1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

6回目の人工授精を終えて

 ララー

2013/12/13 08:39

先日、6回目の人工授精をしました。が、昨日リセットしました。

通っている病院では“だいたい6回が目安。妊娠する人はここまでで妊娠します”と初診の時にいわれ、既に6回を迎えてしましました。

生理後5日目に通院するよういわれていますが、これからどうするか悩んでいます。

毎回毎回期待をしながらも、生理予定日が近づくと腹痛がはじまり“今回もダメなんだ。。。”と思っていると、リセットこんな事を繰り返しています。





返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 6回目の人工授精を終えて 

 ぷに

2013/12/13 11:30

あくまでも目安だと思います。
病院だってステップアップして商売したいもん。

納得するまで人工授精された方がいいと思います。
うちの病院も目安として5.6回って言ってましたが、何年も人工授精でトライしている人いっぱいいますよ。

[2] Re: 6回目の人工授精を終えて 

 ララー

2013/12/13 14:07

ぷにさん、お返事ありがとうございました。

そうですね。目安という事は分かってはいるのですが、このままでいいのか分からなくなって。
ステップアップするつもりは今はまだないので…。

ぷにさんは治療の他に何かされていますか?

[3] Re: 6回目の人工授精を終えて 

 ぷに

2013/12/15 12:38

そうですね…

必ず続けているわけではないんですが、オメガ3が入っている食品や健康食品のドリンクを飲んでますね〜。(βグルカン・亜鉛と、栄養強化としてポリフェノール・食物繊維・ビタミン類)
体が酸化しないようにって感じですが、神経質にならない程度にですけど^_^

運動は全くしていません。

先生に聞いたら直接これっていうものはないっていわれましたが、ビタミン類はいいでしょうって言われました。
マカとかは医学的に立証されていませんって。

なんでもバランス良くって感いいですかね〜

後旦那さんには熱い風呂には入らせない・タバコはやめさせるぐらいですね。←これは医学的に立証されています。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと