1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

2年越しの移植@加藤レディース どなたか分かる方いますか?

 みぃ518

2013/11/13 19:15

こんにちは。

初めて書き込みします。

31歳、結婚6年目のみぃといいます。

29歳のとき加藤レディースクリニックで初めて採卵移植をしました。その時は化学流産。
そのまま2回目の採卵をしたのですが、治療のスピードについていけず気持ちがぽっきり折れてしまいました。採卵受精は成功したものの、そのまま胚を凍結し、迎えに行かないまま2年も過ぎてしまい今に至ります。

今年にはいって夫婦で子供が欲しい、むかえに行こうとやっと気持ちをあわせることができたので、年末年始の休暇を利用して久しぶりに受診しようと思っています。


確か以前の移植は、排卵後2日たった時だった。。。と記憶しているのですが、2年前と今では生理周期も変わってしまい、記憶自体も曖昧なので、どなたか分かる方、教えて頂けませんか?

現在私の生理周期は26〜28日

加藤はホルモン補充をしていない、とすると、だいたい移植はD何日目になるでしょうか?

電話をして確認したところD12で一度来てください、
としか言われずそのあとのことは血液検査などで決まるのですよね??

先月近所の婦人科で卵胞が育っているかだけ確認しにいったところ、排卵していないかも(卵胞が育っていないかも)?内膜もあまり厚くない、と言われ、今までそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしてしまったのですが・・・
移植周期に入るまでに一度加藤で卵胞がいつくらいに育っているか、内膜は厚くなるかなどのチェックはしてもらえものでしょうか。

よろしくお願いいたします。




返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと