1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 体外はじめました! パートD

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外はじめました! パートD

 はなぽん

2010/07/15 21:58

ついにパートD^^
るるいさん、yukiさん、こちらですよ〜☆
るるいさん、過去ログ読んでくださいね〜♪

では、返信待ってま〜す☆☆☆

過去ログは返信できません

[1] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/15 23:22

こんばんは〜^^

もう400件ですかぁ早いですね〜^^
今回は立ち上げがはなぽんさんで安心です。笑
てんてんさんだと対外になっちゃいますからね。アハハハ
いなくてもいじりたくなっちゃいますね。爆笑
きっとモーって言いながら、喜んでいるんでしょう!!

内膜UP頑張ってますね!
きっと育ってますよ〜。
頑張れば体も応えてくれるはず!(ガッツ)

病院の注意事項、5キロ以上の荷物を持ってはいけないとか自転車に乗ってはいけないってあるんですねーー;
ひぇぇぇ〜明日、お米10kg買いに行こうとしてました><
聞いてよかった〜。
買い物も旦那と行こうぉぉぉ
でもうちの旦那、またまたですが、買い物も嫌いで、早くな!とかまだぁとか言われ、早歩きでソッコー終了しないと嫌になっちゃうので、二人で買い物はあんまり行かないんです@@
今週、来週はチョッ早買い物に二人で行ってきます。笑

はなぽんさんは買い物はお二人で行きますか?

私の今回の卵ちゃん、凍結した時はどうなっていたんだろう@@
よくわからないです・・・。><
でもはなぽんさんの言うとおり、可能性を信じてみます☆

新鮮胚を戻した時にはグレードは教えてもらえなかったです・・・。
前回移植したのが5AAでした。
4月に採卵、新鮮胚移植、翌月凍結胚移植と続けたのが体にすっごく負担がかかっていたと思います。
間あければ良かったなと今更後悔ですTT
早く子供が欲しいって焦っていたんだと思います。
でも今私には卵博士もついていますし、安心です☆

やっぱりどこの病院も待ち時間は長いんですね〜><
恐ろしい〜。涙
明日も頑張ってきてくださいね!

うちの旦那、楽しいでしょう♪
ギャップが激しすぎです@@

はなぽんさんの旦那さんも背中痒い人ですか?
何ででしょうね。
最近、○ロアクティブ ボディ注文しようかって話してます^^

寝言って、睡眠障害がはいってるから会話すると、ひどくなるとかTVで言ってました!
睡眠がとにかく浅くて、暑がりで夜中起きると私の足元に頭があったり、グルグルまわってるみたい。笑笑

そうそう、自分で起きれないくせに、起こしてくれないって遅刻しそうだって怒ってて・・・。
一緒ですね・・・。涙涙

うちではウ○チの他におしっこした後も拭いてあげているのですが、(意外とおしっこつくんです)
それをチ○○拭いてって呼んでて、シッコしたよーチ○○拭いてーーって言われます・・・。TT

はなぽんさんの旦那さん、子供できても一緒なんでしょうね、想像がつきます。
おやつやおもちゃいっぱい買ってあげて、はなぽんさんに怒られたり。笑
うちもママうるせーから、遊びに行こうかって言われそう!!
いいとこ取りしやがってーーー!!!
そんな想像が膨らみますね〜^^
おなじみの妄想壁です^-^

では明日頑張ってきてくださ〜い。
私は寝ま〜す^^
おやすみなさい☆

[2] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/16 10:57

こんにちは〜☆

今日はいよいよ病院で内膜チェックです@@
午後からなので、まだ家にいま〜す!
帰ったらも報告しますね^^

てんてんさん、多分昨日のるるいさんのメッセも読んでますよ。笑
予想通り、もぉ!!と言いながら、顔は笑ってるはず・・・。笑

なんか、いくらルールとは言っても、これは残された側の配慮の意味でのルールだと思うので、私たちがいいよ〜って言ってるのだから、お別れしなくてもいいのでは・・・と思っちゃうんですけど、私だけ??

しかもるるいさんが言ってくれたように、私、まだてんてんさんの病院聞いてないし〜TT
お〜い。教えてくれ〜い。笑

てんてんさん、読んでいたら、サプライズ登場で、是非病院名と、その後の経過などお話にきてください☆

そして、yukiさんはどうしちゃったんでしょうか。泣
ショックで寝込んでるとか・・・??
パソコンを開く元気すらなくなっちゃてるとか??
心配ですねTT あれからほんとどうなったんでしょうね・・・。

るるいさん!!!いくらなんでも10キロのお米を買いには無茶ですって〜〜〜X0X
びっくりですよー!!!姫どころか、普通の生活以下の肉体労働じゃないですかぁぁぁ。ダメダメ Xブブー

そんなの女の人がやることじゃないですよん!!
旦那さん出動です!!!

まして、卵ちゃんがお腹にいるというのに・・・涙。

多分、病院の注意事項は、5キロ以上ってのは、あまりに重い物を持つと、お腹に力が入るからじゃないですかね??
チャリは、やっぱりガタンガタン振動がくるのでやっぱりよくないという考え方でしょうか・・・。

とりあえず、お腹は刺激せずに普通に歩いたり手を動かしたりという普段の生活って感じでいいんじゃないんでしょうかねぇ・・・。

間違いなく、10キロのお米は論外ですけどーー;

るるいさん、前回の卵ちゃんが5AAって、最初の子ももしかして5AA??
普通グレードのいい順に戻しますよね??
2こもできてたんでしょうか@@ AAクラスの子。

るるいさんの気持ちわかりますよ。涙
私もほんとに焦っていて、冷静に待てなかったです。
思い返せば、戻したい思いをぐっとこらえ、
落ち着いてから戻していたら今頃妊婦さんだっかかも・・・と思うと、後悔の連続です。

前回の新鮮胚移植の時も、もしかしたら凍結した方がいいのかなぁ・・・と薄々思ってはいましたが、(妊娠後の挑戦だったのでなおさら)どうしても今すぐ欲しい。1ヶ月も待てない!みたいな思いがあって、賭けだ!と思って実行しました・・・。
ほらねって感じです。−−;

もしかしたら凍結しててもダメだったかもしれないけど、やっぱり治療って、自分の中で納得したうえで行動してないと、絶対にズルズル引きずる思いって出てきますよねぇ・・・TT

もう新鮮胚はしない!凍結のみ!という思いですが、この思いの中で、凍結の時の結果がダメだったとしても、ガッカリですけど、そこまでの強い後悔はないと思うんですよ・・・。

やっぱり、自分の中での納得・不納得って大事ですね。

うちの旦那も背中かゆがるのはなぜ??
そのメーカーでボディバージョンもあるんですねぇ。
ということは、背中はニキビ??
なんか赤くなってるところもあるのですが、一部をかいてあげると、最後には全部がかゆくなるようで、結局なんともなってないところまでガンガンかいてる状態です・・・><

るるいさんの旦那さん、足元に頭って@@
相当寝相悪いんですね〜笑
パンチとかキックが飛んできたらたまんないですね〜。
うちもこの間、ひじうちみたいの飛んできてめちゃめちゃびっくりしました!!!
痛っ!!!て言って、手をよけたけど、旦那は爆睡・・・。とりあえずまた寝ました・・・。笑
次の日言おうかと思ったけど、忘れちゃって今思い出しました!文句言っておかなくては。笑
でも、文句言ったところで無理なんでしょうけどね。泣
本人にとっては意識がない行動ですから・・・。X0X

ってゆうか、るるいさんちのワンちゃん、おしっこしても拭いてあげてるんですか??
手ぇかけてますね〜!!!うちとは大違い!!!
旦那さんのチ○○拭いて〜には、腹かかえての大爆笑でした!!!大笑

ツボに入り、しばらく体が揺れてましたよーん。
クルシイー ヒィ

ほんと、子どもができても変わらないんだろうなぁ・・・。旦那ーー;

お菓子やらおもちゃやら買ってあげて、着替えさせたりとか世話系はまったくダメなんだろうなぁと。フウ

るるいさん、来週の水曜日は鍼灸ですか??
ちなみにるるいさんとこは判定日っていつなんでしょうか??









[3] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/16 13:49

こんにちは〜^^

私も、私たち側でいいって思ってるのなら、カキコ続けてもいいと思っていたんですけど・・・。
このサイトに他の人も見るかもしれないから、内容には気をつけなきゃいけないと思うけど。
でも、せっかくの縁なので、てんてんさんちょくちょく遊びに来てくださいよ〜^^
待ってますね〜^^

はなぽんさんから重いもの持っちゃいけないって聞いておいてよかったです。
昨日は、旦那に重いもの持っちゃいけないんだってぇ〜って運んでもらいました^^
お米も一緒に行くか、配達にしてもらいます!

私の卵、一つ目もよかったんですかね?
あ〜もったいない><
私の場合、左の卵巣からしか作れないから、これからどんどん数もグレードも下がっていくだろうし、これからは慎重にならないと!!!
もっと早くから、はじめてれば良かったなって思いますね〜TT
でもお互いいろいろ学んだし、これからにつなげていけばいいんですよね!
はなぽんさんもまだ若いんだし、これからですよ^^

旦那の背中、ほんとかくの面倒ですよね〜!
やっぱりかいていると全体に広がっていきますよね・・・。
孫の手とかありますか?
私が嫌だって言った時は自分で孫の手でかいてますよ。笑

そうそう、寝ている間に起こったこととか、夢の話とかそのときには覚えているのに、いつの間にか忘れちゃっているんですよね^^;
旦那さんにしっかり文句を言っておいてください。
移植後は危険です!笑

うちのワンコかなり姫ですよ・・・。
旦那もワンコも手をかけ過ぎて、すっごく甘えん坊に@@
夜は持ち運び用のハードキャリーに入れて、寝室で一緒に寝てるのですが、寝付けず出せ〜ってキュ〜ンキュ〜ン言ってる時は一度出して、抱っこして体をポンポンしながら揺れてると眠くなってくるので、そんな時もあります。(汗)
子供のように育ててるので。笑
抱っこしてて、何度子供に間違われたか。ハハハ
そんな時は決まって、犬を飼うから子供ができないのよ〜って。(苦笑)
いいんです、長女はワンコで決まりです!笑

チ○○拭いては私も使いますぅ。
なので、外で思わず言いそうになってハッ!っとします。大笑
女の子でもおしっこの出るところの毛がツンとなってて、チ○○みたいなんです!笑
今度、使ってみてください。笑笑

鍼はしばらくお休みです。
先生も移植後の人は初めてなので、大事をとって。
運命の判定日は26日です。

はなぽんさん、もう病院についてる頃かな?
また報告待ってますねー。
休み明けが移植日ですよね☆
連休はどこか行かれるのですか?

うちの旦那は第3土曜が普通に出勤日なのですが、日月は休みなので、日帰りで“清里”に行って来ます♪
前回はちょーハードだったので、今回はゆっくりしてきます。
今日は実家に行って来るので、帰ってきたらまた返信しますね^^

yukiさん、その後お元気ですか?
雨は落ち着いてきましたか?
こっちは今日は久々の晴れですよー☆
またいろんなことお話しましょう♪






[4] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/16 18:54

る、る、るるいさ〜ん!!!涙涙涙 TT

病院行ってきました・・・。
とりあえず、ただいまぁ・・・。

悲しいご報告TT
内膜は、、、。5mmでした・・・。ガク
私、ほんとに重症TT なんでこんなに薄い人なのでしょう・・・。今日は15日目です。普通の人なら15日目なんていったら、すでにフカフカなんじゃないですか??泣
毎日気を遣い、色々大豆系も取り、鍼にも行き。

鍼の先生には、今回は採卵じゃないから内膜も厚くなってるはず・・・といわれ、私もその気で浮かれて病院行ってきたら。 突き落とされました。

でもでも、幸い中止じゃなく、延期になりました!

ペタペタのお薬をさらにパワーアップで枚数が増え、
移植予定日だった20日は、リベンジで内膜検査DAYと変わりましたTT

あまりにも薄かったので確認で採血してきたのですが、ホルモン値がまだまだ上がってなかったので、多分厚くなるスピードが遅いだけでこれから厚くなるでしょう・・・という結果で、また引き続き内膜と戦う日々です。毎日葉酸取って、大豆もたくさんとって、痛い鍼にも行ってこれですよ(・・;)

テンション下がります・・・。

しかも、私、移植決定になったら完全にるるいさんの後を追うことになりましたぁX0X

というのは・・・。
グレードを確認したら、この間取った4BCの卵ちゃんを戻すといわれ、??となり聞いたら、私、だいぶ勘違いしていたみたいで、元祖に取った胚盤胞は、まだ初期胚盤胞だったんですぅ。なので、その初期胚盤胞よりは、4BCの胚盤胞の方が妊娠率がいいからこっちを戻すって・・・。

でもって、ハッチングしてもらうので、5BCを戻す予定です!!まったく一緒のグレードで、移植のみならずほんとに後を追う形になりましたよー。

私、前回採卵した子(今回戻す子)の方がグレードが悪いんだと思ってたら、こんな状態でした。
先生はすごく前向きな人で、ちょっと兄弟が逆になっちゃうけどねぇ^^と言ってました。

先生〜着床するかもわからないのに、今いる凍結胚ちゃんたちが妊娠決定みたいに言ってくれてありがとうございます・・・って感じでした。言ってないけど。笑
気持ちだけ。アハハ

気持ちを切り替えて話を変えますが、孫の手、私もそれを思いつき言ったのですが、やだ!!ダメ!!の一点張り・・・。
人の手じゃないと気持ちよくないんだよ!!と、異様なくらいにこだわりが・・・笑 ハイハイって感じでした。なので、私は、かくしかないのです!!大笑

たまに、いやだ!って言ってみたりするのですが、
お願い!早く!いいから!
と、催促をし続け、いつも私の負けです。しつこい。
かくまでずっと言ってますよ。うちの旦那は。笑

るるいさんとこのワンちゃん、もう完全にるるいさんちの長女ですね^^
溺愛して育ててて、たっぷりの愛情を注がれてるワンちゃん、幸せですね〜。
間違いなく、るるいさんちにこれて幸せだと思いますよ☆

鍼はしばらくお休みなんですね〜。
運命の判定日、26日・・・。
妊娠してたら、もうそのまま鍼は終了になるのですか??

私は、今日現在の移植予定日は23日の金曜日になりました!その3日後には、もうるるいさんとも話せなくなるのでしょうか・・・。涙

なんか、複雑ですね>< 嬉しいことなのに、嬉しい結果だったらお別れ??? う〜ん。なんか考えさせられちゃいます・・・。

もしその時は、ほんとにてんてんさんと卒業版で待っていてくださいね〜TT涙
私、さよならなんていやですよぉ。こんなに仲良しになれたのに・・・。ってゆうか、いつか会うんだから、さよならされちゃ困ります!
それじゃあ会えないじゃんって話です><
今のうちに念を押しておかないと・・・。笑

連休は、旦那のお姉さん家族が遊びにくることになったので、ちょっくら近所のプールへ行って遊ぶ予定です☆
密かに移植前くらいのんびり過ごさせてよ・・・って思ってましたが、ちょっと延期になったので、連休に帰ったあと、一息ついて金曜日を迎えたいと思います^^

るるいさん、清里行くんですか〜???
私この間行った行った〜♪って、るるいさん、知ってるから!って感じです。笑

1泊ですか??宿取れましたか??
もちろん姫ちゃんも一緒ですよね??

清里のどの辺を遊びに行く予定なんですか??

今日は旦那から早く帰ってくるよ宣言をされてます。
自称、8時か9時には帰ってくるとのこと・・・。
たまに、大ハズレでそのまま夜中に帰ってくることもあるので100%は信じてませんが、一応それまでに返信があること、願ってます^^
間に合えば今日またカキコします☆





[5] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/16 21:36

こんばんは〜^^

遅くなっちゃいましたね(汗)
旦那さんは帰ってきちゃいましたか?

はなぽんさ〜ん、内膜残念です〜ーー;
今回は、大丈夫だって私も思ってたのに・・・。
5mmだなんて。涙涙涙

でも中止じゃなくて延期でよかったですね^^
23日までに今までと同じことをしていればきっと先生の言うとおり、厚くなっていますよ!
暑いのを我慢して、冷たいものを飲まないように気をつけてくださいね。
頑張れーー内膜ちゃん!!!ファイトォォォォ!

しかも卵も私と一緒♪
てんてんさんに続くようにいい結果をご報告したいのですが、全くピンとこなくて・・・。
陽性出る気がしないです!
きっとまだまだここにいると思いますよ!
根をはって、主のように。笑

旦那さん、背中かくのはなぽんさんの手がいいんですね^^
うちはベッタしてて嫌だーとかいろいろ言えば、自分でかいているときもあります!
基本的にはかいてあげますけどね@@

ワンコははなぽんさんのところでも子供のようにかわいがってて、ワンちゃん幸せですね^-^
きっと子供ができても、ワンちゃんが長男になるんでしょうね。
私、ワンコが来るまでは、旦那が週末家にいない日が多くて、母性と愛情をもてあましていたので、今は満ち足りています^^
なので、子供ができてもワンコを一番にかわいがってあげようと思ってます。

清里は日帰りなんです!
前回も日帰りだったので、ちょっと行ってみよっかという話になって♪
おいしいパン屋さんで遅めの朝食をとって、プリンの有名な所でおやつしてそこサラダもおいしいんです。
その後はまだ未定ですが、夕食を食べて帰ってくるコースです☆

はなぽんさんはお姉さんがいらっしゃるんですね。
プールかぁ子供でもいないと行かない場所ですね^^;
あと若者とか?
暑いからって、冷たいものたくさん飲んじゃダメですよ〜!
私、岩盤欲には必ず常温のペットボトルを持ち込んでます。
旦那のスポーツ用にスポーツドリンクを箱買いしてて。
常温がお勧めですよ☆

ではまたお休み中・・・は難しいかな?
休み明け、待ってますねー^^




[6] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/17 00:36

るるいさ〜んTT

騙されましたよーん。涙
旦那まだですーー;
ふてくされながら、仕事をしていたらこんな時間@@
るるいさん、返信くれてたんですね^^

やっぱり、冷たいものはダメですよねぇ・・・。
常温ですね!!努力します!!というよりも、
こんなことになってるので、決行します!!!ガッツ

陽性が出る気がしないのは私もですよ^^
陽性が出たときは、まったくいつもの移植後と変わりなく、ほんとにほんとに驚きました!!!
私が感じる内膜痛?みたいのは、陰性でも陽性でもあったのでまったくあてにならず・・・。
つわりも、判定日を過ぎないと出てこないので、そんなもんですって^^ 最初は・・・。

いい報告待ってますよ〜☆

もう、陰性を突きつけられ涙するのは勘弁ですよね。
もう十分泣いたからいいでしょって感じですよ・・・。

今度こそ、長男か次女がやってきてくれますように☆

ほんと、子どもができた途端子供1番・ワンコ2番になったらワンコがかわいそう過ぎますよねTT
私もそんな都合のいいようなことをしないように、子どもが生まれたら気をつけます!

清里、日帰りだったんですね〜。
泊まるほどの距離じゃなかったですか?^^;

なんか、楽しそう・・・♪
プリンが有名なとこあるんですね^^
私は、例の萌木の村で、生プリンを買ってきました。
とろとろで美味しかったです〜♪
そんな感じのプリンですか??

清里といったら、私はソフトクリームと高原サラダって感じです。サラダ、美味しいですよね〜。

お姉さんは、旦那のお姉さんなので、義父母よりは全然楽チンですけど、私の直の姉じゃないので、遊びに来る分にはいいのですが、泊まりとなると正直、、、。
しかも、当時の移植予定日の前日に帰る状態だったので、気が重かった・・・。

そっちの意味では、移植の延期はよしとしようと思います^^

久しぶりのプールですX0X
何年ぶりだろう・・・。
あれからお腹が出てしまったので、ビキニに自信がありませんTT
ハイレグ(古い。笑)でも穿いて隠すか・・・と言いたいところだけど、もう買うにしろ間に合わな〜い><

既存のビキニで勝負に出てきます!ガッツ
お腹見たいなら見れ見れ〜(←日本語じゃない。笑)と強気で行ってきます。笑

移植前でよかった・・・X0X
移植後だったら行けませんでした。
それこそ、生理中で・・・と嘘をついて断っていたでしょうね><

しばらく生理とはさよならしたいです・・・。
このままうまく妊娠できたらいいのになぁ。
いつもナプキン買うとき、考えちゃってる自分がいて・・・涙。

もう移植するから必要ないかも・・・なんて思ったりしませんか??
そして、必要でした〜ってパターンですTT 泣





[7] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/17 12:37

はなぽんさん、おはようございま〜す!

旦那さん、まだだったんですね@@
でも今日からはずっと一緒ですね♪

旦那さんのお姉さん、泊まられるんですか?
気を遣って疲れちゃいそうですね^^;
でも本当に移植日ずれて、良かったですね^^
きっと何かが伝わって、まだ無理って体の防衛反応が出てのかな?
すごく神秘的☆
くれぐれも無理はしないように!

ビキニいいですねー。 ヒュー♪私も口笛吹けないけど・・・汗(その話題、乗り遅れました 笑)

はなぽんさん、まだまだいけますよ!
見てないけど!笑笑

私、もう何年も前にすでに腹がやばすぎて、伊豆へ旦那と行った時に、ニュー水着買いました!
ワンピース風でお腹は一切出ていないタイプの!
これならいつでもOKです。笑

夕食とかはなぽんさんが作られるのですか?
お子さんたちも来るのですか?
まあ大変!勝手に想像して・・・。笑

陽性反応・・・。
お互い、何年待っているのやらTT
見てみたいですね!予想してない方がよけいにうれしいかもしれないですね。
ダメだった時、やっぱりね!って思えるし。
あ!またこんなネガティブ!笑
早く、陽性反応→出産♪ 夢ですね〜^-^

ナプキン私も買うの迷う時ありますぅ〜。
買い置きは生理きてからでいっかーとか・・・。
きたらきたで、チッ あの時買っておけばよかったとか。笑
今はお酒が飲みたいのと、アイスが食べたい!!!

清里行ってリフレッシュしてきますね〜♪
おいしいもの食べて、ゆっくりして^^
ゆっくりのはずが、いつもハードスケジュールになったりするんですけどね・・・^^;
ではまたぁ☆



[8] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/17 21:02

るるいさん はなぽんさん てんてんさん こんばんは。
1週間ぶりにパソコンを立ち上げました。

まず、てんてんさんおめでとうございます!!!
なんか自分のことのようにうれしく感じました☆☆
てんてんさんにおいつけるようにそれまでは見守っていてくださいね。
そして卒業版でまたみんなでワイワイお話しましょう!!!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

はなぽんさん てんてんさん ご心配おかけしました。
心の整理がついてからと思い、今日この日となりました。
いろいろな体験談を読んでいて採卵→移植で卵の質が悪いってことで中断になる人をあまりみかけなかったぶん、まさか自分がその一人になるとは思わずショックでした・・・。
その後の卵はスピードは遅いものの分割はしてくれてました。が、肝心の核が見えてこなかったんだそうです。核がないってことは妊娠できない卵ってことでストップがかかりました。
みなさんが疑問におもわれていた移植できたんじゃないかってことを聞いてきました。卵巣の腫れと卵の質が悪いってことが移植できなかった理由だそうです。先生はグレード4でもグレード3に近い卵ではないと移植をすすめないと言われました。ここぞって卵のために移植費用をとっておいてくださいって言われました。

今日、卵巣を見てもらいに行ってきましたが、まだ少し腫れているみたいです。卵巣を休ませるのも質の良い卵を作ることには大切な期間ですよって言われました。
気持ちばかりがあせって、自分の体のことを考えていませんでした・・・。

休んだ後に自然周期の採卵を進められました。
もしかすると薬があわない体質かもってことで方法を変えてみましょうって言われました。
たしかはなぽんさんがあまり薬を使わない方法でしたよね?
よかったら手順を教えてください。

るるいさん
無事移植がおわったんですね。
うらやましい反面るるいさんの卵ちゃんには頑張ってほしいです!!!
清里楽しんできてくださいね〜♪

はなぽんさん
これから内膜厚くなるといいのですが・・・。
私もはなぽんさんに負けじと強気で行かなければいけませんよね!!!
またまた体外のことについて教えてください!!

[9] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/19 22:27

yukiさん、おかえりなさ〜い!!!!!

戻って来てくれたんですね〜♪
良かったです^-^
またみんなで頑張りましょう!

卵は残念でしたね@@
凍結した卵はなしってことですか?
採卵となると3ヶ月ぐらいはあけた方がいいんですよね?
でも成熟卵はたくさん取れたんですから、きっと薬が合わなかったんだと思います。(私の勝手な思い込みですけど・・・)
培養液を変えてもらうのも手ですよ!

でも焦る気持ちはすごくわかります!
私も、採卵した月はお腹パンパンに腫れてて、採血と注射の嵐で青あざだらけだし、すっごい体調悪かったのに、移植、移植と思って、移植してしまったのですが、結果的に体はまだ受付ける状態ではなく、卵を無駄にしてしまいましたTT
先生にも移植は勧められたんです!!
今考えるとそれもおかしいな??って!!!

yukiさんの先生は、体のことも金銭的なことも考えて下さっていて、やっぱりとてもよい先生ですね^^

採卵が8万でしたっけ?
それが私には考えられないです!
ちなみに私は23万でした。
卵は10個超えると金額が少し変わるのですが、私の場合、卵の数も基準内で1個と変わらず、顕微もしてないので、23万が最低金額なんですよ!
4ヶ月で80万ちょっと終わっちゃいました〜TT
もう、しばらくお休みしますーーー。

よかったら、yukiさんもジネコのフリーペーパーの定期購読申し込んでみてください。
無料で自宅まで送ってもらえますよ^^
そこにはいろんな人の症例や先生のアドバイスとか載っていて、参考になったり、励みになったりしてます。

ちなみにはなぽんさんもヤケドに気づかないほど夢中になって読んでいるみたいですよ!笑

明日は恐怖の採血と注射の日です><
前回の注射は初めて見る看護士さんで、ありえないほど痛くて、今は赤く腫れて痒くて仕方がないですTT
頑張って笑顔で「お願いしま〜す」って言ってるのですが、人によってこうも違うのかと、看護師さんには感謝しつつも痛い人に当たると、顔が引きつりそうです(T_T)
では明日、頑張って行ってきます!

清里報告はまた明日ゆっくりカキコしますね^^








[10] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/20 12:27

こんにちは〜^^

はなぽんさん、清里行って来ましたよ〜♪
とっても癒されました〜☆

小淵沢で降りて、美味しい朝食をいただいて、清里でまた昼食を食べ、あちこちで休憩して、アウトレットへ行って、帰りまた小淵沢で夕食を食べ帰ってきました〜。
今回、時間の関係で萌木は行きませんでした><
萌木のプリンも食べてみたかったな。
でもやっぱりサラダは美味しいし、ソフトも最高☆
食べまくりです^^;

はなぽんさんは清里の「日野水牧場ファームハウス」へは行ったことありますか?
そこのプリンとサラダが美味しいんです!
プリンはちょっと固めの普通のプリンなんですけど、牧場で搾ったフレッシュミルクを使ったプリンだそうです!
犬を走らせることもできるし、ハンモックがあったり、羊さんもいて、すっごく好きな場所です♪
ぜひ今度行ってみて下さい^-^

るるぶの「首都圏からペットとおでかけ」っていう冊子知ってますか?
旦那が以前買ってきて、全然首都圏からじゃないのに(笑)、すっごく重宝してます☆
今はネットで探せるんですけどね^^;両方見て色んな所行ってますよ!

はなぽんさんはプールどうでしたか?
ビキニは大丈夫でしたか?笑
3日間暑かったし、いろいろとお疲れ様でした^^
今日からはゆっくりできますね☆

今日は病院の日でしたよね?!
内膜チェックの日・・・。^^;
今度こそ厚くなっていますよーに!!!お願い!!!

私も今日、病院へ行って、採血と注射2本打ってきました〜。
今日は血もたくさん出て、注射も全然痛くなかったです。イエーイ^^
先週までは何となくお腹が張ったり痛かったりしていたのですが・・・今は何ともなくてスッキリ☆
流れたかな・・・--;

yukiさんは連休はどこか行かれましたか?
今週はずーと暑いですね〜TT

犬と一緒に部屋で伸びてます〜 汗だく・・・笑
こっちでも30℃を超えています・・・。
もうエアコンがないと寝れません!!!
マスクと長ズボンはいて寝てますよ。笑

あーキンキンに冷えたビールが飲みたい!
焼き鳥とビール♪
今週、旦那はまた飲み会・・・。いいなーー;

[11] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/20 20:47

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。

仕事中はずっとクーラーの中なので家でぐらいは体を休めないとっと思い、自然風でがんばっています!!

るるいさん
採卵は6万(成熟卵の数によって金額が違います)と培養料が8万だったと思います。顕微は3万か5万だったかな〜。 るるいさんのところは高いですね。びっくり!!! 病院によって違うとは聞いていましたがこんなに違うとは・・・。

注射は人によって本当に違いますよね。毎日違う人に注射されていると違いがはっきりわかります。
へたっぴさんは本当に痛いですよね><

連休は暑くて外にでたくなかったので家で仕事と掃除をしてました。結構汗をかいたのでよい運動になったかも☆

ジネコ今から早速申し込みます!!

[12] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/20 22:01

るるいさ〜〜〜ん、yukiさ〜〜〜ん。涙涙涙

せっかく2人に応援してもらったのに・・・。
今日、最終内膜チェックで病院行ってきました。
結論→生理19日めにしてたったの6mmTT

中止になりました・・・・・・・・・・・・・。
6mmとかいって話にならないんですけど・・・。なんなんでしょう。
私の体というか、内膜というか、もう毎日内膜育てに力を入れていただけに、ショックが大きくて。

応援ありがとうございました。嬉しかったです。
ほんとに・・・。涙 みんな大好き。
そんなわけで、今週期はなしにTT
今日から恐怖のプラノパールを10日間飲み、
ひたすら生理を待つことに・・・。
かなしいぃぃぃぃぃぃ!!!!

今日はちょっと荒れてしまってます。
今酔っ払ってるので、るるいさんの清里のお話、
yukiさんへのうちの病院の体に優しい採卵方法の詳細のお話は、改めて明日させてください。

今日は卵博士ではありません・・・。笑
脳みそ、死んでおります。
何も語れない・教えてあげられない・・・。
ごめんなさ〜いTT 涙涙涙

明日必ず!!!待っててくださいX0X

yukiさん、やっときてくれてよかった。涙
心配してました。
辛いときこそきてくださいよぉ。私みたいに・・・。

私は、こんな辛いときは、みんなに愚痴をこぼさなかったら気持ちが死んでしまいます。
本当にお2人には感謝です。

あ、プール・・・。
行ってきました。
ビキニ着ましたよー。ガッツ

旦那に、「お前のビキニ姿、よかったよ☆」
って何回か言われました。デヘ
普段そんなこと言わないのに・・・。って、プールじたい久しぶりだったのでビキニは普段から着てはおりません。笑

でも、新しい下着を買ったところで、いいねとか特に何も言われず寂しい思いをしてるのですが、いきなりどうしちゃったんでしょうね@@

って、あまり旦那とかの自慢話みたいのするの好きじゃないのでいつも話しませんが、今日はのろけさせてください。涙 だって、今日は悲しすぎる・・・。
ほんとテンション下がりまくり。。。

とにかく、、、
ほ・褒められたぞー!!!ガッツ 大笑

あ、るるいさん、ご心配頂いたお腹は目一杯パンツをおへその方まで上げたので、隠せました!笑

今日はめちゃくちゃな文でごめんなさい・・・。
明日自分がカキコしたこれを読んで、@@!!!と頭を抱えないように・・・祈って寝ます。笑

おやすみなさ〜い♪










[13] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/20 22:09

yukiさん、こんばんは^^

仕事してると事務所は寒いですよねーー;
更に家でもクーラーは体に悪そうですもんね^^

私も仕事中は長袖シャツにひざ掛けしてましたよ〜TT
今は家で蒸し風呂状態です。笑
痩せるかな☆

料金、病院によって本当に違いますね><
あんまり高いとそう何回もできないから、回数の制限も
出てきちゃうしTT
私の場合、お金との戦いもあって、悩みです〜。

注射はyukiさんの所でも人によって違うのですか?
やっぱりどこの病院もあるんですね@@
そういう研修とかってないんですかね〜!!

yukiさん連休中お掃除なんて偉い☆
そんな時は旦那さんは手伝ってくれるのですか?
今の時期、掃除は汗だくになりますよね・・・。

ジネコ・・そうですか☆
ぜひぜひ^^ お役に立つと思いますよ^-^


[14] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/20 22:26


はなぽんさ〜んTT 

そうだったんですか・・・。涙涙涙

何でなんでしょうね@@
はなぽんさんには薬ガンガン病院の方が合っているんでしょうか???
あんなに頑張っていたのに、私も悲しいです〜涙涙涙
もー何でなんだろう・・・。
来月、再チャレンジになるのですか?
私もいろいろ調べてみますね!!!(ガッツ)

悲しいときはいっぱい愚痴ってください〜TT
何でも聞きますから^^

プール、大成功だったんですね☆
旦那さん、お前のビキニ姿よかったよ☆なんて、キャー恥ずかしい、私が照れちゃいます。笑
キャッチに声をかけられるイケイケのはなぽんさんですもんね♪
旦那さんも鼻高々ですね^^
いつも言わない人が言うほど、思わず出ちゃったというか信憑性がありますね^^
普段、隠してるからいいんでしょうかねぇ・・・。

私はいつもパンツ姿で、見て〜このお腹♪って見せるのですが、「おえ〜その腹なんとかしろっ!」って言われます。笑

はなぽんさん、今日はゆっくり休んでください☆
飲みすぎには注意!!!
明日、待ってますね^^



[15] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/20 22:36

るるいさん

早速ジネコ申し込みました。
熱中して今までHP見てました☆
色々な医師からのアドバイスが聞けていいですね。
私はとにかく質の良い卵を作るが目標なので体験談などはのめりこんで見てました。
フリーマガジンが楽しみです♪

とにかく注射は人によりますよ!!!
刺し方からしてそれぞれですもんね。
腕に沿って刺す人もいれば腕に90度角つけて刺す人もいました。今の病院の看護師さんは刺しなれているのかそんなに痛くないんですよね。上手です。

体外は最終的には料金との戦いですよね。
早く保険適応になるといいですよね。

掃除は2人でしましたよ〜。
汗かきまくりで・・・。
おかげで気分までスッキリしました☆

はなぽんさん
内膜残念でしたね・・・。
はなぽんさんの質のいい卵チャンと私の内膜があれば無敵なのに・・・。
うまくいかないものですね・・・。
明日まってますよ〜〜。

[16] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/20 22:47

また〜!!!(てんてんさん見てる??笑)

酔っ払いは早く寝ろという話ですが、るるいさんからの愛のメッセージを発見して、返事をせずにはいられませんでしたぁX0X

私もそんな気がしてきました・・・。
薬ガンガン系じゃないとダメなんじゃないの?。。。と。
注射打って欲しかったなぁ。
先生に前にお願いしたんですよ。
でも、凍結胚移植の時は注射はしません!と言われ、
私は飲み薬などでは厚くならないんです!
注射をしてやっと8mm〜10mmくらいに・・・って話したのに、やっぱり方針は変えてくれなくて、錠剤じゃなかったものの、貼り薬のみ・・・って。
不安だったんですよねぇ・・・。
前は注射に貼り薬(今回と同じエストラーナ)で10mmいったのですが、こうして振り返ると、やっぱり注射してたから10mmいったんですねTT
エストラーナだけでは私は無理という結論が出ました。

でも、まだ愛しの卵ちゃん2人いるから、この子たちをお迎えしてダメだったらまた転院考えようかなぁ。

次回はプレマリン飲んでって言われたけど、私プレマリンってよく聞きますが飲んだことないんですよね。
るるいさん、プレマリン飲んでますよね??
どんな感じですか??
私でも効果あるんでしょうかTT

るるいさんは、プレマリンを飲まなかったときで内膜が薄かったときってありますか??
というか、膣座薬もしてるからよくわからないですかね??もうとにかく不安TT

重症なんだって言ってるのにわかってくれない。。。というか今回でわかってくれたみたいで、次はプレマリンをたくさん出す(一日6錠って言ったかな?忘れた)
って言われたんですけど・・・。

るるいさんはプレマリンはいつも何錠ですか??
2錠くらいですか??
6錠飲むって強烈ですか??
なら期待できるのか・・・錠剤だからできないのか・・・。もう混乱。涙

[17] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/20 22:51

yukiさん、、、。
ほんとにうまくいかないものですよねぇ。
もうガッカリですTT
yukiさんの内膜が欲しい〜〜〜><   笑

[18] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/21 10:34

こんにちは〜。

はなぽんさん、昨日はゆっくり寝れましたか?
二日酔いにはなっていないですか?笑

またまた〜!!が久々に聞けましたね^^
てんてんさん、その後どうしてるんでしょうね☆

病院の方針って患者さんによって考慮してくれてもいいのに・・・。><
今回、プレマリンは最初5日間8時間毎1錠で、内膜を計って6mmだったので、その後5日間2錠になって、その後、判定日まで1錠ずつ飲んでいます。
注射も黄体とHCG毎回2本ずつ打ってます。
私の場合、異常なほど薬漬けのような気もするのですが・・・。

でもはなぽんさんのプレマリン6錠も多いですね〜!!
注射しない代わりに思い切った量ですよね!
でも錠剤が苦手なはなぽんさんでも大丈夫!
ツルッンとした表面なので飲みやすいですよ^^
それが効いたのかどうか、飲まなかったことがないのでわからないのですが・・・。
薬の成分としては、注射と同じような感じなんですよね?
ホルモンの働きを補助するってことですから。

2人の卵ちゃん、お母さん頑張ってるから待っててね〜!!!
次は錠剤攻撃ではなぽんさんの内膜もちゃんとお迎え準備ができますよ!
それを信じましょう^-^

yukiさん
さっそくジネコに夢中ですね^^
マガジンが待ち遠しいですね〜♪

注射、私がこの前痛かった人はすっごく斜めに針を入れたのと速度が遅かったんです!
普段とちがうなぁと思っていたら、痛みが・・・TT
痛くない人のやり方は見たことがないのですが、そういうことだったんですね!
角度が大事☆あと薬を入れる速度も大事☆
痛くない角度があるんですね!
ちょっと理解できました☆

ほんと対外はお金かかりますよねTT
保険適用、助成金、いろいろ改善していってもらいたいですね@@

お掃除は旦那さんと二人でしたんですね〜^^
やっさしぃぃ〜♪
yukiさんの旦那さんは家事は手伝ってくれる方ですか?
お料理のできる旦那、憧れます☆





[19] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/21 10:40

あ!!!
てんてんさんになってました。大笑
体外→対外 ウケル
ここにもてんてんさんがいましたよー。笑笑笑

[20] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/21 19:41

こんばんは〜☆

昨日は失礼しましたぁX0X
だいぶ飲んじゃいました〜TT
手酌酒〜〜〜1人酒〜〜〜♪でした。大笑
旦那は1時半でしたよ。帰ってきたの。まったく。
8時頃から飲み始め、気が付けば夜中。
寝るとか言って寝てなかったのです。アハアハ
ひたすら飲み続けました。ふぅ。

しかも、私ったら・・・TT
あれから普通に夜中に気持ちよく寝たのですが(笑)
朝起きて、は@@!!!と。
昨日から飲むはずの、プラノバール飲み忘れたぁぁぁぁ・・・サー

急いで朝飲みましたTT
そしたら、お昼前からなんちゃってつわりが始まり・・・。最悪でした。
ほんとyukiさんご苦労様でしたって感じです。
お昼まえからさっきまで死んでました。
決して昨日のショックで寝込んでたのではありません。笑
もう吐きそうで吐きそうで、やっとこ味噌汁を飲んで、やっとこアイスボックスの氷をかじり・・・。
これが妊娠だったらなんて幸せな苦しみなの・・・と思いながら、ゲップしまくってました。
そして、あまりにも具合が悪く、寝てしまいましたぁ。
おはようございま〜す。笑

あと9日も飲まなくてはいけないのです。最悪です。
違うの出して欲しかったですぅX0X

るるいさん^^
日野水牧場ファームハウスってところが噂のプリンとサラダが美味しいところだったんですね〜☆
行ったことないですぅ。清里にあるんですよね??
そこは名前の通り、牧場で、牛とかいたりするんですか??絞りたての牛乳が飲めるとか??

萌木でも牛乳が売ってて、買ってその場で飲んでみたのですが、やばいぐらい美味しかったです!!!
あの濃厚さは、まずスーパーの割高の特濃タイプを買ってもあの味には出会えませんね@@
最高でした!!

いつもネットで探して決めて、印刷して持参ってパターンなのですが、本の方がわかりやすいし、探しやすいしなんかいいですよね。次は本買ってみようと思います。
あまりにも熱中してネットで探してると、目が><
ネットは目がやられます。
でもこれは別。笑 目がショボショボしようが絶対にやりたい!話したい!って感じです。

プレマリン、聞く限り、最後の望みじゃなけど期待してみようかなぁ。でもあまり期待すると今回みたいになったらまた荒れ荒れになっちゃうかも。笑

ほどほどに期待して飲もうと思います^^;

ちなみに、錠剤の大きさはどのくらいですか??
おっきい??


yukiさん☆

久しぶりにお話できて、ほんとに嬉しいです^−^
だいぶショックは和らぎましたか?

次は、あまり薬を使わない方法での採卵に決まったのですか??病院が遠くても卵をたくさん取るのではなく、数個でも質のいい成熟卵を採卵するという狙いでしょうか?
私の病院では、生理3日から5日間卵胞を育てる薬を飲みながら、2〜3日置きくらいのペースでHmgの注射です。卵胞をみながらHmgの量を増やしたりと多少の調整しながら、20mm以上を目安に育ててます。
ホルモン値の測定も小まめにするので、卵胞の成熟度も頻繁にチェックしてます。

私の場合はなのか、他の方もそうなのかわかりませんが、こんな感じの少ない薬で、できる卵胞の数は3個くらいです。その代わりなのかわかりませんが、一応質のいい卵ちゃんが取れて、胚盤胞までいきます^^

一概にはいえませんが、たくさん卵胞を育てると、卵の質が落ちると言われてるのも事実です。
例えば20個取れたとして、その内の20個が胚盤胞になるのはまずあり得ないと思います。
胚盤胞になったとしても、1ケタ(9個以下)が多いのではないでしょうか・・・。
必ず、未成熟卵や、変形卵など、何かしらの異常卵もあるはずです。

もしかしたらyukiさんは、大量の卵胞を育てるより、少量の卵胞を育て、1つの卵に対して質のいいものを作った方が合ってるのかもしれないです。

着床に大事なことは、1番は卵子の質です。
その次に精子の状態がからんでくるのではX0X
いくら精子がピンピンしてても、卵子の質が悪かったら、初期胚の段階で分割が止まってしまうこともあります。受精卵は、2分割・4分割と分割していきますが、この初期胚の分割は、精子は関係なく、卵子の生命力によって分割されます。
その後の分割は、精子も関係してきて、卵子と精子の生命力の力によって、分割が進み、桑実胚・そして胚盤胞へと育ちます。
とにかく、基本は卵子の質がということになってきます。
後半は精子の生命力のみで胚盤胞まで育ってくれるとでも言うのなら、ここまで苦労はないはず・・・TT

質がよければ着床率も高いですし、質が悪かったら何とか着床してくれたとしても、まず妊娠の継続は難しいので、心拍確認後でも繋留流産・・・ということになってしまう事があります。

なので、病院が遠くて通院が大変かとは思いますが、一番の成功の道は、質のいい卵を採卵することだと私は思います。なので、少なくても質のいい卵ちゃんが取れるのであれば、迷わずその方向性で治療をしていって頂きたいです☆













[21] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/21 20:41

るるいさん はなぽんさん こんばんは。
今日も暑い一日でした。
世間の子ども達は夏休みに入ったんですね。
今日は元気に駆け回るちびっ子ちゃん達の姿をみました。

今日は養命酒を買ってみました。
クーラーの中にいる時間のほうが長いので血行を良くするために飲んでみようとまずは1本買ってみました。
もちろん葉酸は毎日ボリボリしてますよ〜。
卵ちゃん頑張って育ってね☆☆☆

るるいさん
うちは家事は分担制ですよ〜。
料理は私が作って旦那が後片付け担当です。
洗濯物も私がたたんで旦那が干すといった感じです。
結婚前からよくテキパキと動く人だったんです。ほとんど私何もしてなかったなぁ・・・。そこが決めてでした☆
結婚して分かったことですが家事って結構な労働力ですよね。りっぱな仕事の一つですよ!!!

はなぽんさん
週末に大掃除とともに気分も一新しました!!!
またよろしくお願いしますね。
私の場合は刺激法でたまたま質が悪かったかもしれないけど薬があわなかった可能性もあるんだそうです。
また刺激法でもいいけど質の良い卵をとることにひとまずは専念しましょうってことになりました。

前回は大量の薬を投与してお腹がパンパンだったので、不安になったこともありました。
今回はまだ詳しいスケジュールを聞いていないのでどういった薬になるかはわかりませんが平均2.5個の採卵になるそうです。
前回は全滅だったので1個でも育って移植まではこべるといいのですが・・・。

まずは葉酸と養命酒でがんばってみます。
ビタミン剤もいいんですかね???

[22] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/21 20:45

間違っておしちゃいました><
るるいさん続きです。

魔のプラノバールを飲んでるんですね・・・。
あれは本当に強烈ですよね。
残り9日間頑張れ!!!!

詳しい説明ありがとうございました。
やっぱりるるいさんの説明は感動ものです。



[23] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/21 22:43

こんばんは〜^^

始めにツッコミさせてください!
yukiさ〜ん!博士は、はなぽんさんですよ〜。笑笑
ほめられていい気分でしたけど。^^

はなぽんさん、おはようございま〜す。笑
プラノバールの副作用ってすごいんですね><
ただでさえ暑くてダルイのに、あと9日間もですかぁ
1日何回飲むのですか?
食欲もなくなって、体に悪そうですね〜。
大変だぁ・・・TT
プレマリン錠剤は1センチぐらい?
感覚がわからないけど、そんなに大きくないですよ!

日野水牧場ファームハウスは清里ですよ☆
牧場だけど、そんなに広くなくて、食事がメインのところに牧場がついてるぐらいな。
この前は羊がいました。牛もいるのかな?

萌木の牛乳飲んでみたいです!
牧場のソフトも絶対お決まりですよね☆
うちは旦那が甘党なので、この前もソフト、ソフト言ってました。笑

ネットってホント目がショボショボしてきますよね><
以前の仕事は一日中パソコンを使っていたので、家でパソコンはほとんど立ち上げていませんでした!
それが今では、私も依存中です。笑

yukiさん、私も養命酒買ったことがあります!
体温が上がるって聞いて、でも味が苦手で、父にあげちゃいました・・・。
もう飲みましたか?
yukiさんは大丈夫ですか?
紹興酒みたいな味がしません?
でも体にはいいんですよね^^
ビタミンEは内膜にいいとか。
yukiさんとはなぽんさんのために、今日はパソコンでいろいろ調べてみました!
研究結果は長くなりそうなので、またご報告しますね!
私も博士号目指そうかな。笑

yukiさんの旦那さん偉い!
分担制って憧れますぅ。
洗濯物干したりって面倒なのに。洗い物も。
まあ今は働いていないので、強くは言えませんが・・・涙

結婚前・・・私も姫のように扱われ何でもしてくれて、それはそれは幸せだなと思っていたのですが・・・。笑
今では旦那の愛情はワンコに奪われ、ワンコにチュッチュ私にも〜って言うとおまえはいい、暑いから向こう行けぇという有様ですTT
無理やりしてやりますけど!大笑
変わらないyukiさんの旦那様はすごい!







[24] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/21 22:58

るるいさん

あっ間違えてました・・・><

けどるるいさんも博士号あげたいぐらい知識が豊富で勉強になります!!!

内膜にはビタミンEですね。
るるいさんの研究結果を聞いてから購入したいと思います☆
養命酒は寝る前に飲むことをすすめられました。体が熱くなるとか・・・。今日初体験します!!

私もワンちゃん飼いたいなぁ〜。次引っ越すときには、ペットokのところに住んでフレンチブルドッグと生活したいです♪♪けど旦那は犬苦手で小型犬ならまだいいよってしぶ顔です。
るるいさんの旦那さんは犬好きでしたか??

犬に負けじとるるいさんが頑張っている姿が笑っちゃいました(笑笑笑)


[25] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/21 23:22

yukiさ〜んありがとうございます^^

私の知識はまだまだです!
これから二人のお役に立てるよう頑張ります。ガッツ

養命酒は今日からですかぁ☆
また効果が出たら教えてくださいね^^

ワンコ癒されますよ〜。
泣いてる時とか心配して涙なめてくれたり。
私のかわいい赤ちゃんです♪
でも元々旦那が犬好きで、私はどちらかというと苦手な方だったんですよ!
今でも大きい犬は苦手です><
だから、yukiさんの旦那さんも飼ったら変わるかも☆

フレンチブルかぁ・・・
たしかにブサカワですよね^^
昔、会社にブルにそっくりなおじ様がいました!
ブルを見るたび、その人を思い出します。笑笑

[26] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/22 11:14

こんにちは^^

お二人へ
いろいろ調べてみました〜!
暇なもんで・・・^^;

「子宮&卵巣に沢山栄養分を運んでもらうには周りの血流を良くする事が大切。」
真夏でもクーラーで冷えたりするので、熱いお風呂に毎日1回は浸かるようにしたほうがいいそうです。
これは基本中の基本でしたね・・・^^;

あとは内膜を厚くするコラーゲン、ビタミンE(血行促進)カルシウム(内膜を作るのに必要な成分の一つ)をとること。
一緒に捕ったほうが効き目が早いそうです。
ビタミンEは不妊治療の一環で使用されてもいるそうです。
ビタミンEの学名はトコフェロールといいますが、「トコ」はギリシャ語で出産を意味します。
ビタミンEはホルモンバランスをコントロールし、代謝を活性化するため子宮内膜を厚くする働きもあります。

但しコラーゲンは1日必要量以上は飲まないように・・・E2値(卵胞ホルモン)が普通より上がってしまう方もいるので、1日置きくらいがいいという人も。

漢方では婦宝当帰膠や当帰芍薬散がいいという話も。

まとめると、知っていることだらけだったかも知れません><
はなぽんさんは鍼灸も通ってますもんね。
あまりお役には立てそうもなかったのですが・・・
ビタミンも多すぎて・・・マルチビタミンの方が手っ取り早いのかな・・・^^;
でも自分なりにお勉強になりました!^-^

はなぽんさんは腰の血流が悪いって言ってましたよね!
私が思うのは、その辺りなんですかねぇ・・・。

寝るときとかお腹を触ってみたことありますか?
以前TVで見て、冷たい人は内蔵が冷えているって。
私、お風呂後でも冷たくて、寝るときは必ずお腹を手で暖めてから寝るようにしてます。

卵の質を上げるのも内膜を厚くする方法も、共通していることばかりでした!
手軽にできるのは、運動すること、ストレッチとか座り方だけでも血流は変わるそうです。
姿勢が悪いと血流も悪くなるそうですよ!
あと、やっぱり、とにかく体を温めること。
養命酒・・・存在忘れてました!
私も頑張って飲み始めようかな^^

yukiさん、こちらのサイトに採卵の方法についていろいろ掲載されているので、参考にしてください。
http://www.stmother.com/databook/woman_02.html

私の今回の卵、写真見たらデコボコで上のサイト見て、質の悪さが改めてわかりました。
輪郭もなくなってるしTT グスン

[27] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/22 11:46

こんにちは〜☆

昨日の夜、きちんとプラノバールを飲みました〜☆
なので、今は復活に入る頃の時間で、カキコできちゃってま〜す☆ もう昨日は参りましたTT あと8日間、絶対に忘れず夜のうちに飲みたいと思います。

私はyukiさんほどではないんだと思いますが、私の場合は昨日の朝飲んで自分の中のサイクルを発見したのですが、飲んで2〜3時間後くらいから効きはじめて、一気に気持ち悪くなりますTT
約12時間くらいは死ぬという結論に至りました。笑

yukiさんは12時間以上たってもダメだったんですよね??昨日の夜、やっとおにぎりという食べる物を初めて口にして、夜中には復活し、それでも日中死んだのもあり、旦那に、今は楽になってきたけど(もうとっくに復活済み。ヒヒヒ)あの薬飲むとほんとダメ〜。そうめん食べたい・・・。と言ってみました。シシシ

そうめん??面倒くせぇ〜とは言ってるの聞こえましたが、ちゃっかり茹でてくれました!イエイイエイ

私は、めんつゆに氷を入れてキンキンに冷えたつゆで食べるのが大好きで、もう移植もダメになり、内膜育ても終了したので昨日は氷をたくさん入れてもらい夜中にがっつきました!
きゅうりの千切りを入れて食べるのが大好きで、きゅうりも切ってもらい、至れりつくせり??
美味しかったです☆


yukiさん、大掃除と共に、きれいになった家と気分で心機一転ですね!!
一緒に心機一転、次の治療に向けてがんばりましょうね〜(ガッツ)

私もyukiさんのメッセ読んでて突っ込まなくては・・・(笑)と思っていたのですが、るるいさん、代わりにありがとうございました^^ 笑

内膜の博士号の取得、是非ともお願いします!!!笑
内膜にはビタミンEってよく言いますよね〜。
ビタミンEは血行をよくしてくれるみたいで、きっとそれが内膜が育ってくれることにつながるんでしょうね〜^^
yukiさんもるるいさんも内膜は私ほど重症ではないのでそこまで意識する必要はなさそうで羨ましいです。涙
でも、もし意識されるときは、是非低温期に気合を入れてください!ガッツ
内膜は低温期が重要なようですね。
高温期は低温期で作った内膜をただ維持するのみで育てることはできませんTT
私も生理がきたら早々にまた内膜育てに力を入れてがんばります!!
なので、るるいさん、是非2週間以内に研究報告書の提出をお願いします!!!大笑

プレマリンは1センチくらいなんですね><
結構大きいですねぇ・・・。(どんだけ苦手なんだって話・・・笑) ちなみにプラノバールって、普段ミンティアは食べますか?あれと同じくらいの大きさなので、こんな私でも楽に飲めるのですが、1センチとなると、ちょっと包丁で半分に切りたい・・・。大笑 ナサケナッ!!

日野水牧場ファームハウスは、食事がメインのところだったんですね〜。ソフトクリームはいかがでしたか??なんて聞くまでもなく、味が想像できます。食べた〜い!!!ほんとに濃厚ですよね〜。清里最高☆
清里に行ったら絶対にソフトクリームですが、普段行けないときは、ミニストップです☆
ミニストップのソフトクリーム食べたことありますか??あれ、最高です!!

ほんと、ネットって、なんであんなに目がやられるんでしょうね>< 疲れすぎて見えなくなってくることもシバシバ・・・。なのに、目の周りを押したり(ツボ押しのつもり。笑)してでも座り続け、打ち続け・・・。
もう依存症です。ほんとに。
もう私は離れられませんTT涙
勇気を出して参加してみてほんとによかったぁぁぁ。
最初は勇気がなくて、見てるだけだったんですけどね・・・(・・;)全然違う!!!

このサイトは、次・・・次・・・とトピを卒業してはどんどん次に移っていけるので、私は目指せ二人め妊娠中のトピまでやり続けたい・・・!笑
何年という単位になるのやら・・・。
その前に、会いたいですけど・・・。

るるいさん、プラノバールは1日1回のみです。
しかもミンティアレベルの小ささ・・・。
なのにいつ吐くかわからないほど死にます。
ほんとに恐るべしプラノバール・・・。
どうかるるいさんは今後飲む機会がないまま妊娠できますように・・・☆













[28] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/22 12:05

るるいさ〜ん☆

すれ違いでした〜^^
投稿したら、るるいさん登場中を発見@@
今、パソコンの前にいたのですね☆
同じ同じ〜♪

るるいさん、研究者になってくれてありがとうございます〜〜〜TT涙涙涙

ところで、漢方の薬、読めませ〜んTT
おバカですみません。あの2つはなんて読むのですか??それってやっぱり漢方を処方してくれる薬局じゃないと手に入らないやつですか??

漢方ずっと気になってたんですけど鍼灸との並行は金銭的に難しく、ドラッグストアで売ってる出来上がった状態の漢方なら買えそうなのですが、あれじゃダメですかね??TT

やっぱり、るるいさんのご指摘の通り、骨盤の血流が悪いのが大問題なのだと思います。泣
この間鍼の先生に聞いたところ、腰も鍼が曲がって出てきてるようですTT 知らなかった・・・。
早く言ってよ〜んって感じでした。

相当悪いっぽいです。だから内膜もうまく育ってくれないのかも・・・。

今暑いけど、お腹にホッカイロ当てて寝るのも手ですか??それは暑すぎる??笑
手だけで暖める感じですかね??X0X

るるいさんの卵ちゃん、あのサイトの一番右側のような感じだったんですか??
私も同じグレードだから私のもあんな感じなのかな・・・涙
先生は、いい卵だからなんて言ってくれたけど、気休め?? だから、せっかくだから内膜のいい時に戻したいと言われてきたのですが・・・。(・・;)

[29] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/22 15:44

こんにちは〜^^

はなぽんさん、旦那さんに言ってみるもんですねぇ ヨシヨシ
そうめん茹でてくれるなんて、旦那さん頑張ればできる人なんですね!!!頑張った^^
包丁も使えるんですか!
うちの旦那が包丁持った所、見たことがないTT

私も今猛烈にキンキンに冷えたそうめんが食べたい!
うちのパソコンの置いてある部屋、西日がきつくて><南からはちょっと涼しい風が入ってくるのですが、パソコンの画面が西向きTT
サウナ状態です@@

ワンちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
うちはバテバテです><
日中、日の当たらない隅のダイニングテーブルの下で死んでます。笑
お腹は下してるし、食欲もなくて、手であげるとしぶしぶ食べるぐらい。普段、1日二回が一回に。
犬用のゼリーには、冷たいのがいいのか飛びついて食べてます。笑

ミンティアわかります!
私も今飲んでるプロゲストン錠がそのぐらいの大きさです。
それよりは大きいかな・・・><
でも軽くてツルンとしてるから、一瞬で飲めます。私の場合ですが・・・。
はなぽんさんは錠剤とか薬は薬を飲んでから水ですか?
私は今までずっとそうだったのですが、旦那が先に水を飲んでから薬でびっくりしました!
粉薬でも舌に乗っけてから水だったのですが。
まあどっちでもいいんですけど、旦那とそっちがおかしいってお互い譲らずになったことを思い出しました。笑

ミニストップ・・・こっちにはミニストップのコンビニがないんですTT
旦那は見かけると懐かしいなぁとよく言ってますが。

日野水牧場ファームハウスではソフト食べませんでした〜>< メニューにあったかな???
清里の違う所で食べましたよ^^
ワンコはコーン担当です。笑

私も文字はよく目にしてたのですが、読めませ〜ん><
調べてみました!

当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)は足のむくみ(血流が悪い)、冷えに効果的だそうです。

婦宝当帰膠(フホウトウキコウ)はこちらを参考に↓

http://web.thn.jp/kanpou/huhou.html

注意すべき点でお腹の弱い人、暑がりな人・・・私ダメだぁTT
漢方はちゃんと自分の症状を説明して、自分に合ったものを処方してもらうのがいいそうですが、やっぱり飲み続けないと効果はないと思うし、月1万ぐらいはかかりそうですよね><
鍼灸と併用はちょっとキツイですね。

私も漢方には以前から興味があるのですが、やっぱり金銭的なことで、ムリかなぁ・・・。

ホッカイロもいいそうですよ!
私、生理痛がひどくて、1日目はホッカイロしてると和らぎます。
痛みってうっ血が原因って言うから、効果的なんでしょうね。
でも今の時期はさすがにキツイですね@@

私、寝るときはお腹だけ暖めて、エアコンつけないと寝れません。TT
最近、エアコンのタイマーが切れた頃、旦那はフラッと起きて、リビングで寝てます。
旦那はあまり記憶にないようで、夢遊病みたいに異様な光景で決まった時間にフラフラ歩いてます。笑笑笑

卵の写真、はなぽんさんのそこの病院でももらえるのですか?
前回の写真でも一番左のようにあそこまでツルンとはしてなかったですよ!
今回のは、卵ちゃんには失礼ですが、ちょっと不気味なぐらいボコボコしてて・・・、サイトの一番右側よりもひどい状態ですTT
最初見せられた時、何だこれ!って思っちゃいました><
見慣れてなかったからだと思いますが・・・。
グレードが同じでも病院によって基準が違うのかな?
そんな感じがします!
はなぽんさんの先生はいい卵と言ってくれてるんですから、信じましょう!^^

[30] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/22 17:03

るるいさん☆

サイトの投稿ありがとうございました〜^^
300mlの5000円代の方ならいけそうです!
しかも、苦くなくて甘い??@@
これは食いつきます!!!笑

甘いの大好きですので・・・。^^;

でも、甘いものってよくないんですよねTT
わかってはいてもやめられない・・・。
排卵が遅いのも少しは関係してるのかな><
皮が硬くなり、排卵しずらくなるみたいですぅ。

るるいさんは、お腹に卵ちゃんがいるので、キンキンに冷えたそうめんはダメですよ〜。
あったかいそうめんでもどうぞ〜なんてねX0X

ミニストップって、近くになかったのですねTT
もしどこかで見かけたら是非是非その時は、例え冬だったとしても買って食べてみてください!
食べる価値、十分にあります☆

薬は、るるいさんと一緒ですよ〜^^
薬を口に入れてお水です・・・が、旦那さんは違うのですか??うちの旦那も普通に薬を口に入れてお水で流してますがX0X

うちのワンも夏バテしてます・・・。
大好きなご飯を残すのです@@
どうしたの??と思いきや、あ、夏でしたって感じで、
昨日は自家製きゅうりのみじん切りを混ぜたり、今日は、またまた自家製のミニトマトを細かく切ってあげたら何とか食べました。
今、庭の野菜が旬で、食べきれない勢いで野菜がなってるので、捨てるのはもったいないしで、ワンコは喜んで食べてるようなので、しばらくは野菜をあげようかなぁなんて思ってます。

そうだ、、、。
母に託した私が手がけたきゅうり苗・・・。
この間、聞く前に母から謝られましたTT
そうです。謝ってきたということは・・・です。涙
悲しい〜〜〜。もうきゅうりは難しいからいいそうです。できたやつちょうだい!とまで言われましたよTT
ガッカリ・・・。

昨日旦那が茹でてくれたそうめん、ちょっと量が多くて食べきれず・・・。
ワンにあげたらがっついて食べてました。笑
ワンコも同じなのですよね・・・><
さっぱりしたものが食べたいという・・・。

卵の写真は病院でもらえますよ〜^^
卵の拡大写真と、戻したときのエコー写真の2枚です☆
あれをもらったときは、白いポッチとはいえ、かわいくてたまらないですね〜☆

るるいさんの卵ちゃん、ボコボコしてたんですか??
私のもそうなのかな・・・。
BCができたのは今回が初めてです。
BCの自分の卵ちゃんの写真はまだ見たことないんですよねぇTT

透明帯がボコボコ波打ってる感じでしたか??
中の細胞の話ですか??X0X

[31] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/22 18:11

またまたこんにちは〜^^

今日は一日ゴロゴロ暇してました〜@@
そろそろ夕食の準備でもしようかなっっと!
私も今日はそうめんにしようと思います!

もう暑くて、アイスも冷たいものも炭酸飲料も飲みまくりですTT
わかってはいても我慢できない><
エアコンつけてお茶飲んでる方が体にはいいのかな??
悩みます〜@@

婦宝当帰膠・・お腹は弱い方じゃないですか?
購入する場合は、メールとかでも体調を相談してから購入するようにしてくださいね。
合わなかったら大変なので><

はんぽんさんは甘党なんですね^^
うちの旦那がすっごい甘党で私は好きは好きだけど、そんなに食べれなく、気持ち悪くなってきちゃうので、ちょっとでいいです!
パフェ1個もキツくてーー;
辛いものとかしょっぱいものの方が好きです☆
お店でパフェとアイスコーヒーを頼むと、店員さんは必ずパフェを私の前に置いていくのですが、頼むのはいつも旦那なんですよね。笑笑笑
うちの冷凍庫にはいつも旦那用にアイスが入ってますよ^^
毎日食べてます^^;
そりゃ〜腹も出るってTT

甘いもの体に良くないんですね!!!
私でもバテテくると、甘い物とりたくなってきます〜TT
ミニストップのソフト、見かけたら食べてみますね!

薬の飲み方、私が一般的だったんですね!
旦那は水を口に含ましたまま薬を飲むんです・・・。
やっぱりおかしいですね。笑 よかったぁ^^

この暑さ、どこのワンコも夏バテしてるんですね@@
はなぽんさんのワンちゃんきゅうりとトマト食べるんですかぁ♪
庭の野菜なんて憧れますぅ。
私も庭が欲しい・・・TT

ワンコもさっぱりしたものがいいんですね。
うちでも前そうめんをあげたら、つるつる美味しそうに食べてました^^

お母さん、やっぱりダメでしたかTT
せっかくはなぽんさん頑張ったのに@@
きゅうりって難しいんですか?
きっとこの暑さのせいですね!そういう事にしときましょう・・・。笑
うちの花たち朝夕水くれしないと、土が乾ききってます><

卵の写真、エコーのも貰えるんですかぁ☆
私は拡大写真だけです><
エコーの写真見てみたいですね!

私の卵の写真は透明帯は波打って、中の細胞もボコボコです。
着床が目標だけど、流産率も高そうで怖いです。(T_T)
はなぽんさんはBCは初めてなんですね!
いつもどの辺りのグレードなんですか?















[32] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/22 19:16

こんばんは〜☆

私は昨日から仕事が入ってきてて、仕事をしながら、ふと気になりサイトを明けて、お@@ってパターンで1日を過ごしてます。笑

またまた仕事中断でカキコ^^
完全に依存症ですTT 集中してさっさと終わらせればいいのに・・・。汗

今日はそうめんですね!^^
るるいさんは、そうめんの具っていつも何入れて食べてますか??

今のこの時期に、熱いお茶に、あったかいおやつ(ってなんだTTおしるこ??笑)なんて無理ですってぇ〜。
クーラーをつけない中での冷たいものならいいんじゃないですかねぇ?
クーラーの中で、ガンガンアイスとかはまずい気もしますが・・・−−;

やっぱり漢方は合う合わないがあるのですね><
通販ならメールで相談。薬局なら薬剤師に相談ですね。了解です!!!

私、甘党なんですよぉ。
パフェ普通に1個大丈夫です。
しいて言うなら、ショートケーキ、一気に2個いけます!!! ちょっとウソつきましたTT
実は、デコレーションケーキ、一度に半分はいけます・・・。−−;

なので、誕生日やクリスマスにケーキを買った時には次の日には即効なくなってますTT
朝からでも食べれちゃう!ガッツ
寝起きに食べても気持ち悪くなるなんてまずなし。大笑

うちの旦那も甘いの好きですよー。
でも私ほどではなくて、るるいさん系ですかね??
デザートは食べたいけどちょっとでいいらしく、いつも半分残して私にくれます。
私は私で自分のを食べた上で、旦那からのおこぼれを遠慮なく頂いてるという・・・。シシシ

辛いものが好きだなんて、ほんとうちの旦那のようです。うちの旦那も辛いの好きで><
そのくせ、お腹が弱いので、辛いの食べては次の日下痢してるらしく。笑
わかっていても美味しいからやめられないそうです。

きゅうりは、そうですねぇ・・・。
確かに難しい方に入るとは思います。
初心者でもOKなのは、ピーマン・ナス・トマト・ミニトマトとかでしょうかね^^

生命力が強く、多少ひからびても、水をあげればすぐに復活します!!!
もしよかったらこの4点は、ベランダ菜園でもどうぞ☆
姫ちゃん、きっと喜びますよ〜☆

私の卵ちゃんは、いつもABとかBAとかです。
Cが登場したのは今回初めてで、ガッカリでした。
年齢も関係してきてるのか、焦りもあり、次の採卵の時のグレードが怖いです。
今回たまたまであったことを祈りますTT

流産率・・・。
う〜んーー
これに触れられると私も言葉が・・・TT泣

流産だけはしてほしくないです・・・。ほんとに。
あんな地獄ありませんよ。陰性より地獄です。
なので、もし、もし、万が一今回そんな結果になったら、流産してしまうほどの弱い子だったんだと前向きに取ってくださいね><
ほんとに陰性の方が救われますから。涙

私はもう3年もたつのに、未だに傷は消えません。
まだ赤ちゃんのエコー写真と、クリアブルーの陽性スティックを取ってありますTT
もう黄ばんできてますが^^;
どうしても捨てられません・・・。涙









[33] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/22 20:42

るるいさん はなぽんさん こんばんは。

ソーメンをキンキンに冷やして食べるって最高ですよね〜。 うちではソーメンにはちみつ漬けの梅干をそえて食べます。おいしいですよ。是非お試しあれ。

るるいさん
採卵についての報告ありがとうございます。
実はるるいさんに教えていただいたアドレスの病院は九州ではとっても有名でちょくちょくHPを覗いてました。やっぱり血行は大切ですよね。
やっぱり養命酒きついけど頑張ります!!!
あっ、養命酒はかなりまずいです・・・。基本の量の半分を飲みました。飲んだ後は体が熱くなりますよ。
けどぐっすり寝れたみたいで朝がスッキリしてました。
味は漢方薬だからしょうがないですね・・・。

はなぽんさん
プラノバール後8日ですね。
私の場合は気持ち悪いプラス胃が痛かったです。
ほとんど食事がのどを通らなかったからバナナを食べて栄養補給してました。
あんなに小さいのに恐るべしプラノバール!!!

きゅうり・・・。私が世界で一番嫌いなものです・・・。

[34] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/23 11:17

こんにちは〜☆

yukiさん、きゅうりが嫌いなんですか??@@
あんなに美味しいのにぃ・・・><
なぜでしょうねXX

今の時期、さっぱりしてるし食が進むのですがTT
そういえばyukiさん、胃が痛いって言ってましたねぇ。
私、幸い胃痛はなくて、とにかく吐きそうで吐けない状態がずっとですTT
この間も3回くらい、ダメだ・・・トイレTTってなりましたが、出なかった・・・。
中途半端に苦しめられてます・・・。

バナナで栄養補給ですか〜。それはいい考えですね^^
今、冷蔵庫にバナナがあったのでバナナでも食べてみようと思います。ちょっと忘れてて、少し黒くなってる・・・><大丈夫ですよね?まだふにゃってないし・・・^^;

yukiさんちでは、そうめんの具ははちみつ漬けの梅干のみを入れて食べてる感じですか??
他にも何か入れてますか??
梅干、試してみますね^^
そうめんといったら、やっぱり私の中では、い○の糸です☆あれ、ほんと美味しいですよねぇ〜♪

昨日の夜はちょっとこれなかったのですが、今見てみたらるるいさんがきてない@@

どうしちゃったんでしょうか・・・。
珍しい・・・なんて思ったりXX

旦那さんが早かった??早くも具合悪い??@@
ドキドキ

るるいさん、カキコ待ってますよぉ^^






[35] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/23 12:43

こんにちは〜^^

昨日は、夕方から突然、わき腹から腰の間ぐらい?がズキンズキンと刺す様な痛みがあって、これませんでしたTT
でも朝起きたらすっかりなくなってました^^
旦那には、変なカッコで昼寝でもしてたんじゃないの〜って言われて、そうかも・・・。笑

昨日、そうめん食べましたよ〜♪
冷たくて美味しかった〜^v^
私はオーソドックスにソバみたいに、つゆを別にして、麺つゆに下ろしショウガとネギを入れて食べるのが好きです☆
炒めた野菜を乗せて、こってりも好きですよ!
yukiさんは梅ですかぁ。さっぱりして美味しそう^^

昨日、ケ○ミンショーで九州の方はスイカを食べた後、残った皮を漬物にして食べるってやっていたのですが、yukiさんも食べてますか?
驚きです!
どんな味か興味があります〜!!!

暑いから、冷たいもの飲んでも大丈夫ですよね〜^^
そう言ってもらえると、今までビクビクしながら飲んでたのも、堂々と飲めます!
この時期、おしるこ・・・冷えたおしるこ美味しそう!
あーあんみつが食べたくなってきた!!!

はなぽんさん、甘党でしたかぁ。
yukiさんはどっち派ですか?旦那さんは?

うちでははなぽんさんたちの全く逆で、私が半分食べて旦那が1個半食べてます。笑
ケーキのホールも半分ぐらい余裕でなくなってますよ!笑
女みたいですよね!笑
女性の別腹っていうのも、私にはわからなくて、お腹いっぱいなのに、甘いものなんて、更に気持ち悪い・・・><

更に辛いものなら止まらなくなりますが・・・。笑
旦那さんの気持ちわかります〜。
私も胃腸が弱くて、すぐ下すのですが、やめられませ〜ん。
キムチとかチャンジャ&ビールとかせんまい&ビールはサイコーです!
あー焼肉屋に行きたくなってきた!!!

ベランダ菜園一度はやってみたいと思っているのですが、お母さんタイプなので、収穫までいくかどうかイマイチ勇気が・・・。笑

うちの姫・・・今ちょうど寝言言ってました!わかったのかな。プププ
野菜でも好き嫌いがあるんですよ!
せっかく用意しても食べない時はガッカリTT
全く贅沢だ!!!
昨日の夜は3人(人じゃないけど)で仲良く、キュウイ&ヨーグルトを食べました^^

はなぽんさんの卵、AB・BAってAが入ってればいいじゃないですかぁ〜^^
でもCって聞くとやっぱりガッカリですねTT
普通妊娠でもCのついた卵が産まれてくる可能性はあるんですよね?
そうだとしたら、私たちは産まれてくる前からわかっているけど、普通の人の場合は普通に元気に産まれているんだから、まだまだグレードが低いからって諦めちゃいけないですよね!
これからそういう卵しか取れなくなってくるかもしれないし。
キャー自分で言って怖くなりましたTT涙涙涙
まだまだ30代前半、これからですよね!ガッツ

はなぽんさん、またその話題に触れちゃってごめんなさいTT
赤ちゃんのエコー写真なんかもらったらそりゃあ捨てられなくなりますよ!
卵の写真とはわけが違う!
ちょっとしか生きれなかったけど、それはもう立派な命ですもんね。
大事にしてください^-^

yukiさん
あのHP九州で有名なんですか?
そういえば福岡でしたね!
確かに、私もHPを見てて通院したいって思いました!
漢方の処方もしてくれるみたいだし。
その場合、保険が利くのでしょうか?
yukiさんのところからだと、そこの病院までは遠いのですか?

養命酒、やっぱりまずいですよね〜><
あれって漢方薬だったんですね。
私、鍼灸の先生に養命酒を勧められてたのを昨日思い出しました!
yukiさんも先生に勧められたのですか?

先生にまずいって話をしたら、薄めたり、何かと割って飲むのもいいって。
私も買ってこようかなぁと思ってます。
はなぽんさんも養命酒の方が安いですよ〜。

yukiさん、キュウリ嫌いなんですか??
よく、青臭いのが嫌だって聞きますけど、そんな感じですか?
味噌マヨつけてボリボリとか美味しいじゃないですか〜^^
昔からですか?

今日は旦那が飲み会なので、ワンコと実家でゆっくりしてきま〜す^^
帰ってきますけどね☆



















[36] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/23 12:50

はなぽんさ〜ん

ご心配おかけしました〜><
今はなぽんさんのカキコ見ました!

私ったら、ほかの事いろいろしながらダラダラ打ってたら、もうこんな時間???と思ってびっくり!

今は全然なんともないです。^^
ちょっとした違和感とか鈍痛とか全くありませんTT
いたって元気ですよー^-^

[37] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/23 13:57

るるいさ〜ん☆

よかったですぅ。心配しましたぁTT
もう治りましたか??大丈夫ですか??
なんでしょう、その痛みと痛む場所・・・?
気になります・・・。

そうめんは、私はきゅうりとしその葉のみじん切りを入れて食べるのが好きです☆
たまねぎのみじん切りもいけます!!!

旦那はこってり系が好きなので(るるいさんみたい。笑)シーチキンを入れて食べるのが好きです^^

るるいさん、またまた勘違いしないでください〜!
私、そうゆう意味で話したんじゃないですよ。
流産の話というか、流産率の話からそっちの方に話が流れていってしまいましたが、私が言いたかったのは、
先生が言うように、グレードが悪かったらいいよりも少なからず流産率が高いのは事実だと思うのです・・・。

だから、もちろん今回の卵ちゃんの着床は心から願っていますが、AAを戻した場合より若干流産率は高いかと思うので、う〜ん・・・着床はして欲しいけど難しいところですねぇ〜という事を話したかったのです。

るるいさんは一度も着床したことないから妊娠できる体なのかわからなくて不安と前に言ってましたが、確かに妊娠したらある意味ほっとはします。。。
妊娠できる体だったと証明されるわけですから・・・。
でも、そのままバンバンザイで出産できればそれに越したことはないけど、グレードが悪かったがために流産なんてことになるくらいなら、私は最初から陰性の方が全然いいから、もし陰性でも落ち込まないで欲しいという事を言いたかったのです。
言葉が足らずごめんなさいTT
昨日、仕事しながら打っていたので、あまり長い文が書けず、伝わっていなかったみたいで・・・><

とにかく、とても辛いものなので同じ思いをしてほしくないという思いだけです・・・。
傷は完全には癒えてないけど、いつでもこの話はOKですからね^^
いつでも話してくださいね〜!!!

でも、自然妊娠してる場合は、(もちろん人工も)卵を直視することなんてできないしグレードなんてわからないまま妊娠し出産になってるわけだから、少しは関係あるのかもしれないけど、そこまで意識しすぎることでもないと思うんですよね〜。

もしかしたら、私も卵の時はCCだったかもしれないし@@でも、今五体満足でこんなにピンピンして生きてます☆ るるいさんだってCCだったかもしれないし〜!
だから、あまり気にし過ぎないでくださいね^^




[38] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/23 22:59

こんばんは〜^^

ただいま戻ってまいりました〜^^
はなぽんさん〜ん、私また考えすぎちゃいましたね^^;

私も流産の覚悟はあります!
先生からも着床はしても・・・って話は聞いてますので!

何ヶ月か前、病院で元会社の人と出会ったんです!部署は違う人ですが。
その人も私の後に辞めていて、10歳ぐらい上の人で、私と同じ日に移植だったんです!
その人は自然妊娠で流産経験があって、今回も化学流産?だったって言ってました!
流産はとても辛いことだと思いますが、10歳も上で私よりも結果が出てて、私の体は・・・ってとても残念な気持ちになりましたTT

なので、はなぽんさんには言いづらいことですが、着床・・・それが流産でも一度でいいから母気分を味わってみたい><
でもお腹の子が成長すればするほど流れた時のショックは大きいと思うので、軽々しく母気分なんて言って、こんな無神経で勝手なことばかり言ってスミマセンTT
あーもう@@せっかく心配してくれてるのに、こんな返事でごめんなさい。
でも着床・・・どんな形でもいいからと願わずにはいられません><

最初から暗くなっちゃいました・・・。涙

はなぽんさんそうめんもさっぱりで美味しそうです!
私も大葉大好きです☆
しその葉って大葉ですよね?紫じゃなくて緑ですよね?

はなぽんさんのところではめんの上に野菜を乗せて、つゆをかけて食べるのですか?
シーチキンの場合、つゆは何のつゆですか?
旦那さんとは食が合いそうですね〜♪

みんなで卒業できたら、打ち上げやりたいですねー^^
夢です☆

そういえば、はなぽんさんは何か趣味はありますか?
ずっと聞こうと思ってて、聞きそびれてました^^;
yukiさんの趣味も教えてください^^

yukiさん、今週は実家ですか〜?









[39] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/24 10:51

はなぽんさん るるいさん こんにちは。

週末、久々に家にいます。
先週までは金曜日に実家に帰り日曜日に家に帰りとあわただしく過ごしてましたが今回はかなりゆっくりしてます☆

きゅうり大嫌いです・・・。
基本的に瓜系が苦手です。
だからすいかも嫌いです。
はなぽんさんがテレビでみたようにすいかの皮はお漬物にして食べますよ〜私は嫌いですがこの時期はどこの家庭でもでてきます。すいかの皮の漬物って全国でしていると思ってました><

福岡の病院はかなり有名です。
福岡でも山口よりにあるので通うのがちょっとですね・・・。けどいまの病院で結果が出ないときにはその病院に転院も考えてますよ。

はなぽんさん
ソーメンにシーチキン・・・。なんかおいしそう♪
今日のお昼にでもしてみようかなぁ〜。

一度妊娠する大きさってとっても大きいと思います。
私はまだ一度も妊娠したことがないので本当に妊娠できる体なのか不安です。
私にとっては質のよい卵を育てることが今後の課題となりましたが、はやく移植までいきたいというあせりもあり本当にいまは嫌な時間を過ごしています。
休むことも大切ではありますが、血液検査やエコーで卵の質がわかればいいのにって思っちゃいますね。


趣味・・・う〜ん・・・。
私って浅く広く手をだすんですよね。
だからこれといって続けられていることがないんです・・・。 
いまは紙粘土をかってきて絵の具をまぜたりしてミニチュアのお菓子を作ったりしてます。出来上がったらストラップにしたりキーホルダーにしたりとなかなかおいしそうにできあがってくれてますよ〜。

[40] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/24 22:29

こんばんは〜^^

yukiさん、今週は家にいるんですね。
旦那さんとのんびりできますね♪

うちも今日は旦那が二日酔いでダラダラしてたので、一緒に一日何もせずゴロゴロしてました〜><
最近、汗のかきすぎでちょっと痩せたような気がします^^;

yukiさんは瓜系全般的にダメなんですね!
スイカもきゅうりみたいな味がしますよね〜。
キュウリダメな人がスイカもってわかるような気がします!
ズッキーニとかゴーヤもですか?
私はゴーヤは苦くて苦手です@@

スイカの皮の漬物、驚きました〜!
聞いたことありませんでした!
しかも食べた後のを回収して作るって聞いて。笑笑
ケ○ミンショーいろんな驚きがあって、よく見てます〜^^

yukiさんの焦る気持ちよくわかります><
卵の質は年齢に大きく関係してるって言うし、私もまた一刻も早く採卵したいって気持ちが大きいですTT

でも期間をあけなきゃいけなかったり、金銭的にそう何度もできなかったり、気持ちばかりが焦りますよね・・・。

でもそういうストレスも体にはよくないと思うので、次の機会まで穏やかに過ごせるといいですね^^

yukiさん、紙粘土でミニチュア作りって器用ですねー!!
お義母さんも紙粘土で色々作るのにはまってて、花とか人形とかかごとか色々いただきました!
そういう趣味って熱中できるし、手を使って粘土をこねるのって、癒しになりますね!

しかもおいしそうにできるなんてすごい!
私にも作ってください〜^^笑
私はトップスのチョコレートケーキがいいな☆

ではよい週末を♪
またぁ^o^



[41] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/26 12:35

こんにちは〜☆

るるいさん、今日判定日ですよね??@@
病院は何時でしょうか??もう今病院にいたり??
報告・・・ドキドキで待ってます>< ドキドキ

るるいさん、流産の覚悟があるという力強い言葉を聞き、少し安心しました。
私は、浮かれるに浮かれ、流産の覚悟なんてこれっぽっちもしてませんでした。
なので、いきなり崖から突き落とされたように地獄へ落ちたのです。
完全に出産する気でいたのです・・・。(・・)

なので、今のるるいさんならあまり止めません。笑
って、何を止めるのか・・・。

覚悟があるのなら、ひたすらフレーフレーで旗を振って陽性反応がでることを応援したいと思います^^
どちらにしても今日陽性が出ること、祈ってます☆

るるいさんの気持ち、よ〜〜〜くわかりますよ^^
yukiさんも同じように不安に思っているし・・・。
私もまったく同じ思いだったのでほんとにわかります。
何度、とりあえず妊娠したい。とりあえずでいいよ。
ほんと・・・。と思ってたことか。
ほんとに不安でした。
4回目の移植でやっとやっと陽性が出たのです。涙
あの1ヶ月間は確かに幸せでした・・・。

そうめんですが、しその葉は、大葉のことです〜^^
めちゃめちゃ美味しいですよ☆ 是非お試しを◆

うちのそうめんの食べ方はざるそばと一緒です。
そうめんは茹でて皿に乗せて、氷をたっぷりと乗せます。 つゆの小さい容器にめんつゆを入れて
氷の分を計算した上で水で薄め、キンキンに冷えたしょっぱすぎず薄すぎない冷た〜いつゆを作り、そのつゆの容器に適量具を入れて、そうめんをつけて食べる感じです☆

なくなればまた具を入れて、ぬるくなれば氷を入れて、薄くなるのでつゆを足し・・・って調整しながら、最後まで納得のいくつゆの状態でキンキンのそうめんを食べ続けます。(笑)

シーチキンの場合も、同じつゆです^^
具と同様、つゆの小さい容器に少し入れて、そうめんと食べれば当然すぐになくなるのでまた入れてって感じです☆

私の趣味は、ピアノを弾くことです☆
3歳の時から習い始め、、、というか、当然3歳なので自分の意思で始めたのではありません。
物心ついたときには、ピアノに通っていて、家にピアノがありました。笑

そうです。親が勝手に買って、勝手に習わせていたとゆうーー;

でも、幸い私には合っていたようで、今、こんな年になっても唯一続いているものです^^

趣味でもあり、私にはストレス解消でもあります。
ピアノを思いっきり弾くと、これまた気持ちいいのですよ〜。
あ〜スッキリした!!!ってなります。笑

でも、めちゃめちゃ落ち込んでる日は、ピアノという存在すら忘れてしまうほど落ちまくるので、ピアノなんてまず引かず、外にも出かけず、思いっきり根暗な引きこもりちゃんに変身!笑

なので、毎日の趣味ではなくなってきてます。
気分が乗ってる日の日課って感じですぅ。
るるいさんの趣味は何ですか??

yukiさんのその趣味、すごい!!!!!
私、そうゆうのすごく好きなんですけど、好きなだけで、実際手をつけてやってみても、技術がついてきてくれませんTT 泣

やってるときは楽しくても、完成品を見て落ち込むタイプです。大笑

なので、私には憧れです☆
yukiさん、シーチキンのそうめん食べてみましたか??

そして、みんなの会話を読んでいて、るるいさんが今回は突っ込んでいなかったので今回は私が代わりに。笑

yukiさん、ケ○ミンショーを見たのは、私ではなく、るるいさんですよ〜^^笑

すいかの皮を漬物って@@ びっくりなんですけど〜。
すいかの皮は、普通に生ゴミになってました・・・。
漬物で食べるなんてことがあったのですねぇ。
すいかの皮って、食べられるものではないとずっと思ってました。驚きの情報です!!!
あれって、食べられるんですね〜。へぇ〜。(おばちゃん入ってるし。笑)

yukiさんの焦る気持ち、よくわかります・・・。涙
先生は簡単にお休みって言うけど、こっちは休んでる時間はない!と言いたくなるときがありますTT

でも、お休みって本当に大事だと思います。

体調が万全じゃなかったとき、ものすごく焦っていたときがあって、何が何でも採卵する!!!ってなっていた時、1個・・・って結果になったときがありました。
その時は5個くらい取れたのですが、他の4個は全て未熟卵と変形卵でした・・・。

なので、焦ればいい結果になるとはとても思えません。
なので、今とても辛く、じれったい思いをしてると思います。。。でも、決して焦らず、良質の卵ちゃんを取ることだけを考えてください。
本当に治療は、採卵数の問題ではないと思います。
絶対に質だと思います。
10個取れて全部がダメになるくらいなら、1個でも取れたのが良質で胚盤胞になる方が妊娠率がものすごくいいので、結果から見ていけば、焦ることではなく、時には待つことが近道になることもあると思います。

私は焦って失敗しました・・・。

採卵だけでなく、るるいさん同様、移植にでもです。
私の場合は多分新鮮胚移植は向いていないと思います。
なので、焦ってとにかく戻して!いいから戻して!と焦って行動してしまった行為が、未だに忘れられず後悔の日々なのです。

なので、気長に一緒に待ちましょう☆
あと、私には、生クリームバージョンのいちごのケーキでお願いしま〜す♪










[42] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/26 16:12

こんにちは〜^^

今日は病院に行ってきました〜。
昨日はてんてんさんを見習って、カツを山ほど作って食べましたよ〜^^
病院は思っていたよりも混んでて、ドキドキで気持ち悪くなりそうでした^^;

結果は微妙〜な感じで、まだよくわからず、来週に持ち越され、注射をまた2本とプロゲストン錠、膣座薬が追加になりました!
妊娠検査薬ではホントにうっすら陽性反応があったのですが、HCGでも出るということで、どっちかわからないそうです。
全くもって喜べないし、逆に注射だ!薬だ!でまたお金がかかり先延ばしにされて、ん〜〜〜@@
先生いわく、着床してても流れる可能性があるから、まあ一週間様子をみましょうってことでしたーー;

以前、AIHの時、自分で検査薬で試したことがあって、その時もうっすら陽性反応がでたのですが、先生からは注射のせいだって言われて、その後生理がきたんですよね〜><

でもはなぽんさんの時はくっきり反応が出ていたんですよね?
もっと血液検査とかで調べてよ〜って感じでした!
着床したかしないのか私にとって大きな壁なのに〜TT

そんなわけで、結果はもう少しお待ちくださいTT

そうそうyukiさん、ケ○ミンショーを見ていたのは私ですよ!

はなぽんさんの趣味はピアノですかぁ☆
3歳の頃からってすごい〜!!!
私、全く弾けないですTT
私の場合、母がやらせようとして私が嫌がって終わったそうです・・・。
他にも日本舞踊を少しやったのですが、それもいつの間にか終わってました><
小さい頃から続けてることっていいですね☆

私の趣味は以前長々と書いたので、またお暇な時にでも読み返してみてください。笑
性格的に熱しやすく冷めやすいので、これといって続けていることはないですTT
少し前に買った、ホームベーカリーも最近ご無沙汰@@

今はまっているのは、“着床できる体作り研究”と“ワンコの食事&健康について”“バイト探し”ですかねぇ。笑笑笑
異常なほどはまってますよ!大笑

そうそう、先週元会社に行ってきたんです!
お世話になった方が定年退職するということで、送別会で長野に来てるということを聞いて!
新潟の方なので、もう会うことはないから最後に挨拶をしたいと思って。
後輩のキモ上司への愚痴もいっぱい聞いてきました!
普段メールのやり取りはあるのですが、会うとまた違うんでしょうね、積もり積もったものがTT
私もそうでした〜TT

おっと言いたいことはそんなことではなくて、その後同期の子からメールが来て、来てたんだねぇって。
で二人目できた報告でした!

その子、元々でき婚で、子供にあまり執着がなくて、二人目もお金かかるからいらないって言ってたのに><
仕事にも熱心じゃなくて、お金のためって言ってたし。
会社では産休、育休をとったのはその子が初めてで、大変だったろうけど、私の部署と違ってずっと座っていられる環境だし、上司も厳しいけど理解あっていろいろ力になってくれてたし。

私は、家事も仕事も好きだし、すっごい一生懸命にちゃんとやってました。
自分の仕事だけじゃなくて、後輩も何人かいて新卒から育てて面倒も見なくちゃいけなかったり、前にもちょっと話したと思うのですが、新卒採用の仕事もしてたので、時期になると都内に行ったり、営業所のある地域へ合説に行ったり。
山梨、新潟へも自分で運転して行ってました。
それなのに・・・私は今両方なく、彼女は両方手にしてる。
神様がいるとしたら、意地悪ですね。涙涙涙
ちなみに二度目の育休を取るそうで、産まれる前に会いたいねって。
とてもじゃないけど、会って笑顔でいられる自信ありませ〜んTT 涙
子供いらないんじゃなかったのーーって嫌味を言ってしまいそう><







[43] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/26 16:50

るるいさんおかえりなさ〜い☆

ずっとずっと気になってて、カキコを発見したときは、めちゃめちゃドキーってしました><
きた〜〜〜!!!って。(織田○○じゃないですよ。笑)

今日でお別れかもしれないと思ったら、なんだか泣けてきて・・・。
でも、なんという微妙な結果・・・X0X
また1週間後なのですね>< 1週間後はまたまたドキドキでカキコがあった時は、今回同様心臓がドキーってなるんでしょうねぇ・・・X0X バクバク

とりあえず、よかったんだか悪かったんだか、あと1週間は確実にお話ができることになり、そのことに関しては嬉しいです☆

こうして、お別れの時期がきてしまいそうですが、私たち、本当に会うことって可能でしょうか??
何としてでも会いたいのですが・・・TT
何かいい方法はありませんか??
別のトピを覗いたとき、ある方が、陽性が出たものの、まだお話を続けていて、今日で病院を卒業になりましたのでこのトピを卒業します。ありがとうございました。って内容でした。

るるいさんも、それではダメですか??
病院の卒業で、ここを卒業して頂けないものでしょうか・・・。涙 (粘りすぎ??笑)

その薄く出た陽性反応って・・・@@
るるいさんの病院では、検査薬だけでしたっけ??採血はしないのですか??

私の当時の病院では、検査薬と採血の2つでした。
検査薬は、以前話題にした、早期版のちゃっちい厚紙タイプのものでした。なのでくっきりでたのかな??
普通のスティックだったら薄かったかもしれません。
わかならいです><
るるいさんの病院の検査薬はどっちのタイプでしたか??
私は初期の病院では、日本製の太いスティックでした。
病院によって何を採用するかは違うようですねぇ。

Hcgの注射を最後に打ったのはいつのことですか??

ピアノはいいですよ〜^^
ピアノから出る音って、しびれます・・・。笑
聞いてるだけでも癒されるので、自分で弾かなくても、CDで聞いて酔いしれてたりもします。笑

でも、CDではまずしびれません。
本物のピアノから出る音色はたまにですが、鳥肌が立つときがありますX0X

るるいさんの趣味、そういえば前に聞きました〜TT
なんだかものすごくアウトドア派だったんでした・・・。私は、共通するのは、カラオケです♪
カラオケ大好き〜☆
結婚前はしょっちゅう行ってたのに、結婚したらいきなりピタっと回数が減り・・・。
旦那も当時は私がカラオケオタクなのを知っていたので結婚しても週1で連れて行くとか調子のいいこと言っておいて、月1の約束に変わり、今ではかれこれここ数年は行ってません。
また騙された!!!
(この間も早く帰るって言って騙されたし。怒)

あと、2人め報告ですか〜〜〜TT
まぁ、このままるるいさんの妊娠が決定だったら、安定期に入った頃なら外出してその人が出産時期に入る前に会ってもいい気もしますが、、、。

どちらにしても今は会う時期ではないですよねぇX0X

[44] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/26 18:52

こんばんは〜^^

私も、はなぽんさんとyukiさんのカキコを見つけると、キター!!!ってなりますよ!腕は上げませんけど・・・。笑

また来週ドキドキさせてしまいますが、お付き合いくださ〜い^^;

HCGは先週の月曜日に打ちました!
検査薬はプラスチックでそんなに太くはなかったと思うのですが・・・。
血液検査はしないので、その検査薬だけの判断です><

私もまだまだお別れしたくありませ〜んTT
何とかして会いたいです@@

10月にyukiさんが東京に行かれる時に集合っていうのもいいですね☆
なんて勝手に・・・><

何か方法がないか、考えてみますね♪

もし、もし来週の結果が良くても病院を卒業するまでは戦いだし、卵のグレードからいって化学流産の可能性は高いし@@
もしお二人が嫌でなかったら、まだ私の日々の愚痴を聞いてください><
お二人のこともまだ見守っていたいです〜TT

私も、ピアノの音は好きです☆
私はオケよりも断然、ピアノだけの方が好きです^^
フジコヘミング?でしたっけ?
その人のCDを会社の先輩からコピーしてもらって、すごくはまりました!!!

イライラとか気持ちが沈んだ時とかピアノの音を聞いているだけで癒されますね。
本物の音は聞いたことないのですが、一度聞きに行って見たいです!

はなぽんさんはいろんな曲が弾けるのですか?
ピアノ弾ける人、それだけで尊敬しちゃいます〜^^

はなぽんさんの旦那さんも、結婚して変わったんですねぇ。涙
結婚前ってみんな調子の良いことを言うんでしょうか@@
この前の早く帰るって行ってた日、その後うまく乗せられたりはしませんでしたか?

カラオケはうちでは旦那の方が音楽好きで、昔バンド組んでヴォーカルしてたみたいで、二人でもたまにカラオケ行ってました。
結婚後も行ってたのですが、ワンコがやってきてから生活が変わって、ほとんど行かなくなりました〜TT
今はお風呂と車の中が旦那のカラオケ部屋です。
声がでかくて、うるさいです@@

やっぱり私がそんな気持ちじゃ、会っても相手にも失礼ですよね^^;
お腹の子に罪はないし@@
やっぱりやめておきます〜><








[45] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/26 19:30

るるいさん はなぽんさん こんばんは
いま帰ってきてダッシュでパソコン立ち上げました☆

るるいさん
まだわからないんですね・・・。
今日一日気になって気になって(^^;)
けどうっすら反応でたら可能性がまだあるってことですよね!!
1週間が待ち遠しい〜〜。
今日ジネコ届きましたよ〜
パソコンが先と思いまだあけてませんが、今からご飯を作ってゆっくり読みたいと思います。
同僚の方の2人目妊娠を聞いてのるるいさんの気持ちよく分かります。
すぐに妊娠できる人は私たちの気持ちをくみあげることができないってことはわかるんです。けど言っていいことと悪いことがありますよね。
先週病院に行ったときにある夫婦が妊娠されたみたいでおおはしゃぎされていたんです。苦労の末だから気持ちはわかるんですが苦労あってこそ病院に通われている方の気持ちがわかるはずなのになんかくやしくてしょうがなかったです。私は妊娠しても空気が読める人間でありたいと思いました。
私もはなぽんさんと一緒で今は会いたくないなぁ〜。

はなぽんさん
またまたやってしまいました。
入力しているときにははなぽんさんとるるいさんをかってに想像して打っているのになぁ〜。
なんで間違うかなぁ〜↓↓
私も唯一続けられた習い事がピアノでした。
けどもう5年ぐらい弾いてないなぁ〜。
調律してあげないと音がくるってるかも・・・。
ショートケーキは初作品ですよ〜
いまはフルーツテンコ盛りのタルトに挑戦中☆☆
はなぽんさんが言われるとおり10個採卵してだめになるより1個採卵して胚盤胞までもっていったほうが気持ち的にもよいですよね。
けどいまは自然周期でも質の悪い卵だったらどうしようって考えちゃいます・・・。
焦ってもしょうがないですよね。いまは体調を崩さないようにしてよい卵を育てることに専念しなくてはいけませんよね。

私も全員が妊娠してるるいさんはなぽんさんてんてんさんに会いたいです!!!!!!!


[46] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/26 20:06

こんばんは〜TT
なぜに泣いてる顔かって??

今さっき、カキコしてたのです・・・。
そしたらいきなり、ドドーン!!!!!
バチ・・・。真っ暗。シーン・・・・・・・・・・。

今、こちらは雷警報中で、ずっとピカピカゴロゴロしてて怪しいとは思ってました。
2回くらい、一瞬照明が暗くなったりしてたので><
そしたら、きましたぁ〜X0X
違う意味で、きた〜〜〜ですよ。笑

私、雷ほんとダメでTT
音も光も全部ダメ!!!怖い怖い怖〜い!!!

真っ暗になったときはワンコは大パニックで、ワンワン合唱><

私もパニックで、しかも家の中暗すぎでワンコを探せず。。。泣きそうになりました。

停電は復活!!!再度カキコに挑戦中です。
また停電したらどうしようTT

るるいさんも、きた〜〜〜!!!ってなってたんですね。^^
私もです!手は上げてないけど、気持ちは手も上げてる勢いです!!!笑

注射は先週の月曜日に打ったのですね@@
ちなみに単位はわかりますか??5000?10000??

来週の報告ドキドキで待ってますが、さよならではないようで安心しました^^
私は全然OKです!是非病院の卒業まではここにいてお話してくださ〜いTT

yukiさんの10月に東京に来る話、私もばっちり覚えてます☆旦那さんと来るのですか??
10月に来た時に会うのは難しいでしょうか??

どうやったら会えますかね??
ちなみにるるいさんは、どこら辺まで出てこれますか??

るるいさんもピアノの音が好きとのことでよかったです〜^^ って、嫌いな人っているのかな??^^;
あんなに癒される音を><

yukiさん、ピアノ弾いてたんですねぇぇぇぇ。
テンション上がりました〜^^/
始めて何年くらいたってるんですか??
基礎ができると、例え何年ご無沙汰でも弾けちゃいますよね〜^^
是非、気分転換にまたピアノを弾いてみてください☆
ストレス解消になりますから〜^^

でも、5年も調律してないとなれば、まずは調律からでしょうかTT泣

ちなみにどんな曲を弾くんですか??

新作のケーキは是非今度会った時の手土産に持参お願いします。(めちゃめちゃずぅずぅしい・・・笑。ごめんなさい><)

私も手ぶらではいきませんから^^
手土産期待しててくださ〜い☆

10月は会えませんか??難しいですかね??

そうそう、私も以前病院ですごく不快な思いを・・。
治療のすえ、よっぽど嬉しかったのでしょうけど、めちゃめちゃ喜んでいて、もらったエコー写真を待合室で出して、旦那さんとキャピキャピ喜んでてTT

こっちの気持ち、察してほしかったです。
そんなの、車に戻ってから舞い上がればいいじゃ〜ん!!!って。

私も、ああならないように気をつけます。

というか、判定日は1人で行く人なのでまずないですけど^^;
むしろ、プレッシャーなので旦那の同行は勘弁です。

自然周期で質の悪い卵・・・TT
そんなマイナス思考にならないでくださ〜い><
それこそ、るるいさんお勧めのタンポポ茶なんてどうですか??^^

yukiさんは、鍼っていってなかったんでしたっけ??
鍼灸も、質のいい卵ちゃんを作るお手伝いをしてくれるのでは@@

るるいさん、話がずれていってしまいましたが、
ピアノの曲は色々弾きます。
といっても、平均何曲が色々に入るのかよくわかりませんTT
yukiさんは、何曲くらい弾きますか??

この間早く帰ってこなかった例のやられた日は(笑)
あまりにも遅すぎて、私が先にダウンでした。
なので、乗せられるも何も、寝てしまいTT

次の日も特に謝られてないし〜!!!

旦那さん、歌うまいんですね〜。
歌が好きな旦那さんっていいなぁ・・・^^
そしたら、カラオケ行きまくりですね!!
ちなみに、あるカラオケやさん、よくある飲食物持ち込み自由のところで、なんと、ペットの持ち込みOK!!!という看板が@@ ワンコに対して、持込って・・・とちょっと突っ込みたくなりましたが、何であれ、ワンコとカラオケできるところがあるんですよ〜♪♪♪

私も歌大好きです☆
お風呂はさすがに旦那がいるので歌えませんが、一人で車を運転してるときは大合唱してます。笑
旦那さんの気持ち、わかるなぁぁぁ^^














[47] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/26 20:59

最近の天気は不安定ですよね。

こちらはただただ暑いだけでちっとも雨が降りません・・・。
ちょっとでも降ると涼しくなるのになぁ〜。

はなぽんさん
ピアノは小3から高3まで習ってました。
ピアノで食べてはいけないと早くに悟り実家にいる間はしぶしぶ習ってました。弾くことは大好きなんですがコンクールとかになると弾く気がなくなるんですよね・・・。
私はクラシックを弾きますよ。なんでも弾きますが
バッハやベートーベンは苦手です・・・。

10月と言わず、私はてんてんさん るるいさん はなぽんさんに会うためならいつでも飛んでいきますよ〜。
私飛行機に乗るのが大好きで1年に一回はのらないと気がすまないんですよね☆
航空チケットも前に比べたら安くなっていて東京までなら片道は人工授精1回分より安いんですよ☆(例えが悪いかな・・・)
10月は弟の結婚式のために上京します。だけどせっかくいくので休みをとって1週間ぐらいいる予定です。
会う手立てを考えるのが先ですよね。どうやったら会えるかな〜。
そのときにはミニチュアのケーキを持っていきますよ〜。

鍼治療なんですが、通いたいのはやまやまなんですが・・・私針のアレルギーがあるんです・・・。注射針もかゆくなって腫れちゃうんです。だから点滴ができなくていつもぶっとい注射をしてます。

タンポポ茶さっそく買ってみます!!前に黒豆茶の話しがでていたので黒豆茶は買ったんですが、暑くてなかなか飲まないんですよね。けどそんなこと言ってられない!!!黒豆茶を飲みつつタンポポ茶も飲みます!!!!
そうそう無○良品店に行ったらいろんなお茶がそろっていてびっくりしました。そこでタンポポ茶もさがしてみます。

[48] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/26 22:16

yukiさん☆

10年も習っていたんですね〜。
私は中3で習うのをやめてしまいましたTT
受験に専念したとゆうかっこいい形で話を締め切らせて
ください。大笑

なので、その後はずっと趣味として弾いてきました^^
習ってるときは、自分で弾きたいものの希望が基本的には通らなかったので、いつも先生に曲を決められ、指導されてるパターンだったので、今のように、自分の好きな曲を選んで買ってきて気が向いた時に弾いてみる・・・。なかなかいいものですね〜^^

クラシック、私も弾きますよ〜☆
でも日本人も好きです♪
坂本龍一とか、久石譲とか☆

yukiさんは、日本人のはあまり弾きませんか??

クラシックは誰のが好きだったり得意ですか??

ベートーベンの曲で、特に好きって思ったこと・・・ないですねぇTT yukiさんもでしょうか。
まだバッハの方がいいかな?
バッハは主よ人の望みの喜びよなら好きです^^

あと、ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女も大好き♪
語り始めたら止まらなさそうですが(笑)、渚のアデリーヌもたまりませんX0X
霧のレイクルイズとか^^

でも、やっぱりトップはショパンですね。
あの方以上にセンスのある曲を作った人の曲は今現在まだ聞いていませんX0X どの曲もしびれます。プルプル

だいぶレベルが下がり、乙女の祈りも弾きますよ〜。

yukiさんはどんな曲が好きですか?というか弾きますか??知りた〜い。

yukiさん、10月まで待たなくても東京まで来てくれるだなんて@@
めちゃめちゃテンション上がりましたぁ!!!
来てくださいよー。
そうとなれば、話は早い!笑
ちょっと具体的にみんなで話を詰めませんか??

今飛行機代ってそんなに安いんですねぇ。
変わりましたねぇ・・・。

yukiさんの弟さん、東京にいるんですか??わお@@
それはさらに近く感じちゃいます。
結婚だなんて、幸せいっぱいの時期ですね〜。
めでたい☆

yukiさんは、針がダメなんですねぇ。
きっと、鍼もダメなんでしょうねぇ。
せめて、お灸だけでもどうでしょうかね??

黒豆茶、面倒ですが、煮出しして冷蔵庫で冷やすのはいかがですか??でも、体を冷やしてはいけないので、飲むちょっと前に出すか、冷ましてから常温で飲むとか・・・@@
せっかく買ったのにもったいないです〜><
無○に色んなお茶があるんですね@@
新情報!!私も見に行ってみようっと^^







[49] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/26 23:36

こんばんは〜^^

yukiさん、おかえりなさ〜い^^ 遅すぎましたね!汗
パートでも帰り遅いんですね@@ 大変だぁ!!

気にしてもらって、うれしいです♪
来週もまたドキドキさせてしまいますが、待っててくださ〜い^^
今ジネコに夢中になっている頃でしょうか?

yukiさんもピアノ習っていたんですね!
コンクールってあの衣装に憧れました☆
二人ともすごいなぁ^^ 音楽家だぁ〜!!!

病院でおおはしゃぎって、自分たちはいいだろうけど、周りに気を遣ってもらいたいですね><
そういう人、引きますねぇ・・・TT

はなぽんさん、雷はやみましたか?
停電って最近体験してないですね〜><
怖い〜〜。
久々すぎてどうすればいいかわからなくなりますね@@
ワンコも可愛そうにTT
はなぽんさんと会えなくてパニックだったんですねTT

注射はどのくらいかわからないです><
はなぽんさんの所では量も教えてもらえるんですか?

病院の卒業までお許しが出て、良かったです^^
お二人に嫌な思いをさせないように気をつけます!!!
と言っても、先生に「期待しない方が良さそうですね」って言ったら、ん〜・・・そうだって言いたそうだったので期待は全くできませ〜ん><

カラオケ、ワンコOKな所あるんですねぇ。いいな☆
でもびっくりしちゃうかな。笑
車運転しながら本気で歌ってる人、たまに見ます!
はなぽんさんも見られてますよ〜。プププ

私もみんなと会うためならどこへでも行きますよ〜。笑
九州から東京って飛行機代そんなに安いんですね!
こっちからの新幹線と変わらない〜!!!
もっとハードルの高いものだと思ってました!!
私も飛行機好きです。でも中々乗る機会はないですTT

yukiさん、一週間も滞在するんですか?いいなぁ☆
弟さん、結婚おめでとうございます^^
yukiさんは弟と二人兄弟ですか?私も弟と二人です。
結婚はまだで、そろそろしてもらいたいところですTT

みんなで会う計画立てましょう♪
賛成!賛成!
旦那の予定も聞いておきます^^
私もなにか手土産・・・考えます!
てんてんさんも一緒に会いたいですねぇ^^












[50] Re: 体外はじめました! パートD 

 てんてん

2010/07/27 21:00


また〜!!!キャンキャン♪

その後、毎日 覗いてます!キラーン。

みんなが良ければ、私も必ず行くので、ぜひぜひセッティングお願いします☆

また、そのうち様子を見てお邪魔しますね。

[51] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/27 23:34

こんばんは〜^^

キャーてんてんさんお久しぶりです〜^-^
しかも毎日見に来てくれてるなんてうれしいです♪

その後、体調はいかがですか?

ぜひぜひみんなで会いましょう^^/

そうそう、旦那の予定というのは、ワンコと一緒にお留守番してもらう予定なので、平日の昼間とかに女子(?)トークしたいですね♪

今日はお昼ごろ部屋掃除をしたら、大量に汗が出て、その後、頭痛がやってきて、室内で熱中症?になりそうでした><
やっぱり掃除は朝ですね^^;

今日、お二人は忙しいのですか?
はなぽんさんはお仕事ですか?

yukiさん、養命酒は続けてますか?

[52] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/07/28 20:37

るるいさん はなぽんさん てんてんさんこんばんは。

てんてんさんお久しぶりですね〜。
順調そうですね。
毎日見てくれているなんてうれしいです♪♪

るるいさん
仕事は嘱託なので正社員とあまりかわりません。
ここのところ忙しくて・・・。

本当に日中は暑いですよね〜。掃除は朝にかぎります。
熱中症には気を付けて下さいね。

養命酒飲んでますよ〜。
後味が悪いので養命酒をグイッと一気して、ヤクルトをグイッと一気飲みしてます。

食後などにてんてんさんがおすすめしていた、たんぽぽ茶を飲んでみようかと思っているところです。
お茶としては良い値段しますよね・・・。

はなぽんさん
体調崩されたんですか??
毎日ここにこられていたので心配です・・・。

[53] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/28 20:55

こんばんは〜ん☆

みんなに気にしてもらえてる私、なんて幸せ者なのでしょう。泣けてきますTT
ありがと〜〜〜涙

昨日と今日も今の時間までこれずにごめんなさいTT
体調はバッチリです!!!ガッツ
地獄のような仕事に追われ、半死亡中でしたX0X
(日本語じゃない??笑)

昨日ほとんど徹夜です。寝たい・眠い・こんなんじゃ頭まわらない、ミスるだけ、明日早く起きるぅぅぅって泣き言を言いながら、結局朝まで仕事をし、今日は8時半から仕事を開始。
今終わりましたTT もうだめ・・・。笑

そんな中、今日は今旦那のサプライズ帰宅中です。涙
せっかく今これたのにぃ!!!
私も変わりました。今までは旦那のサプライズ帰宅は嬉しかったけど、今日は昨日も今日のお昼もこれなかっただけにショック・・・。

ごめんなさい。明日カキコしますTT

てんてんさ〜ん!!!
めちゃめちゃびっくりですよ〜ん!!!!!
やばいぐらいテンション上がりました!笑

ちょこちょこプチメッセ送っても、サプライズ登場がなかなかなくて寂しかったです。
でも本当にあの日の言葉通り毎日見に来てくれてて、見守ってくれてたんですね^^ジーン

じゃあ、言うまでもなく、私の移植中止も知ってますね・・・TT すみません。後を追うのが少々遅れそうです。でも待っててねぇ〜☆

もう旦那が><タイムリミットがせまってます。
最後に・・・。
てんてんさん、サプライズ登場じゃなくて、普通にお話できませんか??まだ病院卒業してなかったらルール違反ではないはずですよー。(私は卒業しててもOKなんですがTT)
じゃないと、4人で会う約束とか決めにくいしぃ。

またまたお返事待ってます。気にしないで打ってくださいね><

るるいさん、yukiさん、またゆっくりカキコします☆
とりあえず私は元気ですぅ。心配ありがとうございました〜♪ では^^


[54] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/28 21:57

こんばんは〜^^

はなぽんさん、元気(?)そうで良かったです^^
お仕事そんなの大変なんですね@@
徹夜なんて・・・体調気をつけてくださいね!!!

yukiさんも正社員と変わらない仕事してるんですね!
治療と両立で大変ですね><
yukiさんも体調気をつけてくださいね!!!

養命酒頑張って飲んでますねーー。
ヤクルト甘いから、その飲み方いいですね^^

私、たんぽぽ茶、数ヶ月に3か月分購入しました!
「ショウキT-1」っていうものです。結構いいお値段でした。
でも早く結果を出したいって気持ちがいっぱいで、2回目の移植がダメだった時、衝動買いしました〜TT

味が問題で、麦茶の腐ったような味がします><(私の個人的な感想です!)
私も、味わわないように一気飲みしてました。
今は採卵の前に飲もうと思って、大事にとってあります^^
まだ採卵前に飲んだことはないので、効果はわからないんですけどね@@

てんてんさん、またちょくちょく遊びに来てくださいね^^
毎日でもいいですけど♪

またまた〜♪
待ってますよーーー^^/




[55] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/29 11:52

こんにちは〜☆

まだ仕事の山場は越えてないのですが、ここにこないことがストレスでTT
ちと中断です。後で苦しい思いするのは覚悟でカキコしま〜す^^

るるいさん、今頃ですが^^;(きちんと返事をしたいので><)
雷はやみました。笑 遅っ!!!大笑
あの停電のあと、何が起こったのか、冷凍庫の電源だけ入ってない状態になっていて復活していないことに後から気づき、、、TT
アイスは溶けるわ、買い溜めしておいたたくさんの冷凍の魚も勝手に解凍になっていて最悪でしたTT
でも、隣に置いてあるメインの冷蔵庫は普通に電源入っていて無事だったので、何かのショックで冷凍庫は半分壊れてしまったのでしょうか・・・。
とりあえずあれから最悪なことになりましたーー;

ワンコはあれから音に敏感になり、外でちょっと何か物音がするとすぐに吠えるように・・・−−;
よっぽど怖かったのか、今まで静かだったので、いきなり吠えるからびっくりしてます@@

るるいさん、注射の量って教えてもらってないんですね〜@@ なんでだろう・・・。
うちは必ず名前のフルネームを言われるか言わされるかで、その後、アンプルを見せられ確認って感じで、何をどれくらい打たれてるかわからないなんてまず考えられません>< 病院によって違うものなのですねぇ。

車の中で本気で歌ってる人いるって@@!!!
見られてるものだったんですか!!!ハッ ドウシヨウ@@;

私、まさか誰も見てないだろうと思って、歌歌いまくり!忙しくて昼食をマックのドライブスルーを利用して移動しながら食べてるときもでかい口あげてかぶりつき・・・。キャー

完全なるプライベート空間だと思ってましたーー

気をつけよう・・・。
ちなみに、見かけるのは止まってるときですか??
動いてるときも??

あとるるいさん、ちょっと突っ込ませて。笑
4人で会うとき、、、。
それって、主婦トークと言うのでは・・・。大笑

女子トーク・・・初めて聞きました! 爆笑。ヒィ
確かにみんな女子ですけど・・・。アハアハ
るるいさん、笑わせてくれてありがとう〜^^

さて、どうやって会いましょう・・・(・・;)
てんてんさんも見てくれてるっぽいので、何とかみんなで会うのは実現できそうです♪
問題は・・・。詳細の約束や、小まめな連絡方法など・・・。
yukiさんも平日大丈夫ですか??
てんてんさんは、仕事辞めましたか??

このトピに、使ってないアドレスを一時的に公開するのでそこに直接連絡もらえたりしませんかね??
でも何かとずっと載せてるのは怖いので、このトピ上で待ち合わせをしたいです・・・。
ご検討お願いしま〜す☆

yukiさん、正社員と変わらない勢いで働いてるんですね〜。毎日ぎっちり8時間労働とかですか??
なんか、そっちの意味でも養命酒は重宝ですね〜。
私も養命酒買おうかな・・・。
だって、こんなに体にムチを打って仕事して、内膜調子悪いだのなんだの愚痴ってるけど、それなりの生活してるんじゃないの??って言われたら、私、何も言えませ〜んTT 大泣

yukiさんは毎日ヤクルト飲んでるんですね^^
あれからずっと続けてますね〜。
旦那さんも続いてますか??
ヤクルト、毎日飲むとなると結構高くないですか??
私、ヤクルトなんてここ何年も飲んでませんTT
なんちゃってヤクルトみたいな乳酸菌飲料なら・・・。笑

効果はあまり期待できないでしょうけど・・・。
気休めで^^;

あ、るるいさん、私、徹夜はしてないです(・・;)
大げさなこと言ってすみません><
朝までがんばりましたが、力つき(笑)ちゃっかり数時間寝ております。アヒー ←何語ーー;

一応仕事の地獄は今日で終わりです。
今日もこれたらまたきます☆

明日は、このボロボロの体と共に、鍼に行ってきます。
きっとめちゃめちゃ痛いんだろうなぁX0X
調子がいい時は痛くないのですが、こう調子が悪いときは、鍼を刺す以前に、打ち場所探しで指で押されるだけで、ぅぅぅ〜〜〜><となります。笑
明日は多分その日です。覚悟して行ってきます!














[56] Re: 体外はじめました! パートD 

 てんてん

2010/07/29 13:51


またまた〜!!

では、病院の卒業まで一時復帰させていただきます。(涙)

仕事は辞めてませんが、無理やりにでもお休みとって絶対に行きます☆
羽田と東京駅の中間くらいが良いのですかね??
でも、すごく分かりやすい場所が良いですよね。うーーーん。トピ上で決めた方が良いですかね、、、。
個人のアドレスだと、はなぽんさんに迷惑をかけてしまわないかが心配なのですが、パソコンやネットの事に詳しくないので、どうしたら一番良いのかが分かりません・・・。(T。T)
すごく分かりやすいお店を探して、適当な名前で4人で予約しちゃって、お店の中で待ち合わせにして、着いた人から先に「女子トーク」をしててもらってれば、もし誰かが遅れちゃう場合もそんなに時間を気にせずにゆっくり来てもらえるし、何か困った事があれば、お店に電話すれば、他のみんなと連絡もとれるかと思うのですが、どうでしょう??
みんなの意見、待ってま〜す☆

はなぽんさ〜ん!!!
てんてんさんも見てくれてるっぽいので、、、。
って、「ぽい」じゃなくて見てるもーーーん!!!!
みんながたまに私のことをバカにしてるのも見てるもーーーん!!
と、キャンキャンしちゃいました!!!プンプン。(笑)
会ったらその時に・・・。フッフッフ・・・。ニヤリ。

[57] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/29 16:58

こんにちは〜^^

久しぶりのてんてんさんのキャンキャンが聞けましたー^^
ひとまず、お帰りなさい!!!
またお話しましょう♪
いじる人がいなくて、ちょっと寂しかったですー。
いない間もちょくちょくいじってたのですが、やっぱりちゃんと見てましたねー。爆笑
今日は、お休みですか?

はなぽんさんお疲れさまですー。
まだまだ仕事終わらないんですね@@
頑張ってくださいー!!!
前のカキコ、そんなの→そんなに 大変なんですね!
って言いたかったんですーー;
そんなのって、ちょっと嫌な言い方で訂正しておきます!(汗)

ワンちゃん、音にトラウマになっちゃったんでしょうかTT
突然鳴くとこっちがびっくりしますよねーー;
私もよくびっくりしてます!

冷凍庫は悲惨ですね@@
お魚はどうなりましたか?
そんな所にも影響があるなんて思ってもいませんよねー><

車の中は意外と見られてますよ〜!!!
会社に行く途中、会社の人が車の中でひげを剃っているのを見たり、私も化粧をしているのを友達の旦那に見られたり@@
すれ違う時、でっかい口開けて歌っている人もバッチリ見えますよ!笑笑笑
あ!あの人マック食べてる!って思われているんでしょうね。プププ

女子トーク・・・今「女子会」とかって言うじゃないですかぁ。
女子・・子ではないけど、主婦トークって言うと何だかオバサン臭いし、ママさんトークみたいで、子供の話題中心みたいなイメージだし・・・と思って女子トークにしてみました!大笑
無理がある???笑

さてさて、どうやって会いましょう!
yukiさん、10月に長期休み取るのに、その前にもお休み取るのは大丈夫ですか?お金もかかるし。
土日だったら、旦那と旅行がてら一緒に行って、どこかで時間つぶしててもらってもいいですし^^
まあ私の場合、土日でも平日でもいつでもいいので、3人の都合に合わせます!
希望をどんどん言ってください!

場所ははなぽんさんとてんてんさんにお任せします。
駅からそんなに離れていない所で、ゆっくり話せる所がいいですね☆
私は平日の場合バスで行くので、新宿で降ります。
新宿と羽田の間は品川あたりかなと、いいところありますか?

お台場とかの方がいい?と思ったのですが、一人で行くのは、電車に乗りなれていないので、乗り継ぎがちょっと不安@@
休日なら旦那とだし、駐車場もあるので大丈夫!ブイブイ

yukiさんは電車、乗りなれてますか?

とりあえず場所と日程を決めてから、作戦を練りましょう♪

yukiさん、私も旦那とヤクルト飲んでますよー^^
もう飲み始めて3年ぐらいなると思います〜。
毎週ヤクルトレディが届けてくれます^^一週間で二人分で千円です。
でも飲み始めてから、風邪に強くなりました!!!

はなぽんさん、明日鍼がんばってくださいね〜^^/















注射って、そんなちゃんと打つんですね!
でも間違えがあったら困るし、本当はそうしたほうがいいですよね!
私の場合、はい腕だして〜ぐらいで、他は何にも言われません〜><
何に効くのか、何の薬なのか一切説明はありません〜TT



[58] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/29 17:16


途中で押しちゃいました^^;

変なスペース気にしないでください・・・。

自分のことを報告するの忘れてましたーー;

今日、検査薬でチェックしちゃいました!
いるかいないのか中途半端が耐えられなくて・・・。
結果はダメでしたーーーー。涙涙涙
線が全く出てこない・・・。@@
やっぱり注射のせいでうっすら反応しただけだと思いますTT
また採卵から再挑戦!!!
その前に筋腫手術かな・・・。

ネットで調べたら、イソフラボンが子宮筋腫に良くないそうで、飲むのやめました!
筋腫を成長させちゃうみたいです><
私、体外始めてから筋腫ができ始めたんです!
なので、薬の過剰摂取じゃないかと思ってるんですけど!!!
サプリもあっちには効くけどこっちにはダメだったり、難しいですねTT

みなさんは注射の痕があざになったことありますか?
今回、月曜に打った注射が翌日の夜、あざになってるのに気づいて・・・@@
まだ腕を上げると痛いんですTT
今回、あまり痛くない人に注射してもらったんですけど・・・。
右腕は決まって痒くなるし・・・><
もう注射はコリゴリです。ハァ・・・。

今日は愚痴ばっかりでスミマセンTT

やっぱり私に卒業なんて心配は無用でした・・・。
てんてんさんの後に続けなかった〜〜!!!
まだ気長に待っててくださいねー^^

[59] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/07/30 18:18

こんにちは〜☆

遅くなりましたぁX0X
結局またまた朝まで仕事になりましたTT
(徹夜ではないですよ。笑)
今日、鍼に行ってきました・・・。

鍼の先生・・・。
私の顔を見て第一声が、「どうしたんですか???」
でしたぁTT

最初意味がわからなく、へ?って感じでポケっとしてしまいましたが、顔色がすごく悪いですよ!!って。

あ〜〜〜、そうですかぁ^^;
もう見ただけでバレてしまってるなら言うまでもありませんが、、、(笑)とこうこうこうでと説明しました。涙

そんなわけでもうゲッソリですTT

でもでも、早くここに来たくて、帰ってきて速攻パソコンを開きました〜☆

とりあえず、山は越えました。。。
これからは今まで通りのペースでカキコできます^^
寂しかったです〜TT泣

というか、てんてんさんが戻ってきてくれてて
、きたーーーーー!!!!!ってなりました☆
待ってましたよーん。
これで、元のサヤに戻ったって感じです。
まだ仕事は続けてたんですね〜。
でも、休んででも会いにきてくれるとのことで、ホっとしましたぁ☆

てんてんさんの提案、ナイスアイデアです♪
ちなみに、メアドを載せる件ですが、捨てアドがあるのでそれを公開して、みんなから連絡がきたらすぐにそのアドレスは瞬時に変更できるので変えちゃう予定でいます。なので、あまり心配しないでくださいね^^
公開バージョンもご検討ください☆

どちらにしても、待ち合わせ場所は、てんてんさんの言うように、お店の中というのに賛成で〜す!
下手に改札で・・・とかにすると、確かに遅れられない@@という状態ですもんね><

日時や場所の私の希望をチラっと言わせて頂けるのであれば、平日が希望でございます・・・。
土日祝日は旦那がいるのでちょっと出れないですぅ。涙

場所は、、、。(次から次とごめんなさい><あくまでも希望ですのでTT)東京駅か新宿駅だと助かりますぅ。でも、るるいさんは新宿だとよさそうですが、yukiさんはどうでしょうか??羽田の場所がいまいちピンとこないのですが、新宿よりは東京駅の方が近いのですか??

新宿と羽田の間は品川とのことですが、品川って新幹線止まりますよね??止まるようでしたら行けます^^

なので、この3つの駅のどれかでお願いできるのであれば、バッチリ行けます☆
他の駅はもしかしたら行けないかもしれません。涙
この3つの駅からタクシーで行ける距離の駅なら可能です!!

私、ちょっと普通電車やバスなどが乗れなくて、新幹線や特急電車なら乗れるのでこの3つの駅でお願いしましたX0X

以前ちらっとお話したのですが、前にうつにかかり体調を崩したとき、実は補足がありまして、パニック障害も併発してしまいましたのです(・・)
一応もう、うつはこの通り(?笑)治ってますし、薬など一切飲んでないのですが、いまだにパニック障害のが残ってる??のか何なんだかわからないのですが、電車とかに乗ると具合が悪くなって倒れてしまい、しまいには吐いてしまうという・・・。泣
(汚くてごめんね><)

なので、この3つの駅でお願いできるのであれば私はもうみなさんに場所など全てお任せしま〜す^^
言われたところに、ルンルンで向かいますね♪

てんてんさん、見てるっぽいじゃなくて、見てたんですね。シシ
だって、サプライズ登場をお願いしても音沙汰なし・・・。プチメッセ打っても反応なし・・・。
もう見てないのかと思っちゃいましたよーんTT
出てくるの遅いから〜!!!笑

いじってる会話も見てましたか〜^^ククク
これからは、直でいじれるのでルンルンです♪大笑

るるいさん、私今日、鍼に行く途中、眠くて眠くて何回もでかい口をあけてあくびしてました。
何回めかの時に、は@@!!!と思い出し・・・。
ずっと手も当てず、出るがままにあくびしまくってたのですが、またまた見られてたのかな・・・。TT

るるいさん、なんでそこまで見れるのですか??
私、ちょっと運転しながら真似てみようとチラチラ車の中の人を見てみましたが(笑)、運転しながらって難しい・・・>< 助手席の時に見てるのですか??

前々回のカキコの、そんなの→そんなに・・・。
ピンときてましたよ^^
多分そう打ちたかったのだろうと。シシシ

女子トーク・・・。
私は初耳だったので、るるいさんがぼけてひらめきで言ったのかと思い、SのるるいさんをたまにはMにと思い(笑)突っ込んでみましたが、何だかボケとかではなく存在する言葉のようでTT 失礼しました・・・。

やっぱり、私はてんてんさんをいじることにします。笑

そういえば前から聞きたかったのですが、てんてんさんのお住まいって、区内ですか??市ですか??
どの駅も問題なく来れそうですか??

なんかるるいさんもヤクルト飲んでたんですね〜。
月4000円ですか??@@
私、食費からヤクルトのためだけに4000円もでません。泣 みんなお金持ちでいいなぁ・・・。涙

るるいさん、フライングしたのですね><
ダメでしたか〜〜〜TT
残念・・・。もうてっきり卒業かとTT泣
大丈夫ですか??落ち込んでないですか??
また次がありますからね☆
一緒にがんばりましょっ♪

では、いよいよお待ちかねのタンポポ茶の出番ですね!!!次もAAを出しましょう!!!
それをすぐに戻さないで、焦らず凍結してね^^
そしたら、その子はきっとるるいさんの王子か姫としてこの世に生まれてきてくれるはず・・・☆

るるいさん、筋腫なんてありましたっけ??
内膜症じゃなかったでしたっけ??
治療始めてからできたのですか?
どのくらいの大きさなのでしょうかTT
先生には何か言われてるのですか??
着床の妨げになるとか、手術を勧められてるとか??

るるいさんにはイソフラボンはよくなかったのですね・・・X0X
イソラコン、まだ残ってるんじゃないですか??
もったいないけど仕方ないのかなTT 泣

私は1度だけ注射の後があざになったことがあります・・・TT
でも、そうなると予想できるほど、その注射はめちゃめちゃ痛かった・・・><
痛くなかったのにあざって事もあるんですね〜。
ちなみに、お尻に打った時であざにはなったことは1度もないです>< その時はやはり腕でした・・・。
腕って何かあるんでしょうかね??
血管に刺さったのかな??













[60] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/07/30 22:37

こんばんは〜^^

誰も来てくれなくて寂しかったですーーー。涙涙涙
てんてんさん、気を遣ってくれてるならそんなことは全く無用ですよ〜!!!
これからもたくさんお話しましょ♪

昨日ははなぽんさんのように一人でヤケ酒でした^^;
でも久々のビールはおいしかった☆
ビールのおいしい時期に飲めないのは辛い><
てんてんさん、ごめんなさいねっ。シシシ

昨日、旦那に結果のことを話したら、旦那がイライラし始めて、当たられたんですよーー!
おかしいと思いません?怒
でも今朝はにこやかにもう解決してました!
なんだろう・・・。このモヤモヤ@@

はなぽんさん、仕事一段落したんですね!良かった。
フリーの仕事ってもっと気楽なイメージだったんですけど、話を聞いているとかなりハードですね・・・。
基本的には毎日続くんですか?
家にいられるのはいいけど、かぶりつきは目がキツイですね〜TT
移植の時、万全の体調で望めるように、体調には気をつけてくださいね〜^^

私も集合はお店でいいです!
冷やかしとかないだろうけど、お店まで来る人はさすがにいなですよね・・・。
予約しておけば、お店の人が案内してくれるから顔がわからなくても確実ですしね!
もし、当日何かあって行けないとかの為にはなぽんさんのアドレスに連絡先を伝えるってのもありですね。

はなぽんさんのパニック障害わかるような気がします。
私も、人ごみが苦手で気持ち悪くなりますTT
なら東京駅か新宿駅、新幹線が止まれば品川にしましょう♪
yukiさん、羽田から調べたのですが、乗り換えは無しか1回ぐらいで、品川は30分、新宿は40分ぐらいでした。
学生がお休み終わった9月以降がいいですね^^
そうなると、yukiさん続けて行くことになっちゃうので、10月にしますか?
その時、会う時間ありますか?

女子トークは私が勝手に名づけましたよ・・。ハハハ
そんな名前あるの?
いつでも突っ込んでくださいよ〜♪

はなぽんさん、私は全然お金持ちじゃありませ〜ん><
うちの旦那、70歳まで住宅ローン組んであるんですよTT
今までは退職金と失業給付があったので、なんとか保っていましたけど、ついに失業1年を迎え、すっからかんにTT
来週月曜日にバイトの面接に行ってきます!!!
次の採卵費用稼がないとーーー@@
不況のバカヤローー!ボーナスよこせーTT

ヤクルトは正社員の時に始めて、効果を感じているので、手放せなくなっちゃいました><
私、虚弱体質だったのですが、免疫ついてきましたよ!
あきっぽい私が唯一飲み続けているものです!
確かに月4千円は今はキツイんですけどねー。トホホ

運転ですが、結婚前は通勤ラッシュで会社まで40、50分ぐらいかかってたんです!ノロノロ運転なので、化粧もできたし、他の人の様子もバッチリですよ☆
あと、信号で止まってるときとかも。笑

私、チョコ持ちだったのが、治療を始めてから筋腫もになっちゃいましたTT
フルコースです・・・><
大きさは1センチぐらいで、手術のことは先生から言われてて、来週詳しく聞いてきます!イソフラボンのことも。

はなぽんさんも注射あざになったことがあるんですね@@
注射は痛くて嫌ですね><
でもあれがないと・・・だし、耐えるしかないですねTT



















[61] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/02 14:23

こんにちは〜〜〜☆

いよいよ8月に><
早いですねぇ・・・。こうして話してると、さらにあっという間に感じちゃいます。
孤独の時は、1ヶ月すら長く感じ、まだ妊娠できない・・・と焦りを感じてましたTT 涙

今となっては余裕です^^

次の移植ですが、やっぱりお盆に入るのもあり、
9月にしようと思います。

まだちょっと仕事が残っていて、前ほどの地獄の生活にはならないと思うのですが、私のこのひどい生活を見て、旦那が不安になったようです・・・TT
移植、9月に延ばした方がいいんじゃない?
どうしてもやりたいって言うんなら8月でもいいけど・・・。ってXX
多分、私の妊娠への思いを知っているので、こんな遠まわしな言い方をしてきたのだと思いますが、多分本当は、今週期の移植はやめてくれ、こんなんで戻したってできるものもできない! ・・・と言いたかったのだと思います><

やっぱり1ヶ月でも早く欲しいのが本音なので悩むに悩みましたが、まだ疲れも取りきれてなく・・・。
もう生理がくるころで・・・。

私も数日後にくる生理から開始していいのか、段々自信なくなってきちゃって・・・TT

yukiさんは2周期あけて採卵予定ですよね?
るるいさんは、次の生理で採卵か手術か・・・?

どっちにしても、みんなと同じ時期に移植することになりそうです^−^

るるいさん、この間はやけ酒でしたか〜><
美味しかったでしょう☆
何のお酒でやけ酒したのですか??
ベロンベロンまでいっちゃいました??笑
もうスッキリしたかな??
また次があります!!がんばってぇ〜〜〜^^/

旦那さん、当たるのはダメですよーTT
だって、一番傷ついてるのは、るるいさんなんですから!
でもでも、旦那さんがそう荒れるということは・・・。
やっぱり、旦那さんも期待していたというのと、子どもが欲しいという思いは一緒なのですね。涙

るるいさんへプレッシャーを与えないように普段は、そっけない態度を演じてくれてるのではないですか??
優しい・・・。泣

そんな旦那さんに、早く赤ちゃんを抱っこさせてあげたいものですね・・・。涙
私も同じ思いでいます。早く抱っこさせてあげたい。。。

心機一転、またがんばりましょうね☆

そして、この話題になるとめちゃめちゃルンルンになる私ですが(笑)、品川と新宿間が電車で10分というるるいさんの情報を聞き、、、 目がキラーンと@@なってしまったのですが、もしyukiさんが可能でしたら、その10分の分を甘えさせていただき、待ち合わせ場所は新宿でお願いできないでしょうかTT泣

東京までいく特急電車が1日の本数がかなり限られていて、新宿まででしたらガンガン出てまして・・・><
そして、ふと気づいたのですが、私、新宿までなら車でチャチャーっと行けちゃったりもできるのでした。

yukiさん、ご検討お願いしま〜す><

るるいさん、私のパニック障害のこと、わかってくれるだなんて・・・。やっぱりるるいさんもほんと私と似てるんですねぇ。 私は精神的に弱いからこんな病気になってしまったのか・・・とか思ったりしてましたが、るるいさんもそう思ったことありますか??
精神薬も飲んでたんですもんね><

人ごみ、ほんとやばいですよねTT
クラクラしてきます。
チン○ン電車(いやらしくないほうの意味ですが、念のため。大笑)でたくさんの人に囲まれるとほんと吐きそう・・・。オエ

私、なんでこんなに電車に対して不安でいっぱいになってしまうかというと、一つ悲しい思い出がTT
東京ならではなのかもしれませんが、電車の中で具合が悪くなって倒れたとき、私のこと、誰も助けてくれませんでした・・・。誰1人、声すらかけてくれなかった。

うわぁ・・・みたいな感じでただ見られてただけ・・・。それもパニックになってしまう不安要素の一つです。また倒れてもきっと誰も私のことなんか目には止めたとしても手を差し伸べてくれる人なんていないんだろうなぁって思うと不安で不安でたまりません。

車だったら何かあったらすぐに止めて吐くなり何でもできますし、タクシーでも、止めて止めて〜!!!って言えば止めてくれるし?(大笑)

新幹線や特急電車は、確実に座れ、たくさんの人に囲まれることなくのびのびと座ってられ、具合が悪くなったらすぐにトイレという逃げ場があるという安心感。
新幹線や特急だったら、みんなに無視されてもいいんです。力を振り絞って自力でトイレに行けばそれで解決というか、私はそれで十分・・・。

バスは、止めて〜!!!と言っても止まってくれませんよね。そうゆうの、もうダメですTT 涙
考えるだけで不安になります><

アドレス載せるのいつでもOKです☆
いつがいいですか??気が早い??笑

るるいさん、今日バイトの面接なんですね^^
ちなみになんの仕事ですか??
受かりますように♪

筋腫、気になりますね〜@@
採卵の前に、手術が先の方がいいんでしょうかね?
今週病院ですか??いつ聞いてくるのですか??
















[62] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/02 16:12

こんにちは。

今日は、病院とバイトの面接に行ってきました。
バイトは明日電話をもらえるということで、まだ待ちです。
決まったら報告しますね!

病院は、再度尿検査をさせられ、やっぱりダメでしたTT
先生いわく、着床はしたと思うけどって話でした><
子宮筋腫の手術はまだそんなに大きくないし、移植の時は筋腫のないところに置けば、そんなに影響はないと思うということで、様子見に。
今日は、再度同じ方法で進めるのか、培養液の話とか、手術の話とか頑張って聞いてみたのですが、基本的には同じ方法になるそうです。
フリーマガジンでは色んな方法があったのに、先生の話では培養液など薬を変えても成分は一緒だから、効果も一緒って話でした。
手術はメリットもあるけどデメリットもあるから、よく考えた方がいいって。
再発もすぐにするだろうしって。
先生は手術に反対なのかな・・・って感じでした。

また全く同じことを繰り返して効果があるんだろうか・・・って何だかやる気が↓になっちゃいましたTT泣
昨日、旦那には養子はもういいって言われてしまって、やっぱり行き着くところは2人だと思い知らされて・・・。涙
はなぽんさんは養子のことも進めてますか?
今、待機されてる方も大勢いらっしゃるんですね!
両親とも39歳までというところと、42歳ぐらいまでOKなところもあったのですが、そちらは現在、新規募集はされてないようでした。(少し前の情報ですが・・・)

産んでそのままゴミ袋に入れて捨ててしまうとか、育児放棄で死なせてしまうとか、ここ数日そんな事件を聞いて、私たちにはやりきれない話ですねTT
私たちは子育てしたことないから、大変さもわからないと言われればそれまでですが・・・。

先週のやけ酒はビールでした^^
土曜日も旦那が飲み会だったので、一人飲み会してました。ウッ寂しい・・・TT
お相手はワンコです^^
今日はうめ酒をビンで買ってきましたー♪

あ、そうそう土曜日に友達から結婚報告があったんです!
○○日明けといてねーって^^
ちょうどTVで結婚式見てて、結婚式の料理最近食べてないなーと思ってたところだったんです☆
めでたい!!
でもまた先を越されちゃうのかなって思っちゃいました。トホホ
早く旦那をパパにしてあげたいですね☆
私も旦那の気持ちはよくわかっているんですけどね、どうすることもできなくてTT

はなぽんさん、今回はお休みの方がいいと私も思います〜。
旦那さんも心配するほど、疲れが顔に出てるんでしょうかTT
また鍼の先生に言われちゃいますよ〜。笑
焦る気持ちはすっごくよくわかりますが、やっぱり体がいい状態の方がいいに決まってます!
精神的にも良くないですよ><

私はしばらく空けてから採卵にします。
お金貯めなくちゃ^^;

yukiさんはいつ頃からスター分ぐらいトですか?

私も今でも、苦手なことはダメです。
電話をかけたり、初めての美容院だったり、緊張で異常に汗が出てきたり、動機が激しくなったりすることあります><
私の場合、対人恐怖が少しあるのかなぁと。
人ごみにいるとなんで気分が悪くなるんでしょうね・・・。
でも都会って恐ろしいんですね、人が倒れているのに何もしてくれないなんてヒドイ><
地方はきっとそんなことはないはず!!!
その後は自力で帰ったんですか?
そんな経験してたら、もしまたなったらって思うとよけいに気分悪くなってきちゃいますねTT

私は昔、彼の所からの帰り特急電車に乗って、それは30分ぐらいだったのですが、変な人に絡まれたんです><
始発電車に乗って座ってたら、チンピラみたいなガラの悪い人が隣に座ってきて、その車両の人たち全員が違う車両に移動していってしまって、2人だけに><
私も立ちたかったのですが、そんなことは怖くてできなくて・・・。
変なことされたわけじゃないのですが、30分間Hな言葉攻めにTT
ここでは禁止用語すぎて言えませんが・・・。
まだ18、19歳ぐらいで、何を言ってるのか意味がわからないこともあったりで、足は震えながら頑張って会話しましたTT
電車を降りた瞬間、彼に電話して号泣しながらまた電車に乗って帰ったことを思い出しました><

昔、実家の周りで変質者が多かったんですー!!!
中学の時、自転車でズボンを下ろして近寄ってくる人がいたり、車で横をスーっと走って少し前で止まったかと思ったら、男の人が一人でしてたり><
見せるだけで、何もしてこないんですけどね。
ちょっと衝撃的ですよね!今は笑い話ですけど。笑笑
そんな人いました?

みんなで会う話、yukiさんの都合はどうですか?
いつ頃がいいですか?
はなぽんさんやてんてんさんは近くだし、私はバイトが受かっても、休みは希望出せばいいって言ってくれてたので、yukiさんの都合のいい時期でいいですよ!













[63] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/02 17:28

るるいさ〜ん☆
おかえりなさいっ^^
病院と面接、お疲れ様でした〜。

病院は、前もって聞いてはいたけど・・・やっぱり、そう改めて病院からの報告を聞いたらガッカリですTT
でも、着床はしてたっぽいんですよね??
そのまま深くもぐりこむ力がなくて継続できなかったってことですよね?
それを聞くだけでも、なんか、この先の治療に対して少し前進できるような・・・って気もします。
まだまだショックは消えないと思います。
今日も梅酒でガンガンいっちゃってください!!!

私も、やけ酒の日はたいてい1人ぼっち・・・。
旦那なんて基本遅いし・・・。
こんなときこそ、みんなにやけ酒付き合って欲しいものです。私も、梅酒に付き合いた〜いTT
元気出してくださいね。涙
簡単に出ないのはわかりますが・・・TT

旦那さん、養子はもういいって、もうってなんですか??今までは検討してたけど、今は気が変わったってことですか??養子をもらうくらいなら二人で生きていこうということでしょうか??

うちは、養子の話は全然進んでません。
私の気持ちの中での励み的な存在ってだけで、
いざ現実に・・・となると、まず浮かんでくるのが、義母の顔・・・。ハァ
そう簡単にはうなずいてもらえないような、跡取りのことがからんでくるからいけるような・・・?

まず、不妊だということすら知らないので、養子の許可なんてもらいにいけないしで、全然足踏み状態です。涙

るるいさんとこは、養子はなし、、、で決定になりそうですか??

やっぱり、移植、延ばして正解ですよね?
るるいさんに背中を押されて安心しました☆
なんかどこかでまだ引っかかってたような・・・。
引っかかってたというか、単に諦め切れてなかっただけかも・・・ーー;

また次の次の生理の時までに、体調を整えることにがんばります♪

私も結婚式のTV見ましたよー^^
例のカップルのですよね??
結婚式は、料理が楽しみですよねー。
私は、自分の結婚式ではまったく料理を口にできなかっただけに、呼ばれたい思いで一杯です。笑

でも、るるいさん同様、先を越されることを考えるとちょっと・・・て感じですけど。涙

るるいさん、しばらく空けてから採卵というと、何カ月くらい空ける予定なのですか??
年内には・・・って感じでしょうか??

るるいさん、対人恐怖の方は結構きてますねぇXX
私も、初めての美容院とか、こっちからかける初めての場所への電話など、もうドキドキで苦手です。
でも、汗は出てきません>< なので、るるいさんより全然軽症です。

電車に乗ると、動機、冷や汗がガンガン系ですTT
耳も聞こえなくなってくるし、星がチカチカ。
もう、乗ってすぐにさよなら〜状態です。泣

るるいさんは、私の電車バージョンが、普段の生活の中で起こってるのですね><
そのままヒートアップしていって倒れてしまったりしませんか??私は一度美容院で倒れたことがあります。
なので、美容院も苦手って言ったら苦手だけど、行かないわけにもいかないので(涙)なんとか自己暗示をかけてがんばって行ってますTT

電車で倒れたときは、次に止まる駅まで立ってられなくて下に倒れこみ、誰も助けてくれないことを意識が遠のく中で察し、電車から降りることだけを必死で考えてました。たまたま数秒後には駅に止まるところまできていたので間に合ったというか、自力で最後の力を振り絞りベンチまで行きそのまま就寝・・・。TT
しばらくこのまま寝ようと思っていたら、一気に吐き気が襲ってきて、ベンチでゲェゲェでした。
(またまた汚くてごめんなさい><)

こんな体験はこのときのみらなず、数回あります。
たまたまだったかも・・・みたいな感じで、リベンジで何度か挑戦したのですが、やっぱり一気に血圧が低下していき、意識がなくなっていってしまう現象が起きてしまいます・・・。困ったもんです。

もうリベンジはしません。あんな思いはごめんです。泣

うちの周りも変質者多かったですよー。
なんか決まって春先に増えてきませんか??
なぜでしょう・・・笑

聞いてびっくりしたのが、車が近寄ってきて見せてくるパターン。。。
ありますよーTT もう最悪ですよあれ。。。
こっちは歩きで、向こうは車なのに、こっちの速度に合う車・・・。すぐに異変に感じますよね。笑
見たら、見事に出していました。でも、るるいさんと一緒で、見せてくるだけでした・・・。
心の準備ができないだけに、あの時のショックといったら、今でも忘れられないです。。。
って、心の準備はする必要ないですか?大笑

今は言わないかもしれないけど、コート親父ってやつ??それにも逢いましたTT
ほんとにコートの中はすっぽんぽんなんですね。あれ。
これが噂の・・・って感じでした。
とりあえずダッシュで逃げました。笑

学生の頃は、電車内で痴漢に合うことも多々TT
ほんとに通学が苦痛でたまりませんでした。
ご想像の通り、私は今だけじゃなくて、昔から内気だったので、痴漢を退治するなんて度胸はまったくなく。
抵抗できず、何度も怖い思いをしました。

他にも衝撃的な話があるのですが、ちょっとこの話は打つのはまずいかも。笑
会った時にでも話しますね^^
覚えていたら聞いてくださいねー。

yukiさんの希望はいつ頃ですか??お返事待ってます☆





[64] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/02 22:57

こんばんは〜^^

今日うちの旦那は早く帰ってきてびっくり!
となりでTV見てますよー^^

はんぽんさんもあの結婚式見てたんですね☆
結婚式の楽しみといったら、料理とワインと花嫁さんのドレスです〜♪
私も料理は食べれなかったので、もう一度ゆっくり味わいたいですTT

治療はいつから再開するかはまだ決めてないです・・・。
でも年内には再開したいと思うのですが、旦那はなんて言うかな・・・。
私にばっかりお金かかってるから><

養子の話は以前は乗り気だったのに、いつの間にかダメになっていましたT_T
お義父さんもいい顔しないと思うし、跡継ぎは甥っ子に譲ればいいって。
うちの場合、妹夫婦が両親にべったりなので、それでいいかなと私も思っています。

はなぽんさんの所はお義母さんが問題ですね@@
どう話すか・・・言い出しにくいですね><
特別養子縁組・・・希望してる人の多さにびっくり!
考えることはみんな同じようですねーー;
もし本当に考えているんでしたら、説明会に参加してみるのもいいですね^^

はなぽんさん、電車はリベンジしてもダメだったんですねTT
よく、電車事故にあって怖くて乗れなくなってしまった人がいたりしますけど、まさにそんな症状ですよねT_T
私は、倒れたりはないです〜。
酔っ払ってその辺に吐いたりはよくしてましたけど。笑
美容院は今友達がいるところに行ってます。
なので、安心^^

変質者、やっぱりどこにでもいるんですねー!!!
自転車の人は近所の人だったらしく、警察に捕まったって聞きました。笑笑
コートのおじさん、ほんとにいるんですね。爆笑

衝撃的な話・・・気になります〜。
今度会ったときにぜひ!!!

はなぽんさん、電車で痴漢にもあわれてたなんてTT
そういう時って声を上げるなんてとてもじゃないけどできませんよね!
怖いし、恥ずかしいし・・・。
そんなことする人、最低。怒!!!
いろんな意味でラッシュ時の電車は怖い@@

yukiさん、羽田から品川までは急行でそこで乗り換えて山手線で新宿まで590円という経路がありました!
新宿で集合でも大丈夫ですか?
昼間の山手線ならそこまで混んでないですよね?

[65] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/03 11:39

るるいさ〜ん☆

私、読み間違えてましたぁ><
るるいさんの遭遇は、【自転車】だったのですねーー;
私、【自動車】って読んでました。アハ
私が遭遇したのは、【自動車】だったので私も〜いました〜的なノリになってしまいましたが、違ったのですね・・・。私のお話、もしかして意味がわからかったのではないでしょうか^^;失礼しましたぁXX

私は、ようは車でございます・・・。
車に乗った男が、私の歩きの速度に合わせて走らせてきたのです。その速度、車なのにあり得ないですからTT
すぐに異変に気づき、横を見たら・・・。
@@!!!!! って状態でした。笑笑笑

あの時の男の表情も私にとっては衝撃的で、今でも忘れられないですTT あー、キモチワルイ・・・

私も、あの結婚式は見てましたよー。
見てる中で録画までもしちゃいました^^;
いつかまた見ようかな・・・なんて。
陣○と則○のも、見ながら録画してました。笑

最近全然お呼ばれがありませんTT
つまんない・・・。笑

ちょっと前までは、親戚までもピークだったので、
よく行ってましたが、ピタっとなくなり、今残ってる人たちは、全て30代の独身という状況です。
噂によると、誰も彼氏・彼女すらいないとか??

るるいさんは、親戚付き合いはありますか??
うちは、この年でもまだ付き合いがあって、叔父・叔母のみならず、従兄弟たちとも仲良しです。
普通は従兄弟は結婚式には呼ばないらしいと聞きましたが、うちは従兄弟全員呼びました。
るるいさんとこは、従兄弟との付き合いはまだありますか??うちの旦那は逆で、まったく付き合いがないです。式にも呼んでませんでした><
叔父・叔母までを呼んでいましたが、付き合いがないため、誰が誰なのか旦那ですらよくわかってなかったという・・・−−;
育った環境というか、親の状況によって、こうも違うのかと実感しましたXX

なんとか、お金が貯まって、年内には採卵できるといいですね><
でも、年内っていっても、12月だとしてもあっという間ですよねTT 4ヶ月以内にあの大金を貯めるとなると、ため息ものです・・・。

旦那さん、なんでいきなり養子の話、ダメになっちゃったんでしょうね・・・。
今回のことがあって、やっぱり自分の子じゃないと・・・って思いでも出てきたのでしょうか・・・。

るるいさんは、友達のいる美容院に通ってるんですね〜。それなら安心ですね☆いいなぁ。
私は、美容師の友達はいません。涙
とにかく、血圧が下がらないように、複式呼吸して、美容院に入る前には大量の水分を一気に取って覚悟してから入ります!
なんて、大げさ・・・。笑
戦場にでも行くのかくらいの話です・・・。−−;

るるいさんは、倒れたりまではしないのですね^^
それならよかったです☆
倒れるのはほんとに辛い>< 最悪ですぅ。
やだやだ〜と思っても、自分の意思ではどうにもならず、違う世界へ引き込まれてしまう。TT 泣

そうです・・・。痴漢に対して、声を上げるなんてできませんTT 恥ずかしいし、怖いし、でも後になって思い出すとものすごく悔しい・・・。
こうゆう時、女って損だなぁってゆうか、抵抗できないことをわかってるからこそやってくるやつにムカ!!
ひどいです・・・。

yukiさん、お仕事忙しいですか??
最近カキコがないので・・・XX
yukiさん、いつ頃これそうですか?^^
早く会いたいです〜♪
予約できるお店って言ったら、ちょっと高級チックな個室でもあるようなところでしょうかね??
まさか、喫茶店じゃ予約なんて無理だし・・・。
どこがいいですかね〜^^





[66] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/03 13:22

こんにちは〜^^

バイト決まりましたーーー!!!イエイイエイ
焼肉屋さんでのホールのお仕事です。
時間も9時半から14時半頃までで週4日ぐらい☆
本当は3日ぐらいがよかったのですが、忙しいといってたので言い出せず・・・まぁいっか^^
希望してたのは1km以内で自転車か徒歩で行ける範囲だったのですが、土日勤務が条件という所が多くて・・・。
決まったのは2kmぐらいなのでそんなに遠くはありませんが^^;
旦那の会社のすぐそばです♪
今週の金曜日からさっそく出勤です^^
頑張って稼ぎます^^

はなぽんさん、私も自動車と自転車両方に遭遇しましたよ!
車の話、まさにその通りでしたよ!
友達と中学の学校帰り、何度か会いましたーー;
もー何なの!!って感じですよね@@

私の周りでも独身がまだまだいます〜><
綺麗だし何で?と思ってしまうのですが・・・。

親戚付き合いは父は県外なので、幼い頃は年1回会うぐらいでしたけど、同じ年の女の子がいて、その子とはメールのやり取りは今でもあります。
母の方もちょっと遠いので普段はありませんが、しょっちゅう遊びに行ってました♪
母は今でも兄弟夫婦で旅行に行ったり仲良しですよ^^
私は近かったらもっと遊んでいたんでしょうけど、最近は全然です・・・。
父も母も兄弟が6.7人いるので、従兄弟も大勢です^^;

旦那の方も私たちに子供がいたら、色々あるんでしょうけど、妹たちは親戚のうちに行ったりしてるみたいですね。
会っても言われることは決まってて、疎遠になってきちゃいましたね・・・TT
養子のことも現実的に考えると、やっぱり嫌だったんでしょうかねぇT_T

はなぽんさんはいつも同じ美容院に行くのですか?
毎回、緊張しちゃいますか?
大変な覚悟ですねー@@笑
長い付き合いの人ができれば、安心できていいですね☆
今、暑いから余計にクラクラ、チカチカきちゃいますねーー;

私は今日週一の雑巾がけの日で、7時半頃から開始しましたよー!
先週はグロッキーになってしまったけど、今日は大丈夫でした♪
犬の毛もいつの間にか抜け毛が少なくなってましたね^^

お店、色んな話ができるように個室があったら最高ですね☆

yukiさん、てんてんさん、カキコ待ってますよー^^










[67] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/03 13:57

るるいさ〜ん☆

バイト決まったのですね♪
おめでとうございまぁす☆☆☆
それにしても、よっぽど忙しいのでしょうね><
決まるのが早いというか、普通もう少し待たされませんでしたっけ??昨日の今日ですよね??早い^^
金曜から早速出勤なのですねTT
カキコは、午後からって感じになりそうですね><
帰ってきたら即効カキコしてくださいね〜TT 涙
サミシイー

あ、るるいさんも車バージョンありましたかXX
あれも最悪ですよねぇ。こっちからしか見えなくて、
私たちの周りを歩いてる人には一切気づかれないことを知っている上での行動だから、なおさらこちらは気分が悪いというかなんというかーー;

私は、同じ美容院であるようなないような・・・??
なんか、これといったお気に入りの美容院にまだ巡り合ってないので、何か気になるところがあったらそっちに行ってみたり・・・ってパターンです。
だから緊張度が増すのですよねTT
さっさと一つに決めたいと思います・・・。泣

うちの旦那も、もしかしたら養子は反対派かもしれません・・・。
このままできなかったら二人で暮らしていこうって前に言われたことがありますーー
できなかったらそこで終わりっぽい考えですよねぇ。
なかなか養子という話を持ち出せずにいます。
旦那の実子への思い、養子への思い、自分の親への思い、改めてじっくりと聞いたことがありません。
ちょっと勇気がいりますが、いずれ話し合わなくてはいけない日がくるかもしれません・・・TT

それにしても、るるいさんはほんとにえらいと言うか、すごいですね〜。私、週1で雑巾がけなんてしてません・・・汗
確かに、掃除機より、クイックル○イパー系のよりも、直で拭くのがほんとに1番きれいになりますよね。
わかってはいるのですが、なかなかTT
るるいさん、ほんとにえらい!!!
主婦の鏡です〜@@

やっぱり、ゆっくりしたいし、どうせなら美味しいもの食べたいので、ちゃんとしたお店の個室で予約を取りたいですね☆

てんてんさん、あれからピタっとカキコが・・・TT
てんてんさ〜ん、復活宣言はどこへいきましたかぁ><
今晩にでも早速登場お願いします。
ランチの話が進まないですぅぅぅ・・・X0X








[68] Re: 体外はじめました! パートD 

 てんてん

2010/08/03 20:22


呼ばれて飛び出てジャンジャジャーン!!!

てんてんを呼んでくれてありがとうございます☆

実は、復活宣言をした後、この前仕事中に初めて出血(茶オリですが)してしまい、そのまま早退させてもらって、病院に急行しました。
もうダメなのかと心配で心配で大泣きしてしまいました。
診察してもらったところ、出血も赤ちゃんの成長も問題ない。と言っていただき、ひとまず安心しましたが、ちょっと精神的に不安定です、、、。出来るだけ安静にして寝ていようと思っているので、しばらく登場は少ないと思います。すみません。

ランチは絶対に行くので、ガンガン話を進めちゃってください♪個室案、賛成です☆
ただ、リッチなランチがどれくらいのリッチさなのか、庶民的にビビッてます。(笑)

Yukiさんの登場、楽しみに待ってま〜す!!!

[69] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/03 22:29

こんばんは〜^^

てんてんさん、大丈夫ですか〜?
何事もなくてよかったです^^
毎日暑いから体調には気をつけてくださいねー!
てんてんさんは私たちの希望なんですから、元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
ゆっくり休んで、お暇な時にまたやってきてくださいね〜^^

ってゆうか、呼ばれて飛び出てって古い!笑笑笑
あれ何でしたっけ?

はなぽんさん、昼間のカキコが少し減るかもしれませんT_T
でもなるべく来ますので、待っててくださいね〜^^
バイトも縁ですねー。
散々探してもなかなか面接まで行かなかったのに、決まったのが、また焼肉屋さんだなんて。
学生の頃にバイトしてた焼肉屋とは違いますけど、縁があるんですかね。

はなぽんさん、将来のこと旦那さんと話すのは勇気いりますよねー。
もうちょっと先でもいいと思いますけど、いつ話すかですよね。
私は、治療をいつまで続けるか・・・諦めがつくのか・・・今考えても仕方ないのですが、やっぱり不安です><

掃除はうちの床、汚れがすっごい目立つ色で、目に付きすぎてほっとけないんです@@
ワンコが鼻をこすりつけて鼻水?よだれ?がつくしTT
ウェットワイパーだとワックスあとが目立って、旦那から文句言われるし><
共働きの時は旦那もたまに床掃除してくれてたんですけど、今は私暇なので・・・。
うちの旦那、すっごい綺麗好きで汚れてたり、片付けてないと、機嫌がいいときは何も言わないのですが、疲れてる時は部屋が汚いとイライラするんです><
なので、掃除は欠かせません@@
あ!でも綺麗だとすっごく褒めてくれるので、喜んでやってますよ^^

美味しいもの食べたいですね〜☆
個室♪
お店ははなぽんさんにお任せします^^
ランチならそこまで高くないですよね?
高くても2〜3千円ぐらい?
でもこんな機会なかなかないので、お店次第でいいですよ〜^^

yukiさん、お元気ですか?
最近、カキコがないので心配してます〜><
待ってますよ〜!









[70] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/04 12:25

こんにちは〜☆

昨日は私が仕事の用で外出中に旦那の方が早く帰ってきてました@@ ご・ご飯が〜〜〜><
昨日は手抜きでごめんねご飯でした・・・。アハ

てんてんさ〜ん!!
そうだったのですかぁ〜><
そんなことになっていたとはTT
でも、特に何事もなくてよかったです・・・。フゥ
仕事はしばらくお休みですか??
今は大事な時期ですから無理せず体を大事にしてくださいね☆ 
では、ランチの話はどんどん進めさせて頂きます^^
ちょくちょく覗いたり、登場したりしてくださいね〜。
日にちが決まったら仕事も休み取ってもらわないと☆
ランチは、お昼なので、ちょっと高級チックでも、るるいさんの言うように2〜3000円くらいだと思いますよ◇ 心配しないでくださ〜い!
私なんかヤクルトも買えないのですから。 笑


るるいさ〜ん☆

ほんとにバイトは縁なんですね〜。
履歴書に、焼肉やのバイト歴って書きましたか?
それが即決くらいの勢いだったのでしょうかね^^
焼肉・・・いいなぁ。
何かもらえちゃったりするんですかね?
(って、そっちか。笑)

ランチのお店、決めさせてもらっちゃっていいんですか??ありがとうございます〜TT
そしたら、一応初めての人でも迷いにくいと有名な(?)簡単な南口で探させてもらいたいと思います☆
3000円以下でおいしそうな料理が出る個室♪
お店探し、気合入ります〜^^/

yukiさ〜ん、日にちはどうしましょう・・・X0X

るるいさんの旦那さんは、きれい好きで、汚いとご機嫌ななめですかTT
どの程度の汚い・・・なんでしょう。
それこそ雑巾がけの方の汚れの方の汚いなのか、
物がガチャガチャでてて、ちらかってて汚い・・・の方なのか・・・>< どっちもでしたか?汗

私も治療に諦めがつく日なんてくるのか・・・今の私にはまったく自信がありません。
ギリギリまで治療に挑戦し、最終的にはダメで、やっぱりもう限界だから養子を><ってなった時点で39歳過ぎてたら・・・。もう遅いし・・・。
ほんとに2人だけの生活・・・??
考えるだけでも凹みますTT

話は変わりますが、私、昨日大泣きしちゃってTT
今日は目が腫れ子さんです。涙
昨日・・・実は、前にチラっと話した笑い話?
ゴルフを誘ってくる人がいたと言った話覚えてますか??
もう笑い話ではなくなってきてしまいました。
旦那とモメテしまいました・・・。

その誘ってくる人は、とある施設で働いてる人で、
私は用があると不定期に足を運んでるのですが、
昨日まさしくその用が発生した日で、1人で行ってきました。今までは、ちょっとした世間話程度だったので1人で行くのは全然嫌じゃなかったんですけど、あのゴルフの話あたりから、なんとなくその人から何かの空気を感じ、1人で行くのやだな・・・って気持ちになってきてて、前にも話したけど、旦那にもその度に報告じゃなけいけどああやって愚痴っぽく話してたのです。
だから、今度用があったときは、平日に1人で行くのではなくて、土曜日に2人で行きたい!って何度も言ってあったのです。
でも、あまり深く取り合ってもらえなくて、前愚痴ったけど、ヘラヘラしてて、変な自信があるような感じで、真剣に私の話には耳を傾けてくれませんでした。

そして、昨日行ったら、案の定その人は出勤日だったようで・・・。
次は野菜攻撃?? 野菜をあげたいから、次の日曜日の8時までにどこどこに来てよ!って言われ、ついに携帯番号を渡されました。電話ちょうだい、これ登録しといてって。
私はいきなりの事過ぎて、ちょっと頭の回転がついていかず、ふと流れでその紙を受け取ってしまいました。

旦那が切れてるのは、私のこの受け取ったという行為です。受け取った=相手は勘違いするって・・・。
私はそんなつもりはなく、変な例えだけど、お店の人がお釣りを渡してきた時に、最後になんかの券とかを渡してくるときがあるじゃないですか。あれを何気に手にしたような感覚でした。
別に受け取っただけで、こっちの連絡先を教えたわけでもないし、電話しなければいい!と変に開き直っていた部分もあって。

私が頭を抱えてるのはこの話ではなくて・・・TT
ごめんなさい。ちょっと困惑していて。
これは、ただ旦那が私がしたこのことで怒ってるってだけの話です。話が長くなってしまいましたTT

そうではなく、受け取ったあとに、携帯番号教えてって言われたのです。
もらうだけもらってさっさと逃げようと思っていたので、え@@!!となり、それはいくらなんでもまずいでしょって感じで、とっさの判断ができ、携帯を教えるのは〜ちょっと・・・(言い方弱すぎ?これも指摘されました。涙)って精一杯断ったつもりだったのですが、
その人の隣にもう1人働いてる人がいて、その人がその会話を聞いて話に入ってきたのです。

携帯はこの紙に書いてあるよ・・・って。

そうです。その紙とは・・・。
用があって行く度に、提出しなければいけない、いわゆる申込書みたいな紙で、昨日私が持参した申込書の紙のことです。そこには、住所・フルネーム・携帯番号のフルコースを書く項目があって、それを提出したばかりでした。

その隣の人も、なんてこと言うの!!!と、かなり余計なことを言ってくれたもんだと思って、私は顔引きつりまくり・・・。

そしたら、その誘ってくる人は、あ、そっか、そこに書いてあるねみたいに勝手に納得していて・・・。
でも、電話するじゃなく、電話してと言われていたのでまさかとは思いましたが、8時半頃、本当に電話がきました。たまたま私は外出中だったけど、普通結婚してるってわかってる人に、こんな時間に電話する??と、もう驚きを隠せない状態で・・・。
ってゆうか、電話の時間ではなく、大問題は、私の許可なしに、あの申込書に書いた携帯番号を勝手に控えて電話をしてきたことです!!!
私は、その人のために申込書を書いたのではありません。その施設に提出しなければいけない決まりがあるから持参しただけのことです。
こんなことになるなら、全部ウソを書いておけばよかったって思うほど、絶望でした。

もうほんとにやばい!勘弁して!って思って、ハッキリ言おうと思って車を止めて折り返したら、留守電で出ませんでした。

私が泣きたいのは、旦那に怒られたことでも何でもなくて、私の意思で教えたのではないのに、申込書を提出したがゆえに、相手に住所とフルネームと携帯番号を全部知られてしまっているということです。

私は、相手の素性?って言ったら変だけど、何も知りません。唯一携帯番号と初めて苗字だけ知りました。

そう考えると、なんかすごく不快な思いで一杯です。

昨日、旦那と話すに話して、もうそこには2度と行かない、どうしてもってゆう時は俺も行く、って決まりました。なので、もう行くつもりはありません。
でも、これが、どこかのちょっとしたお店で・・・ポイントカードも作ってません・・・ってゆう状態なら、もう行かない、携帯の紙も捨てる、で済む話なのです。

でも、それができなくて、どうしたらいいのかわかりません。家に来られたらどうすんだよ!俺がいないときに何かあったらどうすんだ!なんでお前はいつもそう危機感が足りないんだ!!!と、ガンガン攻められました。

るるいさん、私どうしたらいいですか?
相手の素性を知らなくて、私の個人情報を全部知られているのは気持ちが悪いのです。
でも、相手に住所とか下の名前とか聞いたら、それも勘違いされてしまったら困るので、聞かない方がいいのか・・・。

旦那は、紙を受け取った話でカンカンになっていたので、昨日帰ってくる途中で電話がきたなんて怖くて言えず、そのことだけは知りません。
もちろん折り返したことも・・・。
でも、ほんとに困るので、今日の夜にでも電話がきたら大変なことになりそうなので、どうにか止めたいのです。今、こちらから掛けるべきですか?
それとも、また鳴るまで待つべきでしょうか?

なんか、思ったのですが、ああゆう申込書って、そんなことに使っていいのでしょうか。
私は、そんな風に利用されるなんて思っていなかったので、信頼して本当の住所・名前・電話を記入して提出しました。それを利用してくるなんてひどい!
家に来られたらどうしよう・・・。
もう、落ち込んでます。なんでこんなことになっちゃったんだろう。
やっぱり、私が安易に紙を受け取ったから・・・??
もう泣きたいです。ってゆうか、もう泣いたけど。







[71] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/04 15:41

こんにちは〜。

はなぽんさん、大丈夫ですか?
何だかストーカーを思い出させるような話ですね!
個人情報って、お店に提出したんなら個人が利用していいわけがないと思います。
ここに電話番号記入してあるよって、それって今どき犯罪だと思いますよ!
個人情報保護法に違反してます。怒怒

きっとはなぽんさんの優しさや強く言えないのをいいことに、どんどんつけこまれてる気がしますね@@
あんまりじゃけんにして、変な恨みを買っても怖いしTT
言えるものなら、その店の店長とかに苦情を言いたい所ですが、個人情報バレバレであとが怖そうですし。
どうしたもんですかね〜><

ちなみに私は自分の興味ない人に気のある素振りをされたら、はっきり言うタイプなので、そっけないですよ〜。笑
それこそ、そんな番号渡されそうになったら、受け取れません!って拒否します!

はなぽんさんの場合、状況も見てないからよくわからないけど、お店の人だから気は遣うっていうのもあるんでしょうね〜・・・。

ゴルフを誘ってきたときはどんな感じだったのですか?
どんな返答をしたのですか?

相手も、野菜を渡したいとか、うまい口実を考えて、自然に会えるような状況を作ろうと、考えてますね〜。
主婦なら、それぐらいならとか思っちゃいそうですよね!
危険!危険!
そういう人には、付け入る隙を与えてはダメです><
ちょっとでも優しくしちゃダメだと思います。
電話がかかってきたら、迷惑なんでもうかけてこないで欲しいと伝えて、着信拒否しちゃった方がいいと思います。
自宅の電話も着信拒否設定ありますよね。
はなぽんさんからは電話しなくて言いと思います!
電話かかってきただけで喜んじゃいそうですし・・・。
名前なんて聞いた日には、勘違いしちゃいますよ!汗
ダメです〜><
お店にもどうしも行かなきゃ行けないときは、旦那さんと一緒がいいと思います!

旦那さんももっと早くに危機感を持って聞いて欲しかったですよねー。
そしたら、こんなことにならなかったかもしれないのに。
俺の嫁モテル?なんて喜んでる場合じゃないですよ!モー
きっと旦那さんも心配で心配で、ついはなぽんさんを責めちゃったんでしょうね・・・。
そこまで大事になるとは思ってもなく・・・。

こうなってしまった以上は、徹底的に相手にしないことだと思います!
頑張って!

まだ仕事疲れが残っていたのに・・・。
早く解決することを祈ってます。


[72] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/04 17:02

るるいさ〜んTT 泣泣泣

なんか、るるいさんの言葉を聞いて、カツが入った気持ちです!!!
このままじゃいけない!!!と。

そこって、お店じゃなく市でやっている施設なんです・・・。だから、店長とかそういった系の人はいなくて・・・。ここに誰かえらい人、いるの??と言った感じで、よくわからないです。涙

なんでこんなに弱くいるのかというと、理由があって、私の住んでいる市でやっている唯一の一つだけある施設だったので、そこの利用をしないなんて、我が家の生活の中では考えられないくらい結構重要な場所だったんです。市民しか利用できないってこともあり。
だから、どっかのお店とかなら、フンって完全無視の嫌な人でいることもできたのですが、気まずくなって行きにくくなるようなことになったら、私の中でとても都合が悪かったのです・・・。
なので、当たり触りなく、うまくかわすことに専念していたというか。
笑ってごまかしてたのは、こうゆう理由があったからです。

ゴルフのお誘いは、「ゴルフはするの?今後一緒にゴルフに行こうよ〜」ってゆう言い方でした。
私は、「あ、ちょっとゴルフはしないです・・・。やったことないし、スポーツは苦手なので・・・行けません・・・」って言いました。
これを昨日旦那に話したら、じゃあお前、ゴルフができる人間だったら行ってたのかよ!!!とさらに怒られ・・・。
「そんなわけないじゃん!できるスポーツ(ちなみに私が唯一できるスポーツはテニスですTT)を言われてたって、できないってウソ言って断ってるよ!行けないって断ってる!!!」と言いましたが、旦那は、「そうじゃないだろ!!行けないんじゃなくて、行かないだろ!!!」と大激怒・・・。

行けないってゆうのは、何らかの理由があって行けないなんだよ!お前は、行けないじゃなくて、行かないって言うんだよ!あなたとは行きません!って言うんだよ!!!って。。。

行けないだってあってるじゃん!私は結婚してるんだから!
って言ったら、じゃあ独身だったら行ってたのかよ!!!と。行ってないよ!!!と、もうめちゃめちゃTT

「私はゴルフの話、今日初めてしたんじゃないじゃん!何カ月も前から言ってて、その後も1人で行きたくないって言ったのに、全然聞いてくれなくて昨日だって普通に行って来いよって行かせて!」って反論したら、ゴルフの話は聞いてたけど、そのせいで行きたくないっとは言ってなかった!ただ1人で行くのが面倒臭いだけかと思ってたよ!!!人のせいにするな!!!ってTT

ちなみに、私は野菜を頂きますとも、日曜日に行きますとも、一切返事はしていません><
勝手にしゃべり続けてたので、困っちゃったので黙っていただけです。一方的に、待ってると言われただけで、多分あの調子だと来ると勝手に思い込んでるかもしれなです。
なので、しばらく電話がなくても、日曜日にはかかってくる可能性大。。。
日曜日は朝から晩まで旦那とべったりいる日です。
そんなときに電話なんかかかってきたら、大変なことになります。
なので、金曜日までの間に何とか伝えたいのです。
でも、わざわざもう一度行って直接伝えるのも変ですし、るるいさんの言うように、こっちから電話するなんて逆効果っぽいですしねTT
このままシカトして電話がきたらハッキリ断るのが一番だと思いますか?
その電話が、仮に土曜だったとしても日曜だったとしても、とにかくこっちからはなんのアクションもしない方がいいのでしょうか??

金曜日までにかかってこなかったら土日の間だけ着信拒否するのはダメですかね?
とにかく、その人と旦那が直接関わるようなことになってほしくないです。考えるだけで恐ろしい・・・。

幸い、申込書には電話番号を書く欄は一つしかないので、自宅は記入せず、毎回携帯を書いて提出していました。
私のというか、我が家にとって、そこの施設はかかせない場所でしたが、今回を機に、別の施設を利用しようかとも思ってます。
ただ、隣の市にもあるのでそこを目をつけますが、市民ではないので、それこそ住所などを偽って記入するようかと思うと、そんなことしていいのか・・・という気持ちもTT

やっぱり、住んでる市の市民として、旦那と行くか、旦那1人で行ってもらうかとかの方がいいのでしょうか・・・。ハァ

今日は朝から、携帯が鳴るたびにビクビクしてます。
特に、昨日は夜の8時半にかけてきたので、今日も仕事が終わってから夜にかけてくるんじゃないかってビクビク。旦那がいたらどうしようとか・・・。
旦那、携帯にかかってきたこと知らないし、黙ってて後からわかったらさらに激怒する気が・・・。
でも、前もって言ったら多分、旦那は怒り狂ってその人へかけると思います。
参りました・・・。

なんか、個人情報を記入するのが恐怖症になりそうです。もうポイントカードを作るのもいや・・・。













[73] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/04 20:55

はなぽんさん、こんばんは〜。

その施設、はなぽんさんにとって重要な場所だったんですね@@
その人のせいでもう行けなくなるなんて、腹が立ちますね!怒

旦那さんの言ってることもわかるような気がします・・・。
きっとはなぽんさんの性格も、その施設が大事な場所だっていうのもあって、というのもわかるし、ん〜><

私の場合で言うと、断りたい時はすっごい笑顔でニコニコしながら、はっきり言うように心がけています。

なので、旦那さんが言うように、旦那がいるので二人では会えないと言うことをちゃんと伝えておいた方がいいと思うのですが・・・。

日曜日、待ってるんでしょうかね〜><
きっと催促の電話が来そうですね〜TT
土日だけ拒否しておいて、またかかってきたら、ちゃんと伝えるって言うのもいいと思います。
旦那さんとまたモメテも嫌ですしね@@
拒否されてる時点で気づいてくれたらいいんですけど・・・。

土日以外で、電話がきたらちゃんと出て、断った方がいいと思います。
いつまでもかけ続けられても迷惑だし。ムキになってかけてきても怖いし。
かかってくるまではシカトでいいと思いますよ!

弱さを見せたらダメだと思うので、相手を怒らせないように、ソフトな言い方で、言う内容は強気に!
気持ちを強く持って頑張ってください!
はなぽんさん、ガンバレーー!!!

[74] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/04 21:15

るるいさ〜んX0X

そうなんです・・・TT
その施設は、洋服買いに〜とか髪の毛切りに〜とか、そうゆう好きで行ってるところではなく、そこしかないので、選びようがないのです。
用をたすには、市内でたった一つあるその施設へ足を運ばないと、我が家の用足しができません・・・。

なので、私の中では、もう自宅はマイホームですし、引っ越すことなんてないだろうと思っているので、一生の付き合いの施設のような存在でした。
その施設に行けなくなるとなれば、だいぶ困るのですが、でもこんなことになってしまった以上、現実を受け入れ、別の方法で解決していかなくてはならないようですね・・・(・・;)

不便だぁX0X

私、るるいさんの、ニコニコしながらハッキリ言うってやつ、笑っちゃいました〜。アハハー

例えば??結構言葉はきつくですか??
ニコニコして満面の笑みと共に、「ゴルフですか〜??無理です〜。あなたとは行きませ〜ん」って感じでしょうか??なんか、このノリは冗談に聞こえちゃいますかね??

どんな言い方をすればいいのでしょうか??
教えてくださ〜いTT 涙

とりあえず、今のところ携帯は鳴っていません。
金曜日まで様子を見て、というか、夜は着信拒否にしなくては@@
それで、土日も拒否にして、平日のこのくらいの時間まで解除して連絡がくるかどうか様子を見てみることにします。

それにしても、ほんとに最悪です。
私にも当然非があるのであまり責めるようなことは言えないかもしれないけど、その隣にいた人のせいというか、その人が話を持ち上げる方向に持っていったというか・・・。

なんか、「家はどのへんなの?」って聞かれて、普通なら答えないか、遠いですとか適当にかわせるけど、もう提出しちゃってるし・・・って思って、なんかもうなんて答えたらいいのかわからなくなっちゃったんです・・・。市内の住民しか利用ができないので、他県から来ましたなんて大嘘は通用しないし、ウソ言ったところで紙見られたらばれるしで・・・。

ほんとに言葉を失って、どこって言われても・・・って黙ってしまったんです。そしたら、その隣の人が私が出した申し込み書を手にして、声を出して町名と番地を読み上げたんですよ!!! ちょっとやめてよーって思ったのですが、もうそこの2人で勝手に話始めて、何番地・・・ってどの辺だ??あのあたり??とか話してるんです。もうその会話を聞いただけですっごく不快な気分で、うそもつけないしで、本当に最悪!って心から思ってしまいました。

あんな思いをするなら、最初からうそ100発のことを書き並べればよかった・・・。
あの申込書は自己申告なんです。ポイントカードの作成と同じで、免許証の提示までは求められないのです。
本当に失敗しました。

今日は、こんな話ばかりでごめんなさいTT
るるいさん、親身になって聞いてくれて、一緒に考えてくれるので、つい甘えて頼ってしまいました。
少し、私も自分を変える努力をしなくてはいけないと改めて気づかされた出来事でした。

もっと強くなりたいです・・・。

[75] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/05 00:29


はなぽんさ〜ん、私は全然いいですよ〜。
いつでも、何でも話し聞きますよ〜^^

それにしても、ひどい人達ですね!!
住所の番地まで読み上げるなんて。
それを知ってどうする気?すごく恐ろしいです><

私は笑顔でキツイこと言うのは慣れましたー。
仕事でセクハラとかパワハラとか色々ありましたので、強くなりましたよー@@
キモ上司のせいというかおかげというか、その影響もすごくあって、真顔で言ったらケンカごしだけど、笑顔で言えばきついことでも丸くなるというか・・・。
後輩指導の時も役立ちましたよ!

私ならゴルフに誘われたら、何いってるんですかー旦那がいるから二人でなんか行けませんよ〜。とか旦那以外興味ないんですいませ〜んとか。言ってると思います。笑

野菜のことも、え〜いいですよ〜そんなのいただけません。とか、じゃあ旦那と一緒にいただきにいきますね〜。とかですかね。
本当に下心がないんなら、たくさんいただきに行きたい所ですが。笑

土日が山ですね><
頑張って〜!!!


[76] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/05 11:28

るるいさ〜ん☆

こんにちはぁ^^
昨日はだいぶ遅くにカキコしてくれてて・・・。
旦那さんは??最近は旦那さんがいても、カキコできる隙の見つけ方を知ったとかですか??^^

なんか、こうして話を聞いてもらえてほんとに嬉しいです。というか、救われましたTT

番地の読み上げとか、あの申込書の件に関しては、ほんとにほんとに心を痛めてたというか、考えれば考えるほどどんどん悔しくなってきて、一昨日は旦那をあれ以上刺激できなかったのでその申込書の話もできなくて、ずっと胸につっかえていました。

るるいさんに打ち明けて、何よりもひどい!!って言ってもらえた事で、私の中で何かがスーっと消えていった感じです。
本当にありがとうございます。涙 ダイスキ 笑

私・・・男性にもまれる世界を知らないというか、OLの人ならみんな味わってきててその経験の中で自分に合った対処法を見つけて・・・みたいな、るるいさんのような経験をする機会がなかったので、この年になっても、何かあったとき、どうしたらいいのかわからなくてこんなことになってしまうのだと思います・・・。

一昨日も、旦那に何回も言われました。
お前は、社会にもまれてこなかったらどうのこうの。
お前は世間を知らな過ぎるんだよ!!とか。
お前は社会人の経験がないからうんたらかんたら。

どれも同じ意味なのに、怒ってる中で、ふと思い出してはこんなことばっかり並べて説教されました。
言葉の形を変えただけで、一緒じゃんーーって内心思ってたけど、言わないで聞いてましたTT

私、事務経験はほんの数ヶ月。
その後、コールセンターに勤務したのですが、男性はほとんどいなくて女性ばかりの世界。
そのコールセンターのトップのセンター長までバリバリ働く女性でした。副センター長は男性でしたが、女性に囲まれてるからか、弱弱しい感じで、セクハラどころか、女性にもまれて仕事をしてるはめになってるような感じで・・・。

その後、私は旦那と同棲する直前まで(まさしく夜逃げの数日前までTT)ずっと化粧品売り場で販売の仕事をしていました。なので、当然男性にもまれるような環境ではなく、のほほんと女性の中でずっと仕事をしてきたのです。なので、セクハラを受けた経験もなし。もちろん対処法も知らないTT涙
そして、無知でごめんなさい。パワハラってなんでしょう・・・。泣 教えてください。

よく、売り場に自称化粧品を買いにきたという男の人が来てて(笑)これは追い払うことなの??と初めて難題に直面したときがありましたが、その人は、最近肌が乾燥するって言って、肌悩みを相談してきたのです。汗
でも、その人、本気っぽく、色々話してるうちに、最後にはほんとに化粧水を買って帰りました。大笑

なので、追い払うどころか、お客様に変わってしまったのです(・・;)
その人はしばらく通ってきました。
今日は、眉毛の整え方がわからないから教えて欲しいと言われたり・・・。
この間ほんとに買ってったしなぁ・・・と思って、その時もあまり強く出れなくて、眉の話や実際にカットをするはめになったりで顔を引きつらせる部分が何度かありましたが(笑)結局、手入れのためにと、ピンセットを購入して帰るし・・・。
やっぱりお客様かぁ・・・。みたいな。笑

ある時は、売り場に肌診断機を置いてあったのですが、それを使って肌の状態を調べて欲しいといわれ・・・。(大笑)
普通ならだいぶ引くところですが(笑)毎回来る度に何か買ってくし・・・ってのがあって、やっぱり断れなくて、言われるがまま接客をTT 涙

その時は確か乳液を買って帰りましたXX

お??私、がんばり時??という難題直面はこの程度の経験しかなく、ほんとに難題に直面すると今でも頭の回転がついていかず、理解するまでに時間がかかり、後になってから、え@@って焦ってきたり・・・。
旦那も飽きれてるはず・・・。涙

るるいさんの交わし方の言葉、すごく参考になりました!旦那旦那と口すっぱいぐらいに騒いでみるのも有りですね^^ 私は旦那依存症ぐらいのアピール??笑

るるいさんの言葉は、明るい感じがします。
何言ってるんですか〜って。
でも、ちゃんと断ってる・・・。
相手も不愉快な思いは感じない気がしました!
また何かあったら聞いちゃうと思いますTT
どうかこんな私の面倒をお願いします。涙涙涙

言われたアドバイスの言葉、そのまま使ってみる!
って、それじゃあ自分で考えてないから成長しないでしょうか>< るるいさんのアドバイスを吸収して、成長していけるように努力したいと思います。
よろしくお願いします・・・。

明日はいよいよバイトデビューですね☆
ランチの時間は平日でも混むのでしょうかね@@
そこは、ドリンクバーとかがある焼き肉やさんですか??ドリンクまでも運ばなくてはいけないところですか??どのくらい忙しいお店なんでしょう。ドキドキ







[77] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/05 13:16

こんにちは〜^^

最近、旦那が早く帰ってくるようになって、ソッコー食事の用意をして片づけして、テレビを見てる間に慌てて来てます。笑
暑いから疲れが溜まってるみたいです〜><

私の言葉が参考になってよかったです〜。
次回から使ってみてください。笑

化粧品のお客はなんだったんですかねー@@
はなぽんさんのことを気に入って、毎回買ってくれてたんですかね。
でもそれだけで良かったですね。ホッ

でもはなぽんさんはちゃんと働いてる経験があるんだから、世間を知らないってことはないと思いますよ!
ただ、男性の職場でなかったというだけで。
それはそれで、逆に女性の職場って大変そう><

私の職場はほとんどが男性でしたTT
しかもお偉いさんが多くて、平均年齢50歳ぐらい?な感じで、電話がかかってくるのも社内の支店長さんたちが多かったり、お客さんもほとんどが男性で、応接に案内する時に色々お話したり。

中には社員で後ろから両腰を触られ、うちの息子の嫁に来ないかって言われ、鳥肌が立つぐらい気持ち悪い人がいたり、お尻をポンっとたたかれたり。
あと、飲み会がヤバイ!やたら耳打ちをしようと顔を近づけてくる人とか><
あ!お酒がない、、、って独り言を言いながらその場を去ったりしてましたTT
でも事件になるような悪質な人はいなく、本人はコミュニケーションのつもりなんですよね・・・。

給料は男性と女性ってだけですごい違うので、会社に入った当時は結婚したら辞めるって感じで、若い女性ばかりだし、女性はニコニコして男性の機嫌とってればいいの?って感じでした。
少ししてから、体制がすごく変わって、女性の立場も見直されて、少しは良くなりましたけど・・・。

キモ上司は、ちょっとこれコピーとって!(1枚だけ)
ちょっと書類が必要になったから○○行って来て!とか○○買ってきて!とか、自分でやればいいじゃんってことばっかり!私はあんたの奴隷じゃないっ!怒怒怒(こういうのもパワハラです。パワーハラスメント)

最初の頃は従ってたけど、何年も経つと、私も仕事の都合があるし、自分の方が暇じゃん!!!って、笑顔で今急ぎの仕事やってて、○○さん自分で行って来てくださいよ〜!え〜しょうがないなぁじゃあ自分で行ってくるかぁ〜、めんどくせぇとか言いながら行ってました。
めんどくさいことやらせんなっ!って私も内心怒りながらニコニコ。
こんなことはいい方で、言い出したら、キリがなく、過去ログに行ってしまいそうなので、止めときますが、本当〜〜に嫌な人でした。
全社員から嫌われてるんじゃないかぐらいの人で、みんなにあいつの下で大変だねぇと哀れまれてました〜><
毎日誰かに愚痴らないと許容オーバーしてしまいそうでしたよTT
なので、何を言われても適当にあしらう癖がついたというか、それがいい事だとは思いませんが・・・。

会社に入る前はポワ〜ンとしてたんですけどね。笑
しゃべるのが遅いので、みんなに話し方を真似されてかまわれたり。笑
それがいつの間にか、キツイ女だと思われていたと思います。あいつのせいなのに・・・カナシー 涙

結婚して子供がいないと、子供の作り方わかるー?俺が教えてあげよっか。
って親戚のおじさんとか、取引先の人とか(飲みの席ですが)によく言われました。
そんな時は、え〜じゃあ教えてください〜。それじゃあ俺の子になっちゃうな、なんて笑い話も。
そういう系の話は多かったですね〜><
下話も動じることなくサバサバと話してましたよ!笑
女、終わってるのかな。大笑

そうそう、旦那アピールは効きますよ!
旦那いるんで、ごめんなさ〜いって言っても、いいじゃん旦那なんて!って言う人もいるので、旦那以外の人と遊ぶ気ないんで〜。って旦那以外興味ないってことをハッキリ言えばわかってくれるはず!

はなぽんさんにはいつもいろんなことを教えてもらって、私の方こそ博士にはお世話になってます。涙
こんな私でよければいつでも面倒見ますよ。笑

私も、いろんなモヤモヤをここでカキコすることで、スカッっとしてます。大笑

今はいろんなことから開放されて、ストレスフリー♪
なのにバイトが始まるのはちょっと緊張です・・・。

そこのお店のランチは行ったことがないので、どのくらいかは予想できません><
昼はドリンクバーとサラダバーが無料だったような・・・。
それだけでも違いますよね^^
お酒は別ですけど@@ 焼肉といったらビール♪
私、昔は中ジョッキ両手で10個持ってました!もう無理かな・・・。
明日、頑張りまーす。
今日は実家に行ってきますね。明日は母が用があるそうで、今日になりました^^









[78] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/05 15:02

るるいさ〜ん☆

化粧品のお客さんは・・・。
最終的にはご飯に誘ってきましたーー;
なので、本当は化粧品いらなかったのかもしれません。
来る度に、化粧水・乳液・洗顔・毛抜きなど、ちょこちょこ買ってて、本当に使うの?
男性用化粧品じゃなんでダメなんだ??と疑問に思ってたり・・・。(・・)
でも、そんな疑問はあったものの、やっぱりこっちは販売の仕事をしてるだけに、売上がとても気になって気になってという中での仕事でした。
なので、相手がどんなお客さんだろうが、化粧水一つでも買ってくれるなら助かる・・・これが本音でしたTT

化粧品はそうポンポンとは売れなくて、食料とは違って、バンバン売れるような気持ちのいいようなものではなく、一つの商品をいかに気に入ってもらうかの勝負でしたぁXX

というか@@
パワハラ・・・。パワーハラスメント?
勉強になりました〜。
パワー・力・・・。
権力を使って、下にいる人をコキ使うという行為のことですか??
なんてひどい!!!自分でやれ〜いって感じです。
るるいさんも、最初から交わせたのではなく、使われていくうちに対処法を考えて抜けて行ったって感じですもんねぇ・・・。
やっぱり、なんでも物事には経験なんですねTT

るるいさん。涙
私も一応社会人だったと言ってもいいのでしょうか?
がんばって仕事してました〜。涙
ちゃんと休まないで真面目に仕事行ってました〜。涙
るるいさん、優しいですTT
旦那は、私が元社会人だなんてこれっぽっちも思ってない・・・。
完全なる未熟者扱いですよ・・・。泣

ってゆうか、セクハラでお尻触られるとか、テレビで見たことがあって知ってましたが、ほんとに触ってくる人いるんですね〜!!! ヤダー
どんな人がそんなことをしてくるのですか??
お偉いさん系? 親父年齢の人ばっかりがそういったことを??
耳元でささやくとかいって、想像しただけで鳥肌が・・・@@;
よく耐えてましたねぇ。すごい!!!
私、多分無理です。どうしていいかわからず、半パニックかもーー;

しかも、子どもの作り方教えてあげよっかって・・・。
ん〜〜〜。ーー; なんてこと言うの・・・。
ひどい・・・。ひどすぎる・・・。

るるいさんは、ほんと経験豊富なんですねぇ。
例のキモ上司も、聞けば聞くほど、ク〜><って感じ。笑

逆にその人に長所ってあったのでしょうかTT
想像つかない・・・。嫌なイメージで固まっておりますTT

あ、私の方こそ、ほんとにお世話になります^^
私の卵研究は今現在仕事の都合で止まってます。涙
るるいさんの内膜博士に期待してます。
って、るるいさんもバイト始まるから難しいかな?
なかなか研究時間取れないかもしれないけど、時間があったら是非新情報をお願いします!

るるいさんの新しい職場、ドリンクバーとサラダバーまであるんですね〜@@
じゃあ、結構混むんじゃないですかねぇ?
ドリンクバーとサラダバーは強いですよ!!
私だったら、昼はランチ価格だし、ドリンクバーなんてあったら長居できるから絶対行きます!!!
主婦で賑わってたりして☆☆

焼肉・・・いいなぁ。
しつこいけど、何か食べれたりもらえたりするんですかね??大笑
もう、食品関係ってそうゆういい事がありそうで、気になって気になって。笑

私、ビビンバと牛タンとカルビが大好きです♪
そこに、ドリンクバーでアイスミルクティが飲めるのなら、行きつけのお店決定です!!!

アイスミルクティが大好きで、ドリンクバーとなると必ず飲みます☆ たまにないところがあると、かなりガッカリーー
るるいさんのお店はあるんですかね??^^

焼肉やさんに行く男女は恋人だって言う話、昔耳にしませんでしたか??懐かしい@@
なんででしょうね。にんにく臭くなるから、近い距離にいる人じゃないと・・・みたいな感じなんでしょうか。

るるいさんは、ビビンバって、普通派ですか??石焼派ですか?? なんか、焼肉食べたくなってきた〜〜〜☆









[79] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/05 22:54

ただいま〜^^

今日旦那はまだです・・・。

そして、yukiさんどうされましたか?
仕事忙しいですか?
早く戻ってきてください〜!!!
待ってますよ〜♪

はなぽんさん、その化粧品の人、食事に誘ってきたんですねー!
やっぱりそれが目当て!!
キャー怖い怖い。
でもたくさん買ってくれてありがとですね☆
あまりしつこくないなら、それでもいっかぐらいな人でしたか?

はなぽんさんは働いていたんだから、立派な社会人ですよー。
自信もって下さい!!!

あー旦那から帰るコールが・・・TT
すぐについちゃうので、続きはまた明日カキコしますねーT_T

[80] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/06 17:50

こんにちは。

バイト行ってきましたー^^
スタッフは良い方たちで、よかったです〜。ふぅ〜。

でも私が働いていたこ所とは色々と違って(当たり前ですが・・・)戸惑うことも多く、何より暑い!!!
更衣室は部室?みたいなところで、一人ずつしか入れず、狭い暑い汚いみたいな・・・。
そして休憩室?も暑い><というか休憩室なの?通り道?な感じで@@
私が以前バイトしていた所は、いかに綺麗好きの方たちがいる、整った環境で働いていたんだなぁと今更感心しました!
あと、平日ランチは私以外ホールは2人・・・。
以外に休みづらいな・・・とTT
ちょー即戦力必要じゃん!!!ってな感じで早くもプレッシャーが・・・><
今日は難しいことはしませんでしたが、来週からオーダー取りが緊張です@@

そして、そして、以前のところだと、まかない飯があって、朝みんなに食べるのを確認して、店長が作ってくれていたのですが、そんなのは無し・・・。
みなさん食べずに帰るみたいです。
半額で食べれるみたいですけどね。

あと制服はなく、シャツは自前なのですが、白シャツでちょっとでもフリルや白でも模様が入ってちゃいけなくて、襟のないのもダメで、せっかく昨日4枚も買ったのにどれもダメで@@
売ってなかったんだもん><早く行ってよTT
また今日スーツのお店に行って買いなおしましたTT
女性物で半袖の無地のシャツってあんまり作ってないんですって。
私も事務の時は長袖か七分だったので、半袖はリボンのついたのしか持ってなかったんですー><
支度金が意外とかかりましたーT_T
はぁたくさん愚痴って、ちょっとスッキリ☆

昨日の続きです^^

セクハラは入った頃はありましたけど、セクハラという言葉が流行ったというか、うるさく言われるようになってからは、触ってくる人はいなくなりましたよ!
もう50歳過ぎのおじさんだし、お尻は、よっ!頑張れっ!ってポンッ!って感じなので、いやらしさはなく、そんなに嫌な感じはしませんでした^^
嫌な人じゃなかったから余計にOKでしたけど、人にもよると思います・・・。

子供の話もまだいないの〜?って話ももう飽きたというか、そう言われ続けるのも、仕事を辞めた理由の一つになってます。
ものすごい嫌というわけじゃないけど、聞き飽きました><
返答するのもめんどくさいし、作り方教えるって言われるのも、もうそれいいよ!ってぐらい何年言われ続けてるか・・・。
特に、社内でできちゃった婚が多くて、その度にここ来ればできるかもよ!転勤してきなよ〜って。行きたいですぅ〜。っていつも答えていたのですが、それも哀れまれているようで、だんだん居心地が悪くなってきたように感じましたTT
みんな心配や応援をしてくれたり、そういう気持ちはありがたかったのですが、やっぱり引け目を感じてしまって><

そうそう、キモ上司の長所は誰に何を言われても、最初はすっごい不機嫌で、顔に出まくりだけど、ちょっと経つと機嫌が直ってその人とも普通に話してるところと、総務という部署柄、みんなからすっごい使いっぱしりにされてるので、面倒なことはあいつに頼んどけ的な存在です。自分から色んな所に首つっこみすぎだからいけないんですけど。うざっ 笑

博士・・・ちょっと研究は進みそうもないです・・・。笑
また時期がきたら、頑張ろうと思います。汗
きっと、また通院を再開したら体も気になってくるんでしょうね。笑

あ、ドリンクバー何があるか見てきませんでした><
私もミルクティー好きです♪
ビビンバは絶対石焼派です〜^^

焼肉屋へ行くカップルは親密な関係だっていうの、よく耳にしました〜^^
こっちでは、今の人はそんなこと気にしないんでしょうけど、まだ友達とか付き合い初めだと、にんにく臭くなるのが恥ずかしいとか、そんな理由だった気がします^^

今日はうちのワンコ機嫌が悪いですー@@
久々の長時間お留守番で、不満と寂しさいっぱい><
甘えん坊で、寂しがり屋で、とっても臆病で、犬嫌いのうちのワンコTT

普段私がトイレに行くのも泣きわめいて、ゆっくりできません><柵があって、行けないようにしてます。
母はあんたが甘やかしすぎたんだよ〜って言いますが、実家に帰るたびに野菜が茹でてあって、実家に帰ると手であげないとご飯を食べませんTT
母や父が手であげてます。
昨日はデザートにメロンがあったのですが、このメロンまずいってちょっと食べて、終了〜!でした。
なんて子なのTT
うちの姫、寝てる時、眠い時が一番天使です^^;














[81] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/08/06 23:24

るるいさん はなぽんさん てんてんさん
こんばんは。
カキコができなくてすいません!!!
ノートパソコンなんですが・・・画面とキーボードのチョウツガイの所が1箇所がバキット割れちゃて・・・。割れた時は泣きそうでした・・・。↓↓

いま修理にだしています。リコールがでていたみたいで修理費はタダなんですがもどってくるのに2週間はかかりそうです・・・。

職場のパソコンはインターネットに規制がかけられていて口コミサイトがみれなくて、で、今日は仕事が終わって急いで家の事をすませて実家にダッシュで帰り、速攻パソコンを立ち上げていまに至ります・・・。

みなさん心配かけました。

10月は16日が弟の結婚式です。14日か15日に行こうと思ってるんですが、旦那の仕事次第で8月末に詳しくは決定します。4泊したいところです。
この時に会えるとうれしいのです。
ちなみに乗り物は全く平気です。
地理も地図をみたらだいたいいけるので大丈夫です!!!

あさって定期健診です。3週間ぶりの病院となります。たぶん9月から採卵がはじまります。今回からは自然周期での採卵となります。先生との話では基礎体温が安定しているので質のよい卵は必ずあるとのことでした。けどそれがいつの周期なのかは採卵してみないとわからないから質のよい卵が取れるまで採卵を続けないといけないと言われました。

るるいさん
仕事はじめられたんですね。
白シャツは〇ニクロさんにシンプルなのがありますよ〜
ストレスためないようがんばってくださいね。
そうそうまだタンポポ茶は手がだせていません・・・。
今月は出費が多かったので来月に買おうと思ってます。

はなぽんさん
卵研究なにか情報がありましたらよろしくおねがいしま〜す。
葉酸は3本目に突入です。

てんてんさん
暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね。

今日はつかれましたのでここらへんで寝ます
おやすみなさ〜い

[82] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/07 12:47

こんにちは〜^^

yukiさ〜ん、お久しぶりですーーー!!!
パソコンの問題だったんですねー@@
何かあったのかと思って、すっごくすっごく心配になっちゃいました><
よかった〜〜^-^
早く修理が終わって戻ってくるといいですー。
yukiさんがいなくて寂しかったですーTT涙涙涙

みんなで会う話、じゃあ10月にしましょう♪
ちょうど涼しくなって、動きやすい時期ですね^^
今、都内でぐるぐるさまよってたら、普段歩かない私は汗だくで倒れてしまいそう・・・。大笑

yukiさん乗り物大丈夫なんてなんて心強い^^
じゃあ、新宿で決定ですね♪
よかったー。 
実は私、都会の駅は苦手でですー><
電車は線路が多くて、迷子になりそうでドキドキでした^^;
友達とならあっちだよねーなんて確認しながら行けるけど、一人であれ?こっち?なんて独り言言いながらウロウロしてそう@@

ではyukiさんの予定が決まってから、日を決めましょう♪
病院が重ならないように調整しまーす^^
てんてんさんはその頃、仕事お休みできそうですか?
はなぽんさんはお仕事落ち着いてくる頃ですか?
楽しみだなー^^今からワクワクです^^

yukiさんは9月から始まるんですねー。
基礎体温が安定しているのはいいことですね。
養命酒の効果も出てるんでしょうかね〜^^
今度こそ、よい卵が取れることを祈ってます!!!
タンポポ茶、やっぱり高いですね@@
私は今のが終わったら、続けて買える気がしないですTT
次の採卵に期待しまーす^^;

今日、県内ではどこもお祭りの日です〜。
うちの旦那も会社で踊りに参加します。
私も踊ったことがあったり、毎年友達と見に行ってたのですが、今年はあまりにも暑いので、行くのやめちゃいました^^;
今、旦那はベランダでビーチチェアで日焼けをしてます。
それもスッポンポン><爆笑
大事なとこだけタオル乗っけてます。笑笑笑











[83] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/07 13:07

追伸

yukiさん、私仕事始めました〜。
ストレス溜めないように、頑張ります。・・・頑張っちゃダメですね^^;
あまり考えすぎないように、気楽に構えようと思います。

シャツはユ○クロ、j○とか、し○むらとか安い所いろいろ行ったんですけど、こっちでは夏物はなくなっててて、今年は特に売れ行きがいいんでしょうね@@
結局スーツのお店で何枚か買ったのですが、最後の半袖シャツを買い占めました。笑 もちろんバーゲン価格で安く!
1枚はスクールシャツですよ。大笑
行き着くところは制服?
この歳でスクールシャツを買うとは・・・TT

今どき、女物の白無地で柄もなっ〜んにもない襟付きのシンプル半袖シャツなんて、ないわー!!!怒
いろいろ言うなら制服作れっーー!!!
って昨日は怒り爆発でしたー^^
このストレスがいけませんね〜^-^

ではまたぁ。

[84] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/09 19:11

こんばんは〜☆

またまたちょっと仕事があって、カキコ遅くなりましたぁXX
早くきたかったよーん☆
yukiさんからカキコきてて、@@!! TT涙
X0Xフゥ って感じでした。笑
無事でよかったぁぁぁTT

るるいさん☆
お仕事デビューお疲れ様でした〜♪
なんだか、シャツに振り回されてしまってるようで・・・TT そんなに厳しいのですか??
それくらいいいじゃ〜んって感じだけど・・・。
そこまでお客さん見るかなぁなんて><
ベテランさんもちゃんと着てましたか?
慣れてきたらOKなんてことないんですかね??
なんか、買っちゃったのにもったいなぁい!!!

るるいさんのセクハラ・・・。
ほんとお疲れ様でした・・・デス(・・)
もう忘れられないのが、耳元でささやかれるってやつ!!! うわぁぁぁ〜〜〜 
いつ思い出しても鳥肌の最強レベルです!笑

でもでも、そんなことされてしまうるるいさん・・・。
きっと素敵な人なんでしょうね〜^^
だから、じゃれてるつもりで接近!なんて感じだったんじゃないんですか・・・??アハ

私の中でのイメージは、(勝手に妄想中。笑)
るるいさん、yukiさんは、美人さん☆
てんてんさんは、かわいい〜人☆
こんな感じでイメージが出来上がってます。ウフ
早く会いたいです♪楽しみだぁ☆

10月で決定ですね☆
yukiさん、ありがとうございます。涙
私も、どこでもいいなんて言っておきながら、
結構ドキドキでしたTT
品川だったらどうしよう・・・@@
東京だったら電車はある?待ち合わせ時間にもよるか・・・とか、1人で不安になってました。
って、まだ決まってもないのに勝手に自分の中で妄想して話進めて不安になるなって話です。ハイ。ーー;

これで安心の安心で、新宿に会いに行けます^^
yukiさん、日にち決まったら教えてくださいね〜。
10月となると、yukiさんも私も、場合によってはるるいさんも?治療開始中ですよね??
どうか重ならないで日にちがあいますように☆です。

9月から採卵スタートですね@@
自然での採卵とのこと、きっと質のいい卵ちゃん取れますよ♪ 
絶対に向き不向きがあるはずです!
私が以前、注射を打って5個取れたのに、4個は異常卵で、唯一の1個が桑実胚だったやつ、あれ、体を休めず焦って採卵したときの話です。

そんな私でも、今は普通に胚盤胞が育ちます。
なので絶対大丈夫なはず^^
がんばってくださいね♪

そうそう、るるいさん、その化粧品を買ってきた人は、幸いしつこくなく、控えめなのに、がんばって通ってみました系(?笑)だったので、今日は予定があって・・・と一言言えば、ガッカリを顔にものすごく出してきたけど、逆上もなし、諦めて帰ってくれるいい人でした。でも、そんな人だったからこそ、唯一の成長するチャンスも失い、今、私はこんなに問題児なのかもしれません。。。涙

るるいさんちの姫ちゃん、ほんとにお姫様ですね〜^^うちの子とは大違い!!
犬嫌いで甘えん坊なのはそっくりだけど(笑)、トイレに行っても泣かないTT お留守番も、たまに置いていくなって怒るけど、基本的には待てる子です。
トイレに行くだけで泣かれちゃったら、こっちはメロメロですよー++

yukiさん、バッハの主よ人の望みの喜びよ・・・
って好きですか??
私、バッハの中で唯一好きな曲で、今、携帯の着メロ、これなんです(笑)
普段は着うたでみんなと同じようにして楽しんでますが、今回気分を変えてクラシックにしてみました。
そしたら、旦那に・・・。
『おまえ、それ怖いんだよ!!!頼むからそれだけはやめてくれ!!!』って昨日言われちゃいました〜。TT 笑
ピアノだったら違ったのかもしれないけど、ピアノバージョンがなくて、他の楽器系なんですけど、言われてみたら確かに何かが出そう・・・TT
今まで着メロに口出しなんて、結婚以来一切言ってくるような人じゃなかったのに、そう言うなんて、よっぽど気味が悪かったんでしょうね・・・。大笑













[85] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/09 21:02

こんばんは〜^^

yukiさん、早くパソコン戻ってくるといいですねー。
yukiさんが早く戻ってくること待ちわびてますよ〜!

バイトは順調です♪
やっぱり学生の頃、経験があるのでやりやすいです^^
あれだけ嫌だったのに、2日目にしてもう環境に慣れました。笑
シャツのことはかなり振り回されて、ん〜怒・・・と思いますが、決まりだから仕方ないですね・・・。
隠れちゃうので何でもいいと思うのですが・・・。
ベテランさんもみんなシャツ売ってないって嘆いてました。
みんな同じように言われてるみたいです><

耳元はかなりぞ〜っとします><
キモ上司にされた時なんて、近づかれるたびに離れてました。大笑
誰にでもなんで、みんな逃げ回ってて(笑)いつのまにか一人・・・とか、大人しい男の人みつけて一緒に飲んでたり・・・寂しい人です。笑

はなぽんさん、美人なんてうれしいですぅ^^
でも全然違いますよー。
会ったら引かないでください〜。笑
私のイメージでははなぽんさんは身長の高い知的美人で、yukiさんは色白で清楚な美人。
てんてんさんはフィリピン。プププ
南国の元気ガール。ガール?
かわいいイメージですよ^^
私は地黒なので、一番南国的かも〜TT
私の想像では出来上がっているので、そっちの意味でも会うのが楽しみです♪

化粧品の人は控えめな人で助かりましたねー。ハハハ
そういえば、野菜の人電話来ましたか?
旦那さんとまたモメたりしませんでしたか?
心配してましたー><

うちのワンコ、あまりに泣く(うちの場合こっちの方が合ってますTT)ので、しつけ教室にも通って、他のワンコと触れ合ったり、待つ訓練をしたりしたんですけどねー@@
甘えん坊は直りませんね><
出かける時はラジオつけて、囲いの中に入れて、おもちゃとおやつを入れて、ダッシュで出掛けてます。笑
鳴き続けてはないみたいですが、食べ終わった時は鳴くのかな???
はなぽんさんは出掛ける時、どうしてますか?
うちではワンコが来てから、夜二人で出掛けることができなくなりましたー><
どうしてもという時はホテルに預けてます。









[86] Re: 体外はじめました! パートD 

 てんてん

2010/08/09 22:17


みなさん、こんばんはぁ〜☆

10月ですね!!バッチリOKです。もう、旦那にも許可貰ってます♪日にちはいつでも大丈夫なので、みんなの都合で決めちゃって下さい☆
楽しみ×100♪♪♪ルンルン☆♪

でもでもーーー!!!
何で私だけ「キレイ」じゃなくて、ちんちくりんな感じでフィリピンなのだーー!!(確かにあってるけど・・・。笑)
私は皆さんのイメージ通りかもしれません。(笑)
自己紹介する前に見た目でバレちゃったり!!(笑笑)
みんなで「私は誰でしょうゲーム」しますか!?

10月が待ち遠しいです♪ qpqpqp ←ハートです!(無理やり!?)

[87] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/10 10:40

こんにちは〜。

今日はバイトお休みですー^^

てんてんさん体調はもう回復されましたかー?
きっとツッコミがあるだろうと待ってました〜^^

私も旦那にルンルンで報告しましたよー♪

私は誰クイズいいですね^^
きっとすぐにバレちゃうんだろうなぁ。笑

はなぽんさん、お仕事はまだまだ忙しそうですね^^;

みなさん、お盆は自分や旦那の実家に帰られるのですか?
はなぽんさん、また憂鬱な日が来ますね・・・TT

[88] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/11 12:21

こんにちは〜☆

昨日これなくてごめんなさ〜いTT 涙涙涙
るるいさん、、、もしかして寂しいと思ってくれてたりしてましたか??(勘違い?笑)

なんだか地獄ってほどの状態ではないのですが、どうも仕事が片付かなくて、我が家の仕事部屋は残念ながら、いまだに仕事の山で埋もれてますTT
早くやっつけたい!!!ガッツ

るるいさんは昨日バイトお休みだったんですね〜。
で、今日は仕事ですよねTT

さすが経験済みなのもあって、2日で慣れっこですか〜。私は、ウェイトレス系のお仕事は一切した事がありません。涙
多分、1週間あっても慣れないかもぉぉぉTT
忙しい時には、ただの足手まといになりそう><

キモ上司笑えます〜!!!大笑
寂し〜い人なのですね。ククク
みんなにけむたがられ・・・。お気の毒・・・。笑

あ、るるいさん@@
私のそのイメージ像・崩してください。笑
全然違います。
でも、あまり詳細を言っちゃうと、てんてんさん考案の私は誰でしょうゲームが成り立たないから黙っておきますが(笑)そんなイメージがあったとは@@
ヤバイヤバイと私が引きつってる状態ですぅ><

ちなみに、私はyukiさんが知的美人のイメージがあります。るるいさんは、おっとり美人^^
てんてんさんの、フィリピンには爆笑!!!大笑
やっぱり反応してきましたね。ククク

10月が楽しみだぁ♪
yukiさん、日にちは決まりましたか??って、パソコン壊れてるんでしたTT 涙

あ、それから例のお誘いの人・・・。
特に大問題は発生しておりませんXX
お騒がせしてごめんなさい。でも、心配してくれて、嬉しい〜。デヘェ++
今回はその人にではなく自分に参りました。
この未熟な自分に呆れたというか、自分で解決できない不甲斐なさ・・・TT
また同じようなことがあっても、今のこの自分のままじゃ結局繰り返すはずです(・・)
すぐ、るるいさ〜ん、どうしよどうしよどうしよーってパニックになって頼って、言われた事を頭に入れて・・・ってパターンをしてしまいそうです。
がんばって成長する努力をしてみます。泣

とにかくそこにはもう行きません。。。
別の市の施設に身分を○って、、、
(か・書けないTT)利用しようと思ってます。

心配してくれてありがとうございました。涙
嬉しかったので、また心配してください。ナンチャッテ
ちょっと一山越えたからってすぐこうやって調子に乗る・・・−−; アホ

うちのワンコは、そういった面ではたくましい方なのかも・・・!というか、多分諦めてるんだと思います。
前まではものすごく騒いで、大興奮で出かけるのが大変で、おやつを置いて食べてる隙にダッシュしてましたが、その後、おやつ作戦は効かなくなり、大好きなジャーキーも放り投げーー; ワンワン大騒ぎ。

もうお手上げで、おやつはやめ、ひたすら無視して強制的に退場するように・・・。笑
これを繰り返してたら、わかってきたのか、今ではそんなに騒ぐことなく、フンって感じで見送られてます。笑

行く?って言うとわかるので、ものすごく喜んでルンルンでお尻を振って一緒にお出かけ。行けない時は、最初に、待ってて!って言うとその言葉も理解でき、特に勘違いして喜ぶこともなく、フンってふてくされてます。笑

るるいさんちは、出かけるときにこうゆう言葉はかけてますか??

てんてんさん、10月絶対に来てくださいね〜。
って、てんてんさん、私の質問にスルーしてるんだけどーー; 区内在住ですか?市内在住ですか?
前から気になってましたXX 教えてぇ〜〜〜。
私はもう披露してるけど、市民ですよぉん☆

[89] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/11 15:38

こんにちは〜。

はなぽんさん、寂しかったですよ〜><
お仕事早くやっつけて相手してください〜。笑

今日は旦那がまた飲み会なので、このあと実家に行ってきま〜す。
土曜もおとといも飲み会で、一日置きに飲みに行ってますよ〜><
ビール腹が・・・TT
今日はビアだと言っていたのに、雨が降りそう@@

はなぽんさん、私のおっとり当たってます〜。笑
何でわかったんだろう・・@@
はなぽんさんのイメージが全然わからなくなりました〜TT
10月まで想像膨らませておきます。笑

例の人、何事もなくてよかったですねー。ほっ
なんだったんでしょうね〜。
でも、電話番号を知られてるので、油断はできませんねー><コワイ
なんか、怪しい人にはフンッ!ってできるように頑張ってください!!!
ちょっとお高くとまってる???笑
私、お節介やきなので、お悩み相談いつでもウェルカムですよ〜。笑

はなぽんさんところのワンちゃんもお出かけは大変だったんですねー><
今はふてくされながらもちゃんと大人しくしてて、おりこうさんですね。^-^

うちは飼い始めから毎日、朝から夕方までお留守番だったので、慣れてはいると思うのですが、おやつは欠かせませんTT
出掛ける準備を全部したあと、おやつを入れて、いい子でね〜って言ってそ〜っとダッシュで出掛けてます。笑

一緒に出掛ける時は洋服を着せるので、服を見ると大興奮♪
自分で腕を通すんですよ^^
まだまだ2歳半なので、やんちゃに走り回ってます。

旦那が帰ってきたときはしっぽがちぎれそうなぐらいブンブン振り回して喜んでます^^
帰ってきた時、ダックスなので柵の間に顔を入れてふてくされてる時はたまらなくかわいいです〜^^
昔、柵の幅が広がってる時があって、どんだけの力で押し込んだの?顔が更に細くなっちゃうよ〜って時がありました><
ワンコの話をしだしたら、止まらなくなりますね〜。笑
どんな表情も何をしててもかわいいですね♪





[90] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/11 17:40

るるいさ〜ん^^

わ〜^−^ 寂しいって言ってもらえてさらにデヘェって感じX0X
嬉しい嬉しい嬉しい〜☆
早くやっつけて、いつものようにトピ依存症に戻りたいと思います。もうちょっと待っててね〜^^/

最近旦那さん、飲み会多いですねぇ。
寂しいなぁ・・・。でも実家が近いからいいけど、
これ遠かったら孤独ですよー。耐えられない〜><

飲み会だと何時くらいに帰ってくるんですか??
帰るよコールに合わせてるるいさんも家に帰ってくる感じですか??

おっとり当たってました?アハ
でも、色黒のイメージはありませんでしたー。
しかも、趣味がアウトドア派でそれも意外だったんですよXX
私、スポーツは全然ダメで><
ほんと、ほとんど何もできないですTT
そう考えると、るるいさんも結構パーっとしてる感じの人なのか・・・う〜ん。やっぱり会うまではずっと謎です。会ってみないとわからないですねぇ><
せめて電話で話してるとかならまた印象が変わってくるんだろうけど、まだ声すら聞いた事ないのでX0X

私のイメージは、とりあえず白紙にしといてくださいね。笑
そんなに大きな膨らみは持たずにいてください。涙
ちなみにちらっとヒント・・・。
私、昔スチュワーデスになりたくて夢を見ていた時期がありましたXX
でも、、、どうしてもクリアできないことが・・・TT
わかりました?? 笑

そんなわけで、るるいさんのイメージは外れてますよーん^^ ザンネン

お誘いの人は、多分次にもう一度行ったら・・・。
もうやばいと思います。もうこのまま逃げるが勝ち!!なので、逃げます。笑
るるいさんのお節介やきという言葉に食いつき、今後もやっぱりお悩み相談はやめないことにします。笑

引き続き、ご指導のほど、よろしくお願いします。笑

姫ちゃん、柵の間に鼻を突っ込んでる姿、想像ができて爆笑です!笑
しかも、広がってた時があったって、どんだけのパワーで鼻を押し込んだのって感じ@@ 大笑

なんか、ちゃんとおやつをあげればお留守番できるんだからいい子じゃないですかぁ^^
うちなんか、おやつもポイっでしたよ><
その手に乗るかぁ的に頭がよくなってしまいましたTT
年齢と共に本当に頭がよくなっていった感じですXX

うちのワンも、私より旦那の方が帰ってきた時喜んでる気がします(・・;)
私が帰ってきた時、嬉しそうだけど、そこまでしっぽ振ってたかな・・・とか。涙
旦那に抱っこされるときは、さっきまでりりしかった顔つきが、一気に子どもに戻ってて、甘えモード全開です。旦那に、チュウは??って言われたら、速攻チュウしてます。笑 
私にもしてくれるけど、、、マチマチ??笑
気分が乗らないときは、顔をそむけてシカトされるし・・・。ってゆうか、絶対聞こえてるでしょって感じ。聞こえないふりしちゃってさ〜みたいな。笑
悲しい〜TT












[91] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/12 00:13

こんばんは〜。

旦那はまだですー。
私は実家に帰ってもいつも9時頃には帰ってきてますよ〜。
今日はちょっと遅くて、戻ってからもいろいろやってて遅くなっちゃいました^^;
旦那は2時、3時頃ですかね〜><
明日も仕事なのに・・・TT
ほんと姫がいなかったら孤独で耐えられませんでした。
でも今はいなくても全然平気^^ 笑
ここにも来れるし♪

はなぽんさんが仕事落ち着くのしっぽ振って待ってますね〜♪ワンッ
はなぽんさんの旦那さんは最近早いですか?

スッチーでわかりました!
身長が><ですね!!!
でも知的には変わりませんね〜。ウフフ^^

私は見た目的にもスポーツが得意とは思われません〜TT
バレー、バスケ、クロール(水泳)、短距離は苦手ですが・・・。
意外と何でも大丈夫な方ですよ!笑
声、、、そうですね!声すら聞いたことないですね^^;
あ〜早く会いたいですね〜♪ルンルン

はなぽんさんのワンちゃん、すっかり大人♪って感じですね。笑
フンッって。笑
うちも帰ってくるとおやつが外に出てる時があります@@
嫌いなガムがウ○チと一緒になってたり!大笑
柵の間にぬいぐるみを押し込んで挟まってたり。爆笑
何いじめてんのーーーって!!!笑
ワンコも知恵をしぼって、一生懸命ですよね、その姿がまたたまらない^-^

はなぽんさんのワンちゃんも旦那さんに甘えるんですね・・・。
うちも旦那にベロベロするの大好きです☆
私にはあまりしません><
世話してるのはこっちなのに、いっぱい遊んでくれる旦那好きってずるいーーTTって思いません?
シカト・・・すっごいわかります。爆笑
絶対聞いてるし、わかってますよねー^^









[92] Re: 体外はじめました! パートD 

 てんてん

2010/08/12 23:47


みなさん、こんばんは!!

今日も元気な綺麗じゃないフィリピンガールてんてんです。別にふてくされてませんよ!(笑)

はなぽんさんは、今までのヒントできっとみんなすぐに分かるでしょうね☆
Yukiさんは、おっとり優しい人で〜、、、。
るるいさんは、いじめっこ〜!!!プンプン!!キャンキャン!!!
(ちなみに、元祖いじめっこは、はなぽんさんです!! ガルルルーーー!!!)

私は、区内在住です。うっかりしてました!テヘ♪
みんなに会える日が楽しみです♪ちょっと緊張するけど、きっとすぐに打ち解けちゃうんだろうなぁ〜☆
はやく10月にならないかなぁ・・・。

[93] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/13 00:45

こんばんは〜^^

てんてんさん、またまた登場ですね☆

何言ってるんですかぁ〜てんてんさんは綺麗な元気ガールですよ〜。笑
キャー噛みつかれそうで怖い怖い。爆笑

みなさん、お盆休みは明日からですか?
よいお休みを〜☆

私は明日は旦那の実家へ迎え盆です。
嫁と言っても何にもしなくていいのですが、それが逆に居心地悪い・・・><
ワンコもお留守番だし、早々に帰ってきま〜すTT



[94] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/08/17 00:28

るるいさん はなぽんさん てんてんさん こんばんは

パソコンがなかなか戻ってこないので実家に戻ってきました☆

みなさんはお盆いかがお過ごしでしたか??

私は旦那の実家に日帰りで行ってきました。
旦那の兄弟がいる時はちょっと居づらいんですが今回は私たちだけだったので一安心で楽しめました。
旦那は長男で弟と妹の三人兄弟です。弟は私と同じ年でお嫁さんも同じ年です。私たちより3年前に結婚されてます。同じ年だから話がはずむかと思いきやほとんど共通の話題なく話ししません。まだ子どもがおらずなんとなく意識してしまいます。それでちょっと苦手なんです・・・。
妹さんは年が一回り以上離れている従兄弟と去年結婚したんです。結婚の際は、ひと悶着あり大変でした。妹さん夫婦にも子どもはいません。旦那になった人は旦那の親戚の中で私が一番苦手とする人だったので会うのも億劫なんです・・・。
今回のお盆は、みんな都合が悪いとか言ってこなかったので安心して楽しめました♪

で、昨日は宮崎県の高千穂峡に行ってきました。
みなさん知ってますか??
いま話題のパワースポットらしいので採卵前なのでパワーをもらいに行ってきました。もちろんみなさんに送るパワーももらい、お祈りしてきましたよ。
見るのに1キロぐらい歩いたかな。暑くて着いたときには汗びっしょりに。。。
けど滝の近くはマイナスイオンで涼しかったです。

先週3週間ぶりに病院へ行ってきました。
子宮の腫れも元通りで基礎体温も以前と同じ、そして生理も予定通りにきました。先生も回復が早くてびっくりされてました。養命酒のお陰かな???
それで、あと一ヶ月休養してもいいけど今月採卵ができそうと言われました。ので、今月採卵をすることになりました♪♪
今回は薬の量を減らしての自然周期となります。
生理3日目からクロミッドを1日1錠飲んでます。8日目に診察となりました。
今回は質のよい卵が採卵できるといいのですが・・・。
養命酒は体が熱くなって寝つきが悪くなるのでちょっとお休みしてます。葉酸は毎日ぼりぼりいてますよ〜。最近は黒豆茶を飲んでます。

東京行きが決定しました。
みなさんの期待に応えられなくて申し訳ないのですが期間が2泊3日になりました。ごめんなさい・・・。
10月15日〜17日(成田16:45発)です。

みなさんの妄想で私はお嬢様タイプの美人になっているので少々砕けさせてください。少々じゃなく大分です・・・。唯一るるいさんの色白は正解です◎


[95] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/17 12:37

みなさ〜ん☆こんにちはぁ♪

久しぶりにこれて、ルンルンなはなぽんです♪
やっぱりこうしてここに来ないと、私の調子が狂っちゃう++ みんなダイスキ〜☆←ハート。笑
(なんだこのテンションは・・・笑)

お@@
てんてんさんとyukiさん、お久の登場で、さらにテンションアップ♪
てんてんさん、もっと来てTT
パソコン壊れてないでしょ・・・。笑
yukiさんは、パソコン直った??@@
と思いきや、違ったみたいで・・・TT涙
あとどのくらいで戻ってきますか〜??X0X
寂しいよぉ

るるいさんの旦那さん、若いですね〜。
次の日仕事なのに、2時3時まで飲んでるんですか?
@@
私には考えられない〜>< って、私は社会人ではありませんでした。アハ というか、旦那もそこまではできないのでは++
仕事で・・・なら渋々夜中までこなして帰ってくるけど、飲むなんて、金曜日しか受け付けないかも。
うん。るるいさんの旦那さん、パワーある!!!スゴイ

スッチーの夢は、悲しく終わりましたTT涙
今思い出しても悲しい・・・。なんでそんな決まりがあるの?別にいいじゃ〜ん!!!って言いたいデス。
何のためにこの世にヒールってゆうものがあるのよんって・・・。泣

って、てんてんさんに言われてハっとしたけど、私、ベラベラ話しすぎだ〜〜〜TT しまった・・・@@
これじゃあ、ゲームが成り立たないよぉ。バカバカ

私の特技はバレーボールです。身長もそこそこあるので、浮かずに溶け込んでプレーしてました☆ウソッパチ++

そして、肌の色はまだ話してないのでセーフということで、ご想像にお任せ^^

知的の話にもまだ触れてないので、ご想像にお任せ☆
って、もう知的か知的じゃないかって、ここ最近例の話で大騒ぎしちゃってたので、もうみんなにバレてるね(・・;)ハァ

てんてんさん。笑←話す前にすでに笑ってる私。笑

るるいさんはてんてんさんはフィリピーナでイメージ像が出来上がってるみたいだけど、私は段々、ワンコのようなイメージになってきましたよ〜〜〜。大笑

前にいつか会ったとき、私にはベロベロしてくれるって言ってたし、今回は、キャンキャン吠えてて、私のいじめっ子に対してはガルルだもん。笑

私の中ではフィリピーナより、ワンちゃんでっす。笑

ちなみに!^^
私は、てんてんさんのイメージは、かわいい〜〜〜人って言ってますからね☆
綺麗じゃない、美人じゃない、だけで話は終わっていませんよぉ。プリティな人☆のイメージです。 だから、フテんないでね♪
って、ふてってないって言ってましたね++

てんてんさんの、テヘ♪ 久しぶりに聞きました☆
最高です!! ほんとてんてんさんらしいぃ〜。

それに、区内在住でしたか〜^^
じゃあ、新宿も問題なくちょちょいのちょいで到着ですね^^(古っ><)
都会人なんですねぇ。私はず〜っと結婚前から市民だから都会人ではありません。涙涙涙

私の市と、てんてんさんの区が近ければいいなぁ。会った時に詳しく教えてくださいね☆

yukiさん、高千穂峡って初めて聞きました@@
そんな観光スポットがあったのですねぇ。
この暑い中、1キロも歩いたのですか??キャー
しかも、私たちの分までパワーをもらってきてくれて・・・嬉しいTT 涙 ありがとうございます♪
そのパワー、大事に使わせていただきますぅ。泣

しかも、今月採卵ができることになったなんてびっくり!!!やっぱり養命酒のおかげですか??
そんなに寝つきが悪くなるほど体、ポカポカするのですか??私も買う〜って思ってから、すっかり日にちがたってしまいましたxx
最近仕事がちょっと忙しくて、すっかり忘れモードに。
ダメだダメ〜>< 今週中に買いに行って、飲み始めます!! 冷え冷えの体なので、ポカポカにしてもらわないと++

今クロミッドを飲んでるんですね^^
次の診察は8日目・・・というと何日に病院ですか??
ちゃんと育ってるといいですね〜。
そして、何よりも今回こそ!!!いい卵が取れますように>< です。
祈ってますからね^^

葉酸もポリポリしてるし、体にいい黒豆茶も飲んでるみたいだし、期待度大ですね♪

そして@@ 東京行きの話ですが、2泊3日になったのですね>< それって・・・それって・・・@@
いまいちよくわかってないのですが、会えるのでしょうか??無理そうなのでしょうか??
結婚式って16日ですよね??X0X

色白だったんですね〜☆
なんか色白と聞くと、るるいさんのイメージ当たってる気がする〜^^
そうです。まさしく【清楚】な人☆ ^^

るるいさん、初めてイメージが当たってるっぽいですよ〜。笑























[96] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/18 17:37

お久しぶりです〜^^

昨日は久々のバイト疲れとお休み疲れで、夕方からお昼寝?しちゃいました。汗
目覚めてバタバタ・・・。

yukiさん、パソコンはまだまだ時間がかかってますねー@@
私も寂しいですぅ・・・TT

そして妹さんのお話、旦那さんの親戚の中で従兄弟同士で結婚されたのですか?
すごい話ですねー!!!
みなさんお子さんがいないということで、意識しまくりですね^^;
そういえば、yukiさんの旦那さんの年齢を聞いていなかったような・・・。何歳ですか?
旦那さんの実家も九州ですか?

うちは私も旦那の実家も市内なので、2連ちゃんで旦那の実家へ行き、うちの実家へ行き、1日山へ行き、お休みは終わっちゃいました><
今年は短いですね・・・。

あ、yukiさん今月採卵なんですね!
体の調子も元に戻って、いよいよですね。ワクワク♪
元気な卵ちゃんが取れるように、私も祈ってます^-^

そして私たちの分までパワーありがとうございます^^
次回の採卵の時まで大事に温めておきます♪

yukiさん色白なんですね!
わ〜い始めて当たった♪

yukiさんの東京行き、はなぽんさんの言うように私にもわからなかったのですが・・・15日の昼間とか少し会う時間はありますか?
もし違う日とかだと、金曜日とかにお休みとって、金曜の昼間に会って、泊まって翌日帰るって感じですか?

はなぽんさん
うちの旦那は2.3時まで飲むのはざらです〜><
11日は迎えに行って、2人家まで送ってあげて帰ってきました〜。
私は翌日バイトでその日に限って忙しいし、眠くて体調悪いし最悪でした〜TT
もう年齢を考えて欲しいですねー@@

はなぽんさんはバレーボールできるんですか?
スポーツのイメージ全然なかったです。笑
あまり言ってしまうと、てんてんさんのゲームが成り立たなくなっちゃうから言えないけど、ヒントがいっぱいですぐにわかっちゃいそうですね。笑

私、てんてんさんは裸にブーツでしたっけ?
でウォーキングのイメージが離れません><
旦那にも話したら、楽しい子だねって。笑







[97] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/18 18:15

るるいさ〜ん☆

もう全然カキコないから心配しちゃいましたよー。
TT 涙涙涙

お盆はとっくに終わってるはずだし・・・。
バイトって言っても2時までって言ってたし・・・。
昨日お昼にカキコしたっきり、誰からも連絡ナッシング・・・。寂しかったよぉ〜TT

ってゆうか、旦那さんのその真夜中の飲みに、帰りを待ってるだけではなく、お迎え&他の人まで送り??
@@ なんて大変な!!!

その旦那さんの依頼に素直に応じるるるいさん。
やっぱりほんとに優しい〜〜〜人なんだなぁって。
ますます早く会いたくなってしまいました〜。

私だったら、

2時・・・日によっては起きて待ってるかも・・・。

3時・・・。無理TT おやすみって感じ。笑 

迎え??どっかに泊まってきてって感じです。大笑

冷たいのかなぁ・・・。
いやぁ、普通そんな時間に対応できませんよぉ。
起きて待ってるだけで一杯一杯ぃぃぃ。><

yukiさんとてんてんさんならどうしますか??
どんなに真夜中でも起きて待ってるのみならず、お迎え行ってあげちゃいますか??3時でも???++

とにかくるるいさんはえらい!!!
旦那さんに尽くしてますねぇ。
それじゃあ、旦那さんも、もうるるいさんなしでは生きていけない&何もできないでしょうね**

あ、そうですよ。私、バレーボール部出身で、身長はかれこれ170センチ代です。笑
そんなイメージありませんでしたか??アハ
じゃあ、会う日までのそのイメージを忘れないで覚えていてください**そして、私探しをがんばってね。なんて。 ウハハ

てんてんさんは、裸にブーツ&マフラーって言ってませんでしたっけ???笑
プププ。。。 いつ聞いてもいつ思い出しても笑える・・・。大笑

yukiさんのパソコンいつ直るんだろぉ。
長いなぁTT 涙





[98] Re: 体外はじめました! パートD 

 るるい

2010/08/18 23:11

こんばんは〜^^

はなぽんさ〜んご心配おかけしましたぁ^^;
私も早くお話したかったです〜TT

そうなんです、だんなに振り回されて大変ですぅ><
でもタクシーで帰ってくる時もあり、送ってあげるのもたま〜にです。
私も元会社の人達で、顔見知りなので、気は遣わなくてすみます^^

これが、私が仕事をしている時も同じようなことがあって、家事は全部私だし、毎日ヘトヘトでしたぁ・・・TT
私が優しいというか、甘やかしてるというか・・・旦那のことが大好きって感じで、ついわがままを聞いちゃうんですかねー@@
うちの旦那は幸せな人です・・・。たぶん笑

でも、先週はさすがに疲れて、あんなに遅いのはもう年齢考えて!もう遅い時は迎えにいかない!って怒っておきました。笑

はなぽんさ〜ん、うそはダメですよーーー!笑
私はスッチーの身長制限、昔TVで見たことがあります。
たしか、165cm以上???
もうバレましたよ。大笑

てんてんさん、そうそうブーツ&マフラーだ!!!爆笑

明日はバイトお休みです♪
昼間また来ますねー^^








[99] Re: 体外はじめました! パートD 

 はなぽん

2010/08/18 23:42

るるいさん☆

またまたお話ができて嬉しいデス☆

ってゆうか、バレてますか??カカカ
もう笑ってごまかすしかない!!!笑

スッチーの身長は1○○センチ以上です・・・。
↑今、何気に数字書いたんだけど、は@@とすぐに
気づき、○に変えました。ヒヒ

だって、また言っちゃたらまたヒントを言ってしまうことに>< バレるバレるぅぅぅ。セーフ

バレてるならしょうがない!!!
私はスポーツダメって言っちゃったし・・・。
バレーボールなんて、授業の中でおでこの前に三角のおにぎり作って〜って言われて三角に意識し過ぎて頭のてっぺんでボールを受けた人ですよーー; トホホ

ほんとスポーツはダメ子さんです。
バレーボールだなんて、X〜。笑

るるいさん、旦那さんのこと、大好きなんですね〜。
大好きだからいう事を聞いてしまうのですね**
けな気だなぁ・・・。ジーン

私は、もしかして旦那への愛情薄いですか??
旦那のこと、もう結婚して8年になったけど、今でも大好きだし、土日は朝から晩までベッタリです・・・。
だけど・・・。だけど・・・X0X
そんな夜中に言われたら眠いし、眠いと機嫌悪い私には無理〜。行けないですー。
嫌いだからとか、冷めたからとかじゃなく、、、。涙

でも、なんでるるいさんは、無理してでも行動できるのでしょうか・・・。やっぱり愛??? クゥ><

言い訳をさせてもらうと、毎日自宅での仕事がたくさんで、やってもやっても終わらなくて、もう夜の12時くらいにはクタクタですーー;
一気に眠気が・・・TT って、ちょっと言い訳。笑

じゃあ、もっと若くて仕事してなかったら??
多分やっぱりそんな夜中は眠くて無理・・・? 
はい、さっきの言い訳終了。笑

恐れ入りました!るるいさん・・・。

そんなに愛をあげて、旦那さんからのお返しってもらってますか??一方的に送り続けて、旦那さんからの愛はもっと欲しいってくらい足りてないとか??

ちなみに、旦那さんの愛を感じるときってどんなときですか?? (きました!私の大好きなお話。デヘエ)
明日バイトお休みなんですね☆よかった〜。
じゃあ明日は昼間もお話できるのですね☆
カキコ待ってますよー♪









[100] Re: 体外はじめました! パートD 

 yuki

2010/08/19 00:04

こんばんは。

明日、8日目の検診のため先ほど実家に戻りました☆
8月は特休があるので休みやすいんです。
職場に気を使わなくて休めるから8月に採卵できて本当に嬉しいです♪♪
よい卵が育ってくれてるといいのですが・・・。

パソコンは・・・たぶんお盆休みのために長引いているようです・・・。

10月の東京行きは日程が思ったより短くなりましたがみなさんには会えますよ〜!!!
15日は昼には東京にいます。
16日は夕方から挙式披露宴なので午前中はまるまるあいてます。式場は池袋です。
17日は16時後半の時間で東京発なので2時まであいてますよ〜。
みなさんの予定はどうでしょうか???

はなぽんさん
養命酒は血行が悪い人にはかなりおすすめですよ!!!
夜もぐっすりと眠れて次の日はスッキリです。
ただ私は血の巡りがよいので夏場は熱くなって汗がとまらないんですよね・・・。
高千穂峡はとてもきれいな滝があるんです。
古事記にでてくる天照の神の話の地なんですよ。
クロミッドのみ初めて5日経ちました。
プラノバールのような副作用がないので楽ちんです♪
卵数は少ないはずなのに昨日からお腹がはっているような気がするのですが、数が少なくてもはるもんですか??

てんてんさん
バイトはじめたばかりですから周りにも気を使って慣れるまでは疲れそうですね・・・。
今回はお盆もかさなったので疲れが倍増ですね。
旦那は私の2歳上です。そうそう8月で33歳になりました!!旦那の兄弟にまだ子どもがいないので最初は旦那が原因かと思ってましたが・・・正常値でした。
本当に意識しまくりです><



私も旦那の帰りが3時でも起きて待ってるかも・・・。
迎えにも行くかも・・・。
だけど次の日が病院の日なら話は別で先に寝ます!!!

明日は実家でご飯食べて帰るのでまたきま〜す。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと