1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆セントマザーで体外受精された方へ質問です☆

 チュララ

2011/06/08 20:55

こんにちわ☆
私は31歳で結婚6年目、治療歴6年目のチュララと申します。今まで人工授精10回、腹腔鏡手術もしましたが妊娠できず…今度7月頭に思い切って体外受精にチャレンジしてみる事にしました!
正直怖いですが、可愛いBABYチャンに会えるのを夢見て頑張ろうと思います(><)!

そこで一つ質問なんですが、いい受精卵ができた場合、受精卵を2個子宮に戻してもらうのをこちらから希望したりできるのでしょうか?
できれば希望したいのですが…
分かる方教えて頂けたら助かります。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆セントマザーで体外受精された方へ質問です☆ 

 boku

2011/07/01 14:49

大丈夫だと思いますよ。
私は2回とも2個戻しました。1度目は先生が希望を聞いてくれ2個戻す事を勧めてくれました。多胎の確率は低いのでより着床率を上げるため、2回目先生から2個戻しますから・・とのことでした。
残念ながら今のところまだ結果は出せてませんが・・・。

[2] Re: ☆セントマザーで体外受精された方へ質問です☆ 

 もも

2011/07/01 21:59

はじめまして。
不妊治療歴4年、現在お休み中です。確か35歳以下の2個移植は禁止されているはずです。ご確認されたほうがいいですね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと