1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

台湾のコウノトリとホンジで迷う

 ぴの43

2017/03/21 04:34

はじめまして、台湾での卵子提供を考えている、ぴの43と申します。

どちらのホームページも閲覧しましたがとても迷ってしまいました。

来月に行われる説明会にも参加しようと思いますが、同じように迷っている方や、決断して治療中(後)の方と色々とお話しできたらいいなと思いました。

ちなみに決断した方は、どちらか選んだ理由を聞かせて頂けたら、とても嬉しいです。

私は治療10年過ぎ、今年で45になりました。
まだ卵子提供にも迷いはあり、日々葛藤しています。

どうぞよろしくお願い致します。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 台湾のコウノトリとホンジで迷う 

 爽

2017/03/21 11:31

ぴの43さん
初めまして!こんにちは!
私も台湾での卵子提供を考えていて、ホンジとコウノトリの説明会に来月参加する予定です^ ^
ちなみに、台湾での卵子提供12という掲示板で色々と教えてもらっているところです♪
ぴの43さんは10年間治療を頑張ってこられたのですね。卵子提供受けるかどうかは検討中なんですね。色んな話を聞いて今後の考えが決まるといいですね^ ^
私もホンジかコウノトリかを決めてまずは夏前にはスタートラインに立つということが目標です♪

[2] Re: 台湾のコウノトリとホンジで迷う 

 ぴの43

2017/03/22 00:21

爽さんへ
はじめまして、メッセージありがとうございます。

同じく2つの説明会に参加されるんですね。不安と期待でドキドキしてます。

参加した時に聞いておくべき事を、思いついたらメモしていますが、絶対に後であれもこれも確認しておけばと思うだろうなと、、、(゚д゚lll)

卵子提供12の情報もありがとうございます。
後からそちらを知りまして、とても参考になる内容ですね。
じっくりと閲覧しようと思います。私も参加させて頂くかもしれません。

爽さんは夏前から治療始める予定なんですね。
私も説明会参加後にすぐ決断したら、同じくらいになるかなと考えておりました。
どちらの病院を選ぶのか、その理由を教えて頂ければ嬉しいです。

私はホームページの内容の分かりやすさと日本人スタッフの対応の安心さにホンジに揺れています。が、それで良いものか。。
実際に治療に入ってみないことには、分からない事もありますしね。
卵子提供12にあり、気づかされました。
こういった掲示板は本当に有り難いものですね。






不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと