1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 受精卵について。No5

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

受精卵について。No5

 うさぎ。

2010/06/02 19:08

初めまして。
体外頑張っています。
色々カキコミして情報交換しましょう。
どなたでもお気軽にどうぞ♪

返信=36件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/06/02 19:12

snowcatさん こんばんは。

前回カキコミして、またまた100を超えたので新しくしましたよ。
前回の文章ですが↓はりつけちゃいました。


辛抱しましたね・・なんて言われると褒められているようで嬉しく感じます。ありがとう(^▽^)
確かに胚盤胞になるまでも長い道のりでして、初めての胚盤胞ができてからも、もう1年も凍結されてる状態ですん。長いです(苦笑)
今週金曜日に検診に行って 移植できるのか?いつできるのか?わかると思います。今回は自然周期なのでお薬もなく、子宮内膜が厚くなるのか少々心配なんだけどね。とりあえず頑張ってきます。
snowcatさんも体調を整えて 次回の胚盤胞に頑張ってくださいね。お互いにカキコミしながらも長い月日ですが、気長にいきましょう。

子宮ガン検診のクーポンなんてあるんですね〜??
地元のお役所とかからいただけるんですか?
(うちの方はまだそう言うの聞いたことないんで・・・)
私も検診しなきゃナ

[2] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/06/04 17:19

 こんにちは^▽^

 bTですね!!   うさぎさんとお話するようになってどれくらいになったのかな〜? 体外にステップアップしてすぐだから2年位になるんですかね!?

 ほんと早く授かりたいけどこればっかりは・・・

 私は今日生理がきたのですが、もう1回生理を見送って再チャレンジです^−^

 移植うまくいくといいね〜☆  

 ガン検診は市からクーポンきましたよ! でも、私の通ってる病院はIVF専門だからガン検診やってないんですよー!!  他の病院にいかなくちゃなんですよ〜

[3] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/06/10 22:53

こんばんは。

今日夕方 卵を2個、移植してきました♪初の移植だったので少々緊張(笑)
尿をためてって言われていたので 待合室でペットボトル2本飲んだんだけど いざ移植のときは もうお腹がパンパンで尿を我慢するのが大変。特に痛みはなかったけど子宮に管を入れるのに時間がかかった様子でした。

私は明日より膣座薬です。移植してから膣に座薬なんてあるんですね。ビックリ。
うまくできるか心配デス。

[4] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/06/13 20:44

こんばんは!

 うさぎさん、2個移植できたんですね!! 凍結・融解に耐えたえらい子達ですね^0^ きっと着床してくれるね!!

 私は昨日・今日とおじいちゃんの納骨のために京都に家族で行ってきました。 納骨の後は観光したんですが、いろいろパワースポットめぐってきましたよ〜^−^v  

 ご利益もらえたかな?   っていうか私今年前厄だったんですよー  うっかりでした!  お札いただいてきました☆

 良い報告まってます♪

[5] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/06/17 20:39

こんばんは。

snowcatさん 京都に納骨にいかれたんですね〜。おじい様も天国で喜んでくれてると思います☆きっと良いご利益ありますよ〜〜
京都のほうだと良いパワースポットありそうですよね。
お札もらってきて良かったです。
前厄なんてふっとばせ〜〜(笑)

私は移植してから オリモノが多いんです。でもたぶんこれは座薬のせいな気がします。
判定するまでってどんな体の症状があるんでしょうかね?!
今は待つべしだね。

[6] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/06/19 20:09

こんばんは^▽^

 妊娠の初期症状にオリモノが多くなったっていうの見たことありますよ!!

 もうすぐ判定でしょうか?  

 大丈夫です^−^  胚盤胞だもの♪

 

[7] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/06/19 21:21

こんばんは。

今日 採血して判定結果を聞いてきました。

残念ながら 妊娠に至るホルモンは上昇せず・・数日したら生理がくるでしょうとのことでした。

自分でも基礎体温が低くなってきたので ダメかな〜って思っていたので ただただ残念でしかありません。

[8] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/06/20 11:24

 こんにちは。

 うさぎさん、昨日判定だったんですね。 昨日とは思わずお辛い時にレスしてしまいましたね。。。 

 ホルモンが上昇せずっていうのは着床したってことですか?  だったら望みはまだまだありますよ!!
眠ってる卵ちゃんの中にぜったい運命の子がいるはずです!

 

[9] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/06/21 20:40

こんばんは。

私はまだリセット待ちです。

今回はたぶん・・着床もしなかった様子です。着床していればこの採血したホルモンが上昇していくらしいですよ。数値は今度病院に行ったら聞いてみようと思いますが、採血でわかってしまうなんてすごいですよね。

ちなみに上がっていないホルモンが急に上がることってあるのかな〜って思ったりして。生理をみるまではなぜが奇跡が起こらないか?!考えちゃったりします(笑)

[10] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/07/01 17:42

こんにちは^−^

 今日は久々に金沢は晴れです☆  でも暑いです〜

 うさぎさん、リセットされましたか?  私はこないだリセットしましたー

 私もタイミングすらうまく取れなかった周期でさえ生理がくるまでは期待しちゃってる自分がいます(笑) 
あきらめ悪いでしょ。

 今週期からまた採卵と思ってたんだけど、なんか気が進まなくて次周期にすることにしました。 次のリセットまではまたのびのびしてようと思います♪ 
 焦る気持ちもあるんだけど・・・

[11] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/07/01 19:09

コンニチハ。
そちらは晴れなんですね。こっちはさっき(夕方)強い雨が降りました。ここ数日は大雨警報ばかりです。

私は先週リセットしましたよ。
も〜腹痛・生理痛がひどくて、気持ち悪くもなって家の中でしたが・・倒れちゃいました。
リセットもしたので病院へ行き、今月残りの凍結卵をまた移植することにしました。今回はホルモン補充らしく、飲み薬に貼り薬・鼻薬と毎日大変です。貼り薬は皮膚がかぶれてしまいイヤなんだけどね・・

これが最後の移植かもな。私ももう年齢的にタイムリミッドかな〜って思ってしまいます。もう採卵もイヤになってしまいました。移植後のことはまだ決めてないけどね。私も気が進まないんです。そういう時ってありますよね〜?! 気が進まないときは休みながらのんびり行きましょう。

[12] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/07/06 18:35

こんばんは!

 うさぎさん、ホルモン補充周期なんだね^−^

 貼り薬なんてあるんですね。 私は飲み薬だけでしたよ。  私皮膚が弱いのできっと私もかぶれちゃうだろうな〜
 
 倒れたって、大丈夫だったんですか!?  階段とかじゃなくてよかったです。
 昨日パート先でおばちゃんが急に倒れてビックリしたんです!!  もう70近い方なんですが、健康ってありがたいですよね。

 前に通ってた病院で44歳で妊娠された方いらっしゃいましたよ!! まだまだ胚盤胞まで育ってくれるんですから大丈夫です!!  私もがんばりますから!!
 

[13] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/07/12 18:54

こんにちは。

移植してきました。初麻酔でドキドキでした。あッと言う間に暗闇へ・・・なんですね(笑)麻酔が切れても頭がイタイです。
移植で麻酔?って思って ネットで色々調べたら着床しずらくなるような文章が載ってました。大丈夫なのか心配です。あまり良い卵ではないようだけど、でも育ってくれることを信じたいと思います。

44歳で妊娠なんてすごいですね。そういう話を聞くと勇気つけられます。私も頑張らなくては(^^)ノ

[14] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/07/24 20:43

こんばんは☆

 うさぎさん、無事移植できたんですね^0^

 そろそろ結果が出たころでしょうか???

 最近クーラー病なのか体調が良くなくてなかなかパソコン開けなくて。。。


 卵ちゃんのグレードが悪くても出産までいけたっていうのをネットでたくさん見ましたよ!

 どんな子でもうさぎさんとご主人の大事な子達ですよ^−^

 信じましょう♪

 麻酔は採卵の時経験しましたがほんとあっという間ですねー  気づいたらベッドの上で最初は天井がグルグル回ってましたけど、あ〜よく寝た〜〜って感じでした(笑)

[15] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ。

2010/07/26 19:03

コンバンハ。

も〜惨敗デス。残念な結果に終わりました。

リセットも迎えましたが、もう凍結卵もないし・・・治療を辞めようかな〜って考えています。
貯金を切り崩して また採卵しようかな〜っても思うけど 正直疲れてしまいました。
毎日毎日朝昼晩お薬飲んで 注射して、いつまでこんな日々が続くんだろう。大切な卵もお空に旅立ち・・大金ばかりがあっけなく消えて 先の見えない治療は辛いものですね。

とりあえず先生にはまだお会いしてないので 今後はわからないけど 少し休んでみます。

またくるね。ではでは。

[16] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/08/06 19:47

 こんばんは☆

 うさぎさん、リセットしてしまったんですね。。。

 ほんとこんなにがんばってるのにお金ばっかりがでていきます。。 その分貯金してたら今頃マイホームの頭金ぐらいにはなってましたよ〜   

 私は先月末くらいから治療再開だ!!ってやる気になってたのだけど予約がいっぱいで通院すらできない状態です(><)  来月は優先的に予約取らせていただきますって言ってたけど・・・

 でも、なんだか今週期は暑さのせいか体調もあんまりなので良かったのかもしれないです。 そう思うようにしてます!

 うさぎさん、疲れた時は休むのも大事ですよね。 私的にはあきらめないでほしいナ・・・ がんばらなくていいから。  

 落ち着いたらまたお話してくださいね♪

[17] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2010/08/23 21:34

snowcaさん 猛暑の中・・お元気ですか?
治療は再開したのかな?

私はすっかり夏バテぎみです。
またまたリセットも迎えました。

前回、先生とお会いして、とりあえずもう大変な治療は辞めようと思っている旨を話しました。
先生はやめるにしても、まだ自然でできることも考慮してくれて 少しは薬を服用して頑張ってみようとなりました。
私は子宮が小さくて固いそうなんです。だからこのままパッタリ治療を辞めるよりは、お薬を飲んで少しでも子宮を良い状態に保っていけるように 妊娠できるできないは別としてやっていきます。

私の周り・・ただ今妊娠ラッシュなんです。もしかして私が子宝の神様なんじゃん!って思えるくらい(笑)
妹・親戚・友人・知人・そしてこの子宝ネットの同じ県のやりとりしている人、二人ともです。
だからきっとsnowcatさんにも天使が舞い降りてくれるはずです。
ではでは またきますね。

[18] Re: 受精卵について。No5 

 snow cat

2010/08/26 18:29

うさぎさん、私も夏バテぎみ〜

 まだまだ夏真っ盛りって感じですね^−^

 私はやっと治療再開できて今セロフェン飲んでます。
明日診察して早ければ来週明けに採卵かな〜?

 うさぎさん、そうですよ!! 自然妊娠するかもだよ!!  周りが妊娠ラッシュならきっとうさぎさんにも順番がまわってくるはず!!!

 今日ニュースで野田聖子さんが卵子提供で妊娠されたこと、大黒マキさんが子宮疾患を告白されたり驚きました。
 大黒マキさんの見て泣きそうになりました。 すごく励みになりました。  心から応援したいって思いました。

 

[19] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2010/09/02 10:32

こんにちは。

9月になったのに まだまだ暑さが終わりませんね。

snow catさんの卵ちゃん育ってくれてるかな?!まずは無事に採卵できること祈っています。

そうそう!野田聖子さんや大黒マキさんにはビックリしました。野田聖子さんは50歳で初産らしいですね。高齢でもあきらめずに治療を頑張っていたなんて、その姿勢だけでもすごいことですね。
大黒マキさんは確か私と同じ歳です。子宮の病をかかえながら 私と同じように治療もしながら同じ気持ちでいたと思うと共感できることいっぱいありますね。

辛い治療をしている人こそ 子宝に恵まれて欲しいですね。

[20] Re: 受精卵について。No5 

 snow cat

2010/09/06 19:26

ほんとまだまだ暑いですねー!

 でも夏が終わるとなんだか寂しくなっちゃうんです。。 もう今年も半分以上過ぎたのか〜って。。

 先週採卵したんですが、4個採卵2個受精でい1個初期胚で凍結・1個は胚盤胞まで培養したんですがやっぱりダメでした↓   グレードも2個ともあんまりよくなかったそうで。。。  凍結してある卵ちゃんもそのまま移植するか胚盤胞まで培養するか迷うところです。
 やっぱり私は卵の質があんまりよくないみたい。
 
 今日電話で次回は誘発方法を変えてロング法でやってみたいって聞いてみたんですが(卵の質が良くなったっ記事が多かったので)、どうもうちの病院ではクロミッド周期かHMG刺激周期しかやってないようなカンジでした。  お昼休み中で時間がなかったのでまた改めて電話する予定なんです。

 治療方法や経済的なことや悩みはつきませんね〜

 でもまだまだやってやります!!!



 

[21] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2010/09/28 18:26

こんばんは。すっかり秋になっちゃったね。

snow catさん 元気かな?
移植したのかな〜?!

うちのパソコン調子悪くてすぐ接続が切れちゃうの
なんとかなおさなくては・・・・またきます


[22] Re: 受精卵について。No5 

 snow cat

2010/10/02 19:07

 こんばんは!

 ほんと夜になると肌寒くなりました〜

 移植ですが、できれば次の周期で・・・って考えてます。    

 凍結期間が4か月目から追加料金がかかってくるので(笑)

 実は新築を購入することになって、先月はバタバタしてました。  引っ越しするのは来年のGWくらいかな〜?  楽しみだけど、今からどんどん忙しくなるし治療ばかりにお金かけられなくなるのでなんとか自然に赤ちゃんきてくれないかな〜って思います。

 体冷やさないように気をつけようね^−^

[23] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2010/10/27 19:10

snow catさん お久しぶりです。

うちのパソコンの調子が悪くて 1週間以上ネットがつながらないこともあったり ホントに色々不便なんです。今 接続がつながったから 書き込みしています。

凍結卵の移植はできたのかな〜?!(^^)

お家も購入されるんですね〜♪色々新生活の準備も楽しみだね。
私も今年新築のお家になりまして・・ローンの事もあって
、まして私は年齢的にもう難しいかな〜って思って
高度な治療を断念したわけです(苦笑)

先日、久しぶりに病院に行って子宮頸がんの検査をしました。不妊治療のいつもの先生がいるのに、違う先生でした。私はもう不妊治療の先生からははずされちゃってるんだな〜って実感しました。寂しいです。
治療はしていないけど、自然に妊娠できるといいんだけどね。

またくるね。ではでは

[24] Re: 受精卵について。No5 

 snow cat

2010/10/31 23:37

 こんばんは!!

 うちもパソコン調子悪くて買い換えたんだけど、それでもなんだかイマイチ・・・ パソコンじゃなくてこのアパートに問題があるのかな???   まあいずれ引っ越しなのでいいんだけどぉ^−^

 うさぎさんのお家も新築なんですねぇ〜^0^  新築ってワクワクしますよね★   でもあれもこれもってテンション上がりすぎて金額にビックリです><  
 
 移植はまだなんだけど、次の周期でって考えてます。仕事も今忙しくて休みも取りにくいんだけど、新居の打ち合わせが・・・って口実で休みとれるかも〜〜なんて悪だくみなんかしちゃったり。。。

 本格的に北陸はこれからどんどん寒くなってくるし、雪が降ったりすると通院も大変だしね。

 私も自然に妊娠したいです。。  いや!!きっと今うさぎさんも私も妊娠してる!!!

 ポジティブシンキングです!!!

[25] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2010/11/08 18:53

こんばんは。

パソコン直りましたぁ〜。
どうやらパソコンでなく モデムの接続をした会社の工事ミスらしいです。やっと一段落です(^^)

snow catさん 移植は次の周期かもしれないんですね。絶対に成功してほしいな。寒くなってきたから風邪引かないように万全な体制でお迎えしてね。

お家のほうは着々と色々決めて進んでいますか?!
ワクワクしますよね。
私は住み始めてすっかり慣れたけど やはり あ〜したい、こ〜したいと色々思ってしまいます。

[26] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/11/20 20:17

 こんばんは^0^

 ボジョレーの季節になりましたね^−^

 今日はダンナがいなくてつまんないので一人で飲んでます。
 
 たまにはいいよね〜♪

 今週期移植予定でしたがまたまた延期になりましたー

 やっぱり仕事も忙しいし、そんな中で高温期を過ごすのもストレスだし、経済的にも移植の費用があるなら家具とか家電とかに使いたいな〜って思って*^^*

 家の方は決めるとこは全部終わって来週地鎮祭なんです。 で、来月の初め頃に着工の予定です。  竣工は2月の終わりかな?  でも、モデルルームとしてハウスメーカーに貸すので実際に住みはじめるのはGW過ぎになります。  まだまだです。 

 北陸はだいぶ冷え込んできましたよー>< 仕事中は冷蔵庫にいるみたいで・・・  

 ショウガ湯飲んでがんばって乗り切りたいと思います。  

[27] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2010/12/24 18:53

こんばんは。

12月になったと思ったら もうクリスマスだし・・月日がたつのが早いですね。
寒波がきているとか言ってるけど、そちらは冷蔵庫なみの寒さとは・・・きついですね〜。
こっちも朝晩は冷え込んで寒いです。(日中は晴れればそこそこ暖かいですが・・)

うちも地鎮祭やりました。
うちなんて神主さん遅刻してんだよ!!主人なんて怒ってました。

snowcatさんは、まだいつ移植になるかまだわからないんですね。気分の良いときに卵ちゃんとの縁できっと上手くいきますよ。移植する時を楽しみに待ってましょう。

私は妊娠もしてないのに とうとう生理不順?!になってしまいました。くるはずの生理が2週間も遅れています。と言うより もしかして閉経?
どうしよう〜〜〜〜〜 って感じです。トホホ

早く生理来〜〜〜い

ではでは またきますね。

今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

[28] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2010/12/30 22:37

こんばんは!

 とうとう今年も終わっちゃいますね〜><

 今年こそは!!って毎年期待しては空回りして・・・でもなんだかこんなの日常になっっちゃってるね〜〜

 でも、来年こそってまた思っちゃう(笑)

 来年は厄年なんで新年早々厄払いに行く予定です!
出産が一番の厄落としって聞いたんですが、そうなれたらな〜*^^*

 家は基礎工事までなんとか済みました。  雪も降ったし心配だったんだけど。。。

 うさぎさん、生理はきましたか? 心配です。。
私は遅れるどころか早くくることがあります。  今月から専用の機械で漢方を煎じてくれる薬局に行ってるんですが、はやくいい効果が出ればいいなって思います♪
(北陸ではそこにしかない機械なんだそうでまたまた期待しちゃうんですよ〜〜〜)

 そうそう、こないだTVで言ってたんですが、高齢出産の方が元気で長生きされる方が多いんですって!!
 ホントかな!?

 今年もありがとうございました。  では、良いお年を☆   

[29] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2011/01/28 18:59

どーも。お久しぶりです。
時々覗いてはいたんですが・・・さぼってましたごめんね。ついついパソコンの場所が寒くてね(苦笑)

ちょっと書き込みしないうちに 1ヶ月がたってしまいました。月日がたつのはハヤイもの。

snowcatさん 元気にしてますか?今年はお家が楽しみですね。さっそく着工始まって進んでるんだろうね(^^)

私は・・生理が年末にきたよ。1月もやっと先日生理痛が終わりました。1ヶ月遅れたときはさすがに検査薬ためしちゃいましたよ。

最近 寒いせいか排卵日付近に夫婦生活が・・・できない(笑)うちってもう子供が無理かも。
犬でも飼いたいけど、いつ転勤になるかわからないし。

もうすぐ弟の2人目が産まれます。私の周りは春までに4人出産予定です。どこへ行っても(特に親戚)赤ちゃんの話ばかり。私の思いも知らずに 内心 腹がたちます。私って性格が曲がってきたかも。子供のいない人にはもっと気をつかえって思うときある?

では またきますね。

[30] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2011/02/05 11:51

 こんにちは^0^


 年が明けてもう一カ月だね〜  早いな〜  こんな感じで今年もあっという間なのかな!?  良い結果が待ってるんだったら早くても全然いいんだけどね〜☆

 私もタイミングとるの寒い・・・  どっちが寝室をあっためてくるか言い合いになるんだよー(笑)

 実は私インフルエンザやっちゃいました・・・  今日熱が下がったとこなんだけど、次はダンナが熱出して今病院いってるの(><)  ダンナは明日会社で試験があるのに・・・

 家の方は来週から内装工事かな?  今インフルエンザだから見にいけないんだよね。  こないだ見に行ったらオープンキッチンのはずなのに半分近く壁が作られててびっくりして直してもらえることにはなったんだけど、ありえないでしょ!!   そこんとこもそろそろ直してもらえたと思うから今日あたり見に行きたかったんだけど二人ともダウンしてるから来週の中ごろになるのかな〜

 赤ちゃんの話題つらいよね。。。  私のとこは相変わらず結婚してるのが私たちだけだからそういうところはありがたいんだよね。  大丈夫だよ、うさぎさんはひねくれてないよ!  普通だよ!  みんな同じ立場になればそうなるよー

[31] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2011/03/27 00:03

snowcatさん ご無沙汰しています。
お元気にしてますか?! お家の方は徐々に進んでいますか?卵ちゃんはどうしたかな?

それにしても・・・話題は地震の事になってしまいますが、
大変な事態になってしまいましたね。
被災地の方を思う本当に心が辛いです。
私の住んでいる埼玉は、地震でかなりゆれましたが、大きな災害はなく済みました。
今は東電の影響で停電になる時間があったりするくらいです。
あと今日はもう大丈夫になってきましたが、2、3日前までガソリンがありませんでした。
情報を集め、やっと見つけたスタンドで列に並び、1時間半かけて入れました。こんな経験初めて。
自分の苦痛なんて我慢できる程度ですが、
早く被災地が普通の暮らしができるようになってほしいですね。

また書き込みするね。では おやすみ

[32] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2011/04/02 22:45

こんばんは!!

 お久しぶりでした^−^

 地震大変なことになりましたね(><)  うちは少しの揺れですみました。  うさぎさんのとこも計画停電とかあるんですね。  きっと節電してるだろうからと思ってしばらくのぞいてなかったんですが、ガソリンとか原発の問題とか心配ですね。。。  

 被災地の方々のことを思うと胸が痛いです。  大切な人を失うって想像がつかないくらいツライでしょうね。。。   


 家の方は無事完成して、今庭の方の工事がもうすぐ始まります。

 卵ちゃんはまだオネムです^−^  引っ越して生活が落ち着いたら・・・かな?   

 なんで今週1くらいで鍼に通ってますよ〜   おかげでずっとなやんでた不正出血が無くなりました☆  もう少し体作りしてからと思ってます。

 

 

[33] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2011/05/19 19:34

うさぎです。ご機嫌いかがですか?(^^)ノ
またまたお久しぶりです。

snowcat さん
お家が完成したそうで、おめでとうございます♪
お庭も色々と手をかけているのかな?!もうお引越しもしたのかしら?ウキウキワクワク忙しいだろうね。

鍼で不正出血が無くなったそうでよかったですね。子宮も元気になっていることでしょう。
お腹を良い状態にして卵ちゃんを迎えてあげてくださいね。

またきます。では

[34] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2011/06/01 19:07

 うさぎさん、お元気そうでなによりです。

 私は花粉症で鼻がグスグスです。。

 でもやっと今月に移植できそうです^0^ 今プレマリンってお薬飲んでます。  卵ちゃんのグレードは中位だそうです。

 家の方もなかなか落ち着いて花壇にお花植えたりしてるんだけど、梅雨が近いのか雨ばっかりで。。。
 しかも、ダンナは転勤になっちゃうし〜〜
って言っても、車で1時間もかかんない位のとこなんだけどね^−^;  広い(今までのアパートに比べたら・・)お家に一人だとますます子供がいたらな〜って考えちゃう。

 また今月から治療再開なんでがんばらないと!!

[35] Re: 受精卵について。No5 

 うさぎ

2011/06/09 19:24

うさぎです。

snowcatさん、今月移植ができそうなんですね(^^)
とりあえず前進あるのみだよ。
一歩ずつガンバッテ〜〜 ファイトです。

お家、花壇があるんだね。
うちも小さいけど花壇があります。花植えたり・・少し前にキュウリとトマトの苗も植えました。今日見たら小さいキュウリがなっていた。些細な事でも嬉しいです(笑)

ご主人様、転勤ですか〜〜〜ヒエ〜  
家を建てると 転勤とかって聞きません?
うちの主人の会社では なぜか??!偶然なんだろうけど、転勤だの移動だのそういう人が多いそうです。
ちなみに主人も長くいた課から違う職場へ移動になりました。悪い移動ではないけど、とにかく今の課は土日も含め・・国内・海外の出張が多く 家にいないことばかりです。転勤になるのも時間の問題デス(トホホ)
転勤の場所が1時間なら会いにいけるのかな?!
 
実際、お家に一人は寂しいですよね。
私は治療は辞めたけど、やはり子供がいたらな〜って思ってしまいます。
欲し〜いって思っても 今日はリセット迎えてしまった。また頑張ります。

では またきます。

[36] Re: 受精卵について。No5 

 snowcat

2011/06/13 22:26

 こんばんは^−^


 うさぎさんとこは出張が多いんだね。  うちも悪いいみでの移動ではないからいいっちゃーいいんだけど。。。

 ほんと家を建てたとたんに転勤になっちゃう人ってたくさんいるみたいだね!  もともとうちは転勤おおいんだけどさ〜

 そうそう、うちの庭の樹にちいさなミツバチの巣ができててどうしたものか・・・  ポロっととれそうなんだけど・・ あと、屋根のとこに鳥の巣もできはじめてるんだよ!!  なんでうちなの〜?って感じです。

 さてさて、私はいよいよ明日移植が決まりました!^0^
 無事にすみますように☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと