1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. 海老名レディースクリーニク不妊外来

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

海老名レディースクリーニク不妊外来

 苺

2016/03/28 22:05

2016/03/28 22:03

今海老名レディースクリーニク不妊治療外来に通ってて前回初人口受精したのですが普通人口受精後は少し横になってから帰されると聞いたのですがここは直ぐ診察台から起こされ注射して帰されました。
これで妊娠出来るのでしょうか?
直ぐに精子とか出てたので心配です。

因みにリセットしてもう直ぐ2回目する所です。
この病院の人口受精で妊娠した方いますか??

返信=11件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 ウメ子

2016/04/04 14:32

苺さん。
はじめまして。

私も、海老名レディースクリニックで
一回目の人工受精をしたばかりです。
おっしゃる通り、
終わったら安静にすることなく
さっさと台から降ろされ
簡単な説明を聞いてhcg注射して終わりでした。

私は通える距離がここしかないから
他に転院とか出来ません。
すごい待つのに、医師を指名できないから
院長先生以外だとテンションさがります。

ちなみに人工受精していただいたのは
院長先生ではありませんでした。
hcg注射した後、36時間以内に排卵すると、院長先生から以前言われたのに
人工受精の翌々日にタイミングしてって言われて
なんでやねんって思いました。
それじゃ排卵した後のタイミングじゃんって思って
人工受精の翌日にタイミングとりましたよ。

[2] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 苺

2016/04/08 22:10

こんばんは★
コメントありがとうございます♪
やっぱりそうですよね、普通人口受精後は休まれるって聞いてたからえっ?!って思ってしまいました。
私はその後タイミング取ってとは言われなかったです´・ω・`)
私は女医さんが人口受精してくれました。しかも、出血して3日位止まらなかったです。
なので、タイミング取れと言われてもきっと無理だったかも。
今回卵育つの遅く明日行って人口受精の日どりが決まりそうです。
ただ、下手をすると週末に排卵かも?と言われました。
私も病院変えたい気もするしこんなもんなのかな?とちょっと気持ちが複雑です。お互い早く授かりたいですね

[3] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 バニラ

2016/04/09 11:15

私も海老名レディースクリニックに
去年まで通っていて、今は少しお休みしています。
私も人口受精を3回やりましたが
ダメでした…。私も人口受精終わったらすぐに注射をして終わりなので終わったあとすぐに車に乗って横になります(笑)
院長先生はうちの病院は2日おきにタイミングをとることを推奨してるから
と言われましたよ♪

私は5月に卵管造影をして、6月からまた頑張ろうと思ってます!

一緒に頑張りましょー^ ^

[4] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 苺

2016/04/11 10:35

バニラさんへ
そうなのですね♪
お休み期間は満喫されてますか?!
この病院はやはり人口受精後直ぐに活動が当たり前っぽいですね。
今日2度目の人口受精でした。
前回の先生はかなり痛く出血もしてましたが今回の先生は殆ど痛く無かったです。
先生に寄って差が有りそう。
排卵後の人口受精になってしまったので今回どうかな?と不安です。

[5] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 バニラ

2016/04/12 00:26

苺さん
人口受精お疲れさまです!
お休みすることで少し妊娠、妊娠と
あまり意識しなくなったので精神的には楽になりましたが、やっぱりリセット直後はかなり凹みます…。
でも、それも1日寝れば治ります(笑)

私も人口受精したあとは検索魔になって排卵後がいいとか前がいいとか調べましたが気づいたことは。どちらにしてもできるときはできるし、できないときはできないんじゃないかと思い。
先生方に任せることにしました^ ^

海老名レディースクリニックの先生方は皆さん、感じの悪い方はいないし質問には丁寧に答えてくれるので、私は過去に二箇所行った病院よりいいです!

不妊って絶対ってないから、辛かったりすることが多くて疲れちゃいます。
でも、きっとこれにも意味があるのかもしれないなって思んです!
東尾理子さんの不妊治療の末の妊娠に
どれだけの人にパワーを与えてくれたことか♪
でも、それに至るまでにネットでは
不妊治療に批判の声も書いてあったりして。
それでも、前向きに明るく治療する東尾理子さん。素敵な女性だと私は思います。私もいつか妊娠して、不妊に悩んでる人にパワーを与えれるようになりたいです!
今のそのための修行期間だと思い
今できることを頑張ってみます!

長くなりましたが、苺さんの人口受精がうまくいきますように!願ってます!

[6] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 苺

2016/04/18 18:22

バニラさんへ
遅くなりました。何だか体調悪くて程んど寝て過ごしてました↓↓(%;´п`V)確かに不妊治療は気持ち的に疲れるから休憩は必要ですよね❤
私は六月は一か月お休み予定です★
私もいつか妊娠して赤ちゃん出来なくて悩んでる人を元気に出来たら良いな♪
お互い頑張りましょう

[7] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 めいぷる

2016/04/18 22:11

はじめまして!
海老名に通ってるめいぷるです!
半年間ここに通っていますが、多嚢胞で、タイミング1回しかとれてませんでした!が、今日、やっと人工授精できました!
ドキドキしてます。。。

[8] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 モカ8

2016/04/20 12:16

昨年末から海老名に通ってます♪
3月下旬に造影検査をして、4月上旬に初の人工授精をしました!
今回、検査薬が陽性になったんですが、翌日には薄くなってしまったので化学流産っぽいです(;д;)
まだリセットはしてませんが、ダメだと思います…

[9] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 おはな♪

2016/04/22 00:00

はじめまして!
去年の3月から通ってます!
去年の9月に卵管造影して、半年間のゴールデン期間もかすることなく終わっちゃいました(つД`)
来週3回目の人工授精です。
今週の予定で日にちあけてたのに、今回は卵の成長が遅いみたいで来週に、、
正直、仕事しながらの不妊治療ってキツイなあって思ってる今日この頃です(^^;

[10] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 いちご

2016/04/25 12:05

皆さんへ

二回目の人口受精成功したみたいです。生理予定日を過ぎても37度をキープ中。検査薬もフライングよりは濃くなってます★
後は心音確認出来れば少し安心出来るのかな??

[11] Re: 海老名レディースクリーニク不妊外来 

 kayo

2016/07/08 11:20

こんにちは。
3月から通って明日人工授精2回目です(*^^*)一度疲れてしまって、旦那に当たりまくりで、、、心の拠り所が欲しいです(T ^ T)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと