1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

凍結解凍胚盤胞移植

 ☆美鈴☆

2009/06/24 16:14

はじめまして♪
今年4月に採卵をしたもののOHSSになった為、先日6月16日に初めての解凍凍結胚盤胞移植をして、今日現在BT8日目です。初めての移植の為、期待と不安に押しつぶされそうな毎日を送っていましたが…今日の朝についにフライング(使用した検査薬→CheckOne FAST)をしてみたら、何も変化の無い真っ白!!移植した胚盤胞が拡張期胚盤胞グレード5AAで不妊治療の先生からも期待していいよって言われていただけに、ショックで何も手につかない状態です。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 凍結解凍胚盤胞移植 

 ★いつき★

2009/06/24 19:05

☆美鈴☆さん。はじめまして〜
私も数年前の初採卵後OHSSになって数ヶ月後に解凍凍結胚盤胞移植しました。似ている境遇だったので“〆(^∇゜*)カキコ♪させていただきました。

お気持ちよく解ります。私は当時勉強不足で(現在も勉強不足ですが・・) 体外=妊娠 と安易に考えていました><
私の通院していたクリニックではグレードについての詳しい説明は無いのですが、ドクターに良い卵だょ〜と言われていてもう((o(^∇^)o))わくわくの日々でした。判定日まで待てずフライングしました(^^;
結果は(−)でかなり凹みましたが・・・

私の場合は残念な結果でしたがフライング時は(−)でも判定日に (+) だったというお話も聞くので、希望をもって判定日まで頑張って下さいね。

良い結果が出る事を陰ながら、お祈りしています♪

[2] Re: 凍結解凍胚盤胞移植 

 ☆美鈴☆

2009/06/25 08:09

★いつき★さんへ

お返事有難うございます。
いつきさんのおっしゃる通り、初体外=妊娠と安易に考えていたと思います。でも、昨日1日このサイトを拝見させて頂いて、みなさん頑張っているんだ!初めての体外が失敗に終わったとしても、この手に愛しの子を抱くまでは諦めない決めました♪
いつきさん本当に有難うございます。
これからも不妊治療で悩んだり、涙したり、すると思いますが、母になるまで頑張ります!

不妊治療を受けておられる全ての方に、コウノトリが舞い降りてきますように…切に願います。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと