1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初の人工授精で、お腹の痛み加減が分かりません

 アッシュ

2013/03/03 13:09

初の人工授精を一週間前に受けました。
当日は痛みはなかったのですが、2日目から朝起きる時や昼、寝る前くらいの時間で、お腹が急に痛くなったりするのです。

一度の人工授精で、成功率は5〜10%と聞いているので、あまり期待はしていないのですが…

お腹がいたいと、体が調子悪いのか分からないのです。
経験者の方、同じ症状が出た方はいらっしゃいますか?
また、お腹が毎日どうかあっても、無事妊娠出来た方いらっしゃいますか?

よかったら、教えてください。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初の人工授精で、お腹の痛み加減が分かりません 

 さきちゃま

2013/10/19 22:34

はじめまして(*´∀`)
わたしは3回目なんですが、三回ともお腹が痛いです( ̄0 ̄;
結構気にしいなので、精神的な部分があるとおもいますが、、、
したことのない治療に、お腹のあたりに集中しちゃいますよね(/´△`\)
三回目になると、慣れてきたのか、そんなに気にならなくなりましたが、違和感はあります。

[2] Re: 初の人工授精で、お腹の痛み加減が分かりません 

 とこ

2013/11/09 20:30

はじめまして。私も昨日初めて人工受精してきました。下腹部が痛いですが、
あんまり期待してません。いつも生理になって、
どん底までおちてしまうから…

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと