1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めてのICSI 仕事を続けていけるのか悩んでいます

 まる5

2012/06/28 10:01

我が家は自然妊娠は望めず、今後の結果が良ければICSIと言われています。
結果次第なので、ICSIについての細かい話しはまだ先生から聞けていません。

ICSIができることになったとして…
現在、シフト制のサービス業の仕事をしているため、突然休んだり、遅れていくことが多くなりそうなら、仕事を休職もしくは退職することも考えなければならず、その場合、早いうちに申し出なければならないので、経験者のみなさんからアドバイスをいただければと思い、こちらにトピックを立てさせていただきました。

色々な方の体験談を読ませていただくと、1回のICSIで何度も病院に足を運んでいらっしゃるようなのですが、大体何回くらい行くことになりますか?

また、注射だけの場合や1日がかりの場合もあると思います。
1日がかりになるのはそのうち何回くらいですか?

特に仕事をされている方に伺いたいのですが、出勤予定の日に
突然休むことはよくあることですか?

質問ばかりですみませんが教えて下さい。


ここにトピックを立てるのは違うんじゃない?と思われる方がいらっしゃったらすみません。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと