1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子

 まめまめ子

2013/07/08 16:24

8になりました〜(^-^)
引き続きみなさん、また新たな方など色々お話ししましょ☆

返信=55件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/08 17:35

まめまめこさんありがとうございます!!よろしくです(^_^)v
ケミカルさん

はぁ。本当壁は高いですよ。
うん、うん、どうやったら妊娠してくれるのか(>_<)同じこと思ってます(>_<)
そして、少しずつ諦める気持ちの整理をしなきゃいけないのかなって私も本当に思ってます。
でも、まだがんばれる?かなって気持ちがほんの少しでも残ってるのならそれが消えるまでひたすら戦うつもりでいます(>_<)気持ちの整理のためにも!
まだ卵ちゃん二つあるのですね、今の私と同じですよ(^-^)だからまだ先はあります★

私も今回の移植が終わったら夏はお休みしてビールだプールだってやりたい放題暴れるつもりです(笑)
ケミカルさん、本当にお疲れ様でしたね(>_<)
あとは、楽しいバケーションが待ってますよ!
たっくさん羽伸ばしてきてくださいね★
私は今クリニックで診察まちです!

[2] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/08 19:25

皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m

あれだけ内膜の心配してたのに、7,5ミリの内診から四日後の今日は9,2ミリになってました(*_*)
前回は7,1から四日後は7,5ミリしか厚くならなかったのにこんな急成長するのかな…
なんか…先生…
前回もしかして8,5ミリの間違いだったんじゃー…
って疑ってしまった(-_-;)
じゃなかったら温めることがすごく効果的だってわかりました!
カイロお腹に当てたりヨモギパットつけたり温泉つかったりしましたから!
参考までに(^^)

[3] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/08 22:46

こんばんわ!!

旦那とパーティーしてましたぁ☆

ワインがっつり飲みましたぁ!!
やけ酒じゃーーー(。>д<)

ケミカルさ〜ん(;o;)
良いのか悪いのか同じ結果でした。。


なんか今回は涙も出なかったです。

先生も、若くて子宮環境も良くて卵も良いのにって今回も悩んでました〜。

私は次はどうしよう。。
桑実胚しかないし、また採卵しようかな?

結局止めれずに続けます(笑)
まだまだ止めれないわっ!!

でも一気に採卵移植〜ってずっとやってるから金がピンチ(>_<)

定期は崩したくないし、やばいなぁ(。>д<)

[4] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ピンクのお姫様

2013/07/08 23:39

新しいトピだぁ。
またよろしくお願いします!

今日ゲーセン行ってストレス発散してきました。(笑)
ボーダーブレイクってゲーム楽しいよ。まだまだヘタレだけど。
。・゜・(ノД`)・゜・。全国の人10人編成で相手のベースを壊しに行くゲームなんだけど皆強くて。
ガンダムっぽいゲームだけど。オススメ!♪( ´▽`)たまにストレスたまるけど(笑)


ゲーセン行った帰りに入口で…ベビーカーがあり…みたら子供いるの。
平気でその横にいる若い親がタバコ吸ってて…こんなんでも親になれるんだ。ベビがかわいそうってなりました。(>人<;)
なんだかなー。


あ…12日に転院するならこの病院って所にカウンセリングして貰いに行ってきます。♪( ´▽`)
良い病院だといいな。

…なんか、陰部?お尻に近いけど出来物できたので病院連絡したら見てくれるらしい。
しかも、陰部が痒い!おりものが増えてる。カンジダかなぁ。明日病院です。(ーー;)

…マーベロンほんとに飲んでない(笑)


りりぃさん
ダメだったのですか?(>人<;)
今はやけ酒して下さい。
体外やるとお金なくなるよねー。うーん。。・゜・(ノД`)・゜・。

[5] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/09 09:20

まめまめ子さーん、ペコリンさーん
有難うございます!!
まめまめ子さんも3回ですもんね。
なんか、何だったんだ!?って思いが強いですね(笑)
子宮に奇形があるんですか?
どのような奇形かにもよるんでしょうけど、あたしも腺筋症が覆っててなかなかくっついてくれない(泣)
この壁、どうやったら壊れるんだ(笑)
ちょっと鍼灸に行ってみようか悩み中です。

沖縄は9月に行く予定なので8月とかよりは安いですけど・・・まぁ高いですね(^_^;)
マイレージを1年貯めて行ってるのでだいぶ助かってますよ☆
出雲大社☆
いいですね(^-^)
いっぱい神頼みして来てください♪
あたしも日光の二荒山神社に超神頼みしたのになぁ。
次に効果出るのかな(笑)

ペコリンさん良かったじゃないですか(^-^)
内膜厚くなってきてる(^O^)
先生の間違いじゃありませんよ!!
ペコリンさんの内膜ちゃんがグングンと成長を見せたんですよ(*゚▽゚*)

卵ちゃん2個残ってるんですが、次も2個戻しだから一応最後になります(>_<)
しかもグレードも良くない・・・(´д`)
そうですよね。
もう頑張れないって思ったならやめてもいいかもだけど、少しでもこれやったらどうだろう?ってのがあったらやりたいですよね。。。

うちの旦那さん、これ以上お金使えないってのが強くて、もう一回採卵ってのは全く考えてないんですよね。
揉めるの嫌だからそうだねってあたしも言ってきてたけど、本音を言えばやれるだけやらないと年取った時、これが原因で喧嘩になりそう(笑)


りりぃさーん(ToT)
残念でしたね(>_<)悔しいよね!!
でもあたしも涙も出なかった。。。
りりぃさんの場合、何ででしょうね(>_<)
卵も良いし、子宮環境もいいのなら何で!?って感じですよね。
内膜も厚くなってるんですよね?
黄体ホルモン、膣座薬でしたっけ?
それが足りないとか?
でも先生だってそれくらい分かりますよね。。。

あたしも、本音を言えばもう一回採卵してグレードのいいやつを移植したい!!
でもあたし仕事辞めちゃったし、お金ももうピンチですよ!!笑
そうそう!!定期崩すわけにはいかないですもんね。。
将来的な事考えると(>_<)
うちの旦那さんはもうお金を使えないって言ってるから多分もう終わりだろうなぁ。絶対意見変えないだろうし(泣)
旅行費を治療に当てればいいのに!!って思うんだけどそれは別らしい(^_^;)
グレード悪いと妊娠率・・・やっぱり下がりますよね〜。

ペコリンさんのよもぎパット、温まります?
腹巻だけじゃ温まりも弱いかなぁ。
よもぎパット、移植周期じゃない時もよもぎパット付けてます??

[6] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 まめまめ子

2013/07/09 10:17

おはようございます(^-^)
起きた時から暑いです。
ヤバイ…ヾ(;´Д`●)
冬は冷え性ですが、暑がりなので夏はダメです。
ほぼ下半身だしっぱなしです。
みなさん、あっためたり…色々偉いですね〜。少しは私も見習わなきゃ(^^;;

でもこの間友達と飲んでたとき話題になったんですが、お腹を温めるって日本独特な習慣みたいですね。
友達の旦那様が外国人で、腹巻きやタオルケットをお腹だけかけるって、何してる?寒いなら洋服きなさい!!って言われたそうです。笑


ケミカルさん
私はみなさんみたいには、あまり努力してないかも(≡Д≡;)
ビタミンCやビタミンEや豆乳飲むようにしてるとか、旦那さんとダイエットと運動のためプール行くとか…でも全然毎日じゃないし…。
大した事してないです。

新たに採卵はしないんですね。
旦那様が大黒柱なら、旦那様が納得しなきゃ進められないですよね。
でも旅行は行きたい…って、もー!!って思っちゃいますね。

きっと旦那様はケミカルさんと2人でラブラブも、比べられないくらい好きって事なんですね。

今すぐじゃなくても、少し時間をかけてケミカルさんご夫婦で納得いく結果になりますように…。
何歳か年とったら旦那様も変わるかもしれないしね(^^;;


りりぃさん
今回は残念でしたね。
悲しい事に何回もだと、免疫ついちゃいますよね…。

旦那様とワインパーティいいですね〜☆(。>▽<。)☆

妊娠って条件じゃないんですよね…。
だから本当な難しいですよね(≡Д≡;)


[7] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/09 10:20

こんにちわ★
今日もあぢーですね(T-T)
子宮には温かくていいのかな?(笑)

りりぃさん

そうですか(>_<)わたしの陽性陽性!!パワーはダメでしたか(>_<)
夫婦でパーティーなんていいですね★
お酒のんで発散!!私もそうしてます(^-^)
まだがんばれる!って想いがあるなら続けて行ってください(^^)v
ただお金ですよね(TT)
今回はじめて体外やっておもったけど本当ごっそりお金をもってかれますよね。こわくなります(-_-)
私も体外を三回はがんばりたいからお金どうにかしなきゃーー(ToT)

ピンクのお姫様さん

ゲームセンターなんかずっーーと行ってないです(>_<)
なんかしらないけどゲーセンって気分上がりますよね!今度旦那連れていってみよう(^-^)
ゲーセンタバコの母親は、そういう人こそできるんですよ(笑)
不思議ですよね。
私もこの前市役所に行った時小さい子供をベビーカーに連れてる若い母がいたのですが、子供が抱っこ抱っこと泣いてるのにうるさい!だまれっ!って言いながらひたすら書類書いてて…
見かねた知らないおばちゃんが抱っこしてあげてました!
あーこういう人こそポンポンできるんだろうなぁー。って思ってたら!
そのママは敬語使えなくてそのおばちゃんとタメ口(-_-)で話しててもう一人年子が家にいるんだよね大変だよまったく!っておばちゃんに言ってました…
年子!やっぱりな!って納得!
悲しくなりますよね。
おもしろいぐらい最近当てちゃうんですよそういうの(^_^;)

ケミカルさん

お金大変ですよね!旦那さんの言ってることもわかりますよ(>_<)
でも、お金がまた少しでもたまったらチャレンジしたいですよね!
今しかできないことをしたいですよね!
私もまだチャレンジしていきたいし少しずつ貯めないとーー
私も仕事してないのでなかなか厳しいですが(-_-;)
やっぱり内膜の厚さはわたしの力であんなに急成長したのかな?!(^-^)
ヨモギパットは昼間つけてました!あとお風呂に入ったり、パットつけない日はカイロを子宮のとこに貼ってました!暑くて途中取っちゃったりしましたけどね!
ヨモギパットは採卵前につけたりしてましたよ。低温期に!私はヨモギパットつけると排卵が早まるんですよ(^-^)
でも悪いことじゃないみたいです!
移植周期や採卵前とかじゃなければヨモギパットは使ってないですね!
ここぞ!というときに(^_^)v
お試しあれ★
私も卵のグレードは中の下です(-_-;)
二つとも。前回は良い卵だったんですよ(-_-;)なので期待はしてないです。




[8] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/09 14:37

まめまめこさん
私も寒がり暑がりです(>_<)
だからこの時期ってどうしたらいいかわからないですよね(>_<)
内臓はやっぱ冷えてるのかな(*_*)
お風呂にはなるべく入るようにしてますけど暑くて汗だく(ToT)
今、ジムから帰ってきたけど汗だくでついつい体を冷やそうとしてしまいますよ(--;)
日本だけなんですね!
昨日クリニックの本に書いてあったのですが、へその下あたりとへその上あたりにツボがあってへその上は胃腸で下は卵巣の血流みたいです!
夏は胃腸のツボをお風呂上がりに押してあげるだけで夏バテ予防になるって書いてありました!
ツボのあたりを温めても効果あるみたですよ!
ってわたし、、、健康オタクみたいですね(笑)

[9] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/09 14:40

まめまめ子さんのお友達の旦那さんの話、笑っちゃいました(笑)
確かにそういう習慣がないお国の方だと
「ナニシテル!?」
ってなるんでしょうね(笑)
タオルケット、お腹には絶対っての常識だと思ってましたけど違うんですね。

プールは温水でも子宮を冷やすのであまり良くないって聞いたので行ってないです(>_<)
でもその後ちゃんと半身浴とかで全身の血行良くすれば大丈夫そうですね☆
あたしもウォーキング、週末だけで毎日はしてません(^_^;)
毎日じゃなくてもいいんですよ!・・多分。。。笑

うちの旦那さんは元々子供居ないなら二人で楽しめばいいんだから病院で治療するの反対!!って感じだったのを説得してなんとかここまで来たという感じだからこれ以上の説得は難しいだろうな(^_^;)
まめまめ子さんの旦那さんはどうですか?
協力的ですか?
ダメならどっちの答えだとしても少し時間をかけて自分が納得するように出来ればなって感じ(^-^)


ペコリンさん、よもぎパットはここぞという時ですね〜!!
この暑さで毎日は大変な事になりそうだしね(^_^;)
グレードのいいやつで何で上手くいってくれなかったんだろう〜!!
グレード悪くても実は最高にいい卵ちゃんでありますよーに!!笑

市役所の母、怖いですねー。
いますよね、めちゃ怒鳴ってるお母さんとか・・・。
それだけストレス溜まる事なのかなって思うと自分にちゃんと母親が出来るのかなって不安にもなりますが、不妊治療でやっと授かった友達を見てるとすごーく大事にしてるし素晴らしい教育してたりしますしね(^-^)

保育士してる友達が言ってましたけど、ポンポン産む親に限って自分で教育もちゃんとしてないのに全て保育園のせいにしてくるって言ってました。
気持ちの中で親になりたいって思わないで出来ちゃったんですかね??
それにしてもポンポン出来るの羨ましい(笑)
1回そのチャンスをくれ〜〜〜!!笑

[10] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 まめまめ子

2013/07/10 12:08

おはようございます(^-^)/

暑い暑い暑いー!!ヤバイですね。
みなさん、無理して暑くなりすぎないように気をつけてくださいね。

ペコリンさん
ツボを温めるのもいいんですね〜。
じゃ腹巻きやタオルケットは理にかなっているのかしら?!

健康オタク。笑
でもよく分かりますよ。なんか妊娠しやすいとか言われると、やらなきゃ!とか思いますよね〜。
それで色々と…結果健康オタク的になりますよね(*ノ∀ノ)笑

あっ、ペコリンさんデス妻見終わりましたよ(o^^o)
すっかりハマって面白かったです。
早くシーズン8見たいな〜。


ケミカルさん
そうそう、友達の外国人のご主人の反応面白かったです。
でも文化や風習の違いですよね〜

寒いのかなって心配してくれる優しさも素敵(o^^o)


そうよね…プールやっぱり冷えちゃいますよね(^_^;)
一応プールにジャクジーがあるから、しっかり温まり出る様にしてます。


うちは旦那さんは治療に関しては、意欲もあり、協力的です。
でもお金の心配を私がしてるって感じです(>_<)

夫婦でも最初から考え方や意向が同じっていうほうが奇跡なのかもしれないですよね。
やはり話し合いと、折り合いつけるのも必要ですよね…。






[11] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/10 13:21

暑いですねー((((;゜Д゜)))

やばしやばしっ!!


私は判定日まで冬用パジャマ、靴下必須、ノンカフェイン、ノーアイス、ノー冷たい飲み物っていろいろ気を使ってましたが、もう解禁(* ̄∇ ̄*)


アイスいっぱい食べてコーヒー飲んで、冷えたお酒飲んで、短パンTシャツで寝て、布団なんてベッドの下に落ちちゃってまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ


へへーん!!
制限された生活とはひとまずおさらばで、夏を楽しもー(。>д<)



治療費ほんとにゴソッと持っていかれますよね(>_<)
特に採卵。
今ざっと電卓叩いてみたら恐ろしい数字が出ました。。100万越えてました(;o;)
でも採卵2回に移植4回だと安いほうなのかな?



結果が出ないのに治療続けて、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
いろいろ我慢させてる部分もあるし。


[12] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/10 14:26

健康オタク、なるなる(笑)
みんな一緒ですね☆

まめまめ子さんの旦那さんをうちの旦那さんに見習ってほしー!!笑
本気で週末に話し合います( ̄▽ ̄)
判定日から話したいのに旦那の仕事の忙しさを考えると愚痴も弱音も今後もまだ話せない・・・。
言うことメモしておこうかな(^-^)

りりぃさん!!頑張った!!
りりぃさん、凄く頑張ってましたね(>_<)それだけに悔しい!!
あたしももう何年も冷えた飲み物は避けてます。
基本、常温のお水のみ。
友達がこの前うちに遊びに来た時も、
冷たいの飲むなら買わないと。
とか、健康の事言ったら

偉いね!
努力してんだ〜!

って言われました(笑)
そうか・・・
ずっと子供が欲しかったから少しでも出来る事をやってるうちに癖になってたりもしてるけど、何もしてない子からしたら私たち治療組は努力してるんだ・・・
って思いましたよ(笑)

今は治療、夏休みに入ったから思い切り制限なしで生活しなきゃですよ!!(^-^)


治療、あたし全部合計してない(笑)
してみようかな。。。
りりぃさん、100万超え?
それくらいはいってるだろうなぁ(^_^;)
でも高い所だと1回の採卵〜新鮮胚移植くらいまでで100万位いきますよね(>_<)
実績はあるんでしょうが、我が家からは手が出せませーん(´;ω;`)

そろそろ報われたーい☆

お金、節約の為に美容院我慢してきましたが、今から行ってきまぁす(^O^)

[13] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/10 21:19

ケミカルさ〜ん(>_<)
悔しいですよね(>_<)
ほんとに悔しい!!

あとは子宮にくっつくだけなのになんでそれがうまくいかないんだろう(>_<)

ケミカルさんも常に常温なんですね☆
常温サイコーですよね(*^▽^*)

たまに旦那が余計なお世話で冷蔵庫に水を入れちゃった時は本気で怒ります(笑)


お金についてはやっぱり一番の問題ですよね(>_<)
いきなり収入がアップするわけじゃないし、なにかを犠牲にしなければ治療出来ないです。。
ほんとは仕事やめて治療に専念したいけど、今の我が家じゃリームーです(;o;)


ケミカルさんの旦那さん分かってくれるといいですね(。>д<)
話し合いが成功しますように,,,。

でも、次を成功させれば問題解決ですよね?!
成功させるには何をすればいいのかな?

やっぱり一番は旦那さんと仲良く、穏やかにいれることが大事なのかな?
あとはここまでくると祈るしかないですよね(笑)
なんの神様でもいいから!
お願いします〜(>_<)


ひぇ〜!採卵移植1回で100万なんて(|| ゜Д゜)
それで陰性だったら…。恐ろしい(;o;)

私のとこ回数重ねると安くなります。
ハハハ…(*´-`)

とりあえず補助金申請しよー(>_<)

[14] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/11 16:54

ホントホント!!
後はくっついて10ヶ月耐えてくれるだけなんだけど(>_<)
どうやったらくっついてくれるんだー(>_<)!!

なんの神様でもいいから(笑)
確かにですよねー。
なんの神様でもいいっ。

でも夫婦仲良くしてれば大丈夫とか言うけど、仲いいんですけど〜(´д`)って感じですしねー。
赤ちゃんが空から順番待ちしてるとかも言うけど、もう準備万端だよ〜って声を大にして言いたい(笑)

来週火曜に鍼灸予約しましたー。
鍼灸、週1回最低3ヶ月って言われたけど、これで授かれるなら(>_<)ってホント神頼みですよ。

ペコリンさんはもうすぐ移植ですね☆
ベビたんがペコリンさんの子宮にくっついてくれますよーに!!

[15] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/12 20:25

こんばんワイン!
はっ(;´д`)ついに言ってしまった(笑)

そんなことより、
今日無事に二回目の移植してきました!
緊張マックスで脇あせフィーバーでした(-_-;)
でも、どうもあの子宮を開けるとき?痛くて力入っちゃう(*_*)
今回はあまり期待してないし精神的には今のとこ楽です(-_-)
前回のときみたくあまり考えないようにします(^_^;)
それにしても、
それにしても、
生ビール飲みたい(/--)/
頑張ります★



まめまめこさん

すごーい、全部見たのてすね!!
でも止まらなくなるから…(笑)
最近全然DVD見てないやー(*_*)
外が暑くて出れないですよね(-_-;)

[16] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/12 23:47

こんばんわんこそば♪(*≧∀≦*)


ペコリンさん
お疲れ様です(*^▽^*)
うまくいかないって思ってたほうが気が楽ですよね(^^)

検索魔にならないようにほどほどにして気持ち穏やかに過ごして下さい\(^^)/

卵よ!くっつかれ〜(>_<)
くっつかるのだーっ!!!!

三連休も暑いみたいなので、体調に気をつけて下さい(*≧∀≦*)

[17] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/12 23:58

(笑)(笑)
一人で今笑ってしまった(笑)
りりぃさんナイスです(笑)
そして、くだらんギャグに付き合ってくれて嬉しかった(>_<)(笑)

検索魔にならないように今回は気を付けます(-_-;)なるようにしかなりませんもんね…(*_*)
なんの神様でもいいからたまにはこちらを向いてくださいよー(T_T)
赤子たちが順番待ちっていい加減うちらの赤子の番でしょー(;´д`)
本当くっつけー!です(^.^)
パワーもらいました★ありがとうございます★

[18] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/14 17:04

こんにちわっしょい!!
みなさんどこかお出掛けかな?
私は姪たちが来たりで安静なんかしてません(^o^;)もぉーいいやって(*_*)
ルンルンで水着買ってたら旦那に、あれ?妊娠はしないの??って驚かれたよ(-_-;)
でもさ、判定日まで妊娠するかわからないことをひたすらジィーッと考えながら待っててもしょうがないし、次のことを考えてたほうが充実できるしね(^-^)
ってなもんで何年かぶりに水着買っちゃいました!海楽しみだなぁー!

[19] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/16 08:41

おはよーぐると!!!

みなさん三連休楽しめましたか?
私は都内に友人の結婚式に行きました♪

いや〜やっぱり東京良いですね!!
私、昔 埼玉に1年ほど住んでてその時は毎週都心に行っていたので、懐かしいというか、とにかくすごく楽しかったです(*≧∀≦*)

あぁ〜また東京付近に住みたいなぁ(>_<)
田舎にも良いところたくさんあるけど、若いうちは田舎じゃ物足りない(>_<)
お洒落に鈍感になってるって身に染みました(;o;)


ペコリンさんの旦那さんのツッコミうけるー(*≧∀≦*)
妊娠しないの?って知らないよー(;o;)って感じですよね(*^▽^*)
こっちが妊娠しないのか知りたいよーって(*≧∀≦*)


でも、普通に妊娠する人は今の時期は酒も飲むし海だって入りますもんね!
不妊治療してた人のブログで、移植後 毎晩晩酌して過ごして妊娠したってのを読んだ記憶があります!!
要は楽しんだもん勝ちなのかな(^^)

[20] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/16 14:22

こんにちはー☆

何もネタがなくてゴメンコ(T ^ T)笑

ペコリンさん、移植お疲れ様ー♪
きっと大丈夫!!
くっついてるよー(^O^)

あっ、りりぃさん、移植の時痛いのは子宮が曲がってる?前屈とか後屈とかだから痛いみたいです(>_<)
あたし、かなり後屈だから痛いんだ(涙)

みんな、移植の時ってお腹にエコー当ててる??
そんな書き込みを見たから皆どうなのかと思って。
後、尿溜めてます??


りりぃさんが言うみたいに、普通の人はこの時期気づかず、意識せず普通の生活してますもんね!!
遊園地行って絶叫乗ったりしても妊娠する時はします!っての見たけど、ぜーったい怖くてそんな事出来ない。
絶叫大好きだけど少しでも可能性を考えるとそんな自殺行為的なの出来ない!って思っちゃうけど、多分妊娠するときはするんですよね(^_^;)

あたし、今日鍼灸デビューしました☆
少し通い続けてみます。

りりぃさん、都内に来てたんですね(^O^)
って、りりぃさんのお住まいはどちら?

あたしは連休中は9月八重山旅の格安航空券ゲットと、いつもの宿の予約などで大忙しでした(^_^;)
いい感じの乗継格安券がなかったり予約申し込みしてるうちに席なくなっちゃったり。。。
旦那と2台パソコンで2人で必死に取りました(笑)

夏は遊ぶぞー!!

そして、さっき友達からまた
「妊娠しましたー!この夏お酒は飲めませーん」
とおめでたい報告がありました☆
そしてあたしは自然と涙が・・・・(笑)
平気な感じだったけど、心の中ではやっぱり傷ついてるのねー(笑)


[21] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/16 17:08

私は移植のときは、おしっこ貯めてエコー当てながら戻します☆

ケミカルさんとこはどうやって戻しますか?


して、私は東北は福島住みなんです(。-∀-)たいしていなかったけど埼玉が恋しい(;o;)

おー!旅行の段取りですね(*≧∀≦*)
なんでもそうだけど、準備って楽しいですよね♪


そして…妊娠ね…。。
けっこうグサッときますよね。。
私はこの半年くらいで、妊娠3人,出産3人の報告を聞いてきました…。

友人の結婚式でも、まだ?って聞かれたりとトホホな感じ(;o;)

涙でますよ。ほんとに。
かるーい感じで妊娠したー!ってさ。みんなは日常生活の中で自然と妊娠して、妊娠することが当たり前なんですよね。

妊娠に喜んでる友達を妬んだこともいっぱいありました。
そんな気持ちにしかなれない自分がとっても汚く感じて自己嫌悪したりと、悪循環におちいったこともしばしば…。


治療うまくいくようにがんばりましょうね(>_<)
針治療 私もやろうかな。移植のときやると良いって聞きますよね!
採卵からやると尚いいのかな?

[22] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/16 18:21

こんちわあ!

りりぃさん

私はりりぃさんが恋しがってる埼玉に住んでますよ(^-^)
都内も近いしそれなりに自然もあるし住むにはいい場所ですよね!
本当、楽しんだもん勝ちです(笑)
前回の陰性のときはずっーとおとなしくジッとしてたので結果知ったときは我慢してあんな生活していたことが悔しくなったのです(-_-;)
だから今回は最低限守ってあとは自由にしてます(^-^)
もう頭の中は陰性後の遊び計画でパンパンです(笑)

ケミカルさん

私は一応尿ためるように指示されますけど前回は全然たまってないのに移植しましたよ?
たまってなくても大丈夫って言われたので(>_<)
エコーでグリグリ当てられます!
結構強く!あれ苦手ですよ(-_-;)
妊娠しました報告は辛いですよね。
私も最近、親戚の人が妊娠した!というより三ヶ月前に生まれた報告ありましたよ(笑)
ふーーーん…いつのまに…あっそ。
って複雑でした。
世間では30、35と妊娠率が下がるだぁー卵子が老化するだぁー言われ追い詰められる中、普通にポンッてできて健康な子が生まれるんだもんね。
なーんかよくわからなくなりますよ。
私たちも、そろそろポンッていう言葉を使わせてくれーー(ToT)

[23] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/16 22:19

りりぃさん、福島なんだぁ(^-^)
あたし、実家岩手です☆
田舎で育ってずーっと田舎で仕事して生活してきたので田舎が恋しいです。
でも結局横浜で落ち着いてしまいましたが(笑)
自然がなくてウォーキングも人いっぱい(笑)

ペコリンさんの埼玉住みが羨ましい☆
あたしも埼玉が良かったー。

りりぃさんもペコリンさんも尿溜めて、エコーお腹にあてるんですね。
ブログで尿溜めることでお腹にエコーあてて子宮が見えやすい、っての見て
えっ!?
って感じだった(笑)
あたし、尿は出してくださいって言われてたし、お腹にエコー当てたことないから(^_^;)
子宮後屈の人はチューブ入れる時に一緒に膣エコー入れて見るみたいなんですけど、あまりにも痛くて広げられてるから何入れられてるか分からない(笑)

妊娠報告、グサッときますよねー。
あたし去年がピークだったかなぁ。
いや、今年もバンバンと報告きてるかな(^-^)
予想としては後2人程今年きそうな友達がいる(笑)

妬んだりもしましたよー。
でも妬んだりもあたし通り過ぎた感じです(笑)

鍼灸は採卵前もいいみたいです。
質のいい卵を育ててくれるみたいです。
今日行ったらまず血流良くしてフカフカのベットを作る為にと、のちに採卵する事になった為に体整えましょうねって言ってましたー。
まぁ、鍼灸も高いですよね(^_^;)
自費だし。。。
不妊治療にかけてるお金があるから他にかけるとなるとなんでも勇気いりますよね(笑)

ホント、みんなで頑張って宝物をこの手で抱きましょうね!!

[24] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/17 13:23

じぇじぇ?!
ケミカルさん岩手かぁ!あまちゃんですね(*≧∀≦*)

して、ペコリンさん埼玉うらやまー(>_<)私は武蔵浦和駅の近くに住んでました!
戻りたいなぁ!!

ところで検索魔はまだ出てこないですか?あの悪魔、ふとした時に出てくるんですよねー(#`皿´)笑


ケミカルさん、鍼灸は1回いくらくらいかかりますか?
近くに不妊で有名な鍼灸あるから興味はあったんですよ。

私、残り二個の卵は5日目桑実胚だから、また採卵やります(>_<)
結構お金キツキツだから鍼灸通えるか分からないけど、とりあえずサボりがちだったランニングを復活させよう!

[25] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/17 13:53

こんちわあ!

りりぃさん

武蔵浦和だったのですね!
私は大宮ですよ(^-^)
近いですね!
浦和って、東西南北とたくさんあっていまだに混乱したりします(笑)埼玉育ちなのに(笑)
悪魔は昨日あたりからちょいちょいでてきてて困ってます。
今日も少し呪われてしまいました。
よくぞわかりましたねりりぃさん(笑)
前回の陰性の時と同じような症状だしやっぱり今回もダメかなってモンモン中…(;´д`)
楽しみたくさんつくっておいたのでダメでも乗り越えられるはず?(笑)です。

[26] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/17 20:32

アハハ(*≧∀≦*)
ペコリンさん呪いにかかったのですね!
回復魔法あるかしら?(笑)
その呪い強力だからなぁ!(。-∀-)


大宮ですか!近かったですね♪
新幹線乗るときぐらいしか行かなかったけどほどよい環境ですよね(^^)


ちなみに偶然?にも、関東に住むなら埼玉か横浜がいいって思ってて、どっちにも旦那会社の支社があるので、転勤になればいいねって話してたんです☆病院も有名なところに近いし♪

どっちになっても2人に近づけちゃう(*≧∀≦*)ムフフ♪


私はお盆挟むので1周期お休みします。久しぶりに何もせずに生理を待ちます。
薬漬けだったので自力で生理きてくれるか若干不安です(笑)


とりあえず!!海だーっ!プールだーっ!ビールだーっ!肉だーっ!

今しか出来ない、来年は妊婦で出来ない!とポジティブに夏を楽しもう♪

[27] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/17 21:22

じぇじぇじぇじぇー!!笑

あたしが行った所の鍼灸は5000円位です。
りりぃさん、20代だから少し行っただけでも大丈夫そうな気がする(^-^)
あたしは血流とか代謝が良くない脈だって言われました。
脈で分かるなんて凄くないですか(笑)

りりぃさん、桑実胚を戻さないで採卵するんですか?
いい卵ちゃん取れますよーに(^-^)
夏思いっきり遊んでストレスなくして採卵に挑めば大丈夫!!

ペコリンさん、検索魔がとり憑いちゃった??
検索魔になっちゃいますよねー。
あれ、ホント怖い(笑)
陰性になった今なんて全然検索なんてしないのにあの時期何故かずっとパソコン開きっぱなし(笑)
何時間も検索したい内容が多くてね(^_^;)
ペコリンさんの判定は来週ですか?
ぺたっとくっついてグングン成長してますよーに!!

りりぃさん、埼玉か横浜ー??
いいじゃないですかー&#9835;
来て来て(^O^)
女子会しましょ(*゚▽゚*)

その時はみんなbaby抱っこしながらがいいなぁ(^-^)

[28] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/17 22:24

りりぃさん、ケミカルさん

じぇじぇじぇーい?
私も言ってみました(笑)

今日は完璧呪われていて常に片手にスマホで移植後症状とか見てました(笑)
やばいですよね、なんであんなになってしまうのか(-_-;)
見ないときは全くみないのにね(;o;)
こわい私(笑)
この右手が勝手に…(;´д`)
判定は来週25日です(-_-;)

こっちに転勤になったら女子会楽しみにしてまーす(^-^)/
私も今回ダメなら少し休みます☆
ビールだービールだぁぁー(^_^)v

[29] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ピンクのお姫様

2013/07/17 23:09

お久しぶりです〜(ーー;)
引っ越し準備に追われてます(^_^;)
引き渡しが16日に完了しましたのでマイホームに寝泊まりしてますが…慣れないなー。慣れなくて眠れないです。
しかも夜勤で旦那いないから…
かなり寂しくて
。・゜・(ノД`)・゜・。

…基礎体温再びつけはじめました。
リセットしそうな体温まで下がりましたが…リセットせず。何故ー?


…病院に不信感があるので、新しい病院に連絡し、カウンセリングで話し聞いてきました。旦那押しでその病院に通いますが…8月19日に予約でした。

7月はいっぱいで(;_;)

また新しい病院で1から頑張ります。
*\(^o^)/*

新しい病院。新しいマイホーム心機一転です!

1ヶ月はのんびりタイムです(笑)

早くリセットしないかなー。

[30] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/18 13:10

ペコリンさん(笑)
じぇじぇじぇーい!!笑
イエーイみたいになっちゃいましたね( ̄▽ ̄)
可愛いと思って見ちゃいました(^-^)

ちなみにあたしは
「じぇじぇじぇ」
じゃなくて
「じゃじゃじゃ」
って言ってたし、今も家の中では言っちゃいます(笑)


ペコリンさん、右手が勝手に(´Д`)
分かるー。
ホント、あたしも移植後ずーっとパソコン開きっぱなしで常に調べて・・・仕事してる時の方が忙しかったから全然見なかったけど、仕事辞めたら家事そっちのけで調べちゃう(´Д`)
悪魔だぁ。
25日判定ですか?
きっと上手くいきます!!
頑張りましょうね☆

ピンクのお姫様
お久しぶりです(^-^)
今は卵管内AIHの結果待ちですか?
体調はどうですか?
富士山パワーで上手く行くこと祈ってますね!!
そしてマイホームですかぁ☆
ワクワクですよね( ̄▽ ̄)
あたしも3月にマイホーム入居しましてウキウキです(^-^)

新しい病院は人気病院ですか?
結構先まで埋まってるんですね。
少しでも早く治療したいからすぐにでも行きたいですよね(>_<)
でも今回上手く行って次の病院行く事なくなるかもしれないしね(^-^)
1ヶ月のんびりタイム出来たら海とかプールとかBBQとか楽しい事して下さいね(^-^)

富士山行きたいなぁ。
富士周辺も混んでますよね、きっと。。。

[31] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/18 14:59

こんにちわ!
今日はまた夏が帰ってきましたね(>_<)
暑い(--;)首に今アイスノン巻いてます(*_*)

ケミカルさん

じぇじぇ?ってなんですか??(笑)
なんか気に入りました(笑)

本当はうまくいってこの呪いから解放されたいけどこの右手はどんどん激しくなっていくー(ToT)
でも、良かった★私だけじゃなくて(笑)
マイホームに引っ越したばかりなのですね!じゃ、まだ色々インテリアとか集めてるとこかな?楽しいですよね(^-^)私はもう、3年たちますがいまだに荷物だけの部屋とかあって放置です(^o^;)

ピンクのお姫様さん

ついに新居に越したのですね!
おめでとうございます★
バタバタですよね、はじめは片付けたり大変でした!結局、母に助け求めて二人で片しましたよ(-_-;)
ん?AIHの結果はこれからですか?
新しい病院が見つかって良かったですね!新しいスタートでいい方向にいきそうです(^^)v

[32] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ピンクのお姫様

2013/07/18 20:39

プレステ3が1年10ヶ月でぶっ壊れました。プレイしたゲーム本数4本か5本
。・゜・(ノД`)・゜・。
痛い…完全に読み込まなくなった。早いよー。


ケミカルさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
結果待ちだけどリセット待ちです。
基礎体温2日程下がりまして…リセットしないモヤモヤ感が続いてます。前回生理は10日以上続き今回は、基礎体温下がって…もリセットせず(笑)私の体どーなってるんだろ。

富士山パワーダメでしたねー。うーん。

あ、ケミカルさんも3月にマイホーム入居したんですねー。私もワクワクです。

まだ引っ越しはすんでませんが…寝泊まりしてます。落ちつかないです。
(笑)

私もじぇじぇ気になります!
方言でしたっけ?なんか聞いた事あるようなないような?

ペコリンさん
新居に越したというか引き渡しがすみました♪( ´▽`)
完全に引っ越しは25日で今は社宅の片付けにおわれてますε-(´∀`; )

多分旦那と二人で片付けられます。漫画が多いから地道に片付けます。

これからですかね?なんかリセットした感はあります。微妙な出血はしてますが完全にはまだ…
。・゜・(ノД`)・゜・。

新しい病院は8月デビューです!1ヶ月はのんびりします。タイミング取れるかもわかりませんがε-(´∀`; )

今マイホーム寝泊まりしてますが、広すぎだし物がないから落ちつかないです。早く子供欲しいですー。
(ーー;)

[33] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/19 12:08

こんにちはー☆

じぇじぇじぇはビックリしたときに使うみたいですよね。
沿岸と内陸で違うみたいだけど、あたしが言ってたじゃじゃじゃは
「あ〜ぁ、何やってるのよ」
     ↓
「じゃじゃじゃ、何やってらぁ」
みたいな使い方(笑)

ペコリンさんも新居3年目なんですね(^-^)
あたし、荷物部屋はないけど、使わない部屋はカーテンちゃんと揃ってなくて長さバラバラ(笑)
いつか子供部屋になるであろう部屋は朝日がちゃんと入る部屋を用意してます♪
この前旦那と話してて、もし子供出来なかったらこの家でかいな(笑)って話してたんですよ。
確かに、このまま2人なら何の部屋にしようって感じですよ(>_<)笑
我が家、土地が狭いから庭が欲しかったなぁ。

ピンクのお姫様さんはお庭付きですか?
お庭で色々出来ればきっと楽しいですよね(^-^)
色々ワクワクですね♪♪

[34] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/19 12:41

ペコリンさん、分からないで使ったんかい(笑)
今の朝ドラの舞台が岩手県の北三陸で、方言でじぇじぇじぇ!って使ってて今年の流行語大賞に選ばれるかな?ってくらいブームになってるようですよ(^^)

私は朝ドラ大好きなので、真っ先にじぇじぇ?!って使ってたら友達はポカーンってなってました(笑)


ケミカルさんは、ジャジャ!なんだぁ!絶対、地元民しか分からない方言ですね(*≧∀≦*)

鍼灸5000円か…。行きたいけどいい値段しますね(;o;)
採卵の周期になったら行こうかな!
行けたらいいなぁ(笑)


みんなマイホーム羨ましい(^^)
2人だと確かに使っても3部屋程度ですよね。
でも、みんな家族が増えるから無駄じゃないです♪

[35] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/19 15:50

こんにちわ!
今、一人カフェしてテラスでボッケーとしています(笑)
なぜかって?
んー着床はしてないとわかるんですよ。自己判断ですけど…長年のかんでわかりますよね、ここまでくると(TT)
なので、チャリも乗って服装も足出して一人カフェ……
もぉー嫌になっちゃうな、こんなこと繰り返しの人生…(-_-)
もう何年やってんだか…
私の人生…こんなもんなのか…
いやいや!そうはさせない!生ビールがいるじゃないかっ!!
(心の整理中の為変な独り言を言わせてください(笑))

ピンクのお姫様さん

漫画の量すごそうですよね!
とりあえずそこをクリアできれば楽になりそう(笑)
私も一人で寝てるとやたら一階が気になってこわくなったりします(-_-;)
ガタッて音とかすると泥棒が今いるんじゃないかっ!!とか(笑)
体温下がってるのに生理こないのはモヤモヤしますよね。
早く次に進みたい気持ちすごくわかります!

ケミカルさん

なるほどー!はじめて聞きましたよ!
私も使ってみようかな(笑)
本当、子供部屋二つ用意してあるのに一人もできなかったら…悲しすぎます(TT)
ぼちぼち片そうかな3年目にして(笑)

りりぃさん

はい、全くわからず使ってました(笑)
埼玉でも流行らせようかしら(笑)
じぇじぇじぇーいってね(笑)
そうそう!友達は腰痛か何かで鍼に通っててそこの先生に不妊のこと聞いてくれたみたいなのね、そしたら不妊なら100%なおせるから連れてきなさい!って言われたみたいで最近その友達から連絡あったんですよ!
一回3000円とか言ってたけど何回か通わないとですし体外以外でお金かけるのが大変で私も考え中です(^-^)
だからやっぱ、鍼炎っていいみたいですよ!

[36] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/19 21:13

えー(>_<)
そんなダメって思わないでー(;_;)
まだダメって思うには早すぎですよ!

でも、私もいっつもすぐにダメって分かっちゃうから気持ちはすごく分かります…。
心がドスーンって重くなりますよね。

ほんとにさぁ!何回も何回も叫びたくなるけど、なんであとは子宮にくっつくだけなのに!!なんで、それが出来ないんだー!!!



てかてか!じぇじぇじぇじぇ!?
100%治せるですって?!
それ絶対に行くべきですよねっ(>_<)
えー!絶対行こう!
1周期空けるし、その分お金貯まるし行くしかないっ!

ちなみに、驚きが大きくなるほど、じぇの数が増えるらしいです(笑)

書ききれないから、じぇ×100\(^^)/
100%治ったらすごいですよね♪

[37] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/19 21:39

じぇじぇじぇ!!
100%!?
鍼灸で100%??
いや、でもそれは原因にもよるんじゃないですか??
あたしは、あなたの症状では数少ないですが出産までされてますって言い方されたから確実に100%じゃないなぁ(涙)
子宮の病気とかなければきっと鍼灸の効果はあると思うけど( ̄▽ ̄)
でも望み捨てる訳にはいかない!!
問題はお金ですよねー。
体外にお金かかってし他はなんとか抑えたいとこだけど、結局鍼灸やらサプリやらでいったいいくらかかってるんだー(ToT)

ペコリンさん、諦めないで(>_<)
なんか回数重ねるとだんだん希望も少なくなっていくのあたしもそうだけどきっと大丈夫ですよ!!
祈ってますからね(^-^)
スピリチュアルでは子を望んで治療してる事がまだ見ぬ子供への愛情表現で母性がもう出てるらしいです☆
きっといつか必ずあたし達の元に赤ちゃんが来ますよー( ̄▽ ̄)

[38] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/19 22:36

100%?!じぇじぇじぇじぇじぇ!!
ですよね(笑)
でもケミカルさんのいう通り原因にもよると思います。
その友達には私が体外受精までやってるとは話してませんし、ただ子供ができないだけとその鍼の先生に話したと思うのです。
不妊でも私の場合レベルが高い不妊な気がするので実際その先生とお話ししてみないとわからないですよね(-_-;)
でも体には絶対いいことだと思うのでやるだけのことはありますよね(^-^)
悩みます。

諦めるの早いですよねわたし(笑)
これで陽性だったらすごいですよ(笑)
でもまだわからないですよね、
元気でました!ありがとうございます(^.^)
こうしてまだ見ぬ我が子を思う気持ちがすでに愛情なんですね!
なんかじぇじぇ!素敵★
くっつくだけなんだからがんばれよー我が子(*_*)!

じぇじぇ→驚くほど増えるのですね(笑)うけます(笑)

[39] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ピンクのお姫様

2013/07/20 21:12

こんばんは〜
低温期に入ったのに中々リセットしなかったです。
こんな事はじめてで不安でした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

…引き渡し後のマイホーム見学会にきた二世帯の夫婦…
引き渡し後のマイホーム見学会は嫌だな。やめてくれよ。
引っ越ししてもありそうな話ししてたなーやだ〜。プライバシーの侵害になりませんか?
…二世帯って思った不安…子ども。汚されたりしないか心配でした。
ε-(´∀`; )
1歳5ヶ月だったので…抱っこされた状態で入ったので大丈夫でしたが。私…子供いない夫婦なのに子連れの見学会は勘弁して欲しかったな。ε-(´∀`; )
かなり、やだ〜。
しかも、若いその夫婦の方はこんにちは。おじゃまします。よろしくお願いします。と言う挨拶すらなし。
非常識だろ!
…挨拶したかもしれないけど、声が聞こえないから…カウントしてません。
若い夫婦のどちらの親かわかりませんがそちらの方は挨拶ありました。
気さくな方でしたが若夫婦!しっかりしろ。親の方とはお話ししてましたが若夫婦全く話ししませんでしたよ。(笑)
しかも、終わった後に窓とか全部しめて出かけたらまだ近くの駐車場にいたからこっちからありがとうございました。って言ったのに若夫婦の旦那はお辞儀のみ。おいおい(笑)
親のお母様の方はありがとうございました。近くなんですか?って言われたので歩いて5分の所にアパートあるんですと話しして帰りましたが。
そんな若夫婦にさらにお腹に子供が。。・゜・(ノД`)・゜・。なんの嫌がらせだよと思いました。

愚痴すみません。次から子供NGにしようかなぁぁあ。


ケミカルさん
なるほど。じぇじぇじぇ〜はそういう意味ですか。
庭というか駐車場?ですね。2台くらいおける感じですかねー。狭いんです。。・゜・(ノД`)・゜・。

ペコリンさん
漫画の量は先にやりました(笑)クリアーしてます。というか…クリアーなケースみたいな本入れに元々入ってたのもあるんで楽でしたよ。♪( ´▽`)
ですよね。一階気になります。一階で寝てますしε-(´∀`; )
リセットしましたよー良かったー。早くこいよーって感じしました。今回は珍しくお腹痛くなくて良かったです。

[40] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/21 00:38

夜分にこんばんわいん。
相変わらず生理前なおりものと体調でテンション上がりませんわ(*_*)
今朝、ナプキンに夜入れた膣座薬が溶けてでていたのですがその中に赤い点があったんです…
ん?って思ってティシュであそこを拭いてみたら赤いインクのような血がほんの少しついたのです!
まっさかー噂の着床出血ってやつ??
って思い、悪魔の右手が検索しまくりました(笑)どうやら、膣座薬で出血って結構あるみたいで期待はできないみたいです(;_;)こんな時期にまぎらわしいこと起きないでほしい(-_-;)

ピンクのお姫様さん

見学会できるようにしたのですか??
うちは防犯に良くないとかでお断りしましたよ(>_<)
小さい子供は新築の家に勘弁していただきたいです!!!
連れてくるならクロスや窓ガラスなど触られないようかなりの注意をはらってほしいですよね!!
私は一度だけよそのお宅のお家を見学させてもらったときはお菓子持ってかなり小さくなっておじゃましましたよ!
もう少し気を使ってほしいとこです(>_<)
お疲れ様でしたね!気がきじゃないですよね(>_<)

[41] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ピンクのお姫様

2013/07/21 12:31

ペコリンさん
紛らわしいですね(^_^;)出血。着床出血なら良いんですが。
いえ、出来ないようにはなってるんですが…
一部のお客さんだけ見せたいって感じで言ってきましたが知らない人に入られるのはあまりよろしくないよねー。
。・゜・(ノД`)・゜・。
担当者が旦那の従兄弟でしてあまり断れないです。…商品券5000円。
くれるそうと契約したらさらに5000円らしいんですが…。

いらないんでもう連れて来ないで下さいって言おうかな〜自分の子供もまだいないのに子供連れは勘弁して欲しいです。しかも、妊婦。

がっくりきましたよ(笑)

だいたい的なミ◯ワみたいな御宅見学は菓子折りとか持ってきませんが…そのくらいはしないの?って感じですよね(笑)しかも、すでに少しずつ荷物が入ってるお宅に…(⌒-⌒; )

挨拶なしはあんまりじゃないの?となりました。・゜・(ノД`)・゜・。

もう嫌だぁ。

[42] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/22 16:01

こんにちわ!
今日はグダグダしてます。
夕方からウォーキング行かなきゃ(>_<)
本当、薬のせいなのか??太ったわ(TT)特に下半身(T_T)

ピンクのお姫様さん

あの日以来変な血はでていませんし体調も妊娠してない感じです。
私のなかでは、99,9%陰性だと思ってるのでフライングするだけお金の無駄かなって今回はやめようかな悩んでます。
どーせ病院でお金払って検査しますし。はあ。でもフライイングして1日でも早くこの薬漬けから解放されたい気持ちもあります。

お家の担当者は知り合いなのですね!そしたら断りにくいですよね!
私のは、一ヶ月か何ヵ月間だけ誰でも見せてOKみたいな見学会で、うちの担当してくれた人がすごくいい人で中には悪質目的で見に来る人もいるからおすすめしない!って教えてくれたんですよ!
ピンクのお姫様さんのは一部のひとなので私らの見学会とは違いますね(^-^)
早く見学会終わればいいですね!まだくるのですか??


[43] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/23 21:03

こんばんはー

今日の雷凄くなかったですか!?
なんかうちのすぐ近くに落ちたような音が鳴って外見たりしててふとテレビに視線戻したら音が全くしない・・・(;_;)
何やっても音が戻ってこない(>_<)
今日は救命病棟観るからと必死にコンセントいじったりスピーカーいじったりして、試しにブレーカー一回落としてみたら直った(笑)
困ったときは一度なかった事にしてみればいいんですね(笑)

ぺこりんさんは体調どうですか?
別のサイトで陽性出たときは全く症状なくて、症状が出始めるのは判定した後位でした!!っての見ましたよ。
だから症状なんてやっぱり当てにならないんですよ(^O^)
判定は今週でしたっけ??
陽性出ますよーに!!!!!

薬とかで下半身太りました??
あたしもなんですよー!!!!
腰周りと下っ腹とお尻というか太ももとかが(´Д` )
こんなツライ思いして更に太るって(泣)
でも我が子の為!!って気にしないようにしてたけど普通に妊娠する人はなーんにも気にしないんですもんねー。
羨ましい限りですよ(>_<)

冷たいのガブガブ飲んで大好きな甘いの食べまくって健康的な事意識しないで、あれっ妊娠してたー(*゚▽゚*)とか言ってみたい(笑)
卵管閉塞してるけど自然に妊娠する事さえ望んじゃってます(笑)

あっ
テレビ始まったのでまたー(^O^)

[44] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/23 22:15

ケミカルさん

雷と雨すごかったですね!
ケミカルさんのテレビは停電みたいのになったのかな?壊れなくて良かったね(^-^)/
電化製品は高くて故障したら大変ですわ…
判定後に出る人もいますよね!
二日前から胸が張って痛いのと子宮あたりが重くて熱っぽさがでてきましたけど。。。
こんなの生理前でも当てはまるしな。
もー訳ワカメなので大人しく待ちます(-_-;)

やっぱ下半身太りました?!
そう!お尻まわりとか大きくなったしなんか安産体型みたい(笑)
気づいたら妊娠してたーなんて夢のまた夢のまた夢です(笑)

[45] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/24 11:46

ペコリンさん
テレビは壊れなくて良かったー(>_<)
ホント買い替えなんて今は無理ー(笑)

ペコリンさんの症状、陽性の可能性もありますね(*゚▽゚*)
希望を捨てずに頑張りましょうね☆
今回凍結ホルモン補充周期でしたよね?
グレードはどの位の戻したんでしたっけ?
ここ、陽性出たらお話出来なくなるのがツライ(>_<)

下半身、そうー!!!
お尻が四角くなったっていうかお尻ドーン!!って感じ(笑)
安産型ですよねー。
一気に4キロ増(T ^ T)
妊娠するための下準備としてこういう症状ならwelcomeなんですけどね(´Д` )
あたし、スリムな服が好きで結構スリムパンツばかりしか洋服なかったから入らなくなったの結構ある(>_<)

でも今お休み期間で薬なくなったからか、バランスボールが良かったか3キロは戻りました(*゚▽゚*)
でもお尻は大きいまま(泣)

今日も午後は雨が酷くなるみたいなのでお気を付けてー!!

[46] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/24 14:40

ケミカルさん

今日はずっと雨みたいですね(-_-;)それなのに洗濯物回してます(^_^;)

どうなんでしょうかね…
自分の体はわかる!99,9%妊娠はしてない、もし妊娠してたら奇跡ってものを信じるね(-_-)
って旦那に言い切ったくらいですから…
あ、ここでも言いましたね(笑)

子宮外してからプラスに考えられなくなってしまって(>_<)
何かあるとすぐ最悪なこと考えてしまうんですよ。自分はいつもハズレくじ引いてしまうからそんな簡単にうまくいくはずないとか、不妊治療で性格まで変えられましたよ(-_-;)
その前まではポジティブな人間だったんですけどね(笑)
これも何かの学び?なのか(笑)
ケミカルさん、いつも励ましてくれてありがとう(ToT)
グレードは八分割3ですよ!
凍結したときは7分割だったので少し遅めの卵ちゃんなのです。
ホルモン補充周期です、これでもかってくらい体に入れてますよ。
だからお腹の鈍痛やチクチクはホルモン影響もあるって前回の時言われました!
あと一つ卵ちゃん残ってるのでその時は自然周期でやってみたいなぁー…なんて思ってます。
私も3キロきましたよーもう今は4キロいってるかも(-.-)
そうなんです!おかけでジーンズ入らなくなったのありますよ!確実にワンサイズ上がりましたね…
たくさんあるので捨てよう迷い中…
ケミカルさん四角いですか?!(笑)
私は洋梨です(笑)(笑)お尻の真下の太ももが一番ついた(;´д`)
あーやだやだー(-_-;)
洋梨になる予定はなかったのにー

バランスボールで痩せたのなら私もやろうかな!実家にあるんですよ!
腹筋も付きそうだしいいかも!!



[47] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 りりぃ

2013/07/24 23:07

こんばんわー!

ペコリンさん、いよいよ明日 判定ですね(*≧∀≦*)
キャサリン妃に続けー(>_<)

キャサリン妃めちゃくちゃ幸せそうでこっちまで笑顔になれる♪
赤ちゃんってやっぱり宝物なんですね☆

この前、26才にして3人のママになった友達の一番下の子を抱っこさせてもらったけど、すごーくかわいかったです(*´ω`*)

ほんとに早くほしーよー(>_<)


お二人とも太っちゃったんですかー(;o;)
私は、ホルモン補充してた時はかなり肌荒れしました。ストレスもあるのかな?
して、今はなーんもやってないせいか、肌の状態が快適です(*≧∀≦*)

バランスボール私もやってます♪
やってるっていうか、座ってポムポムしてるだけだから効果は0に等しいですが(笑)

水着を着れるようにちゃんとやらないと!(>_<)

[48] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ペコリン

2013/07/25 14:35

こんにちわ!
今日病院にいってきました。
今回はフライングしなかったので緊張しすぎて具合悪くなるくらいでした(-_-;)フライングすれば良かったとすごく後悔しました(-_-;)

そして、結果なのですが、
陽性をいただきました(>_<)
あまりにもびっくりで涙が止まらなくなっちゃいました(ToT)じぇじぇ×100
あんだけ妊娠してない!って言い切ってたのが恥ずかしくなりました(>_<)
まだタイノウ確認できてないし子宮外も経験してるのですごくまだ不安です。でも、陽性の報告したらここを去らなければいけないので不安ながらもお先に卒業します(TT)
まめまめこさん、りりぃさん、ケミカルさん、ピンクのお姫様さん
色々ありがとうございました(>_<)

移植してからは生殺しで症状一つ一つが気になります、参考になればと思いわかってたことを載せときます!

移植した卵はグレード3の8分割胚でホルモン補充周期で行いました!
移植した日は実家でゆっくりして次の日からは姪が泊まりにきたりでバタバタしてました。
でもかわいい姪の面倒みてたので母性がでたのかも(*_*)
重い物の持ってましたし移植して4日ぐらいはずっと外に出掛けてました。
たくさん歩いたりもしました!

移植6日目に立ちくらみや座っててもクラッとする目眩がありましたがそれ以外は全く陰性のときと一緒でした。
そのあたりでこちらで今回もダメだって愚痴ったと思います(笑)

移植8日目の朝に膣錠と一緒に赤い血が混じってました、ペンでチョンってつけたぐらいの少量でした。

その日以降、
冷え性の私の手の平がポカポカ暑かったり、眠くなったり、イライラしたり、甘い物が食べたくない、胸が急に痛くなる、生理痛、がありました。
でも普段の生理前と似てましたし全く妊娠症状とは思っていませんでした!
おりもの匂いも色も生理前と一緒でした!
着床前は生のパイナップルがいいと聞いたのでなるべく食べるようにしてました。
着床すぎころにはグレープフルーツジュースを飲んでました!
あと、前までルイボスティーを飲んでたのですが今周期からタンポポ茶に変えました!
そのおかげなのかホルモンの数値は前より良かったです(^-^)
そんな感じです!
見づらくてごめんなさい。
ちなみに後半から検索魔に呪いをかけられてしょっちゅう検索してました(笑)
前回はずっーと安静にしていたのですが今回は歩いたり、自転車にも乗ってました(^o^;)
ジムにも行こうとしてたくらいです!本当に諦めていました。
なので、前回と同じ症状でも陽性ってこともありますのでその時は希望持ってください★

むこうで待ってますから来てくださいね(^-^)
今、茶おりがでていてまだまだ不安定ですが四年間のデカイ妊娠菌受け取って下さい★
ありがとうございました(>_<)



[49] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/07/25 16:57

キャー(*゚▽゚*)
ペコリンさん、ホントにホントにおめでとうございます!!!
洋梨型のお尻も意味がありましたね( ̄▽ ̄)♪

4年ですかぁ。
長かったですね(>_<)
辛かったですよね。
でも今お腹にくっついてくれた赤ちゃんが居るから今までの辛さも軽減されますね(*゚▽゚*)

普通に妊娠するよりもずっとずっと精神的にも強くなったし人の辛さも分かるペコリンさんはきっと素敵なママになります☆

陽性でも症状はそんなに出ない事もあるんですね。
今度移植する時は気にしないよーに過ごします。

涙、絶対出ますよね(>_<)
あたし想像だけで涙出ますもん(笑)
移植後の生活も教えてくれて有難うございます☆

きっと人それぞれ赤ちゃんが空から来るタイミングがありますね(^O^)
ホント、あたしも諦めず頑張りますね☆
とりあえず夏は遊びます(笑)
ペコリンさんはせっかくの水着ですが海やプールは冷えちゃうから控えてくださいね(^-^)

本当に本当におめでとうございます!!
いつかあたしもそっちに行くように頑張りますね(^-^)
短い間でしたがここでペコリンさんと話せて嬉しかったし支えになりました。
もうここで話せないのは寂しいですがここでずっと話していてもダメですしね(^_^;)
難しいです・・・

卒業版行かれますか?
覗きに行きますね(^-^)

妊娠菌、しっかり受け取ります☆
本当におめでとう!!!

[50] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 まめまめ子

2013/07/30 16:51

みなさま、こんにちは(^-^)お久しぶりです。

あー!!!!乗り遅れたー!!!!
ペコリンさん陽性おめでとうですね☆
すっごい羨ましいし、嬉しいし、勝手に私まで興奮しちゃいました(/−\)


みなさんは夏は少しお休みでしたよね?
私もでーす。っていうか、甲状腺が悪く進められないです。
今月もしっかり順調に生理がきました(^^;;


[51] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/08/01 21:19

まめまめこさん☆
夏はお休みで遊びまくる予定でぇ〜す!
まめまめこさん、甲状腺落ち着くといいですね!
薬とか使ってるんですか?
甲状腺が落ち着くのはどうやったらいいんですかね…>_<…
自分の意思じゃなくて不妊治療休まなければいけないのはツライですね(>_<)

あたし、ここ数日考えてたんですが、グレードの良くない凍結卵は使わないで病院変えて採卵しようか悩んでました(>_<)
鍼灸やってるし質のいい卵が取れてくれれば!って思いがあります。
でも、やってみなきゃ分からないからツライとこですよね〜。


あっ、今日横浜みなとみらいで花火やってました☆
うちから遠くに見えて部屋から見てたけど、暫く見に行ってないなーって。
激混みだからなかなか行けないですけどねー。


最近、みなさんいらっしゃらないですね。
忙しいのかな?
新しい方も増えないかなぁー^o^

[52] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/08/14 08:34

おはようございます( ̄▽ ̄)
お久しぶりです!
しばらく誰も来てないですねー。
卒業しちゃったのかな?
みなさん、お元気ですかね?

わたし残ってる凍結卵で最後になるって言ってたけど、ずっと旦那と話し合ってもう一回採卵する事になりましたー。
残ってるのもグレードそんなに良くないし、それなら採卵して、グレード良いのが採れるかもしれないし(^O^)って希望を持ってもう一回採卵します☆

8月は初診予約取れず、9月で予約取れたのでいってきます(^ ^)
今度はちゃんと説明してくれて、多少は親身になってくれる先生がいいなぁ。
まずは沖縄でリフレッシュして、10月か11月頃の採卵かな?
また採卵は非常に怖いけど、頑張らなければっ。

みなさんは夏リフレッシュしてますかぁー?
凄く暑過ぎて身体整えるの難しいけど、冷やさないようにしましょうね(^ ^)

またお話出来たらいいなぁ。

[53] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ピンクのお姫様

2013/08/22 07:45

こんにちは!お久しぶりです。

ペコリンさん
陽性反応おめでとうございます!
(;_;)
良かったですねー。


私も19日新しい病院行ってきました!
新しい病院で心機一転して頑張ります。♪( ´▽`)ペコリンさんに続きたい。
ほんと身体壊さないよう気をつけて下さい。久々に覗いたら嬉しいニュースが飛び込んできて良かったです。



私は、足りない検査して結果待ちです。今回は、採卵準備出来ないので次回リセットしたらですね。9月くらいかな?次回は23日にリセット予定ですからそれ以降の採卵で、2回生理見送り年内には移植が出きるかな?って感じのスケジュールです。

みなさんにおいつきたい。採卵準備で卵が1つしか前の病院は育たないから採卵してないんで。はじめてのような感じです。

病院車で1時間かかり遠いいので。
自己注射の話も出ました。どうしようか悩み中です(笑)

また、ちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いします。

[54] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 まめまめ子

2013/09/04 11:16

みなさま、ご無沙汰してます。
すっかり書き込み少なくなっちゃいましたが…また暇な時や気が向いた時は、たまにはお話したいです。

もー9月ですが暑いですねー(-。-;
夏のイベントは満喫しましたか〜??

私は出雲大社へ神頼みと海へ行って、めちゃめちゃ良かったです☆
出雲大社は奥の山林だけが霧が出てて、なんとも言えない神秘的でした。
海もキレイでお魚やウニがたくさんいてビックリでした!

で、肝心の婦人科は…内科の方が思わしく無く、まだ再開できてないです(T_T)

みなさんは、どんどん進んでるのかな?!


ケミカルさん
旦那様と話し合って、また採卵することになったんですね!!
ケミカルさんが心残りがあったみたいだったので、良かったですね☆

転院も予約が取れないと大変ですよね。
私も一時転院考えましたが、予約が取れなさすぎて断念しちゃいました(-。-;

少しお休み期間後の採卵の様ですので、残暑からの涼しくなる季節ですからお体気をつけてくださーい(^-^)


[55] Re: 体外受精に挑み中です★no.8 Fromまめまめ子 

 ケミカル

2013/09/18 20:29

こんばんはー。
だいぶご無沙汰で、皆来てないですね(>_<)
元気ですか??

ピンクのお姫様は新しい病院どうでした??
もう採卵はしましたか?

私も新しい病院行きました。
10月か11月の採卵です。
すっごい混んでて通院が大変そうです(涙)
昨日からプラノバール飲み始めましたが、ホント気持ち悪い(>_<)
なんとかならないもんですかね(>_<)

まめまめ子さん、まだ内科の方が落ち着かないですか(>_<)??
早く前に進めるといいですね。
私はこの前まで沖縄でリフレッシュしてきましたよ(´∀`)

そして私、仕事する事にしました。
両立はだいぶ難しそうだけど、深く考えないでダメならその時考えようと思って。

もう不妊治療の事ばかり考えるのも疲れちゃいまして(^_^;)

また皆さんとお話したいです(^O^)

また遊びにきます(´∀`)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと