1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

やんなってきた

 しずく

2016/03/24 19:37

不妊の悩みを持ってから一日が、一年が長い。何をしても楽しくない。なんだか全部がやになってきたな〜って人一緒にグチグチしませんか(*^_^*)?笑

*****************************
『しずく』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『しずく』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『しずく』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: やんなってきた 

 ちょこまる

2016/03/24 20:36

少し前にトピックス立てたちょこまるです。
私も採卵全滅でどーしたものかとモヤモヤしてます。
長いトンネルってやつですかね…私はフルタイムで働いているので通院の調整が嫌になってきました。
もちろん諦めきれないけど…
はぁ〜。

[2] Re: やんなってきた 

 しずく

2016/03/24 22:26

ちょこまるサン
やんなりますね!私も一回目の採卵(顕微なし)は受精卵一個、移植しましたが陰性に終わりました。お気持ち分かります。
2回目の採卵後、初の妊娠でしたが、先日化学流産で撃沈です{(-_-)}喜んだのもつかの間あっという間すぎて何が何だかもはや無感情です。これでまた3ヶ月治療はお預けです。何をして過ごせばいいのやら_| ̄|○
私もフルタイムです。同じく!スケジュールの調整に疲れ果てました。採卵、移植、今は流産のための頻回な受診・・・
そろそろ嫌味の一つでも言われないかビクビクしてます↓

[3] Re: やんなってきた 

 ステラ

2016/03/27 20:05

しずくさん ちょこまるさん初めまして!!

仕事しながらの治療は大変ですよね、、、私も不妊治療初めて早2年私の場合はあっという間に2年たってしまったという気持ちですまさか2年経っても妊娠しないとは、、、まだまだ道のりは長そうな気がしてなりません
m(_ _)m

来月2回目の移植にトライですが上手く行く気がしなくて正直怖いです、、、

[4] Re: やんなってきた 

 らくだ

2016/05/17 21:53

みなさん初めまして★
不妊治療3年目の33歳。
フルタイムパートのらくだです。

先月、初の体外受精撃沈で何とか気持ちを切り替えてきたところでしたが、昨日病院で今週期無排卵月の可能性があると言われました。排卵したかどうかの血液検査の結果がまだ出てないのでハッキリしませんが…。
1回目の採卵で1つしか胚盤胞まで育たなかったため、また採卵からのスタートになります。
どうやら2回目の採卵に向けての準備のスタートがずれ込みそうです。
次の治療に向けての焦りからか、予定通り治療に入れないかもと思ったらいろいろとイヤになってきてしまいました(T_T)
でも妊娠は決して諦めてません。
ただただ愚痴りたいだけです。
夫にも当たってしまいます(*_*)

何だか、みなさんと境遇が似ていたので書き込みさせていただきました!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと