1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

排卵直前人工授精中止

 くるみん

2013/11/30 10:19

はじめて投稿します。
結婚4年、34歳です。

検査→タイミング→休み
検査→タイミング→休み
と繰り返し、
さすがに年齢もあがってきたし結婚前同棲5年含めて9年避妊なしで1度も妊娠していないので(なのに検査でいまのところ原因不明)、今年の1月から大学病院に真面目に通っています。

今回AIH 3回目。
1回目はまずまずの感触だったのですがダメ、2回目は注射の量を増やしましょうということになり、増やしたら排卵がやけに早くて黄体ホルモン?が追い付けずその後卵巣が腫れて1回お休みになっていてようやく今回3回目のハズでした。

クロミッドは卵巣が腫れて腫れて合わなかったのでゴナール自己注射です。
昨日HCG を打って今日AIH の予定でした。

が、、、
昨日の診察の卵胞チェックでGOが出たのに、HCG注射を打つ直前の血圧が高すぎるとの理由で今回のAIHそのものが見送りになりました。

上の数値しか覚えてないのですが、1回目は159、2回目は154、3回目は170

いつも医者にいくと150くらいになります。
たしかに高いと思います。
今回はAIHは中止、血圧計を購入して毎日記録を取るように言われました。

だけどやっぱり家で測ると120の80くらい。
病院で測ると高い高いと言われるけど、帰りに院外処方箋をもらったときとか薬局で測ると普通、ってことはよくあります。

でも昨日の今日でこの程度の数値だとガックリします。
この2週間毎日自己注射してたのに、、、
注射だってお金も安くもないし、注射ってたまに気持ちが落ち込みませんか?
卵胞チェックでOKが出ただけに辛いです。

医者にくるから血圧上がるんだ!ともっとゴリ押しすればよかったのでしょうか、、、

他の理由などでもAIHが中止になってしまった方がいらしたら教えてください。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと