1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

横浜市の産婦人科クリニックさくらについて質問です。

 もーも

2012/03/02 16:26

こんにちわ。はじめまして。もーもと申します。

私は不妊治療歴3年になります。
昨年はじめての陽性反応も子宮外妊娠となってしまいました。
その後AIHにチャレンジしてますが、5回目も失敗に終わりました。

そこで、体外受精及び顕微授精へのステップアップを考えています。
『クリニックさくら』で体外及び顕微された方いらっしゃいますでしょうか?
お話できると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 横浜市の産婦人科クリニックさくらについて質問です。 

 こびとかば

2012/11/05 19:51

もーもさん 初めまして*


だいぶ時が経ってますが。。。
まだいらっしゃいますか???


私もさくらに通っていて、今度体外へステップアップしました。


よかったら、いろいろお話しましょう!


[2] Re: 横浜市の産婦人科クリニックさくらについて質問です。 

 りさねこ

2013/06/07 17:24

はじめまして。
お二方とも結構時間経っちゃってますが、まだいらっしゃいますか?

私も3月からこちらのクリニックに通い始めました。
不妊というわけではなかったのですが、年齢が結構いってるので検査してもらおうと思ったら、子宮内膜症で撃沈(^^;)

風疹のワクチンで2ヶ月お休みの後、いきなりの体外をすることになりました。
わからないことだらけで不安なのですが、いろいろ情報交換できたらうれしいです。

[3] Re: 横浜市の産婦人科クリニックさくらについて質問です。 

 こびとかば

2013/06/07 19:15

りさねこさん初めまして*

私もさくらに2年近く通い、初めての体外受精にて無事卒業することが出来ました。

本当はここでいろいろお話したかったのですが、ルールー違反になってしまうので。。。残念です。

でも、あの院長先生は親切で、採卵もどんな処置も全然痛くないですし、女医さんもいらっしゃいますが、院長先生は手際が良く、安心して通えました。

私は風疹の予防注射も、こんな騒ぎになるずっと前に打っていただけて、最新の知識を持ってらっしゃる先生だと思います。


りさねこさんも、きっと良い結果が出ると思います!
応援しています!

[4] Re: 横浜市の産婦人科クリニックさくらについて質問です。 

 りさねこ

2013/06/08 17:26

こびとかばさん、メッセありがとうございます♪
無事にご卒業されたんですね!おめでとうございます☆

私は今のところ、加那子先生に診ていただいてますが、とても親切丁寧にご説明いただけるので、是非ここでずっとお世話になろうと思っています。
※ チョコの手術もあるので、これからは院長先生になるのかもしれません。
私もこびとかばさんに続けるように頑張ります!

お子さんはまだ産まれていらっしゃらないかしら?
是非、元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと