1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不安 イライラ

 ニルッシュ

2017/05/20 23:17

今年8月に高齢45歳になります。
昨年秋に結婚し、不妊治療を今年開始しました。一応年齢的に45歳の誕生日までと考えてはいます。
ずっと順調だったのに、造影検査を1月にやり、ストレスからか排卵日がそのあとズレてしまいました、で、ピルを飲みリセットしました。造影検査前は私は早く生理から12日目辺りに排卵日になっていました。
造影検査後、2月は体温が上がらずおかしく、3月は排卵日が19日後になり、4月と5月からまた11か12日目に排卵日がきています。
今日、生理が来て婦人科に行き、排卵誘発剤薬を貰ってきました。
次回の診察日は、排卵してるかチェックする日ですが、いつも院長先生だけど今日は違う先生で次回の診察日は生理から14日目に来て下さいと言われ、私は排卵日は早くて11か12日目に排卵日になるんです、言ったら、院長先生から14日目に来て下さいと言われてますのでと言われ、今までのカルテを見て院長先生が14日目だと判断されて言われてますよ、と言われ何も言えず14日目に予約しました。
多分、次回排卵日後だと思います。
また人工授精できない。
まだ一回もやってません泣
3月は私は2.0になる前に早く排卵してしまい、結局排卵日は日曜日辺りで、診察日は排卵後で出来なく、4月は3月の排卵日に合わせ診察行ったら排卵日は終わっていて連休もあった為出来ませんでした。
また、5月も14日目に来てと言われて、多分ですが排卵日後の可能性が私の中では高いのでまた出来ない!?
造影検査前は、院長先生は、私は生理周期が短いので排卵日も普通より早いからいつも生理から11日目辺りに来て、と言われてたのに先生は患者が沢山いるので、多分私は11日目に行っていたのは忘れている気がします。
なかなか人工授精できない、時間ないのに。イライラします。
今更、病院変わるのも。また色々検査もね、。私は子宮筋腫もあるし、今の病院は通院し5年は通ってます。
不妊治療にも、私の住まいの地域では、ここが力を入れていて不妊治療に強い病院です。友達はここで妊娠しました。評判もかなり良く遠くから来てる方もいます。
人工授精できないなんて意味ないし、早くやりたいのに時間ないので、イライラします。私は排卵日早いので、早い時は14日目は終わってます。
今月、もし診察日より早く排卵日になりそうなら夜の営みを早めに頑張ってやって下さいと言われました。
こんなにヤキモキする方いますか?
早く人工授精やりたいです、、、。
もう、このまま誕生日まで人工授精出来なく、妊娠もしなかったら子供は諦める、何か悔しいです。せめて人工授精やってからダメだった、と諦めたいです。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと