女の子みたいにスマフォ持って入って長風呂できるタイプ;^_^A
夫婦で頑張んないと乗り越えられないし、もうちょっと意識的に生活を変えて欲しいんだけどなぁ。
…ってなんだか愚痴っぽくなっちゃったね苦笑

[73] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/20 13:16

こんにちは!

だんだん良くなってきてるんだね☆

きのこさん、ありがとう(^^)凍結できたかどうかまた報告するね〜!
そうだね、移植まで結構労力と時間がかかる(>_<)

てっきり竹踏みはきのこさんのために買ってきたんだと思ってた〜
二人でふみふみしてご主人は足、きのこさんは冷えと血流がよくなるといいね(^O^)
私も主人loveだよ(笑)主人はどう思ってるかわからないけどf^_^;

あまり熱くない温度だと少しくらいなら大丈夫だと思うけど、サウナは採卵周期はやめておいたほうが良さそうだね。
きっときのこさんのご主人なら採卵周期は長風呂せずに協力してくれそう☆


[74] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/20 14:25

こんにちは!今日は寒いねぇ(>_<)西日本は雪の予報出てそうだけどどう?千葉も少しだけ朝雪が降ったよ;^_^A寒い。

凍結結果待ってるね(^-^)
まりぶさんは体外受精の医療費助成金申請ってしてる?この時期だと年度内申請間に合わすの大変そうだけどどうなんだろう…と思ってしまって(>_<)自分の時なんて3月だと間に合わない気がするし。

竹踏みはなかなかいいよ(*^_^*)夜寝るときの足の冷えがだいぶ緩和されてる(^-^)

温泉もサウナも主人には少し我慢してもらわないとなぁ。長風呂ってどの位から言うんだろう…いつも少しでも長く入ってるとドキドキしちゃう(>_<)男の人は痛い思いするわけじゃないからそのくらいは協力してもらわないと困るよね;^_^A

まりぶさんもご主人ラブなんだね(*^_^*)一緒だね!私はかまってもらいたいけど、あまり相手にされてない感じ(;_;)子供ができたらもっと相手されなくなるよね…それも悲しい。苦笑

[75] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/22 18:30

こんばんは!

こちらは寒いけど、雪は降らなかったよ☆

助成金だけど、申請してるよ(^^)3月だったら翌月まで申請期間伸ばしてくれそうな気もするけど、役所に確認した方が良さそうだね。助成金もらい損ねたら困るし(>_<)

ホントだ、長風呂ってどの位のことを言うのかな?浸かる時間が1時間くらいなのかな?基準がわからないよねf^_^;
採卵や注射の痛み、移植の尿意の辛さ、経験していない男性にはわかってもらいにくいし、不妊治療は夫婦で協力しないと出来ないからして欲しいよね。うちは主人がタバコを吸うのでやめて欲しい(´Д` )
きのこさんのご主人は長風呂が良くないってことは知ってるのかな?

ご主人はシャイな方なのかな?(^^)
そうだね、子どもが出来たら甘えることがますます出来なさそう(>_<)
うちは主人が嫌がるけどグイグイ甘えてるよ(笑)本気で嫌がる訳じゃないからそれを楽しんでるのかもf^_^;

[76] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/22 20:44

こんばんは!
雪は大丈夫だったならよかったね(*^_^*)

助成金はないと困っちゃうよね;^_^A 日程決まったら確認してみた方がよさそうだね(>_<)電話してみよう。

うちの主人は長風呂が良くないことは知ってるよ(^-^)本人なりには気をつけてるみたいだけど、私はどの位から長風呂かわからないから早く上がってねって急かしちゃう;^_^A 私はのぼせやすくて、でも冷えやすいから長風呂とか出来ないから気持ちをわかってあげられないんだよね。苦笑

主人はシャイっていうよりドライなのかも;^_^A私も結構強引にベタベタしたりちょっかい出してる笑
同じだねー笑
もうちょっと相手にされたい(>_<)

[77] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/23 23:02

こんばんは!

今日も冷えるね〜
今も雪が降っているから積もりそう(>_<)

そっか〜、それならきのこさんは足湯とかなら大丈夫なのかな?
この前、たまたま立ち寄ったところに足湯があったのでしてきたよ。足をあっためると身体全体がぽかぽかして気持ち良かった(^^)

私ももっと相手されたーい!
押してダメなら今度は引いてみようかな〜

[78] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/24 14:11

こんにちは!
足湯なら出来るかも(*^_^*)気持ちいいよね!でもたまに見つけていいなぁーと思うときに限ってタイツだったりするとすごい落ち込む(;_;)

主人に対して押してダメなら引いてみようと思ったこと私もあるけど、引いてみて何のリアクションもなかったらそれはそれでもっと落ち込むかも(>_<)と思ってやれてない苦笑
まりぶさんのところは結婚して何年なんだっけ?前にも聞いてたらごめんね(>_<)私は5年経つのにまだ構って欲しい感じはなくならないからさ;^_^A
子供がいないと旦那さんに愛情が集中しちゃうのかしら;^_^A苦笑

[79] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/25 15:03

こんにちは!

凍結胚盤胞の結果を聞きに行ったよ。
前回と同じ胚盤胞まで育ったのは2個だけだった(>_<)
しばらくは通院ないので来月どこか行こうかな☆

うちは結婚して3年。新婚当初と変わらず主人大好き(^^)赤ちゃん出来たら主人は2番になると思うけどf^_^;
きのこさん、その気持ち大事だと思うよ(^O^)今年中には妊娠すると思うから今のうちにご主人にいっぱい愛情注いでおいた方がいいと思う☆

3月に結婚式で千葉へ行くよ。ディズニーに近いから次の日行くか東京観光に行こうかな〜。うーん、でも一人で行くから道に迷いそうだし日帰りにしようかな(>_<) 行きも一人だから無事に着くか不安f^_^;

[80] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/26 08:22

おはよう!
胚盤胞は2つだったのね(^-^)グレードはどうだった?私は全然ダメだったからなぁー(;_;)今思えば胚盤胞までいったのは私も実質2つだったかも。しかも、グレードは悪い;^_^A 今回はルイボスティーと漢方薬の効果が少しでも出てくれたらいいんだけどなぁ(>_<)採卵がいろんな意味で怖い…。

まりぶさんは移植はいつ頃になりそうなの?(*^_^*)
時間できるなら出掛けるのもいいかもね(^-^)b 私も旅行したいけど、主人となかなか予定が合わなくて(>_<)
それにしても千葉で結婚式って随分遠いねΣ(゚д゚lll)大変。ディズニーリゾート内のホテルで挙げるのかな?せっかくくるなら観光したくなるよね(>_<)

まりぶさんは3年かぁ☆付き合ってた当初に比べると主人からの熱はだいぶ冷めて感じるのが寂しい(;_;)本人はそんなことないとは言うけど、そう感じるからいっちゃうんだけどね;^_^A 赤ちゃん出来たら主人は2番かぁ…私もそうなるかな笑
いつまでも恋人みたいでいたいんだよね。だから子供できてもママとかあまり呼ばれたくないかも。

[81] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/26 20:51

こんばんは!

グレードは4BAと3AAだったよ。
移植は3月下旬ぐらいになりそう。来月は通院ないから通院ストレスから解放されるー!
漢方とルイボスティーの効果が出て良いグレードの胚盤胞がたくさんできると良いね(^^)

結婚式はディズニーリゾート内じゃなかったよ。でも近いみたい☆

私のところも付き合った頃と違って冷めてる感じがする(´Д` )あの頃が懐かしい(>_<)
私もママって呼ばれたくないなぁ。名前で呼ばれたい(^^)
妊活始めてからあんまり自分磨き出来てないからもうちょっと頑張ろうかな。



[82] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/27 16:30

こんにちは!
主人の風邪がうつって昨日から鼻水が止まらないよぉ(>_<)

まりぶさんの胚盤胞グレードいいね!羨ましい(*^_^*)私もAがつくやつ取れてほしい(>_<)
早く妊娠はしたいけど、通院ストレスないのは大きいよね(^-^)私が採卵する頃にまりぶさんは移植になりそうかもね!

付き合いたてのころって懐かしいよね!私は出会った頃は10年前位だから若かったなぁー笑 自分磨きかぁ。1つ屋根の下に済んでたら見慣れちゃうし、自分を磨いてふりむいてもらうみたいな感じも大事だよね(>_<)

[83] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/29 21:54

こんばんは!

きのこさん、風邪大丈夫?鼻水辛いよね(>_<)身体あっためて風邪菌追い出してね。鼻を温めると鼻水ましになるよ〜

きのこさんの病院は新鮮胚移植してる?採れた卵は全部胚盤胞まで育てるのかな?

昔はスカートやワンピースをよく着てたけど、最近はパンツスタイルばっかりになってきているからか主人にワンピース着ないの?って言われたよf^_^;
お化粧も前に比べて適当になってきたし、もっと小綺麗にしなきゃ(>_<)
きのこさんは結婚当初からファッションとか変わらない?
私は段々と適当になってきているから主人が不満みたい




[84] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/01/30 15:57

こんにちは!
ありがとう、風邪の方はだいぶよくなって今日は鼻もほとんど出なくなってきたよ(*^_^*)土日はかみすぎて鼻の下ヒリヒリしてたけどね;^_^A苦笑

私の病院は確か卵が凍結に耐えられなそうなやつは新鮮胚移植するみたいな感じだったよ(^-^)基本は凍結胚移植だよ!

服装は結婚当初と少し変わったけど、好みが変わった感じかな(*^_^*)
でも、昔よりは冷えを気にした服装が増えたかも;^_^A
元々オシャレしたりするのは好きなんだぁ☆仕事柄できないけど、ネイルとかやるの好きだし!
まりぶさんもご主人のためにたまにはワンピもいいかもね(^-^)☆
そろそろバレンタインだけど、まりぶさんはご主人に手作りしたりする?
私は得意じゃないけど、一応するつもりだよー(^o^)

[85] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/01/31 22:16

こんばんは!

鼻ヒリヒリ痛いよね(>_<)
完治までたくさん睡眠とって身体を休めてね☆

きのこさんところも基本凍結なんだね(^^)凍結の方が妊娠率良いのかな?

私も前はネイルしてたよ〜。テンション上がるよね(^O^)結婚式の時にでもしようかな〜
今度主人と出掛ける時にワンピースきて反応見てみるね。反応なかったら凹みそう(>_<)

バレンタイン、あげるよー。今年はすぐできるトリュフにしようかなって思ってる。去年はフォンダンショコラを作ったよ。私も料理得意じゃないから何か作る時いつも簡単〜で探してるf^_^;
きのこさんは何作るの?

[86] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/01 20:02

こんばんは☆
なかなか鼻声が治らない;^_^A

私の病院の先生いわく、凍結胚移植の方が確率が高いみたい(^-^)
今は薬による不正出血も止まって何も体にストレスがかかってないんだけど、楽だねぇ笑 なんか元気になった気分笑 ホルモン剤ってやっぱり調子がイマイチ良くなくなるからさ;^_^A

まりぶさんネイルやってたんだ(*^_^*)ジェルとか?私は職場がダメだから休みのときだけたまにマニキュア塗ってる感じ☆ほんとは可愛いジェルとかやってテンションあげたい(>_<)

バレンタインはまりぶさんが去年作ったフォンダンショコラが第一候補かな(*^_^*)自分が食べるのにも好きなやつ笑
私は結構キットを買って楽しちゃってる;^_^A

ご主人とのお出かけの時に是非ワンピース着てみて!(^-^)せっかく意識的服装かえるならリアクションしてくれないとショックだよね(>_<)

[87] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/02 23:08

こんばんは!

凍結胚の方が確率が高いんだね、教えてくれてありがとう(^^)
不正出血止まって良かったよ〜。そうだよね、薬や注射すると何かしら身体に支障をきたす(>_<)
私も今は薬もないからか肌の調子もいい感じ☆

ネイルはジェルだよ。妊活始めてから辞めちゃったんだけどね。不妊治療にお金かかるので(>_<)今は時間があればマニキュア塗って楽しんでるけど、最近は何もしてないf^_^;
妊娠して安定期に入ったらジェルネイルしたいな〜

フォンダンショコラ作るんだね(^^)
自分も食べるなら食べたいのがいいよね〜!
ご主人は甘いもの好き?うちは好きなので作っても全部食べられてしまうから多めに作らないと私の分がなくなるf^_^;

週末主人と出掛けるのでワンピース着ようと思ってるよ(^^)


[88] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/03 20:18

こんばんは☆

まりぶさんは薬飲むと肌荒れしたりするの?
ストレスがないとほんと気分がいい(*^_^*)
ジェルネイル可愛いよね(*^_^*)私は結婚式が最初で最後だったよ(;_;)お金もかかるし、仕事的にできないからねぇ。
私は明日主人のいとこの結婚式があるから久々にマニキュア塗った☆
横浜まで行ってきます!

まりぶさんはご主人と出掛けるんだね!ワンピース良いリアクションしてくれるといいね(>_<)

[89] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/08 17:27

こんばんは!

先週末から風邪をひいてしまい、お出かけの予定もパーになっちゃった(>_<)

結婚式どうだった?私も来月だから楽しみ(^^)ネイルは私もマニキュアの予定。今の職場はしても問題ないけど、そのお金を治療費に回したいって思っちゃって。考えたら治療始めてから色んなことセーブしてるなぁ。

不妊治療の薬飲むと吹き出物できたりするよf^_^;副作用っぽい。

[90] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/08 20:56

こんばんは!
大丈夫?熱とか出たの?(>_<)
明日も全国的に冷えるみたいだから気をつけてね!(>_<)
ワンピースデートはお預けになっちゃったけど、また次のチャンスにリベンジしてみてね!(*^_^*)

結婚式は良かったよ(;_;)何度みても感動する。前日ちょっとした事で主人と喧嘩しちゃって最悪な気分だったんだけど、ラブラブな新婚さん見てたら仲良くやらなきゃなと思わされたよ;^_^A

不妊治療はほんとお金かかるもんね…でもセーブしすぎもストレスになるし、たまには自分にご褒美あげてもいいと思うよ(^-^) 考え方甘いかな…?;^_^A でもネイルはジェルとマニュキュアだとだいぶ金額違うし、そういうところで節約するのはいいかもね!

薬の副作用で吹出物かぁ。それも嫌だね(>_<)ホルモンバランスの関係かね?なんか最近寝付きがよくてよく寝られるんだよね。チョコの治療の薬飲んでた時はなんだかいまいちで疲れが抜けなかったけど、最近は体が休まってる気がする(*^_^*)

[91] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/09 23:09

こんばんは!

熱は1日で治ったけど、今咳が出ているからこれが終われば治ると思う☆
今日は寒かったね〜、明日は雪みたいだから引きこもるつもり!

素敵な結婚式だったんだね(^^)
喧嘩しちゃったのね(>_<)今はもう仲直り出来たのかな?

そうだよね、節制しすぎはしすぎでストレスたまる(´Д` )自分にご褒美、いいね(^^)食べ物かバッグが欲しいなぁ〜 。以前、バッグ欲しいって主人に言ったらいっぱいあるからダメって言われたんだよね(~_~;)
きのこさんは今何か欲しいものとかある?

きのこさんも今は体の調子が良さそうだね(^^)この調子で治療出来たら一番良いのにね。
それだけ体に負担かけてたんだって改めて思った。自分の身体を労るために整体かマッサージにも行きたいなぁ。

[92] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/10 15:11

こんにちは!
昨日はさほど雪降らずに済んだからよかったぁ;^_^Aそっちはどうだった?

熱出たんだね(>_<)インフルエンザではなさそうだった?咳も辛いし、夜眠れてる?早く止まるといいね(>_<)

私は主人との喧嘩は翌日には仲直りしたよ(^-^)きっかけはくだらないことなんだけどねぇ;^_^A 明らかに主人が謝るべきなのに逆ギレされたことに私が怒った感じだった。

まりぶさんは鞄がほしいのね!狙ってるのがあるの?私も鞄好きだからたくさん持ってる;^_^A 私だったらダメと言われても粘ってお願いして買っちゃいそう笑
ちなみに私は今はスニーカーがほしいなぁ☆靴もいっぱい持ってるんだけどね;^_^A

不妊治療は体に負担かけてるよねぇ。ホルモンを薬でコントロールしてるんだもんね。整体とかマッサージってやってもらってる時はいいんだけど、揉み返しのだるさがすごくてそれが苦手(>_<)まりぶさんは大丈夫?

明日は東京ドイツ村に行って主人とイルミネーションみてくるんだぁ(*^_^*)楽しみ!


[93] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/11 23:29

こんばんは!

こちらは雪降らなかったけど、寒かったよ(>_<)朝起きたら地面が濡れてたから降ってとけたのかも。

病院へ行ったら風邪って言われたからインフルエンザじゃなかったよ。咳も落ち着いてきたから睡眠もとれてるからもう少しで治りそう☆

仲直りしたんだね、良かった〜(^^)
きのこさんところは喧嘩はあまりしない?

鞄はいいなぁって思ってるのがあるよ〜!内緒で買おうかな(^皿^)
きのこさんはスニーカーが欲しいんだね(^^)私も靴も好き☆
鞄も靴もいくつあっても足りないよね〜!

今の所、整体やマッサージでトラブルは起きてないので大丈夫だよ(^^)
昔、アルバイトっぽい人にされて痛くなったから今は調べてちゃんと資格ある人のところへ行ってるよ☆

イルミネーションどうだった?
前にテレビでやってて凄そうな感じがした☆近くに大規模なイルミネーションがないからいいなぁ(^o^)

[94] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/12 11:47

こんにちは!
昨日は寒かったけど、イルミネーションすっごいキレイだったよ(*^_^*)☆
まりぶさんは、風邪だいぶ良くなってきたみたいでよかった!早く完治するといいね!(>_<)

私は主人としょっちゅうケンカしてる;^_^Aしかもくだらないことから大きくなることが多い。まりぶさん夫婦はどう?

なんか先生に言われたより早めに生理きたっぽい…;^_^A鈍痛と茶オリが…。
嬉しいようで、もう少しゆっくり休みたかったような複雑な気分。たぶん、このまま出血あれば数日中に病院行ってきます(>_<)

鞄こっそり買っちゃったらご主人にばれたときに怒られたりする?私は買い物が好きだから度が過ぎなければ主人の買い物もあまり止めない苦笑
徐々に春物が出てきてるし、またお買い物したくなっちゃいそう(>_<)

今日はバレンタイン近づいてるから義父さんにあげてくるんだ。実家に行ってきます。

[95] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/17 23:41

お久しぶりです!

携帯の調子が悪くてやっと書き込めたよ。

イルミネーション、楽しめたんだね(^O^)
生理が始まったってことは、採卵周期でもう注射はしてるのかな?
良い卵がたくさん取れるといいなぁ(^^)

夫婦喧嘩は時々かな。くだらないことで喧嘩になってるf^_^;今まで大きな喧嘩はないけど、治療始めてホルモンバランスの崩れなのか私自身イライラすることが増えたよ(>_<)

こっそり鞄を買っても怒ることはなさそう。でも一言、そんなに鞄いる?って言われそう★
春物出たら欲しくなるよね!考えたら春と秋の服ってあんまり持ってないなぁ。

バレンタイン、お義父さんに渡したんだね☆ご主人の両親と仲良しなんだね(^^)
私は主人だけに渡したよ〜。私も食べたけどf^_^;

[96] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/19 10:26

おはよう!
携帯調子悪かったんだね(>_<)

私は採卵周期に入ったよ!早くて25日にやる予定みたい。自己注射毎日頑張ってる(>_<)
昨日は検診だったんだけど、3時間半もかかったよ;^_^A
最悪なことが起きて昨日の夜から食あたりなのか急性胃腸炎なのか突然腹痛と吐き気と下痢が…。食あたりだとしたら昨日お昼外食先で定食についてたお刺身が怪しい。ほんと急にだったし;^_^A
夜中もあまり眠れずだった。ついてない…こういう大事な時に限って体調崩しがち(;_;)今日はお粥とか食べて大人しく過ごすことにするけど、早く治らないと仕事もあるし困る(>_<)

まりぶさんはもうちょっと病院はお休み?

ご主人とはたまにしかケンカしないんだね!羨ましい苦笑 でも、私も1人でピリピリしてるだけの時もあるかも;^_^A 絶対ホルモンバランスだよね。

バレンタインは私もチョコもらって食べちゃってる笑 義父にはあげたけど、そんな仲良しってほどではないよ?苦笑 日頃お世話にはなってるからね(*^_^*)

徐々に気候も春っぽい日もあって花粉が辛いけど、買い物したくなるね!私は少しずつ新しい洋服買っちゃってる;^_^A まりぶさんも日頃の自分へのご褒美ってことで鞄買えるといいね!(^-^)

[97] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/20 11:34

こんにちは!

25日採卵予定なんだね(^^)今回も前回と同じ刺激法なのかな?
病院で3時間半も待ったんだね、お疲れさま(>_<) きのこさんの病院はいつも待ち時間どのくらい?私は早い時は15分くらいで長いと1時間半くらいかな。

体調大丈夫?良くなってるといいんだけど。
採卵周期に体調悪くなると心配になると思うけど、そんな時に育った卵だからこそ強い卵だと思う!

私は低温期が長すぎて先日病院へ行ってきたよ。薬貰ったから3月初旬ぐらいから移植周期に入るかな〜

先日から暖かい日が続いてるから春物着てるよ〜。春服買ったんだね☆体調戻ったから来月あたりに鞄見てくるね〜(^^)服も買っちゃいそう(笑)
あったかいから花粉飛んでそうだよね。私は花粉症じゃないけど、主人が花粉症なんだ。きのこさんはどう?

[98] Re: 体外受精に向けてパートB 

 きのこ

2017/02/20 15:53

こんにちは!
だいぶ良くなって今日は仕事にも行ったよ(>_<)でも全快じゃないから疲れた;^_^A 胃の調子がもうちょっとかなぁ。まだお粥にしてる…;^_^A 栄養が偏るよね(;_;)早く完治したい。

採卵は前回と同じ方法で準備してるよー!でも注射の単位が少し増えた気はする。採卵は23日には確定するのかなぁ。緊張するよぉ(>_<)
今回はいいのとれてほしいなぁ。
でも、甘いものちょっとここ最近食べ過ぎたかも(゚д゚lll)バレンタインでついチョコが家に沢山あったから…。まずいかなぁ。

明日も診察だけど、何時間かかるか…。平均2時間かなぁ。早くて1時間だけど、ここ最近は2時間以上のことが多いかも。前回採卵やった頃は5時間以上もかかった日があって体調気をつけてくださいって言うけどこの待ち疲れのせいで崩しそうなんですけどって思うこともありました;^_^A
待って1時間くらいが妥当だよね。それだけ待っても先生と話すのなんてものの何分かだもんね。
まりぶさんは3月上旬ならもうちょっとだね!また移植ドキドキだね(>_<)

最近千葉は風が強いことが多いよぅ(>_<)早く私も春物着たい。なんて思ってるうちに夏が来たりするよね苦笑
鞄買えたら教えてね(^ν^)
花粉症あるんだよね(>_<)目がかゆい。まりぶさんはないなら良かった!花粉症ある人多いのに珍しいね(*^_^*)
このままならないといいね!

[99] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/21 19:08

こんばんは!

お仕事お疲れさま☆
だいぶ良くなってるみたいで良かったよ〜。無理せず、家事とかサボれそうなことはサボってにゆったり過ごしてね!

23日、ドキドキだね。良い卵が育っていますように(^人^)
この時期だからチョコは食べちゃうよね。毎日じゃないから大丈夫だと思う☆ビタミンEはとってね(^^)

5時間以上も待つって疲れちゃうね(>_<)時間かかりそうな時は病院から出てどこかカフェとか行ったりするのかな?

そうだよね、待ち時間長いのに先生とのお話は数分f^_^;そして、会計の待ち時間も微妙に長い。
私も来週ぐらいから病院。今回は内膜厚くするために何しようかな〜

きのこさん、花粉症大丈夫?主人は症状がキツイ方らしく花粉の時期は外に行くのを控えているよ。花粉が理由でお花見もあまり行きたくないみたい。

[100] Re: 体外受精に向けてパートB 

 まりぶ

2017/02/21 19:09

次へ

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと