1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

心が折れそう…転院を考えています

 える

2012/04/21 15:01

初めて書いてみます。える 33歳 治療お休みも入れて8年目です。
2年目で顕微受精で妊娠→6w初期の流産 
5年目で自然妊娠→右子宮外妊娠→切除
7年目で体外受精で妊娠→左子宮外妊娠→切除
先月胚盤胞を移植しましたが、陰性でもう凹まなくもなりましたが、病院への不信感が日々募ってきてもう限界です。
@ 高プロラクチン(28.8)と診断を受け、カバサールを処方されるも、OHSSで入院中に中断との指示を受け、その後放置されるも、今月の血液検査で(30)に上がっていた。1年前に血液検査をしたことも、薬を出したことも忘れられていた。他の薬も出したことすら覚えていない。
A 質問すると嫌な顔して「ちょっと待って!!!」と遮られ、待っているとそのままなかったことにされる。
B 説明が不十分
他にも数えきれないほどあって、通院の都合上そこに我慢して行ってましたが、今回条件の合う病院を見つけたので来週話を聞きにいってきます☆
ただ採卵した卵が(5日目胚盤胞です)7個も残っており、それが気がかりで、病院間で移動とか出来ないのかも聞いてみようと思います。今までは聞きたくても嫌な顔されたり、待ってと遮られたりで、聞く気力もなえてしまってました。今度の病院はいいところだったらいいな♪ 病院に行ったばかりで心折れそうだったので、自分に喝を入れるためにも書き込みをしてみました。 全力で頑張られてる方ばかりなのに、泣き言すみませんでした… 私もまた頑張りたいです☆

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと