1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. もうすぐ2回目の移植です☆☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

もうすぐ2回目の移植です☆☆

 さや☆

2010/04/11 20:18

はじめまして。
さや☆と言います。
結婚4年目で不妊治療暦2年目がこようとしています(苦笑)
卵管片方閉鎖のようです。
前回の体外は胚盤胞を移植しましたが結果陰性でした↓
ですが2月の採卵で9個の卵ちゃんが採れました☆☆
今6個の凍結胚があり、そのうちの1個を移植予定です。
もうすぐと言ってもまだ高温期5日目ですが・・・これから移植周期と言う方宜しければお話しませんか??

返信=30件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/11 20:29

初めまして(*^_^*)姫たんと言います。

[2] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/11 20:46

すみません(ーー;)
間違えて途中で送信しちゃいました。

私はもうすぐ結婚2年目で治療歴は1年半です。
先月初めての体外に挑戦したのですが、OHSSになり子宮内膜も薄いので凍結しました。
来月移植予定です。
偶然私も今日で高温期5日目なんです。

初めての移植なので不安でわからない事だらけですが色々お話出来たら嬉しいです(^v^)
  

[3] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/11 21:48

☆姫たんさん☆



姫たんさん初めまして。
早速の書き込みとても嬉しいです(*^v^*)
そして同じく高温期5日目なんて↑↑
姫たんさんはどのくらい採卵できましたか??
私は、9個採卵の胚盤胞6個凍結してあります☆

移植時期同じぐらいになりそうですね●/∀≦●
これから楽しみです♪♪
そしてこれから宜しくお願いします。

[4] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/11 23:52

こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

採卵数は11個でしたが、受精したのはなんと1個だけでした(涙)
あまりの結果の悪さに落ち込みましたが、今は1個でも凍結卵が出来て良かったと思うようになりました。

さや☆さんは胚盤胞6個もあるなんて凄いですね!!
羨ましい限りです!! 刺激法はどんな感じだったんですか?
私は今回ロング法だったんですが次回採卵する時は刺激法を変えた方がいいのかなと思っています。
それと受精率も悪いので顕微にしようと思います(+o+)

でもまずは移植に向けて体調を整えないと!ですね(*^^)v

さや☆さんは自然周期でのお迎えですか?
私はホルモン補充周期なので生理が来たらまた点鼻開始です。
あれ苦くて嫌いなんですよね〜(._.)

[5] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/12 15:25

☆姫たんさん☆

こんにちは。
姫たんさん11個も採卵出来たんですね☆☆
姫たんさんのところは不妊原因はなんですか??もし差し支えなければ教えて下さい*^v^*

姫たんさんはロング法でされたんですね・・・
私は生理3日目からクロミッド1錠を10日程と後は自己注射でフォリスチム75?を6日程とhmgを3日程打ちました、何法何ですかね・・・?

移植は多分自然周期だと思います。
点鼻薬は楽ですが口に戻ってくると苦いですよね×××

でもベビちゃんの為に頑張りましょうね♪

[6] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/12 22:51

こんばんは(^_-)-☆
今日は朝から雨で寒かったですね(;_:)

私は子宮卵管造影検査で左卵管采癒着がわかり、おまけに水腫もあり去年の夏腹腔鏡手術を受けました。
右の卵管も癒着があり全て剥がしてもらい水も抜いてもらいましたが左の卵管の機能は難しいと言われました(T_T)
術後は半年をめどにステップアップした方が良いと言われ今年入ってすぐ体外に挑戦するはずでしたが、風疹抗体検査でひっかかってしまいワクチンを打ったので2ヶ月後の3月に採卵しました。

あと子宮に数個小さい筋腫もあるみたいです(._.)

さや☆さんは何法になるんですかね?
クロミッドと自己注射だったんですか。

私はゴナピュール225を6日HMGを2日打ちました


それとさや☆さんは何かサプリを飲んだり毎日気を付けている事などありますか?
是非教えて頂きたい!!
胚盤胞がたくさん出来るなんて凄いですもーん(●^o^●)

私は採卵後から漢方を始めました。
粉薬が本当に苦手でオブラートに入れて飲んでます(._.)
鍼灸にも通ってたんですが最近お休みしてたのでそろそろまた行こうかなと思っています。

ベビちゃんの為頑張りますよーーー!!!!!
一緒に頑張りましょうーーー(*^^)v



[7] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/13 15:10

☆姫たんさん☆

卵管采の癒着なんですね・・・私は右の卵管が閉鎖していてFTをして1度開通したものの、また閉鎖してしまいその後、腹腔鏡手術をして今に至ります。

何か治療内容が似ているので嬉しいです\^^*
治療内容や不妊原因が似ているととても勉強になりますよね↑↑

サプリ何ですが私は葉酸と言うサプリを飲んでいます。
ドラッグストアー等で売っている安いやつですけど(苦笑)
漢方とかはたまに病院で処方してくれるものを飲む程度です。
後移植周期になったら試そうと思っているのですが、ヨモギシートと言うナプキンの様なカイロがあるのですが、子宮を温めたくれるので冷え性ならオススメかと思います^^v
自分が使った事ないので感想が書けませんが(汗)
漢方は結構金額が高いので私には手が届きません↓↓
因みに姫たんさんは何と言う漢方飲んでいるんですか?

いつもは生理来るなと思いますが、今は早く生理がきて移植したいです。

[8] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/13 19:35

こんばんは(^_-)-☆

さや☆さんも腹腔鏡手術したんですね。
本当〜、治療似ていますね(^v^)
共感出来るし嬉しいです!

葉酸を飲んでいるんですね♪
私もサプリは以前から飲んでます。私も安い物で葉酸、ビタミンE,C、マカです。

漢方は漢方薬局に行って私の症状、今までの治療を話して調合してもらいました。なのでわかる範囲で答えますね。
スクワレン、五志源というカプセルと、桂枝ぶくりょう丸、紅花、後もう一種類のは漢字が読めません(+o+)です。

確かに漢方は高いですよね。私も正直この先続けられるかどうか(._.)

ヨモギシート初めて聞きました。ドラッグストアなどで売ってるのですか?
私冷え性です。これは移植前から使い続けたほうがいいんですかね?

情報ありがとうございます(*^_^*)

そういえば今週期高温期の体温が低めで今朝は36.64℃しかなかったんです。いつもはもう少し上がるのに、なんだかすこし心配です(>_<)

生理きたらいよいよって感じですよね。
移植の日程もだいたい決まるし!(^^)!

今週期うまくタイミング取れたのでほんのすこーしだけですが期待しちゃってます(苦笑)

なーんてそしたら本当に奇跡ですね!!!!!



[9] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/13 20:42

ネット通販でヨモギシート見つけました!(^^)!
これは体の芯から温まるようですね!!
なんだか良さそーー(*^_^*)
試しに1箱買ってみようかなと思いました。

そういえば鍼灸院の先生に勧められて買った赤外線まったくやってないしー(._.)

早速お腹温めまーす!!!

[10] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/13 21:19

☆姫たんさん☆

ヨモギシートありましたか*^∀^*
1枚結構なお値段しますよね・・・(汗)私は移植周期に入ってから使おうかと思ってます☆
毎回使うのはチョット厳しいので↓

赤外線は機械なんですか??結構お高そうですね→→→
鍼灸興味あるのですが体外にお金がかかって・・・体外だけで精一杯って感じです。


姫たんさんの病院は体外の費用どのくらいかかりますか??

[11] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/14 15:08

こんにちは(^v^)

ヨモギシート確かにちょっと高めですが、使ってみる価値はありそうですね!

赤外線はスタンド式で首の部分が曲がるので当てたい箇所に合わせて使ってます。
私、腰痛、首、肩こり持ちなので痛くなると温めたりしてます。
ネットで送料込9000円ちょっとでした。


料金ですが、刺激周期の場合採卵で29万、胚移植6万です。
凍結融解胚移植は11万、胚融解技術料5万です。

他と比べて高いんですかね?(T_T)

[12] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/14 21:31

☆姫たんさん☆

今日は風が冷たい一日でした↓
せっかく暖かくなったので厚めの洋服しまったばかりなのにまたまた出してきました(/^^:)

体外の料金私の所も姫たんさんの病院と金額ほぼ同じぐらいです。
ちなみに自然周期で前回した時は1個採卵の胚盤胞移植で17万ぐらいでした☆
でも17万ぐらいなら助成金?で15万返ってくるので2万の出費で済むので金銭的には楽ですよね。
この間の採卵費は凍結までで39万もかかってしまい、挙句の果てに助成金の対象外でしたので痛い出費でした(苦笑)

姫たんさんNO8見落としていて今日読みました(汗)ごめんなさい(m_ _m)
姫たんさんは高温期の体温結構高いですか?私は大体36.50〜36.80位と低め?です。
ルトラールを飲むと37代に上がるのですが自分の力では・・・

姫たんさんタイミングとったんですね・・・実は私もなんです(ニマ↑)
本当奇跡がおきてくれると良いですよね*^ー^*
どこかの書き込みで見ましたが採卵ごは自然妊娠する事がある見たいです☆☆卵巣を針で刺すのがイイみたいですよ。
ミラクルがさや☆&姫たんにおきますよ〜〜〜〜〜〜〜に(^人^)☆。。゜★。゜☆


[13] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/14 23:34

こんばんは〜(*^_^*)
今日は旦那が仕事終わりに飲んで来るとの事なのでずーっとPC見てます。。。

まだまだ寒いですよね(>_<)
毎日の気温差激し過ぎです!!

さや☆さんの所も料金同じ位なんですね(+o+)
でもうちの所は、自然周期の採卵で24万です!
移植に6万、胚盤胞培養に3万なので全然金額違いますよねーー(@_@;)

驚きです...(涙)

助成金のこと詳しくわからないんですが、さや☆さんの前回の採卵が対象外というのはどうしてですか?
申請出来ないって事??
教えて下さーい(>_<)

あっ、見落としてたんですね(^−^)
体温は高い方ではないのですが5、6、7日目と36.6℃だいが続いたのでちょっと低いなと感じました。
せめて36.75℃以上は欲しいです!

私もさや☆さんと体温同じ位です。

ルトラール飲んでるんですか?
着床しやすくすると聞いて前に先生にルトラールの話したら○○さんは飲む必要ないですよ〜と言われてしまいました(._.)


さや☆さんもタイミング取ったんですねー(*^_^*)
採卵後ってそうなんですかーー(●^o^●)
期待度少しアップしました!!!
症状は全くなしですが。。。
明日で9日目。まだまだ長い高温期ですがお互い気楽に過ごしましょうーー(^_-)-☆

では、おやすみなさい♪


[14] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/15 16:19

☆姫たんさん☆

今日もとても寒かったですね↓
姫たんさんの病院自然周期の料金高いですね・・・でも私の所が安いだけかもです。
高くても安くても妊娠するならどちらでも良いんですけどね(笑)

今はルトラール飲んでいませんよ→体外の移植後と人工受精後にしか出して頂けないみたいです・・・姫たんさんの場合は黄体ホルモンがちゃんと正常だから先生も出さないんだと思いますよ\^^*
薬使わない事は良い事ですよ☆

助成金の件ですが1回目は採卵〜移植までしたので15万下りましたが、そして2回目は採卵のみでしたので下りなかったみたいです。
移植しないと体外と見て頂けないのだと思います。
次は移植なので助成金対象になるみたいですよ。
この世の中、生みたくても治療をしないと生めない方が沢山いるのに・・・もっと国から援助して頂きたいものですね。
体外を保険適応にしてくれるとか・・・。
そうするともっと子供が増えて少子化にならないと思うんですがね。自分勝手すぎですかね(笑)

今日で高温期9日目ですね。後5日楽しみです.
今日辺りから胸が張って腰が痛くなってきたので私は期待薄い感じです(苦笑)
姫たんさんはお仕事されているんですか??

[15] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/15 21:44

こんばんは(^_-)-☆
今日も雨降るし寒いですね(._.)

やっぱり私の所は高いですよね・・・
安いにこした事はありませんが妊娠出来るならっておもいます!!

ルトラールは移植後に飲むんですね。
先生もホルモン値足りてるからって言ってましたがそれでも薬に頼りたいと思ってしまいます('_')

助成金は移植後じゃないと申請出来ないと聞きました。
なので、採卵から移植までにかかった保険適用外の医療費に対して助成されるんですよね?
なのでこの前の採卵から凍結までの医療費も対象になるんですよね???
間違ってたらすみません。

そうですね、不妊治療費は高すぎます!!!
もっと安くなれば治療も数多く出来るしそうすればたくさんの人が赤ちゃんを授かる事が出来るはずなんです!
本当、保険適用になったらいいですよね。
自分勝手じゃありませんよ。私もそう思います。

今朝は体温が少し上がって36・77℃でした。ホッ...
症状は全くないです(>_<)
さや☆さんまだわかりませんよ〜(*^_^*)
ミラクル起こるかもです!!

仕事はしてますよ。週5で1日6時間位しか働いてません。
午後からなので病院は午前中に行けるから助かります。

今日の夕方ちょうど責任者の方と2人で仕事していたのですが、話の流れで不妊治療してる事ちらっと話しました。
先月採卵後お腹が痛くて急きょお休みを何日かもらった事があったので言っておいた方がこの先仕事しやすいかなと思っていたので。
体外の事は話してませんが・・・

少し気持ちが楽になりました♪

さや☆さんはお仕事されてるんですか?




[16] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/17 13:01

☆姫たんさん☆

昨日は仕事が忙しくて書きできませんでした(汗)
私は仕事は自分の実家の手伝いをしています。なのである程度は自由がきくので助かっています^^V
でも忙しい時は時間外でも仕事なので・・・良し悪しです。

助成金の件ですが私もあまり詳しくないので・・・多分姫たんさんの言うとうりだと思います。
励ましてくれてありがとうございます^∀^↑
姫たんさん体温良い感じですね☆
私も今日体温36.93といい具合です(笑)
後3日体温保てると良いのですが。

[17] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/17 22:35

こんばんは(^_-)-☆

ご実家のお仕事を手伝われているんですね。
結構忙しいみたいで大変ですね。
でも治療の事などに感しては気持ち的に楽ですよね(^v^)

ご両親とは一緒に住まわれてるんですか?
それとも近くにいらっしゃるんでしょうか?

因みにさや☆さんはどこら辺にお住まいなんですか?
よかったら教えて下さい♪

私は東京都内に住んでいます。
実家は埼玉で旦那の転勤でこっちに越してきてもうすぐ1年半になります。

実家に帰るのは1カ月に1度位ですかね。。。
来週あたり帰ろうかなと思っています(*^_^*)


さや☆さん今朝の体温絶好調ですね!!!
いいな〜、羨ましい!私はまた36.68と下がってしまいました(T_T)

正直もう諦めてて、昨日頭が痛かったので薬飲んじゃいました。私昔から頭痛持ちで薬が手放せないんです(ーー;)

なるべく飲まないようにはしたいのですが痛くなり始めると薬を飲まないとまず治らないのでどうしても飲んでしまいます。
これから移植後に頭痛がおこらなければいいのですが・・・(涙)

さや☆さんは高温期はあと3日位の予定ですか?
私はだいたいあと5日はかかるのでまだまだ長いですね(;_:)

この前家の近くのドラッグストアに行ったらヨモギシート売ってなかったので近々ネットで買おうと思います♪

[18] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/18 17:01

☆姫たんさん☆

姫たんさんは東京に住んでいるんですね↑
私は四国の愛媛です。
都会は良いですね☆憧れちゃいます。

実家に月1回帰られるんですね。
埼玉と東京は車でどのくらいかかるんですか??

私は実家まで車で10分ぐらいで行ける距離です・・・そして旦那の実家もそのぐらいの距離です。



姫たんさんヨモギシート買う事にされたのですね^^v
私もそろそろ買おうかなぁ〜
他スレで教えて頂いたのですが、中国製の方が安いみたいです。説明書が中国語なのでそれが難点みたいです・・・でも中国製でも日本製でも変わらないぽいです。
買ったら教えて下さいね☆

私今日体温が36.51と生理まじかみたいです(泣)
変に期待していた分チョット悲しいです。
でも生理が来たら卵ちゃんのお迎えなのでメソメソはしません↑
姫たんさんは後4日ですか。高温期長いんですね☆羨ましい〜〜〜〜〜〜

[19] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/18 22:04

こんばんは(^_-)-☆

さや☆さん愛媛に住んでいるんですね♪
やっぱり愛媛と言えばみかんめっちゃ美味しいですよね(*^_^*)

ご実家近くていいですね。と言ってもうちの実家も高速使って1時間半はかかりません。

こっちは埼玉に比べると当たり前ですが家賃は高いし、駐車場代も高いし、道路が狭いです(._.)
車で出かけても駐車場がない所も多いので路駐するわけにもいかずコインパーキングを探して入れたり何かと不便だったりします。

いいところは近くに大きい公園がいくつもあって天気がいい日はお散歩してます♪


ヨモギシート調べましたが中国製のは出てきませんでした(ーー;)
3箱買ったらお得みたいですが、そんなにいらないのでとりあえず1箱買ってみます。

私かぶれやすいので絶対かゆくなるとおもいますが・・・(汗)

体温下がってしまったんですね。。。
私も今朝は36・59℃しかありませんでした。
今週期はなぜか低いです(涙)

私は高温期長い時は17日あって期待しては裏切られての連続です(T_T)

でもそうですね、今回は生理が来てもいつもとは違いますもんね!!

お互い体調には十分気をつけましょうね〜(^v^)

[20] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/19 18:53

☆姫たんさん☆

愛媛は夕方から雨です・・・↓↓↓
東京は晴れてますか?
愛媛と言えば本当みかんですね(笑)私が住んでいる所らへんは「いよかん」が盛んです。
東京は物価が高いので賃貸料金も高そうですね。
私も住んでみたいですが・・・手が届きそうにないです(笑)

今日の体温は昨日とは変わって37.03と37度越えしてました^^v
昨日温泉に行ったからですかね!?諦めて、期待しての繰り返しで心が追いつきません。
明日の体温が気になっちゃいます(/:_:)
姫たんさんは体温どうですか??


ヨモギシート中国製無かったんですね。
でも姫たんさんはお肌がデリケートみたいなので変に中国製等使わない方が良かったかもですね☆☆

[21] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/19 21:03

こんばんは(^_-)-☆

こっちは春らしいポカポカな1日でした。
愛媛は雨だったんですね。。。

いよかんもみずみずしくって美味しいですよね♪

え〜〜〜〜(+o+)37℃越えですかあ!!
温泉効果ですね、きっと(*^_^*)
昨日はうまく計れなかったとか。

生理予定日から体温上がるっていいますもんね!
まだわかりませんね♪

私も今朝は36.8℃越えました。
なんだか2人して上がったり下がったりで振り回されてますね(汗)

明日は仕事が休みなので旦那と一緒に私の実家に行って来ます。
治療のことは少しだけ話してて体外をしたことは言ってません。これからも言わないと思います。

弟に2人子供がいて、行くといつもその話になるのでちょっとイラッとするんですよね〜('_')

早く孫を抱かせてあげたいです!!!!!

[22] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/20 19:05

今日は体温36.63と下がってしまいました×××
今のところ生理来ていませんが予兆が始まり出したので明日には来るとおもいます。

姫たんさんは良い感じに体温保っていますね↑


今週あたり実家に帰る予定なんですね・・・弟さんの子供の話ですかぁ〜
姫たんさんのお母さんはとてもお孫さんが可愛いんですね^^/
姫たんさんも近いうちにお母さんにお孫さんを抱かしてあげれますよ☆☆☆
私も甥っ子と姪っ子がいるのですが私の母も孫は可愛いみたいで喜んで私に話してきます・・・。
私は姉の子供可愛いと思う気持ちと羨ましい気持ち半々といった感じです。
でも私は姉ファミリーより私たちの方が幸せなんだと思う様にしています。だって私にはどんな時でも私の事を支えてくれる優しい旦那がいるからどこの家庭にも負けた気がしません(笑)
姫たんさんの所だってそうですよ!!他のファミリーより幸せなはずです*^^*
不妊治療を一緒に頑張ってくれる旦那さんは中々いませんよ☆
不妊治療は夫婦の絆を深めてくれているのかもしれませんね

[23] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/20 21:18

こんばんは(^_-)-☆

東京は午後から雨です。

今日実家に遊びに行って来ました♪
確かに孫はかわいいですよね(^v^)女の子2人なんですが私からみてもかわいいですもん!

でも今日は全くそんな話はしてきませんでした。
母も気を使ったんですかね。。。

さや☆さんのお姉さんもお子さんいらっしゃるんですね。
羨ましいという気持ち私もあります(._.)

そうですね、子供が居るから幸せ、居ないからそうじゃないかって言ったらそんな事ないですもんね!!
私はいつもこう自分に言い聞かせています。

「人は人、私は私。」って。

さや☆さんの旦那さまはとても優しい方なんですね(*^_^*)
はい、うちの旦那も優しいですよ〜〜(照)

私の通ってる病院の看護婦さんが「うちに来られているご夫婦はみなさんとても仲がいいですよ〜」と言ってました。

簡単に子供を授かっていたらきっと夫婦関係も今とは違っていたと思います。

そうですね、確実に絆を深めてくれましたね☆


明日さや☆さんは生理きそうな感じなんですね。
でもくるまではわかりませんよ。
体温復活しますよーに!!
私も体温持続しますよーに!!!





[24] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/21 19:06

こんにちは。(?)
今日生理やっぱきました(;_;)
でもベビ卵ちゃんが病院でまっていますので落ち込んでいる暇はありません^^v
病院にさっき電話したら明日来てとの事でしたので早速明日病院行ってきます。
生理中に行くと言う事は自然周期のお迎えではないと言う事なんですかね??自分の事なのに理解出来ていない自分に嫌気がさします(汗)

 
姫たんさん夫婦もloveх2そうで・・・(ノ≧▽≦)ノ
私達は幸せ者ですね☆☆☆
あの姫たんさんが良ければ敬語&さん無しでお話しませんか??姫たんさんが良ければでいいので・・・。
私の事は「さや」でオッケーです。

[25] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/21 20:37

こんばんは(^_-)-☆

私は全然OKです!これからは敬語なしでいこう♪
じゃあ、「ひめ」でよろしくお願いしまーす(^u^)

さやは生理になっちゃったんだね。。。
そーだよ、たくさんの卵ちゃん達がお迎えを待って頑張ってくれてるんだもん!

明日病院行くんだね。
どうなんだろ?ちゃんと排卵出来たかどうか内診するのかな?
先生と自然で戻すか、ホルモン補充するとか以前話したかな?

私の場合内膜が薄いから初めっからホルモン補充って決まってて、もう前回の受診の時に点鼻薬と貼り薬もらってきたよ。
生理がきたら電話して予約とる事になってるんだけど。

だからさやは自然でのお迎えだと思うんだよな〜。


私は珍しく今朝36.9℃越えたの(*^^)v
あさってまで体温下がらないで〜〜〜〜!!
でもあと2日長いよお・・・(汗)

病院は家から近いのかな?気を付けて行って来てねーーー(*^_^*)


[26] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/22 21:50

姫体温イイ感じやん↑↑
後1日体温頑張れ〜〜〜〜〜〜〜

私はと言うと、今日病院行って来ました=3=3
家から車で10分程度の所なの楽チンです(笑)
クロミッドで排卵を調整するみたいです。
クロミッド3日分と当帰芍薬散を14日分処方してもらい帰ってきました。
まだ移植まで日にちがあるのに今からドキドキ。
あっ!!私もヨモギシート注文しちゃいました。。。。めっちゃ楽しみ〜〜〜姫はもう注文した??
効果あると良いんだけどなぁ・・・
もうすぐ連休ですねゴールデンウィークどこかに行予定ですか??

私は予定なしです(寂)お金があったらなぁ

[27] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/22 23:38

こんばんは(^_-)-☆

今日も真冬並みに寒かったね。。(泣)

病院行って来たんだね。へ〜、クロミッドで排卵調整するんだ(^v^)
漢方薬も処方してもらったんだね♪

順調に行けば移植まで15日位だよね。
本当ドキドキだね!!

ヨモギシート注文したんだ!
私は昨日また調べてたら、韓国製のがあったよ。
さやが言ってたのってこれかなって思ってみてたんだ(^u^)
安いから15個入りと30個入りとどっちにするか迷ってて結局注文出来なかったの(汗)

ゴールデンウィークは旦那が仕事なので毎年どこにも行けないの(._.)
だいたいの人達は5連休とかなんだよね。いいな〜あ、
やっぱり治療にお金かかってる分こんな時あまり贅沢できないよね(泣)


実はね、今朝体温が下がらなくてまたしても36・9℃越えで体がすごく熱かったんだ。
昨日から今日も体温高かったら検査薬やってみようと
思ってってさ。

前に中国製の排卵検査薬と一緒に妊娠検査薬も買ってあったのがあったから。

結果から言うとなんと反応が出たんだ(+o+)
もーービックリしたのなんのって!
とりあえず仕事行って帰りにドラッグストアでまた買ってきてやったんだ。

やっぱり反応してる。

まだ早いのわかってるんだけど病院に電話したらゴールデンウィーク明けに来てくださいって言われたけどそれまで待てないし左下腹部辺りが痛くて心配だから仕事が休みってゆーのもあって明日とりあえず行く事になったんだ。

なんかまだはっきりわからないから本当気持ちが複雑な感じだよ。

明日体温が下がらない事を祈ってともかく病院いってくるね(*^_^*)

[28] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/24 19:18

昨日カキ出来なくてゴメンネ↓
姫やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
ミラクルおきたんだね。
ベビーはずっと姫の事探してたんだよ^^v
やっと出会えてよかったね。
今はとにかく無理しないように過ごすんだよ。


☆姫の妊娠菌を貰えたので移植頑張れそうだよ(笑)
ありがとう

[29] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 姫たん

2010/04/24 20:49

こんばんは(^_-)-☆

私の方こそありがとう〜(^u^)

昨日病院行ったけどまだ何も見えなくて来週行く事になったよ。

私はもうここにカキコできないんだよね??

さやが良かったら全員OKの仲良し広場でこれからもお話ししたいな♪

[30] Re: もうすぐ2回目の移植です☆☆ 

 さや☆

2010/04/25 14:19

姫〜〜〜5日後楽しみやね☆

私も姫と話したいなぁ(照)


仲良し広場に移転しますか(笑)^^/~~~~~~~~~~~~~~

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと