1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. ベビィちゃんきてくれますように☆B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ベビィちゃんきてくれますように☆B

 せいたん

2009/03/19 20:14

タイトル通り、願えば夢叶うと信じて諦めずがんばりたいと思います。

新しい方もどんどんきてくださいね。
一緒にママになりましょう☆

返信=8件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ベビィちゃんきてくれますよ 

 びぼちゃん

2009/03/20 15:53

新しいの立ち上げていただいてありがとうございます☆

今日、姉のお姑さんが亡くなられたので、明日の通夜と明後日の葬式に参列してきます。

佐賀なので、結構遠いです。

姉夫婦は4年程前までは東京にいて、お義父さんが亡くなってお義兄さんの地元の佐賀に引越しました。

お義兄さんは、両親をあまりにも早く亡くされ、本当にお気の毒でなりません。でも、転職してまで、お義母さんの傍にいてあげて最後の親孝行ができたので本当に良かったと思います。

私は明日、仕事でしたが、姉は去年の10月に2人目出産したばかりなので、事情を話して交代していただきました。

私は明日、母と向かいます。

親孝行、私、何もしてないし、私も後悔しないようにしないといけないなと思いました。

では、明日気を付けて行ってきます☆

[2] Re: ベビィちゃんきてくれますように☆B 

 せいたん

2009/03/21 16:11

こんにちは〜

佐賀までは遠いですね。
気をつけて行って帰ってきてくださいね。

お義兄さんは優しい方なんですね。
そんな息子をもったお義母さん、とても幸せだったと思いますよ。

話は変わり、私は昨日からぎっくり腰になってしまいました。
半年前もなったのですが、またもやです・・・
明日はだんなと遊びに行く予定にしてて、来週の火曜日は友達とライブへ行くので早く治ってほしいのですが。
ということで今日は安静日です☆
たまったドラマでも見て過ごしまーす

[3] Re: ベビィちゃんきてくれますよ 

 びぼちゃん

2009/03/22 21:05

せいたんさん

ただいまです!

佐賀遠すぎる!!のぞみと特急でも片道5時間くらい??

本当に疲れ果てましたが、姉の役に立てたし、みんなで故人を見送れたので行けて良かったです☆

姉の4才の息子と3ヶ月の息子の面倒もずっとみれて、かわいくて癒されました。

せいたんさん、腰痛ですか。

私も、ずいぶん昔に腰が急に痛くなって寝るのが大変な時がありました。その時は、知らないうちに、すぐなおりましたが、本当に辛かったです!

早く治るといいですね。

お大事に☆

[4] Re: ベビィちゃんきてくれますように☆B 

 せいたん

2009/03/23 21:34

こんばんは〜
今日はとても寒い一日でした。

びぼちゃんさん、お帰りなさい!
遠いとこおつかれさまでした。
お姉さん、とても助かったと思いますよ。

私の方はぎっくりもだいぶんとマシになり、今日なんとか病院へ行けました。
でも座ってるときがまだ痛いかな。
けど明日は友達と大阪の南港の方へライブへ行ってきまーす♪
腰痛いけどはじけてきますねー

昨日携帯電話をドコモからソフトバンクに代えたんです。
2人分で月2000円、これから浮くことになります。
少しでも家計節約して治療費ためなければいけませんね。
はぁー宝くじにでも当たらんかなぁ。

[5] Re: ベビィちゃんきてくれますよ 

 びぼちゃん

2009/03/24 18:22

せいたんさん

腰が少し良くなったようで良かった☆

ライブ行って弾けたら、すっかり治るかも!?

私も夫婦でドコモなんだけど、ソフトバンク気になってます。

姉も母もソフトバンクに代えたみたいで、安いみたいですし。

ドコモも以前よりは安いけど、どうなんでしょうね。

一度、私も聞きにいってみようかな!

[6] Re: ベビィちゃんきてくれますように☆B 

 せいたん

2009/03/25 20:48

こんばんは〜

昨日はライブすごくよかったです。
Zepp大阪で新人さん発掘ライブ&FLOWが特別ゲストで来てて、ものすごい盛り上がりました♪
22時までライブは続き、家へ帰ると1時でした。
だんなは夜勤だったので、気を使わなくてよかったんですけどね〜
4時間立ち見だったので、今日は腰痛いです・・・

ソフトバンクの方が、若干安いような感じですよ。
プランにもよりますが、うちは2人でドコモのとき一ヵ月8000円払ってたんですが、ソフトバンクで計算すると6000円未満で済みそうです。
8円携帯とかもありますしね。
でも8円携帯はちょっと機種がいまいちですが。
一度聞きに行ってみてください☆

[7] Re: ベビィちゃんきてくれますよ 

 びぼちゃん

2009/03/26 17:55

せいたんさん

今日、判定で、初めて陽性いただきました☆☆

まだ信じられません!

私の場合、遠いけど病院変えて、治療への不信感によるストレスがなくなったのが一番良かったと思います。去年の年末からなので、本当にあっという間だったから、今までの苦痛な日々はなんだったんだろうと思います。

ずっと診てもらってた病院を捨てて、1から診てもらうのも不安でしたが、そこは、さすが助産婦さんの口コミだけあって、素晴らしい病院でした。

風邪かと思って、昨日、一昨日は風邪薬飲んでましたが、嬉しい妊娠でした。

他のスレでも、病院変えただけで、できる卵の個数も、受精した卵の個数も2〜3倍くらいになったと書いてる友達がいました。

せいたんさんも、少ししかできないものと思い込む必要はないと思いますよ!刺激の仕方だと思います!!

とりあえず、今のレーザー治療を頑張られて、卵お迎えして、それでも、もしダメだった時は是非是非D病院行ってみてください!

回し者じゃないのですが、本当にいい病院だったから教えてあげたくって。

でしゃばって、ごめんなさいね。

私も、そちらに通ってる時、本当に辛かったから感情的になってしまって。

いつも、前向きなせいたんさんなら、どこでも大丈夫かもしれませんが☆

私は、今日で卒業ですが、せいたんさんにも、きっともうすぐ赤ちゃんができる気がします。

短い間でしたが、イチローさんやせいたんさんにいっぱい元気をいただきました。ホヤホヤの妊娠菌を置いてきますね♪

本当にありがとうございました☆

[8] Re: ベビィちゃんきてくれますように☆B 

 せいたん

2009/03/26 20:40

おぉ〜!!おめでとう〜^▽^ノ♪
私も本当に嬉しいですよ〜
びぼちゃんさん、がんばったねぇ☆

思い切って病院代えてみて正解でしたね。
びぼちゃんさんには合ってたのかもしれませんね。

実は今日D病院に電話して、30日に予約入れたんです。
まずお話だけでもいいですよって言ってくれたので。
今までの治療経過話してみて、違う先生に違う角度から一度診て話を聞いてほしいと思って。
それで納得できたら、今度の移植がダメなら転院したいと話してみようと思ってます。
移植が失敗してから動いてたのでは、正直私にとって時間が惜しいんです。
なので行ってきてみますね。

同じ病院で同じ先生に診てもらってたびぼちゃんさんが勧めてくれるD病院だから、すごく説得力があります(笑)
現にびぼちゃんさん陽性出たしね。

ここでびぼちゃんさんに出会えたのも何かの転機だと思って、これからがんばってみますね。

びぼちゃんさんもこれから出産までまだまだ長いですが、がんばってくださいね^^

同じ京都でびぼちゃんさんの幸せを願ってるせいたんです☆

短い間でしたが、私こそ感謝してます。
本当にお世話になりました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと