1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. お迎えに行きます。Part3

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お迎えに行きます。Part3

 淡麗

2010/02/11 08:46

ラパンさん、れいくん新しく作りました。よろしく(゚▽゚)/

返信=48件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/02/14 19:53

こんばんは(^^)

金曜日にお迎えに行ってきました(^^)
二週間後の判定日までプチ妊娠生活楽しみたいと思います(^^)V

淡麗さん。すごい事になってますけど、精神的・体力的に大丈夫ですか??既婚者・女性でも出向があるんですね^^;
色々大変でしょうけど、何かあったらすぐに書き込んでくださいね!


ラパンさん。採卵の準備はいかがですか?注射も赤ちゃんの為と思いながらすると痛みが軽減したように思えますよ!
また天気予報で氷点下と言ってたので、体調気をつけてくださいね(^^)
こちらも時々雪が降ってます^^;

[2] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/02/15 00:51

こんばんは(^^)/

れいくん^^穏やかに過ごしていますか?オリンピックも始まり、生活のリズムが狂いそうですが・・・(;_;)プチ妊婦を楽しみながら卵ちゃんとメダルがたくさん取れるように応援してくださいね(*^∇^*)

私はまだ卵胞が残っているのでロング法ができないらしく・・・でも3月までにできれば(助成金)採卵したいと先生に言うとやはりショートで採卵と。
そんなんでいいの??とは思うのですが(-_-;)先生が大丈夫と言うのだからショートで採卵することになりました^^:
だからラパンは生理が始まってからの治療です。

淡麗さん^^東北ですか。
私も、もう8年くらい前になりますが・・・旦那の転勤で1年ちょっとですが福島に住んでいました(^^)
初めて梅雨を経験して夏のもの凄い暑さを経験しました(;_;)
桜はきれいだし、蔵はあるし、木に柿がなっているのを見たときは感動しましたよ(^^♪
なんといっても(^^♪果物がおいしい(^^♪
淡麗さんは一人でチョッピリ寂しいと思うけど・・・東北はのんびりしていて、いいところなのでお仕事がんばってくださいね(^^)
ストレスはここで愚痴ってね☆

まだまだ寒い日が続きますが・・・体調には気をつけてくださいね(^^)。。。特にれいくん♪
ジョイくんとのんびり暖かくして風邪ひかないようにね(*^∇^*)
札幌は今日も氷点下でした(~_~;)〜聞いただけで寒いでしょう(;_;)でもバナナで釘は打てません!!(笑)

[3] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/02/17 20:31

ラパンさんれいくんこんばんは(゚▽゚)/
れいくんプチ妊娠堪能してください。ラパンさんも体調整えてね。
淡麗は単身寒い{{(>_<;)}}ところに来ましたよ。周りが真っ白で寒いしほんとびっくりです。今までこんな体験がないので一緒に来てる後輩と驚いて居るところです。寮に帰って来て暖房をつけて1時間になりますが部屋が暖かくなりません。どうしたら暖かくなるのかな〜。やっぱりお風呂ですかね?今から入ってみます。

[4] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/02/18 10:16

こんにちは(^^)

千葉はさっきまで雪が降っていました^^;
屋根に積もっているくらいですが、寒くて・・・。
でも、ラパンさんや淡麗さんに比べたら、こちらは暖かいですよね!!

淡麗さんは後輩と一緒なんですね〜。心強いですね!
部屋を暖めるには加湿をしたらいかがでしょうか?
ホントに寒そうです。風邪引かないでくださいね〜(^^)

ラパンさん。ジョイはコタツから顔だけ出して寝ています^^;ひどいときはコタツに潜り出てきません。
でもそんな姿にとても癒されてます♪


[5] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/02/18 22:45

れいくんアドバイスありがとうございます。
早速試してみます。
今は風邪をひかないように気をつけてるところです。まだまだ寒い{{(>_<;)}}のでれいくんラパンさん体調を崩さないように

[6] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/02/25 14:22

こんにちは(^^)/

ご無沙汰してました^^
21日に生理がきて・・・ショート法で採卵のための治療を始めました☆
今は毎日、病院に行き注射と8時間おきに点鼻薬をしています(;_;)
たくさん質のいい卵ちゃんが取れますように!!と自分に言い聞かせて頑張っています(^^♪

れいくん^^体調はどうですか?もうそろそろ判定ですよね^^ジョイくんが傍にいてくれるから心強いですね(^^)ワン!!

淡麗さん^^寒さには慣れましたか?今年は特に寒かったもんね(-_-;)でも寒いのもあとちょっと!!良い季節がやってきますよ(^^♪
花粉症の心配もないのでは??

早く私達にも春が来ればいいな〜(*^∇^*)治療だけではなくいろいろ頑張りましょうね☆


[7] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/02/25 20:06

ラパンさんいよいよ治療始まったんですね。質のよい卵ちゃんが育つことを祈ってます。体調を崩さないようにね。
れいくんも順調に行く事を祈ってます。私も三ヶ月の出向が終わったら治療を開始したいなって思ってます。今年、みんな一緒に卒業出来たらいいなぁ

[8] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/03/05 17:25

こんにちは(^^)

みなさまお元気ですか?
ラパンさん、お腹の調子はどうですか??
淡麗さん、新しい職場にはなれましたか??

先週の金曜日が判定日でした!結果は・・・今回もダメでした。先生いわく、私の子宮の入り口が曲がっている為に、スムーズに移植が出来なくて、補助器具を使わざる得ないと。繊細な作業の為、器具を使っただけで、内膜が乱れてしまうそう(-_-;)それだけでもかなり不利だそうです。
でも、諦めてません!!ラスト1個の卵ちゃんの生命力を信じて・・・(^^♪

今回の生理痛も辛かった〜。やっと復活出来ました♪


気候がおかしいので、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)

今週末もEXILEに会ってきます(^^♪

[9] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/03/06 10:24

こんにちは(^^)

昨日、つらい鼻づまりに絶え(点鼻薬)この鼻づまりで夜も眠れない状態が続いてちょっぴり心配だったのです
が・・・なんとか無事に採卵することができました(^^)しかも11個もとれました(^^♪
でも・・・大きさにばらつきがあると言われたのでそのうち何個がしっかり受精してくれるのだろう(T_T)
全部だめになることもあるというので・・・
もし質のいい卵ちゃんがあれば10日に新鮮胚移植です^^今度こそ!!と毎日、神頼みです(;_;)

れいくん。子宮の入り口が曲がっているのですか。
ラパンは左の卵巣が分かりにくいといわれました(T_T)どうして私達はこんな大事な臓器が複雑になってしまったのでしょうね^^;
れいくん!!今回は残念な結果になってしまって本当に辛かったでしょうがお互い諦めないでがんばりましょうね(*^∇^*)
れいくんにはもう一つ卵ちゃんあるのだから!!!
EXILE(^^♪いいな〜^^かっこいいよね(^^♪歌もいいし^^思い切り楽しんできてね♪♪

淡麗さん^^東北もだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきたでしょう(^^)
旦那さんとはなれて過ごしている間にいろいろストレス発散させてくださいね(^^♪
独身気分でね^^

北海道は雪が解けて路面がグショグショです(-_-;)
でも春はいい(*^∇^*)
 

[10] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/03/06 20:26

れいくん、ラパンさんお二人とも体調はどうですか?無理しないようにしてくださいね。EXILEいいですね〜。楽しんで来てください。ってか楽しいでしょうね。私はなんとかこっちの生活にも慣れましたよ。だんだん春が近いてる楽しみがあります。こっちにいるうちにいろいろと遊びに行こうって思ってます。独身気分を味わいたいと思います。

[11] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/03/09 14:46

ラパンさんれいくんこんにちは(゚▽゚)/
今日はちょっと愚痴らせてください。
今の職場にもだいぶ慣れてきたのですが、職場にはママさんや妊婦さんが多くて、休憩中なんか子供の話や妊婦さんの話が多くて聞くのが辛くて。今までの職場は私の身体の事を知ってる人がいたのでそんな話はしなかったので、休憩中だけじゃなくて仕事中にそんな話になることもあって、すごい耳について最近また自分の身体の事が気になるようになってしまってます。その人達は私のこと知らないから仕方ないって思う半面嫌な気分になることが多くて。
ごめんなさいね。こんな話して、でもなんだかネガティブになってしまってるんです。気にしないことだとは思ってるけど、時々悲しくなります。

[12] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/03/10 00:32

こんばんは(^^)

相手には悪気がないのだろうけど、子供の話とか相手に子供のことをお節介のように言われるとこんなにも嫌な気持ちになったり悲しくなったりするのでしょうね(T_T)
こんなこと笑いながらサラッとかえしてしまえばすむことなのにね(-_-;)
だからと言って説明するのはイヤだし・・・(T_T)

田舎に行けばいくほどそう言う話はすきですよね。

このどうにもならない感情はどうにかならないものかしら?私も短期なほうではないのですが・・・イラっとしてしまいます(-_-;)

淡麗さん^^:私も愚痴でしか返すことができないけど
お互いこれで少しでもスッキリできればいいよね(^^♪

ラパンは明日、新鮮胚移植です(^^)
もう7回目です。めげないぞぉ〜(~_~;)頑張ります!!

れいくん^^EXILEもう行ったのかなー(^^♪
前はあつしがいいと思ったんだけど^^タカヒロかわいい♪

[13] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/03/10 18:06

ラパンさんありがとう。
こんな話できるのもここだけだから。
少し楽になりました。移植頑張ってね。上手く行く事願ってます。

[14] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/03/11 17:14

こんにちは(^^)/ 淡麗さん^^れいくん^^

昨日、無事に新鮮胚移植を済ませてきました(^^)
私の場合・・・卵の状態はすごく良く♪先生にもいいよ(^^♪と言われます。
今回もあと6個凍結胚があります。
自分でも凄いことだと思うし(-_-;)あと6回、体外が出来る!!という気持ちはあるのですが・・・。
着床しない(T_T)これってどうすればいいのでしょうね(T_T)何か良い方法はないのでしょうか??
看護婦さんに聞いたら「それが分かればいいよね」と。
・・・そうですね(-_-;)って感じです。

今はとても大事な時なのに、旦那とは喧嘩ばかりです。
7回目となるとこんなもんなのかな〜<`ヘ´>
不妊はつらすぎる。

あっ!!プチ妊娠中にこんなにストレスが(-_-;)
だめですよね^^;
旦那のことはプイッって感じで判定日まで穏やかに過ごします(^^)

[15] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/03/13 16:29

こんにちは(^^)

今週は病院やら確定申告やら時間のかかることばかりでした(T_T)
花粉が本格的に飛び始めて辛い毎日を送ってます(T_T)

先週、先々週と連続してEXILEの舞台を見てきました♪
個々に活動してるので、全部は見る事は出来ませんが・・・(-_-;)
お芝居は近くで見る事が出来るので楽しいのですが、やっぱり踊ってる時が一番です(^^)

ラパンさんはタカヒロなんですね^^ちなみにタカヒロと誕生日が一緒なんです〜。10歳も離れてるのですが・・・カワイイですよね♪
6個の凍結卵すごいですね!!!
プチ妊娠中ストレスはダメです。なんで大事な時に喧嘩してしまうのでしょうか??
うちは採卵前によく喧嘩します。でも今はジョイが変な空気を察して間に入ってきます。なので喧嘩は減りました〜(^^)最近はとても甘えん坊で、今も膝の上で眠ってます♪

淡麗さん、、私も最近、前の会社の後輩に偶然会ったときに子供の事を聞かれました。ズバズバ聞いて来る子で判定日の2日後だったので、さすがに堪えました(T_T)
後輩は今が一番子供の手がかかるみたいで、いらないとか平気で言ってたけど、普通に妊娠出来て子育て出来ることが、幸せな事って気付けない無いなんてかわいそうだな〜と思う反面羨ましく思う気持ちも。
自分が不妊という事が嫌になる時です(T_T)


友達はバツイチ子持ち。彼女は両親と同居してるけど、色々と親から言われて、とても大変そうでした。
みんな、それぞれ悩みを抱えて生きてるんだね〜と友達とシミジミしてしまいました(^^)

観光して美味しいものでも食べてストレス発散してください!!

[16] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/03/15 22:06

れいくん、ラパンさんこんばんは(゚▽゚)/
れいくんありがとうございます。最近は暖かくなってきたので後輩と時々ドライブしております。まだまだ観光地とか温泉とか行ってないので行きたいと思ってます。
ラパンさんプチ妊娠中はゆったりしてくださいね。私もよく喧嘩してましたけど、今は離れてなんか新鮮な気分です。毎日連絡して付き合ってた頃のようです。

[17] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/03/21 12:34

こんにちは(^^)/

何だか今回はダメなような気がするので・・・あまり身体のことは気にせず過ごしていたのですが、やっぱり判定日が近づくとドキドキしますね(-_-;)
判定日は24日(水)です(;_;)
移植後5日目で基礎体温がガクッと下がり(T_T)と思っていたらまた高温期に・・・二日後またガクッと下がるみたいな・・・
下がるなら下がって生理がきてくれれば、あきらめられるのに(-_-;)

淡麗さん^^東北!!良い季節になってきたでしょう(^^♪もうすぐ桜ですか??
札幌は路面がグチャグチャで・・・でも春だな〜って!!桜はまだまだですけどね(^^)

れいくん^^花粉、大丈夫ですか?
辛いのでしょうね(-_-;)
・・・タカヒロ・・・そうなんだー(-_-;)ラパンとはひと回りも違うんだー^^;あれ??れいくんとは2つだけだっけ??もし4つ下なら14歳も下か〜^^;
ちなみにキムタクと同じです(^^)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪ひかないようにしてくださいね(;_;)
では!!では^^

[18] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/03/22 22:23

ラパンさんこんばんは(゚▽゚)/
体調はどうですか?あと少しですね。なんか去年自分も同じ気持ちで待ってたなぁって思い出してました。あと二日ゆったりして待っててくださいね。こちらは周りがだんだん春が近くなってる感じです。
れいくん、花粉症ですか。大変ですね。私はなった事なくて、でも友達に花粉症の人がいて大変そうです。こちらに来て一ヶ月たってだいぶ慣れて来ました。この間一緒に来てる後輩と旅行にでも行きたいね〜って話しててディズニーランドに行ってみたいって話ばかりしてます。こっちにいるうちに一度は行きたいな。お二人とも体調には気をつけてくださいね。

[19] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/03/25 18:42

こんばんは(^^)

最近は、天気が悪いせいか、花粉が落ち着いています!
早く、暖かくならないかなぁ(^^)

今日も病院でほんとだったら子宮口を広げる器具を入れてシュミレーションするはずでしたが、体温が上がらなかったので、延期になりました。
病院待ち4時間弱・・・。疲れた〜(T_T)


淡麗さん。ぜひディズニーに遊びに行ってください(^^)♪
何度行ってもあきません。ランドで必ず乗るのは、プーさんのハニーハントです!とてもキレイですよ〜♪


ラパンさん。2歳差です(^^)
昨日が判定日だったのですね。
結果はいかがでしたか??





[20] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/03/25 23:49

こんばんは(^^)/

7回目の体外受精でやっと(T_T)本当にやっと陽性判定を見ることができました(T_T)
今回は基礎体温も途中で2度も下がり・・・8日目で少量の出血が5日間続いたのであきらめていたのですが。
自分でもビックリです。旦那も今回は大事な時に喧嘩もあったのであきらめていたようで^^;

まだラパンには子宮外妊娠の可能性があるので素直に喜ぶことが出来ないのですが・・・(前回の不正出血がそうだったので(-_-;))

淡麗さん^^れいくん^^がいてくれたから頑張ってここまで治療を続けることができ、本当に感謝しています。
まだまだいろいろ愚痴や悩みや楽しかったことなど聞いてもらいたいのですがルールがあるので卒業します。

淡麗さん^^ディズニーランドには女同士で行った方が楽しいと思うので東北にいるうちに後輩の方と思い切って行って見た方がいいですよ(^^♪
ラパンは3回行きました(^^♪そのうち1回は修学旅行で・・・^^;
淡麗さんにもきっと春がきます。
応援してますね(^^)

れいくん^^ジョイくんは元気ですか?
ジョイくんには私も癒されました^^
ちょっと先に卒業しますね^^
れいくんの次の体外受精が陽性判定であるように!!海を渡って北海道から祈ってます(^^)

・・・でもまた戻ってきた時はヨロシクお願いしますね(~_~;)そうならないようがんばります・・・(~_~;)

[21] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/03/27 18:25

ラパンさん卒業おめでとうございます。私の方こそ今までラパンさんにはいろいろと相談させてもらって助かりました。これからはお腹の赤ちゃんと御主人を大切にしてくださいね。なんか淋しい(ノ_・。)けど、勇気が湧いて来ました。今までありがとうございました。ここへ帰ってきては駄目ですよ。
れいくんちょっと淋しいなりましたが、お互いラパンさんに追いつけるよう頑張りましょうね。私も今回のお勤めが終わったら再挑戦しますね。

[22] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/03/27 20:06

ラパンさん♪
おめでとうございます!!
私も、本当に嬉しいです(^^)諦めずに挑戦する事が大切ですね!私も早く陽性反応を見たいです(^^)
良い報告が出来るように頑張ります(^^)♪
元気な赤ちゃん産んでください。ジョイも応援してます☆
今までありがとうございました(^^)

淡麗さん。
ラパンさんの妊娠菌をもらってお互いに頑張りましょうね〜!



[23] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/04/06 23:12

れいくんこんばんは(゚▽゚)/なかなか書き込みできなくてごめんなさい。
そうですね。私達も妊娠菌頂きましょう。
やっと暖かくなって来て春だなぁって思う日々を送っています。
今は一人暮らしなのでのんびりしすぎて、妊娠しやすくなるためにももう少しスマートにならないとって思うのに仕事が終わって帰るとついついダラけてしまってます。
主人とは毎日連絡してるけどやっぱり寂しい(TωT)ですね〜。二人になったけどこれからもお願いします。

[24] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/04/08 19:06

こんばんわ☆

日差しは春らしくなってるのに、気温が^^;
早く暖かくなってほしいですね!
私もなかなか書き込めず、スミマセン。

昨日ピラティスを始めました。DVD付きの本を買って。。
まだ1回しかやってないのですが、普通の筋肉痛とは違う感じです。なんか芯が痛いような・・・^^;
コアの筋肉を鍛える事が出来るので、体が引き締まるらしいです(^^)
妊娠にも良いらしいとネットに書いてありました(^^)♪

軽く汗を流したら、旦那さんと離れてる寂しさも少しは和らぐかも・・・

良かったらお試しを(^^)♪

[25] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/04/12 10:26

れいくんこんにちは(゚▽゚)/
私も運動不足で・・・。今居るところは住宅地で公園とか近くにあって散歩するにはピッタリなんですが、天気が悪い日が多くてなかなか歩いてません。なので職場までの道のりを遠回りしたりしてます。
少しずつでも運動して身体を絞って妊娠しやすくなりたいです。
れいくんお互いこれからも頑張りましょうね。

[26] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/04/14 08:07

おはようございます(^^)

淡麗さん。東北の桜は今頃が満開ですか??
私は先々週の日曜日にお花見をしてきましたが、とても寒かったのでお花見もそこそこに退散。
昨日、今日はお天気が良いみたいです(^^)
東北もポカポカでしょうか♪お散歩が楽しくなりますね〜(^^)

ジョイも気持ち良さそうにお散歩を楽しんでます(^^)♪
最近は、朝夕のお散歩の途中、同じ場所でお座りをして、景色を楽しむのが好きみたいです!昨日は10分位動かなくなって・・・そんなジョイに毎日癒されてます!!



[27] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/04/15 11:30

こんにちは(^^)

今日、天気予報を見て思わず書き込みました。
東北地方が、とても寒そうです〜^^;
千葉も寒い・・・(T_T)
北海道なんて吹雪いてるし。。ラパンさん大丈夫かしら^^;

淡麗さん、気をつけて〜。お仕事頑張ってください!!

[28] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/04/17 12:46

れいくんこんにちは(゚▽゚)/
心配してもらってありがとうございます。寒い{{(>_<;)}}ほんと4月なのになんでこんなに寒いんですかね。先日旦那さんからサクラの写メールもらってこっちでも本物のサクラを見るのを楽しみにしてるんですが、このさむさでは外に出るのがおっくうで、部屋でじっとしてます。早く暖かくならないかな〜。れいくんのところは今日は雪が降ってるのではないかな?大丈夫ですか?

[29] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/04/19 15:40

こんにちは(^^)

ご心配いただきありがとうございます(^^)
ホントに土曜の朝はビックリしました!!
屋根に雪がうっすらと積もってるんですから〜(>_<)
いったいどうしちゃったの??
各地で地震もあるし・・・地球が怒ってるのかなぁ(T_T)

東北はすごく寒いですよね?風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)
未だに私はこたつ虫です^^;

[30] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/04/21 11:26

れいくんこんにちは(゚▽゚)/
こっちも暖かくなったと思ったらすぐに寒くなるし、毎日着る服をどうしようか?って悩む(/・_・\)毎日です。
早く暖かくならないかな〜って思ってます。
こんな気候なので体調を崩さないようにしてくださいね。

[31] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/04/26 19:44

淡麗さん☆こんばんは(^^)

お元気ですか?毎日天候がころころ変わるので、体調は崩してませんか??

私は移植が5/11に決まりました。そのお薬の副作用なのか、頭痛&吐き気に悩まされ、ご無沙汰してしまいました。ようやく復活です(^^)♪

今度が最後の卵です。もし、ダメだった場合、正直言って治療を続ける資金がありません。保険を解約すれば、当分の資金はまかなえるのですが、今解約するとかなりの損失に・・・。
幸いにも私の姉が今、頑張った方が良い!と援助をすると言ってくれてます。とても有難いのですが、
私は借金までして・・・と思っているので、少し治療を休んで、その間に資金を貯める事を考えているのです。
旦那は姉の好意に賛成(>_<)
何回か話し合いをしましたが、結局は平行線です。
そんな時、ジョイは間に入って仲を取り持とうとします。ジョイに感謝です。ジョイが居なかったらきっと、何日も引きずってるかも・・・(>_<)

ちょっと愚痴ってしまいました(T_T)
プラスの事だけを考えてれば良いのに、今は少し気持ちが不安定です(T_T)いけませんね〜。
淡麗さんにも感謝です!この場が無かったら、発散する場所が無いのですから・・・(>_<)

[32] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/04/26 20:21

れいくんこんばんは(゚▽゚)/
移植頑張ってください。ほんとこの治療にはお金がかかるかられいくんが悩むのも分かります。今回の治療が上手く行く事を考えてその為に体調を整えてね。もし駄目だった場合の事ですが、れいくんの事を理解してくれる人が居るのだから甘えてもいいかも。それで赤ちゃんを授かればお姉さんも喜んでくれると思います。じっくり考える事は出来ると思います。今は今度の治療が上手く行く事だけ考えて。応援しています。いつでも愚痴ってくださいね。

[33] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/04/26 22:08

ありがとうございます(^^)

淡麗さんの言葉で気が楽になりました(^^)
そうですね!素直に甘えてもいいのかも。。。^^;

今は失敗する事よりも、今回成功する事を願うことが大切ですよね♪

プラス思考で頑張ります。

[34] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/04/28 00:03

れいくんこんばんは(゚▽゚)/
良かった。前向きに頑張ってください。
いいお話が聞けることを祈ってます。

[35] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/05/04 14:51

こんにちは(;_;) 

これから、れいくんは大事な時なのに・・・(-_-;)戻って来てしまいました(T_T)
7週とちょっとでけい留流産でした(T_T)
22日に手術も終えて気持ち的にも落ち着いて・・・今はとても元気です^^

しばらくパソコンもしていなかったので・・・れいくん^^11日ですか!!
春は妊娠しやすい季節だそうだから(^^)頑張ってね☆
ラパンも旦那の両親からお金を借りて頑張っているよ。
今回は残念な結果になってしまったけど、もうちょっと頑張る予定です(^^)

妊娠は陽性判定をもらってからが辛い日々ですよ(-_-;)
胎のうの確認・・・心拍の確認・・・長い(~_~;)
こんなことを書いておいてなんなのですが・・・。

れいくん^^そうです!!プラス思考でがんばってね(^^♪

淡麗さん^^東北は桜はどんな感じですか?
こっちはようやく暖かくなり春だな〜って感じです(^^)
桜はまだですよ!ストーブもつけています^^;

なんだか不思議(-_-;)戻って来て話せる仲間がいると言うことに安心感が・・・
嬉しいのか?悲しいのか?・・・(~_~;)

でも私もプラス思考でまた頑張るぞ〜!!
淡麗さん^^れいくん^^よろしくおねがいします。

[36] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/05/05 20:11

こんばんは(^^)

ラパンさん!!ビックリしました(>_<)
陽性反応をもらってから、子供を産むまでが、こんなに難しいとは・・・思ってもみませんでした!
今回は残念でしたが、一歩ずつ着実に近づいてます^^
今は体と心を休めてゆっくりしてくださいね(^^)
ラパンさんにはまだたくさんの卵ちゃん達が待ってるのですから!
またヨロシクお願いします(^^)

淡麗さん。
ゴールデンウィークは休めましたか??
私は3日にジョイを連れて海に行ってきました♪
東北や北海道の気温からしたら考えられないかも知れませんが、旦那は日焼けをしてました。でもさすがに水温は低かったです(~_~;)
宮崎は千葉より暑いのでしょうね!
いつ頃宮崎に戻れるのですか?
早く出張が終わると良いですね(^^)




[37] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/05/07 16:57

れいくんこんにちは(゚▽゚)/ラパンさんびっくりしました。
私はゴールデンウイーク中に主人の祖母が亡くなって宮崎に帰ってました。飛行機がいっぱいで特急と新幹線を乗り継ぎながら帰って、葬儀も終わり今日新潟に帰って来ました。おばあちゃんには可愛がってもらってたのでショックでしたがこっちでの仕事もあるので落ち込んでもいられなくて。れいくん、ラパンさん、またこれからもお願いします。

[38] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/05/11 13:08

こんにちは(^^)

昨日、子宮口を広げる器具を装着して、今朝はずして来ました。これから移植してきます。
今回成功する事を信じてお迎えに行ってきます〜(^^)

淡麗さん。大変なお休みでしたね!
身近な方が亡くなるのはショックですよね!
私も祖父にとても可愛がってもらってたので、10年近くになりますが、今でも思い出すと涙が出そうになります。でもいつまでも悲しんでると成仏してもらえないので、そこら辺が難しい所です^^;
おばあちゃんとの思い出を大切にしてください(^^)

ラパンさん。北海道はまだ寒いですか?
今日の千葉は雨で少し肌寒いです(>_<)
体調崩さないように気をつけてください!!

それでは、行ってきます♪

[39] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/05/11 23:18

こんばんは(^^)

これからお風呂に入るので簡単な書き込みですが・・・

れいくん^^そうですか☆うまく着床してくれるといいですね(^^♪
ラパンに聞きにくいなぁ〜と思っていると思うけど・・
なんでも聞いてね(^^)

春は妊娠しやすいと言われているので!!無理しないようにのんびり過ごしてね(^^♪

淡麗さん^^大変でしたね(~_~;)
これからは応援してくれますね!!あの世から(^^)

おっと・・・お風呂にはいります(;_;)
では、では。

[40] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/05/21 20:47

淡麗さん、ラパンさん、こんばんは(^^)

今日はとても暑い一日でした^^;

移植が終わってから、今までで一番お腹の調子が良かったのですが、最近になって少しずつ生理前の微妙な症状が出てきました(-_-;)
今回はあまり気にせず、普通の生活をしていたのですが、ふとした時に不安になってしまいます(T_T)
何回も経験してるのにやっぱり判定日が近くなってくるとドキドキしますね!!
無事に着床してますように。。。(^^♪

[41] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/05/25 22:09

れいくん、ラパンさんこんばんは(゚▽゚)/
れいくん体調はどうですか?無理しないようにしてくださいね。今は上手く行く事を願ってます。
れいくん、ラパンさん淡麗は最近寂しくなってます。早く家に帰りたいな。

[42] Re: お迎えに行きます。Part3 

 れいくん

2010/05/26 10:32

こんにちは(^^)

5度目の移植でやっと陽性判定もらえました(^^)
判定日前日の朝、ピンクのおりものが出たので、今回もダメかと思いながら、当日のショックを和らげようとフライング検査をしたところ、すぐに陽性反応が・・・(>_<)
諦めモードだったのでとても動揺しました^^;
ジョイも不思議そうな顔で見つめてました(^^)

病院に通い始めて3年。最初の採卵から2年弱。自分は妊娠出来ないのかと思う事もたくさんありました。
でも、ここに書き込みして皆に励ましてもらい、すぐにプラスに考える事が出来てホントに感謝してます。
有り難うございました。

淡麗さん。
遠くの地で旦那さんと離れて寂しいでしょうが、頑張ってくださいね!!
早く旦那さんの元へ戻れて、治療を再開出来る事を祈ってます。

ラパンさん。
陽性判定から、長いんですよね!頑張ります。

きっとすぐにラパンさんの元へ赤ちゃんはやってきてくれます。
今度の移植が上手くいく事を祈ってます。


今までホントにホントに有り難うございました。
ひと足お先に卒業します。
淡麗さん・ラパンさんの幸せを千葉から祈ってます(^^)
思い続ければ願いは叶う事。。。教わりました。
妊娠菌置いていきますネ。






[43] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/05/27 23:21

こんばんは(^^)

れいくん!!おめでとう(^^♪良かったですね(^^♪
そうですよ^^これからが長い^^;
でもジョイくんもいるのでこの長い時間もいいかも(^^♪
ラパンもまたれいくんの妊娠菌で卒業できるように頑張りますね☆

淡麗さん!寂しくなりますね(~_~;)
私達も卒業版にいけるように頑張りましょうね!!

れいくん^^無理のないようにね(^^♪
ばんざーい(*^∇^*)おめでとう☆

[44] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/05/28 01:31

れいくん良かったですね。無理しないようにしてくださいね。これからが大変かも知れないけど、頑張ってください。卒業されるのは寂しい(TωT)けど、応援してます。
ラパンさん、れいくんが卒業されるけど、これからは淡麗の事よろしくお願いします。れいくんの妊娠菌もらって、私達も喜びを味わいましょう。それまでお相手お願いします。

[45] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/06/07 23:44

お久しぶりです^^

淡麗さん(^^)元気ですか??

お仕事、がんばってますか?

北海道も暖かくなり過ごしやすい季節になりましたよ(^^♪
ざんねんながら流れてしまった赤ちゃんの供養も旦那と水子供養の神社に行き手を合わせてきました(T_T)
なんだか・・・気持ち的に落ち着いたような気がします。

れいくんが妊娠菌を置いていってくれているので^^また頑張ります!!

東北はもうすぐ梅雨の季節ですね(-_-;)
体調を崩さないようにしっかり食べて元気に過ごしてね☆

2人は寂しいですね(-_-;)だれか仲間になってくれるといいのになぁ〜^^

[46] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/06/10 22:56

ラパンさんこんばんは(゚▽゚)/
気持ちが落ち着いて良かったです。
私もやっと来月帰れる事になりました。やっと帰れる事が嬉しい反面寂しいって気持ちが交錯してる毎日です。
ラパンさんと二人になりましたが、これからもよろしくお願いします。ちょっと寂しいですが。

[47] Re: お迎えに行きます。Part3 

 ラパン

2010/06/20 00:30

こんばんは(^^)

淡麗さん^^夏バテしていませんか?
北海道も暑い季節がやって来ました(^^♪
・・・といっても九州の暑さに比べたら(;_;)って感じなんでしょうケド・・・。
それに今そちらは口てい疫で大変なのでしょうね(-_-;)
北海道も毎年、楽しみにしている牛肉祭りが中止になりちょつぴりガッカリです(-_-;)

それと今、ちょっと遅いかもしれないけど・・・(;_;)
トモダチコレクションにはまっています^^
旦那にラパンのmillを作ってもらいました(^^)
あとはとにかく今はサッカーですよね(^^♪
・・・がんばれ日本!!ですね(^^♪

くだらないことばかり書き込みました^^;がこんなことでも、たまぁ〜に書き込みますね(^^♪

淡麗さん^^この名前はビールからなの??
そうだとしたら夏は最高ですね^^(ラパンは×です)
体調を崩さないようにね^^飲みすぎも・・・^^;

[48] Re: お迎えに行きます。Part3 

 淡麗

2010/08/06 15:57

ラパンさんご無沙汰しております。淡麗はやっとお勤めが終わり自宅に帰って来ました。忙しくなかなかカキコミ出来なくて。
淡麗はビールからですよ。最近は毎日飲んでます。美味しい(^〜^)です。暑いォ日が続きますが身体に気をつけてくださいね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと