1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

空砲でした(涙)

 ゆりちゃん

2011/08/22 22:54

数回にも及ぶタイミング療法が失敗に終わりさまざまな検査でも異常はなかったのですが、なかなか難しく、体外受精に切り替えました。4つの卵胞があったにも関わらず、卵が一つもなかったと聞きてショックでした。現在プラノバールを2週間飲んで卵巣を休ませる治療をして次回に期待しますが卵が採卵できなくて悩んでいらっしゃるかた、いらっしゃった方いますか

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 空砲でした(涙) 

 ちちゃ

2011/08/30 00:36

初めまして、私も一緒です。
今年春から治療始めました。
高齢出産目指しています。


今の所4回採卵しています、卵も月に3個だったり4個、2個、4個といった感じですが

いつも採れるのはほぼ空砲で、今回2周期使ってなんとか良い卵を!と思っていたのでしたが、、ゆりちゃんさんと同様で惨敗でした。


1回だけ空砲で無いのが採れたのですが、良く無い卵で駄目でした。

土俵に上がれないので凄く悔しいですよね、本当に。
一緒なのでお気持ち分かります。


それでもやるだけ頑張ってみようと思います。

ゆりちゃんさんも、頑張って下さいね〜★
私も頑張ります。






[2] Re: 空砲でした(涙) 

 ゆりちゃん

2011/09/28 19:36

ちちやさんメッセージありがとうございます。空砲でショックを受け、今月2回目の採卵の際は3つ成熟卵が採れました。前回の空砲からサプリメント、鍼灸、冷え対策をして臨みました。あらゆる工夫をし、ようやく採れましたが培養の段階でだめになりました。3回目の体外受精にむけてがんばろうと思いますが、注射の副作用なのか今体調を崩してとても不安です。
ちちやさんもお互いがんばりましょうね。冷えを防ぐと効果あるみたいです。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと