1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください

 りりー

2014/01/22 20:52

20代より不妊治療をはじめて、40代も後半になってしまいました。本当に今までほとんどの治療を経験してきたようにおもいます。
成熟卵子に成長させる機能にかけているので、卵子ドナーしか子供を持てる可能性がありません。。主治医はすばらしい方で、卵子をわけてくれるお友達はいないのかな?いたら助けてあげられるかもしれないのに、と、辛そうな笑顔で微笑んで励ましてくれます。
海外もだめでした。。。関西圏、京都圏、尊敬できる優しい方、私にできる事はなんでもお手伝いをしますので、妊娠可能な卵子をわけてください。。。血液型はO型。。。お願いできたら本当にこれほどうれしいことはありません。

返信=12件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ドラミ

2014/03/15 23:55

リリーさんまだ見られてますか?知り合いで卵子の提供出来人がいます、私は海外で卵子提供を受けました、知り合いからの卵子提供を考えましたが、その当時はジスアート倫理委員会で許可が出ないと受けられませんでしたので時間がかかると思いあきらめました、精子はどうされるのですか?

[2] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ペーちゃん

2014/04/23 02:57

はじめまして!
私は過去に3度卵子ドナー経験したものですが血液型がao型なので....
お力になれないのが残念です。

[3] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 まめこさん

2014/06/22 13:08

ぺーちゃんさん、はじめまして。
AO型で希望しています。

もし、まだ掲示板をご覧になっているようでしたらレスをお待ちしています。
その後、私のアドレスをお教えするような形になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

[4] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ぺーちゃん

2014/06/22 23:48

まめこさんはじめまして!
いつも掲示板拝見していますので是非ご連絡いただけたら幸いです!
お返事おまちしておりますね♪

[5] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 まめこさん

2014/06/23 21:12

ぺーちゃん様、早速にお返事ありがとうございました。
ぺーちゃん様は国外で提供をされたのでしょうか?
そのあたりも含めまして、一度お話しをさせていただきたいなと思っています。

22:00頃こちらにお越しいただくことは可能でしょうか?
レスがありましたら、アドレスを残そうと思います。

[6] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ぺーちゃん

2014/06/23 22:03

まめこさん
遅くなりすみません。

もしよろしければもう一度時間設定していただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

[7] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 まめこさん

2014/06/23 22:06

ぺーちゃん様
ありがとうございます。
今からでよかったらすぐに書き込めますがいかがでしょうか?

[8] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ぺーちゃん

2014/06/23 22:07

まめこさん
よろしくお願いします!

[10] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ぺーちゃん

2014/06/23 22:10

まめこさん
コピーいたしましたので削除よろしくお願いします。
連絡させていただきますのでよろしくお願いします!

[11] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 しの

2014/10/26 21:39

まめこさん、りりーさん 国内で卵子提供を受けてくれるクリニックをご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。公にはできないでしょうから、メールで教えて頂けたらと思います。

[12] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 ゆきあ

2014/10/28 00:48

私も国内でと思って問い合わせをしたりしましたが、どこも断られました。
「まずJISARTを通してください」という返事もありましたが、私は加齢による卵子の劣化なので最初からJISARTには問い合わせをしませんでした。

長野の病院のホームページは、表向きは容認しているようなことを書いていますが、問い合わせをした方のブログによるとあっさりと断られたそうです。

国内では基本無理だと思います。

[13] Re: 卵子ドナーの可能性を含んだお友達になってください 

 しの

2014/10/31 00:20

こんばんは。そうなんですよね。
色々調べたんですが、厳しそうです。
タイに行こうかと検討中です。ゆきあさん有り難うございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと