1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 削除

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

削除

 削除

2010/08/11 14:42

削除

返信=21件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 オレンジ

2010/08/11 16:53

こんにちは
100をカウントしたなんてビックリです。
早いですね〜

っとせっかく新しいトビを作ってのbPの書き込みですが・・

結果は残念ながら、今回の妊娠はなさそうです。

数値は3まで下がってました。

実は昨日、一昨日とめまいと胸の痛みがあったので、
着床してるなぁって感覚があったのですが、
今朝はスッキリしてたので、検査する前からダメかなぁとは思ってました。

次回また頑張ります。

今度は最初の採血から20ぐらい出せるような、ふつーの着床をしたいです(^−^;

でも着床したころホルモン影響を受けるからか、どーも悲観的になってイライラしちゃうんですよね。
これがいけないのかなぁ。
なんだかスパイラルにはまってる感じです。

ゆぱさん
今日もまた血管が出ずに2回刺されてしまいました。
ゆぱさんも細いんですね。グリグリ探される感じ、嫌ですよね(><)

今日は主人からすぐに返事が来ましたよ!
あれだけ言ったから当たり前か。笑

今回の
「採血の結果ですね・・・。注射1本でいいと思います。」
はどちらの意味なんでしょうねぇ(><)
教えてくれてもいいのにってちょっと思っちゃいますよね。

でもゆぱさんの不安感はhcgホルモンの影響もあるかもしれません。どうぞ穏やかに過ごしてくださいね。

けみさん
お尻大丈夫ですか(><)
もうちょっとですね。頑張ってください!

お二人がいい結果でありますように願ってますね。
いい結果が出たときは、妊娠菌を大量に置いて行ってください!笑

[2] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/11 17:07

こんにちわ
先ほど病院から帰ってきました。
スレ立ててくれてありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いします(^O^)

今日は両尻が痛くて腕に注射です(>_<)
看護師さんからもしばらく腕にしたら?!って言われました。

ゆばさん
 お尻冷やしてもいいんですね。けど確かにベビちゃんによくない気もします。
 私もがまんしときます!
 慣れってのも微妙ですよね。私も痛みには慣れたかなと思うこの頃です。
 中間判定・・とりあえず良い結果だったってことでしょうか。
 よかった(*^_^*)
 注射は2本打ってたんですか?
私は明細を見るとホルモン注射1管らしいです。あとは飲み薬を1日3錠です。
 あと1週間ですね。私はまだ9日もあります(>_<)
 できれば心穏やかにとは思いますが夏休み入ってからの待合室は子連れが多くて滅入ります
 大人のスリッパ履いてパタパタ歩きまわるので落ち着かないかんじです。親も注意しないし・・・。
 それと今日は生理前によくあるオリモノがおりてくるような気持ち悪いかんじがずっとあるんです。
 トイレにいったら出血してるんじゃないかと思うかんじの・・・。
 胸の張りも薄れてきてるし下腹部の痛みも便秘なのかなんなのかわからないし。
 ちょっと今日はイライラ気味です(*_*)
 まだまだ長いのに結果が早く知りたいような知りたくないような・・・(T_T)

[3] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/11 17:15

オレンジさん
 書き込みしている間にオレンジさんの書き込みがあって慌てて書いています。
 残念な結果だったんですね・・・(T_T)
 あぁ祈り届かず・・・。
 けど前向きな姿勢 尊敬します。
 次はまたすぐ開始できるんですか? 少しお休みするのかな?
 なんだかいい言葉が見つからず励ましの言葉も見つからず。m(__)m
 
 お仕事無理しないでくださいね。
 

[4] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/12 10:55

おはようございます

オレンジさん残念でしたねぇ(>_<)
1度は着床したって事なんですよね!? 

モヤモヤした不安な日々から解放されましたね〜
心の整理が着いた。と思えるまでは何かとマイナス思考になってしまいがちだと思いますが、ご主人にたっぷり甘えたり八つ当たりしちゃって下さいね(^_^;)

私が前回の凍結胚の移植をした時、1週間後の採血で「E2は上がってきてるけどPGNが少し低いから注射を追加しましょう」って言われて、良くないのか聞いたら「悲観しないで大丈夫ですよ」と言われました。

翌日に別のDrが独り言のようにカルテ見ながら「・・・でもE2上がってるんだぁ・・・」ってボソッと!

「・・・でも」って何??どっちなんだろ・・・って残りの1週間が長かったです。

移植から2週間後の判定はマイナスでした。

なんの説明もないので分かりませんが勝手に「きっと着床はしてたんだ!!」って思っていますが、どうなんでしょうね〜

まだ凍結胚は残ってるんですか?

ご主人、今回はすぐに返事してきたんですね〜良かったですね(^_^)
判定の結果なのに返信なかったらブチ切れてしまいますよー


けみサン
腕に注射してきたんですね〜腕とお尻の痛みどっちが痛いですか?
腕が腫れると腕が上がらなくなるって聞いて、痛くてもお尻に続けてます(^_^;)

そうそう!
けみサンって、北関東の「I産婦人科」に通ってる“けみサン”ど同一人物ですよね!?
採卵の頃に気が付いてビックリしたんですけど、実は私も同じ病院に通院してます。

途中から割り込むのも相手の方がいるのでね(^_^;)

それに、けみサンが他の病院の情報が知りたいと思っているとしたなら悪いので・・・
気が付いたのに言わないのもオカシイかな〜と・・・
 m(_ _)m

[5] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 オレンジ

2010/08/12 12:24

えー同じ病院だなんてすごい偶然ですね(>▽<)

でも、ちょっと同じ病院だったり??って頭を過ぎったことがあるかも。笑

でもまさかですよ!

ちなみに私は違う病院です。残念。。

それにしてもけみさんとゆぱさんは進行も同じぐらいで、なんだか縁がありますね♪


けみさん
前向きですが、昨日は旦那を目の前に思いっきり泣きましたよー。支離滅裂ではありますが、言いたいことも言いまくったし、なんだか胸のつかえが取れた感じ。

そうそう、タイミング悪く知り合いの妊娠報告も昨日あって・・・なんで今日なのって思っちゃいました。
神様は意地悪です。。

あっでも泣いてスッキリしましたよ♪
私も頑張ります。

次をどうしようかは、正直悩んでます。
人工授精にもまだ未練があるので、卵管が残っている左からの排卵のときは、それも試してみようかなぁっと。
でも、次は右なんですよね。
早く欲しい気持ちもあるし、今回の感覚を忘れないうちに次をやりたいので、んー挑戦してみようかなぁ。
この前は3ヶ月休んだからね。
先生にも相談してみるつもりです(^−^)

ゆぱさん
夕べはしっかり甘えて大泣きしました(><)

先ほどけみさん宛てに書いた、「今回の感覚を忘れないうちに・・・」は私がっていうより、旦那がですね・・・。今回メールでケンカしちゃったことを忘れないうちにって思いもあります!

ありがたいことに、凍結胚は残り4回分あります。
でも、どんどんグレードが下がるので、今までも無理だったのに大丈夫かなぁって不安になります。

2回とも着床はしてるんだけど、根付いてくれない感じですよね。なんか原因があるのかなぁ。

次回は心をもっと穏やかに向かえたいと思ってます。
どうやったら穏やかに過ごせるか・・きっと今から準備が必要ですよね。

ゆぱさん、体調はどうですか?
14日にフライングですよね。
私までドキドキしてきました。

2人の赤ちゃんが今回来てくれることを願ってますね!

[6] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/12 15:12

こんにちは〜

本日2度目の登場です。

オレンジさん

私はトシで涙もろくなったのか、不妊治療で情緒不安定なのか、TV見ていてもボロボロ泣くようになりました。

以前は主人に申し訳なくて強がって泣いてるところを見せないようにしていましたが、やっぱり思いっきり泣いてる傷ついてる凹んでいる、ありのままの姿を見せないと分かってもらえないんだな〜って・・・

それに、ガマンしないで、思いっきり泣かないとなんか前に進めない気がします。


昨夜TVで産まれてきた子供に障害がる番組やっていて見ていたら、主人に精神的に良くない!とチャンネル替えられたいました。
主人に言わせると、そういった番組を私が「自分の事だったら・・・」って重ねて見ている傾向あるようで、今見るべきじゃないと・・・(^_^;)

凍結胚が4回分も残ってるんですねぇ♪
やっぱりグレードが良い順に移植するんですか??
 

心穏やかに過ごすって移植後は穏やかには難しいですよね〜判定後もしばらくは難しいよね〜

次が決まれば前向き度が上がるんですけどね〜


そうそうフライングするつもりって主人に話したら反対されました・・・

ダメだったら主人の実家に行った時にWダメージだろうって・・・
あ〜どうしよう

[7] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/12 19:12

こんばんわ

ゆばさん
 すごいすばらしい偶然です
 書き込み読んで思わず「えっ?!」って声を出してしまいました。
 100人以上登録がいる中で同じ病院って・・・。
 オレンジさんは気がついていたんですか?
私はだだ同じ治療内容で心強いなぁとしか思っていませんでした(^_^;)
 ひゃ〜 びっくりした☆
 じゃあ平日は私は午後通院なので日曜日とか会ってますね。
 もしかして隣に座ってるかも??? あっはしゃぎすぎました(^^ゞ
 今日も注射に行ってきましたが午前中は仕事だったので時間外にお願いしました。
 んー腕は思ってる以上に痛くないです。けど腫れるとお尻より痛いです。
 なので回数打つならお尻がいいかなぁ。痛みは腕もお尻もチクッ、ウーーっていうのは変わりません(^_^;)
 その後体調はどんなかんじですか?
フライングはうちも反対されました。
 なんで?って聞いたら、とにかくダメって。旦那も複雑なのかしら?!
 明日は中間判定の採血です。

オレンジさん
 そうですよねぇ。泣きますよねぇ。旦那さん受け止めてくれたんですね。
 少しでもスッキリしたようでよかったです(*^_^*)
 うちも今のうちにどっちに転んでも泣きじゃくるからって言っておかないと!
私もゆばさんと同じで普段は全く泣かないタイプです。
 泣いてどうにかなるなら泣くわ!とか言っちゃうかんじです。強気な女はかわいくないですよねぇ(^_^;)
 次の挑戦は先生と身体と相談ですね。
 けどあと4回も残ってるなんて・・・☆
 旦那さんが感覚覚えてるうちにできるといいですね。

[8] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/13 10:31

おはようございます

昨日は台風の影響で風が強くてベランダの植木鉢が倒れたり、物がゴロゴロ転がって慌てて片付けました。
部屋の中もジャリジャリでしたよ(>_<)

今日からお盆ですね〜 お二人は仕事ですか?

ウチの主人はお盆は関係ないのですが、今年は土日の休みにあたるので明日は主人の実家・日曜は私の実家に行ってきます。

オレンジさん
知り合いの方の妊娠報告・・・ホントにタイミング悪いですね〜

なぜか重なる時ってありますよね〜

私も何度かありました(>_<) 素直に喜べない自分がイヤです。
報告ついでに「子供が同級生になれるとイイね〜」とか言ってきますが、みんな2人目やポツンと離れた3人目とかで、余裕のコメント・・・
「焦ることないって〜」なんて言われると、心にもない事を・・・なんて思ってしまったり(-_-;)

そんな時って心が病んでるんでしょうね(^_^;)

落ち着けば、妊婦の友達に会いにも行くし出産祝いにも行けるんだけど、心の準備ができてない不意打ちの妊娠報告が1番凹むのは私だけ!?

そうそう 排卵って右と左と交換交換なんですか? 次は右って分かるんですか??

人工に未練があるなら挑戦してみるのもイイんじゃないですか!?

私は人工で7回撃沈でかすりもしないまま1年たってしまって、もっと早く体外にステップアップしておくんだった〜と思ってるから、両方の卵管残ってても人工に未練はありません(^_^;)

ご主人とDrとよく話し合って次ぎを決めて下さいね。


けみサン
私は働いていませんが、診察はだいたい午後に病院に行ってます。午前中って混んでてイヤなんですよね〜
なので日曜以外の平日も隣に座ってるかもしれませんよ。
昨日も時間外で午後にお願いしました(^_^;)

最近、注射のところが痒くて〜 触ると痛いし注射の時はもちろん痛いですけど時間がたつと痒い!!


今日は採血なんですね〜移植から1週間たったんですね!!
もう少し!! このもう少しが長いんだけど頑張って通院しましょうね!!




[9] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/13 18:36

こんにちわ
今日は少し涼しかったように思えます。
夕方には秋の虫が鳴いていてお盆だなぁとかんじます。
今日は注射と採血をしてきました。
明日の結果がドキドキです。
唯一職場で治療のことを知っているおばさんが「良い方に良い方に考えて」って励ましてくれました☆
やっぱり今から下向きじゃダメですよね(^_^;)

ゆばさん
 私もお尻が痛痒いです。服の上からなでなでしたり軽くたたいたりしてまぎらわせてます。
 今日も午後の診察でしたか?
 3時半の予約だったんですけど子供が4人くらいいて騒がしかった(>_<)
 私が親なら「病院とは静かにするところ」って諭すかなぁ・・とモンモンと考えてました。
 まぁまぁ空いてたのでストレスMAXになる前に帰れてよかったです(+_+)
 仕事はカレンダー通りなので交代で夏休みをとることになっています。
 実家に帰りたかったけど注射なので今年はお墓参りに行けないです。
 ご実家は近いんですか?

オレンジさん
 友達や知り合いの妊娠報告は凹みますよね。
 もうほぼ100%私より後に結婚してる人達ばかりですし。。。
 私の場合直接本人からではなく友達から知らさせることが多くなりました。
 気をつかわれているらしいです。。。
 久々にメールがきて世間話の中に2人目産まれてもう数カ月経ったみたいなこともありました(^_^;)
 心から他の人の妊娠出産を喜べる日がくるといいなぁ。

[10] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/14 11:42

こんにちは〜

今日は主人の実家に午後から行くのに病院は早い時間に行ってきました。

お盆だからでしょうか!?いつもの土曜日の鬼のような混雑はなかったので良かったです。

実は昨日から出血が・・・ちょっとだけで茶オリ程度ですがトイレで拭くとペーパーに必ずつきます・・・下腹もシクシク続いてるし怖くなってきました(T_T)

昨日の診察前に気が付いたので先生に話したら「判定まで何も変わることない」といつもの注射を1本しただけでした。
あまり走ったり歩き回ったりしなければ普通にしていて大丈夫と言われましたが心配です。

今日も出血がジワ〜とあるので、昨日と違う先生だったので話したら、診察台に乗って診てもらい「血ィ滲んでるね〜 内膜はキレイですよ〜」と!
イイの? 悪いの? とても聞けません・・・

今日は注射2本になりました。1週間ブリに2本!
あ〜お尻がァ・・・

生理がきてしまうの? それとも流れちゃうの? まさかの子宮外?
超−−−−−−−怖くなってきたァ(>_<)

けみサン
今日も午後ですか?昨日の採血の結果、良いとイイですねぇ〜ドキドキですか?

ちなみに昨日は私も3時半頃に病院にいました!!きっと見掛けてるハズですね!!

いたいた騒いでいるチビッコ!!
内1人が厄介な感じがしました。手におえないのでしょうか? 親も注意する様子もなく・・・
思わず舌打ちしちゃいました! チッ

判定近いし出血で不安で憂鬱だからイラッとしました!

あの親は不妊治療で産んだ人じゃないんでしょうね〜

私の方の実家は近いです。車で15分です。
主人の実家は車で1時間弱です。

なので今日も明日も午前中に注射しに行って午後から実家にお墓参りに行ってきます。

看護師さんに出血の事を言ったらムリして行かない方がイイかも!?って言われて今すっごく悩んでいます。
行くか行かないか・・・

明日の待合室はいつもより空いてるかな〜??

けっきょくフライング用に買ってきてないし、月曜までガマンする事にしました!!

[11] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/14 22:25

こんばんわ

早速ですが中間検査の結果は・・・先生一言「低めだね」と。
良くないっことで注射3本になりました。
いままで1本だったのに3本?!って思って、さすがに「3本ですか?」って聞いてしまいました。
そしたら「3本打った方がいい」ときっぱり。
数値も詳しい説明もないまま以上の診察でした。
まぁ聞く勇気もありませんが・・・(T_T)
3本の注射はお尻に2本と腕に1本。なんとまぁ・・明日からも3本ですよねぇ。
お尻も腕もパンパンになりますね。
あと6日間・・長すぎる(+_+)

ゆばさん
 出血しちゃってるんですね。不安ですよねぇ。
 私も出血しそうな気配ありありなのでトイレ行くたび恐ろしいです。
 内膜のことなんて聞いてな〜いってかんじですよね。
 良いのか悪いのか聞けないけど、先生も言えないのかわからないのか・・どうなんでしょうね。
 今日も午後3時半の予約でした。空いてました。
 25分くらいの滞在時間でした。いままでの最短記録です。
 1ヵ月検診の赤ちゃん抱いてるお母さんがいてかわいかったなぁ・・・。
 明日も空いてるといいですね。明日もきっと見掛けてますね(^^ゞ
 ご実家近いんですね。明日は無理しないようにしてくださいね。
 
 

[12] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/14 23:42

こんばんは〜☆

いや−疲れた・・・
特に何もしてなくても主人の実家に長居するのって疲れます。

帰る頃には下痢に(>_<)
ストレスか? 冷たい飲み物ばかりのんでいたせいでしょうけどね(^_^;)

出血は少しまだあります。

注射を打ってるせいで生理がきたくてもこれなくて注射が終わったら待ってました!とくるのでしょうか?

不安で悪い方に考えてしまう時期なもんで(^_^;)


採血の結果・・・で3本の注射だったんですね。
たぶん3本打つは1日だけですよ!?

私も以前、採血の結果で「注射増やしましょう」と言われたのですが、その日だけで翌日から1本に戻りました。

その人によって2本だったり3本だったりするようですが,1日だけだそうです。

どれがどうなのか分かりませんが長く効果が続く注射だそうですよ!

いつものは即効性があって効果が短いような事をついこの前聞きました。
この注射何回も打ってるのにね(^_^;)

ここにきて注射の追加は肉体的にキツイもんがありますよね〜

私はてっきり採血の結果が低くて注射が追加だと妊娠の希望が薄いって事なんだ・・・と前は思っていたので、採血の結果がすごく怖かったんですが、同じ病院で体外と顕微をやった知り合いが1人は2本・1人は3本打って「今回もダメなのか・・・」と落ち込んでいたのですが2人も妊娠していて無事に安定期になってるんです!!

「1本だから安心とか2本だからダメとかじゃないよ」って看護師さんは言ってました。

先生がまだ何も言ってくれないけど、残り1週間を信じて乗りきりましょう♪

って言ってる自分が不安で凹んだりしてますがね〜

明日も病院、空いてるといいな〜

[13] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/15 18:14

こんにちわ
昨日はお疲れ様でした。
私も旦那の実家は何度行ってもやっぱり疲れます。
茨城に来る前は実家の近くに住んでたので日帰りでよかったんですが、今は県外なのでどうしても1泊することになって。
専業主婦のお義母さんなので朝ご飯もしっかり作ってくれて・・・。
なかなか微妙な立ち位置で悩みます(^_^;)
今日はいかがでしたか?

ゆばさん ありがとうございます☆
ご自分が不安なのにもかかわらずいろいろと教えてくれて。。。
携帯でメッセージを読みながら病院へ向かったんですが、出かける前は不安いっぱいと昨日の凹みをちょっと引きずっているところがあって言葉少なだったんです。
けど読んだ瞬間、希望が☆ 旦那にも読んで聞かせました☆
同じ体外や顕微の方の良い報告を聞くのは本当に励みになります。
ゆばさんの言う通り注射も1本だったし☆
ゆばさんのおかげで1週間乗り切れそうです(^O^)
あっ今日は空いてましたね。
いつもの半分以下くらいでやっぱりお盆だからですよね。
けど相変わらず注射は待ちますね・・・(+_+)
明日はいよいよ判定ですね。
私もドキドキです。
どうかいい報告でありますように☆

[14] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 オレンジ

2010/08/15 20:48

こんにちは
久しぶりのカキコになってしまいましたー。
実家の方へ泊まりに行ってました。
明日は旦那の実家へ行ってきます。


姉同士が仲がいいと大変ですよ〜。
今日も話が回って、義理の父母にもっと顔出しなさいって実母から怒られました。一ヶ月に一回は行ってるんですけど、足りないですかねぇ。
今は治療もあるので、実の母には気持ちを分かってもらいたかったなぁ。

ゆぱさん
出血心配ですが、茶おりならいい方向じゃないかなぁ♪
どうぞお大事にしてくださいね。
いよいよ明日ですね。
いい結果であることを願ってます!

けみさん
注射の本数私まで気になっちゃいます(><)
どういう考えなのか、いろいろ考えちゃいますよね。
後、一週間長いですが、穏やかに過ごせるといいですね♪

[15] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/16 02:29

こんばんは〜

15日は私の実家の方のお祭りがあって、判定前の大事な?時期なのに見に行ってきました(*^_^*)

歩き疲れたせいか帰り下腹がキリキリ痛み出して、ゆっっっくり休み休み歩いて帰ったのですが、治まっていた茶オリが出てて、ちょっと反省・・・

でも次は3年後なのでガマンができなかったんです(>_<)
それに主人にも見てもらいたくて〜

数年前までは参加者だった私は見物人では物足りなかったのですが、私が祭り好きな理由が主人に分かってもらえました♪


オレンジさん。
お姉さん同士が仲良しってイイように思えましたが、けっこう面倒かも(^_^;)
月1回、顔を出していたら十分だと思います!!

私なんか3月以来だったのでデキの悪い嫁だと思われてるでしょう(^_^)
でもいいんです!!頻繁に顔を出していたら、その気があると思われて同居を要求してきそうだから〜

それにしても治療を知っていても顔を出すように言われると悲しいですね〜

忘れていたのでしょうか??


けみサン
採血の結果で注射の本数が決まるのは確かでしょうけど、数値がいくつだと希望が薄い!とか言ってもらえないし、何分割の胚を移植したのかで着床の時期もずれるでしょから、同じ1週間後でも数値に差は出ると思います。

「低い」と言われれば気になるし落ち込んでしまって当然です!!
あの病院の先生方はみんな言葉数が足らないと思いますね〜
不安でしょうけど、でも実際に同じ病院で半年前に採血後に注射のを2本3本打った2人が妊娠した事は事実で順調そうですよ。

明日は私の判定日・・・

お祭りで興奮しているのか判定が怖いのか眠れなくて遅い時間にポチポチ打ってます(^_^;)

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 ドキドキ

結果が分かったら報告にきますね〜 おやすみなさいZzz


[16] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/16 18:52

こんばんわ
今日も暑かったです。
お休みもらって家にいたんですが、ちょっと動いただけで汗がダラダラ・・・
けど掃除機かけて風呂掃除して。。。脱水症になりそうでした(^_^;)

オレンジさん
 ご主人の実家に1ヵ月に1回行ってれば充分ですよ。
 私は3カ月に1回行けばいい方です。旦那が行こうってあまり言わないので私から「行かなくて平気?」って声かけるくらいですから。
 自分の実家には1ヵ月に1回くらい帰ってるんですけどね。
 治療知っててのお怒りはちょっと悲しいですね。
 実母だから余計に・・・(+_+)
 今日も注射1本でした。
 金曜日の判定までホント長い・・・。

ゆばさん
 お祭りだったんですね。
 3年に1回なんですか? 盛大に行われたのかな。
 結果どうだったのかな。
 うー(>_<)心配で不安でドキドキしながら待ってます。

[17] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/16 20:01

こんばんは


今日はかなり暑い1日でしたね〜

昨日お出掛けしたせいで疲れてしまい1日中眠くてボーってして家事サボってます(^_^;)

今日も下腹痛が少しあって、うっすら出血茶オリもあります。


さてさて判定日でした。

今日はだいぶ待たされて、尿での判定だからトイレ我慢して行ったので、緊張よりもトイレで頭がいっぱいでした(>_<)

我慢しきれず看護師さんに話して紙コップもらって先に尿とって渡したら頭からトイレが消えて、急に緊張してきちゃいました。


今回も先生は目も合わさずに淡々と結果を告げられました。あの先生に感情はあるの?ってくらに。

アッサリと「妊娠してます」って!!!

「おめでとうございます」とかも、まだ安心出来ないからか?言ってももらえません(^_^;)

とりあえずホッとしました〜

でも前回の流産の事があるし、下腹痛と出血があるから安静って言われてホッとしたのも束の間で身の引き締まるお言葉・・・

心拍確認がなかなか出来ず小さいままで、流産だろうと言われてからの奇跡の心拍確認でしたがすぐに心臓が止まってしまって流産となったので、今回、無事に妊娠してくれたけど、前回の時と比べて一喜一憂するでしょうし、正直怖い方が大きいです。

でも流産してお空に行ってしまった子が戻ってきてくれたんだと思いました。

実は流産しなければ今月が出産予定だったんです。
予定日は明日でした。

お二人とお話しできて毎日とても心強く楽しかったのですが、決まりでは卒業するようなんですね〜

本当に安心できないので気を緩める事が出来ませんが、
出来るだけ心穏やかに過ごしたいと思います。


今度こそ、ちゃんと卒業できるかな〜

オレンジさん・けみサンといつか卒業版でお話しできるといいな〜

いままで本当にありがとうございましたm(_ _)m

[18] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/16 21:11

ゆばさん おめでとうございます☆
ドキドキハラハラしてたのでうれしいの一言です(^O^)
私は続けるかなぁ・・。
ゆばさんとお話できなくなるのは寂しいですが、うれしいことなのでしかたない(>_<)
ちゃんと卒業できますように!
もう戻ってこないでくださいね。
私は金曜日の判定までもう少し注射がんばります。
判定の結果、書き込むのでのぞいてみてくださいね(^^ゞ
本当におめでとうございます。お大事にしてくださいね☆

[19] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 オレンジ

2010/08/16 21:59

ゆぱさん、おめでとうございます!
元気な赤ちゃんの顔を見るまで、心配は続くと思いますが、出来る限り心穏やかに過ごしてくださいね。
明日が出産予定日だったなんて、きっときっと前の赤ちゃんが戻ってきてくれたんだと思います!

ゆぱさんのカキコは気取ったところがなくてとっても話しやすかったなぁ。
卒業でお話できなくなるのは本当に寂しいですが、でもいいことなので喜ばないとね。
私たちが後から続けば問題解決。笑

今日は私も病院へ行って来ました。
今回も前回と同じで子宮外の恐れもあったのですが、
今日の検査でそれは無いって言われたのでほっと一安心です。

実は行く前はまた子宮外だったらどうしようって不安で・・・しばらく戻すのはやめようかと真剣に思ってたのですが・・・
先生に今回は残念だったけど、残りの凍結胚で妊娠すると思いますよって言われて、あっさりまた挑戦する気になりました(>▽<)
口数の少ない先生だけに、うれしかったー。

ゆぱさんに続くといいな♪

妊娠菌いっぱい置いていってね。

今日はいつもの薬ではなく漢方薬をもらってきました。
とにかく先生を信じて、これからも頑張ります。

けみさん、けみさんも続いて良い結果だといいですね!
寂しいけど、願ってますよ〜。

[20] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 ゆぱ

2010/08/19 09:31

おはようございます

お2人の暖かいお言葉ホントに嬉しいです。
お礼を言わずにはいられず再び登場しちゃいました。

毎日お2人と話しができたのがとても心強く楽しくて、不安な日々を乗り切る事ができたので感謝×Aです。

もぅお話しできないのも寂しいな〜と思って“全員OK”の[みんなでおしゃべり]に新しく立ち上げてみました☆もしイヤでなければ、そちらでお話ししませんか?

待ってま〜す♪

[21] Re: A 2回目やります 。(*^▽^*)/ 

 けみ

2010/08/19 15:59

おっとビックリ(>_<)
ゆばさんの返信があるので何かあったのかと思ってしまいました。
けどうれしいお誘い☆
新しいレスでお話したいです。

オレンジさんも待ってます!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと