1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

5回目の移植後結果待ちです

 なおみき

2015/02/05 21:18

両卵管癒着発覚後すぐに体外受精へステップアップし、4回採卵、5回移植し3回目の移植で妊娠するも繋留流産しました。先月初めての胚盤胞移植にて今日でBT8日目になります。しかしフライングにて陰性でした。あと3日後に判定なんですが今回も無理そうです。先が見えない治療に心が折れそうです…誰にも相談出来ず、ここへたどり着きましたよろしくお願いします

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 5回目の移植後結果待ちです 

 はぴはぴ

2015/02/06 04:27

なおみきさんはじめまして★

私は不妊歴11年目のはぴはぴと申します。

不妊治療歴が長くなりステップアップしていくと心が削られてるようで、発狂してしまいそうになりますよね…

私も体外受精に向けて検査中です。

もし嫌でなければ他ドピですが

『今年も不妊治療頑張ります』で皆さんと情報交換しています。

他の人に話せないこと、治療してるからこそ分かり合える悩みなど…良かったらみんなとわいわい話しませんか?

毎日誰かしらコメントしてるので不安なときうれしい時結構すぐにお返事が来ると思います。

嫌でなければ来てください★

大勢は苦手…ってことならまたのぞきに来ますね★

[2] Re: 5回目の移植後結果待ちです 

 なおみき

2015/02/06 17:50

はぴはぴさんはじめまして!コメントありがとうございます!
みなさんのところにともお邪魔してみようかな(^人^)

[3] Re: 5回目の移植後結果待ちです 

 はぴはぴ

2015/02/10 02:02

なおみきさーん★

なかなか覗く時間なくて…(泣)
判定結果出たのかな?

また、気が向いたら書き込みよろしくー★

私も今日は通院日だったよー!疲れた(泣)また、ゆっくり話しましょう…★

[4] Re: 5回目の移植後結果待ちです 

 なおみき

2015/02/10 08:13

はぴはぴさん★

結果陰性でした(T_T)主人も母ももう違う病院にかえたらって言ってます。やっぱり不妊治療で有名な病院にかえた方がいいのかな〜(T_T)⁉︎
今の病院の先生も何が悪いのかしらね〜‼︎って言ってました。内膜と卵の相性かしらって…
はぴはぴさんはずっと同じ病院で治療されてますか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと