1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外受精チャレンジ中

 minpon

2011/05/31 11:59

少し高齢の不妊治療開始!
結婚したのも、38歳だったので早く子供が出来れば良いなぁ〜なんて思って1年半、コウノトリさんはなかなか来てくれず、40を超えてしまいました。
新しい命を授けてもらうとは、こんなに大変だったとは。

子供好きな旦那ちゃん、(自分も)我が子を抱かせてあげたいそんな気持ちで昨年10月から不妊治療頑張ってます。
今まで人工授精3回失敗しました。
ステップアップして、体外受精チャレンジ中〜
前回の採卵で、受精卵が少なかったので明日再度採卵に挑みます。
前回、今回も痛み止めだけでの採卵となるので痛みを思い出すと憂鬱になります。
でも、頑張らないとですよね。
麻酔して採卵できれば、あの刺すような痛みはないのかな?

この8ヶ月、心が不安定になって何度泣いたか・・・
私たち夫婦には、子供を授かる資格がないのか・・・
色々考え過ぎてしまって落ち込んだりです。
採卵が始まって、毎日のように採血、注射で仕事にも支障が出ないか、いっそ退職したほうが良いのか?考えてしまいます。

採血で青くなった腕が何とも痛々しい〜
明日は、少しでも良い質の卵が取れますように願ってます。
体外受精Try中の皆さん、可愛い我が子の為に頑張りましょうね。

長々読んで頂き、ありがとうございます。


返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと