1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 6/20判定待ち!!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

6/20判定待ち!!

 麻衣

2008/06/19 01:22

こんばんは!!6/10に2回目の胚移植をしました・・

6/20に判定なのですが。。。フライングでチェックワンファストで移植8日目にチェックしましたが・・

まったく線は出ず・・また撃沈なのかと思い・・・悲しくて6/20に結果聞きに行くのがこわいです(;;)

今回は、前回の治療にリンス法、レーザー法を加え、体作りに鍼に灸も通いつめたので、期待し過ぎていただけに・・・。(**)/〜

皆様も、辛い思い、金銭的に辛い思い・・されているかと思いますが・・一緒に頑張りましょう!!落ちるときは落ちるけど(笑)、基本、前向きじゃないと頑張れませんね♪

よかったら教えていただきたいのですが、皆さんがどれくらいの時期にフライングされてますか??今回は4日目胚を移植致しました。

過去ログは返信できません

[1] Re: 6/20判定待ち!! 

 ルミコ

2008/06/19 19:12

麻衣さん、初めまして。

判定待ち辛いですよね!!

私も、明日判定日なんです。

私は移植7日目ににフライングしましたが撃沈でした↓

昨日と今日はフライングしたらうっすら線がでました。

でも看護婦さんに聞いたら毎日注射しているのでそのせいで反応したのかも・・・↓↓↓

着床判定も悪かったので今回は期待していません。

check oneなら生理予定日〜なので早い人だと1週間前から出るみたいですよ。

私もこれから灸に通ってみようと検討中です(^^)

[2] Re: 6/20判定待ち!! 

 あぐ

2008/06/20 08:52

麻衣さん。ルミコさん。

はじめまして!あぐです★

私も今日判定日なんです。

私も9日に凍結胚盤胞を移殖し8日目にチェックワンファーストで検査しました。

結果。。。一分後の判定窓は真っ白、10分後真っ白、諦めきれず

そのまま放置で2時間ぐらいたって見た所超うすーーーく線がはいっていました。

けど。。。これって蒸発線て言うんですよね!

また撃沈かぁぁぁ(ノ_δ。)

でも判定日まで何とか期待を抱いて痛かったので

検査する日が早すぎたと思うようにして今日まで過ごしました。

本当は昨日もう一度フライングするつもりでいたのですが

今日の判定に少しでも望みを持って行きたいのでチェックするのは止めました。

麻衣さん治療は精神的にも金銭的にもしんどいけど

ほんとに落ちるだけ落ちて、泣きたいだけ泣いたら

また前を向いて歩くしかないですよね〜

ルミコさんは昨日、一昨日とうっすらでも線が出てたんならきっと陽性ですよね★

みんな一緒に良い結果が出るといいですね〜♪



[3] Re: 6/20判定待ち!! 

 麻衣

2008/06/20 10:44

ルミコさん★

こんにちは、うっすら線!かなり良いですね〜〜(^^)/きっとよい方向ですよ!!

灸はお腹周りが温まり気持ちよいですよ〜〜始めは暑くて辛かったですが、慣れれば、妊娠する体作りには良いと鍼灸師さんが言っていましたよ〜〜!!



あぐさん★

こんにちは!!


2時間たって薄く線!!羨ましい!!私は何時間経っても真っ白なので、希望はあぐさん!捨てないで!!

皆さんもやっぱり辛い思いしてるのですね・・一緒に元気を分け合って頑張っていくしかありませんね(><)

本日13時からですが、真っ白なのが今でも信じられなくて、フライイング先ほどしてしまいました・・真っ白!!

憂鬱ですが、印籠渡されてきます(^^;)/

皆様の良い結果を聞いて、次に向けて頑張りますので!!また教えてくださいね!!

[4] Re: 6/20判定待ち!! 

 あぐ

2008/06/21 14:48

こんにちわo(^-^)o

昨日判定に行ってきました。やっぱりミラクルは起こらず結果は陰性でした。

次また採卵からスタートなのでしばらく休憩して体調を整えて頑張りたいと思います!

鍼灸も一度目の採卵の時はまめに通っていたのですが
遠いのもあって最近ではあまり通えていなかったんです。
今回の移殖前久々に行ったときに実はまだタマゴちゃんを
お迎えする時期じゃないみたいな事も言われたんですが
ホルモン周期に入っていたのでそのまま戻したんです。。。
なのでまた頑張って通おうと思います。

冷えは大敵ですもんね!!

[5] Re: 6/20判定待ち!! 

 麻衣

2008/06/21 15:31

あぐさん

辛いのに、結果教えていただき、ありがとうございました・・。辛いですね・・、次は採卵からと思うと余計に今回の結果を受け止めるのが辛いと思います、今から、体調を整えるのとストレスを少しでも減らすように、ゆっくりしてくださいね。それと、お疲れ様でした。

私も結果はもちろん陰性でした・・。気丈に振舞おうと思っていましたが、先生の前で少し泣いてしまいました。結果を事前に受け止めていたといえ、やはり辛いものですね・・。


今回の戻す前に、風邪を引き、胃腸の調子が悪い上に、高熱→微熱を持ったままの戻しでした・・先生に相談しましたが、大丈夫でしょうとの事でしたが・・

前回は着床痕はあったものの今回は皆無でした、先生の判断もどうだったのか、このまま同じ方法で続けるみたいだし、あと1つ卵が残っていますが。上手くいくとは到底思えませんし、その後は採卵と思うと、目の前が真っ暗に・・

前向きに考えたいのですが、なかなか昨日の今日では落ち込みますね・・。

また、元気になったら来ますね〜〜。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと