1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. ドキドキ・・・判定待ち中!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ドキドキ・・・判定待ち中!

 サンダーソニア

2008/02/24 14:13

はじめまして!サンダーソニアと申します^^
今月18日に2回目の採卵を行い、22日に2個の桑実胚を移植してきました。
判定は3月8日です。
判定待ちの期間って、いつもの倍くらい時間が長く感じちゃって(私だけ?)ちょっとした体の異変とかにナーバスになりすぎちゃったりしませんか??
期待と不安の入り混じったこの期間を一緒にお話しながら過ごして下さる方がいたら宜しくお願いします☆
治療待ちの方・初めての方でも全然かまいませんよ^^

過去ログは返信できません

[1] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ラブ わん

2008/02/25 00:19

こんばんは〜。
はじめまして!
治療暦3年目、30歳になります。

いつも他の掲示板でお世話になってるのですが、
ちょっとのぞいてみたら、
採卵日、移植日がまったく一緒だったので、書き込みしちゃいました^^
判定はわたしは3日なんですが、
この時期はどうしても考えちゃいますよね。。。
あまり気にしないほうがいいみたいですが。
わたしも今回2回目の採卵なので、前回よりは
期待してないです。
しないようにしてるかも・・・

これからも、お話できたらうれしいです☆
よろしくお願いします!!

[2] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/02/25 10:18

はじめまして♪
22日採卵・24日移植・3/9判定のもなです。
他でお世話になっていたのですが
その症状を克服?し体外に初チャレンジできたので
引越してきました!

アンダーSさんの方が判定日が1日早いので
一緒に不安を乗り切れたら・・と。
よろしくお願いいたします!

ラブわんさんはS52〜S53年組ですか?
私もS53組なので同い年ですかね?
3/3はホルモン値の採血ですか?(?だらけになってしまいましたが)
私もET一週間後3/2に採血します!
基準値を超えていればいいんですが・・
ってまだ一週間後の話なんですが(^^;)

二回目の採卵だったんですね。
採卵痛いですよね!私は初採卵の時空の卵胞でした。
こんな痛い思いしたのに〜と安静室でサンドイッチを食べながら泣いてしまいました。
今回はクロミッド&連日注射を進められたのですが
空だった時のショックを考えたら・・と
通院無のクロミッドのみにしました。
採卵当日また空だったら・・と泣きそうだったのですが
無事3ケ採れました!(その内1ヶ変性卵)
帰りの診察で「使えるのが4ケあったよ。」と♪
そこのクリニックは5個目から
5万円掛かるのでちょっと複雑な気持ちでしたが
当分採卵せず済んだ〜と胸を撫で下ろしました(、、)
(水曜に胚凍結の確認をするのでまだまだ安心は出来ませんが)

皆様
何分割&グレードいくつで戻しましたか?

恥ずかしい話とても便秘なんですが
力んだ時一緒に出ちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤです。
あっ!汚い話でゴメンナサイ〜
なるべく便秘にならないようにしてるんですが
なかなか調整が効かず・・
と禁煙が出来るか不安です。
前代未聞〜(IKKO風)と思うかもですが。。
今のところ今回の治療代を禁煙成功の賞金と
勝手に思い込み続けていますが
こんなに頑張って(−)だったらと
心が折れそうになります・・

はあ〜〜〜長そうですよね〜
腹巻にホッカロン貼って猫背にならないよう
気をつけなきゃ

文もすごく長くなりましたがー


[3] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ラブ わん

2008/02/25 11:34

おはようございます!
サンダーソニアさん、いかがお過ごしですか?
体温測ってますか?
わたしは今はかるのをやめておこうと思ったのですが
やっぱり気になっちゃて^^;

もなさん、はじめまして〜
わたしたちが移植した日に採卵だったんですね☆
53年デス!!同じですね^^
判定は尿検査みたいですが、採血があるかわかんないですね。
わたしは前回はショート法でやってohssがひどかったので、今回はクロミッド服用後、一日置きの注射での
採卵でした。
もなさん、4個受精卵あるんですね!
よかったですね☆次は移植だけでいいじゃないですか^^
採卵ほんとつらいですよね・・・しかも、空砲だったり、未熟だったりすると涙でてきますよね・・・
麻酔は局部ですか?静脈ですか?
わたしは今回は5個とれたのですが、未熟が4個あったので
結局使える卵は1個で。。。それを聞いたときは
泣いちゃいました。
なんとか分割してくれたので、今週期は4日目桑実胚
を移植してきました。
前回は5日目の胚盤胞を2個移植しましたよ。
そして撃沈しました(;;)

凍結卵あるのがうらやましいです。
毎回採卵からとなると、お金がついてきません!
ほんとに!!

あ、わたしも便秘です〜>_<
わかります。その気持ち・・・
くしゃみのときにも心配にならないですか?

あとは禁煙。。。わかります。よくわかります。
わたしやっと禁煙できて、2週間たちました。
おかげでよく食べてしまいます・・・
でも、ここまで吸わないと、吸ったらくらくらしそうだから吸わないでいられますけど。
頑張った卵ちゃんのために頑張ってみては?
せめて判定がでるまで。。。

頑張って、もなさん!
長くなってしまいました、今から仕事行って来ます。

[4] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/02/25 12:50

ラブわんさん♪こんにちは☆
禁煙頑張ってみます!
実は今日1口いや3口吸っちゃいましたが
すぐ消しました!
タマゴちゃんにとって居心地が悪いかも〜と。
2週間エライ!私も頑張ります!!

4ヶも未熟卵なんて辛いですよね・・・
空を経験してるのでお気持ち察します。。
一応局部麻酔しますが粘膜の表面だけなので・・
刺すと・・痛いです!静脈麻酔するまでもない気がしますが
やっぱり気がついたら終わってた!みたいのが理想ですネ〜
けど今回は予想外の3回刺しだったので薬&注射でこれ以上タマゴちゃん増えたら・・・
ちょっとギブかも??

今回の採卵周期16日目の金曜でした。
病院側の都合(木曜・採卵患者が多く安静室も一杯)で調整された感じがあって
子宮張ってるし左右チクチクするし
もう排卵しちゃうんじゃないかと採卵諦めてました。
結局無事残ってて採卵できましたが
やっぱりこのギリギリ感が逆に良かったのかと
先生&スタッフを信じる事にしました!
次こそはストックしときたいですよね!
ってか今回で決めたいですよね!!

胚盤胞2ヶ戻しで撃沈ですか・・・
最初に過度の期待は×と看護士外来で言われました。
けどこんなに神の領域に踏み入れる位の事してるだからって・・
期待しちゃいますよね!!!
桑実胚が中で胚盤胞になって着床する事を願います!!

私も初の今回、採卵から2日目でグレード3の6分割戻しました。
グレード2の4分割ってのもあったみたいですが
これは胚盤胞にして来月戻そうという考えだったのかも。

あーもー!!こればっかり考えちゃうよ(==)

お仕事と治療を両立してるラブわんさんにエールを送ります!
//(^0^)//判定日まで頑張り?ましょう!!


[5] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/02/25 15:09

ラブわんさん、もなさんはじめまして〜♪
初めての書き込みで返事がくるのか不安だったので、とっても嬉しいです!!

私は32歳で治療歴3年目になります。
今回で3回目の移植です。
前回の採卵では4個の受精卵ができ、2個凍結し2回に分けて移植したのですが、どちらも撃沈してしまいました><
原因は、卵の質の問題じゃないか?ってことで、今回は2ヶ月前から内服薬を増やして(多嚢胞と高プロを改善する薬だそうです)体外に挑みました。
結果は23個採卵!22個受精(内3個は多精子受精でダメでしたが)DAY3の分割卵14個を3回分に分けて凍結し、今回はDAY4の桑実胚まで育った卵を2個移植となりました。
なんか、この結果を見ると順調な気もしますが、私的には卵のグレードが3・4しかなく前回と同じだったためあまり期待はしないようにしています。。。

ラブわんさん♪
採卵日も移植日も一緒なんですね^^
判定日3日って早いですね!!って事は私もその位には結果が出てるって事かな?
なんかフライングしちゃいそうです^^;
基礎体温ですが、今回は計るのやめようかな〜とか思ってて・・・
なんか見ると落ち込んじゃったりして、逆にストレスになりそうなんで;
本当は計らなきゃいけないんですけどね><。。。

ラブわんさんはワンちゃん飼ってるんですか?
家には2匹のミニチュアダックスがいますよ^^
最初は1匹だけって思ってたんだけど、当時私も働いてて一人ぼっちにする事が多かったので、ついつい2匹目飼っちゃいました。
ラブわんさんってニックネームいいですね^^
絶対犬好きの人だ!!って思って聞いてみました。

もなさん♪
判定日1日違いなんですね。
1日早く良い結果をお知らせできると良いのですが^^;
初採卵で空胞って、本当に辛かったでしょうね・・・
採卵は本当に身体はもちろん金銭的にも痛いですし、結果が伴ってくれないと心まで痛くなりますよね・・・
私のところは静脈麻酔なんですけど、前回は麻酔が効かなくてすごく痛かったんです><
なので今回は覚悟をきめて挑んだのですが、なんか寝てる間に終わってて、あれっ??て拍子抜けしちゃいました^^;
でも終わった後が痛くって、現在もOHSSぎみです。

もなさんは今回クロミッドだけで4個もできたなんて、すばらしい結果ですね!!しかもG2の卵もあったなんて羨ましいです。
私はクロミッドだけじゃなかなか排卵してくれなくて、今回もロング法で注射の薬剤も増やして行ったので、低刺激でも良い卵が採れるって本当にいいなぁって思います^^

禁煙><;辛いですよね。
実は私も吸っちゃってます・・・。
できるだけ量は減らしてますが、吸ってたら意味ないですよね。
でもストレスも良くないし・・・って自分を甘やかす言い訳って分かってるんですけどね><;
もちろん妊娠ってわかった時点でやめるつもりではいるんですが、今回ダメだったら、次回こそは禁煙するぞ!!って思ってます。
卵の質にも影響してると思うし、本当は採卵する何ヶ月も前からやめてなきゃ意味がないんだろうなって思いますが。。。
もなさんもラブわんさんも禁煙頑張ってるって聞いて私も頑張んなきゃって思いました!!

結果が出るまでまだまだ時間がありますが、皆そろって良い結果がでる事を祈ってます。
これからも、よろしくお願いしますね^^

[6] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/02/25 18:48

サンダーSさんこんばんは〜♪
(Sって勝手に略しちゃってますが・・)
タバコが吸いたくなるので書斎にこもってPCばっか見てます。(家の中は禁煙なので)
タバコ吸っちゃってるんですね!
ヤバイ心が折れる〜〜相当ストレスです・・
吸いたくなる度お菓子を口にほおりこんでます。。
先生に「絶対やめましょう」とあきれ口調で言われ早1年・・
通院途中の車の中は絶対止めれず
クリニックに行く度臭い消しに必死でした。
止めれない人の気持ちはすごく分かるからストレスに感じたら・・・
吸っちゃおうかな〜
(移植まではスパスパでした)

家もダックス2匹居ますよ♪
チョコタン2歳&ブラタン5歳です!
チョコタンはチビの時、常にメンチきってる感じで一目惚れして買っちゃいました!
気がつけば「お目々がちっちゃーい(ハート)」といつもべったりです。
ブラタンの方はなんか性格の悪い子というか
機嫌の悪い時は嫌がらせにラグにオシッコします。。
2匹とも大好きなんですがやっぱり気分によって
かたよっちゃう自分・・
こんなで赤ちゃん出来ても大丈夫か?と思います・・

犬交流の場ではないですがワンちゃん自慢も
気晴らしにいいと思います♪

タマゴ22個って・・
刺激の方法によってすごいんですね!
静脈麻酔ではない家のクリニックでそれやったら私・・
気絶しちゃいます!
家のクリニックでグレード5でも妊娠に至ったって
人もいましたので(院内の日記)
ほんのり期待しましょう!
早く結果出る人も居るみたいなのでフライング・・
いんじゃないですか〜〜??

これからもよろしくお願いします!

[7] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ラブ わん

2008/02/26 00:20

サンダーソニアさん、もなさん
こんばんは。

サンダーソニアさん、4回ぶんも凍結卵があるんですね、うらやましい!!すばらしい、受精率ですね!
ほんとにうらやましい!十分、優秀ですよ〜
でもおなかパンパンですよね・・?
大丈夫ですか?苦しいですよね。。
あまりひどいときは病院行ってくださいね!
私も前回はohssなったので、わかります。

もなさん、エールありがとう^^もなさんも
次の移植ぶん、あるんですよね。
ほんと、うらやましい!!
前回は37個もとれて受精して凍結したのは4個、
解凍して胚盤胞まで育ったのは2個だったんです。。。
ohssになったので、次周期に移植したんですけどね。

受精障害か卵の質がよくないのか・・・
卵の質をよくする方法ってあるんですかね?
あるなら、知りた〜い!
しかも、いくつか凍結して、何度かにわけて
移植できるようにしたいです。。。

うちも静脈麻酔ですよ。というか、局部麻酔なんて
耐えれるかわからないです><
前回はさすがに数が多かったので麻酔切れた後
痛くて痛くて。。。
局部麻酔のもなさんはえらい!

そうそう、うちの病院はグレードなどは言われないからわかんないです。知りたいけど・・・
ただ写真みせてもらって、前回も今回も
きれいだから十分妊娠できるとしか言われないんですよ。安心したけど。
でも、受精してくれる数はほんとに少ないけど、
受精してくれる卵ちゃんはいい卵みたいです☆


禁煙☆何度、だんなに禁煙すると言って
挫折したことか・・・今回禁煙すると決めたときは
誰にも内緒でして5日たったくらいに
だんなに言いました。そしたら、吸ってなかった?とか言われて、気付けよみたいな^^;
タバコが原因ですと言われればやめるのにね〜
私もずっとストレスためるなら意味ないと正当化してました。だからほんと、気持ちわかります!
今は赤ちゃんのため、お部屋を居心地よくするために
頑張って!
でも、今回ダメだったらまた吸いそうな私です・・・
あれもこれも我慢してるのに、なんで?って
自問自答の繰り返し。。。
こんなんだから、だめなのかな・・・

お二人とも、ダックス飼ってるんですね^^
うちはマルを2匹飼ってますよ〜
わたしは、白のふかふかした系が好きなんですよ。
トイプードルとか。
でも、いとこがダックス2匹かってて、
よく遊びにくるんですが、ダックスもかわいいですよね☆
あのダックスの前足、大好き(^▽^)
ここのレスはわんわん王国ですね^^

わたしは、グレードとかよくわかんないですが、
頑張って育ってくれた卵ちゃん、信じてあげたい
です!
今回みんなでいい結果でるといいですよね☆

また明日も無事、気楽にすごせますように・・・
おやすみなさ〜い☆〃

[8] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/02/26 23:45

もなさん、ラブわんさんこんばんわ〜♪
サンダーソニアって長いから略しちゃって結構ですよ!
サンダーだけでもソニアでもどっちでもOKです^^

わ〜い(^O^)
皆ワンコ飼ってるんですね〜!
しかも2匹!!
わんわん王国=^・^=いいですね☆
ワンコのお話大歓迎です!
ちなみに家のはレッド(3歳)ブラックタン(2歳)です。
カーペットにおしっこ、家のもブラタンの方がたまにやりますよ><
長く留守したりするとやるんですよね・・・
人が居る時には絶対しないから、怒れないんです><;
でも、可愛いからすぐ許せちゃうんですけどね^^
ラブわんさんところは、マルチーズなんですね。
マルチーズも可愛いですよね〜☆
もう、とにかく犬好きで、散歩してても会う犬みんな可愛く見えちゃって困ります。
でも、3匹目は金銭的にも限界なので我慢ガマン!で誘惑とつねに闘ってます^^

もなさ〜ん!!
せっかく止めてたのにタバコ吸っちゃダメだよ〜><
なんか私が誘惑しちゃったみたいでごめんなさい!
でも、ストレスは本当に良くないみたいだし、なにか良い禁煙方法ってないのかな!?
ちなみに家にはニコレットが使われないまま保管されてます。。。
私も頑張るので、皆で禁煙達成にむけて頑張りましょうね!!

ラブわんさん
グレードわからないんですね。
でも、グレードって病院によっても基準が少し違ったりするみたいだし、逆に聞くと落ち込むから分からない方がいいかも?って思っちゃいます。
あと、なんかfragあり・なしとかも書いてあるんですけど、これって何のことだか分かります??
何かない方のが良いような気もするんですが・・・。
まぁ、あまり悩みすぎずラブわんさんの言うとおり、頑張って受精してくれた卵ちゃんを信じてあげなくっちゃ!!ですよね^^

それにしても、ラブわんさんの採卵37個には驚きました><;
OHSS辛かったでしょうね・・・
それなのに、凍結できたのが4個だけなんて・・・
なんで!?って思いますよね。
本当に卵の質を確実に上げる方法ってあったら教えてほしいですよね。


今日は、旦那がお休みだったので病院で注射後に鬼子母神さままでお参りしに行ってきました。
皆の分もお祈りしてきましたよ〜☆
神主さんがとっても良い人で、「そんなに心配しなくても絶対に子供できるから大丈夫だよ。リラックスが一番大切だからね」って言ってくれました。
なんか、その言葉を聞いたらすごく楽になって、本当に大丈夫って気がしてきました!
皆で卵ちゃんを信じて、結果が出るまでリラックス、リラックス〜で過ごしましょうね^^


[9] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/02/27 11:21

皆様・こんにちは♪
ほんと毎日ドキドキですね!昨日は何も手につかなかったです。
毎回恥ずかしいのですが2日目トイレで力んだ時に
オリモノがちょっと茶色かったような気がしてなりません・・
生理前ってクリームっぽいオリモノが増えませんか?
こんな簡単に排出されないと思いますが
もうダメなのかも。。とちょっと思っちゃってます。

ラブわんさん
グレードとかなにも言われないならいいじゃないですか〜
きっと受精したのが本当にキレイだから説明することないのかな?
選ばれし戦士ってとこですかね!
そーいえばくしゃみってボーリング一球分の腹筋を使うみたいですよ!
なるべく咳っぽくくしゃみ(喉で出す感じ)してますが
採卵直後のくしゃみで空気と水交じりの出血してました。
私は超・花粉症なので鼻刺激しない様気をつけねば
と思ってるんですがなんせ今年は1.5〜3倍って言いますからね〜
薬も飲めないしこればっかりはどーにもならないですよね。

アンダーSさん
タバコ吸っちゃうのは自分の意志の弱さなんで気にしないで下さい!!
だって頑張れば頑張るほどもし(−)だった時
立ち直れないし・・
(とマイナス思考が全開に働いていますが・・・)
皆さん2ヶ戻してるんですね。
確立上がりそうで羨ましい・・
タイミング・AIHで初めてクロミッド飲んだ時「双子大歓迎♪♪」と思ってたんですが・・
いつのまにか体外まできてました。
ちなみにFRAGとはフラグメント=細胞片(きっと分裂時に出来る細胞の破片)みたいな事言ってたような・・
その粒々の多さでグレードが決まるみたいですよ。

以前昼ドラで鬼子母神ブレイク?してましたが
行ったんですね〜
同じ東京都なんだな〜と親近感がわいちゃいました。
(横浜よりの東京都ですが・・)

ダックスは1匹飼うと病みつきになりますよね!
あの短い足で一生懸命擦り寄ってくる感じが・・☆
いろんなブラタンの話聞くと無駄吠えしちゃってるみたいです。
私解析ではきっとダックスの中であのカラーは一番臆病な気がします。
レッドもいいですね〜けど色によって性格がまったく違いますよね!
マルもすごく可愛いです〜
すごく昔実家で飼ってた事あります。
実際彼ら毛ばっかで中身ちっちゃいんですよね♪
確かにフワフワした感じですね!
伸びが速い犬ほど抜けないって聞きますが毛抜けますか?
家のはハンパなく抜けてますヨ!!

まだまだ続けられそうでしたが読むのが面倒な感じになってきてると思うんで・・
また来ま〜す♪





[10] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/02/27 12:41

こんにちは♪
(連続書き込みですが)
先ほど凍結確認のTELする事思い出し
TELしてみました・・
残りの3ヶはグレード?の桑実胚2ヶ・グレード2の9分割という事で
まだ凍結できてないみたいです(@@ )!!
明日までに決まるみたいですが
成長が遅いらしく・・ってことはお腹の中の
6分割チャンもまだまだ胚盤胞までなってない??
ともうすでに諦めモードです・・
今日「胚盤胞凍結できましたYO♪」といってもらえれば
判定日まできっと安静に出来たんだろうけど
ちょっくらドライブ(喫煙車)がてら自由が丘の漢方屋にでも
行ってきます。
ハァ・・・アタシ暗いなぁ・・( _ _ )


[11] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/02/27 14:55

皆さんこんにちは^^
今日は友達からの出産報告のメールで目が覚めました。
おめでたい事なんだけど、今の自分の状況的に複雑な心境で・・・
しかも、その子は3人目の出産で、なんだか自分が情けなく思えてきてしまいました・・・
こんな気持ちになってるようじゃダメダメですよね><
でも、友達の子はやっぱり可愛いです^^
今回は、お祝い手渡しじゃなく送ってしまうかも><・・・だけど、いずれ私もおめでたい報告をしに行ける時がくればいいなって思ってます。

もなさん
凍結まだなんですね。
少しのんびり屋さんの卵ちゃんなのかな。。。
でもグレード2の桑実胚まで育ってくれてるなんてすごいですよ!!(ちなみに私が凍結してあるのは全部G3・4の分割卵だけです)
あと一歩頑張って胚盤胞まで育ってくれることを、私も祈ってますね。
それにお腹の中の卵ちゃんも!
培養液とお母さんのお腹の中じゃ、比べものにならないくらいお腹の中の方が居心地がいいはず!!
成長してくれてることを信じて待ちましょ♪
お互い良い結果がでるといいですよね^^
それと、FRAGってフラグメントって言うんですね。
教えてくれてありがとうございます。
また一つ勉強になりました!

もなさんは東京なんですね。
私は神奈川ですよ^^
川崎なんで多摩川渡ればすぐ東京ですけどね!!
もなさんも横浜よりって事は、意外と近くに住んでたりするかも?ですね^^

我が家のワンコはほとんど吠えないんです。
良いことなのかも?だけど犬らしくなくて少し淋しいかも。。。
おやつあげるときにワンって言わせようとするんですがダメです。
最近聞いた声っていったらおねだりする時の「クーン」って声と、間違って足ふんじゃったりしたときの「キャヒーン」って声ぐらいです><;
でも、ブラタンは確かに臆病ですよね・・・
家のは何か怖いことがあると、吠えるより先に固まってしまってガタガタ震えてます;
レッドはよっぽどの事じゃない限り怯えたりしないんですけどね。
色によっても違いってあるんですね。
ちなみに、私の実家ではシェルティーを飼ってて、姉の家では柴犬を2匹飼ってます。
家のが一番チビで臆病だから、集まるといつも小っちゃくなって固まってますよ(何回か脅されてるので・・・)><;
私たち夫婦にとっては、正月とかに集まると子供より犬の数のが多いのでとっても居心地がいいんですけどね^^

では、そろそろ犬も待ってるので
これからお散歩に行ってきまーす♪♪









[12] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ラブ わん

2008/02/28 10:34

こんにちは〜

今日もいい天気です。昨日は寒かったけど>_<
昨日は休みでヨガに行ってきました♪
やっぱりヨガはいいですよ!!
わたしは、すごく体かたいので、
せんせいにグイグイおされて、痛いけど
くせになります^^;

もなさん
おりもの、気になりますね・・
まだ生理のは早いし、どうしたんだろうね・・
そして凍結する予定の卵ちゃんたちは、ゆっくりゆっくりの
のんびりやさんなんでしょうね。
ゆっくりでも分割進んでるなら、大丈夫じゃないですか!きっと、頑張ってくれますよ!
ドライブで気分転換なったでしょうか。
気分転換、大事ですよ〜
わたし車運転してると、タバコに手いっちゃいます。
だから運転はあまりしてないです。
なんでだろ・・
漢方、飲んでるんですね。わたしも漢方、気になってたんですよ。やっぱり飲んだほうがいいかのかな・・
花粉症のかたはツライ時期になってきましたもんね。
わたしは花粉症ではないですが、花粉症の方たち
つらそうですもんね・・・
頑張って乗り切ってくださいね!
何も力になれなくてごめんなさいね!


サンダーさん(お言葉に甘えて省略しちゃいました!)
ご家族みんな、わんちゃん飼ってらっしゃるんですね。うちの母のところにも、ヨーキーがいるのですが、みんなあわせても
うちのチビのほうが一番強い?性格悪いです。
ぽっちゃりちゃんのほうは5キロあるんですよ〜
でも、そのぶりぶりがまたかわいくて☆
ブラタンとは、ブラック?ブラウン?
いとこのダックスは黒のほうが臆病みたいです。
友達のメール、複雑になっちゃうときって
ありますよね。でも、赤ちゃんは無条件に
かわいいですよね!
妊娠、出産報告をわたしたちも早くしたいですよね♪

[13] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/02/28 16:11

みなさまこんにちは♪

今朝は子宮の収縮痛で目が覚めました・・
(1週間後に生理が来るサイン)
基礎体温はまだ↑ですが明日辺り↓っぽいです。

昨日のドライブ気分転換になりました♪
音楽聴きながら鼻歌歌ってたらどーにかタバコのこと忘れてましたし!
今日また凍結の確認でTELしたらまだどれも胚盤胞手前みたいで・・
17時に凍結か処分が決まるみたいです・・・・
そんな急に成長するとは思えず、、はぁショックです(´A`)..
「のんびり屋サンな子」と慰めてもらったのにィ〜
今回クロミッドだけでも刺激は刺激なので次周期採卵できるかな?と不安です。
1日も無駄にしたくないのにー
ってもうその頃にはみんな居なかったりして・・

サンダーSさん
近所かもですね〜ガス橋経由でゴルフ練習場LINX川崎によく行きますよ!(知ってます?)
ドンキPAW川崎?にも夜・出没します。
友達の出産報告。。複雑というかなんというか・・
私は「妊娠しました」のほうが辛かったです

けど子供は可愛いんですよね!一時的に不妊だって事忘れて一杯遊んだりしゃうんですが
帰りの道中「なんで自分だけ・・」と涙が出たり。
すぐお母さんになれた人は不妊で辛い思いした事がないから分からないんですよね。
心無い友達は「そんなサプリ(マカetc)健康な子産めるの?」とか子供の自慢話で盛り上がったり・・
けどまるっきり悪気はナイんです!
「この気持ち分かんないだろーな」とイライラもしませんが(^^;)

ワンコちゃん吠えないなんて素晴らしい!!
家なんて、人に・チャイム鳴った時・お気にのオモチャを見た時
無駄吠えが止みません!(ブラタンに限り)
チョコタンは服・靴履かせても、人も大好きで手が掛からないんですが
常に遊びたくて「クーン」と「えっっ?この位で??」と思うくらい痛がりというか大げさというか「キャヒーン」しますよ(^^;)
サンダーSさんのブラタンチャンはきっと目ウルウルしちゃってるんだろーな☆
いつか大井埠頭公園のドックランとかで会っちゃったりして♪


ラブわんさん

ヨガ私も3年前位やってました!
ジムで美容にいいソフトなヨガやってたんだけど
ホットヨガやったらそっちにハマちゃいました!
けど行きたい時になかなか予約がとれずいつのまにか辞めてましたぁ・・
また行きたいな〜
ちょっとリセット前に行っとこうかな。

漢方の煎じ茶は飲めたモンじゃないんだけど
基礎体温がきっちり二層になりましたよ!!
今は「フホウトウキコウ」と「サンジョウホケツガン」ってのを
高温期だけ飲んでます。
結果は出てませんが気分的にやってます。

PS ブラタン=ブラック&タンです♪

あら?また長くなっちゃいました??












[14] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/02/29 13:15

みなさんこんにちは♪

ラブわんさん
ヨガやってるんですね。
仕事をしながら治療もして、休みも体を動かしてるなんてえらいです!!
ヨガ本当に良さそうですよね。
病院の待合室にも、不妊に効くヨガとか呼吸法とかの本があって興味はあるんですが、なかなか実行にうつせないんです><;
今はワンコとの散歩ぐらいしか体を動かす事がないんで、散歩コースを長くして1時間くらいは歩くように努力はしてるんですが(ワンコは迷惑に思ってるかも。。。)

マルちゃん5キロあるんですね!
標準がどれくらいなのか分からないけど、家のダックスで4.5キロくらいだから大きいのかな!?
でもヨーキーとマルなら、大きさも同じくらいで一緒に遊べていいですね^^
シェルティーと柴犬は飼い主に忠実なんですけど気性が荒くって、家の子達じゃ遊び相手にもなりません。
むしろ、ちっちゃいのがウロチョロするのが目障りらしくしょっちゅう噛まれて(軽く脅す程度にですけど)キャヒーンっていって逃げてきます><
ちゃんと、お腹を見せてごめんなさいしてるんですけどね。。。可哀想な子達です。

そういえばラブわんさんの判定日もうすぐですね!
今はドキドキでしょうけど、一番のりで良い結果がでる事を私も祈ってますね^^


もなさん
凍結予定の卵ちゃんはどうでしたか?
無事、凍結できてると良いんだけど・・・?
なんか、無責任に大丈夫的な事を言ってしまってごめんなさい><
でも、もしダメだったとしてもお腹の中の卵ちゃんはまだまだ諦めないで下さいね!
茶オリは着床出血!?収縮痛は着床痛!?って勝手に良いほうに解釈しちゃってもいいんじゃないかなって思いますよ!
実際ホントに妊娠した人の話聞くと生理前みたいな症状があったっていう人沢山いるし^^
とか人には言いながらも、私は何の症状もなさすぎてダメだぁ〜って諦めモードにはいっちゃう事が多いんですけどね><;
やっぱ、結果が出るまでは気分の上がり下がりはどうする事もできないですよね。。。

もなさんホントに近くに住んでるかも!!です。
行動範囲を聞いてビックリしましたよ。
ゴルフはやらないけどLINXは知ってますし、PAW川崎は私もよく行きますよ!それに大井埠頭公園のドックランも何回か行ったことがあります!!
今までにどこかで会ってるかもしれないですよね。
なんだか今度からブラタン&チョコタンのペアを無意識に探してしまいそうです^^
私はお台場の潮風公園にもよく散歩に行きますよ。
平日の昼間なら芝生広場に人が少なくって自由に遊ばせてあげる事ができるのでお勧めです☆

[15] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/01 13:45

こんにちは。

今日の朝ちょっとショックな事があって・・・
基礎体温測らないつもりだったのに、上がってるような気がして測っちゃったんです。
そしたら。。。36.5でいつもの高温期より低くなってて・・・
もう今から撃沈した気分になってます。
基礎体温なんて、測んなきゃよかった〜><;

昼まっからブルーな書き込みでごめんなさい。
私はたぶん今回もダメそうな気がしますが、みなさんには良い結果がでてくれる事を心より願ってますね^^
ラブわんさんは、もう明後日ですもんね!
なんか私までドキドキしちゃってます><
本当にホント〜に、ラブわんさんに良い結果が出ますように〜!!!

それでは、ダメとは思いつつも注射はうちに行かなきゃならないので、これから行ってきます。
早く結果が分かってすっきりできたらいいのに〜><って思うんですが。。。
こないだHCGの注射もうったから、フライングさえも出来ないんです。。。

[16] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/01 18:53

皆様・こんばんは♪

サンダーさんっ!まだまだ36.5なんてまだ高温期の範囲と思いますよ!
前に看護士さんに「外気が低いのでその位の誤差はあるよ」って言われた事あります。
痛いほど気持ちは分かるんですがその位ならまだまだ大丈夫なはずですよ!
ちなみに私のタマゴちゃんは・・残念な結果に・・
同期がダメって事は戻したのもすでにダメ??と
一回ワンワン泣いたら元気になりました☆
なんで今回は皆さんの応援に回ろうと思います!
私はなんの症状がないの方が安心ですよ。
特に胸の張りは遅い方が安心だったりしちゃいます。

ヨガが億劫なら腹式呼吸だけでもどうですか?
口から一杯肺に空気送って鼻からゆっくり出すとか・・
ちょっと忘れてしまったんですが深呼吸とか肩の力が抜けてリラックス出来ますよ♪
「タマゴちゃんに一杯酸素が行きますよーに♪」みたいな感じで(^^)

近所でなんか嬉しくなっちゃいました☆
小ぶりなダックスちゃん私も探しちゃいそうです^^
4・5は結構小さいですよね〜
家は4.7K&5.7Kです!チョコタンの方ががかなり長くて肉球もBIGです(^^;)
まっそんなところも可愛いんですが〜

あっ旦那クン帰ってきちゃいました。
また来ますね〜

[17] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/02 14:00

こんにちは〜♪

もなさん
そうですね!あまり体温は気にしすぎないほうがいいですよね^^
どうも、この期間って何か一つでも期待をもっていたいって思ってしまって。。。
2回撃沈した時と体の症状が何も変わらないので、せめて体温だけでも上がっててくれれば。。。
って思ったんですけど、逆に落ち込んでしまう結果になってしまって><;

もなさん、凍結ダメだったんですね・・・
辛い時に書き込み(励ましてもらっちゃって)ありがとうございます。
私なんて、凍結できてるだけ良い方なのに。。。
今回凍結できてなかったら、しばらくは治療お休みしようかなって思ってたくらいなので、もなさんの気持ち痛いほどよくわかります。
採卵からって、本当に辛いですもんね・・・。

でも、皆の応援だなんて・・・まだまだそんな淋しい事言わないで下さい〜><
私こそ、もなさんにエールを贈りますよ!!!
結果まであと1週間!日々不安ばかりですけど、お互い諦めないで頑張りましょう^^

腹式呼吸、さっそく試してみますね!
気持ちが暗い時とか、ス〜〜、ハ〜〜ってすると落ち着きますもんね^^


ラブわんさん、体の調子はどうですか!?
いよいよ明日ですね!!
どうか良い結果が出ますように☆

[18] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/02 23:00

皆様こんばんは・・

今日の採血の結果・・hcg値が0.8しかなく・・(><)
この時期だったらhcg1〜3はほしいらしく「ちょっと足りないね〜」と。
この0.2足りずってのが妙な期待を持ってしまうとういか・・
考えれば考えるほど勝手に良い方に解釈してしまうというか・・
けどこの1ってのはきっとギリギリの×2のラインって感じです。
他の病院では2からが反応値みたいだし。。
・・とか諦めの悪い自分「ミラクル起きて!!」なんて考えちゃいます。
結果が分かってても来週・採血の妊娠判定になります。
保険が利かないから削れるとこは削りたいんだけどな〜・・

自分のことばっかになってしましましたが・・

[19] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ラブ わん

2008/03/03 01:15

こんばんは。

明日が判定日なので今日は体温測ったんです。
そしたら、前回と同じくしっかり体温下がって?
ました。前回も判定の日くらいに下がって、翌日に
生理きたんですよね。。。
普段からこの下がり方で生理がくるので、確実に・・・(;;)
明日、当日の予約いれれるかわからないですけど、
病院行って来ます。
結果がわかってるので、ショックは少ないだろうし、
先生の話も聞いておきたいし・・・
でも凍結卵がないので、次はもうないんですけどね・・・治療は今回で最後のつもりなんです。
よほどのミラクル起きない限り、我が子を抱くことは
ないでしょう、悲しいですが・・・
暗くなってごめんなさい!


もなさん
凍結できなかったんですね・・
聞いたときはほんとにつらかったですよね・・・
でも、まだまだおなかの中の卵ちゃん、ちゃんと
育ってくれてるかもしれないので、
まだあきらめないで!
わたしはもうだめなので、、、
まだまだみなさんの卵ちゃん、しっかり
根付いてくれてますように。。。
採血の結果ももう少しだったんですね。
でも、数字ではわからないこともあるのだから、、、
まだまだミラクルの可能性はあるよ!きっと!
信じてたいです!!

サンダーさん、もなさん、
まだまだあきらめず、頑張ってくださいね☆
みなさんの陽性反応、妊娠祈ってます!!


サンダーさん
体温はまた復活してるかな。。。
体温はあまり関係ないとも聞いたことあるので、
あれをみるまでは・・・少しの可能性でもと
思ってしまいますよね、、、
そうそう、普通のマルは2〜3キロくらいじゃないですかね。
うちは倍くらいあるから、やっぱりおデブちゃんです^^
呼吸は時間かけて吸って、吸う時より
長めの時間かけて、ゆっくりはくといいみたいです。
はくときに体の負の気持ち、ストレスなど
一緒に吐き出すイメージで☆
落ち着くし、体ラクになったりしますよ^^
呼吸はすごく大事らしいです。
息という字は自分の心と書くので、呼吸はその時の心の状態を表すみたいですので。

[20] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/03 12:10

皆様こんにちは。

昨夜は色々考えてしまいなかなか寝付けませんでした。
もやもやしてるのでフライングしてすっきりしたんですが
「やっぱりね。検査薬もったいなかった・・」
となりそうなんでやめときます。
プラノバールのんでるうちは生理がこないのでちょっと早めに切り上げて来週の判定日予約キャンセルさせてもらおうかな〜とか。


ラブわんさん

今回で治療最後なんですか??
もうちょっと頑張りましょうよ〜と言いたい所ですが
ラブわんさんが決めた事だからこれ以上言えませんが・・
生理が来そうな感じも兆候っていいますが。。
ミラクルタマちゃんだったのでまだ望みは捨てないでくださいよー!!
(気持ちすごーく分かってるんですが。。)
前の掲示板でお休み中に自然妊娠した!って人もいたし
今行ってるクリニックの掲示板にも「判定日陰性・・体温も下がり生理(かなりの出血)もきて完全に諦めていたら
調子の悪かった胃の検査直前に陽性が出た!!」って人もいましたし
ラブわんさんにもミラクル起きて!!!とか願っちゃいます。
私も安心材料がほしくて他のレスにも顔出しましたが
自分の体のことは自分が一番分かってるから
慰めも逆に辛かったりする時ありますよね・・
今なんだか複雑な気持ちです。。

サンダーSさん

「口から一杯肺に空気送って鼻からゆっくり出すとか・・」
ってこれ多分肺呼吸ですね!
お腹一杯に溜めた空気を鼻から出すのが腹式呼吸だったかも??
間違ってしまいましたが深呼吸が大事って事ですぅ!!


[21] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/03 18:48

みなさん、こんばんは

ラブわんさん
結果、どうでしたか?
体温下がってしまったんですね・・・。
私も、こないだ落ち込んでいたので、気持ちは痛いほど分かります・・・
でも、どうかラブわんさんに奇跡がおこっていてほしいです!!
もう、結果は出てしまっているのかもしれないですけど、陽性がでていることを祈っています!

治療、最後にするって決めていたんですね。。。
でも、治療をやめたら子供が出来ないって訳じゃないですよ(何か特別な理由があって体外をしていたらごめんなさい)
と、言いつつも私も治療をやめたら妊娠から遠ざかってしまうような気がして、止められないでいるんですけどね・・・。
ラブわんさん、まだ若いから少しお休みしてみるのも身体の為には必要な事かもしれないです。
でも、完全に諦めるなんて淋しいです・・・。
私も、あと何回この治療を続けられるか分からないですが、治療を止めたとしてもわずかな希望は持ち続けていきたいなって思っています。
それでも、将来子供のいない生活っていうのもある程度想像はするようにはしていますけどね。。。
今は本当に子供がほしいって気持ちだけで突っ走っちゃってるようなところがあるから、それ以外にも夫婦で楽しめるようなこと、将来の目標とかを考えることも必要なんだろうな。。。とも思います。

なんか、何を言いたいのか分からなくなってきちゃいました><;
訳の分からない文章になってしまってたらごめんなさい。。。

でも、今書き込みしている内容が、お祝いメッセージに変わってくれたら。。。って本当に思います。
どうか、どうか良い結果でありますように!!


もなさん
中間採血の結果がでたんですね。
採血での判定ってしたことがないので分からないのですが、1〜3が標準ってことなのかな?
それなら、あと0.2足りないだけなら期待しちゃってもいいのでは!?って思ってしまったんですが。。。
先生に、もうダメだって言われた訳じゃないんですよね?
(なんか、余計な事を言ってしまってたらごめんなさい)
でも、判定日予約キャンセルするかも?と聞いて、淋しくなってきてしまって。。。
私も、もう今回はダメかなって思ってはいます(あれから、体温は測らないようにしてますが・・・)
本当に何も症状がないので。
よく、妊娠するとOHSSの症状が悪化すると聞いているのですが、今は症状もひいてしまったし、胸の張りも採卵前からあったのがなくなってしまいました・・・。
なので、ある程度覚悟はしていますが、ほんのわずかな希望でも判定日まで待ちたいです。
もなさんも、一緒に待ちませんか!?
もう、キャンセルしちゃったのかな・・・?

[22] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/04 01:23

ラブわんさん
他のレスでラブわんさんの名前を見つけて、書き込み拝見させてもらっちゃいました。。。

私もすごく悲しいです・・・
ラブわんさんの言葉一つ一つ、本当に痛いほど気持ちが伝わってきて・・・涙が止まりませんでした。
さっきは、勝手に諦めないでっていう内容の書き込みしてしまってごめんなさい。
ラブわんさんがすごく悩んで出した答えなんですよね・・・。
今まで、沢山たくさん辛い思いをしながら頑張ってきたんですもんね・・・。
今は本当に身体はもちろんのこと、心をゆっくり休めてあげてください。

治療を止めても、心無い人の心無い言葉に傷つく事あるかもしれません・・・
世の中の矛盾に傷つく事もあるかもしれないです・・・
そんな時は、ぜひここで愚痴でも何でも話しに来てほしいって思っています。
ここの人たちなら、きっとみんな理解しあえると思うから。。。

矛盾って本当に沢山ありますよね。
私の友達夫婦は、付き合っているとき男の人の勝手で子供をおろしています。
でも、その後結婚してすぐに子供ができました(今は2人の子がいます)
その夫婦とは、うちの旦那も含め独身時代から4人で仲良くしていたのですが、去年会った時に言われた言葉が「**(私達)は良いよなあ、子供がいたら自由に遊ぶこともできないよ〜」「本当は、まだ子供いらなかったんだけどさ〜」しまいには「でも、やっぱり子供は良いよ〜」「**も早くつくりなよ」でした・・・。
帰ってから、旦那の前で泣きました。本当に号泣でした。
悔しくて、悔しくて。。。
どうして、子供をおろした事のある人がそんな事を言えるの・・・?どうして、この旦那はそんなに偉そうなの・・・?って思って。
もう前におろした子供の事は忘れてるみたいでした(特に旦那は)
きちんと、供養したのかどうかも分からないです。
本当に世の中間違ってるって、心の底から思いました。
どうして、一生懸命頑張っている人が報われないんでしょうね。。。
その友達に子供ができるくらいなら、この掲示板に書き込んでる人・同じ思いで見ている人全員に子供を授けてくれてもいいじゃん!!って思ってしまいます。
友達に対してこんな事を思ってしまうような私もきっと間違っていると思います。。。
でも、この気持ちはどうすることも出来ないままでいます。。。
って、いつのまにか自分の愚痴になってしまいましたね。ごめんなさい。。。


でも、私は今までこの掲示板を見ているだけだったんですけど、思い切って書き込んで本当に良かったなって思っています。
今までは他に不妊治療をしている友達もいなく、一人で落ち込んでばかりでした。
短い間でも、ラブわんさんやもなさんのように本当に心優しい人達に出会えた事に本当に感謝しています。

ラブわんさんさえ良ければ、まだまだここでお話していたいのですが、今はゆっくり心を休めてあげてほしいと思っています。
返事とか気にしなくても良いので、落ち着いたらたまにでいいので遊びに来て下さいね!

今は、ホントにゆっくり、ゆっくり心を休めてあげてくださいね。

[23] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/04 16:56

こんにちは。
ラブわんさん
私も前レスでなんて言っていいかわかんなくなっちゃいましたが
サンダーSさんと同じ気持ちです。
ラブわんさん辛い辛い治療お疲れ様です。

子供いなくてもこんなに楽しい♪と今は思いっきり遊んでのんびり生活してください!
きっとリラックス効果がきき自然でいい結果が出ると事を祈ります。
治療に疲れちゃう気持ち分かります・・
不妊治療はお金がかかる上とにかく通院も多いですからね。
自分の体の事は自分が一番分かってるつもりでも
採血採ってみれば中身はそうでなかったり・・
たまの休日・夫婦で出かけるにも予定とずれて病院を優先させたり
旦那クンには採精の度会社遅刻してもらったり。。
なので「今週期はお休みだって〜」というと顔がホッとしてる様に見えちゃいます。
まあ、これは私の話ですが・・
いつでもここにいますのでまた遊びに・愚痴りに・近況報告などまた来てくださいね。


サンダーSさん

>それなら、あと0.2足りないだけなら期待しちゃってもいいのでは!?って思ってしまったんですが。。。
>>女医先生でダメですねとはハッキリいわず言葉を選んで
「うーん・・・」って感じでした。。
私も「あっ分かってたからいんです」なんて可愛げなく診察室を出ましたが
タマちゃんの成長が止まってしまった時一杯泣いたんだよ〜!!と言いたかったです。

<でも、判定日予約キャンセルするかも?と聞いて、淋しくなってきてしまって。。。
>>なんだか・・ありがとうございます!!
サンダーさんは本当心が優しい人ですよね!!
「姉御〜っ」と抱きつきたい気分です!
なのでサンダーSさんと卵巣の為にもプラノバールは飲みきる事にしました!!
早いですがもう今月の採卵&移植を考えてます。
けど今月移植して合格出来たら年末年始の忙しい時期に出産になる??とか
超・超自分の都合のいい事ばかり考えてます(.A.)
こんなだから(−)の時のショックがでかいんですよねー

サンダーさんの今の調子はどうですか?
OHSSの症状がひいて・・って良かったと思いますよっ!
ひどい場合は入院って聞きましたし!!
なった事ないですが2年前卵巣腫瘍で入院しました。
入院は・・辛いですよー

暇な時他の掲示板で「陽性頂きました!」
を探して読んでます。見ると一筋の光が見えるというか希望持てますよね!
書き込むのもなかなか楽しいですが。





[24] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/04 21:59

こんばんは〜☆

もなさん
なんだか、自分の意見ばかりおしつけっちゃってるようで。。。ごめんなさい><;
先生「う〜ん・・・」って感じだったんですね。
うちの先生も毎回尿判定で「う〜ん。。これじゃ、ちょっと薄いなぁ。。」って感じです。
どっちかはっきり言ってよ!!って思うんですが、先生も断言はできないんでしょうね。。^^;
おかげで、こっちは毎回判定もらいつつも生理がくるまでわずかな希望を持ち続けてしまって・・・
でも、本当に先生にも予測できないような事ってあるんだろうなって思います。
最後まで奇跡を信じたいです!!

もなさんは、もう今月には採卵、移植を考えているんですね^^
私はたぶん凍結胚移植出来るとしても2〜3ヶ月先になっちゃうと思います。
前回も採卵周期から4ヶ月後の移植だったんで。。。
私の方法だと、たくさん卵ちゃんが採れる分、やっぱり卵巣も疲れてしまうようです。
クロミッドをのんで排卵してからの移植なんですが、なかなか排卵してくれなくてキャンセルが続きました。
よく、採卵した次の周期って自然妊娠の確立が高いゴールデン周期って聞くんですが、私はそれも望めそうにないんです><;
だから私が凍結胚移植している頃には、もなさんはきっとここを卒業されてると思いますよ^^

>超・超自分の都合のいい事ばかり考えてます
いいじゃないですかぁ!!
良い方に想像する事って大切だと思いますよ^^
私も毎回、出産時期とか性別とか勝手に想像しちゃってます^^;
その分、撃沈した時は思いっきり落ち込みますけどね。。。
でも、それはそれでいいやって思います。
悲しみの後には必ず良い事がある!!って信じてまた復活できればいいや!ってね^^

陽性判定もらった人、私も探しちゃいますよ!
あと、卒業版の方も気になってちょくちょく覗いちゃいます。
なんか、卒業できた人の話を見ると自分の事のように嬉しいんですよね^^
次は私が!!って、前向きになれますよね。
私たちも、早く卒業版で話ができるようになりたいですね!!!

[25] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/06 17:33

こんにちは♪
返信出そうとしていたんですが2日ぶりになっちゃいました。。
採卵→翌月の移植ってそんなリスクがあるんですね!!
クロミッドで排卵させてからって・・
知らなかったです!!
私はLUF持ちなので卵巣刺激したらたぶん排卵しないで
残ってしまいます。
(1年の内1/3はLUFなので・・)
 
そんなですが今日夜中の3時頃トイレとお腹の空いた感じで目が覚めてしまい
「もしか??」と予定日からの検査薬を使用したところ
真っ白・・・・
捨てようと30分後にチラッと見てみたら薄っーくラインが出てました?!
まっさっかーとは思ったんだけどなんかパニックになってしまい
まずは日曜の血液検査の結果を聞いてからこの後の事は考えようと。。。
もちろんまだ旦那クンには日曜まで言いません。
サンダーSさんは3/8ですね!
私は妊娠が確定した訳じゃないので・・
「hcg菌よっ届け〜〜〜!!」
妊検OR血液検査で反応するかも!!


[26] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/07 13:12

こんにちは^^
お久しぶりの書き込みになってしまってごめんなさい。。。
判定日を前に、少し風邪気味なんです><;
乾燥しているせいか!?喉が痛いし、身体のふしぶしが痛くなってしまって・・・
こんなに体力が無いようじゃ、妊娠なんてできないよな〜・・・って反省中です。
体調、治ったら次回の移植に向けて体力づくりしようって思ってます。
って明日は判定日なんですけどね^^;
たぶんダメだと思うので、気持ちはもう次回に向いてしまってます。。。

もなさん
検査薬、ラインでたんですね!すごい!!!
薄くでもライン出るって事は、前回の中間判定より確実にhcg値が増えてるってことですもんね!
判定まで、まだドキドキでしょうけど希望を持って判定に望めますね〜^^
羨ましいです!!
もなさんの妊娠報告楽しみに待ってますね!
hcg菌!ありがとう^^
キャッチできてるといいんだけどなぁ☆☆☆


明日は、旦那ちゃんも仕事休みで一緒に行ってくれるそうなので、フライングはしないでダメもとで結果を聞きに行ってこようと思います。
また、結果報告にきますね!

[27] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/08 10:17

サンダーSさん・こんにちは♪
今日が判定日なんて・・もうこっちはドキドキですよ〜
風邪っぽい症状が兆候でありますように・・・
すごく周りに優しくできるサンダーSさんに
今回はなんかいい予感がしてきましたよ!!
神様お願いっっっ!!!  します(−人−)

[28] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 サンダーソニア

2008/03/08 10:57

こんにちは〜♪

判定聞きに行ってきました。
な、なんと!予想外の陽性判定をいただくことが出来ました!!
判定薬にくっきりと陽性ラインが出てるのを見た瞬間、涙が出そうなくらい感動しました!
その後はもう舞上がってしまい先生の言ってる事がほとんど頭に入らない状態で。。。(何度も次回の予約を聞きなおしちゃいました;)
今、家に帰ってきてようやく落ち着いてきたところです。
まだ、喜びすぎもいけないとは思うんですけどね^^;
治療3年目にしてやっと陽性判定までたどりつけたので、今日は素直に喜んでもいいかなって^^
これからまだまだ不安な日々が続くけど、出産までたどり着ける事を信じて頑張りたいと思います!


もなさん
hcg菌ちゃんと届いてましたよ〜〜!!
今度は私が妊娠菌をもなさんにおくります^^
どうか!どうか!!もなさんに妊娠菌が届いてますよーに!!!
一緒にここを卒業できますように〜〜(^0^)!!!

[29] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/08 12:24

サンダーSさんこんにちは♪
帰宅後?すぐにご報告くれてホントに嬉しいです!
おめでとうございマス!!!!
わぁ〜い(^0^)///
3年間お疲れ様でした!これからは違う色々な課題にぶつかりますが精一杯頑張りましょう!!
なんか嫌な空気(私のマイナス思考)が伝染しちゃったらどうしようかと思ったけど
ホントに良かった♪♪♪
私あんなに凹んでて妊検薄め(+)だったので
なんとなく振り回しちゃった感があったのですが・・

えっ振り回されちゃってました???
だったら「ゴメンナサイっ!!」
私は明日病院判定です。(今朝も普通よりチョイ薄め(+)出ました!)
hcgが低かった自分・・初○流○とかふと頭をよぎりますが
きっと大丈夫っ!!これからはプラス思考でいきましょう!!!

心拍確認も同じ時期なのでまた卒業版でお話しましょうね!

「姉御〜っ」と一緒に卒業できそうなんでついつい浮かれちゃいました(~0~)

[30] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もな

2008/03/09 14:24

サンダーSさん・こんにちは♪

本日病院の採血で陽性頂きました!
移植後4日目位にきた子宮の収縮痛は子宮内のタマちゃんを
排出しようと子宮が反応してると思ってました。
違かったんですね。
hcgも一週間前0.8しかなかったですが今日は450近くありました。
同期のタマちゃんはみんな凍結まで育たなかったけど子宮に戻した方が
良いってホントでした!

人間の体ってホント不思議です。
タバコもお酒もどうにか止めれたし、後は健康マニアになります!

同じ境遇の誰かが見たときの為に
私の妊娠菌も置いときます!!!拾ってくださぁい♪

[31] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 水の中のかっぱ

2008/04/09 16:29

こんにちは!
私は11日に判定日のものです。私に妊娠菌拾わせてください。お願いします。みなさんが会話しているのを読むとまさしく今経験している自分です。こわくてフライングはできませんが、妊娠菌を私にください

[32] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 秘宝伝

2008/04/09 22:31

こんばんは!   わたしも11日に判定日なんです!水の中のかっぱさん!おなじですね〜!!    もう何度も体外受精は受けていますので どんな結果でも受け止めなければとは思っているものの ドキドキです!今回は移植後初めて長期休暇をとりました。   いつもは2〜3日休んで仕事していたんですが どちらが大事かと思わなくてはならない年齢となり、治療 安静を選択しました・・・・。しかしもう10日め、さすがに仕事にでなければと思う反面、  一人で同居している家にただいるのは なんだか心苦しくなり 不安でどうにかなりそうで 旦那に当たってしまう形となり 先ほどまで涙が止まらず 情緒不安定なんです・・・・。 私はいつも生理前になると コントロールがきかなくなり 涙したり ヒステリックになったりするので 不安でしかたないです。   気分を変えるためにも? 明日から仕事に出ます・・・・。皆さんの妊娠菌、私たちにもとどきますように!!

[33] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 水の中のかっぱ

2008/04/11 14:12

こんにちは!

妊娠菌どうやら私にビームして下さいました。妊娠しました。信じられませんでした。今も。。。とにかくありがとうございました。秘宝伝さんにもビーム届きますように。

[34] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 くうねる☆

2008/04/14 17:56

みなさんこんにちは

なんだか妊娠菌たっぷりなとこ、発見!!
2つの受精卵を8日に戻してきました。
18日に判定日を迎えるくうねる☆です。
私にもビームしてくれるよう、あやかりたいと思って
こちらに書き込みさせてもらいました♪

よろしくお願いします。

[35] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 はーち

2008/04/14 18:56

わぁぁぁ!!
みなさん、すごいっ!!!
私は、16日に移植予定です。
ここを 見つけたのも何かのご縁・・・
でありますように☆彡
どうぞ、妊娠菌 わけてください♪

[36] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ちっち★

2008/04/14 21:10

みなさん、はじめまして!

こちらのスレは妊娠菌がすごいですね〜^^
私は来週採卵予定なので少し先になりますが、あやかりたくてカキコさせてもらいました。

私にも妊娠菌わけてください☆
み〜んなに届くといいな♪

[37] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 PIYOYA

2008/04/15 08:35

みなさん、こんんちは!
明日判定日です!!
私もこちらのスレの妊娠菌にあやかりたくてカキコさせていただきました。
どうか私にも妊娠菌を分けてください!!
私にも妊娠ビームが届きますように・・・

[38] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 あぷち

2008/04/15 14:58

はじめまして♪

私も明日判定日になります!

とても妊娠菌ビームたっぷりなスレを見つけてヤッタo(・∇・o)(o・∇・)o !

何度もフライングしようかと思いながらやっと明日の判定まで来ました。

このままお腹の中で頑張ってくれているベビちゃんを信じて明日病院に行ってきます。

どうかどうか。。
私にも妊娠菌分けてください★

どうぞよろしくお願いします。





[39] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 くうねる☆

2008/04/18 21:18

みなさん、お久しぶりです^^

今日判定してきました!

おかげさまで、陽性頂きました。

みなさんに妊娠菌届きますように〜!!!!

[40] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 やっさん

2008/04/19 08:04

はじめまして!!

28日に判定です。

すごく縁起のいい所みたいですね!!
私もあやかりたいです!!

どうか妊娠菌分けてくださいっ!!
私にも妊娠菌ビームあたりますように…
そしてみなさんにも妊娠菌ビームあたりますように…

[41] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 やっさん

2008/04/28 13:11

みなさん お久しぶりです。

おかげさまで陽性判定いただくことができました。

ここのスレに感謝してます!!

ここに来た方に妊娠菌ビームが当たります様に・・・

[42] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ぴん

2008/04/28 13:28

初めまして!

私も近々、判定です。

あやかりたく書き込みさせてもらいます!!

陽性反応をいただいた方々、おめでとうございます!

どうか私にも妊娠菌ビームが当たりますように!
よろしくおねがいします!

[43] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 まうり

2008/04/28 17:41

みなさん、はじめまして!

本当にココは妊娠菌がいっぱいですね(^^)

私も7日に判定なので書き込みさせていただきました。

私にも妊娠ビームが当たりますように☆

そして、ここに書き込んだ皆さんが妊娠しますように!!

[44] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ぱぐはぐ

2008/04/28 17:49

皆さん、こんにちは。

ここの陽性率、すごいですね!

私も2日が判定日です。

皆さんの妊娠菌を頂に来ました☆

この世で妊娠を望んでいる全ての方が妊娠できますように♪

判定待ちの方、ドキドキが続きますが、お互いに心穏やかに過ごしましょう・・・。

[45] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ななすき

2008/04/30 13:38

妊娠菌が私にも届くと良いな〜〜(*^−^*)

判定はまだ先ですが妊娠菌もらいに来ました☆

次々に陽性反応出て凄いですね〜〜♪

みんなで良い結果になりますように・・・!!

[46] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ♪babubabu♪

2008/04/30 16:56

みなさん、はじめまして!

ここは、妊娠菌がいっぱいですね〜(@^−^@)
すご〜〜〜〜い!
このスレを発見出来てとっても嬉しいです。

妊娠菌を分けて頂いて、明日のETに挑みたいと思っています。心強くなりました。

判定日まで2週間ドキドキですが、妊娠菌を信じて穏やかに過ごしたいと思います。

みんな良い結果になるといいですね♪


[47] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ほーた

2008/04/30 17:18

みなさん、はじめまして。

わたしも来週採卵します!ぜひ縁起のいいこちらのお仲間にいれてください。
今は、ショート法で注射の毎日です。

みなさんは、移植から判定日までの2週間はどうすごされていますか?
やっぱり安静にしてないとだめなんですよね?
どうやってすごそうか模索中です。

[48] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 みみゅう

2008/04/30 17:35

はじめまして!

こんな妊娠菌いっぱいのスレがあったんですね〜!!

あやかりたくてカキコしました。

私にも妊娠菌ビームが当たりますように・・・・・・・・・・・

そして、皆さんにもビームが当たりますように・・・・・・・・・

[49] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ガッツだぜ♪

2008/05/01 21:51

なんだか すごく縁起が良いスレですね!!
私も是非お仲間に入れてください!
どうか私にも妊娠菌ビームが命中しますように・・
皆さんにも妊娠菌ビームが命中しますように・・・


[50] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 トゥインクル

2008/05/02 09:48

みなさんこんにちは!

私も初体外で30日におなかにたまごちゃんを戻し今

待機中です

こちらの妊娠菌を分けて頂きたく来ました♪

街を彩る新緑のようにここにいらっしゃるみなさん

にもかわいい若葉が芽を出しますように...

みなさん心穏やかに判定日まですごしましょうね!

[51] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ちっち★

2008/05/08 21:08

みなさん、こんばんわ^^
以前ここへ書き込みしたものです。

今日、陽性判定をもらいました。
私にも妊娠菌届いたようです。
ありがとうございました!

ここのみなさんにも、天使が舞い降りますように☆

[52] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ココ犬

2008/05/08 21:57

初めましてこんにちは、
私も初体外で10日に結果待ちで不安な毎日を
送っておりこちらのカキコを見つけました。

私にも妊娠菌を分けてくださいm( )m

お願い致します。

[53] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 まゆう

2008/05/09 12:06

みなさん、はじめまして。
13日が判定日です!

すごく縁起のいいスレなので、妊娠菌を分けていただきたいと思って、やって来ました!

私にも妊娠ビームが届きますように☆彡
お願いっっ。:+.(・∀・).+:。

[54] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ぽんきち

2008/05/10 00:36

皆さんはじめまして

私にも妊娠菌わけてください。
明後日に採卵です。

お願いします。ビーム(ノ~3~)ノ

[55] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ここあん

2008/05/10 16:00

はじめまして こんにちは♪

なんておめでたいスレなんでしょう☆

妊娠菌ビ〜ム分けてくださ〜い♪
私にも妊娠菌ビ〜ムがあたりますように!
お願いっっ☆

不妊治療で頑張っているみんなに赤ちゃんが授かりますように!

ここ犬さん
初めまして^^
今日判定日なんですね
私も初体外で不安な日々を過ごしてます
ここ犬さんにビ〜ムが命中していることを祈ってます☆



[56] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ぱぐはぐ

2008/05/12 11:43

皆さん、こんにちは。

以前、こちらで妊娠菌をいただいたものです。

その効果があって、本日胎嚢が確認できました☆

こちらは本当に縁起が良いです!

皆さんにも妊娠菌がとどきますように・・・。

[57] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ダンくん

2008/05/12 16:02

陽性だった皆さん、本当におめでとうございます。
読んでいて感動で涙が出そうになりました。
私はまだ判定待ちではありませんが、お祝いが言い
たくて書き込みました。
判定待ちの皆さんも、どうかよい結果がでますように☆

[58] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ここあん

2008/05/13 08:16

おはようございます

はぐはぐさん☆

おめでとうございま〜す^^!

またひとつ前進ですね

最近気温が不安定です
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪


[59] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 こほな

2008/05/24 22:10

初めまして^^来週31日は判定日です。

妊娠菌を分けてください☆

前からのぞいていて、移植したらカキこさせて頂こうと思ってました。


[60] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ゆず

2008/05/24 22:49

初めまして
6月1日の判定待ち中です。
縁起がいいので思わず書き込んでしまいました。
皆さんの妊娠菌、分けてもらえますように!

[61] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 まぴろ

2008/05/25 14:30

はじめまして。いろいろんなスレをのぞくだけの日々でしたが、みなさんの陽性報告についついカキコしてしまいました。私も妊娠ビームに当たりたいです。
 
5月20日に凍結胚を一個移植しました。判定までどきどきで、スレを見て気を紛らわせています。
ぜひ、あやかりたいです。

[62] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 じーもん

2008/05/25 15:54

はじめまして。
21日に5回目の移植をしたじーもんと申します。

いつもは覗いているだけでしたが、あまりにも陽性報告いっぱいであやかりたくレスいたしました!
ぜひぜひ私にも妊娠菌が来てほしいです!!

判定待ちのしてる方みんなに妊娠菌来るといいですね!!

[63] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 あいみちゅ

2008/05/26 02:25

縁起がいいらしいので、初書き込みさせてもらいます。私は6月2日が判定日です。
みなさんの妊娠菌わけてください^^

治療してる皆が妊娠できるといいのにな〜☆

[64] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 みに

2008/05/26 07:59

私も妊娠菌分けて下さい。
こんなにみなさん次々と陽性が出て本当に縁起が良いです。
私は6月3日が判定日です。

[65] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 lolo

2008/05/26 09:07

はじめまして。。
私も今、判定待ちです(^_^;) どうしようもないくらい・・・・・落ち着きません。。

二回目の移植で、今回も、、、、、、と考えてしまいます。
みなさん、判定までどのようにお過ごしですか?

妊娠菌・・・わけてくださ〜い(^_^)v

[66] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 カラン

2008/05/26 11:52

 初めまして☆
 私も今判定待ちです。子供は持てないかもしれないとお医者さんから言われて1年半経ちました。でも、他の病院に転院し、もしかしたらと夫婦二人で治療を頑張ってきました。妊娠菌、届きますように・・・。

 不妊治療を頑張っている皆さんに、妊娠菌が届きますように・・・皆さんに、いつか我が子を抱ける日が来ますように・・・。

[67] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 リロア

2008/05/26 19:17

はじめまして。
私は初の移植、判定待ちで判定日に近くなるにつれ
ドキドキ倍増です!!

すごく縁起のいいとこで私もあやかりたいと思い
カキコしました。

私にも妊娠菌が届きますように!!
妊娠ビームが命中しますように!!

そして同じ思いをしている皆さんにも
ここの妊娠菌が届きますように!!!

[68] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 やっこたん

2008/05/26 20:12

みなさん、はじめまして!

すごく妊娠菌いっぱいですね。
私は明後日が判定日です。

もう何回目の治療なんだろう・・・
ようやく移植までこぎつけました。

皆さんの妊娠菌にあたらせて下さいね。

こんなに皆がんばっているんだもん!

絶対に皆で卒業しましょうね。

妊娠菌、とぎれる事なく、後に続け〜☆

[69] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ま〜の

2008/05/26 22:51

はじめまして。こんばんわ〜。

私も、初移植が終わり判定まちです。

判定日は〜6月6日。長い日々です。

私にも〜いつも治療頑張ってるみなさんにも〜

妊娠菌が届きますように〜〜〜〜〜

[70] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 霞

2008/05/27 10:49

23日に初期胚1個、25日に胚盤胞1個お迎えしました。来月3日が判定日です。

採卵数はそれほど多くなかったのに、ちょっとOHSS気味。何ともいえない胸苦しさがありますが、良い結果が出ることを信じて判定日まで楽しく過ごしたいと思います。

みんな揃って卒業したいですね♪

[71] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 まぴろ

2008/05/27 20:27

判定まであと一週間。長い・・・。体も生理前の感じで子宮が引っ張られるカンジ。いろんな事があたまグルグルです。

妊娠ビームにあたり、陽性反応でた方々の書き込みをみて、また希望をもったり・・・。

みなさんはどう過ごしてますか?

[72] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 にょびにょび

2008/05/27 21:37

はじめまして。

昨日2回目の移植しました。
判定までどきどきです。

いつもはのぞいているばかりなのですが、ここのスレがなんだかとても縁起が良い感じなので書き込みしちゃいます。

妊娠ビーム命中!

妊娠菌よ、蔓延してね〜。




[73] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 はるき

2008/05/28 10:56

はじめまして。

私は5回目の胚移植をし、6月2日が判定日です。
ドキドキしてしまい朝方には何度も目覚めてしまいます。

私達に妊娠菌が舞を降りてきますように♪

[74] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 アメデオ

2008/05/28 12:52

みなさんはじめまして。

採卵11回、胚移植8回目のアメデオといいます。
6月7日が判定日です。
私は顕微なんですが、(いいとこ見っけ!)とこちらに飛んできました。
妊娠菌、私にもわけてくださ〜い!

[75] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 く〜

2008/05/28 13:42

はじめまして、く〜です。
ここは本当に妊娠菌、蔓延ですね。私は6/6が判定日なのですが、感染したくって、わらにもすがる思いで書き込みしています。
みんな、みんな、感染しますように!!

[76] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ゆず

2008/05/29 09:47

前回移植したときは、何の兆候もなかったのですが、今回このスレにカキコしたあと、27日にほんの少し出血がありました!体温は高いままだし、昨日注射打つときに先生にはなしたら、「移殖して8日だし、妊娠したときに少量の出血があることもあるんですけど、断定はまだできないので、もう少し様子を見ましょう」と言っていたので、もしかしていい傾向かも・・・と前向きに捉えて、明々後日の判定に臨みたいと思います。
急にさむくなったり、体調管理が大変ですけど、皆さん風邪などひかないように、頑張りましょ〜!!

[77] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 こてまゆ

2008/05/29 16:10

はじめまして!

27日に胚移植してきました。

ここはとっても縁起が良いスレなんで、私もそれにあやかりにきました♪

お願い!!判定待ちのみんなに妊娠菌が移りますように♪♪

[78] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 わも〜

2008/05/29 16:33

はじめまして、わも〜です。

月曜日に移植してきました、

何度も挑戦してても判定までドキドキです。

私も妊娠菌に感染したくてきました。

判定日までは、♪心穏やか〜に過ごしたいと思います♪


[79] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 なないちご

2008/05/29 18:51

初めまして!
久しぶりに子宝ねっとに遊びに来たら、こんな縁起がいいスレが
あったので、さっそくカキコさせてもらいました
私は明日が3回目の採卵です
無事採卵できて移植までたどりつけるように、みなさんの妊娠菌を
たくさんもらいますね♪

[80] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ヨッコ

2008/06/01 01:24

はじめまして!
私にも妊娠菌わけてくださーい!
私は顕微受精で19日に胚移植しました。
6月2日判定日です。明日ですよ。
もうドッキドキです。

[81] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 moca

2008/06/01 02:41

始めまして!mocaと申します(^0^)ノ
私は顕微組ですが、ここはステキな板だなぁと思ったので、見てるだけでなくカキコミさせてもらいました。

先日移植をして、6月7日が判定日です。
何度も撃沈を繰り返していて、流産経験もあります。
今度こそおめでた&出産報告が出来るよう祈る毎日です。
こちらの板から、勝手に妊娠菌をもらっていきます♪
授かれますように!

[82] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 フォション

2008/06/01 15:21

こんにちは。5月27日に胚盤胞を移植し、判定は6月5日です。
今日から急に生理痛のようにおなかが痛くなってきました。
もう生理きちゃうのかな?
すごく心配になってきました〜

判定まであと少し、いったいどうなるだろう〜

[83] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 みう

2008/06/02 08:39

みなさん こんにちは。

来週 凍結胚盤胞移植します。
無事移植〜卒業〜そしてベビを腕にだけるように。
妊娠菌いただきにまいりました。

判定待ちのみなさん ドキドキですが
少しでも リラックスしてお過ごしください。

[84] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ♪う〜たん♪

2008/06/03 14:09

みなさん、こんにちは♪

昨日、凍結胚盤砲を移植してきました。
来週、12日が判定日です♪

私も皆さんと同じように妊娠菌に感染したくて書き込みさせていただきました!!

判定待ちの皆さんみんなに陽性反応を!!

[85] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 みに

2008/06/04 08:33

以前 こちらに書き込みをした者です。
5月24日に凍結胚移植をして6月3日が判定日でしたが
みごと陽性が出て現在4週2日です。
やっぱりこちらの掲示板の威力は凄いです!!
みなさんにバンバン妊娠菌を送ります!!

[86] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ピース☆

2008/06/04 09:53

皆さん、はじめまして♪♪♪

こちらの掲示板の威力のすごさにあやかりたく、書き込みしました!!
5月25日に移植をし、6月6日が判定日です。
皆さんの妊娠菌に感染したくて、きました〜ぁ。

判定を待っている皆さんに、妊娠菌がいきますように♪♪

[87] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 るったん★

2008/06/04 13:10

はじめまして。
私も12日が判定です!
不妊治療4年…初の体外受精です。
私にも妊娠菌わけて下さい(*^_^*)
そしてみなさんにも…妊娠菌が広がりますように。

[88] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 かめぞー

2008/06/05 10:21

はじめまして

こんな素敵なところがあったなんて

わたしは5・23に凍結胚移植をして土曜日が判定日です
胸の張りもなくピンクのおりものも出ちゃって不安だらけです

妊娠菌わけてくださ〜い

そして皆さんに今度は分けれますように

[89] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 sivsiv

2008/06/05 19:48

はじめまして こんばんわ。
私は25日に移植をし、8日の判定待ちです。
とにかく気になってしまう毎日ですが、しかし皆さんの書き込みを拝見すると、判定日数はかなりバラつきがあるものなのですね。

今日は仕事中に生理前と同じようなイライラ感があり、かなり落ち込んでしまいましたが、皆さんからポジティブオーラをいただけました。

[90] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 スンリ

2008/06/06 09:46

はじめまして!
おはようございます。

今日、凍結胚盤砲を移植する予定です。
私にも妊娠菌わけてくださーい!
勝手に妊娠菌をもらいに参りました。

こちらの掲示板の威力でみんな妊娠菌をもらって、
健康な子を授かれますように!

[91] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 霞

2008/06/06 19:33

3日が判定日でしたが、微妙な陽性反応だったので1週間後に再判定となりました。
医師には「余り期待しないで…」と言われていますが、まだリセットしないし体温も下がらない!望みは捨てていません。

ここで力を頂いていきます。卒業された皆さんにあやかれますように♪

[92] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 MARO

2008/06/06 19:48

こんばんは!はじめまして。

昨日、初めて凍結胚盤胞を移植してきました。
妊娠菌、分けていただけたら嬉しいです。
判定は6月17日で2週間後です。ドキドキですね〜!

みなさんが無事妊娠、出産できますように!!

[93] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 えみはぐ

2008/06/06 23:39

はじめまして!こんばんは。

今日2回目の体外受精してきました。判定は20日です。
ここの妊娠菌分けていただきたくおじゃましましたm(__)m

どうか授かりますように…

そして皆さんに妊娠菌をバラまけますように。

[94] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 仲良し☆

2008/06/09 12:51

ここの妊娠菌を分けてもらいにきました。

みんなと一緒に卒業したいです。

奇跡が起きますように..

またここで報告したいです。

[95] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 もも♪

2008/06/12 20:15

初めまして。こんばんわ!!

すごい妊娠菌がいっぱいありますね!

私も、みなさんと同じように妊娠菌を分けて頂きたく書き込ませて頂きました!!!

4日に胚移植。
17日に判定です。

みなさんに、続けますように・・・。

[96] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 じーもん

2008/06/14 15:28

こんにちは。
2週間ほど前にこちらに書き込みした者です。

本日、胎のうが確認できました!!
移植5回目、これでダメだったら諦めようかとおもっての判明なのでとっても嬉しいです!!

みなさんにもぜひ妊娠菌が届きますように・・・。

[97] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ゆうかぴ

2008/06/14 16:20

みなさん初めまして、こんにちわ(*^o^*)

13日に移植して27日に判定のゆうかぴと申します!

私も妊娠菌にあやかりたくお邪魔させていただきました。みなさんに続けますように…♪

[98] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ルミコ

2008/06/16 01:15

皆さん初めまして。

三回目の移植を6/9にして明日着床検査の結果が出て6/20に判定。

明日の結果が待ち遠しいです。

胸のはりも無いので今回早くも諦め気味です↓

でもミラクルが来たらと・・・私にも妊娠菌があたりますように☆

[99] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ディジーディジー

2008/06/16 22:15

こんばんは。
以前から移植したらここに来よう!と決めてました。

今日、長かったお休み期間を乗り越え
凍結胚移植してきました。

奇跡を分けてください☆
みなさんに続けますように♪

[100] Re: ドキドキ・・・判定待ち中! 

 ぶーたん☆

2008/06/17 10:48

結婚して16年。
初の体外に挑戦し、13日に胚盤胞を移植しました!

判定は23日です。
ここの皆さんに追いつけますように…☆

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと