1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか?

 ジャム☆

2011/09/03 21:26

初めまして。結婚9年で子宮外妊娠2回で卵管がないため、体外受精をしています。採卵して凍結していた卵もなくなり、現在採卵に向けて準備中です!!色々なやみもありますが、近く体外受精をしてる方がいないので色々お話できればいいなと思っています。

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 パンダ

2011/09/29 08:16

ジャム☆さん。はじめまして。わたしも青森で体外受精にチャレンジしています。なかなか話をできる人がいないので、お返事させていただきます。
こういう返信は初めてするので失礼がありましたらゴメンなさい。
わたしは昨日初の採卵をしましたが、11個のうちすべて空胞で1個もとれず、ショックを受けて沈んでいます。
次回また頑張ろうと思っています。よかったらお話しませんか?

[2] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 パンダ

wb89proxy02.ezweb.ne.jp 07031040732339_ad.ezweb.ne.jp

ジャム☆さん。はじめまして。わたしも青森で体外受精にチャレンジしています。なかなか話をできる人がいないので、お返事させていただきます。
こういう返信は初めてするので失礼がありましたらゴメンなさい。
わたしは昨日初の採卵をしましたが、11個のうちすべて空胞で1個もとれず、ショックを受けて沈・>2011/09/29 08:40

[3] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 かぷりこ

2011/10/12 13:27

こんにちは。わたしも青森県内で体外受精をがんばっている一人です。9月に初めて挑戦し、つい先日リセットしてしまったばかりでショックを受けつつも、次にむけて進むしかないと気を改め、12月の体外受精の予約をとったところです。

いろんなお話をできたら心強いと思っています。

[4] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 ジャム☆

2011/10/13 15:58

かぶりこさんこんにちは(^_^)かなり返事遅くなってしまいすいませんでした。毎日みていたもののメッセージがなかったので諦めてみてませんでした。本当にごめんなさい。でもメッセージいただいてすごく嬉しいです。私もおっとい採卵してきたばかりです。卵巣が腫れていたため、かなりの痛みで今日も横になっていました。本当に治療は過酷です。何回移植しても結果はダメで毎回へこみます。お互いこれからもお話できたらと思います。よろしくお願いします。

[5] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 アンディー

2011/11/10 00:26

はじめまして。私も青森県内で体外受精を頑張っています!いつも書込みを見て、皆さんから勇気をもらう方でしたが、青森県内で・・・というタイトルを見て、少しでもお話出来たらと思い、初めて書き込みをしています。

体外受精は2回経験しましたが、2回ともダメな結果です。やはりかなりへこみます。3回目もチャレンジしたいとは思っていますが、また同じ結果になるかと思うと、とても不安です。

これからも色々とお話や相談できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



[6] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 ジャム☆

2011/11/10 16:05

パンダさんこんにちは(^_^)パソコン初心者のため、きちんと見ておらず返事できずにすいませんでした。たいへん申し訳ないです。もしみていたら一緒にお話しませんか?県内の方と少しでも情報交換して、前に進めたらと思います。ご迷惑じゃなかったらよろしくお願いします。

[7] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 ジャム☆

2011/11/10 16:16

アンディーさんこんにちは(^_^)体外受精にチャレンジしていると、精神的にもかなり辛いですよね。しかも青森だとなかなか情報が薄く、私もいろんな病院に行っていました。今、ようやく自分に合った病院が見つかって頑張って通っています。前回もやっと4回目で妊娠したものの、流産してしまいました。今回先月採卵が終わり今月の生理きたら子宮の状態見て移植できるか決まります。お互いいつか赤ちゃんできること祈って頑張りましょう!!

[8] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 アンディー

2011/11/11 00:10

ジャム☆さん、こんばんは。
お返事頂けてとっても嬉しいです(^v^)私は初体外受精で妊娠したのですが、心拍も確認できない状態で8週で流産してしまいました。2度目は着床せずといった感じです・・・。
仕事もしながらの治療なので、時間を合わせるのが結構大変です。
病院もずっと同じところで頑張っていますが、本当に自分に合っているのかな?と思う時もあります。
転院を考えても県内は少ないですしね・・・。
色々と悩みます。

ジャム☆さんの移植、順調に出来るといいですね。
寒いので、風邪など引かないようにお体大事にして過ごして下さいね!
そうですよね、お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね!


[9] Re: 青森県内で体外受精チャレンジしてる方いませんか? 

 ジャム☆

2011/11/11 15:57

アンディーさんこんにちは(^_^)仕事しながらの治療は
とっても大変ですよね。治療のことよりも仕事が気になってしまって、私も大変でした。職場で治療のことに関しては理解してくれて、休みもたくさんくれたのですが
、休んでいても仕事が気になり精神的に休めませんでした。なので思い切って後悔しないように辞めたものの、現実はお金がなくなる一方で先行き不安ですよ^_^;
とりあえず、今は体力作りに励んで移植に望みたいと思います!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと