1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板
  4. 3度目 流産しました

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

3度目 流産しました

 おみたん

2015/10/20 15:17

初投稿になります。先日、3度目の流産しました(泣)43歳になったばかりで出産も43のうちに♪と喜んでいた矢先の出来事でした。初めて心拍も見えて、出産予定日も決まり、安心していたら次の診察では見えなくなっていました。人工&体外&顕微は沢山やりました。最初の妊娠は39歳の時に人工授精で、胞状奇胎で流産しました。40〜41まで人工を続けましたが妊娠に至らず体外にステップアップしました。今回は胚移植で妊娠しましたが、最悪な事に5年通い続けている今の婦人科では、もう採卵はやらなくなり、しかも、今私の担当医も辞めてしまうとの事で私は転院となります(泣)他の病院だと体外なども今までより高くなるので金銭的にきついです。ちなみに今の婦人科の担当医は腕もよく、私の子宮は曲がっていて管が入りにくいのですが、その医師のみ、私の子宮の形を把握してくれ、すんなり入れてくれます。
生活費や貯金もゼロになった時に、ちょうど今回妊娠したので嬉しかったのですが、只今自然流産中です。年齢的にも金銭的にも体外やるとしても次が最後になります(泣)
私と同じ立場のかた、いましたら、お話がしたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

過去ログは返信できません

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと