1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初体外授精A

 ゆう

2015/11/11 14:36

今日、胚盤胞の結果を聞いて来ました。2個凍結になり、今周期にそのうちの1つを移植になりました。
今日からエストラーナテープも貼る事になりました。かぶれやすいので心配です。
また、来週、子宮鏡検査になりました。移植前にはやるみたいで、今から憂鬱ですし、ポリープがあったら移植が2ヶ月後になるみたいなので、ポリープがない事を願うばかりです。
妊娠判定までこれからドキドキです。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初体外授精A 

 月見

2015/11/13 07:18

ゆうさん、初めまして!
採卵お疲れ様でした。
私は先月、凍結胚盤胞を初めまして移植しました。
結果は残念でしたが...。

エストラーナ、かぶれないと良いですね(>_<)
子宮鏡も問題なく、無事移植に進めると良いですね!
お互い頑張りましょう♪

[2] Re: 初体外授精A 

 ゆう

2015/11/18 19:10

月見さん、返信ありがとうございます。
エストラーナは貼ってる最中は大丈夫なのですが、取ると赤くなってます。
明日は子宮鏡検査でドキドキです。
子宮鏡検査でポリープが見つかった場合は2ヶ月移植出来ないと言ってたので、ない事を願って神社に神頼みを今日はしてきました。
ポリープがあると先にしばらく進めないので本当に無いと良いなぁと思ってます。

*************************

『ゆう』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『ゆう』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『ゆう』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと