1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

今月、移植する方A

 りりあん

2008/12/17 14:54

こんにちは、パート2を勝手に立ち上げてしまいました

パート@では、色々な方と情報交換や励ましのお言葉をもらって勇気づけられました。
顔も名前も知らないですが、お話が出来る仲間がいた事
本当に感謝しています。

今日、判定日で1年半ぶりに陽性の判定をいただきました。
妊娠症状と言われるものがなく諦めていた所の結果だけに正直嬉しいです。
まだ正常妊娠かもわからない初期段階なので心配事は沢山ありますが、まずはすべてを信じ過ごしていきたいと思います。


苺凛さん
今まで一緒にお話しができてよかったです。
ありがとうございました(#^.^#)
苺凛さんの頑張りがきっと形になる時が来ると思います。その日まで自分のペースで前進していって下さいね!


ブッピさん
陽性反応おめでとうございます\(^o^)/
私もブッピさんと同じくあまり妊娠症状がないので不安でいっぱいです。
また卒業版でお話しできたら嬉しいです♪

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 今月、移植する方A 

 苺凛

2008/12/17 17:01

りりあんさん、おめでとうございます!!
プッピさんに続いておめでたい報告本当に嬉しいです。
みなさんの頑張り、とっても励みになりました。
私もお二人に続ければよいのですがなんだか逆に不安になってきてしまいました。
でも、お二人にとって良い一年となり、来年は更に良い年となること間違いなしですね!
お体お大事にお過ごし下さいね。

[2] Re: 今月、移植する方A 

 苺凛

2008/12/19 12:56

昨日は風邪が悪化する中体温が一気に下がり既に諦めムードの私でした。
気分転換に生キャラメル作りに初挑戦し、あまりの美味しさに今日も生キャラメル作りする予定です。

昨日は職場の忘年会があり生キャラメル持参すると上司や仕事仲間にとても好評で皆さん口々に美味しいといっていただけました。
美味しいものをたくさん食べ、二次会でのカラオケ採点合戦では個人優勝し、賞金1万円を頂きました♪
久しぶりに楽しむ事ができ帰ってきたのは2時近くでした。

諦めていた体温は若干上がって36.7度!昨日の36.41は何だったのだろう?
もしかしてただの低気温のせい?
何はともあれ少し安心しました。でもなんだか今回は私らしくないのですが既に諦めムードです。
このスレッドから卒業生が続けて出てくれたので縁起のよいスレッドとなり心から嬉しいのですが
一人取り残されていくようなそんな寂しい気持ちに少しだけかられています。


[3] Re: 今月、移植する方A 

 プッピ

2008/12/24 14:43

先日、陽性判定が出ましたがこちらに戻ってきてしまいました。泣
いわゆる化学流産ってやつです。
今朝体温が低温期になり、それと同時に生理もやってきました。
実は判定日の次の日、妊娠検査薬で試してみたら薄っすらですが陽性反応だったんです。
ところが2日前、もう一度試したら真っ白の陰性。頭の中も真っ白になりました。
体は正直なものでしっかり生理はやってくるもんですね。
初の陽性に浮かれすぎてしまいましたが、
判定日以降は不安で心配で眠れない日々が続き、随分ストレスをためてしまったことは間違いありません。
次からはもっと気持ちを大らかに持って生活しなければ…と思います。
そして、陽性判定が出るまでも大変なのにそこからも試練が待っているということを改めて思い知らされました。
世の中にはもっともっと大変な思いをして流産を経験している方がたくさんいらっしゃいます。
私は胎のうすら見えなかったのに、自分のこの落ち込み具合に落胆しております。
泣くのは今日で終わり!!
本当に短い間でしたが超プチ妊婦になれたことは少し希望を持つことができました。
来年こそいい結果が出せたらいいな。

取り留めのない文章でしたが、読んで下さった皆様方ありがとうございました。
どうしても誰かに聞いてもらいたくて…
これで心の整理がつきそうです。


今日はクリスマスイブですね。
♪一人きりのクリスマスイブ・・・♪ ハイ!私のことです!!
今日は夫が仕事で泊まり勤務なので仕方ありません。
メリークリスマス☆みんなに幸あれ

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと