1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

KLCで体外受精を通い中(受精卵分割されず…)

 アカネ

2015/12/09 14:42

こんにちは、アカネです。

今年は30歳で、結婚して6年目です。
今まで一回だけ自然妊娠で、6週目に自然流産しました。
今までずっと不妊だったので、いろんな病院で不妊検査を受けて、結果としては、二人とも問題がなし、でもなかなか妊娠が出来なく。だんだん年も取っていて、時間も迫って来てますが、周りの親戚も、友達もまだ??の声が出てきまして、非常にストレスが溜まってます。仕様がなく、つい最近KLCに通い始めました。体外受精は初めてですが、ドキドキしています。15年11月から通い始めて、12月に自然周期で採卵されました。次の日受精確認の電話を入れたら、先生から受精してますけど、分割されていませんと、また次の周期に来てくださいと言われて。これを聞いた瞬間に倒れそうでした。
その後いろいろインターネットで調べたら、卵の質が悪かったり、染色体か遺伝子異常の場合が受精卵が分割されいことが殆どと書いてあります。
今はすごく悩んでまして、もし卵の質が悪いであれば、残った卵は全部悪いということでしょうか?染色体か遺伝子異常なら、一生妊娠することが難しいでしょうか?私と似って状況の方が、その後妊娠しましたと言う方がいらっしゃいますが?もしいらっしゃたらぜひ情報交換したいですが。
よろしくお願いします!

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと