1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. 卵子提供プログラム(オーストラリア)

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵子提供プログラム(オーストラリア)

 Adel

2017/01/25 23:04

オーストラリア在住者です。
IVF/ICSIをオーストラリアと日本で3年間の間に何度も試みましたが、ほとんどが胚移植にすら至らず、2016年末に医師に卵子提供プログラムを進められました。

子供がいない人生の選択も覚悟ですが、諦める前に卵子提供を受けれる選択肢があるのであればあと一年だけ頑張ってみようかなと思っています。

2016年11月から卵子提供者を国籍関わらずオーストラリア在住者から募集をかけたところ、7〜8人の親切な方たちから応募があり、つい最近一人ドナーさんを決定しました!!感謝の気持ちでお礼を言っても言い切れないくらいです。

オーストラリアで卵子提供プログラムに関して情報収集していくうちに少しづついろんな文化の違いや考え方の違い、法整備などの事がわかってきました。

オーストラリアで卵子提供プログラムに関して関わりのある方、検討中の方、すでにプログラムを体験した方などなど、サポートし合いながら情報共有出来たら嬉しいです!

返信=22件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと