1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

生理がきてくれるか心配…

 ななせ

2016/06/09 11:32

4月に凍結胚移植して陰性でした。1周期生理見送ってから採卵準備に入れるよ。と先生に言われたけど、念のため2周期見送ってから再チャレンジしようと思い、今月の生理が来るのを待ってます。

先日、排卵した兆候が見られたのに、そらから3日経っても基礎体温が低温期のままです…

このまま生理が来なかったら………心配です。病院にも行けない…

因みに。先月の生理が1日目で多かったんですが、2日目で終わってしまいました…。

同じ症状が起きてしまった方、居ませんか?

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 生理がきてくれるか心配… 

 縫

2016/06/12 13:23

はじめまして。
状況が違うので参考になるかわかりませんが…

3月末に採卵&移植、4月半ばに陽性反応出たものの胎嚢確認できず繋留流産。
判定日から少量の出血が続き、いつ流産したのかよくわからない状況で、2週間以上少量の出血が続きました。
この時の診察で、次の生理がきたら12日目に、もしくはひと月経っても体温が低いままで生理がこなけれは診察に来るよう指示が出ましたが、体温はガタガタ(それ以前から体温はガタガタ)でした。

生理がきたのは流産の判定が下されてから40日以上でした。(指示が出た診察日から約30日)
もともと量も少なく3日程度で生理が終わってしまうのですが、今回はさらに少なく一度はレバー状のかたまりが…という生理と呼んでいいものか迷うところです。

が、自己判断できることでもないので、生理がきたとカウントして指示された12日目に診察にいく予定です。

状況が違うので参考になるかわかりませんが、このような状況もあるよいうことで気休めになればよいのですが…

[2] Re: 生理がきてくれるか心配… 

 フラミンゴ

2016/06/23 18:20

私も同じような状況です!
5月に移植しましたが陰性で、次の生理が来たら病院に来てくださいという指示がありました。

6月23日現在、予定ではあと数日で生理がくるはずですが、基礎体温が今までにないほどガタガタで、しかも低温ぎみなんです(ノ_<)


普段はわりと二層になるんですが、初めてのことでちゃんと生理がくるか心配です(>_<)
体外をすると薬などの影響で生理が遅れると聞いたことがありますがそれなんですかね…(´Д` )

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと