1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外で疲れを感じている方一緒にお話しませんか

 ライトン

2010/05/27 00:09

はじめまして。
結婚8年目で、治療暦6年ほどの32歳です。
原因不明不妊ですが、少々高プロラクチンがあるみたいです。カバサール半錠週一服用中です。
タイミング、AIH6回、体外2回、胚盤胞移植の5回目をホルモン補充周期で最近行いましたが陰性反応が出たばかりです。あと2個残っていますが次周期1ヶ月お休みさせて頂いています。
実は移植2回目の時薄いですが陽性が出て喜んだのもつかの間、すぐ2.3日後には流れてしまいました。
現在、ルトラールの影響で止めて2日目なのにまだ生理が来ない状況です。
今まで占い師に何人も見てもらったり、ざくろの絵を飾ったり子宝草育てたり、ご利益のものを頂いたり色々行ってきたのですが私にはどうも結果が出ないようです。
今回も先生から駄目でしたと言われて、本当に妊娠というものがもの凄く遠くに感じました。帰り一人車の中で
まあいつもの事だからと自分に言い聞かせたのですが、
やっぱり辛い・・・

親の年齢が結構いっているので元気なうちに見せてあげたい・・・と思うのですがなかなかうまくいかないものですよね。私のまわりには皆子供に恵まれていて相談できる方がいないのでどなたか一緒にお話しましょう!

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと