1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E

 エストレーラ

2009/05/28 18:46

過去ログにいってしまったので、慣れないですが、新しくパート6を立ち上げました。

皆さん、こんにちは。
採卵NGから3日経ち、気持ちも復活してきました。
いちいち挫けていたらいけませんね!
ここの掲示板のみなさんが、頑張っているのを拝見し、またやってやろう!!という気持ちになりました。あせらず、でもできることはやって、みんなで卒業しましょう!

ルクルクさん
良質な卵って、ホントどうしたら、どう頑張ったらできるんでしょう?
ここ数日から、少しずつ生活改善、食生活改善につとめています。っていっても、規則正しい生活、カフェイン入り飲料は1日2杯以上飲まない、1日30分は歩くなど、基本的なことなんですが・・・。
プラノバールは飲んだ事ないんです。
今回もソフィアAを12日間飲んで、リセットです。
ストレスためないようにやっていきます!

ぱるちょさん
移植、がんばってください。運命の卵ちゃんでありますように!
私もルイボスティ飲んでます!実は、アフリカに2年住んでいたことがあって、住んでいる時も麦茶が手に入らないのでその代わりに飲んでました。現地にいたときも身体にいいことは知っていたんですが、不妊のためにという意識はなかったんです。それにすっごく安くって、25ティーパックで100円くらいで、日本でメッチャ高いのにびっくりしました。
よもぎ蒸しってどこにあるんですか?病院の近く?調べてみます。私も気分転換にマッサージにいって見るつもりです。

返信=8件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 cindy

2009/05/29 01:28

こんばんは

うたた寝してしまいこの時間です。

エストレーラさん
新しいログを立ち上げて下さいましてありがとうございました。
アフリカに住んでたんですか?すごい!!

採卵残念でしたね。
私は今周期は自力妊娠を目指していたのですが,なぜだか周期20日目に生理が来てしまいました。

今まで24日で来たことはあったけど,自分でも???です。12日目から排卵検査薬を試してたのですが,一度も反応しないので(昔は19日目とかに反応してたので),排卵まだなんだと思ってたら出血が!!

確かに胸は張ってたけど,12日目よりも前に排卵したか無排卵だったのか・・・
体温も微妙で,何か心配になって病院行こうか迷いますが,もう1周期様子をみるか・・・

次回採卵するときは,やっぱり3日目にKLCに行ったほうがよさそうです。

ぱるちょさん
よもぎ蒸しいいですね。私も試してみたいです。

ルクルクさん
プラノバールは飲んだことありますが,私は特に副作用はなかったです。

[3] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 モモンガ

2009/05/29 12:06

みなさん、こんにちは!

エストレーラさん、立ち上げてくれてありがとうございます!

昨日、採卵してきました。で、1つ空砲、もう一つは未成熟でした。未成熟卵なので2回目の顕微授精となります。受精分割まで進めば、この週末の移植予定ですが、今日の電話確認で振り出しに戻る事も覚悟しております。不安ですが前向きに頑張ります!

よもぎ蒸し、気になりますね〜。私も調べて行ってみます。
ちょっとお値段は高めですが、RTroomという店のルイボスティーが高級茶葉で美味しいので、わたしは毎日飲んでますよ。

[4] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 ぱるちょ

2009/06/01 14:33

みなさんこんにちは

昨日初移植してきました
けっこう緊張して下半身に力が入っていたようで
何度か力抜いて〜といわれてしまいました・・

病院はやはり日曜日なのでかなり混み混みで
座る場所が空くまで立って待機してました
もう少し日曜・祭日は椅子をふやしてほしいな〜

エストレーラさん
アフリカに住んでいらっしゃったんですね
すごいですね〜物価も安いのですか?
ルイボスティ25P100円なんて安すぎます!!
いいなぁ〜日本では高いですよね〜

cindyさん
その後体調はいかがですか?
もしかするとホルモンのバランスが
くずれたのかもしれませんね。
私もが外任後、無排卵になった時があって、
その時は早く生理がきてました。
もともと33〜40日周期と長いのですが
無排卵の時は20〜25のあいだできてました。
生理周期って早くても、遅くても問題ありですよね〜

モモンガさん
卵ちゃんの質など毎回ちがうので
前向きにがんばっていきましょうね
今回の卵ちゃんが分割してくれますように☆

みなさんもよもぎ蒸しに興味があるようですね^^
えっとKLCからあるいて5分ぐらいだったような・・
新宿よもぎ蒸しで検索してみてくださいね。
楽○っていうところです。
あっ帰りによもぎ蒸しの葉と煮汁をもらいました
お風呂にいれるといいらしいです。
確かに主人に好評でした^^
それとホームページに初回1000円引きのクーポン
が載っているので、印刷して持っていくとお特ですよ

[5] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 モモンガ

2009/06/01 18:36

ぱるちょさん、初移植おめでとうです!素敵な結果がでますように。
よもぎ蒸しの情報を有難うございます。同じ場所ですね。
私は土曜日に行ってきました!クーポンも使ったので良心的な価格でした。かなり癒されて心と体に溜まったストレスをしっかりデトックスできました。多分、通うだろうな〜と思っています^^

ちなみに、今回の未成熟卵ちゃんは、顕微で受精までは行きましたが、フラグメントが増えてしまって移植キャンセルとなりました。
少しお休みして体調を整えて、7月中旬にまた採卵から出直しまっす!

みなさんが少しずつでも、赤ちゃんに近づけますように★

[6] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 ぱるちょ

2009/06/09 10:51

みなさんこんにちは〜

今日はお天気がいいですね♪

モモンガさん

同じお店だったんですね〜^^
回数券購入私も迷ってますよ〜
いがいとゲルマも体にいいかもと思ってしまいました
今回は残念でしたね・・
あのフラグメントってなんでそうなるんでしょうね
最近KLCを卒業された方のブログを読んだりしてますが
未成熟卵の卵ちゃんが無事出産されてました〜
KLCを信じて一緒にがんばりましょうね!!

全員の夢が叶いますように☆

[7] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 cindy

2009/06/21 21:37

こんばんは

しばらく書き込みしない間にかなり順番が後ろにいっているので書き込みします。

ぱるちょさん
初移植の結果はもう出たでしょうか?
いい結果だといいのですが・・・

私は2週間ほど前にだんなさんが東京に出張だったので
出張の終わった日に合流し、KLCで通水検査とだんなさんの精子を凍結しました。

通水を受けたのは以前流産してから子宮内にポリープがあったので、とってもらったことがあったからです。次回移植する前に子宮内を見ておいたほうがいいかなと思い検査しました。異常もなく、全然痛くもない検査でしたが、痛い人は痛いそうです。

だんなさんの精子は2回目以降は何本凍結しても同じ値段らしく、6本にわけて(顕微用に)1万円でした。
さすがKLC太っ腹です。

今は自己流タイミングの高温期中です。では、また。

[8] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 モモンガ

2009/07/08 11:55

皆さん、こんにちは、モモンガです。梅雨らしい蒸し暑さですね。

前回は未成熟卵で移植中止…7月に生理が来たら、採卵からまた頑張るぞ〜と思っていたら。生理予定日に少量出血のみ。検査薬を試したら陽性が!!(一応、奇跡を信じて毎月のタイミングは合わせています)
私は両管閉塞を2回目の造影で、右側だけ無理矢理通した状況です。医者にも卵管はほぼ無機能だと診断されていたので、本当に驚きです。
たまに、このような書き込みを見かけますが「よかったね〜、でも私にはそんな奇跡ないだろうな」なんて思っていました。
でも、こんな事もあるのだと言う事をお知らせしたくて書き込みさてさせて頂きました。

流産経験もあるので、不安なことだらけですが、ひとまず様子をみてみます。

治療お休み期間でやっていたことは、KLCの近くの不妊治療専門の針に1回だけ行ってみたのと、よもぎ蒸し・しして最近のマイブームでせんねん灸をやっていたことくらいです。
これが効いたのでしょうか???本当にミラクルです。
小さなクジすらも、当たったことのない私なのに。
                                                                                        
みなさんにもミラクルが起こりますように・・・

[9] Re: 新宿のKクリニックで治療さている方お話しませんか?E 

 エストレーラ

2009/07/08 21:18

モモンガさん、おめでとうございます!!
ミラクルって起こるんですね〜!!
私にも起こって欲しい!!!
妊娠菌いただきまあ〜す!!

実は、今までカキコしなかったのは、
セカンドオピニオンを求め、他の病院で検査をしていたからなんです。
夫とも話し合った結果、KLCでずっと空胞が続いているので、一度他の病院へ転院してみることになりました。
KLCの方針は信頼しているし、システムもすばらしいと思っています。・・・が、このままだと先に進めないので、他でチャレンジしてみます。

ここにカキコはできなくなりますが、
いつも見ていますので皆さん一緒に、
ママになりましょう!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと